SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2012年12月アーカイブ

X-Closetオープンおめでとうございます

お世話になっているスタイリストおぐさんと
X-LARGEとかやってるてるやんが
フォトグラファーの新田桂一さんと
お店をオープン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


そのレセプションにいってきました[みんな:04]

photo:01




めちゃくちゃツボなアイテムだらけ!
photo:02



photo:03


新田さんとおぐさん[みんな:05]

photo:04



ブロガーチームにも遭遇[みんな:06]


ダレノガレ明美ちゃん♡
立ち話しちゃった!
photo:05




そして
みんなで記念撮影!
photo:06



プレスチームとSLYの杏里と!

やばーいお祭り騒ぎ!

お値段もお手頃だったから早く買いにいきたい[みんな:07]


ありがとうございました♡



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

元旦からこれやっちゃいます‼

はい[みんな:01]
みなさんお待たせしました[みんな:02]


2013年新春のエスペランサは

これやっちゃいます!




$エスペランサ プレスのBLOG


数量限定!開運福引き竹。

1/1-1/3の3日間の一日1回!

店頭にて(時間は各店舗により異なります)


福引きを先着で配布しますっっ!!


買わなくてもらえちゃうからお得ですよ~アオキラ


そして総額なんと・・・・200万円分相当!!
当たりくじが入ってます♪

特等はなんとっっ



1足プレゼント券が入っていますよ~!!


その他も豪華な当たりくじがたくさん!!

使用できるのは3日までになります。
Sale金額からさらにお得になる福引きは、朝にやることが多いかも・・・???


みなさん、この機会をお見逃しなく~ニコちゃん

さらに!
新年からのSaleも必見です!
あの商品がまさかの値段で買えちゃうかも?
靴は午前中がすいていて、ゆっくり試着もできるからオススメですよんハート
そして現在開催中のフライングセールもお見逃しなく~(・∀・)

エスペランサ プレスのBLOG



開運福引きのご注意:
下記店舗を除く全国のエスペランサの店舗にてご利用いただけます
(オンラインショップ系列・新宿ルミネ・池袋ルミネ・東京大丸・銀座松坂屋・新宿小田急および百貨店内エスペランサ)
本件は他のサービス券と併用できませんのでご了承ください。本券をもってご返金はいたしかねます。靴以外の商品に使用することはできませんのでご了承ください。本券を使用しての商品のお買い上げの際のお客様都合による返品はいたしかねますのでご了承ください。






投稿元のブログへはこちらをクリック

Merry X'mas!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか[みんな:03]


私は・・・・




友達とホームパーティ。

photo:02




1000円のプレゼント交換でこれから大活躍しそうなピアスが当たりました!
ものすごくタイプ!
Gina編集部のIさん、ありがとうございます。
photo:03





そして
イブはマルキューで集合したらイベントやってました!
すずちゃん相変わらず可愛いなー[みんな:01]<br /><div align=photo:04


からの女子会。恋愛トーク炸裂です。
大好きなスタイリストさゆみん、トミー、GROWZEやDithのプレスの華子と。
photo:05



そしてそのあとは大好きな仲間たちにかまってもらいました!

photo:06



みんな同い年の業界と渋谷を支える方々。見た目とのギャップ半端ないです。大好き!

photo:07


ハッピークリスマスイブ♡

今日はクリスマス当日ですね[みんな:02]

みなさん、是非、エスペランサの靴を履いてデートやパーティに行ってくださいLOVE

今雑誌でもたくさん出ていて、ちゃんるいもお買取してくれたこの子がおすすめです。
20-232-9017 8295円
photo:01



Tストラップで脚もきれいにみせてくれて、グリッターでパーティ仕様に。
絶妙のバランスです!

通販はコチラですきらきら!!



皆さん素敵なクリスマスをおんぷ




投稿元のブログへはこちらをクリック

FIG&VIPER展示会

FIG&VIPERの展示会にいってきたよ[みんな:01]

photo:01




可愛すぎてやばっぴ!

photo:02


ありさまた可愛くなったー。
髪色ちょーおしゃん!

いつもありがとう音譜

そしてありさ、誕生日おめでとうアップ




iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ご飯会あれこれ

念願の[みんな:01]

まりも&ちゃんまいとちゃんるいと
ご飯!



photo:01



きゃっきゃっ[みんな:02]



そのあとはいつものお店に移動!
photo:02



photo:05



ちゃんまいと初カラオケ[みんな:12]


楽しかった♡

photo:03



そして!!

