SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年7月アーカイブ

今日もがんばるぞっ!

おはようございます~はーと



今日も!カタログの撮影なんです!


9月にドロップアウトするカタログは



なんと2冊!!!




ってわけでバタバタ~汗


撮影の合間に展示会の準備~!!


ってことで、今日も張り切ってがんばりますニコちゃん


だって今日は~


金曜日♪YATTAハート


あ、この間のカタログの撮影の様子が気になる方は、
ヘアメイクをしてくださった下條リカさんのBLOGをチェックしてね~ハート
リカさんBLOG



そうなの~

モデルはあの子だよハート②大好きすぎる!!!



さっ!
それではいってきます~エルモ


投稿元のブログへはこちらをクリック

ラグラスマート!

今月号のViViには


ラグラスマートがたくさん載っていますおんぷ



ラグラスマートはお値段も安い!

こちらマギーちゃんが可愛くはいてくれてます!

photo:01



秋もぽっくりBOOMは継続ですよ~あひる


photo:02




こちらなんと5145円!オシャレで可愛くて安いのなら言うことナシデスネ~







ここではローラちゃんも心

photo:03




みなさん、ラグラスマート、要チェックですぞにこ




投稿元のブログへはこちらをクリック

カタログ撮影なう!

おはよーございます!

今日は早朝からカタログ撮影ですよー[みんな:01][みんな:02]


モデルさんはあの人ー!!!



photo:01


素敵なお庭で撮影です♡


ヘアメイクのリカさんから
バースデープレゼント頂いてしまった[みんな:03]


photo:02





ありがとうございます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

スタイリストさんも昔から知ってる大好きなスタイリストさんだから嬉しいー!



楽しく頑張ります!





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ViVi9月号はつばぁぁぁぁい!

はーい!


昨日23日は


記念すべき日なのです!


それはなぜかというと・・・・


ViVi9月号
Ray9月号
JJ9月号
CanCam9月号
などなどたくさんの雑誌の発売日でもあり、


私の誕生日なのですアップ

てへぺろ!

バースデーの様子はまた書くとして!


バースデーが月曜日なことがちゃべすですが、
私は今日もHAPPY!

photo:01


AYUさまー[みんな:01]




ViViにはエスペランサたくさん載ってますよ~びっくり!!
秋の新作祭り!祭りだ!カンツォーネ!

photo:02








こちらはあの!お問合せ殺到の
ハラコバックスタッズパンプス!

22-8403

何度見ても可愛いデスネ~
8295円です!ダルメシアンやブラックなども見逃せません!



photo:04




そして、このスタッズのレースアップブーツはわたしお気に入りです音譜
ROCKですね~ROCKROCK
photo:03




こちらは10290円デス。
63-22-8404




どうやら秋はスタッズが間違いないようです!みなさん要チェック!

他にも見逃せない今年のマストアイテムは!
グリッターなんですね~[みんな:02]
photo:05




これはものすごく人気でプレスルームの不動のセンター!
グリッターオペラパンプスですキラキラ

18-284-4111 8295円


お店に入ってないものの多数あるので、お店にお問合せしてみてくださいね~!

もうすぐ秋の新作が店頭にどどーんとならびますよ~(°∀°)b



ほかにも盛りだくさんに掲載されているViViは要チェックです![みんな:03]







投稿元のブログへはこちらをクリック

負け美女女子会

先日~!


編集部の友達のお誘いで!

念願の犬山紙子さん(犬山センセー)と


女子会しました~!

photo:01



あやまんJAPANのルーキタエちゃんもはーと

犬山センセーはTVや雑誌で連載をしているコラムニストで、
負け美女という本を書いていたりする方なんです!



