SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年8月アーカイブ

チチカカレセプション

表参道にできた


チチカカの路面店のレセプションにいってきたよ[みんな:01]


チチカカ大好き!


お店はインテリアとかもあって可愛かったー[みんな:02]

photo:01




photo:02



photo:03



メキシカン[みんな:03]

photo:04



そしてなんと!
アルパカさんがいました[みんな:04][みんな:05]

photo:05



photo:06



人生初アルパカ、、、、、


世界のビールを頂きました!
これはどこのだっけ?w

photo:07







今度またゆっくりいきたいです[みんな:06]

iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ViVi10月号!

発売されました[みんな:01][みんな:02]



photo:02





リナちゃん[みんな:03]


photo:03



ちょっととんがったシルエットがポイント!
20-55-45
8295円

photo:04



スタッズブーツは大人気です!

photo:05



品薄状態のこちら!
63-22-8408 10290円

あたしも買いました!ちょーおすすめドキドキ
木下ゆきなちゃんもBlogで紹介してくれたよ[みんな:04]



他にもたくさん掲載されてるから、ぜひチェックしてねっ!


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

麻布十番祭り

みんなでいった!

photo:01




だけど混みすぎてろくに楽しんでない!


つまりみんながいればOK!

そこで久々にあった
LDH LOVE のステファニー[みんな:01]

photo:02



きゃわいい[みんな:02]

photo:03



顔のサイズ!


会えて嬉しいっ!


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

CAT FEVER

空前のにゃんこブーム!


エスペランサ プレスのBLOG


グランドエッジの帽子は


クマちゃんだといううわさもありますが・・・



アニマルシリーズはとにかく人気!!

エスペランサ プレスのBLOG-ipodfile.jpg
エスペランサ プレスのBLOG-ipodfile.jpg



エスペランサのにゃんこ靴も雑誌にたくさん掲載されてます~ネコ

photo:04



にゃんこバレエドキドキ
問い合わせもたくさん頂いています!

photo:05



リナちゃん着用!こちらは表示価格5145円となっておりますが、
正しくは6195円になります。申し訳ございません。


JJ10月号にも♡
photo:06






そして、こちらもおすすめの刺繍ウエッジパンプスびっくり猫

photo:07



顔が憎たらしいのが、ポイント!w

可愛すぎないところが、いい猫

ねこ



こちらは8295円です!

photo:08



JELLYではレミレミが履いてくれてます[みんな:01][みんな:02]

もうすぐ店頭に並ぶと思うので、お楽しみに~!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

SUMMER NEVER ENDS

夏が終わる、、



photo:01



photo:02



photo:03


茜♡


photo:04



まいこ先生♡



photo:05


ちゃんまいとMIIAとかスパイラル、ROYAL PARTYの展示会いったよ!


photo:06





そろそろファッションは秋にシフトチェンジしたくなってきましたね!



秋の展示会で届いたアイテムを
続々とブログでUPしてくれてますよー!
見た方もいるかな?
プレスのTwitterアカウントでリンクをリツイートしてるので、是非フォローしてみてください[みんな:02]

Twitterアカウント→ESPERANZA_Press


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

夏を惜しむ


エスペランサ プレスのBLOG


気付けば夏がもうすぐ終わる、、、、


photo:01




虹を二回みた日!

いいことあるはず!
photo:02





photo:03



海にあと何回いけるかしら[みんな:01][みんな:02]


photo:04


わかりづらいですが、泡パーティーです!


みんなで鍋をして、

朝までぐっすり寝て、

朝から甲子園を全力でみて
ハンターハンターのアニメをみて
photo:05



photo:06


渋谷のa-nationに行く。


小学生みたいな夏!


photo:07



しかし!いつも片手にお酒!


photo:08



photo:09




残り少ない夏を楽しもうー!!!


photo:10







iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

KATY10月号

KATY10月号発売中です[みんな:01]


ちゃんるいが

photo:01




可愛くて


生まれ変わるなら


ちゃんるいがいいなあなんて

考えてましたw


photo:02



ただのファン!笑

靴特集でも!

photo:03



ちゃんるいが!

履いてるのは

今から履けるエナメル配色パンプス!

