SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Lin

2016年12月アーカイブ

初売りセール☆

またまたこんにちは~

とよまるですにやり音譜

 

 

 

今回は来年からのお知らせですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

{8F1AA9A0-08EC-444B-BB0C-502F384329BC}

 

ジャンカナヘイびっくり

 

年始

2日から初売りセールが始まります~つながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

1月15日まで

1万円未満15%OFF

1万円以上は20%OFFになります~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

ご来店されたお客さまに

古銭ストラップをプレゼントします~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

初売りで三宮に来られるからた

フラッと寄ってみてくださいねカナヘイきらきら

 

 

福袋もDionene福袋だけでなく

健康福袋、高野山福袋などお得な商品がたくさんありますよ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~

 

 

 

それでは、改めて

良いお年を~とびだすうさぎ1

 

 

 

とよまるでしたカナヘイ花サッ

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんんちは~

とよまるですにやり音譜

 

すっかりお久しぶりになりました乙女のトキメキ

 

 

今年はブログの更新が少なく

石のお話や、商品の情報をお伝えできなくて

申し訳ありませんあせるあせる

 

 

 

来年もマイペースで頑張っていくので

どうぞよろしくお願いします~笑

 

 

 

今年1年は

【自分を信じる気持ちが1番大切】

という事に強く気づかされた年でしたカナヘイうさぎ

 

 

 

周囲の色んな情報や

意見が自分に入ってくる中で

 

 

 

どれが自分の気持ちか

自分が何を大切にしたいか深く考えさせられた1年でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

お店だけでなく

今年1年関わってくれた方々に

心から感謝しますカナヘイきらきら

 

 

たくさんの愛をありがとうございました~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

さてさて、本通り店は本日18時で閉店となりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

 

そして元旦はお休みを頂き

1月2日から初売りとなります~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

※2日は19時までの営業となります

 

 

 

 

福袋やたくさん新商品が並ぶので

楽しみにしていてくださいね~カナヘイハート

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でつながるうさぎ

 

 

1年間ありがとうございました~

来年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら

 

 

ではよいお年を~とびだすうさぎ1つながる花1

 

 

とよまるでしたサッ

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

レア新商品&期間限定商品!

こんにちは。ミケです。

 

もうすぐクリスマスですね。

 

 

 

私は、たぶんケーキとチキンを食べて終わる感じになると思います(笑)てへぺろうさぎ

 

皆さん、クリスマスはパーティーなどされるのでしょうか?

 

さて、只今、Linではセールを開催中!カナヘイうさぎ

 

 

12月25日までとなっております!

 

まだクリスマスプレゼントを買っていないという方も、

 

ぜひお立ち寄りくださいカナヘイきらきら

 

 

 

さて、新商品が入荷いたしました気合いピスケ

 

{4ECBB5DC-8E70-4C21-8865-1FB5CA7907EF}
 
右から
シルバーキャッツアイルチル10mm玉
カイヤナイト10mm玉、9mm玉、
グリーンルチル10.5mm玉、10mm玉
 

 

{283E380F-43F8-47F7-91C8-2FA36B23FEEB}
 
 

 

ストロベリークォーツ7.5mm玉、9mm玉、10mm玉、11mm玉。

インカローズ8.5mm玉、

ムーンストーン7mm玉、7.5mm玉。

アクアマリン ルールートン型、

 

 

が入荷いたしました!

 

 

アクアマリンの路路通(ルールートン)は、

 

透明感も少しあり、柔らかい優しいブルーが印象的です。照れ

 

シルバーキャッツアイルチルも、針の入り方がとても綺麗で、

透明感も見られるの魅力的。ラブ

 

カイヤナイトは、白い部分もありますが、深みのある青に引き込まれそうですびっくり

 

 

また、期間限定K18シリーズも入荷しております。

 

 

{471F05DC-AFFC-4F34-A654-B61ECACE7D41}

 

左上段から

 

ラピスラズリ

オパール

サファイア

ロンドンブルートパーズ

ルビー(オーバル型、ハート型)

アウィンナイト(リング)

ペリドット

エメラルド

サンゴ

ロードライトガーネット

ブルートパーズ

ブラックダイヤモンド

 

 

が入荷してます。

 

ご来店の際は、ぜひご覧くださいませ~とびだすピスケ2

 

 

それでは今日はこの辺で三毛猫

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

今年最後のワークショップ

こんにちは。ミケです。
 
遅くなりましたが、
 
今年最後のワークショップに
 
来て頂いた方々、
 
ありがとうございました!
 
 
今回も、ステキなオルゴナイトが誕生しました。カナヘイハート
 
 
 
 

 

{BBEE3AE3-3EAF-4599-965B-B2CB2CE7C267}
 
 
 
 
 
孔雀の様な華やかなオルゴナイトと、
 
雪の妖精さんが宿ったようなキラキラ可愛いオルゴナイト。
 
今回は、ストラップのご希望頂いたので、
 
ストラップとして使えるようにしました。
 
 
 
 
オルゴナイトを作る中で、
 
細かい作業があるところでは、
 
難しい~っとおっしゃっていましたが、
 
とても楽しそうにされていてよかったです。つながるうさぎ
 
 
 
 
 
{84B53E06-80F9-42E2-898B-5B993BD92CB2}
 
 
 
このオルゴナイトですが、
 
オルゴナイトをご存じの方からは、
 
ピラミッドの形じゃないけどいいの?
 
