SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年10月アーカイブ

スピネル&ガーネットネックレス

こんにちは。ミケです。

 

今日はハロウィンハロウィンおばけ

 

といっても、

昨日ハロウィンイベントをしていたところが多かったですね。

 

近所の保育園の子供たちも各々に仮装して、

 

カボチャのお化け率が高かったけど・・・

 

 

カボチャお化けの入れ物を持ってゾロゾロと歩いているのを見ました。爆 笑

 

最近の仮装はお化けだけじゃなくて、

アニメキャラクターや芸人の格好とかしている人もいたり、

見てると面白いですよね。

 

来年は、どんな仮装が見られるかな?

 

 

 

 

本日は、Dioenen商品のご紹介。

 

スピネルネックレスとガーネットネックレスです。

 

 

{42D3B463-0521-4051-8178-04F0F6F06F2B}

 

 

スピネルの方は、

ペリドット、トパーズ、ブラジル産のハート型水晶をチャームに付けています。

 

発展と向上。成功へ導くパワーストーン組み合わせです。

 

 

ガーネットは、

同じくドロップ型のガーネットとローズクォーツ、ハート型のブラジル水晶を付けてます。

 

愛情、健康の組み合わせです。

 

{39C4B3A3-A3FB-4AC9-A012-7BC0F88EAB01}

 

通常、ネックレスは首の後ろで留めるものが多いのですが、

今回は前で留めるようにしています。

 

なかなか後ろで留めれないという方でも、留めやすいと思います。

 

長さは約45cm。

 

値段はどちらも4500円です。

 

 

是非チェックしてみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で三毛猫

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

クンツァイトブレス☆

こんにちは〜

とよまるです爆笑


明日はハロウィンですね!


今週末はあちこちでコスプレしている
人達を見かけますね爆笑


みんな楽しそう


一度ハロウィンパーティというのに行って見たいとよまるです〜✨



さてさて、今日はクンツァイトを使ったDioneneブレスのご紹介です❗️

{7235A1B6-64D8-4E7D-A8DE-238252380143}



じゃんにやり音譜




大玉のクンツァイトに、アクアマリン、スターカットのローズクォーツ、レモンクォーツを使用してます爆笑



中々、この大きさで綺麗なピンクのクンツァイトは珍しいですニヤリ



使われているアクアマリンも透明感が高く、
とても綺麗なアクアマリンです✨



クンツァイトはとても高いレベルの愛情の石で、
無条件の愛とは何かに気づきを与え



周囲の人と信頼し、愛に満ちた関係になるようサポートしてくれますにやり音譜



キラキラで、大ぶりのブレスレットがお好きな方にはおすすめです〜ニコ

{CFB5D582-3495-47AD-99DA-4E72F1CBBC6E}



それでは、今日はこの辺でニコ


とよまるでした〜にやりパー




投稿元のブログへはこちらをクリック

新作ピアスたち

こんにちは!


おはらです✨

今日は何の日かな〜⁇にやり

とふと 今日10月29日を調べて見たら
おしぼりの日
だそうです!

「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから全国おしぼり協同組合連合会が中心に制定したとか
冬ピアス
こんにちは。ミケです。
 
 
本日は、雨の日ポイント2倍!雨
 
ポイントが貯まりやすくなってます。
ぜひご来店ください!にやり
 
 
 
本日は、フェザーピアス第二弾。
 
ふわふわピンクフェザーとシックなブラウンフェザーを使ったピアスのご紹介です。
 
 
 
 
{749D0AE2-2BB1-49D4-95C8-98C0B5C5E74D}
 


ピンクフェザーと組み合わせたのは、来月の誕生石でもあるトパーズ(ピンク)。
 
ピンクトパーズは、 やさしいさを与え、
女性らしい印象を与えるパワーストーン。

良縁を引き寄せ、お互いに良好な関係を結ぶサポートにおすすめです。
 
 
 
ブラウンフェザーの方は、
ミスティックトパーズとペリドット、アメジストを組み合わせています。
 
ミスティックトパーズは、持ち主の才能を伸ばしてくれる。
明るく未来を照らしだし成功へ導き、持ち主を守るといわれています。
 
そこに、ペリドットの発展と向上にアメジストの調和と安定を合わせたピアスになっています。
 

 
 
