SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年5月アーカイブ

レア新商品
こんにちは。ミケです。

レアストーンの新商品が入荷しました。ニコニコ


{32B33D0C-BF49-4B7E-9E69-ECD5EF28F75A}



マルチカラースピネル、


カラーチェンジアンデシン、


キャッツアイクンツァイト、




ローズクォーツ(バングル)、

糸魚川翡翠、

アクアマリン、




{F1890DBF-4D8F-43F2-8CD7-6ECC07533616}




トルマリン(バングル)、

ガーネット(バングルデザイン)、

福禄寿ルチル、


ストロベリークォーツ、

グァバクォーツ、

姫川薬石、




{8FC91CFF-8946-439E-9A0C-1A223B473AF4}




ドラゴンジェイド、


アンバー、



アマゾナイトシリカ、


アップルグリーンファントム、




{618786E1-FC79-41AF-A584-5232732E1B08}



ナチュラルレインボーシトリン、
写真では見えずらいですが、レインボーがチラチラ。


ムーンストーン、ホワイトファントム、



{17F1D40A-6097-4709-851D-B2A75FE75054}


ブルーの光に魅かれるラブラドライトの連素材です。


後日、詳しく商品の紹介したいと思います。


今日はこの辺で。ネコ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ターコイズ!
こんにちは~爆笑
とよまるですくまキラキラ


先日、大阪万博に遊びに行ったら
ものすごーーーく暑くて
日焼けしまくりました…
高品質ネックレス☆
こんにちは~音譜
とよまるですにひひ


昨日は満月で
月がとっても綺麗でしたね~にひひ

昼はめちゃくちゃ暑かったですが・・・笑


今日もまだまだ浄化できるので
みなさん、しっかり浄化してくださいね~グラサン


さてさて、今日はDioneneの新作ネックレスのご紹介ですアップアップ
{95E05D25-51C3-438E-8691-EF41012D37E6}


じゃんニヤリ音譜



先端に水晶の原石を使用したトップと
ブラジル産のハートカット水晶を合わせて
キラキラ仕上げになっておりますキラキラキラキラ

ブルータイプにはカイヤナイトのさざれを使用していてベースはムーンストーンを使用していますアップアップ

¥7800

ピンクタイプはピンクサファイアをしてます~音譜

¥9800

ラピスラズリのロングネックレスはアクセントにペリドットを使用してますアップ
細かいカットが施されていてこちらもキラキラとっても綺麗ですよ~音譜

¥15500 

です!!音譜


着用すると…
{0DB29757-88A2-42BB-B0CC-58B9C971EA39}


こんな感じです


ぜひぜひ見に来てくださいね~ラブラブ!


ではでは
今日はこの辺でバイバイ

とよまるでした~くまくまくまキラキラ





投稿元のブログへはこちらをクリック

レモンクォーツ☆Dioneneブレス


こんにちは~音譜
とよまるですクマ


今日は新月ですね~新月
新月の日は思ってる事が起きやすい日と言われているので
お願い事をするのにぴったりな日ですキラキラキラキラキラキラ


思ってる事が現実になるってことは

イライラしたり、もやっとしてるとそれも現実化しちゃうかもなので
今日から2日間ぐらいはニコニコ笑ってすごしましょ~笑にひひ音譜


あはは笑


あ、もちろん天然石の浄化にも最適です!!
しっかり石さんを浄化しましょ~アップ


さてさて、今日は久しぶり!!Dionene新作のご紹介です音譜アップアップ

{86E4A4D3-3C28-4C72-B54D-4AEA5DF9245D}


じゃん音譜


プリッと可愛いレモンクォーツのタンブルを使用したブレスレットです~音譜

他にはアクアマリン、ムーンストーン、ハートカットのブラジル水晶を使用してます~

このブラジル産のハートカット水晶・・・

初の6ミリサイズを使用してます!!えっ

今までは8ミリが最小だったんですが、
新しく6ミリが入荷しました~ラブラブ!音譜


タンブルは大きめですが華奢な感じで
可愛いですよにひひ音譜
{F96E4BE7-276F-40A8-A8C7-EC5FB31330BD}


ぜひぜひ、見に来てくださいね~

ではでは今日はこの辺で音譜
とよまるでした~クマパー




投稿元のブログへはこちらをクリック

母の日フェア~☆

こんにちは~
とよまるですクマキラキラ

GWも後半戦ですね~
みなさん遊び疲れた頃じゃないですかはてなマークはてなマーク


とよまるはGWはお店だったので
夜いろんな本を読んで勉強してました笑メガネ音譜


あ、そうそう!!


みなさん、石好きの方ならご存知の方も多いと思うんですが

この本の作者・・・ひらめき電球

{55F3F55F-2F16-4641-8C7B-59B9AD59A15D}



豊原さんと縁がありまして、この間お会いしまして色々とお話しました~笑


本ができるまでの苦労とか、石の最高の組み合わせとか、実際石の力ってどーなの!?


というところまで笑


根掘り葉掘り、、、とっても楽しい時間でした得意げ音譜
繋げてくれた縁に感謝です~音譜音譜


さてさて、今日はイベントのお知らせです!!
{53E3DCEF-544C-4CB7-87A6-73D0875C471E}



じゃんチューリップ赤


もうすぐ母の日ですね~ブタ


今日は子供の日ですがにひひDASH!


母の日までの3日間、2000円以上お買い上げの方に
カーネーションをプレゼントしております~ラブラブ!ラブラブ


天然石をプレゼントしようと考えている方はぜひぜひ
この機会にお買い物しちゃってくださいね得意げアップアップ


僕はなにしようかな~音譜


ではでは
今日はこの辺でパー

とよまるでした~クマ






投稿元のブログへはこちらをクリック

期間限定☆タンザナイト

こんにちは~
とよまるですクマキラキラ

みなさん、GWいかがお過ごしですかにひひ

今日からGW後半戦ですねアップアップ

とよまるはGWが終わったらちょっとゆっくり
遠出しようかな~と計画中ですにひひ音譜


さてさて、今日からGW中に入荷している新商品を続々アップしたいとおもいます星

{85CE0022-2FEF-4C83-8CA3-AE332C639E49}



じゃんキラキラ

超高品質のタンザナイト~天使キラキラ

12ミリの大きさでビックリの透明感ですえっあせる

こんなタンザナイト見たことない!!あせるあせる


お値段もビックリの¥580,000円!!えっ


でもでも、このクォリティでこの大きさだったら安いと思いますよラブラブ!音譜



2本とないタンザナイトなので
気になる方はぜひぜひ見に来てくださいね~


ビックリマーク今日から3日間5/3、4、5、6の4日間サイコロゲームを開催してま~すにひひ音譜

あとあと、今日はサンキャッチャーがお得な3の日でもありますラブラブ!
なんだか盛りだくさん一日ですね笑得意げ

ではでは、今日はこの辺でキラキラ
とよまるでした~クマ






投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.