SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2011年5月アーカイブ

with jillian kate

LAGRACE MARTのオープニングには、

このかたも来てくださいましたすまいる

$エスペランサ プレスのBLOG


SCawaiiのパーティーガール、まいぬchan~♪

ジリアンとフォトセッション!

$エスペランサ プレスのBLOG


休憩中の元SCawaiiモデルでEGOISTのカリスマ、 平恵理ちゃんも
偶然来てくださいました!(くううう写真撮り忘れた!)


そしてJillianとESPERANZAのお店に・・・
可愛いを連発してたよha-toだけど足が大きいから入るのがなかなかなくて残念(涙)

エスペランサ プレスのBLOG
これが気に入ったんだって!!


エスペランサ プレスのBLOG



そしてスピードネイルをトライするジリアン!
日の丸のシールがおかわ~星


$エスペランサ プレスのBLOG

いろいろ話せて楽しかった(・∀・)
おしゃれだし~可愛いし~気さくだし~!

来日中にまた会いたいな~おんぷ


$エスペランサ プレスのBLOG


thank you jilliansei


投稿元のブログへはこちらをクリック

LAGRACE MART OPEN!

先週の土曜日に

PARTY GIRLのためのインポートセレクトショップ「LAGRACE MART」が
渋谷109 7FにOPENしました!


$エスペランサ プレスのBLOG


店内はこんなかんじはーと

$エスペランサ プレスのBLOG




わかりづらくてすみません・・・・
とりあえずイケてるアイテム揃ってまぷはーと



中には・・・・
ネイルブースとか・アイスやクレープ・タピオカもあるよheart



ネイルもジェルネイルが1時間でできちゃうの∑(゚Д゚)すごーーーー!!

で、オープニングにはNEXT ルミニーリーとの呼び声が高い
jillian kateが来日~♪


$エスペランサ プレスのBLOG


取材中(・∀・)/


めっちゃ気さくで可愛かったよ~<<ハート>>


そして!みてみてーみて
$エスペランサ プレスのBLOG


おめめになんかついてる目


ふふふおんぷ
ひよこみたいって言われたよひよこ


$エスペランサ プレスのBLOG

でも可愛い~
これもお店で売ってるの!半分切って目じりに使用きらきらきら~♪


プライベートでやりたい!夏フェスとか~おんぷ。




その2に続きまぷ海


投稿元のブログへはこちらをクリック

武田静加ちゃん<3

17日は
nutsモデルの武田静加嬢のバースデーでした(・∀・)



それを祝して


エスペの靴をぷれぜんとハート



静加ちゃんお気に入りの靴は店頭でも大HIT中のブーサンだよあひる



しずかチャンはしずかちゃんプライベートでも、まじ愛用してくれてますsasa



気さくでちょー可愛いしーチャンハート



おめでとうございますきらきら!!


また遊びにきてねん(・∀・)/



$エスペランサ プレスのBLOG

身長差~~~~~~~~~~wwww


投稿元のブログへはこちらをクリック

恵山ファミリーセール☆

今日仕事のあと


恵山のファミセにいってきたよ(・∀・)


MiiAとMuse Museのプレスの青ちゃんや、
Spiralのプレスのまみちゃん、
デザイナーのコンちゃんなどなど・・・・

一番仲良しさんなのパンダ


めっちゃ安かった~LOVE


ハワイアンジュエリーのMaxiのアクセもめっちゃお得だったよリラックマ



明日もやってるみたいだからいってみてね~♪


$エスペランサ プレスのBLOG



おじゃましましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


投稿元のブログへはこちらをクリック

NEW雑誌
もーーーーーーーのすごい遅いですが・・・・



最近新しい雑誌がいろいろ創刊されてますね~( ´艸`)わくわくコブクロ


エスペランサ プレスのBLOG


GLiAあげー♥
ろみひちゃん美しい!


