SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2015年12月アーカイブ

大晦日!!
こんにちは~
とよまるですくま

早いもんでもう大晦日ですね~お茶
今年1年、大変お世話になりましたニコニコキラキラ

このブログも2012年から始めてるので
もう4年が経つんですね~びっくり!


なかなか、継続が苦手なとよまるですが
みなさんと石さんのおかげで
ここまでやってこれましたルンルンルンルン


2015年は、新しい出会いもありましたし
今までお越し頂いていたお客さまとの距離が
より縮まった、そんな事を感じた1年でした照れ


ありがとうございました星


2016年、申年
来年は変化の年にしようと、、
いや、なりそうだなと口笛

ワクワクしております❗️爆笑


ぜひぜひ、来年もよろしくお願いします~!!音符


さてさて、
今日は年末にふさわしい高品質なルビーのご紹介です❗️キラキラ

{736A59DC-EC46-4631-A117-CCFFED00D362:01}



ネックレスもブレスレットも他では見れないほど綺麗ですキラキラ

以前、何度か細いタイプのブレスレットは入荷しましたが14ミリの大きさのブレスレットは初めての入荷です!ウインクルンルン


是非是非
見に来てくださいね~バイバイ


ではでは、
良いお年を~富士山晴れ

とよまるでした~くま



投稿元のブログへはこちらをクリック

ロードナイト☆

お久しぶりです~
とよまるですクマキラキラ


バタバタしてるうちに
もぅ月末!!あせるあせる

クリスマスを突き抜けて
気が付けば正月が目の前です笑

みなさん、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

暖かったり、寒かったりで
体調崩したりしてないですかはてなマークカゼあせる

とよまるは
あれもやってない、これもやってない、でバッタバタ元気に
生きております笑

はてさて、今年はあと何回ブログを更新できるかな!?

さて~~
今日はちょっと珍しい石をご紹介です音譜

{45C2FC8D-9127-482D-A8CB-7203194F2055:01}


じゃん得意げDASH!DASH!

なんだと思いますかはてなマーク


そう!!

ロードナイトですにひひ音譜
大きさは約15ミリありますビックリマーク


主な産地はブラジルやオーストラリア産のものが多いんですが
こちらはアメリカ産のロードナイトですべーっだ!アップアップ

梅の花のような
和風テイストのロードナイトですよねべーっだ!

昔は日本もロードナイトの有名な産地だったそうですラブラブ!音譜

真っ赤なロードナイトも素敵ですが
こんな感じのふわっとした雰囲気のロードナイトも素敵ですねにひひ


ビックリマーク

それとお店の営業時間のお知らせです時計

12月31日・・・・10:30~18:00
 元旦 ・・・・ 鏡餅定休日鏡餅
1月2日 ・・・・10:30~19:00
1月3日 ・・・・10:30~19:00
1月4日 ・・・・ 通常営業

となります~~

どうぞよろしくお願いします~~クマ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ヴィンテージフェア☆

こんばんわ~流れ星
寒いですね~
とよまるですクマ雪の結晶

先日、一年のお礼を言いに須磨の厄神さんに行ってきましたクマ

奈良の神社や、伊勢にも行きたかったのですが
時間の関係で
今年よくお世話に(何のだ?)なったので多井畑厄神に
お礼参りに行ってきました~チューリップオレンジ

まぁ年明けもまた行くんですが笑

なにせ、多井畑厄神さんの横にあるパン屋がめちゃくちゃ美味しいんですよね~笑食パン音譜

たぶん今まで1番おいしい・・・!!

なのでついつい厄神さんにお世話になることが多い一年でした笑

さてさて、ただいま本通り店では

ヴィンテージアクセサリーフェアーを開催しております~アップアップ

{5F5033D1-890B-4DF7-8C71-F854E41BF780:01}




{88BAB4F3-6D39-4B88-8267-958832260B8A:01}



久々の開催ですね!!にひひ

主にスウェーデンから入荷したアクセサリー達で
1950年~1960年代に作られたものですべて職人の手作業で
ひとつひとつ丁寧につくられたものです!!

