SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年6月アーカイブ

With8月号掲載アイテム

はいはい~




今回はWithにもおすすめな商品が掲載されていますよ!

photo:03



なんと!昨日ご紹介したNYLONにも掲載されていたエナメルパンプスが



こちらでもたくさん使用されております

photo:01








ちなみちゃんの白の着まわし特集~


photo:02








白のパンプスは清潔感たっぷり!そして今年は全身ホワイトコーデがおすすめなのでもってるとよいかも~

photo:04








こんな感じで色んなシーンに使えてしまうのですね~ふむふむ。



それにしても同じ商品で雑誌のスタイリングによってこんなにも雰囲気が変わってしまうなんて、ファッションというのは面白いですね~うきうき。




017-080-2987 IVY 7245円



OLさんが使えるアイテムもエスペランサはたくさんありますよ~
というご紹介でした音譜音譜





投稿元のブログへはこちらをクリック

笑顔の力 写真展

昨日は



エスペランサもご協力させていただいたことがあり、


いつもお仕事でとてもお世話になっている


f-meさんがやられている
笑顔プロジェクトの写真展を見に銀座にいってきました!


$エスペランサ プレスのBLOG


写真展 笑顔の力~from東北~ 6月19日~7月1日

被災地のたくさんの人に笑顔になってもらうため、被災地に笑顔を届け、その笑顔を写真に残すことで「笑顔の力」を広めていこう、と活動されている笑顔プロジェクトさんの写真展です。

photo:02


photo:03





わたしも、元気をもらいました!

笑顔の写真を見ると、笑顔になりますよね!
このプロジェクトに参加させていただいて、東北の現状を知るきっかけにもなりました。

photo:04




photo:05




また是非エスペランサとして何かご協力させて頂けたら嬉しいなあ~と思っています

是非みなさんに見ていただきたいです!

また、ポラロイドで撮影もしてくださいますよ♪
photo:06






1日まで残りわずかですが、お近くの方、お時間のある方は是非週末に足を運んでみてはいかがでしょうか[みんな:01][みんな:02]



《期間》

2012年6月19日(火)~2012年7月1日(日)
11:00~19:00
《場所》

東日本復興応援プラザin銀座
東京都中央区銀座5-2-1 銀座TSビル2F

《入場料》

無料







投稿元のブログへはこちらをクリック

西野カナちゃんLIVE

昨日は





ZEPP DIVERCITYでの

西野カナちゃんLIVEを


みさせていただきました♡

photo:01



ファンクラブ限定のイベントだから、


アットホームで、距離が近く感じました[みんな:01]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やはり可愛い!パワフル!喋りが可愛いー[みんな:02][みんな:03]


大好きな「私たち」を歌ってくれて、嬉しかったです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02





photo:03




そして!!



ダイバーシティの


ガンダムをはじめてみれたー[みんな:08][みんな:09]


photo:04



下にいる人と比べてください!!この大きさは想像以上ww!



入ってるお店もバラエティに富んでて面白いです!

一日中いれますね!


今度ゆっくりいきたいー[みんな:10]


もちろん!!

ダイバーシティには

エスペランサと



スイーツマートがあるので


そちらも是非ー[みんな:11]



店舗にもお邪魔しましたー!





その様子は次に続く、、、、、





iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

ジリアンとランチー

jillian kate とランチー♡


いきなり連絡来て、今からランチしよーよってお誘いが[みんな:01][みんな:02]

ちょーどお腹空いてたからうれぴ[みんな:03]


タイ料理ー( ´ ▽ ` )ノ


日本語うまくなってた[みんな:04]

photo:01



性格が可愛すぎ!
今日のファッションも可愛かったなー[みんな:07]





来週も会う約束してるのだ[みんな:05][みんな:06]



楽しみー音譜





iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

こぼれそうな唇

週末は


リラックスした休日ー[みんな:01]


読んでなくて読みたかった本を読破。





photo:01




大好きなLilyの本
「こぼれそうな唇」


結婚願望 vs.キャリア。
“お嫁さん”になることを夢みる、
大学1年生のエミリ。
スタイリストのアシスタントで、
キャリア志向の彩。
タイプの異なるふたりの女のあいだで、
揺れる孝太。

エミリ、彩、孝太。
本当に伝えたいことを呑み込んで、唇をかみしめるたびに、すれ違ってゆく。
章ごとに主人公が入れ代わり、三人それぞれの視点から綴る、長編恋愛小説。




[みんな:02]


私は完全にキャリア志向の彩に感情移入してしまった。


どっちも、ほしい。。。。

それって欲張りなの?





