SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin


こんにちは。ミケです。


お待たせしました!

3月のワークショップのお知らせですカナヘイうさぎ


3月は、23日(水)と30日(木)に開催。

3月23日(水)は、オルゴナイトワークショップ、


3月30日(木)は、天使ストラップのワークショップを開催します。気合いピスケ




{AD943F17-DF1F-4FCF-B000-4018804CEF13}





それぞれ、2名様ずつの14時から行います。とびだすうさぎ2







爆笑オルゴナイトワークショップ(2名様まで)
3月23日(水)14時~ 予約受付中!
 参加費:2000円(税抜)




爆笑天使ストラップワークショップ(2名様まで)
3月30日(木)14時~ 予約受付中!
参加費:1800円(税抜)




興味のある方、やってみたいという方は、

コチラまでご連絡くださいませ。つながるうさぎ

電話078-335-5928
(店舗が混みあっている場合、電話に出れないことがあります。ご了承くださいませ。)


それでは、今日はこの辺でとびだすピスケ2




投稿元のブログへはこちらをクリック

何の石でしょうクイズ♫
こんにちは ✨

だんだんと暖かくなってきましたねカナヘイ花

春を心待ちにしております、おはらです照れ




さて!唐突ですが!


今日は
なんの石でしょうクイズを
出したいと思いますーラブ
(答えは読んでいくとわかりますよ♫)






じゃん!
さてこの石さんは何ていう石でしょう?!カナヘイきらきら



{32CDDBE1-C6A8-44EA-987A-7BB7A100B332}



・・・


にやりにやりにやりにやりにやり



{EE05C13D-C8C0-46BE-9DBB-BFAB986F24EA}



分かりましたか?とびだすうさぎ2





ハイッ!



いきますよっ!




正解は、、、、







レピドクロサイト イン クォーツ
てございました〜〜!爆笑



分かった方、凄いです!


ぱっと見、
スーパーセブンに見えたりもするかな?
とクイズ形式にしてみました
о(ж>▽<)y


{430E82A0-B798-45B8-AE4B-49D0805A4884}
12mmサイズのごろんと贅沢な大きさです。


レピドクロサイト イン クォーツ、
言ってると噛みそうなこのお名前の石さんですが、

水晶に内赤いレピドクロサイトが内包されている石のことを言います。

キラキラと光るのは、このレピドクロサイトの特徴ですね^^


意味合いは、
華やかなレピドクロサイトインクォーツ
そのもので、

幸運とチャンスを運んでくれる

内なる声を聞く
自己実現のための活力


自己実現や自己改革を望む人に力を与えてくれる

人生を輝かせるためのチャレンジを後押し

迷いを捨て決意を固めさせる

直感力を高める



などと言われていますニコニコ音譜



付けてみるとこんな感じです!

{EFCA2B5B-687F-49C2-810A-F53A4CEFB3CA}

前進!
と背中を押してくれるような
力強さが湧いてくる心地です(*^.^*)




お天気がいい日に、外で透かしてみると
キラキラして綺麗だろうな〜〜と妄想にふけっておりますにやり



本通り店にお越しの際はぜひご覧くださいね✨



では今日はこの辺で٩( 'ω' )و















投稿元のブログへはこちらをクリック

ブラジル産グリーンルチル

こんにちは。ミケです。

本日バレンタインです。

いろんな方からチョコレートを頂きまして、

しばらく、チョコレートに困らない日が送れそうですあんぐりうさぎ(笑)


今日は、グリーンルチルの大玉ブレスレットをご紹介。カナヘイピスケ
 
{1FD47D29-1420-4185-9845-3B555240A4A4}




ででーんっと17mmという大きい玉。あんぐりピスケ





 
{9504857D-8D67-44F7-96A2-7B12865C27A6}

17mm玉 28320円(税抜)カナヘイうさぎ






 
 
{7474C628-05FE-4DD1-AB89-598AD22AF736}

15mm玉 20640円(税抜)てへぺろうさぎ




落ち着いたグレイッシュグリーンのルチルです。


グリーンルチルは、

緑色のトルマリンやアクチノライトが内包されたもので、
 

グリーンルチルという名前は流通名ですが、

 