と聞かれます。
 
 
 
もちろん形的にもピラミッドの形は、
 
パワーを出すには優れた形になりますが、
 
 
オルゴナイトの基本的な材料、
 
コイル
金属のクズ
パワーストーン
樹脂
 
を使っていれば、オルゴナイトが出来上がります。
 
 
 
最近は、アート作品のような感じにもなっているので、
 
形も丸玉や六角形のもの、ハートなど様々です。
 
一つ一つの形、モチーフにも意味合いがあるので、
 
それに合わせて作るのもいいと思います。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
来月の1月18日、1月25日開催
 
第3回オルゴナイトワークショップ。
 
満員になりました!
 
ご予約頂き、ありがとうございます!カナヘイうさぎ
 
 
残念ながら、予約できなかったという方は、次回をお待ち下さいませ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で三毛猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

クリスマス特別セール☆

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
第3弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

1月18日(水)14:00~ 満員御礼!カナヘイうさぎ

 

1月25日(木)14:00~ 残り2名

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

 

 

 

こんにちは~とよまるですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

今日は3時のおやつにお客様に頂いた

お饅頭とイチゴ大福を食べましたカナヘイ花カップケーキカナヘイ花

 

{227D91D7-C05F-4DF9-9D8C-CB3FC8D02A94}

 

 

よく頂くんですが、このお饅頭、とってもおいしいんですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皮にほんのり味噌の味が付いていて

 

 

ザラメの砂糖の触感と中のサラサラとした餡が絶妙な味わいを奏でてますカナヘイうさぎ音譜

愛知のひよ子的な存在なんでしょうかねカナヘイピスケ音譜

 

 

 

イチゴ大福もとてもおいしかったですカナヘイきらきら

 

 

 

さてさて今日はお知らせです音譜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{BCFAB0EA-9A8A-4128-84EF-2D835C7C4790}

 

じゃんカナヘイきらきら

 

 

 

X’mas スペシャルセール~~~

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらクリスマスベルクリスマスツリーカナヘイうさぎクリスマスツリークリスマスベルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ということで12月25日まで

 

 

1万未満の商品15%OFF気合いピスケカナヘイびっくり

 

1万円以上の商品20%OFFです~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

毎週新商品がぞくぞく入荷してますので

 

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

今日は石の話は全くなかったですね笑てへぺろうさぎ

 

 

 

今日はこの辺でとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

とよまるでした!サッ

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ファーピアス☆

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
第3弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

 

 

作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

1月18日(水)14:00~ 残り1名
 

1月25日(木)14:00~ 

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

こんにちは~

とよまるですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

毎月開催しているオルゴナイト教室カナヘイ花カナヘイピスケ

とても好評ですカナヘイきらきら

 

 

そこで、どんなもんかと

とよまるも挑戦してみました笑

 

 

なかなか自分の思ったとおりにいかず

 

仕上がりはまた今度・・・笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら(今度かぃ!カナヘイびっくり)

 

 

 

さてさて、今日はピアスのご紹介ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

{8E850894-7EF9-46EB-9561-850E81CB797C}

 

じゃんとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

可愛いファーが入荷したので

ピアスを作ってみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

ボルドーカラーのファーはキャッチになっていますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

グレーベージュのファーピアスはフープタイプになっておりますカナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきら

 

 

 

さらに、今回なんとも綺麗なラリマーが入荷したので

ハートのチェーンと合わせてピアスにしてみましたとびだすうさぎ1カナヘイ花

 

 

 

 

 

模様が綺麗で、色見も濃くお勧めですよ~

バラ石もあるのでぜひぜひ見に来てくださいね~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

とよまるでした~サッ

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

希少!エメラルド原石☆

 

天然石を使ったオルゴナイトづくりのワークショップ

 

 


大好評につき
第3弾を開催します~アップアップ




各2名ずつとなっておりますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 


作る方はいろんな型から選んで

入れる石も色々選べますよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

1月18日(水)14:00~
 

1月25日(木)14:00~

電話お問い合わせはコチラまで

078-335-5928

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

こんにちは~

とよまるですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

もう今年も終わりますね~

毎年のことですがあっという間ですねあんぐりうさぎ

 

 

12月の誕生石はラピスラズリタンザナイトターコイズですねつながるうさぎカナヘイきらきら

寒色系の色が多めですが

 

 

 

月の誕生石の他に

その日の誕生石が存在しているのをご存知ですかカナヘイ!?とびだすうさぎ2

 

 

12月3日はホワイトジェダイドが誕生石と言われていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いわゆる白翡翠ですね~カナヘイ花

 

 

白翡翠は、個人の感情の浄化やお守り、魂の成長を促す石と言われていますカナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

素敵な石ですねカナヘイ花

 

 

 