ほんとに面白かった~!!!
勉強になる~w





ルーちゃんもちょー可愛かったし、年も近くて嬉しいおんぷ
今度LIVE(公式戦?)みにいく約束しましたメロメロ

またやりたいな~ハートの枠#2





投稿元のブログへはこちらをクリック

NYLONブロガーご一行さま
一生懸命書いたブログを消してしまった・・・・




り、リベンジなうあわわあわわあわわ
ちょっと前の話ですが

仲良しのNYLON bloggerの3人が遊びに来てくれましたはーと

miyu&MAYU&まいみぃ



photo:01



miyuはまだ20歳なんだよ!私が20歳のとき、こんなオシャレじゃなかった~
そしていい子すぎるほどいい子!いつも本当にありがとうキラキラ

MAYUちゃんからはイタリア旅行のお土産を頂戴いたしました!
しかも!私が欲しかったクロスのブレスとかじゃらじゃら系!まじエスパー!
うれぴこ~LOVE


photo:02



そしてmayuちゃんはシンガーで最近CDをリリースしたんですが!

この度PVが完成しましたキラキラ


みなさん、チェックチェック!


そしてまいみぃは会うの2回目なのw
でも1回目でノミニケーションしたし
もはや昔からの友達並みw



photo:03



シュレックではありません、まいみいです。グランドエッジの新作の耳付きニット帽を試着ちゅー。



そして彼女はJAPANという可愛すぎる服を集めたサイトをやっているのです
http://japangirl.shop-pro.jp/

しかも安い~



みんなに心からおすすめしたい[みんな:01]<br /><br />そしてうちのブランドもお世話になった雑誌<br /><br />ゲットンでも。<br /><div align=photo:04
 



photo:05


可愛いやつめ!

photo:06


☝お気に入り。


そしてプレスルームに来てくれたあとは、こうなる。


photo:07


みんなキラキラ前向きに色んなことやってるから、話するの楽しい!
仕事~恋愛~遊び~無限
話が尽きない。



さー、元気もらったからがんばりますキラキラ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ちゃんるい☆

エスペランサ渋谷109店






この方が遊びに来てくださいましたよ~ニコちゃんハート








寿るい様!





ハート


夏のサンダルをいろいろGETしてくださいました!!



KATYの私服ページでもいつも使ってくれて、

ほんと、いつもありがとー♪


またごはん行きたいな~ほし


7DAYSバーゲンは終了しましたが!
値下げアイテムたくさんありますよ~!
FINAL BARGAIN中!


そして
ルミネザバーゲンも
12日~スタートしましたね!





$エスペランサ プレスのBLOG


皆様お店にあそびにいってけろ~かえる


3連休いかがお過ごしでした?
私は・・・・飲んで終わったw!!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

FIG展示会~

この間



FIG&VIPPERの展示会に遊びに行ったよ!


photo:03







(ガーン!服とか取り忘れた!)



行ったら来てる人がちょーど!


ちゃんるいとかのKATYチームとNYLONブロガーのチームだったから


あがった!




有砂のメイク可愛かった~ニコッはーと


チョー欲しいものがあったんだけどやっとGETしましたハートエコ


こちら!
photo:01



夏にマストなタトゥーシール!


欲しかったの~!嬉しい~!

洋服可愛かった!そして私はアクセにほれてもーた!


がんばってるありさを見ると私もがんばんなきゃって思う!


そして今日はリースに来てくれたよ!!

カタログ撮影だって~おんぷ

photo:02










みんな四苦八苦しながら頑張ってるなあとしみじみ。

いつもありがとー!

鼻水が止まらない。












投稿元のブログへはこちらをクリック

VOLCOM

VOLCOMのお店でカタログをGET-♡


photo:01






モデルはエリーだわ[みんな:01][みんな:02]



photo:02




photo:03




そしてみなさん、


何かお気づきになりませんか???




[みんな:03][みんな:04]



そうです!


靴はエスペランサです!

photo:04




photo:05





嬉しい!




みなさん、是非合わせてチェックしてみてください[みんな:05]



iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

美人百花8月号


photo:01





今日発売の美人百花8月号に!