正確にはルチルではない為、一般的に言われるルチルクォ ーツとは、

 

また違うエネルギーの特性を持ていろといわれています。カナヘイピスケ


現代社会において現実感覚が保てない人、

コンピューターなどの仮想現実に生きている人を現実社会に引き戻し、

生活になじめるようにサポートする石と云われています。つながるうさぎ
 

また、引きこもりに悩む人や多感な時期のお子様にもおススメ。カナヘイきらきら

 

 

水晶質も綺麗で、余計な不純物も特にみられません。

 

とこどころ、クラックが入っていますがキラキラと反射して綺麗です。カナヘイきらきら

 

 

チェックしてみてください。とびだすうさぎ2

 

 

それでは今日はこの辺で。サッ

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

トルネードDioneneネックレス
こんにちは。ミケです。

もうすぐバレンタイン。やる気なしピスケ

チョコレートフェアをいろんなところでやっている中、

たまたま行ったフェアで、赤トウガラシの入ったチョコレートを発見しました。あんぐりうさぎ


興味をそそられましたが、結局冒険できず、買わずに帰ってきました。無気力ピスケ

甘辛い感じなのかなぁ。

今度見つけたら食べてみようかな・・・。とびだすピスケ1




さて、本日はDionene新商品のご紹介。


トルネードパーツを使ったペンダントネックレスです。カナヘイうさぎ


 
{FB0F1341-3A82-425C-BD52-5D84229E77DC}

神秘的な雰囲気のガーデンファントム&ハーキマークォーツ、


可愛いピンクカラーが魅力のモルガナイトのネックレス。カナヘイハート

チェーンは14KGF。

ガーデンファントム&ハーキマークォーツは50cm、

モルガナイトは45cmを使用しています。


 
 
{06AF6905-533D-495E-937A-0A31B1216714}



クールイエローカラーのレモンクォーツ&ブラジル産水晶と、

優しいラベンダーカラーのアメジストのペンダントネックレス。


こちらは、ステンレスチェーンを使用。

レモンクォーツの方は50㎝、アメジストは45cmになります。



シンプルですが、少しユニークさを持ったネックレスです。カナヘイピスケ


色んな服にも合わせやすいと思うのでおススメです。つながるうさぎ


気になる方はぜひ見に来てください。


それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ2





 


投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。
 
今日、オルゴナイトのワークショップを行いました!カナヘイうさぎ
 
ご参加いただいた方々ありがとうございました!
 
 
オルゴナイトを作るにあたって、
パーツを組み合わせたり、細かい作業が多いため、
 
普段、手芸とかアクセサリーを作ったことが無い方々には、
 
なかなか苦戦するようで・・・。あんぐりうさぎ
 
それでも、最後には素敵なオルゴナイトたちができあがるんですよ。カナヘイピスケ
 
 
{15BEA712-F971-4E07-86DD-46F1DE0DB0FC}
 
一番人気のハート型を使ってできたオルゴナイト。
 
すごいゴージャスな感じにできました。つながるうさぎ
 
作った方のイメージにぴったりだなと思いました。
 
ラメやホログラムを入れるとよりキラキラがまして、パワフルな感じがします。気合いピスケ
 
 
 
 
{6C69FC3A-D035-49F7-BCED-49FA8A2A25F0}
 
そして、今回新しく用意した桜の型。
 
パワーストーンも桜色のローズクォーツにしたり、
 
銅線の渦を少しゆったりとした巻き方に変え、
 
優しいオルゴナイトになりました。カナヘイうさぎ
 
こちらも作った方のイメージにピッタリでした。
 
 
作り終えた方々も、
 
「作ってて、いろんな気づきをもらえてたから楽しかった。」
 
 
と嬉しい言葉も頂き、感謝です!大泣きうさぎ
 
 
また、次回のワークショップの日程が決まりましたら、告知を致します!
 