念願のDNチームとごはん[みんな:03]

その名もBUSU会[みんな:04]w

ありさおすすめのみろくにて[みんな:11]



SLYプレスあんり、Gina編集部伊藤さん、スタイリストトミーの通称トニセンチーム笑

jouetieプレス彩乃ちゃん、FIG&VIPERのありさとあなのちゃんは、MURUAプレスの小竹ちゃん[みんな:05]のDNチーム!

楽しかったー[みんな:06][みんな:07]
めっちゃ語ったー[みんな:08]
新年会も楽しみ!




photo:04



会いたかった人たちに会えて元気貰った[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

フライングセール スタート!

本日より

公式オンラインショップ


ブーツが20-50%OFFですドキドキ

(一部除外品あり)

これから履く季節なのにもう安く買えるなんてうれしいですねっっ音譜

この機会をお見逃しなく~アップ






投稿元のブログへはこちらをクリック

スタイリストしおりんバースデー

美人百花やnutsのスタイリストで


公私ともに仲良くさせて頂いてる

しおりんのバースデーバッシュがありました[みんな:01]


photo:01



photo:02





サプライズでお祝い!

大好きな仲間たちー!

photo:03



大成功!

喜んでもらえてHAPPYキラキラ



いつもありがとー[みんな:02]

これからも宜しく[みんな:03]



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

3rd by VANQUISH展示会

仲良しのブランド、
3rd by VANQUISHの展示会にお邪魔しました!



photo:01



やばーいめちゃくちゃ可愛い!

photo:02



小物も
可愛いー



photo:03




めちゃくちゃタイプ!
可愛かったー[みんな:01]

春が楽しみ!



ありがとうございました!

iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

差し入れちゃん(^-^)

最近頂いた差し入れ[みんな:01]


photo:01



いむありちゃんから

クリスマスの
お菓子[みんな:02][みんな:03]

photo:02




可愛いっ!

手袋はプレス携帯につけたよ[みんな:04]


あとは
あいらぶSAYUMIちゃんから
グアムかサイパンか......


とりあえず南国のお土産!www
photo:03





夏が恋しい!


可愛い!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ラグラスマートのFacebookページ

最近雑誌にもたくさん掲載していただいている

ラグラスマートのオフィシャルFacebookページができました!!



ここで最新のフェア情報やNEWアイテム情報などが
チェックできますよ~jj

ぜひチェックしてくださいキラキラキラキラ


コチラ

ぜひ、いいね!いいね!お願いします上げ上げ







投稿元のブログへはこちらをクリック

Barbie HARAJYUKU OPENING RECEPTION

原宿に

みんな大好きなバービーちゃんの

フラッグショップができたから、

そのパーティーにいってきたよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



永遠の女の子の憧れ!


photo:05



photo:06



フェラーリもあったよ!
wowwww!


photo:04



photo:07


もらったサングラスをかけて写真撮影[みんな:02]

招待していただきありがとうございました[みんな:03]



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

いーちゃんときょうちゃん♡

今日いきなり


この2人がマルキューに買い物に来てくれたっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


孫 きょうちゃんとソンイちゃんの
孫姉妹ー[みんな:03]

二人ともいつも展示会きてくれるけど

一緒に会うのは初めて[みんな:04]


しかもオソロのパンプスを
GETしてくれたよっ[みんな:05]

2人のブログでも
紹介してくれてるから是非みてねっ[みんな:06]

いーちゃん、きょうちゃん、
ありがとー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02





iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ちゃんるいご来店ー♡

撮影で履いた靴が可愛かったから

買い物にいきたいー!
といってくれた

ちゃんるい[みんな:01]

冬にぴったりなキラキラ靴や

ぺたんこなのに盛れちゃうインヒールブーツをGETしてくれました[みんな:02]

photo:01




ゆっくり話したかったー[みんな:03]

いつもありがとう[みんな:04][みんな:05]

photo:02







iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

戦利品っ!

12月に突入しましたねー[みんな:01]

寒くて

おうちからでたくなくなる

こんな日は....


読書[みんな:02]


photo:01


大好きな伊坂作品!

photo:02


おしゃれさんにもらったストリートSNAPの本[みんな:03][みんな:04]


グランドエッジで
探してたタトゥーピアスを見つけたっ!
嬉しいー[みんな:05]



photo:03



あとは伊達メガネも買いました♡
鼻のとこの留め具?がついてるやつが
ズレないし跡付かないからいいよね!
ツヤ消しタイプ。

photo:04



メガネやサングラスはすぐ無くすから
お手軽プライスでバリエーション豊富のグランドエッジで必ず探すしみつかるよ[みんな:06]

ニット帽はたくさん紹介してるけど、
ピアスや可愛いアクセもたくさんあるから是非おすすめちゃん[みんな:07]



iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.