SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年11月アーカイブ

展示会その3

まだまだあるから載せまーす

photo:01


大好きなスタイリストのコバピさん♡

今密かにあるプロジェクト進行中ー

photo:03


CanCamの小脇さんと星野加奈ちゃん[みんな:01]
いつもありがとうございます[みんな:02]

photo:04


会いたかったJJのニコルちゃんと
寺本愛美ちゃん!
身長が高くて嬉しいー♡w

photo:05


ランズキのれっち[みんな:03][みんな:04]

きゅん!きゅん!
photo:06


可愛いいもうと、ちゃんまい!


photo:07


いつも面白い里見茜さん。

photo:08


向山志穂ちゃんも来てくれたよー!女度がさらにアップしてました[みんな:05]

photo:09



中島絢乃ちゃん、いむありちゃん、孫きょうちゃん[みんな:06]

photo:10


樋浦結花舞花、橋本江莉果ちゃん

photo:11


LDHのステファニー♡

こんな感じでたくさんの方が来てくれました。

みなさんに会えるから展示会はとても楽しいです[みんな:07]
ご来場いただいた方々ありがとうございました!
そして!
春の新作期待しててくださーいアップ

iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会その2の2


展示会の写真その2!

photo:01


可愛いリナ、華、真美ちゃん!

photo:02



ちゃんるいLOVE♡


photo:03


会いたかったバービィ[みんな:01]

photo:04


NYLON blogger のmiyuとエスカワのゆきちゃん[みんな:02]

photo:05


可愛い可愛い小泉梓ちゃんと谷川りさこちゃん[みんな:03][みんな:04]

photo:06


大好きなParty animalたち[みんな:05]
photo:07


ありさ、いーちゃん、すずちゃん[みんな:06]

まだまだ続きますw


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会レポート!その1

お待たせしました~note


先週たくさんの方にご来場いただいた展示会の様子をUPしますね~ドキドキ


ディスプレイはこんな感じ!
イメージは庭園で遊ぶ2人女の子だよキラキラ

photo:01



こちらはおしゃれGirlの休日上げ上げ

photo:02






モデルさんのブログとかで見た人もいるかな?


ちなみにこちらは展示会ねいる♡

春仕様!
photo:03



大好きなみんなが来てくれたよ[みんな:01]<br /><br /><div align=photo:04
 


MIIAプレスのまゆこ、SPIRAL GIRLのプレスまみりん

photo:05


Mary Cocoの丸山けいこちゃん[みんな:02]

photo:06


BLENDAの山本彩夏ちゃんドキドキ

photo:07


大好きなまゆちゃん、モデルのユウ!

photo:08


めっちゃ面白いダレノガレ明美ちゃん[みんな:03]
今度ゆっくりおしゃべりしたいー[みんな:04]

photo:09


恵比寿マスカッツちーむ!

photo:10


まいこセンセー!
メイク講習ありがとうございました!

その二に続く!


投稿元のブログへはこちらをクリック

lilLilly展示会~

大好きなっっ!


リルリリーの春の展示会にいってきましたニコ

photo:01





自分の展示会とかぶってたので、23日にいってきましたよ~心


photo:02



もー!可愛いっっ!きゅんきゅんWハート

CAPや水着もありましたよ~きらきら!!

photo:03



相変わらず濱内さんが着てそうな
濱内さんらしいアイテムで
ほかとカブらない
オンリーワンのデザインが…LOVE

photo:04



ちなみに私のヘビロテしてるコートもリルリリーです[みんな:01]
靴はウチの会社のOEM部門がやっていて、
これまためちゃくちゃ可愛いのですかお
(写真撮り忘れた~)


あー早くあったかくなれぃハート


濱内さん、ありがとうございました[みんな:02]

photo:05





投稿元のブログへはこちらをクリック

エスペランサ2013 S/S EXHIBITION

11/21.22の二日間にわたって


エスペランサ春の展示会を行ってます♡

photo:01



photo:02



詳しいレポートはまた後日!


最終日がんばりまーす音譜




iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

メイク講習~

昨日エスペランサスタッフのメイク講習を


さのまいこと佐野真依子センセーにやってもらったよん~ドキドキ

サノマイはエスペランサで働いてたこともあるんだよっキラキラ


いつも可愛いまいこセンセー!
エスペランサ プレスのBLOG


今回は
「今より可愛くなる」
を目標に、自分でメイクしながら教えてもらったよ~おんぷ
一番大事なのは眉毛なんだって!!!



私も、レクチャーしてもらって、
見た目がぜんぜん変わった!


いろんなポイントを教えてもらったよ~

エスペランサ プレスのBLOG


ほんと、すごーいキャハハ


最後にみんなでキラキラ


エスペランサ プレスのBLOG


プレスチームと撮影っっ!
エスペランサ プレスのBLOG




BLEAさん、さのまいありがとー~心



あー可愛いw




投稿元のブログへはこちらをクリック

にゃんこ

Grandedgeの新作帽子が

可愛いっ!!!!


photo:01



ニャンコフェイスニット帽


photo:02



スタッズネコ耳ニット
これもほしいっアップ


photo:03





ファービジューベレーは
あたしも狙い中!


photo:04



スタッズニット帽

photo:05



人気のくま耳ニット帽


ハイゲージニット帽も秋色入荷中っ!

photo:06



これはマフラーと一緒になったネコ耳[みんな:01]

どれも1995円だよ!!

店頭でチェックしてね音譜


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ZIPの取材にゃう

みなさんアップアップアップアップ

明日の日本テレビの朝の情報番組ZIP!

エスペランサの秋のブーツ特集


放送されますよ[みんな:01][みんな:02]


みなさん是非みてくださいねっ[みんな:03]

photo:01



6:10分くらいだからお見逃しなく!








iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

touch Me

遅くなりましたが

マークスタイラーのファッションショー
touch Me

にいってきました[みんな:01]

photo:01




春のスタイリングの参考になりました(・∀・)
めちゃくちゃ可愛かった♥
そして!

たくさんの友達にあえたよ[みんな:02][みんな:03]

photo:02



フロントロウで血まみれなジリアン笑

photo:03



そして!
田辺音羽ちゃんはなんと
エスペランサを履いてくれてました!
photo:04




ちょーうれぴ[みんな:06][みんな:07]

これっ!カジュアルスタイリングに合わせても可愛いし、
パーティにもぴったりだよ音譜

同系色のグリッターは大粒でオリジナルなの[みんな:04]


020-232-9017

8295円
こちらでも売ってるよ[みんな:05]

http://www.esp-shoe.com/shopdetail/001001000120/order/



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

春の展示会めぐり

お世話になってるスタイリストさんで
昔からの先輩のやってるブランド

KNIT IS CANVAS!
の展示会にいってきたよ[みんな:01]

テキスタイルから全てデザインしてて
めちゃくちゃ素敵なニットとレザーのBAG[みんな:02]

photo:01




photo:02


これ可愛いー♥大人っぽい!


photo:03



新しいクラッチタイプに一目惚れ!
photo:04



あたしはこれをオーダー!
配色具合も、大人なレオパードも
すてき[みんな:03]

これから絶対HITするブランドだから、みなさんチェックしてね目チョキ




iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.