SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2015年11月アーカイブ

バラ色人生ブレス☆
こんにちわ~クマ
とよまるです雪の結晶

寒々な毎日ですねむっDASH!

早速昨日はヒートテックを買って
ジンジャーハーブティとホッカイロを買ってと
防寒対策万全にしました笑チョキアップアップ

みなさんも寒さに負けないように
対策しましょ~笑

さてさて、今日は寒い時期に付けたくなる様な
暖かブレスのご紹介です音譜
{0685763A-D1A0-416C-A3A6-55F44BF82F94:01}


じゃんにひひ
15ミリ大のインカローズをメインにペリドット
ディープカラーローズクォーツ、シトリン、オレンジカルセドニーなどを使用してますラブラブ!アップアップ


バラ色の人生をもたらしてくれるといわれるインカローズ…音譜
これだけ大きな綺麗な質のインカローズを見かけなくなりましたね得意げ汗


バラ色の人生だけでなく、運命の人を引き寄せる力も強いといわれているインカローズ得意げ
インカラリマーラブラドライドの【ソウルメイトをひきよせる】組み合わせは有名ですラブラブ!


恋愛に対するトラウマを解消し
積極的になれるようにサポートしてくれる石さんです得意げ音譜


恋愛のトラウマ解消ならクンツァイトとの組み合わせもいいかもですね音譜


ぜひぜひ見に来て下さいね~

ではでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマ





投稿元のブログへはこちらをクリック

【再入荷】☆ジオード水晶!
こんにちわ~
とよまるですクマキラキラ

一気に寒くなりましたね!!えっあせる
気温の変化に対応できず鼻水ずるずるのとよまるです笑


寒くなったらお鍋が食べたくなりますね~
みなさんはに何鍋がお好きですか~おにぎり

僕は定番のもつ鍋が大好きです~!!ラブラブ!
温かい食べ物食べて身体を冷やさないようにしましょ~笑


さてさて、今日も先日素敵なブレスレットを作らせて頂いたので
ご紹介しますね音譜
{F36A4644-65C2-4292-919A-BB3DEE245348:01}


じゃん音譜

女性はホワイトトパーズのネックレスを5連タイプのブレスレットに
男性はブラックスピネルをブレスレットに音譜


それぞれポイントにピンクサファイアと、ヘマタイトを使って
良い感じのアクセントになってます得意げアップアップ

他のブレスレットと合わせてもいいし、それだけでも良い感じですよね~
僕も欲しくなりました笑

アクアマリンとかで作ろうかな?笑にひひ音譜

さてさて、今日は以前入荷したモロッコ産ジオードの新しいタイプが入荷したので
ご紹介です!!
{EF47EAC8-A2C1-42A2-9EB5-8576E6F4E116:01}


じゃん音譜

今回のは前回のタイプより大きめで台座付ですラブラブ!

原石を割ってみないと中身がわからないのに
うまくできてますよね~得意げアップアップ

今回のは断面部分が平らなので
こんな感じで浄化もできます音譜
{0179F6AE-E239-486D-B7E1-FB8DA8429B4A:01}


ちょっと強めにしっかり浄化したい!!
{566379D5-CFF6-4E89-90A7-3D8C225AB404:01}


と思ったらこんな感じで蓋をして
1晩置浄化できるらしいですよ!!えっ

(*アクアマリンのブレスレットでは蓋できません笑 細身のブレスレットに限りますにひひあせる)


ぜひぜひ、新しい浄化アイテムいかがですかはてなマーク
中の水晶もキラキラ輝いていてとっても綺麗ですよにひひ


ではでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマキラキラ




投稿元のブログへはこちらをクリック

タイチン☆バングル

こんにちわアップ
お久しぶりです~音譜

とよまるですクマキラキラ

少し前のブログでも書きましたが
少しお休みを頂いて関東の方へ小旅行へいってました~キラキラ

山梨の甲府へクリスタルミュージアム、山梨の石屋さんや
渓谷が有名な昇仙峡に行ってきました~クマキラキラ

他にも東京の有名な石屋さんや、ディズニーや藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったり
満喫させて頂きました・・・キラキラカエルキラキラ


