SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年2月アーカイブ

【期間限定!】レア商品☆

こんにちは~音譜
とよまるですクマクローバー

なんだかお久しぶりになってしまいましたねわんわん

気が付けばもう2月も終わりそうえっあせるあせる

あっという間に2016年も終わるんじゃないかとドキドキぢております・・・笑

さてさてさて、
今日はたくさんご紹介したい石さんがいるので
早速ご紹介しますね~~アップ

じゃん音譜

{64D20B88-9D03-4895-B95A-0498FE9AB571:01}



こちらはインカローズとトップドキドキ
ブレスレットはびっくりするほどの透明感ですアップアップ

続きまして
{1407C93A-2ADA-4276-B648-20C5498DF67A:01}


じゃんにひひ
こちらはラリマーのトップですアップ
久々にこのクォリティのラリマーを見ましたラブラブ!

大ぶりで存在感たっぷりのラリマーですべーっだ!
{4DC76EF4-EA0C-4035-BAED-91CBE6DA21DF:01}


こちらはブラウンルチルクォーツ!!針もタイチンルチルと呼べるほど
太くしっかり入ってますニコニコアップ
 

ここからはスーパーセブンのご紹介です音譜
{F386E083-D905-4904-B149-D356833E15A7:01}


こちらは14ミリ大のスーパーセブン赤みがかかり
内包物がキラキラしてとてもきれいですラブラブ!音譜

{6F4423E2-6157-44F9-8CED-024BB4ED8F3B:01}


こちらは11ミリ大のスーパーセブンですべーっだ!

個人的にはこのスーパーセブンが一番好きです笑音譜

そ、そしてこちらが超激レアのスーパーセブンです!!
{76B5B8C3-D339-465A-B9C3-F919B69A68AD:01}


ブラックカラーのスーパーセブンはスーパーセブンの中でも
特に貴重だと言われていますにひひ


メインの鉱物はゲーサイトで、スーパーセブンの原石の中でも
この部分は産出量が少ないためこのカラーだけを集めたものはとてと高価格になりますえっ


なにか気になるものはありましたか~はてなマーク
{5BA3B022-29CF-40A9-9D53-2E81E3800147:01}


どちらも期間限定なのでぜひ見に来てくださいね~にひひ

まだまだたくさんあるので
少しずつ紹介していきますね~クマキラキラ

ではでは今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ヒマラヤラピスラズリ☆

こんにちは~
とよまるですクマ

昨日お客様からこんなチョコを頂きましたクマチョコレート

{361083CA-54FD-42CF-8DB9-04F561E7EBBB:01}


尼崎チョコ~笑チョコレートチョコレートチョコレート

こんなのあるんですね!!

神戸ユーザーの僕としては
全駅集めたいな~と笑チョコレート音譜音譜音譜

神戸とか芦屋の様なメジャーどころから
香櫨園とか出屋敷みたいな


どこかに売ってるんですかね⁉️えっ


さてさて、今日はちょっと珍しい石のご紹介です音譜

{D2ABB676-2217-4EB1-ABB4-72B109DCCE92:01}


じゃんにひひ音譜

ヒマラヤラピスラズリです~べーっだ!アップアップ

ヒマラヤ山脈で見つかったラピスラズリで
ヒマラヤのエネルギーを持ちとってもパワフルですよ~音譜アップアップ


色も空色で
とっても優しい雰囲気を持ってます~~にひひアップアップ


お値段は15000円です~がま口財布


是非是非見にきてくださいね~ラブラブ!音譜


あ❗️ちなみに今日は石の日でポイント2倍になってます~
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ではでは今日はこの辺で
とよまるでした~得意げパー










投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは~
とよまるです音譜クマ音譜


明日はバレンタインデーですね!!