それにしても!


心に響くんです!


おすすめですよ[みんな:03]

カバーも可愛いよね[みんな:04]

ちなみに!

小説の中に、


エスペランサのブーツが登場したの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

偶然[みんな:08]
嬉しかった[みんな:09]


だから、みんなにもおすすめー♡

エスペランサの文字をみつけてね!



iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

vivi8月号

本日!!


photo:01





vivi8月号発売ー(・∀・)


夏靴特集に

エスペランサの靴がたくさん掲載されてますよ[みんな:01]



ちょっと紹介ー!

photo:02



まずはスタイリストさんから大人気のこちら!


ナチュラル素材のボリュームのあるヒールにエナメル素材のプラットフォーム!

photo:03



カラバリもたくさんあるよ!


36-53-2490 オレンジ 9345円




さらにこちら!

おしゃれな人は履いてる、ポインテッド!

photo:04




photo:05


ビタミンカラーがおすすめ♡


14-53-9313 ピンク 6195円

さらに!
こーんなヒールがたかーい!


ガガ様みたいなサンダルも!



photo:07




37-284-0009 オレンジ 10290円






ほかにも!

秋のトレンドでもあるグリッターやメタリックのおすすめアイテムとして、

紹介したばっかりのこちらが[みんな:02][みんな:03]

photo:06




15-55-43 シルバー 7245円


みんな、他にもたくさん掲載されてるから、ぜひチェックしてね[みんな:04][みんな:05]







iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

non-no8月号レインアイテム

みなさんは、


台風大丈夫でした??[みんな:01]


今日の朝も....




雨すごかったー( ̄□ ̄;)!!




photo:01




non-no8月号には、


雨の日が楽しくなるようなオシャレがたくさん[みんな:02][みんな:03]




エスペランサのレインブーツも


紹介されてるよ♡

photo:03


水沢エレナちゃんが履いてるレインブーツ!



これは

タブロイドの表紙のアイテム[みんな:04][みんな:05]

photo:02





photo:04



これはネイビーだよ[みんな:06]

高すぎないヒールや、ゴールドの金具がレインブーツぽくなくて、
高見え[みんな:07]



photo:05



色違いのベージュ!!

しかも!裏地がドットなの、わかるかなー[みんな:08][みんな:09]


嬉しいポイント☆彡



雨の日だってお気に入りのレインブーツがあれば楽しく過ごせるよーアップ




他にも夏物がたくさん掲載されてるから、是非みてね[みんな:10]




iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

JELLY8月号掲載アイテム!

遅くなりましたが





JELLY8月号掲載アイテムを紹介しますね!


photo:01



photo:02




これはいーちゃんもありさもお買取してくれたクリアオックスフォード!

ムレないように空気穴がありますのでご心配なくw

これ、超オシャレアイテムで本当におすすめです!
靴紐を変えても可愛いです!


15-55-43 ブラック 7245円


そしてそれ以外のおじ靴もエスペランサだよ~(^∇^)

photo:03



そして今から晩夏にかけて大活躍の柄アイテム~


photo:04





このウエッジブーサンは足もキレイにみえるし楽チンだしこの柄もおすすめ~
photo:05



かかとがちょっと出るのがいい!



34-22-8395 ベージュ柄 7245円


そして他にもこのバリエ!きゃわたんにこにこにこちゃん

photo:06











まだまだあるぞ!

ネオンサンダル企画では


photo:07


前も紹介したネオンカラーのきれいめサンダルが~
マヤちゃんがもってるやつですハート


photo:08







043-088-1794 オレンジ 6195円


しかもこの値段ならお手軽に手を出せますねっ!!


ネオンアイテム特集には!


グランドエッジのアクセもたーくさん!載ってますよハート


photo:09









まいぷぅが可愛すぎる件にこ




ネックレス、ベルト、などなど!