しばらくお待ちくださいませ~。つながるうさぎ
 
 
 
それでは、今日はこの辺でとびだすピスケ2
 
 
 
 




投稿元のブログへはこちらをクリック

 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき

 


2月のオルゴナイトワークショップは満席になりました~ヒマワリ

 

 

3月の開催が決まったらまたご連絡しますねキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
こんにちは~
とよまるですにやりキラキラ
 
 
今日はお知らせです音譜
 
{F27DD996-0DBD-494D-A9FD-AF2AE1532309}

{8CB8E14F-F7F3-4686-AB2F-FD943EC4B3A8}

 
じゃんキラキラ
 
 
Linで取り扱いさせていただいている
【高野山霊木シリーズ】ですが
 
 
今回はかなり数量限定で
さくら】の入荷が決まりました~にやり音譜
 
 
原木が一枚板で数がかなり少なくなる為
お渡しできる数にも限りがございますショック
 
 
 
昨日までにすでにご予約頂いており
とっても好評です音譜
 
 
さくらの霊木は色がほんのり赤みがかっており
肌色にとても馴染みます音譜
 
 
 
お値段は
 
 
チューリップピンク8㎜が12,800
チューリップピンク10㎜は14,800
チューリップピンクデザインブレスが9,800
チューリップピンクさくらストラップ1,200
 
 
 
ですキラキラ
 
 
 
お電話でもご予約していただけます~クローバー
 
電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928
 
それでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマキラキラ
 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ヒマラヤラピス☆Dioneneブレス

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
2月に第4弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイきらきら

 

 

2月9日(水)14:00~ 満員になりましたとびだすうさぎ2

 

2月23日(木)14:00~ 残り1名!カナヘイうさぎ

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



おはようございます~
とよまるですにやり音譜


最近、家でオルゴナイト作りにハマってますにやり音譜


UVランプを使うタイプもしますし、
2液タイプも使ったりしてますます家がゴチャゴチャしてきました笑



とよまるの家はその辺に水晶が転がっているので
来た友達が見つけてビックリしています笑


収納上手になりたいこの頃・・・ガーンあせる


さてさて、今日はヒマラヤラピスラズリを使用した新しいデザインブレスのご紹介です~アップアップ
{A7C1C52A-0BAE-4F12-A7F1-0E9746B9C1AA}


じゃん音譜


14ミリのヒマラヤ産ラピスラズリをメインに
3デザイン入荷しました~にやり音譜



とよまるのお気に入りはこの子!(←聞いてない)
{902250DD-A327-44C5-A6B7-8951858F02E2}




星ヒマラヤラピスラズリ
星ゴールデンレムリアンクォーツ
星ホワイトファントム
星水晶


¥11,000


以上が使用されていますにやり音譜


ラピスラズリはとってもパワフルな石で
持ち主に変革・成長のきっかけを与えるといわれていますアップアップ


これはとよまるの個人的な感覚ですが、
アフガニスタン産やチリ産の瑠璃色の綺麗なラピスラズリは
特に持ち主の成長の為に変化を起こすエネルギーが強い感じがするんですが