先日、阪急百貨店のバレンタインデーフェスに行って
噂のピエール・マルコリーニのチョコとチョコのソフトクリームを食べました~にひひ音譜アップアップ


チョコがめちゃくちゃ濃厚でおいしかったですラブラブ!音譜
抹茶味のソフトクリームもあったので
あと一回行って食べたいと思います・・・笑


さてさて~今日は紹介する商品がたくさんあります音譜

今回からお値段を教えてほしいとのお客様の声が多かったので
一緒にご紹介していきますね~ラブラブ!¥

まずはこちら!!

{98E65A49-B879-4BF4-9311-CE4F15FEBD4E:01}


12ミリのサファイアのブレスレット~得意げ

透明感が高く
ご覧のとおりライトを当てると綺麗なブルーが見れますにひひ

ライトを当てなくてもとっても綺麗ですよ音譜

お値段は29800円でお買い得です音譜アップ


続きまして~

タンザナイトのネックレス連素材とトップです音譜
{2CDDA6F9-15CF-4DD8-A34B-C135E1010171:01}



なんといってもこのトップの透明感!!


一番気になってる商品です・・・得意げ

最近タンザナイトが気になって気になって仕方ないです・・・笑得意げ


連は80000円でトップは7500円です~べーっだ!


さてさて、続きまして!!
こちらも超おススメパー
{25E7696F-A772-4CAF-96A9-A9B897F9E702:01}


左からピンクサファイア、ロンドンブルートパーズ、ピンクトルマリンのペンダントトップです得意げアップアップ


ハート型のロンドンブルートパーズがとってもかわいいですよね音譜


お値段は

ピンクサファイアが30000円宝石赤

ロンドンブルートパーズが12000円宝石ブルー

ピンクトパーズが9000円宝石赤

です~宝石赤


以上です~クマキラキラ


何か気になるアイテムはありました??

ぜひぜひ見に来てくださいね~クマキラキラ

ではで今日はこの辺でパー
とよまるでした~にひひ




投稿元のブログへはこちらをクリック




みなさんこんにちはドキドキ



山田ですブタ




あれこれイベントがすぎていく中


とうとう


女の子の見せ場、







バレンタインデー
ラブラブが近付いてきましたドキドキ




今年は何を作ろうか


悩みますヒヨコ


ケーキ、生チョコ、クッキー、、、






いろんなところで恋物語が始まる日でもあるので


勝負の方にも是非星つけていただきたい、


勇気の出る恋愛お守りブレスレットを


今回は紹介いたしますベル


{AF9F3B87-227B-41CF-9214-7211E3DA9750:01}




中でも今回はこちらチューリップピンク


{7C31D703-E2D6-4644-B98C-E481CF03E15C:01}




バラ色の人生のお守りリボンインカローズ


恋人同士の絆を深めるリボンアパタイト


お互いを尊重した愛の力を持つリボンモルガナイト


愛情を注ぐことの大切さを教えてくれるリボンクンツァイト


体や精神を癒し緊張をほぐすリボンアイスクォーツ


ハートを開き愛を溢れださせるリボンピンクトルマリン




が、入っためちゃめちゃ恋愛に最強なブレスレットですチューリップオレンジ


{97F369E6-96D5-4485-9A21-53A92EB5DD39:01}



いろんな願いや思いを込めて


つけていただきたい作品の一つですヒヨコ




バレンタインに向けて


いかがでしょうかドキドキ






でわくつラブラブ







投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちわ~
とよまるですクマキラキラ

2/3日は節分でしたね!!アップ

節分は豆まきだけじゃなく、恵方巻を食べたり、
旧暦でいうところの大みそかに当たるのでお祓いをしたり・・・

イベントたくさんですよね音譜

そうアップ
暦上は春なんです!!コスモス
なんだか気候も暖かくなってきたような・・・?カエル


次のイベントDAYはバレンタインデーですね!!ラブラブ!チョコレート


先日、梅田の阪急百貨店のチョコの催事場に行ったら
海外のチョコのお店がたくさん来ててどれもおいしそうでした~チョコレートチョコレートチョコレートニコニコ

100%カカオが気になったんですが行列が凄すぎたんで断念…

今度リベンジしたいと思いますにひひ


そうそう、今年のバレンタインデーは旧暦で初めての寅の日にあたります!

