SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年8月アーカイブ

サンストーンDioneneブレス
こんにちは。ミケです。


最近、朝晩涼しくなり、朝方よく丸まって寝てます(笑)

だんだんと秋っぽい空気に変わりつつこの頃。


皆さん、気温の変化に気を付けてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ





さてさて、

本日は、秋っぽいDionene新商品をご紹介。

{9AF868AA-1398-4BE3-8D5A-4328EC266C62}



13mm玉サンストーンがワンポイント!

スモーキークォーツとルビー、ゴールドルチル、水晶を使ったブレスレットです。


ルビーのカリスマ性を高め、障害などを乗り越え、

仕事が順調に成功へと突き進むような意味合いで作りました。


{C3709393-08BC-4905-A7B3-A83D525E730C}



落ち着いた色合いですが、ゴールドルチルやサンストーンの明るさが、

地味になり過ぎないようにうまく調整されています。にやり


サンストーンの大玉は、珍しいのでオススメです。

是非チェックしてみてください。


今日はこの辺で三毛猫


投稿元のブログへはこちらをクリック

インカローズブレス☆
こんにちは~
とよまるですにひひ

もうすぐ新月ですねビックリマーク

9月1日の新月は日食と重なるので

浄化のパワーも強力らしいですよ!!ニコニコ


自分自身もデトックスしましょう~~得意げ音譜



さてさて、今日はDioneneブレスの新作のご紹介です~
{AE7228B0-CB1B-4415-AE0F-5F53DCF1E747}


じゃん音譜


クンツァイトをメインに、サイドにルビー


そしてベースはインカローズを使用してます~音譜


メインのインカローズのサイドはブラジル産のハートカットを使用していて

キラキラしててとっても可愛いですよ得意げ音譜


なんといっても、それぞれの石のクォリティがとっても良く
インカローズも不純物が無く、綺麗な縞模になっています~アップアップ



女性の強さの中に、母性の様な優しさも含まれているようなイメージです~アップ



お値段は13000円です~音譜



ぜひぜひ見に来てくださいね~



ではでは、今日はこの辺で


とよまるでした~音譜クマ









投稿元のブログへはこちらをクリック

新商品ブレスレット☆
こんにちは~
とよまるです爆笑



今日は三宮は大雨です~雨




雨の日なのでポイント2倍となっております~星虹




ぜひぜひ、このチャンスにお買いものして下さいね~アップアップ



さてさて、今日は新作のブレスレットが入荷したのでご紹介しますね~爆笑アップ


{2B7D5969-F062-48F0-BF17-5F8520AAF6AF}



じゃんキラキラ



珍しいものはこちら
{2644A586-3C5D-42CE-BC54-B692EA197EB6}



天然のサンゴです!
8ミリサイズでブレスレットとしての入荷はとても珍しい商品になります~


お値段は78,000円です~


続いてこちら
{EFF2074A-8901-437B-80BC-450B55963089}



8㎜サイズの糸魚川翡翠です~


綺麗な緑色をしています~

このクォリティの糸魚川も珍しいですね!

お値段は68,000円です~



{6E882715-CD0B-46DA-B831-DB87B7A486FD}



こちらもなんとも珍しい、ガーネットインフェルドスパーです





内包しているのはグリーンガーネットです


10㎜サイズで15,000です~~


{6D3D3B3D-7956-41F0-97EE-9A4BB5A3FF93}



続きましてみんな大好きレッドファントム~



10㎜と12㎜のサイズがあります~

お値段はそれぞれ58,000円と、88,000円です~口笛




山がしっかり綺麗にでててオススメです照れ



さて、最後はハイクォリティのスーパーセブンです!!