特に山梨はさすが水晶の有名な産地というだけあって
あちらこちらに石屋さんがあって置いてある石も見た事無い石があったり、石でアート作品を作ってたり

とっても面白かったですヒヨコ音譜音譜
{3175081F-DF12-4AE3-B2A8-F18FB822FCD4:01}


こんな感じでしたかに座

帰ってきたきたばっかりですが
またすぐに旅に行きたいな~なんて思ってます笑新幹線DASH!DASH!


さてさて、
今日は新商品のブレスのご紹介です得意げ音譜

{52713DF5-B58B-46E6-A942-9C69BF6898A4:01}


じゃん音譜

こちらはタイチンルチルのバングルブレスレットですラブラブ!音譜

針も力強く、入り方も方向が揃ってとっても綺麗です音譜

直観力を高め、チャンスを逃さず金運・ビジネス運を高めてくれるルチルクォーツアップアップ

バングルタイプなので付けやすいですよにひひ
{94965FD6-09B1-42A0-B922-B312AECF9B29:01}


ぜひぜひ見に来て下さいね~

ではでは今日はこの辺で

とよまるでした~クマキラキラ






投稿元のブログへはこちらをクリック

よくばり☆Dioneneブレス



みなさんこんにちはドキドキ



山田ですブタ


さむい(。・ε・。)!!!


急に冷え込みましたねヒヨコ


関西でも今日は雪がちらちら雪の結晶降るところも


あるみたいです雪


そろそろ分厚いコートの準備を音譜


さてさて


今日紹介するのはこちらベル



{B701D2AD-B529-4532-BBE9-6E6D2B923E86:01}


インカローズ
アクアマリン
ペリドット
シトリン
水晶

の入ったよくばりブレスですリボン

カラーもいろいろ入っているので

お洋服もあわせやすいラブラブ


寒くなるとコートなどを着るのでお洋服がシンプルになりがち星


そんな時にもオススメですリボン



またお店に足を運んでみて下さいドキドキ




でわぶーぶー






投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。

昨日、仕事帰りに何気なく空を見上げていたらシュンっと、夜空を流れる赤い光を見ました。

「え?」

っとおもい、一瞬何か分からなかったのですが、

もしかしてこれは流れ星流れ星目

気付いた瞬間、

なかなか遭遇しないものに出会った嬉しさで、

疲れが吹っ飛びました。(≧▽≦)




ということで、

今回は、満天星空の様なラピスラズリを使ったDioneneブレスレットをご紹介します流れ星


{9A6250FD-9894-491A-B610-CBF8F3B20D24:01}



クリソコーラとムーンストーンをポイントに、


シトリンとラピスラズリをベースに合わせた、


宇宙っぽいブレスレットです。星空


{E8E25ACF-D713-4DA3-BA12-DF51D085F6C1:01}


ラピスラズリの鮮やかな群青色にクリソコーラが地球のように見えて、

神秘的です。



クリソコーラは、

心身のバランスを整え、ストレスを吸収してくれるので、


情緒を安定させるのにいいとされる石です。




少しボリュームがありますが、重ね付けもできます。


ぜひチェックっしてみて下さい。


それでは今日はこの辺でネコ






投稿元のブログへはこちらをクリック

社長秘蔵の…!?