その当時の石なので品質も上質なものばかりで
貴重な石が使われてます~音譜
{CF5FAC2D-D407-4B24-B505-E5B0EEEF9645:01}


見てるだけでもワクワクしますよ~得意げ


新商品もたくさん入荷してますし
なかなか見れないので是非みにきてください~ラブラブ!アップアップ

ちなみにこちらの商品も全部セール対象になります~音譜


ではでは今日はこの辺でクマキラキラ
とよまるでした~パー






投稿元のブログへはこちらをクリック

最強スーパーセブン!☆
こんにちは~☺️✨
とよまるです✨


最近は少し暖かくて過ごしやすいですね❗️


でも今週からまた寒くなるみたいなんで、、
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね~❗️


さてさて今日は新作ブレスレットのご紹介です❗️


{CE190E20-BD73-478A-BF9E-0553954B2557:01}



じゃーん✨

使われているのはスーパーセブンと水晶のソロバンカットのみで


さざれタイプのスーパーセブンと、丸玉のスーパーセブンのみで作られてます✨


なにせ、メインのスーパーセブンが綺麗過ぎる‼️‼️


人生の岐路に立った時に力を貸してくれると言われているスーパーセブン…


これならほんとに人生変わりそう❗️笑✨


ではでは、今日はこの辺で
とよまるでした~✨






投稿元のブログへはこちらをクリック

【期間限定!】ルース祭り!☆
こんばんわ~☺️✨
とよまるです


今日でルミナリエ最終日ですね~
みなさん行かれましたか~

三ノ宮はたくさんの人です~笑

また、来年ですね❗️


さてさて、今日はご案内です❗️✨
{F39630A4-ED03-47B5-9973-3C2833259D44:01}

{2542738E-5B7F-417D-97A2-54138486F86E:01}


じゃん✨

宝石質のルースがたくさん入荷しました~✨

お気に入りの子を見つけて
トップとかリングにしてはいかがですか~✌️


ほんとに宝石屋さんで見るような質な石さんばかりなので
ぜひぜひ見に来てくださいね~☺️✨


ではでは今日はこの辺で
とよまるでした~





投稿元のブログへはこちらをクリック

歳末セール!

こんばんは~

とよまるです!✨

今日は明日からのイベントのご紹介です❗️


{CBD2413D-4579-486F-A44E-7609F0B977BA:01}


12月12日~12月27日

まで、全品15%~50%OFFです❗️


色んな商品がお買い得に買えるチャンスなので
是非ぜひこの機会に素敵な石さんをゲットしてくださ~い☺️✨


ではでは
みなさんのご来店お待ちしてま~す☺️✨✨✨




投稿元のブログへはこちらをクリック

クリスマスブレス☆
こんにちわ~音譜
とよまるですクマハチ


今日はなんだか暖かくて
過ごしやすいですね~キラキラ


寒さに負けないように体力をつけなければ!!とおもい
ガツガツご飯食べていたら見事にでっぷり太りました笑


久々に体重計に乗ったら・・・おにぎり


これから徐々に調整していこうと思います・・・笑


さてさて~
今日はクリスマスシーズンにぴったりのDioneneブレスのご紹介です~ケーキクリスマスツリー
{B625F074-6D8D-41D0-94BF-B5E38E43EEF9:01}



じゃんアップ


大玉のインカローズとピンクオパール、アメジスト、ブラジル水晶を使用おしてます!!

インカローズピンクオパールの組み合わせは

肉体面&精神面の両方から自分自身の魅力アップをサポートしてくれて

恋愛に積極的にしてくれる組み合わせになります~得意げ

{06D8FF5C-6F00-4858-B3F9-95C65473959E:01}



クリスマスは恋の季節ビックリマーク
なのでぜひぜひ、ブレスをもって恋愛活動しましょ~ラブラブ!ラブラブ

ではでは今日はこのへんでラブラブ!音譜

とよまるでした~アップ




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。

先週からルミナリエが始まりました。夜の街

今回は、LEDライトになっていたり、天井が作られていたり、

新しいルミナリエが見れるかも。ニコニコ



13日まで、開催されているのでまだの方は見に行ってみてください。

そして、その際にはLinにもお立ち寄りください(笑)



では、Dionene新商品のご紹介です。



{DEC74C50-D26F-42EB-AF1F-A9805C81C596:01}



大玉、天然カルセドニーとレモンクオーツ、アメジストエレスチャルを使ったブレスレットです。

ボリュームのあるブレスレットになってます。



アメジストエレスチャルは、強いヒーリング力を持ちストレスなどを癒す石とされています。クローバー

直観力、判断力や理解力を高め、自分自身に気づきを与え、良い人生へと導くといわれています。



{154D7345-3982-4254-AE6D-744D463AA9A1:01}



付けるとこんな感じです。目

色合いは、シンプルなのですが、

原石カットのエレスチャルとレモンクォーツがいいアクセントになっています。


神秘的な雰囲気がとっても素敵ですラブラブ!


その他もDionene新商品入荷中です。


是非チェックしてみてください。


それでは今日はこの辺でネコ




投稿元のブログへはこちらをクリック

Dionene☆レモンクォーツ・シトリン



みなさんこんにちはチューリップ黄


山田ですブタ


今日はルミナリエの点灯式がありますラブラブ

今年のルミナリエはなんと

屋根が付いているんだとかキラキラ

ルミナリエもパワーアップしてますね星

綺麗だろうなぁドキドキ

今年は私も見に行きたいと思います音譜





本通り店では福袋の予約を

受付中ですブタ音譜


{073F08B3-C52D-4368-950C-7D3096DAF7D6:01}


もー今回は本当にすごいです。



めちゃめちゃお得ですラブラブ(〃^▽^〃)DASH!




これでもか!ってほど商品が入っていて

とっても楽しめますし、何より中が見えるので

1000円
3000円
5000円
10000円から

今なら選び放題ですよベル

メンズもしっかり用意してますの で是非(*^^*)
星


さて!
今日紹介するのはこちらリボン


{11E66D68-B78C-488E-A986-63F5C1E3C668:01}


キラキラ光るレモンクォーツと

ぷるンとしたシトリンが組み合わさった


豪華で美容と金運アップのブレスレットですラブラブ


{BF08E97C-39C0-41EE-BE56-F585E1BA14A0:01}


肌の色にとても合うので

付けると意外と落ち着いて見えるブレスレットですヒヨコチューリップ黄

ちらッとスノードームのようなムーンストーンが入ってるのも

ポイントですラブラブ



ルミナリエ見に行くついでに


ちらッと寄ってみにきてくださいブタドキドキ





でわでわラブラブ

















投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.