SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年1月アーカイブ

新作☆Dioneneネックレス






みなさんこんにちは
キャンディー





山田ですチューリップオレンジ





今日はあったかああああああい星







最近の寒さで山田のテンションは





ガタ落ちだったんですが





少しでも気温が上がって





また元気になりましたチューリップピンク







はやく春がきてくれないかなあヒヨコ







さて、今日紹介するのは



Dioneneのネックレスですベル



一つ目はこちらリボン



{E8D60AE6-59E8-4B3F-9477-DFFD3EBF31A7:01}





クリソコラ・ロードナイト・エメラルドがついたネックレスですドキドキ





ゴールドの羽のふんわりした感じが



派手すぎず上品に



さらに可愛らしさも出してくれますラブラブ





クリソコラは生活や心のリズムを整え
ロードナイトは友好関係をよくしてくれます。
エメラルドは異性を惹きつけ、才脳を引き出してくれます(^ ^)
二つ目はこちらリボン


{B735D1FA-9B90-48B5-983D-BDE832A41741:01}



透通る大きなベリルを使った
ネックレスですキラキラ


ワイヤーアートがされていて

キラッとチャームもついてるので


さりげなくポイントに胸元が光ります星









他にもたくさんネックレスが増えているので


みにきてくださいねチューリップ黄




山田でしたブタ















投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちわ~チューリップオレンジ
とよまるですクマチューリップピンク

今日は暖かいですね~
もぅこのまま春になればいいのにな~と
頭の中はお花畑なとよまるですヒヨコクローバー

先日、友達と有馬温泉にいきまして
今日出勤すると
複数のスタッフに「今日、肌がつやつやですね!?」と言われました笑

恐るべし!
有馬温泉パワー笑

みなさんも、是非!!

お肌つやつやになりますよ笑

昨日は、旅館的なところで有馬温泉に入るのは初めてだったので
とっても贅沢な空間でした音譜


こんな感じでした!アップアップラブラブ!
{C4E34CD9-A98C-469D-B652-5B7C2658D3F6:01}


食べ歩きもおいしいものばかりで
また行きたいな~クマキラキラ


さてさて、今日はお花畑が満開のとよまるがお贈りする
こちらの新商品ですチューリップ赤

{ADFA2ED5-8D92-4456-ADF2-617B94BD5672:01}


じゃんカエルDASH!DASH!DASH!


ブレスレットはアクアマリン、クリソプレーズ、クンツァイト、水晶を使用して
ネックレスはクリスタル、ペリドット、ローズクォーツ、パールを使用していますブーケ2


寒い日が続いていたので
春が待ち遠しいですね~わんわん黄色い花ハチ黄色い花

ぜひぜひ、一足先に春ブレスやネックレスを身に着けて
春気分になっちゃいましょ~虹


ではでは、今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマ






投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちわ~キラキラ
とよまるですクローバー

なんだかお久しぶりです

ここ最近の出来事といえば
先日、久々の伊勢神宮に参拝いたしまして

今年1年のいいスタートをきれそうな
いいパワーをたくさんもらってきました~キラキラわんわんキラキラ

今年はほんとにコツコツと自分磨きを頑張っていこうと思います

いままで、勢いと気持ちだけで生きてきたので
この辺で、しっかりと足元みて頑張っていこうと思いますクマキラキラ

さてさて~
今日は、新商品をご紹介ですキラキラ
{6BFEE23A-7518-4155-A63A-850AD9CED651:01}


じゃん天使

ラリマー・モルダバイトは12ミリで、どちらも高品質のバラ石です星

特にモルダバイトはなかなか大きいサイズは手に入りにくくなっているので
かなり貴重ですよキラキラ

ネックレスはタンザナイトのタンブルの形でできており
品質も良く、大きさのグラデーションも綺麗に整っていますクマキラキラキラキラ

これでお値段も1万円台なので
とてもお買い得です~天使チューリップオレンジ


そして一番のおすすめはなんといっても
天然ジルコンのリングキラキラ

以前入荷して以来の久々の入荷で
形も原石を研磨した形で
レインボーもキラキラみえてとっても綺麗なジルコンですよ~キラキラにひひアップ

ぜひぜひ見に来てくださいね~

ではでは今日はこの辺でクマ
とよまるでした~にひひパー





投稿元のブログへはこちらをクリック

うきうき♪ネックレス
こんにちは。

ミケです。




{32314F23-C4D5-425A-B778-6235C5F7C7C7:01}


音符の部分は、一つ一つワイヤーで作りました!