エスペランサたくさん載ってます[みんな:01][みんな:02]



嬉しい[みんな:03][みんな:04]


今イチオシのビジューサンダルも[みんな:05]

photo:02







他にもぺたんこ靴特集で今発売中の新作が紹介されてたりするので、



お見逃しなく♡





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

Sweets Martダイバーシティ店

ダイバーシティにある


エスペランサの姉妹店のスイーツマートをご紹介します~



最近ちょくちょく取材も増えて!人気です~

photo:01




お菓子をモチーフにした商品がたくさんあったり、

クレープやタピオカがあったり、

目で見ても食べても楽しいお店!


photo:05


女の子の大好きが詰まっております。


photo:02




ケーキ型のタオルとか

お菓子モチーフのストラップは人気商品みたいですよ[みんな:01]

photo:03



photo:04




そして私がめちゃくちゃ欲しかったのが!

photo:06




M&Mのキャンドル!


なんですかこれは!可愛すぎます!


全部揃えたい・・・[みんな:02]



とにかく、ダイバーシティに行った際は是非スイーツマートで一休みしてください~







投稿元のブログへはこちらをクリック

Vintage Lover


最近のハマりものすまいる


昔以上に古着屋さんが好きキラキラ


最近は代官山とかの素敵なお店を発掘したり~上げ上げ



お気に入りのお店でアクセを購入リング


photo:01












ピンキーリングにした!




photo:02





大好きなクロス!
この色合いがたまらないのよ~



photo:03



そしてこのシャツも衝動買いぺこ心


photo:04



ラルフのシャツにお店オリジナルのプリントを施したアイテム!



photo:05




ガーリーなワンピとか、スキニーとか、いろいろ合わせやすい~


メンズもので大きめなのも可愛い!



蔦屋書店で

ビジュアルの参考になりそうな雑誌もみつけたよ[みんな:01]

photo:06



photo:07




photo:08






いい買い物~♪うきうき!







投稿元のブログへはこちらをクリック

アンクルージュ!

昨日
アンクルージュのカタログ撮影用に


おかりえちゃんがプレスルームにきたよ[みんな:01][みんな:02]


プライベートでは
会ったことあったけど
ちゃんと話すのははじめて[みんな:03]


コーディネートの靴を真剣に時間かけて選んでいるおかりえちゃんを激写[みんな:04][みんな:05]



photo:01





秋のアンクルージュのカタログ、
楽しみー[みんな:06]
エスペランサの靴も是非チェックしてね[みんな:07][みんな:08]



プレスマイコ氏、おかりえちゃん、ありがとー[みんな:09]

また来てね(≧▽≦)[みんな:10]






iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

7DAYS BARGAIN!



マルキューの7DAYSも残りわずかですが[みんな:01]




エスペランサ プレスのBLOG




渋谷109の7DAYS BARGAIN上げ上げ

アゲなアイテムを紹介します[みんな:02]




違った[みんな:03]


ケラ~[みんな:04]




お店にお邪魔してきましたよ!


人がたくさんで大盛況!みなさん忙しそう!

photo:02



やすい~[みんな:04]
これから履けちゃうリゾートサンダル系も値下げ♪"


プレス的おすすめはこちら!
photo:03



春の展示会でも人気でしたビジューバレエ!
小森純チャンもお店でお買い上げしてくださいました。


ストーンとかスタッズとかいろいろついてます。
そしてデニムがオススメなんだな~[みんな:06]

photo:04



足元がアクセントになるので、シンプルなコーデも格上げしてくれますね!


なんとこちら!
定価が6195円→3990円
です~!!!




きゃぴきゃぴ[みんな:05]


そして3990円で販売している商品はまだこんなにあります。驚愕!

photo:05




photo:06



身長が盛れるボリュームサンダル系も値下げしてますよ!チェックチェック!



photo:07




ざーっと紹介しましたが、きっとお店にいけば何かお気に入りのものが見つかると思います~[みんな:07]



みなさん、是非お店に行ってみてねアオキラ






投稿元のブログへはこちらをクリック

SUMMER SALEの季節~☆

おはようございます(*^ー^)ノ



本日より、




渋谷109の夏の風物詩~ハート


エスペランサ プレスのBLOG


7DAYSBARGAINが始まるんです!

ESPERANZAももちろん~上げ上げ

エスペランサ プレスのBLOG





やりますよんハート
雑誌掲載のあの商品も!
あのモデルさんが買った商品も!

値下げ~ダウンダウン





私も本日早速帰りにのぞいてこようと思いますキラキラわくわく~!