これからの季節ネオン小物はマストですね~
是非みなさんトライしてみてくださいね~アオキラキラーン!




iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

念願のご飯会ー♡

昨日


寿るいちゃん
ちゃんまい
MIIAプレスまゆこ
AGAINSTプレスあんり

ご飯したよ[みんな:01]

photo:01



仕事とか恋愛とか色々おしゃべりして




楽しかったー!


お店でたら台風すごかったけど[みんな:02]


大好きメンバーで楽しかった♡


またやりたいな[みんな:04][みんな:05]




photo:02





iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

ガール

この間


ずーっと見たかった
「ガール」を観てきました♡

photo:01



めちゃくちゃ楽しみにしてたのー!

主演は大好きな香里奈ちゃん[みんな:06]



感想は、



めちゃくちゃ泣けるし、めちゃくちゃ面白かった[みんな:01][みんな:02]


笑えて泣けて、共感するー!
誰かにあてはめて観ちゃう[みんな:03]


考えさせられる台詞もたくさんあったよ!


うるうるしてて[みんな:04]
最後に流れる主題歌は

西野カナちゃんの
「私たち」

歌詞がよくて、そこで号泣ー・°・(ノД`)・°・


終わったあと、何時間も語っちゃった[みんな:07]


ぜひ!女友達と観て欲しいなー[みんな:05]

おすすめです[みんな:08]


iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

展示会めーぐり!

w♡cとバロックの展示会にいってきたよー[みんな:01]



バロックでは1番楽しみにしてたのが
スタイリスト細川あさなちゃんのプロデュースするブランド
TWNROOM[みんな:02]

値段もお手頃なのにめちゃくちゃ可愛いしツボなアイテムがたくさんあるの!

同い年だし、頑張ってるあさなちゃんは刺激になるー!


iPhoneケースお土産にいただいたよ!

photo:01



ネオンカラー!可愛い!早速つけたよー!

photo:02



SLYのお菓子♡

続いてはw♡c!

photo:03


一緒にいったスタイリストとみーと
偶然会ったちゃんまいとくみっきー!

かわゆすー♡
くみちゃんは久々だからうれぴラブラブ

photo:04



ちゃんまい!持ってるショッパーがエスペランサ[みんな:03][みんな:04]



W♡Cのオーダー品はまた紹介しまぷ!

またにん[みんな:05]


iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

美人百花7月号

昨日発売された



美人百花!

photo:04



個人的に、こうなりたい女子の雑誌!(全然違うが)
読み物も楽しくて参考になるから大好き~ドキドキ


ていうか平子理沙さま可愛すぎハート


にはっっキラキラ

エスペランサがたくさん載っているのですにこハート嬉しい~!!


全部!
ネオンカラーのアイテムだよ!!


そうなんですアオキラ
夏のマストアイテムはネオンカラーの靴なんですよつまりキャッ☆


ネオンカラーもこんなにオシャレで可愛く使えるアイテムだということを教えてくれる
美人百花さん花すばらしいですはな。


ネオンカラーの靴も色んなバリエーションがあるのです上げ上げ


まずはこちら!

photo:05


華奢ストラップが足をキレイに見せてくれますね!
フェミニンなのにネオンなサンダルおんぷ

43-88-1794 イエロー 7245円


そしてこちらはかお

鈴木えみちゃんが着用してくれてまーすハート
photo:01




オープントゥにバックバンドのパンプスタイプアオキラ
アップ!
photo:02




こちらは、
別のページで西山まきちゃんも音符


photo:03




ネオンカラーを1点投入するだけで、オシャレ!!

このタイプは小森純ちゃんもお買い上げしてくれましたよ~ニコちゃん

30-80-2363 6195円



お店も残りわずかとなっております・・・・涙

他にもたくさんネオンカラーのアイテムがあるので、
気になる方はお店に問い合わせてみてねGOODいいね!

