SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年7月アーカイブ

こんばんは~
とよまるですクマキラキラ

みなさん、お元気ですかはてなマーク

ポケモンやってますかはてなマーク

三宮は生田神社あたりがアツいポケストップなんだとか・・・ひらめき電球


まぁとよまるはすっかりブームに乗り遅れていますが・・・笑


さてさて、そんなアツいスポットがこの本通り店にもある!!と噂に笑


それはここのことです!!
{793B3F9F-1EC5-4776-8974-C0D9B7B40BB4}


じゃん音譜



【Lin限定】の高野山ブレス&お念珠


神代ブレスシリーズです~~~~




高野山のブレスレットとは

高野山の霊木・檜で作られたブレスレットで

現在の高野山中門と同じ原木を使用した

他では入手困難なブレスレットになってます得意げ



中門は天保14年に焼失し失われていたんですが

昨年の高野山開創1200年を期に再建されました


その時に使用した霊木と同じ木材で作ったブレスレットになるので
数量も限定されており、次回入荷できるかもわからない品になっております~~~にひひ
{E10D208E-C745-4CFB-9083-8D37D60E4955}



高野山がお好きな方も、お守りとして持ちたい方も
おすすめの1本ですよ音譜


お値段は
8ミリが12,800円
10ミリが14,800円
12ミリが16,800円となっております~~


気になる方はぜひ、お早めにラブラブ!音譜

なんと今なら、使用された
霊木の原木も店舗でご覧になれます笑
{8BAC4871-5A69-422F-A836-A0D1BCC17A20}



明日は、念珠のご紹介と神代ブレスのご紹介しますね~

お楽しみに!!



ではではこの辺でラブラブ!
とよまるでした~音譜







投稿元のブログへはこちらをクリック

ゴールドルチルDioneneブレス
こんにちは。ミケです。

本日は、気持ちのいいぐらいの晴天晴れ



最近話題の「ポケモンGO」

配信されて翌日、三宮でもちらちらとやっている方を見かけました。

相変わらずポケモン人気はすごいですね。


近所でも、一生懸命ポケモンを探している親子を見かけました。

私もやろうかなぁ。。。





さてさて、本日はゴールドルチルをポイントにしたDioneneブレスレット。

{EA137332-2FE8-4434-81D5-13FC504AEA39}



約16㎜玉のゴールドルチルをポイントに、


アクアマリンとカイヤナイト、


ヒマラヤアイスクォーツとブラジル水晶を使ったブレスレットです。





{D607919A-46A5-4F94-BC63-983233C9889C}


力強いゴールドルチルですが、


アクアマリンとカイヤナイトで、少し優しい感じになります。


夜の海に浮かぶ満月をイメージして作りました。


ゴールドルチルは、金運・仕事運。元気活力の石。

カイヤナイトは、思考力・判断力を高める石。

アクアマリンは、深い癒し。健康・旅のお守り。

ヒマラヤアイスクォーツ・ブラジル水晶は、浄化・活性化の意味があります。



気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてください!


それでは今日はこの辺でネコ





投稿元のブログへはこちらをクリック

爽やかグリーンブレス
こんにちは。ミケです。


暑い日が続いておりますが、熱中症、熱射病は大丈夫ですか?

最近色々と対策グッズが発売されています。


ついこの間、接触冷感ブランケットを買いました。

去年、同じタイプの枕カバーを買っていたので、今年はブランケットをゲット。



凄いですね。アレ。


使っている方ならわかるかと思いますが、

名前の通り触るとヒンヤリとしているんです。


なので、暑い日のなかなか寝れないときとかにかけると、寝やすくなっていいですよ。

この夏活躍してくれるアイテムになると思います!




さてさて本日は、


爽やかグリーンづくしのDioneneブレス。

{EB4F1709-DEBD-4EAC-875C-89F46FCAA709}



16㎜玉のクリソプレーズとアマゾナイト、アクアマリン、

ペリドット、シトリン、水晶を使ったブレスレットです!


ブルーグリーン系のブレスレットを作りたくて作っちゃいましたニコニコ



{21B69CF0-78A8-4F61-ABDE-398863CED2FC}


付けるとこんな感じです。


大玉の珍しいクリソプレーズは、

持ち主の隠れた才能を引き出し夢や希望の道を開き、

超えられない壁を次の段階へジャンプするサポートの石。

また、精神的なマイナス状態を緩和しプラスの影響は大きくするといわれています。





少し、白っぽいところもありますがそれも味になっていいかなと。


作っていた時から可愛いと思っていたこのブレス。
せひ、チェックしてみてください!



それでは今日はこの辺で。ネコ







投稿元のブログへはこちらをクリック

ディオネネ 新作ブレスレット

こんにちは♪


みなさんはじめまして!
2月から本通り店で働かせてもらってます
おはらですニコニコ

まだお会いしたことない皆様も
お会いしたことがある皆様も、よろしくお願いします〜!




さてさて 今日は出来立てホヤホヤの
新商品をお伝えさせていただきますねキラキラ



じゃじゃん
シトリン☆アクアマリンブレス
こんにちは~
とよまるです音譜

お久しぶりです!!
暑い日が続いてますねあせるあせる

最近、三宮のJR西口の目の前に
551とご座候ができて

毎日、誘惑との戦いです~笑

アイスキャンディーかご座候か・・・笑得意げあせるあせる

ひと夏で凄い太りそうな予感です笑


さてさて、今日はDioneneの新作ブレスレットのご紹介です~にひひ音譜
{7878E5E0-E211-4DE5-A8C9-880A21B5A08B}


じゃんアップアップ

アクアマリンとシトリンのタンブル、アイスクォーツを使用した
ブレスレットで夏らしい爽やかな雰囲気になってますよ~得意げ音譜


アクアマリンとシトリンの組み合わせは
エネルギーの循環を高めてくれる組み合わせで


ストレスや不要なエネルギーをアクアマリンが流し
それをシトリンのパワーで一押ししてくれます得意げアップアップ


デトックスが必要だなと感じる方にお勧めなブレスレットです~


ぜひぜひ見に来てくださいね!!


ではでは
とよまるでした~音譜




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.