{AE44235C-00CA-47E1-BBED-8B4F558319B2:01}





投稿元のブログへはこちらをクリック

強力開運ブレス!☆
こんにちわ~
とよまるですにひひ音譜

お久しぶりです!!
最近は肌寒くなってきましたね雪雪の結晶

みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね~わんわん


さてさて、
今日は新しい1年の始まりにぴったりのブレスキラキラ
{15F7B9D6-1545-4F9D-8E0B-1AB06A17E51A:01}


じゃん富士山

15ミリ大のゴールドルチルにレッドファントム、グリーンファントムを合わせたブレスレットです虹
{9FCFEA6D-D0A0-4A9C-9755-5BC72A784D4B:01}

なんか自分のブレスと合わせると分かりづらくなりました笑

メインのゴールドルチルは
水晶質が高く、針も太くしっかりしたものが多くすごい迫力です!!

さらに、レッドファントムはきれいな山になっており
赤富士ファントムとなっております~富士山晴れ
{B0FFC3E4-2CA4-4691-8130-55CC25D37827:01}



なんだかおめでたい組み合わせです鏡餅


ぜひぜひゲットして2016年に勢いつけましょ~音譜

ではでは、今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマアップアップ



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポイント3倍デー!!
こんにちは。ミケです。

本日、1月14日はポイント3倍デー!!

ポイントがいっぱい貯まって、

次回のお買い物が楽しくなっちゃうお得な日ですグッド!



{8ECF0DC2-92A0-49E7-8BCD-00FE00A1232E:01}



是非この機会をご利用くださいo(^▽^)o

お待ちしております音譜




投稿元のブログへはこちらをクリック

ソウルメイト☆Dioneneブレス

みなさんこんにちわチューリップ黄



山田ですブタ



昨日のお休みは

お正月にたまったテレビの録画をずっと見ていました星


これでもかってくらいたまってて


全部は見れなかったですが


なんかやっと遅いけど正月気分になりましたチューリップ赤



もーすぐやっと本格的に寒くなってくるみたいなので


みなさんきをつけてくださあいラブラブ




さて本日紹介するのは



こちらドキドキ

{4FF222A4-CC04-4116-BFED-8BA44F4E67A5:01}





インカローズとラリマーとラブラドライト3つ、


運命の人を引き寄せるという組み合わせ、

ソウルメイトがはいったブレスです音譜



さらにサイドにピンクオパールが入っていて


女性の美しさを内から引きだしてくれますリボン



インカローズも大玉できれいなので


とってもおすすめですベル





でわまたぶーぶー








投稿元のブログへはこちらをクリック

Dionene厄除けブレス☆


みなさんこんにちはチューリップピンク



山田ですブタ



あけましておめでとうございますラブラブ



年があけましたね音譜


今年は去年より

山田はLinを盛り上げていきたいと思います(*^▽^*)チューリップオレンジ




今日も元気いっぱいに


はたらきますよーーードキドキ





さてさて、本日紹介するのはこちらキラキラ




{633F9397-44F1-41A5-A306-A4743C182CB5:01}





Dioneneの厄除けブレスですチューリップ黄



今年も悪いことが起きませんようにと


願いを込めて


作りましたドキドキ


{C4730062-6357-4F0B-8648-91708580CFF0:01}




古来から七色のものを身に着けると魔除けになると

言い伝えられてきましたヒヨコ







さらに人間には見えない中枢が7つあり


それはチャクラと呼ばれていますキラキラ





七色のものを持つと

各チャクラが活性化し

パワーアップするとも言われていますラブラブ






新年を迎え新しいブレスお考えのかたに


とってもおすすめですヾ(@°▽°@)ノ音譜






でわでわリボン












投稿元のブログへはこちらをクリック

あけましておめでとうございます~❗️爆笑
とよまるですくま


みなさん、いかがお過ごしですか❓❓


本通り店は今日から営業しております~❗️✨

お得な福袋もいよいよ発売開始です~❗️
{41AE2F12-599D-4493-B5F9-74A6F7FBC813:01}


今回はDioneneだけじゃなく
噂のテラヘルツや北投石の福袋もあるので
要チェックです‼️

あ❗️

今日と明日は19時までの営業となるので
ご注意ください~


さてさて、2016年は
個人的には、コツコツとやる事を習慣化する事ともっと自分を出す‼️


という事を目標に頑張っていこうと思います✨


お店ももちろん
たくさんの方に愛される様なお店にする事を目標に頑張っていこうと思いますー‼️


みなさん、よろしくお願いします~✨✨✨✨✨✨



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.