水晶の透明感が高く、内包物もとても綺麗に見えてます~キラキラ



13㎜のサイズでお値段68,000になります~アップアップ




他にもたくさん入荷しているので見に来てくださいね~爆笑




ではでは今日はこの辺でアップ




とよまるでした~くま





投稿元のブログへはこちらをクリック

12星座ブレスレット☆

こんにちは~
とよまるですにひひ音譜


いきなりですが、みなさん自分の星座はご存知ですかはてなマークはてなマーク


たぶん、ほとんどの方がご存知だと思うんですが


ではご自身の月星座はご存知ですかはてなマークはてなマーク得意げ




テレビででやっている12星座占いのほとんどは
【太陽星座】と呼ばれるもので


じつは人それぞれにもうひとつ【月星座】があるんですにひひ音譜



生まれた時に太陽がどの位置にあるのかで決まる太陽星座と

月の位置できまる月星座にひひ音譜



ちなみに僕は太陽星座はいて座の

月星座は牡羊座らしいです音譜音譜



月星座で見た
牡羊座の特徴とか聞いたら自分にぴったりで面白かったです~


その他にも生まれた星の位置で色々わかるみたいで


占星術っておもしろいな~と思った今日この頃でした音譜音譜


ちなみにこのサイトでご自身の月星座を調べれますよ音譜音譜
(調べるのにご自身の生年月日と生まれた時間が必要ですにひひ


http://www.moonwithyou.com/




さてさて、
今日はそんな星座にちなんだ新商品のご紹介です~満月

{3FAF52F7-5912-4FB9-BE09-5F1117471CFE}



じゃんキラキラ


12星座の象徴する石を使い

さらにその星座のチャームを使ったブレスレットですキラキラ

{E839AF4A-2DA5-4947-8E36-CCA79ADA0718}



自分の星座のブレスレット欲しくなりますよね~クマキラキラ



ご自身の星座の守護石は何なのか


ぜひチェックしてみてくださいね~キラキラ



それでは
今日はこの辺で


とよまるでした~クマキラキラ






投稿元のブログへはこちらをクリック

太陽ブレス☆Dioneneブレス

こんにちは~
とよまるですにひひ音譜


先日京都にふらっと音譜


久々に三十三間堂に行きたいな~と思い七条へ音譜



駅を降りて看板を見ていたら【豊国神社】の文字がえっ



なんだか縁があるな〜と思い参拝
こんにちは。ミケです。

この間、近所で毎年恒例のお祭りがありました。

残念ながらその日は仕事だったので、

私が帰る頃には、もう終わってました( ̄ー ̄;


皆さんはお祭りに行きましたか?




ではでは、ここから新商品のご紹介です。

まず、こちら。

{F5A2E874-092F-47A9-A028-3B899A586555}

{AC9E6ACB-0393-45CA-B624-A178DCD00DC0}

自己変革を助ける石、プラチナルチルです〜爆笑

上の写真から、

7ミリ玉18000円、

7.5ミリ玉24000円


です。


2本とも水晶質がすごくきれいで、針もしっかり入ってます。


7ミリ玉のほうは、
見た目の雰囲気は女性らしい優しい感じがします。


逆に少し大きめの7.5ミリ玉は、
力強い男性的な感じです。




次は、

{8B86D3EE-3A47-479E-A7F0-8D1496BAF2B1}



創造性やインスピレーションを高めるラリマー爆笑

8ミリ玉の19900円。



少し緑味のある感じもしますが、
全体的にブルーの色が濃く、すごく惹かれますチュー

模様もしっかり出てるのでこちらもオススメです。





そして最後に、

{637CDA69-CE24-41E7-84B2-4926BE5CB3E5}


あらゆる”癒やし”をひとつにまとめたスミソナイト!

久しぶりの入荷だと思います。


今回のスミソナイトは、

ふわふわとした可愛らしい10ミリ玉19000円、

16ミリ玉という大玉25000円、

が入ってきました。


10ミリ玉のほうは、
ラリマーのような模様が淡く見えます。

16ミリ玉の方は、模様はあまり見られませんが、

ブルーグリーンのような色で、見れば見るほど癒されます。



他にも、いろいろと商品が入荷しています!