このヒマラヤラピスはなんだか穏やかな感じニコ音譜


天に一番近いと言われるヒマラヤ山で採れたラピスラズリアップ
その特別なパワー&ラピスラズリのパワーで
これはほんと最強の聖石ですなウシシ乙女のトキメキ



他のレムリアンクォーツやホワイトファントムも
持った人の変化を後押ししてくれそうな感じです音譜



あくまで個人的な感想ですけどね音譜



表面を見てると、シリカ化しているのか
クォーツっぽい部分もあって


いつものラピスラズリより扱いやすいのではないかなと・・・にやり


これをきっかけに持ってみようかな~と思っていますアップアップ




ちなみに、写真に写っている黒の石と合わせてるブレスには

星ヒマラヤラピスラズリ
星ヒマラヤアイリスクォーツ
星モリオン

¥12,000

が使用されており

ヒマラヤラピスが1ポイントになっているブレスは

星ヒマラヤラピス
星ヒマラヤアイスクォーツ
星アクアマリン
星ピンクレムリアンクォーツ
星ペリドット
星水晶

¥9,800

が使用されています~照れ


どの子も綺麗な石ちゃんを使用した1点ものになっております~


ぜひぜひ見に来てくださいね~


それでは今日はこの辺でクマ
とよまるでした~パー音譜

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

千層ファントムクォーツ

こんにちは。ミケです。

今日も、前回入荷してきた商品のご紹介です。


ラインの層が美しい千層ホワイトファントムのご紹介です。とびだすうさぎ2





{C3837D20-A368-4494-97C3-42BC58B3911A}

千層ファントムクォーツは、

水晶が成長を繰り返す過程で、

成長が停止した時に鉱物の元素が付着し、

重なり層を成しまた水晶が成長しと何度も何度も繰り返され、

幾層にも年輪の様な層を『千層』といいます。カナヘイピスケ


純粋なエネルギーが集約されたかのようなホワイトファントムクォーツは、

優れた浄化の力を放つことで、エネルギーを清め、

心身共に清らかで健全な状態へと導くとされています。カナヘイきらきら

そして気の滞りを解消するのを助け、

体内のエネルギーの停滞を克服することで、

直観力や霊性を高めるといわれています。

そして、以前までとは違った視野や感覚へといざなうキッカケをもたらし、

新たな世界感と“決して屈することのない不断の成長”への道を拓き、

聖なる第一歩を踏み出す後押しをするとされています。


また、ホワイトファントムクォーツは、水晶特有の増幅・共振作用を持つことから、

他の種類の石との相性もすこぶる良く、合わせて身に付けることで、

相乗効果をもたらすといわれています。とびだすピスケ2




13mm玉(9720円)のホワイトファントムは、白がメインですが、

11mm玉(3120円)の方は、赤や黄色っぽいものも混ざってマルチカラーになってます。

重なり合った層がとても綺麗です。カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご来店の際は、見てみてください。

それでは今日はこの辺で。つながるうさぎ


 




投稿元のブログへはこちらをクリック

縁結びの出雲黒松ブレスレット

 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
2月に第4弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイきらきら

 

 

2月9日(水)14:00~ 満員になりましたとびだすうさぎ2

 

2月23日(木)14:00~ 残り1名!カナヘイうさぎ

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


こんにちは。ミケです。とびだすピスケ2

本日は、入荷ホヤホヤの出雲のブレスレットが新登場しました~!カナヘイきらきら
 
8mm玉(15600円)、

10mm玉(19800円)、

12mm玉(26400円)

が入荷しました。カナヘイうさぎカナヘイきらきら




神秘的な松の香りが漂う、癒しのブレスレット。
 
 
{80AB143E-A59D-4AB5-9EC4-7C8A3F1DD7A1}



出雲大社の聖地とされる北山で育った黒松を使って作られたブレスレットです。つながるうさぎ

今まで入ってきた伊勢神宮の杉や高野山の檜、六木などとはまた違った手触り。

手に載せるとしっとりとした感じに、しっくりと収まるような不思議な感覚があります。あんぐりピスケ



聖域の北山育った出雲黒松には、

出雲大社のエネルギーが入っているといわれているので、

健康長寿や元気活力、縁結びのお守りにもおすすめです。カナヘイうさぎ


ぜひ、ご来店の際はチェックしてみてください!気合いピスケ




それでは今日はこの辺で三毛猫




 
 
 
 




投稿元のブログへはこちらをクリック

AAランクのロードナイト

こんにちは。ミケです。



本日は、最近入荷してきた新商品から、

AAランクのロードナイト10mm玉と8mm玉をご紹介!
 
 

 
 
{30C3499F-AF72-443A-97B0-A5E5FBB57432}

 

ロードナイトはターコイズと並んで、

ネイティブアメリカンの人々にとても親しまれていたそうです。

 

魔除けや除霊などに用いられたといわれています。カナヘイピスケ

 

 

大らかで強い大地のエネルギーもつロードナイトは、

魂と宇宙を結び、霊的な能力を高めてくれる特別

な石だとされていました。

 

また、自己実現を促すパワーストーンともされ、 

物事に対する積極性を高め、 

自分の意志で、主体性を持って行動できるように

サポートをするといわれています。つながるうさぎ

 

 