ぜひぜひ、みなさんもご自身の誕生日石を調べてみてくださいね~つながるうさぎ

 

 

さてさて、今日は新商品のご紹介です~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

{3703DABA-8147-4278-92BE-0E6F74B93696}

 

 

 

 

じゃん気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

なんとも綺麗なエメラルドの原石です~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

不純物もなく綺麗なグリーン色をしていますカナヘイきらきら

 

 

先ほど本で調べてたんですが、

今日のラッキーカラーはエメラルドグリーンらしいですカナヘイピスケカナヘイびっくり

 

 

素敵なシンクロです笑

 

 

お値段は¥5,000円です~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

続きまして、アズロマラカイトの原石ですカナヘイハート

 

{F924D7AB-FEB9-4B41-ACF9-0FAA3F3C77BB}

 

 

 

 

こちらも比較的アズライトの部分が多く

綺麗な原石ですカナヘイきらきら

 

 

なかなかここまで綺麗な原石はないですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

アズロマラカイトは直観力を高め、インスピレーションが湧きやすくなる石と言われていますつながるピスケカナヘイきらきら

 

その他にも人生の選択をより良いほうに導く石とも言われていますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

お値段は¥2,980円です~とびだすうさぎ2

 

 

とってもお買い得ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

こちらの原石は1点ものになっております~

 

 

ぜひぜひ、お早めに見に来てくださいね~カナヘイピスケ音譜

 

 

そして、その他にもたくさん変わった形の石が入荷しておりますアップアップ

 

{BE8AD131-EC47-4AE7-ABD5-71C171053072}

 

 

 

 

色々作るのが楽しくなる石ちゃんばかりですカナヘイうさぎクリスマスベル

 

 

 

それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

とよまるでした~サッ

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

アゼツライトシリーズ☆新入荷

こんにちは~

とよまるですにやり音譜

 

今日からルミナリエですね~

夜は冷え込みますか、ぜひ温かくしてお出かけしてくださいね~雪の結晶

 

 

さてさて、早速今日は【】入荷も含む新商品のご紹介です~ニコ音譜

 

{42370785-DC38-423D-B41E-22C76317A6F7}

じゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クリスマスベルブラックアゼツライト 10ミリ 29,800円

クリスマスベルアズマー 10ミリ 29,800円

クリスマスベルゴールデンアゼツライト 10ミリ 29,800円

{220D0F1D-AA03-4A61-BED3-E546F20251F5}


クリスマスツリーアゼツライト 丸玉 40ミリ 10,500円

クリスマスツリーゴールデンアゼツライト 丸玉 40ミリ 10,500円

 

{27EBAC79-0B40-42F2-BCDB-9085432EA127}

{44B60BDC-622E-496F-8A7D-CE91E5F0A190}


 

アゼツライトシリーズの丸玉は初入荷ですね~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

ちょうど瞑想用の石ちゃんを探してたので

めちゃくちゃ欲しくなっております笑気合いピスケ

 

 

ブレスレットではブラックアゼツライト、アズマーが初入荷ですねとびだすうさぎ1カナヘイ花

 

 

 

意味合いを見ると、ブラックアゼツは魔除けやお守りの力が強く

アズマーはより深い癒しのようですねつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

すべて1点ものになっておりますので

気になる方はぜひ、ルミナリエついでに見に来てくださいね~笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

そして、この限定絵文字可愛いですね笑カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ2

とよまるでした~サッ

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

オルゴナイトワークショップ

こんにちは。ミケです。

 

 

12月、ですねぇ~。

 

明日からルミナリエが始まります。

 

見に行かれる方は、風邪をひかないよう気をつけていってきてくださいニコニコ

 

 

 

 

昨日の今日とオルゴナイトのワークショップを開催しました。

 

 

体験してくださった方々、ありがとうございました!!

 

 

 

{031A9474-91C6-4466-A56A-9F594EF08AF4}


 

今回も、素敵なオルゴナイトが誕生しました気合いピスケ

 

 

 

同じ型や石を使っていても、色遣いやパーツの配置はお好みでしてもらうので、

 

人それぞれの感性が見れて、

 

お手伝いしている側から見ていると、とても楽しいです。

 

また、オルゴナイトを作るにあたって、気づいた事とかもあったり、

いろいろ勉強になりました。てへぺろうさぎ

 

11月から始まった、初めてのオルゴナイトのワークショップ。

 

残すところ、今年のワークショップもあと1回。

 

12月15日開催もおかげさまで、満員になりました。

 

 

ありがとうございます。カナヘイうさぎ

 

 

今年のワークショップは、これで終わりですが、

 

また来年も開催予定です。

 

 

また日程が分り次第、発表します音譜

 

 

 

それでは、今日はこの辺でとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Lin
センタープラザB1F-24
■TEL:078-392-0885
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.lin.co.jp/
天然石や中国茶などをお手ごろ価格で!
生産工場を持っているからこそ! のお値段(他店の1/2~1/3)で天然石や中国茶をご提供。天然石は、入手困難な「天珠」もあります。また、風水グッズも豊富です。
linstoneをフォローしましょう
カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.