是非ご覧くださいませ。


それでは今日はこの辺で。ネコ






投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは~
とよまるです音譜


絶賛夏バテ中のとよまるです得意げあせる


ということで絶賛、健康に気を使っています


テレビでふと見た血液型健康法によると


僕はO型なんで

お肉をメインで、ご飯を少なくすると胃に負担が少ないみたいです~おにぎり


なので、なるべくご飯少な目でお肉をモグモグ・・・


それは良いんですが、


まさかの乳製品はおススメできないとえっあせる



という、事はアイスもシュークリームも食べれないじゃないかーーーショック!ショック!ショック!あせる



ということで、とよまるの血液型別健康法は3日で終了しました~笑



さてさて、今日は新商品のご紹介です音譜

{B29FF2C6-2437-4CDE-AA47-B44C25F32B96}


じゃん音譜

14ミリのゴールドルチルと10ミリと9ミリのゴールドルチルですにひひ


なななななんと、この大きさとクォリティで

14ミリのゴールドルチルは29,000円
{4E99E450-5A10-4DDC-95B0-A2225DC95557}



タイチンルチルはどちらも18,000円なんです!!えっえっえっ
{77A591A3-75C8-4E31-B942-34BE336446BF}



めちゃくちゃお買い得です~~得意げ音譜


最近、ルチルがようやく似合うようになってきたので

最近気になるんですよね~~笑(密かに狙っている得意げ



さて、もう一本はレア中のレアビックリマーク

ブルースギライトですアップ
{1E108F84-24DF-44D5-89CC-0228E1AC03A0}




ブルーのスギライトはとっても貴重でなかなか目にすることができません


自分自身の霊性を高め、
マイナスのエネルギーから身を守りつつ



傷ついた自分自身を癒すパワーを持っていると言われています得意げ音譜



石によってはこんなにブルーに見える玉も!!えっ
{6D288B00-8569-4FB2-903D-60BDDA43B9F0}



大きさは10ミリで58,000円ですにひひ



こんなレアなスギちゃん、ぜひぜひ見に来てくださいね~得意げ音譜




それでは今日はこの辺で
とよまるでした~クマパー






投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは。ミケです。

先日、東京へ行ってきましたニコニコ

台風が近づいてきていたので、どうかなと思いましたが、

雨に降られることなく観光できました音譜

久しぶりの東京、楽しかったです。




さてさて、

本日は、アップルグリーンファントムクラスターです!


{4511830D-0E0D-4388-BC29-72E87029CBC9}
(木の台は、別売りです)


高さは約13cm、幅約11cmです。

お値段は48000円(税抜)。





{BEA1D333-FE2C-4FA4-A9D3-7B07964E2656}



一般的なグリーンファントムには、

クローライトで構成されていますが、



アップルグリーンファントムは、

クロムフックサイトで構成されているのが特徴的です。


山の形が見える箇所もちらほらとあり、


幻想的なクラスター。目





ちなみに、クラスターの底はこんな感じです。↓
{3923F2DB-DC13-42B6-AC53-E95EB22DD337}





ファントムクォーツは、

何度も成長を止めながらも、再び成長を繰り返すことから、

何事にも屈しない、困難を乗り越えるお守りや、

事業運を高める、金運を招く石と云われています。


中でも、

マダガスカル産グリーンファントムクォーツは、

癒しや希望の力を与え、

持ち主の笑顔を引き出す力を持つ石とされています。







ぜひぜひチェックしてみてください!!


それでは今日はこの辺で。ネコ




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちはニコニコおはらです!


すっかり8月も後半ですね♪




私は出身がよさこいや坂本龍馬でおなじみの高知県なのですが、
もう少ししたら久しぶりの帰省なのでワクワクしております✨




さて!
今日はそんな 夏にぴったりなディオネネの新作ブレスをご紹介したいと思いますニコニコ







\じゃじゃんっ/
{DE8B3288-932E-4F27-A926-C3FA900D5760}




目に入るのは迫力のあるフラワーアンバー!
(サイズはなんと16mmキョロキョロ!)



