SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年5月アーカイブ

AW展示会&東京ソラマチ店OPEN!


みなさん!更新が遅くなってスミマセン~!


実は先週は展示会でバタバタしておりました!


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG

たくさんのモデルさんなどが来場してくれましたよ~♪


みんなのBLOGなどにも展示会の様子をUPしてくれてるから、みてね~いひひ



みんなと撮った写真もUPしますねキラキラ

また、雑誌掲載のおすすめ商品も今週中にはご紹介します~リラックマ

あ、ちなみに、エスペランサ東京ソラマチ店OPENしました~LOVE

$エスペランサ プレスのBLOG
これは前夜祭の様子ですw



内装もかなり変わったことになってるので、是非足を運んでみてください!




画像が見れない場合はこちらをクリック

Rain&Fine DAY FAIR

お得なフェアのお知らせ( ´艸`)はーと

もう、タブロイドはみてくれたかな?
その掲載商品を買うとさらにお得なことが・・・・

5/21~「Rain& Fine DAY FAIR」


エスペランサ プレスのBLOG


レインシューズをお買い上げのかたに
「オリジナル柄ケース入り折りたたみ傘」をプレゼント!
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG

タブロイドのFine DAY 掲載アイテムをお買い上げの型、または税込み8000円以上お買い上げのお客様に
「オリジナル柄ランチボックス」プレゼント!


エスペランサ プレスのBLOG


オリジナル柄は、わたしがいろいろワガママいってつくってもらったの~!
可愛いよ~!

折りたたみかさも、ビニールケースなのが、嬉しい!
ランチボックスはお弁当女子には嬉しいポイントが!電子レンジでチンできる!w
お箸も止めるゴムもついてるから、便利なの!


みんな、是非フェア対象商品をGETしてねんビックリマーク




画像が見れない場合はこちらをクリック

美人百花6月号

12日発売の美人百花に



エスペランサ掲載されてます!

photo:01




photo:02



可愛い写真♡


花柄のバックバンドサンダルだよ♡

色違いはエナメルのオレンジやベージュ、ブラックがあります。

47-232-8556 7245円


他にも木下ココちゃんが履いてくれてたりするから、是非誌面をチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

差し入れ♡

仲良しの


CanCamのスタイリスト青山ちゃんから



かなり女子力高めな差し入れ!


photo:01



開けたら、、、、
photo:02




キャッてなる!


photo:03





ヤバかわです!

アニヴェルセルのだったよ[みんな:01]

ありがとー!




iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

CUTIE6月号

今月のCUTIEも音譜


エスペランサたくさん載ってるよ音譜音譜

おすすめは


レインアイテム特集!

エスペランサのアイテムも紹介されてるよ\(^o^)/

photo:01



これレイン対応のパンプスなんだよ[みんな:01][みんな:02]

滑り止めや、通気性のよいメッシュ素材の中敷きなど、機能性抜群[みんな:03]

カラバリもたくさんあるよー!
14-232-8030 6195円

レインアイテムをお買い上げの方にノベルティもプレゼントしてるから、是非店頭にいってみてね!



iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

代々木公園~

この時期の楽しみといえば・・・


代々木公園のフェスです!


まずはタイフェスの様子~キラキラ


タイ料理大好き[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


めっちゃ混んでた、、、、、



から



原宿のチャオバンブーに行ってタイ料理食べた笑


photo:01




photo:02



ランチ三品とサラダとライスとスープで780円!(´Д`;)!(´Д`;)!(´Д`;)

やっすー!



で、もう一度リベンジw
photo:03




楽しかった!


翌週はジャマイカフェスー\(^o^)/


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


はー昼間から遊ぶのってしあわせ
上げ上げ
今日もいい天気ですね~♪


今日はこれからめざましTVの取材です~!
OA日や商品などはまたご報告するので、お楽しみに♪♪




画像が見れない場合はこちらをクリック

ありちゃ♡

F&Vのありさがプレスルームに遊びにきたyo(・∀・)


ヘアカラーが

来日したときのGAGAさまとおんなじ!ww


可愛い[みんな:01]

12日にヒカリエでやるファッションショーのリースだったよ!

photo:01



Blogにエスペランサの靴紹介してくれたりするのー[みんな:02]

早く遊びたい[みんな:03]

ありさ様のBLOGはコチラ楽しい♪

ありさまたねん[みんな:04]









iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

鈴木奈々ちゃん着用アイテム

遅くなりましたが

エッジスタイル6月号!


