SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年10月アーカイブ

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィーンな週末!


doll kissの

photo:01




photo:02



タトゥーシールつきタトゥータイツ

今なら945円!

これさえあればOKドキドキ

photo:03




可愛いっ!


さてさて私は本日仮装する予定音譜


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

安室奈美恵が・・・・

週末の嬉しいことといえば



もはや神と崇めるキラキラ




安室奈美恵様



ファッションイベント「Mercedes‐Benz Fashion Week」のテープカットで

なんとっっ!!!

ESPERANZAのニーハイブーツを履いてくれたことですドキドキ


こちらはアムロちゃんにぴったりなニーハイブーツ!THE・アムロちゃんて感じ~!!


嬉しい~ニコちゃん






$エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG




嬉しい~キャハハ


$エスペランサ プレスのBLOG






投稿元のブログへはこちらをクリック

HALLOWEENにぴったりのやーつ



ハロウィンもうすぐ!


みんなは
なにするの??

去年のハロウィンは

photo:01


団長!

photo:02



photo:03


なににしようかなやみちゅう!


だけど!タイツはこれっ[みんな:01]

photo:04




dolllkissのハロウィン限定タトゥータイツ!!

photo:05



なんとタトゥーシールもセット!

2310円!

絶対ゲットする音譜





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

BLENDA11月号


BLENDA11月号発売っ!


photo:02



レイコさんが表紙ーアップ


靴特集ありますっ!


ネコバレエもこうやってみるととってもフェミニン[みんな:01]

photo:05



ネコバレエ入荷しましたー音譜音譜音譜
お待たせしました!

おかげさまでめちゃくちゃ売れてるみたいです。完売間近なので欲しい方は急いで下さい[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:03




photo:04


こちらも近日入荷!個人的におすすめなとんがりオックスフォード[みんな:02]

015-084-1604 7245円
ツイードコンビもおすすめ!



iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

jillianのブランドUNDER THE TABLE

の展示会いってきたよ!

photo:01



スタイリングが可愛い!

ガーリーでどこかエッジ効いてるアイテムでした。
photo:02



photo:03




風邪でだからマスク(笑)
photo:04



てか指はいってるし!



photo:05



風邪でフラフラな私に大丈夫?風邪薬いる?とカバンをゴソゴソやって薬だしてくるジリアン(笑)優しい....しょぼん

しばらく日本にいるらしいので遊んでもらいます!


一緒にあったHALF MANてブランドも鬼可愛かった[みんな:01]

iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

LEOPARD

秋はヒョウ柄アイテムが欲しくなるのは私だけですか?

小物で取り入れたいですね。

photo:01



photo:02


こちらは
63-53-46
9345円



photo:03



こちらはニコルちゃんがそのままお買取してくださいました[みんな:01]


68-22-7318
11340円

photo:04



photo:05



photo:06



おそらく店頭は品薄...モデルさんのブログでみた方も多いのでは?

18-22-8403
8295円

欲しい方は急いで下さい!




iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会あれこれ

2013S/Sの季節。


早い!この間まで夏だったというのに....




まずはyuge。

photo:01



ずっといきたかったのさ!
アクセラインもありました。

photo:02


マリンな服!

photo:03


ディスプレイが印象的。

photo:04


テキスタイルが可愛い!テープとは!

photo:05


photo:06




配色可愛かったなー[みんな:01]





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

109BOOK

本日10月5日!!!
毎回大反響の
109BOOKvol.6が発売でするんるん♪

今回は秋のトレンドをギュッと詰め込んだ、スペシャルな一冊になってるんです~かおキラキラ


しかも、今回の付録は大流行中のねこ耳ニット帽ネコheart

表紙のローラちゃんが目印だよ~ん

エスペランサ プレスのBLOG


しかも!
¥5250以上お買い上げの方が使える500円OFFチケット付だから、
めっちゃお得~リラックマ上げ上げ


みんなー、是非ゲットして109にお買い物にいこーくつ<<ハート>>







投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆきなチャンからのメッセージ♪

聞いてっ!
この間ねっ



木下優樹菜ちゃんのブログ読んでたらね[みんな:01]


photo:01




あたしへメッセージくれたのー♡

朝から嬉しかったー[みんな:02][みんな:03]

この仕事やっててよかったと思える瞬間[みんな:04]


ハッピー[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

vivi掲載商品

遅くなりましたがvivi11月号掲載商品紹介[みんな:01]


今月もたくさん掲載されてます[みんな:02]

リナちゃんが履いてるのはスパイクヒールのパンプスアップ

めちゃくちゃ細いでしょ[みんな:03]


photo:01


20-232-8950 8295円
ポインテッドは今年のトレンド!
アイシーグレーがパステルカラーと相性抜群[みんな:04]

photo:02


こちらはラグラスマートの大人気商品!5145円なプライスも驚きだよね[みんな:05]

photo:03


こんなカッコにもあうんです(*^-^)b


他にもたくさんあるからご紹介しますね[みんな:06]





iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

最近のあれこれ



更新が遅くなってしまいすみません・・・・[みんな:01]




最近のイベント[みんな:02]





待ちに待った59年会[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01


何このメンツ(笑)すごすぎ!

色んなブランドのプレスやヘアメイクカメラマン、渋谷を動かす人からブランドプロデューサー、広告代理店などなど・・・・

同じ業界で同い年が40人も集まりました!

photo:02



幹事のSLYのプレス、杏里リスペクト!
ほんとにありがとー[みんな:06]

仕事でもつながれて、色んな情報交換できて、一緒にバカみたいに騒げる仲間がいて幸せだと思います。




また早くみんなであつまりたいっっ!!
photo:03






投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.