SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2013年1月アーカイブ

まりもブログ掲載商品


おはようございますトリ


トリ
↑可愛いw



仲良しのまりもことPopteenモデルの村田莉ちゃんが



まりもブログでエスペランサの新作を紹介してくれたよーキラキラ


うれしいなー!ありがとうハート


まりものブログはこちら


やっぱりウエスタンは可愛いよねー!
まりもがチョイスしたブラックなら、今年流行の白コーデにもハマるキラキラ

他にはデニム・ホワイト・ブラウン・ピンクの全5色だよ!!

刺繍ウエスタンブーツ
063-097-0780 9345円


そろそろ春物着たいし履きたくなってきましたね!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

優樹菜ちゃん♪

1/29日のブログで



木下優樹菜ちゃんが


私服でエスペランサの靴の紹介をしてくれたよ心


きゃんきゃんうさぎ



ゆきなちゃんは本当にエスペランサの靴を履いてくださっているんですルンルン


この間も、Avan Lilyのの展示会で会えてめちゃくちゃうれしかったよーケアベア ピンク



ちなみに、
こちらはもう販売されてないんです汗2
同じのが欲しい方、ごめんなさーい悔し泣き

TVとかでもよく履いてくださっているので、
また紹介しますねうえ







投稿元のブログへはこちらをクリック

MORE3月号掲載商品

28日発売のMORE3月号・NYLON3月号に掲載させていただいてます。


エスペランサ プレスのBLOG



エスペランサ プレスのBLOG


MORE3月号は
「恋する」春靴「働く」春靴特集ににこにこ


タイトルが素敵ーハート


どちらにも掲載してますが、

先日ご紹介した
紗栄子さん着用の色違いがこちらにも掲載されてます好

エスペランサ プレスのBLOG


このカラーだとまたガラリと印象が変わりますよね!

カラーはBLK×WHT/BLK/ORG×YEL/CAM×WHTの4色です。
タッセルシューズ ¥8295(税込)

ちなみにJJ3月号の紗栄子さん着用はホワイト×ブラックでした。
エスペランサ プレスのBLOG


↑何度見ても可愛い・・・・ハート



他にも商品掲載されているので是非チェックしてみてくださーい!




投稿元のブログへはこちらをクリック

サイドバーに・・・

FacebookのESPERANZAのページに飛べるリンクを設置しましたハート














パソコンで見るかたは是非いいねいいねをお願いしますキラキラ







とりあえず・・・目指せ1000いいね!
ですハート



投稿元のブログへはこちらをクリック

週末の出来事。

週末は

Beat Connectionに誘っていただいたので


行ってきました。





アリーーーーナーーーー!!
↑あゆ風


大好きな西野カナちゃん、AIさん、清水翔太君、加藤ミリヤちゃん、そしてリスペクトVERBALさま、など豪華すぎるメンツ!







ライブはやっぱり最高ー音譜

個人的には
TERIYAKI BOYSがみれたのが嬉しかったです。


ちなみにBAGはこちら。
この子めっちゃ優秀アップ

フェスに大活躍の予感、、、、♡



からの
大好きメンバーでのにゃん会。

エスペランサ プレスのBLOG




この日は買ったばかりのこのピアスをつけました。
グランドエッジの新作だよドキドキ

渋谷109の3階ですキラキラ

今年は断然クリア小物!
しかもピアスとかはこの時期から取り入れられますよね♪


ちょーお気に入りです。
グランドエッジの小物は可愛いしお手頃だからほんとに愛用してます。



さて、今週も頑張りましょうアップアップ






Android携帯からの投稿



投稿元のブログへはこちらをクリック

いもうと。

この写真貼り忘れたっっ!


可愛い妹のちゃんまいこと廣瀬麻伊ちゃんが
エスペランサ プレスのBLOG


遊びに来たよ~キャハハ


しかも、ちゃんまいのブログ見たひとはしってるかもしれないけど、腰痛くて辛いのに・・・・汗



がんばってきてくれて


いつもひとりでひょっこり遊びに来てくれるよ!
しかも差し入れもって泣感動~なみだ。



ちゃんまいがきた時ちょーど混んでなかったから、
おしゃべりできて、よかったな~LOVE


早く元気になって、あそぼーねLOVE

エスペランサ プレスのBLOG

いつもありがとーきらきら!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会に来ていただいたお客様。その3

その3です!