こんにちわ~クマ
とよまるです雨

三ノ宮のお天気は曇り空ですが
気持ちは明るく生きてます~にひひ音譜

先日もお客様のオーダーで思いがけず素敵なブレスレットができたので
パシャリとさせて頂きました音譜

{BB40849A-9C7C-4E59-96D4-F2527A361105:01}


大玉のクンツァイトに、タンブルのクンツァイトを合わせ
さまざまな石のさざれとパールを合わせてとっても可愛くできました~音譜

なによりお客様が付けた時の雰囲気がピッタリで
良かったです~音譜にひひ音譜

喜んで頂けてなによりでした音譜
ありがとうございました~アップアップ

さてさて、今日は社長秘蔵のビックリの商品をご紹介です!!
{0BB34CCE-92FB-4809-881D-3837F4F73EE9:01}



じゃんDASH!DASH!


キラキラ最高品質のルビーキラキラさんです!!キラキラ宝石赤宝石赤宝石赤キラキラ


こちらのルビーは一切トリートメントをしてないナチュラルのルビーになりますクマキラキラ

ずいぶんと前に入手したものらしく、
今ではほとんど見れない品質ですキラキラ


トップのルビーは光を当てなくてもスターが見えるという
ビックリの輝きですえっえっえっ!!!!


【不運を遠ざけ勝利を掴み取る】といわれている
ルビー。

ぜひぜひ、人生のお守りにいかがですかはてなマーク


ではでは、今日はこの辺で
とよまるでした~得意げパー




投稿元のブログへはこちらをクリック


みなさんこんにちはチューリップピンク


山田ですブタ


もお紅葉の時期ですねもみじ



11月後半から見ごろらしいので


この雨がすぎたら


山は赤く綺麗な色に染まってそうですチューリップオレンジ



今年は京都に紅葉見に行きたいなぁなんて思ってますくつラブラブ




さて本日はDioneneブレスの紹介をしますベル





{44BA5501-DA71-4770-8955-8D09E9257970:01}




レモントパーズとゴールデンプレナイトの


ビタミンカラーの組み合わせ音譜

{5BDE27D7-BDEC-4D68-8D02-FA2874455187:01}




とっても愛くるしい色合いですリボン




レモントパーズは未来を明るく照らす希望の石と言われていますラブラブ



プレナイトは真実を見抜く力をくれる石なので



正しく明るい未来に向かう為の

ブレスレットと言ってもいいかもしれませんドキドキ






また是非見に来て下さいチューリップピンク





でわぶーぶーチューリップオレンジ











投稿元のブログへはこちらをクリック

水晶クラスター☆アクセサリー


みなさんこんにちわチューリップピンク


山田ですブタ


雨が急に降り始めました!

最近天候があれてますねーかさ

みなさん足元お気をつけてお越し下さいくつ


さて


{80C531FD-8698-47CA-AB48-3FC890A838C0:01}


期間限定で100円クーポンをお配りしてますリボン



100円でもお安くなるので

お得ですよベル



でわでわ、

今日はこちらの可愛い商品をご紹介チューリップ赤




{185D536B-7283-459D-843E-EF90FD2A635D:01}


白い水晶クラスターのアクセサリーですヒヨコ


7色に光るようにすこし手を加えていて

とってもキラキラ可愛いですよドキドキ


ネックレスの方は涙型になっていて

胸元のポイントにばっちりラブラブ


リングは丸い形なので

しっかり指の上に乗っかってくれますチューリップオレンジ

雪の結晶のチャームもついてるので


冬に付けても可愛いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




是非このキュートなミニクラスターを

身につけてみませんか星





でわぶーぶーラブラブ






投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。

本日、協賛セール最終日です!!


全品15%OFF。テラヘルツ30%OFF、期間・数量限定パックなどなど・・・


まだ、チェックしていない方は、ぜひ、ご来店くださいビックリマーク





では、ここからは、Dionene新商品のご紹介です!



