SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年4月アーカイブ

こんばんは~音譜
とよまるです!!

お久ぶりですクマキラキラ
みなさんお元気ですか??
とよまるは超元気です!!

GWいかがお過ごしですかはてなマークべーっだ!


GW!!ということで色々とイベント中ですアップ

{EBA699CE-A078-41CF-A4B5-2434E9AB56E5}


まずは、1万円以上のブレスレット20%OFF!!ラブラブ!

新商品もたくさん入ってるのでおススメです得意げ音譜


3000円相当の商品が1080円で購入できるハッピーBAG音譜


お得なクーポンプレゼント・・・などなど盛りだくさんですクマチューリップオレンジ


ご来店、お待ちしております~天使キラキラ


さてさて、
今日は新商品のご紹介ですクマキラキラ
{E4F0D1C6-9B0E-417A-99CB-CFCEA0716A32}



じゃんカエルキラキラ


目玉はカンチェンジュンガ産ヒマラヤピンククォーツ!!目音譜

8ミリ ミラーカット ¥6430

ヒマラヤ産の水晶の中でも珍しいと言われるカンチェンジュンガ産のクリスタルラブラブ!
ミラーカットが施されておりとっても綺麗です!!アップアップ


他にはピンクアポフィライトのキラキラ原石(¥2100)
モルダバイトの原石(¥2400)

などなど。。。


GW中は新商品や楽しいイベントがたくさんあるので
是非見にきてくださいね~音譜にひひアップアップ

あ、明日は3の日なのでサンキャッチャーがお得な日ですクマキラキラ
{BC9211CA-4A08-4B39-ADE5-D7892016B58F}



ではでは、今日はこの辺で
とよまるでした~クマチューリップオレンジ




投稿元のブログへはこちらをクリック

18Kアクセサリー

こんにちは。ミケです。









本日は、あいにくの雨ですが、







本通り限定ポイント2倍デーですビックリマーク





ポイントが早く貯まるのでぜひお越しください!









さてさて、







今回は18金アクセサリーのご紹介です。











{EBDD29C0-9A04-4FB2-A879-A8B3225EE681}






写真向かって右から







アンデシン(8.5号)で、石のサイズは約7×5㎜。(28000円)



赤にオレンジが混ざった炎の様なイメージ。



他の18Kアクセサリーに比べて一番石のサイズが大きいです。









アーヴィンナイト(11.5号)石のサイズ約2.3㎜。(28000円)



今回のアーヴィンナイトは、前回期間限定で入ってきていたアーヴィンナイト
(アウィンナイト)より、



石が小さいのですが変わらずのネオンブルーが目を引きます。









アレキサンドライト(9号)石のサイズ約2.7㎜。(28000円)



太陽光や蛍光灯の下で見ると緑色の輝きを放ち、



夜の白熱灯やキャンドル(ランプ)などの下で見ると赤色に変化する神秘的な石です。



{C4B3C8BC-2877-428F-BFBA-DED7EFAA052B}
{DB011A38-CE53-4986-81FC-25C2E9B17887}




上は蛍光灯の下で見たもので、下の写真はランプの下で見たものです。





緑系の光と、赤系の光をほぼ同じ割合で反射する性質のアレキサンドライトは、



蛍光灯の青白い光を強く反射すると緑がかって見えて、



白熱灯やランプのオレンジ色の光を強く反射すると赤みがかって見える特徴があります。







色が変わる不思議な宝石のアレキサンドライトは、



クリソベリルという鉱物の一種で、



光で色が変わる性質を持つものだけを特別に「アレキサンドライト」と呼びます。



宝石の中では新しい存在で、19世紀に発見されました。



当初から人気の高い宝石ですが、産出量は年々に減少し、「幻の宝石」といわれています。目









そして、

ブラックダイヤモンドとコロンビア産エメラルドのペンダントトップです。





ブラックダイヤモンドは、直径約5.6㎜(石のみ)のサイズ、(29000円)

シックなブラックカラー。ダイヤモンド特有の力強い光。



男性女性関係なく着けられるシンプルなデザインです。







エメラルドは5.4×4.8㎜(石のみ)のサイズです。(19800円)



すこし、クラックが入っていますが、



それが気にならないくらいの鮮やかなグリーンが主張しています!