大好きなダレノガレ明美ちゃん!会うたびトークがとまらない。早くゆっくり話したいっっ!


恵比寿マスカッツチーム。あいかありがとーおんぷ


このワイワイ感はんぱないっっ!あげー上げ上げモデルのYU、大好きなNYLON ブロガーのmayuちゃん/可愛がってるNYLON ブロガーのmiyu sato、Sブロガールの中川友里ちゃん、シンガーのLisa Halimちゃん、ヘアメイクとか会社とか色々やってる敏腕朱貴子、あきえ。みんなありがとー!!



ひー坊、るみりんごちゃん・水野裕香ちゃん。会えてうれしかたーキラキラ



モデルの田辺音羽ちゃん。もーLOVEらぶ!


プレス仲間のよーこたち!




さーやきらきら!!こと谷口紗耶香ちゃん。久々に会えてうれしかった!!!



最近よく会うゆきのこ!ゆきのこはヒール高いのしかはかないの。女子力高め!


安部ニコルん♪1人でも来てくれてうれしかった~キャハハ


そしてallureチーム。高橋茉莉ちゃんをはじめ、みなさんいつもありがとーWハート

こんなにたくさんのモデルさんや関係者の方々に支持されてうれしいです・・・(涙)
あ、まだちょっとだけ貼りきれない写真があるからまたUPするね!




投稿元のブログへはこちらをクリック

《NEWS》ESPERANZA Facebookページ

ついに



ついに


ついに!

ESPERANZAの FacebookページがOPENしました!
エスペランサ プレスのBLOG



またテスト段階ですが・・・


これを見てるみなさんには教えちゃいます心


是非みなさん

esperanza.group


で検索してみてね!


もしくは、
こちらから

いいねいいね!を押してください上げ上げ


お願いしまーすにっこり


エスペランサ プレスのBLOG

エスペランサ プレスのBLOG



投稿元のブログへはこちらをクリック

JJ3月号紗栄子ちゃん着用

今月のJJ3月号で!



紗栄子ちゃんが初登場の新作を着用してくれてます。


うれしい~キラキラ


エスペランサ プレスのBLOG



こちらはちょっとだけソールが厚くなった、スポーティでマニッシュなバイカラーのタッセルローファーです。


まさに紗栄子ちゃんみたいなスタイリングにあわせてほしいなーラブ



店頭発売は1月末の予定になってます!

カラーはBLK×WHT/BLK/ORG×YEL/CAM×WHTの4色です。
タッセルシューズ ¥8295(税込)



ほんとにおすすめだから、是非お店でチェックしてね!
また発売されたら、ご紹介しますね~



あーなんて紗栄子ちゃんてば可愛いの~








投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会にお越しいただいた皆様。その2

1日目の続きでーすっ心





ひうら姉妹に橋本江梨果ちゃん、佐藤優里亜ちゃんもBABYちゃんときてくれたの~ドキドキ


mayuちゃんと元RIZEのTOKIEさん!



そして、あずぴー心小泉梓ちゃん。かわいい、、、いま一番仲良くなりたい人です。



スタイリストヤギちゃんと三浦サリーちゃん!あまり話せなくて残念・・・






JELLYの大橋リナちゃん・eggの今井華ちゃん!この日はテラスハウスの収録も入ってたよ!


そして仲良しクオリアムチーム。安井レイちゃん・階上実穂ちゃん・里見茜せんせー・伊藤菜々美ちゃん。いつもありがとう!



そして2日目っっ!朝からなつみちゃんが来てくれたよ~キラキラお腹大きいっっのに変わらない!あーハートきゅんきゅん!



そして、丸山慧子ちゃんも遊びに来てくれた~ニコちゃん相変わらずかわいいな~


みなさんありがとうございました!
その3に続きます・・・・・




投稿元のブログへはこちらをクリック

ViVi3月号掲載商品

今日は雑誌の発売日でーす!
まずはViViの掲載をご紹介しますっ!