ピンクトパーズとローズクォーツ、ピンクパールのフェミニンリングと、


ムーンストーンと水晶、ホワイトパールのエレガントリングです。



{C4D3ED76-84A9-4934-A974-409ED009BCB3:01}



トパーズは、直観力と洞察力を高めるといわれています。

自分だけではなく、自分の周囲にも希望をもたらすとされています。

中でも、ピンク色のトパーズは、愛に関しての変化や学びを得るともいわれています。


可愛い小さめのしずく型ですが、ディープカラーのピンクが存在感をアピール。


フェミニンな雰囲気でピンク好きサンにもオススメです。



{832A7281-F44C-4809-B98B-733A3628F521:01}


ムーンストーンは、インスピレーションを高め、

感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出すといわれています。

自分の進むべき道に迷っている人には、そっと正しい選択へと導くとされています。




{F2B676F5-6C4E-4C50-869C-2CB1580BDDBB:01}



身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、

その危険から守ってくれると伝えられています。

ピンクトパーズに比べて、大きめのしずく型でボリュームがあります。

そして、透明感もあり神秘的なブルーやレインボーが光り、見ていて飽きないリングです。ラブラブ!




ぜひぜひチェックしてみて下さい目


それでは、今日はこの辺でネコ







投稿元のブログへはこちらをクリック

ウルグアイ産アメジストブレス☆

こんばんわ~音譜
とよまるですにひひ

三ノ宮は雨が降ったり、止んだりな天気ですが
みなさんいかがお過ごしですか?クマ雨

こんな日は家にこもって
天然石のブログを読みあさるのがオススメです笑目アップ

さてさて、今日ご紹介するのはこちら!!

{015EC92A-43A6-42FF-88A7-42470DDE8763:01}


以前ご紹介したウルグアイ産アメジストクラスターがブレスレットになっちゃいました~笑

宝石ブルー大きめなクラスターに
宝石ブルーブラジル産ハートカット水晶
宝石ブルーペリドット
宝石ブルーマダガスカル産ディープカラーローズクォーツ
宝石ブルーヒマラヤ産アイスクォーツ
宝石ブルーブラジル水晶
宝石ブルーアメジスト

贅沢に使用したブレスレットとなっております~
{40DD4281-8796-47AF-AEF7-8A965379A8C0:01}


以前もご紹介しましたが、ウルグアイ産アメジストは色が濃く
ブラジル産に比べると産出量がとても少なく大変貴重な石となります~宝石紫

非常に浄化力が強く
精神的に落ち着かせてくれる力も強い石さんですヒヨコ音譜

霊的な繋がりも強く、持ち主をマイナスエネルギーから護ってくれる石としても有名ですにひひ

最近、原石をアクセサリーにするのが流行ってるみたいですねにひひ音譜音譜

ぜひぜひ、ちょっと他にはないブレスレットはいかがですか~はてなマークはてなマーク

ではでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマ





投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちわ~音譜
とよまるですアップクマ

今月末に3日間ほど東京に遊びに行こうと思ってまして

そのなかでも一番楽しみなのが
山梨のクリスタル・ミュージアムに行こうと思ってます音譜(東京じゃない笑)

日本でも有名な水晶の産地ということで
ジュエリー屋さんや石屋さんが多いらしいので

色々石屋巡りしてきたいと思います~ラブラブ!

東京の石屋さんも色々みて勉強しようと思います~得意げアップアップ

さてさて、

今日はお知らせです!!