フラワーアンバーをルビーで挟んでおり
お互いが引き立てあっているいますね✨


入っているお石は
フラワーアンバー、ルビー、ペリドット、シトリン、ブラジル産水晶です♪



意味合いは


マイナスエネルギーをプラスに変換して肉体、精神を落ち着かせる効果があると言われているアンバー。

幸運を呼び、より良い方向へ導くされるシトリン。


明るく希望に満ちたペリドット。
華やかなカリスマ性与えるルビー。


ペリドットとルビーを
組み合わせると
“自分の魅力を周りに伝える”
意味合いにもなります(*^_^*)




自分の魅力をさらに感じたいときに
ピッタリですねラブラブ






つけるとこんな感じです!


表バージョン

とても華やかです⭐️
{E818ED6A-EEC6-47C8-AE8D-3ED256D9EBDF}


裏バージョン

小さいフラワーアンバーも可愛いですね
こんばんは~
とよまるです得意げ音譜



今日は本通り店でサンキャッチャーのワークショップをしました~音譜得意げ



こんな感じで・・・音譜


{9B33177E-3349-4F4F-8730-BBAB0CF1C1E5}



お客様と・・・得意げ



{3ED35FD9-10BB-458A-BECF-15D15024D094}




とてもお上手で、30分ぐらいで完成しましたよ~




サンキャッチャーのカラーも選んでオリジナルで作られました音譜ニコニコ

{C82D6AF9-22B7-4BF7-8983-A3A9A2D9DFC3}




今月は18日の予定してます音譜



来月の日程も決まり次第、またご連絡しますね~


それでは今日はこの辺で


とよまるでした~得意げ音譜





投稿元のブログへはこちらをクリック

神代木☆高野山お念珠
こんにちは~
とよまるです得意げ音譜

今日はお約束の神代の木と高野山の念珠のご紹介です音譜


と、思ったら念珠は以前、ご紹介していましたね得意げあせる


気になった方はこちらから音譜


ただいま、この高野山シリーズと念珠関連商品をご購入いただいた方に

高野山奥の院参道の杉を袋詰めにしたものをプレゼントしています~音譜
{2BD1FFF9-4CF0-4DB6-A9C2-33CD52A51016}


大変貴重なものなので

ぜひ、このチャンスにゲットしてくださいね音譜


さてさて、

今日は神代の木のご紹介です音譜
{95B686FF-A82D-4E16-89E1-F0C3E85A0B76}


じゃん音譜


そもそも神代の木とは・・・!?


神代(じんだい・かみよ)と呼び



日本神話でいう神武天皇が在位する以前までの時代のことさします



その時代からあらゆる環境変化の中で


生きたまま腐らずに埋まってしまっていた木といわれています得意げ音譜



何千年前の木ってすごいですよね!!




2013年に伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮があったり



今年は今まで日本ではなかったような歴史的な出来事がおこったり・・・


新しく発見されるものって


その時代の必要な時に目の前にでてくると言われていますにひひ




きっとこの神代の木や高野山の木たちも



今、この時代に必要だから人の手に渡る形となって


でてきたんでしょうね~にひひ音譜


こちら神代の木は

【桜】【欅(けやき)】【杉】
の3種類があります~


どちらも大きさは10ミリでお値段は12,800円です~音譜



どの木も味わい深くておススメですよ



どれも数が限られているので



気になる方はお早めに~にひひ音譜




ではではこの辺で音譜



とよまるでした~クマ



投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは~
とよまるです音譜


神代と念珠のブログはまだか!?

とお思いのみなさま・・・

もう少々おまちください・・・


数日以内には必ず!!ショック!



さてさて、今日はイベントのお知らせです~音譜
{9A2BF7CD-6AC6-4D89-B3DC-E466D92C7FCE}



8/15日と18日に

本通り店舗内でサンキャッチャーのワークショップを開催いたします~音譜


スタッフがついて1からお教えいたしますので

誰でも簡単にできますよ音譜



1回わかってしまえば簡単なので


あっという間にサンキャッチャーマスターになれますよ~~



両日とも内容は同じで、


参加費は1800円になります~音譜


作るのは、ポスターの右上の画像と同一のものになりますにひひ音譜



手ぶらでOKなので気軽に参加してくださいね~


みなさんのご参加お待ちしております~~音譜



それでは、今日はこの辺でパー



とよまるでした~音譜クマ







投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.