(取り扱いのない店舗もございますのでご了承ください)





画像が見れない場合はこちらをクリック

RICKY POWELL

先週、六本木で開かれたRICKY POWELLの写真展のレセプションパーティにNYLON BLOGGERちゃんたちとお邪魔しましたキラキラ


1980年代後半からニューヨークを拠点に活動しているストリートフォトグラファー”リッキー・パウエル”。RUN DMCやBEASTIE BOYS、ANDY WARHOLなど、数々の著名人を撮り続けてきた氏の活動25周年、そして生誕50周年を記念した写真展が、6月8日(金)より六本木メルセデス・ベンツ コネクションにて開催される。東京での開催は実質初となる今回の写真展は未発表の写真を中心に展示される他、”WORLD FAMOUS RICKY POWELL SLIDE SHOW”と題したスライドショーも実施される(開催期間中にはリッキー本人によるトークショウも開催予定)。

主催:メルセデス・ベンツ 日本 株式会社
会場:Mercedes-Benz Connection 六本木
〒106-0032 東京都港区六本木7-8-1
開催期間:6月7日(木)~6月15日(金)

photo:01



photo:02



リッキー本人と!
photo:03




ストリートやHIPHOPの香りがするアートは大好き。

音楽×ファッション×アートの化学反応は素晴らしい。

私はこれが好き。

photo:04



photo:05



そして
photo:06



みんなに会えてHAPPY[みんな:01]

photo:07









画像が見れない場合はこちらをクリック

touce me

先週末はマークスタイラーの
ファッションショー




touch me に招待して頂きました。


photo:01



photo:02



客席から撮った図ー
すごい人!

photo:03




photo:04




ラグナムーン可愛かった[みんな:01]

マーキュリーのブラックスタイリングも新鮮でした。



そして
アフターパーティも本当にちらっと
photo:05



お邪魔しました。

いやはやすごかったなー!

刺激をうけて頑張りますアップ







iPhoneからの投稿


画像が見れない場合はこちらをクリック

夏の始まりといえばBBF!

この間
1年で1番といっていいほど楽しみなイベントにいってきました~!



photo:01




BIGBEACH FESTIVAL!!!


photo:02




ハートのサングラス~heartシカゴでGETしたキャップ~





photo:03




今日のお供はラグラスのスニーカーだよ!
ネオンカラーもあるやつ!
この色は今発売中のグラマラスにのってたねニコニコ
フェスはビーサンだと脱げちゃうから、スニーカーかかかとがあるサンダルが絶対いいのすまいる


ネオンソックスはDoll Kissの最新作~お
タトゥータイツはあつくなってきたからこちらにシフトチェンジ!







うみかーらーのー!
ふふふびっくりハート



色んな人にあえた~







ありさ!

photo:04






仲良しの人たくさん!



photo:05






かなへえにも会った~!っていうか話しかけてくれて嬉しい~上げ上げ

ラグナのいく!





















花火でシメです!












イエガーブースはマークパンサーがDJしててグローブの曲でテンションあがりまくる我々w
TK世代~



あー楽しい時間をありがとうwHAPPY♫おんぷ♫


今年もはじまった~ラスタ


画像が見れない場合はこちらをクリック

展示会2日目~
展示会2日目の様子!

この日は1日目の1.5倍の人が来たよ~びっくり!ありがとうございましたshine

photo:01



初日もきてくれたSAYUMIちゃんとCanCamのさおちゃん[みんな:01]<br /><br /><br /><br /><br /><div align=
photo:02
 



孫きょうちゃんといむありちゃん♡
お人形さんみたいなきょうちゃん!
れおくんも可愛すぎたー[みんな:05][みんな:06]

いむありちゃんもいつもありがとー!


photo:03






THE 小顔シスターズ!
サイバージャパン!
渡辺加苗&加和ちゃん!



photo:04


荒井奈緒美ちゃんと本田まなちゃん♡



photo:05



大好きな寿るいちゃん[みんな:02]

今発売中のKATY7月号の私服ページでも全部エスペランサをはいてくれてるのだ[みんな:03][みんな:04]


photo:06



カタログもお願いしたことあるRYOちゃん!

photo:07



大好きなNYLONブロガーのmayuちゃん[みんな:07][みんな:08]
モデルのユウとScawaiiブロガーのゆりちゃん!仲良し三人が来てくれてうれしー[みんな:09][みんな:10]



みんなありがとー[みんな:11]

その二に続く....




画像が見れない場合はこちらをクリック

めざましTV♪

おはようございますあひる


みなさん、今日のめざましTVめざまし君見た人いるかな?