ピンクフェザーは2100円、ブラウンフェザー1800円です。
 



秋冬コーデにピッタリなので、チェックしてみてください。
 
 
それでは今日はこの辺で三毛猫



投稿元のブログへはこちらをクリック

アマゾナイトブレス☆

こんにちは〜

とよまるです❗️

もうすぐ、ハロウィンですね爆笑ルンルン


今年は、ドンキで見つけたドラえもんのコスプレセットを着るか悩んでます〜笑


みなさん、着たら見にきてくれますかね??笑


さてさて、今日はそんな季節感を無視した素敵ブレスレットのご紹介ですウシシ


{5A243BD8-AD34-425D-A433-CB4AE222B02E}


あまりにも綺麗なアマゾナイトシリカが入荷したので、シトリンとペリドットと合わせてデザインしてみました〜チュー


アマゾナイトシリカとは長石であるアマゾナイトに、水晶などのケイ素が混ざり合い透明感のあるアマゾナイトの事を指しますニコニコ



実際、手に取ってみると透明感があり
綺麗なスカイブルーの色をしてます爆笑



この新しいアマゾナイトは中国西部の新疆ウイグル自治区で採掘されているそうですにやり



お値段は10000円です〜


ぜひぜひ、見に来てくださいね音譜



それでは、今日はこの辺でパー



とよまるでした〜✨




投稿元のブログへはこちらをクリック

お花畑リング☆

こんばんは~

とよまるですにやり音譜

 

 

来月開催のオルゴナイトのワークショップですが定員に達しましたので

一度募集を打ち切りさせていただきます~にやり乙女のトキメキ

 

 

ご応募ありがとうございますにやり音譜

 

 

また12月も開催予定なので

ぜひ、ご参加くださいね乙女のトキメキ

 

 

さてさて、本日はDioneneリングのご紹介ですにやり音譜

 

 

{DB1DB643-6396-4FEA-8796-9B7905C71550}

じゃん音譜

 

 

半貴石と高品質の石を使用しています~ウインクアップアップ

 

 

乙女のトキメキムーンストーン&パール

 

乙女のトキメキアクアマリン・トパーズ・アメジスト

 

乙女のトキメキレインボーシトリン・タイガーアイ・ルチル・ゴールデンオーラ

 

{6F7B778A-1FBB-4477-BFDD-2F58E984FA3C}

 

まるでお花畑のよう~~~にやり音譜

 

 

いろんな石で作りたくなりますね音譜

 

 

ぜひぜひ、見に来てくださいね~

 

 

ではでは、今日はこの辺で

 

とよまるでした!にやり音譜




投稿元のブログへはこちらをクリック

フェザーピアス

星星星星おしらせ星星星星

 

 

 

 

天然石を使ったオルゴナイトづくりの

ワークショップを開催します~アップアップ

 

 

日程は

11月17日(木)満員御礼✨

11月30日(水)14:00~ あと1名様

(2時間程度)


各2名ずつとなっております

 

参加費用はおひとり様1800円となっております~音譜音譜

 

 

ご参加お待ちしております~アップ

 

詳しいご案内はコチラから音譜
 

電話お問い合わせはコチラ

078-335-5928

 

 


ご希望の方はお早めに~にやり音譜

 

 

星星星星星星星星星星星星




こんにちは!おはらです。


親友の結婚式が故郷高知であり、

お休みをいただいて、高知へ帰っておりました✳︎


大切な人がみんなに祝福され、

愛されている姿に


とても、幸せをいっぱい感じました!ニコニコ


いい帰省でした

新商品ブレスレット☆

星星星星おしらせ星星星星

 

 

 

 

天然石を使ったオルゴナイトづくりの

ワークショップを開催します~アップアップ

 

 

日程は11月17日(木)、

11月30日(水)14:00~

(2時間程度)


各2名ずつとなっております

 

参加費用はおひとり様1800円となっております~音譜音譜

 