 

 

赤みの強めできれいなローズカラー。

ところどころに黒いインクルージョンが見られますが、

鮮やかなピンクカラーが魅力的ですカナヘイハート




ぜひ、チェックしてみてください。

それでは、今日はこの辺で。三毛猫
 

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

モルダバイトで引き寄せ☆

おはようございます~
とよまるですにやり音譜


先日、モルダバイトの引き寄せがすごい!
という話をブログでしましたが


まさかの今週の納品の新商品の中に
モルダバイトの商品が!!ガーンあせるあせる
これはとよまるが買えってことですかね~笑デレデレ


モルダバイトで引き寄せ力アップですなてへぺろうさぎカナヘイきらきら



さてさて今回入荷したのはこちらにやりアップ

{3D580415-3279-4F20-9BA3-C1ADB4028C6E}



モルダバイトのさざれチップです~アップアップ
さざれタイプは珍しいですよね~音譜



さざれチップなので
袋に入れて持ち歩いたり、アクセサリーでパーツとして使用するのもいいですね乙女のトキメキ


最近はオルゴナイトにいろんな石を入れて
作るのが流行ってるみたいなので


ぜひぜひモルダバイトを使ってみてはいかがですかはてなマークはてなマーク



コチラは品質の証明書付き

10g12,000円です~~ウシシ音譜


1点のみになりますので
ぜひぜひお早めにみにきてくださいね~



それでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~音譜カナヘイうさぎカナヘイきらきら








 




投稿元のブログへはこちらをクリック

アズロマラカイトの原石
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
2月に第4弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイきらきら

 

 

2月9日(水)14:00~ 満員になりましたとびだすうさぎ2

 

2月23日(木)14:00~ 残り1名!カナヘイうさぎ

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
こんにちは。ミケです。

新商品が、入荷いたしました~カナヘイうさぎ

色々は言ってきた中で、魅かれた商品をご紹介!



アズロマラカイトの原石です!

小さいサイズは3840円。

大きいサイズは15060円。

大きいほうはめちゃくちゃキラキラしていて、

アズライトの深みのある紺色が魅力的です。

透明感が出ているところもあるので、見ていて飽きません!

アズロマラカイトは、
 

インスピレーションストーンとして知られているアジュライトと、

 

災いを防ぎ、持ち主に癒しを与えろとされるマラカイトの両方を

 

併せ持っているといわれています。

 

異なる鉱物が絶妙に結合されていることから、

 

「協調性」「絆」を深める効果がとても強いです。

 

あらゆる人間関係を良い方向へ導き、

深い信頼関係を築くことができるといわれています。

 

また、持ち主に極めて高い洞察力・判断力を身につけることができるともいわれています。

 

 

写真では映しきれない魅力のある原石。

 

ぜひ、お店で見てみてください!

 

 

それでは、今日はこの辺で三毛猫

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
2月に第4弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイきらきら

 

 

2月9日(水)14:00~ 残り1名!カナヘイうさぎ

 

2月23日(木)14:00~ 残り1名!カナヘイうさぎ

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

こんばんは~

とよまるですにやり乙女のトキメキ

 

 

 

最近、モルダバイトが気になって

リングを買って付けてたんですニコ

 

 

ついでに、ブレスレットにもいくつか玉をいれて(ブレスレットは高くて買えない・・・あんぐりうさぎ

 

 

そうすると不思議なことに

モルダバイトや隕石に興味があるお客さんと出会うことが多くなり

 

 

ここ最近、毎日何かしらのモルダバイトをお客様に提供している気がしますカナヘイきらきら宇宙人

 

 

 

きっとモルダバイトを身に着けてることによって

モルダバイトのエネルギーが

モルダバイトを欲している方を

引き寄せたんでしょうか~笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

カナヘイびっくり

そういえば、昨日ご紹介したDioneneブレスレット

ブログをご覧になったお客様が

今日、ご来店して頂きご購入してくださいました~カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

ブログを見て頂けてると分かると有難いですね~カナヘイきらきら

 

 

ありがとうございますカナヘイ花

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちら!!にやり

 