今日のMOTTOいまドキのコーナーで


エスペランサのサンダルを紹介していただきました~ラブ


$エスペランサ プレスのBLOG


今回は急遽だったのでプレスルームにて撮影!
いつもありがとうございますおんぷ



紹介されたのはこちら上げ上げ

エスペランサ プレスのBLOG


フロントZIPがアクセントになった、
グラディエーター風のデザインのウエッジサンダル!
こちらは定番のデザインでマチガイナイですねぺこ

フロントジップデザインブーサン 7245円

通販はコチラダッシュ

さらにもうひとつ!

エスペランサ プレスのBLOG

今年イチオシのぽっくりサンダルに、多重のクロスストラップでコーディネート選ばず履けるデザイン上げ上げしかもなによりぺたんこ感覚で履けちゃう!

クロスアッパー船底サンダル 6195円



通販はコチラおんぷ







今日はプレスルームにあの子が遊びにきまーす!
だれでしょーてへ


画像が見れない場合はこちらをクリック

展示会その2~

まだまだ続きますよ~


$エスペランサ プレスのBLOG

NYLONブロガーのmiyuちゃん♪とお友達ニコちゃん
BLOGもありがとーハート


$エスペランサ プレスのBLOG

私のタイプで可愛いスタイリストのSAYUMIちゃん。
ネオンカラーで視線を独り占め!



$エスペランサ プレスのBLOG


お世話になっている松尾さんwとSAYUMIちゃんとますます大人の魅力が増した鈴木あやちゃん!

靴をもってしっかりPRしてくれるできる方たち。めちゃくちゃ楽しかった。
いつもありがとうございます!

$エスペランサ プレスのBLOG

プレスの前から知り合いで久々に会えた~♪谷口紗耶香ちゃんとスタイリストの松谷さんキラキラ


$エスペランサ プレスのBLOG

学校の先輩でもある伊藤寿賀子ちゃん。会えて嬉しかったリラックマおんぷ


$エスペランサ プレスのBLOG

向山志穂ちゃんも来てくれた~☆うれぴー!

エスペランサ プレスのBLOG

しぐさから中身から見た目からほんとーに可愛い田辺音羽ちゃん上げ上げ嬉しいことに3時間もw悩んでくれました!ウケる!


近々ごはんいきたいな~あひる



っていうか自分の裏ピースが気になる。

まともな写真を撮り慣れていないのでキメ顔とキメポーズを次の展示会までに考えておこうっとw



1日目最後のお客様は
ヘアメイクの下條リカさんと秀さんたちでした~♪

エスペランサ プレスのBLOG

ほっこり癒されたハート



本当にたくさんの方のご来場ありがとうございました!


あ、ちなみにこれでまだ1日目なので

まだまだ続きます・・・・エルモてへぺろ




画像が見れない場合はこちらをクリック

展示会の様子~!

さてさてみなさん、

お待たせしました!


展示会の様子をUPしまーすはーとちゃん


まずは今回のテーマハート
テーマは80年代のアメリカをミリタリーやロック、ストリートカルチャーが表現された「Like Handsome LADY」、70~80年代のイギリスファッションをイメージソースとした「WANNA BE A BRIT GIRL」の2テーマですキラキラこちらは良家のお嬢様をイメージ。

ディスプレイはこんな感じ!

エスペランサ プレスのBLOG

私はひたすら左がおきにいり!

エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG


毎回これを考えるのが楽しいの♪


そして実は展示会前に・・・・

どうしても当日これないこの方が

商品をチェックしてくれました~♪

エスペランサ プレスのBLOG

Jillian Kate☆

気さくで面白くてクレイジーで大好き(*゜▽゜ノノ゛☆

なんかね、ジリアンは右左違う色の靴を履くのをおすすめしてたよ~!


そしてこの2人キャハハ

$エスペランサ プレスのBLOG

ありさといーちゃんおんぷ


2人とも気に入った靴があったみたいで嬉しいな~!




で、1日目にきてくれた方々をちょこっとご紹介~


前回も着てくれた青木英季ちゃん&星野加奈ちゃんとCanCamの小脇さん♪

$エスペランサ プレスのBLOG



エスペランサ プレスのBLOG

3rd by VANQUISHチーム!


2につづくよん~




画像が見れない場合はこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.