靴の特集がありまーす!


photo:01





一位のアイテムー\(^o^)/

photo:02



なあちゃんが履いてるのは、

マルキュー7階のラグラスマートの新作[みんな:01][みんな:02]


photo:03



流行ど真ん中で、夏まで履けるデザインなのに!!!

3990円ー\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/

びっくりでしょにひひにひひにひひ



めちゃくちゃオススメだよ!


さらにエスペランサもしっかり[みんな:03]

photo:04



プレスイチオシの




クリアパンプス!

photo:05


7245円


photo:06



すずちゃん♡可愛い♡

photo:07




総柄のエスニックなブーサンはもうすぐ発売ひらめき電球

他にもいろいろのってるから、みてねー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

タブロイド配布スタート!

今日から

タブロイドが店頭で配布スタートです!

photo:03





最近いきなり雨が降ってきたりして、テンション下がるよね(´Д` )汗

だけどそんな雨も楽しくなるオススメアイテムがたくさんのってます[みんな:01][みんな:02]

photo:04



これ全部レイン対応アイテムなんだよー![みんな:03][みんな:04][みんな:05]

雨だったけど晴れちゃったり、
行き帰りだけのために長靴履くのもなんかなー、、、。



って思っていたそこのあなた!!


可愛い普段使いもばっちりなアイテムばかりだからぜひチェックですよ[みんな:06]

右側のページは

今から履きたい晴れの日にぴったりなアイテム[みんな:07][みんな:08]

あとはノベルティ情報や

スカイツリーの東京ソラマチ店オープンのノベルティ情報もあるよ(・∀・)


みんな、ぜひ店頭でもらってねアップアップアップ



iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

SCawaii6月号

photo:01



もエスペランサたくさんのってますアップ


オススメは
photo:02



加奈ちゃんが履いてくれてるサンダル!


去年めーっちゃ売れたデザインの進化版[みんな:01]

リアルにめちゃくちゃ使える子です。

今年のはヒールが太くなったよ[みんな:02]

クロスストラップサンダル
232-6990 7245円

あとはアンジェちゃんのページで

photo:03



素敵に載せてもらったこのミントグリーンのサンダル♡


華奢ストラップで脚が綺麗にみえるし、カラースエードでアクセントになるフェミニンアイテム[みんな:03]

寿るいちゃんもこの間購入してくれたよ[みんな:04][みんな:05]



カラースエードストラップサンダル
232-9610 8295円



他にもたくさんあるから、
エスカワ是非チェックだよー[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

BLENDA6月号

photo:01



今月の

BLENDAにもエスペランサたくさん[みんな:01]

photo:02



まずは唯花ちゃんが履いてるのは
バイカラーのパンプス!


photo:03


ここでも♡


さらにスタッズ特集で大きく載ってる

ダルメシアン柄のスリッポン!


photo:04



可愛いー!
こちらは七月発売予定です。

photo:05



さらにグラマラスにも掲載されてたスタッズスリッポンのベージュ[みんな:02]

photo:06



こちらはバレエだよ!

どれもこれから発売予定のアイテムだけど、超おすすめ[みんな:03]





iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

昨日のおじゃマップ。


見た人いますか??


わたしはばーーっちり!録画したよ[みんな:01]


慎吾ちゃんとザキヤマさんとゲストの益若つばさちゃんと浅野ゆう子さんがダイバーシティお台場を変装で潜入してたよ[みんな:02][みんな:03]

撮影時は番組も誰が来るかもシークレットだったんだけど、、、、


エスペランサスイーツマートにきたのは
ザキヤマさんと浅野ゆう子さんでした!

スタッフも気づかなかったんだって[みんな:04]

photo:01



たくさん
スイーツマートの商品やお店を紹介してくれたよ[みんな:05]

photo:02




photo:03



ありがとうございました\(^o^)/

気になった方はぜひ、エスペランサスイーツマートにいってみてね[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿




画像が見れない場合はこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.