中でもたくさんエスペの靴を履いていただいていますキラキラ


$エスペランサ プレスのBLOG


これはチョー人気のサテンパンプス!
厚底具合がGOODですおんぷ 足もキレイに見えますよ~ん


BLK/RED/GREEN/BG/PUR/の4色で8295円!
品番020-097-1260ですリラックマ


(この前品番入れてないよって言われたのでね・・・BLOG見たかたはお店で品番言ってくださいね♪)


1年中履けるアイテムですぞ!
普段も夜遊びとかのドレッシースタイルとも相性抜群ぺこ
もう残りわずかですのでお早めに☆




さ・ら・に!

$エスペランサ プレスのBLOG


Selena GomezがCUTEすぎる~!!

「GIMMIE」です(・∀・)

手のひらサイズで便利なのよね~!持ち運べるよね~!

そして中身も・・・

超、りえ好みですなラブラブ!



もちろんエスペランサ載ってるよ!

$エスペランサ プレスのBLOG


え?どこどこ?



$エスペランサ プレスのBLOG


黒くてわかりにくいですが、インウエッジのオープントゥスエードブーティで、ふさふさのフリンジがねー、ものすごく可愛いんですよ!!!


個人的には超お気に入りのイチオシ商品ですラブ目


夏でも重ためなブーツとかブーティをあわせたいそこのアナタ!!


おすすめですよ~アオキラ


ちなみにBR/CM/BLKの3色で、
¥9800なり~コロ助(品番65-97-310)





うんうん、可愛いな~えへ





投稿元のブログへはこちらをクリック

NEW雑誌

もーーーーーーーのすごい遅いですが・・・・



最近新しい雑誌がいろいろ創刊されてますね~( ´艸`)わくわくコブクロ


エスペランサ プレスのBLOG


GLiAあげー♥
ろみひちゃん美しい!


中でもたくさんエスペの靴を履いていただいていますキラキラ


$エスペランサ プレスのBLOG


これはチョー人気のサテンパンプス!
厚底具合がGOODですおんぷ 足もキレイに見えますよ~ん


BLK/RED/GREEN/BG/PUR/の4色で8295円!
品番020-097-1260ですリラックマ


(この前品番入れてないよって言われたのでね・・・BLOG見たかたはお店で品番言ってくださいね♪)


1年中履けるアイテムですぞ!
普段も夜遊びとかのドレッシースタイルとも相性抜群ぺこ
もう残りわずかですのでお早めに☆




さ・ら・に!

$エスペランサ プレスのBLOG


Selena GomezがCUTEすぎる~!!

「GIMMIE」です(・∀・)

手のひらサイズで便利なのよね~!持ち運べるよね~!

そして中身も・・・

超、りえ好みですなラブラブ!



もちろんエスペランサ載ってるよ!

$エスペランサ プレスのBLOG


え?どこどこ?



$エスペランサ プレスのBLOG


黒くてわかりにくいですが、インウエッジのオープントゥスエードブーティで、ふさふさのフリンジがねー、ものすごく可愛いんですよ!!!


個人的には超お気に入りのイチオシ商品ですラブ目


夏でも重ためなブーツとかブーティをあわせたいそこのアナタ!!


おすすめですよ~アオキラ


ちなみにBR/CM/BLKの3色で、
¥9800なり~コロ助(品番65-97-310)





うんうん、可愛いな~えへ





投稿元のブログへはこちらをクリック

お土産♪

憧れのバラスタイリストの濱内サンから・・・



韓国のお土産をいただきましたハート


$エスペランサ プレスのBLOG

ざくろのパック~♪




日本には売ってないんだって!!



早速使わせていただきました!



濱内さんはいつもCUTEでオシャレでほんと素敵(●´ω`●)ゞ
いつもうるさいくらいファッションについていろいろ聞いてるのw

濱内サンのブランド、「lilLily」の展示会も楽しみ~星



$エスペランサ プレスのBLOG


いつもありがとうございますラブラブ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.