006-080-4000 ベージュ
9345円


身長盛れます!

photo:04



ちゃんるいのセクシーさにうらやましさを感じつつ

靴に注目!
ボリュームウエッジのブーサンは歩きやすいし楽ちん音譜

スタイリストさんもお買い取りしてたよ[みんな:02]

037-055-7900 10290円

他にもたくさん掲載されてるから是非みてねー[みんな:03]



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

JELLY10月号は要チェックです!

今月発売のJELLYアップ



photo:01



は!すごいことになっております!


エスペランサだらけだよー\(^o^)/


発売を楽しみにしてたの[みんな:01][みんな:02]


秋の靴特集!

エスペランサ祭りだよー[みんな:03][みんな:04]

photo:02



どちらもエスペランサ!

photo:03




これは2つともオススメ!欲しい!
バイカラーにジップ使いがシンプルながら使えるショートブーツ


photo:04



photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ダレノガレ明美ちゃん&河西美希ちゃん


ちょっと前に
JJモデルのダレノガレ明美ちゃんが

マルキューにお買い物にきてくれて、

その時の写真を送ってくれたよんv(^-^)v

明美ちゃんは展示会もいきたいってわざわざ連絡くれて来てくれたのー\(^o^)/
エスペランサ愛用してくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]

photo:01




しかも!みきぽんも来てくれたっ!

最近会ってないなー!会いたい!


二人ともありがとう[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

デコログのカナちゃん

最近、、、、、



大人な西野カナちゃん[みんな:01]
可愛いっ!!!


photo:01




発売中の
DECOLOG!!


photo:02



カナちゃんが履いてるのはコレっ!

photo:03




ヒールの裏側に金属をあしらったチャンキーヒールパンプス(・∀・)


006-053-1210 9345円

他にも柄も可愛いよ!
photo:04




photo:05



これもおすすめ!
オープントゥだから今から履けちゃう!
005-053-1415 ベージュ 8295円

今出てるGO FOR IT!のPVもエスペランサを履いてるんだよ[みんな:02]


新曲のPVも可愛かったなー[みんな:03][みんな:04]






iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆきなちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

一週間前に展示会で来てくださった


木下優樹菜ちゃんが


photo:01



無事ご出産されましたねー[みんな:01]

臨月なのにめちゃくちゃ元気で

本当にスーパー気さくで

だいすきっ[みんな:02]

ブログでも展示会の様子を紹介してくれたよー[みんな:03]



ニュースみて本当に嬉しかった[みんな:07]


ほんとにおめでとうございます[みんな:04][みんな:05]

今度会う時はママかあー(´∀`)[みんな:06]


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

にゃんこ

空前のネコブーム!

photo:01




可愛い♡


そんなこんなでグランドエッジで
にゃんこハット入荷しております!

秋のスタイリングにマストですよー![みんな:01][みんな:02]

photo:02


ちゃっかりかぶる!


1995円!早速大人気みたいです[みんな:03]

キャメル、ブラック、ボルドー!

私はブラックをげっとん[みんな:04]

気になる方は是非お店にいってみてねー!



iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

バースデー

この場を借りて
バースデーのお礼を。

7月に誕生日を迎えたわけですが


サプライズでたくさんお祝いして

いただき、プレゼントもたくさんいただきました!ありがとうございます[みんな:01]

photo:07



photo:02



photo:03




photo:04




大好きな友達や仕事関係の方、
私はみなさんのおかげでいつも楽しく仕事ができて、
プライベートもハッピー[みんな:02]

photo:05



photo:06





これからも
エスペランサプレスを宜しくお願いします!


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

今日からー\(^o^)/

展示会です!



たくさんの人に会えるといいな♡



ちなみに!お店では
秋の新作たくさん入荷しはじめましたよー!
是非チェック[みんな:01]



昨日は
渋谷を支える2人のバースデーでした[みんな:02][みんな:03]

みんなに愛される2人!

photo:01


photo:02






週末には三人でお祝いしてもらったよ[みんな:04][みんな:05]

尊敬できる仲間がいて幸せ!
いつもありがとー!

photo:03






今日から二日間がんばります[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.