 

ご参加お待ちしております~アップ

 

詳しいご案内はコチラから音譜
 

電話お問い合わせはコチラ

078-335-5928

 

 

残りが11月30日(水)1席のみとなっております~

ご希望の方はお早めに~にやり音譜

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

こんにちは~とよまるですにやり音譜

 

先日、お休みだったので久々に

奈良の大神神社にいってきましたニコ音譜

 

 

大神神社のすぐ隣に狭井神社があるんですが

そこのお水がご神水になっていて

 

 

天然石を浄化しによくいきます~ニヤリキラキラ

 

 

ほんとに石が綺麗になるのでおすすめですよ~にやり

 

 

さてさて、今日は新商品のご紹介ですウインク

 

 

{6A859C93-E515-4ACE-B0E1-6C04A76A8ECB}

 

どどどん笑い泣き音譜

 

 

新しい石さんがたくさん入荷しております~アップ

 

乙女のトキメキ糸魚川ブルー翡翠

乙女のトキメキミャンマー産・ダークグリーン翡翠

乙女のトキメキ群馬県産 アメジスト

乙女のトキメキピーチロードナイト

乙女のトキメキピンクレムリアンクォーツ

乙女のトキメキゴールデンレムリアンクォーツ

乙女のトキメキインド産 ガンガライトクォーツ

乙女のトキメキ高品質アパタイト

 

 

などなどアップ他にも綺麗なポイントやモロッコ産ジオードが入荷しております音譜

 

{D3ED16EE-13F2-48E7-99C2-98157A91040D}

糸魚川のブルー翡翠は久しぶりの入荷です音譜

 

{0AD2309D-24DD-48ED-ADA7-D3A597BCC5F0}

なんとも言えない穏やかなブルーに滑らかな質感音譜

 

付けた時の安心感がとってもおすすめですにやり

 

 

こちらは10ミリ39000円です音譜

 

 

ミャンマー産のダークグリーン翡翠も久しぶりの入荷です音譜

 

 

{5C20869A-AD59-42F0-87D3-ED801881DBFC}

もう見ることはできないと思っていたのでびっくりですびっくりあせる

 

こちらは7ミリで78000円の商品となっております~ウインク

 

どちらも1本限りなので

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~~

 

 

それでは、今日はこのへんで

 

とよまるでした~にやり音譜

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

新商品✨Dioneneブレス✨


星星星星おしらせ星星星星





天然石を使ったオルゴナイトづくりの

ワークショップを開催します~アップアップ



日程は11月17日(木)、

11月30日(水)14:00~

(2時間程度)


各2名ずつとなっております

 

参加費用はおひとり様1800円となっております~音譜音譜

 

 

ご参加お待ちしております~アップ

 

詳しいご案内はコチラから音譜
 

電話お問い合わせはコチラ

078-335-5928



星星星星星星星星星星星星



こんにちは

トルマリン

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップを開催します~アップアップ

日程は11月17日(木)、11月30日(水)14:00~

(2時間程度)


各2名ずつとなっております

プラチナルチルのバラ石入荷

おしらせもみじ




天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップを開催します~アップアップ

日程は11月17日(木)、11月30日(水)14:00~

(2時間程度)


各2名ずつとなっております

期間限定モルダバイト☆

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップを開催します~アップアップ

日程は11月17日(木)、11月30日(水)14:00~

(2時間程度)


各2名ずつとなっております爆笑

 

参加費用はおひとり様1800円となっております~音譜音譜

 

 

ご参加お待ちしております~アップ

 

詳しいご案内はコチラのブログから音譜
 

電話お問い合わせはコチラ

078-335-5928

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こんにちは音譜

とよまるです~にやり音譜

 

今日は石の日でポイント2倍デーです~

もう夕方ですが・・・てへぺろあせるあせる

 

{37017FB6-ACAE-454D-9D67-B503C2040B31}

 

ご来店、お待ちしておりますアップアップ

 

 

16日は満月ですねニコ

 

 

満月や新月の前後3日間は浄化に適してるのでぜひぜひ石さん達を浄化してあげてくださいね~にやり音譜

 