寅の日に金運にまつわることをすると金運がアップするらしいですよ~~音譜

って事で、今年のバレンタインデーはチョコを贈るだけじゃなくて金運アップ運動をしましょ~笑



お財布を新しくしたり、財布の中身を整理したり…得意げアップアップ

金運の石さんを持つのもオススメです!!


今年、初の虎の日で金運アップしちゃいましょ~~¥¥¥


さてさて、今日は新入荷のリングとトップのご紹介です~音譜
{43B7050A-B646-4C38-BD33-AE33C5A2BB05:01}



じゃんにひひ

まだまだあるんですが、おススメおアイテムちゃんたちです音譜

宝石緑ペリドット
宝石紫フローライト
宝石白ブルートパーズ
宝石緑モルダバイト
宝石緑ペリドット
宝石白シトリン
宝石ブルーターコイズ
宝石白シトリン

などなど・・・星

大ぶりのペリドットやガーネットのアイテムは1万円台で
その他のアイテムは全部1万円以下のお値打ちアイテムですよ~キラキラ

特にモルダバイトとブルートパーズのリングとトップは
なかなか入荷が少ないのでおススメですクマチョキ

こちらの商品は三ノ宮3店舗・本店、原石館、本通り店にもそれぞれ入荷してるので
見比べてくださいね~にひひ音譜

ではでは今日はこの辺でクマキラキラ
とよまるでした~パー虹







投稿元のブログへはこちらをクリック

新商品☆
こんにちわ~アップニコニコ
とよまるです音譜


昨日、梅田の隠れ家的なカフェに行きまして
そこにロッキンチェアーが置いてあり

乗ったら楽しすぎで
しばらく一人でゆらゆらしてました笑

ロッキンチェアがある家って素敵ですよね~笑にひひ音譜
いつか自分でも買おうと思います!笑


さてさて
今日は新しいブレスレットや石さんが入荷したのでご紹介です~にひひアップアップ

じゃん~にひひ音譜
{48C2C99D-B5B9-45DD-98CD-62D4E5E80EFF:01}


新商品の連です~

レモンクォーツ、アクアマリン、インカローズ、アンバー、ムーンストーン、
サチャロカアゼツライトが入荷しました~得意げ

そのなかでも、
{D2811428-BFB7-4F15-8CC7-353FDD5D47CE:01}


この10ミリサイズのアクアマリンと
{439B6D38-DDD8-4067-8116-CB1518191BB7:01}


10ミリサイズのムーンストーンがとてもきれいでおススメです!!

どちらも1万円未満なので
とってもお買い得ですよ~音譜

アクアマリンの透明感があるタイプはほんとに貴重なので
気になる方はぜひぜひこの機会にゲットしてください~ラブラブ!アップ


ではでは、今日はこの辺でクマパー
とよまるでした~ラブラブ!




投稿元のブログへはこちらをクリック

ネックレス

こんにちわ。ミケです。


2月に入りました。


少しずつですが、暖かくなってきたような気がします。

文旦のおいしい季節がやってきます。


文旦は、ビタミン、ミネラル、GABAが豊富で、健康と美容にとってもいい果物。オレンジ

剥くのが大変ですが、サッパリとして美味しいですよねぇ~。ニコニコ




・・・食べたくなってきたので、仕事終わりに買って帰ろうと思います。得意げ




さて、Dionene商品のご紹介。


サファイアの原石と、こちらも美と健康の意味を持つパールを使った、


ラリエット風のネックレスです。



{F868DE19-13DF-45FB-BE1F-B666FFC7E871:01}


写真では、サファイアが黒っぽく見えていますが、


光にかざすときれいなブルーに見えます。目




水晶とパールで、シンプルで使いやすいデザインので、


カジュアルでもフォーマルでもつけれるネックレスです。




これからの季節にも活躍してくれます。得意げ

ぜひ、チェックしてみてくださいビックリマーク





それでは、今日はこの辺で。ネコ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.