もう夏のセールの時期なんですね~花火

夏が来たと実感~ひまーり


花火大会のジュルスケチェックしなきゃ花火たまや~



エスペランサ プレスのBLOG









投稿元のブログへはこちらをクリック

プレスアシスタント募集

今日は求人のお知らせです!!



$エスペランサ プレスのBLOG
【プレス・プレスアシスタント募集】


プレス・プレスアシスタント募集してます!
プレスになりたい方、憧れていたけどどうしたらなれるかわからなかった方、靴が好きな方、などなど経験は不問です!素直で元気で、楽しく仕事ができる方、ご応募お待ちしてます!


担当ブランド:ESPERANZA・Dollkiss ・LAGRACEMART・Bonita・OberTashe・Grandedge・MIRADAROYAL など

給与:応相談 
年齢:不問 
給与:お持ちのスキルやご経験等により給与条件は異なります。
勤務地:渋谷区道玄坂1-7-4 スクエアBビル 
勤務曜日 月~金勤務(年間スケジュールに準じる)
応募資格・条件 ※プレスアシスタント未経験OK!
■OA基本操作(入力・修正レベルでOK)
■なにかしらの接客経験がある方(来客応対経験でもOKです)
※営業・販売経験者歓迎!

履歴書送付先:
150-0043 渋谷区道玄坂1-7-4 スクエアBビル5F
 ㈱神戸レザークロス
プレス 久田見 宛




投稿元のブログへはこちらをクリック

夏のはじまり~

週末のはなし↑↑


いつもお世話になっているスタイリストのコバさん率いる

「ホッピー会」にお邪魔させて頂きました!


メンバー!
スタイリストのヤギちゃん
渡辺かおるちゃん
ココルルプレスのいっしー
スタイリストのキティー
今泉宏美ちゃん

・・・・etc!
パワフル!テンション!
本当にアゲでした!


あ、違った!ケラ!

(アゲのことを最近はケラっていうらしくてそれが流行るらしいw)

ケラケラ~

photo:01




楽しかった~!
ありがとうございました!




夜も朝方も空気が夏で・・・・[みんな:02]



楽しい!



そして日曜日は


仲良しの人たちがやっている海の家
「GALAXY」のオープニングレセプションにいきましたよ~[みんな:03]


photo:02



雨でもかんけーなーい[みんな:04]

photo:03



江ノ島の海の家といえばGALAXYに!

大きな小森純ちゃんが目印!


photo:04





一足先に夏を満喫してきました[みんな:01]


photo:05



そういえば週末からスパイダーマン始まったね~スパイダーマン
スタイリストさんたちとみにいく約束してるのだキラキラ
はやくみたい~うずうずスパイダーマン


投稿元のブログへはこちらをクリック

水原希子さまー!

発売されたばかりのNYLONを何気なくチェックしていたら・・・・



photo:03





わわわ~!大好きなキコちゃんがエスペランサをたくさん履いてくださっています!



photo:01





こちらはこの間ViVi掲載でも紹介したやつですね!


本当にスタイリストさんから大人気でした。お世話になりました!



これから使える時期本番だというのに!値下げしちゃってるとかしてないとか!


お店にいってみてください!定価は9345円です[みんな:01]


そしてこの子。
photo:02






シンプルなデザインのエナメルパンプスも、ハッピーイエローをチョイスするあたりが、
NYLONらしくて可愛いですね~!さし色パンプスは1つあると便利なおしゃんなアイテム


017-080-2987 YEL 7245円



さらにこの子!こちらは発売間近!BLENDAのスタッズ特集に掲載されBLOGでも紹介している
発売が待ち遠しいスリッポンちゃんではありませんか[みんな:09]

photo:04




15-22-8400 BLK 7245円


キコちゃんが履いてくれるなんてこの上ない幸せ・・・[みんな:08]
関係ないですがアジエンスのキコちゃんのCMがものすごく好きなんです


美しすぎる・・・透明感・・・[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



へルタースケルターも楽しみですねえ[みんな:03]



それでは話がそれまくりましたが、この辺で[みんな:02]













投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.