 

そして、今回の満月は牡羊座の満月だそうで

 

牡羊座は12星座の始まりの星座で

今回の満月では

 

 

何か物事を新しくスタートするパワーや

行動したかったけど、できなかった事にGOサインがでるエネルギーを持っているそうですニコ音譜

 

 

みなさん、ぜひぜひ満月の日に浄化とともに

 

 

お願いごとをされてみてはいかがでしょうか~爆笑音譜

 

 

そして、そんな満月にピッタリな石ちゃんをご紹介しますアップアップ

 

{2F3F78B2-3683-4BA5-B0AF-68CC537D0C32}

 

じゃん音譜

 

 

モルダバイト~にやり音譜

 

 

 

原石でしかも穴が開いているのでトップとしても使用可能ですにやり音譜

 

 

天然石は原石のほうが自然のままでエネルギーが強いといわれていますびっくり

 

 

なので、強すぎる石は人の手である程度研磨しているほうが

持ちやすくなるそうですにやり音譜

 

 

 

宇宙から飛来したモルダバイト・・・

 

 

満月のエネルギーで意識が宇宙に吹っ飛んでいかないように気を付けてください~笑にやり

 

 

本通りには16800円のタイプと13400円のタイプがありますアップアップ

 

 

 

そして、来週まで期間限定でモルダバイト10ミリのブレスレットも入ってきております~

 

{38275625-D2D8-44CC-B6A0-63C6DEE0A6BF}

 

お値段、378,000円!!笑い泣き

 

 

 

ぜひぜひ、見に来てくださいね~

 

 

とよまるでした音譜

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは~

とよまるですにやりアップアップ

 

 

今日はイベントのお知らせです♪

 

 

タイトルにもある通り、天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップを開催します~アップアップ

 

 

日程は11月17日(木)、11月30日(水)14:00~(2時間程度)

 

 

各2名ずつとなっております爆笑

 

 

参加費用はおひとり様1800円となっております~音譜音譜

 

 

 

そもそもオルゴナイトとは何なのか?

 

 

オルゴナイトは簡単に言えばポジティブエネルギー発生装置にやり音譜

 

 

クリスタルと鉄・銅線コイルを樹脂で固めてお守りとしていつも持ち歩いたり

 

 

寝室や、仕事場のデスクに置いて運気アップのアイテムです音譜音譜

 

 

ワークショップでは2つに型の種類を選んで頂いて

 

 

お好きな天然石のさざれとパーツを使って

 

 

好きなようにアレンジして作るワークショップとなっております~にやり音譜

 

サンプルはこんな感じです爆笑 こちらはハート型を使用してます

10月の誕生日ブレス
こんにちは。ミケです。
 
10月です。
 
あちらこちらで、運動会や音楽会の季節。
 
懐かしいなぁ、秋だなぁと感じました。
 
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋。
 
いろんな秋がある中、皆さんはどの秋を感じていますか?
 
 
 
ここからは、商品のご紹介です。
 
10月の誕生石、トルマリンを使ったブレスレットです。
 
 
{5C2C1ABE-D788-43A4-B25B-C5F2DE32F5ED}
 
ピンクカラーとグリンカラーのトルマリンをベースで作ってみました。

 
 
 
ピンクトルマリンには、もう一つの誕生石でもあるオパールも使い、
 
ポイントにレモンクォーツのタンブルとサンストーン。
 
ペリドット、水晶も組み合わせた華やかなブレスレット。爆 笑
 
 
 
{717E9C84-9E65-466D-8270-925E83A5E32F}
 
 
グリーントルマリンベースの方には、
 
ポイントにガーデンクォーツのタンブルとシトリンを使い、
 
アパタイトと水晶を組み合わせた爽やかなブレスレット。てへぺろ
 
 
image

 

 

人気のわちゃわちゃデザイン(笑)照れ

 

一本付けでも十分存在感がでます。

 

それぞれお花畑と森林をイメージでつくりました。
 
 
気になる方は、チェックしてみてください。目
 
 
それでは今日はこの辺で。三毛猫

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.