さらに、





{DEA05A6B-00BA-4D12-AEE6-145CA5AEA587}





ブラジル産パライバトルマリンネックレス。



石のサイズは、約5.2×3.4㎜。チェーンの長さは40cmです。



ブラジル産のパライバトルマリンは、



もう産出できなくなってしまった様で、かなり貴重です。



綺麗なブルーに少しピンクが入っていますが、爽やかさがたまらないです( ´艸`)









最後に、アレキサンドライトネックレス。



石のサイズは、約4.3×3㎜。チェーンの長さは40cmです。



リングと同様の緑みがかったブルーがすごく神秘的!













ぜひ、ご来店の際は、チェックしてみてください!





それでは、今日はこの辺でネコ







投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは!爆笑
とよまるです口笛


今日はお知らせです爆笑音譜


{7A0BCCDC-C1C7-494B-A43D-912E45690C76}

毎月3がつく日、、

3日、13日、23日、30日、31日、、

はサンキャッチャーがお買い得です❗️

1本目は15%OFF❗️

2本目からは30%OFFになります❗️❗️✨


お買い得なので気になる方はぜひぜひ~☺️✨

みなさん
お待ちしてますね~✨


ではでは
今日はこの辺で

とよまるでした~



投稿元のブログへはこちらをクリック

クンツァイトブレス☆

こんにちは~音譜
とよまるですクマキラキラ

今日は雨ですね~雨
桜も散ってしまいますかね~えっDASH!DASH!

でも
雨の日なので、本日はポイント2倍です!!雨チョキアップアップ

ご来店、お待ちしております~音譜


さてさて、今日はクンツァイトのご紹介です~アップアップ

{F3FB248B-8C78-45BD-8374-17820446AC84}


じゃんラブラブ!音譜

高品質のクンツァイトです!!不純物もなく透明感も抜群ですにひひ音譜

最近、ずっとクンツァイトが気になる・・・笑
必要なんでしょうか・・・笑

そうそう、先日ご紹介したクンツァイトのDioneneブレスは
その日にお嫁に行きました~ラブラブ!音譜

ちょっと欲しかったんですがね・・・笑
フローライトのミステリアスな雰囲気が大好きでした笑


さてさて、
こちらの単色のクンツァイトの
大きさは13ミリで、お値段は¥180,000円です~えっあせるあせるあせる

ビックリ笑


でもなかなかこの色の濃さとクォリティのクンツァイトは
お目にかかれないのでおススメですよラブラブ!音譜


ではでは
今日はこの辺でクマ
とよまるでした~得意げパー





投稿元のブログへはこちらをクリック

癒しブレス☆

こんにちは~音譜
とよまるですクマキラキラ

最近、家にいるといつの間にか眠ってしまう日々で
春だからでしょうかはてなマークにひひ

それともまだまだこれから成長する!?ってことでしょうかはてなマーク


暖かいし、外にでないとですね!!ニコニコアップアップ


さてさて、今日はDioneneの新作ブレスのご紹介ですラブラブ!

{4F449855-10EC-4A6D-936A-5D32EAB9FCB5}


じゃん音譜

大玉のクンツァイトとバイカラーのフローライトとレインボームーンストーンを
使用したブレスレットです音譜得意げ音譜


クンツァイトは言わずと知れた慈愛の石で
傷ついた心を癒してくれますニコニコ

『慈愛』って『自愛』とも読めますよね~

まずは自分を愛することから
自分を癒すことを許してくれる、そんな石ちゃんです~得意げ

ムーンストーンも持ち主を優しい穏やかな気持ちにしてくれますにひひ音譜

フローライトは学習の石として有名ですが
ヒーリングのパワーも持っていると言われているんですよラブラブ!音譜
{10986394-801B-4B6C-AA02-EE626BFD951E}



癒しをお求めの方はぜひぜひ音譜
こちらはお値段9800円です~ラブラブ!音譜


ではでは、今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.