本日から3日間

11月13,14,15日の間

本店が11周年ということで

本通り店も協賛セールを3日間行います~ラブラブ!アップアップ

全品15%OFFという大変お買い得な期間になってますので
ぜひぜひご来店下さいませ~にひひ音譜


ではでは、今日はこの辺で音譜

とよまるでした~アップアップ







投稿元のブログへはこちらをクリック

Dioneneパールピアス☆



こんにちわチューリップオレンジ


久々の登場山田ですブタ


寒くなってきましたねぇ~キラキラ


クリスマスが毎日毎日近づいてきますね星


山田はイベント事が本当に大好きなので


だんだんとクリスマスになる町の風景が


たまらなくわくわくしますヒヨコラブラブ


女性も男性も


クリスマスプレゼントは
はやめに今から考えないと

無くなっちゃったりしますよ音譜



さて今日はDioneneの新作ピアスのご紹介をしますドキドキ


{C42F682D-EF00-4CCF-A20E-1D9AD5D7EA0A:01}




冬に使いやすいパールのピアス達ですラブラブ


パールにも色があり

優しい白色のものや

ほんのりピンクのものなど


ほんわか暖かい色味を持っているのが特徴ですチューリップピンク



冬に使いやすい暖かみのあるパールを


耳につけてみませんかぶーぶーラブラブ




でわでわリボン






投稿元のブログへはこちらをクリック

スーパーセブン


こんにちわ~クマ
とよまるですキラキラ

ハロウィンも終わって本通り店もクリスマス仕様になりました✌️


{BCC98C7E-4241-4CFC-8C4C-5E22F1847B8C:01}

キラキラ✨☺️✨
クリスマスが待ちどおしくなりますね❗️

{712F733A-2036-44FE-909B-11D8F757D00C:01}

ぜひぜひ見に来てくださいね❗️

さてさて、今日はスーパーセブンのブレスレットのご紹介です得意げアップ
{9FC79BB8-EA98-4700-8B62-3657F701C70B:01}


じゃん音譜

こちらは内包物が赤いタイプで
透明度も高くキラキラしてとても綺麗です!!

大きさも15ミリと大き目です得意げアップ
{1D9CE5C6-E6FD-4DAD-B649-D456E2F86228:01}


こちらの方は内包物は黒く全体的にしっかり入っていて
重厚感のある感じですグッド!にひひ

こちらは14ミリあります~


よく見かけるスーパーセブンはアメジストが強い
紫色のタイプが多いですが、こちらは水晶ベースのスーパーセブンですラブラブ!


スーパーセブンはその名の通り7つの鉱物が1つの原石に含まれる石さんで
どの部分を切り取るかでバラ石で見たときに全然表情が異なる
面白い石さんです音譜


ベースになる石は
宝石ブルー水晶 宝石ブルーアメジスト 宝石ブルースモーキークォーツ

内包される鉱物は
宝石緑ルチル 宝石緑レピドクロサイト 宝石緑ゲーサイト 宝石緑カコクセナイト

で、どの鉱物が入ってるかは
見てからのお楽しみ音譜となります笑クマ


もちろん7つ全て入ってたらすれは凄いですけどねキラキラ

丸玉の状態で7つ入ってなくても
原石に含まれていればOKということになっています。

何より7つのパワフルな鉱物が入っていながらも
調和を保っていることから

スーパーセブンは安定・調和をもたらし

そのパワフルなパワーから

人生の岐路や、いざという時に大きな力を貸してくれるといわれていますキラキラ


しかも、安定したパワーを保っているので
どんな人でも持ちやすいといわれてます流れ星ヒヨコ流れ星


ぜひぜひ見に来てくださいね~

ではでは今日はこの辺でクマパー
とよまるでした~にひひ









投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。

11月に入りましたねぇ。

これから、だんだん寒くなるので、

みなさん風邪に気を付け下さいね(*^ー^)ノ



さて、本日は新商品の中から、イエローファントムをご紹介!!


{50F8D15A-7B6E-43E3-99F5-CDD30926C03E:01}


柔らかい黄色のインクルージョンはライモナイトで、

潜在能力を引き出す、願いの成就を後押しするといわれています。得意げ


ここぞという時に効果を発揮し、記憶力・暗記力などを高め、


試験などに持って行けば、心が落ち着き、今までの成果を十分に発揮できる幸運のお守りにおすすめです。



他にも、偏財運のアップや、

健康運のサポートにも良いといわれています。



ところどころファントムになっているものや、トレジャーファントムになっているものもあります。

ほわほわっとした温かみのあるイエローは、見ていると癒されますクローバー


ぜひ、チェックしてみて下さい。

それでは、今日はこの辺でネコ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.