{151BABDB-FE4F-498C-8A17-76A70711EBFD}

 

じゃん音譜

 

 

アンバーを使用したブレスレットとピアスです乙女のトキメキ

 

{715531A3-5F42-46EE-BA4E-25658501AA64}

ピアスですカナヘイきらきら

 

こちらはプレスアンバーモザイクアンバーを使用しています音譜にやり

 

 

 

プレスアンバーはアンバーを一度加熱処理をして

圧縮して作られたアンバーです音譜

 

 

そして、モザイクアンバーは小さなアンバーのカケラを圧縮して

作られたものですにやり音譜

 

 

アンバーは体内の溜まった老廃物や

マイナスなエネルギーを外に出すデトックス効果があると言われていますアップアップ

 

 

 

他にも財運を高めたり、

リラックス効果を高めてくれるため

試験や、いろんなことの本番のお守りになると言われてます音譜

 

 

見ててもホッコリ気持ちが暖かくなるような色合いですよね~

 

 

ぜひぜひ見に来てくださいね音譜ニコ

 

 

 

それでは今日はこの辺で~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

とよまるでした~サッ

 




投稿元のブログへはこちらをクリック


みなさまこんにちは(*^.^*)

おはらです!


寒い日が続いていましたが、
みなさまお元気ですか?

今日から少しづつあたたかくなると聞いて、
ホッとしています 。笑

さて、今日は ディオネネブレスレットの新商品のご案内ですカナヘイハート気合いピスケ


バレンタイン前にピッタリなブレスです。





じゃじゃーん!!


 
{60D4E735-BFC4-4558-A0C6-E6CAA2B24D43}
優しい雰囲気がたまらないです!



石は、
天然カルセドニー、
インカローズ
水晶
クリソプレーズ
ローズクォーツ
を使用しています。



付けてみるとこんな感じです。
{CDA926B8-B549-4FCD-8EA1-0DAE62BB9C96}




クリソプレーズインカローズの組み合わせは
気になる人との距離をグッカナヘイハートと縮める手助け
をしてくれると言われています。

恋愛に限らず、仕事や家族、友達と
素敵な関係を築けるお守りの組み合わせです。


{2778FD94-D206-4D7A-ABCD-E6AE0BB0DC94}




ほわわんとしたオレンジの大玉が天然カルセドニーなのですが、
カルセドニーの独特の 優しい透け具合は
お写真ではなくぜひ光に当てて
見てみてほしいですカナヘイハート(癒されますよ!)


お店に入って目の前に並んでいるので、
ぜひ見てみてくださいね

こんにちは。ミケです。
 
今日も寒いですねとびだすうさぎ1
 
朝起きたら雪が積もってて、ツルツル滑りながら出勤しました。あんぐりうさぎ
 
雪の積もってる場所にお住まいの方々、足元十分に気を付けてくださいね。
 
 
 
さてさて、今回は、先日行いましたワークショップについて。
 
またまた、可愛いコが出来ました。
 
来る方々、初心者なのに可愛いのばかりできるのが、すごいです。
 
 
 
{2FB3EE08-7320-409D-B2F2-5BBF78B87491}
 
 
今回も、森の妖精さんみたいなオルゴナイトが誕生しました。カナヘイハート
 
アパタイトやペリドット、ムーンストーンを使って作られていたので、癒し満タン気合いピスケ
 
アパタイトには、創造性や直観力、洞察力など感性を高めるといわれています。
 
制作した方も、服やイラストを趣味とされているようなので、ピッタリなものだと思います。カナヘイきらきら
 
 
自然と選んでいたものが、自分が欲していたものだった、
 
足りていないものだったという事もあるので、

直感で選ぶというのもいいかもしれないです。カナヘイうさぎ
 
2月のオルゴナイトワークショップも只今受付中です。
 
{A9C95349-27DC-4DAD-9842-F4107BC00731}

2月9日(木)14時~、2月23日(木)14時~

共に、残り1名ずつとなっております。
 
興味のある方は、
電話078-335-5928まで。

お待ちしております。とびだすうさぎ2

それでは、今日はこの辺で三毛猫
 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.