エスペランサ プレスのBLOG

たくさん紹介されている中から
「ともちんの春靴マストバイリスト」に紹介されてる

おすすめはーと新作シューズをご紹介しまーすうさちゃん



一番のおすすめはこちらっっ!
エスペランサ プレスのBLOG


花柄のぽっくりパンプス!
今年はカラフルな柄アイテムが気になりますねーおんぷ


ストラップ付だから安定感も抜群ですよ!
03-053-0223 96番色(ブルー) 9345円 2/下発売予定


そして今年持っててソンなしのインウエッジスニーカー上げ上げ
$エスペランサ プレスのBLOG


こちらも2月発売予定ですよ!私ももちろんホワイトをげっとん。
02-022-8523 23番色(ホワイト)10290円

他にもおすすめアイテムがいろんなところに掲載されてるから、ぜひぜひチェックしてねー♪





投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会にお越しいただいた皆様。その1

の写真をどどーんと貼ってくね!


みんなに会えてとっても幸せな2日間でしたアップ


あー。楽しいな、展示会!



まずは一日目~

1番乗りはいつメンのこの方々。


青木英季ちゃん・星野加奈ちゃん・CanCam小脇さん!いつもありがとうございますー!!



からの
大好きなスタイリスト島野センセー。とヘアメイクの下條リカさん!


CanCamスタイリストのさおちゃん!飲み友!



Ranzukiの夏海とありちゃん~Wハートきゃわたんきゃわたん



なんとも豪華なメンツ。KATYモデルズとViViの脇田恵子ちゃん!はじっこにいるちゃんるいかわゆすなーキラキラ


BLENDAの山本彩夏ちゃん。また会えてうれしーっっ!




てちてちすず。あー可愛いっ!いつもほんとにありがとー心


BLEAチームと佐野真依子センセー!今回もフラットシューズをオーダーしてくださいましたよキラキラ



大好きなスタイリストのコバPさん、NeonSodaとGROWZEのプレスの華子、Gina編集部の伊藤大先生・そして福田桃代ちゃん♪かわいかったーハート後ろに見えるノムさん・・・w




DJ JUICY!じゅーしーは昔からの友達で、最近MIXCDが発売されたよ!
VV(ヴィレッジバンガード)やTSUTAYAで発売中ですレコード

できたてほやほやのMIX CDを頂きました!
こちらはプレスルームでヘビロテ中です!
JUICYありがとー心

1日目のお客様はまだまだ続く・・・




投稿元のブログへはこちらをクリック

ESPERANZA SUMMER EXHIBITION

お待たせしましたー星

もういろんなモデルさんたちのブログで見てるひともいるかな?

1/17-18に展示会がありました!




$エスペランサ プレスのBLOG


写真、いっきにどーーーーーーーーーん

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


今回はカラフルで楽しいラインナップになったよ!
そして、

併せて
「LAGRACE MART」「MIRADA ROYAL」などの新作もたくさん登場しました!

そして展示会で人気だったノベルティ。

こちら!3WAYになっちゃうBIG クラッチ!

I NEED YOUじゃなくてSHOES!

このメッセージ、たまらん上げ上げ
$エスペランサ プレスのBLOG


今回の展示会は3月以降の商品になりますので、みなさま、楽しみにまっててねん~☆


投稿元のブログへはこちらをクリック

長瀞ツアー

華の成人式の帰りに、
華の地元の長瀞を満喫してきたよ!



レンタカーでレッツゴー!!




運転手は華の事務所のはやにゃんです。
と、マネージャー松尾さん。



わたし、初めてのドライブスルー[みんな:04]









みんなでおみくじ引いたら
なんと大吉!



いいことしか書いてない!

からのライン下りで自然満喫[みんな:01]






こたつ舟だからさむくなーい!
いい天気だし[みんな:05][みんな:06]


おいしいお蕎麦食べて




おいしい空気でリフレッシュして、

たくさん

遊んで


幸せー!


こういう健康的な遊び最高[みんな:02]

ほんとに今年はいいことしかないなー[みんな:03]










iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

成人式。

週末!


成人の日ー!



私はなんと、、、、、、







モデルの今井華の成人式をサプライズで見にいったよ[みんな:01]




最近リアリティ番組のテラスハウスの新メンバーとして参加してるから、テレビクルーも入ってて、華の注目度が伺えます[みんな:03]


仲良しのマネージャーのまっつんと、事務所の池田社長にくっついていったんだ!





可愛い妹のためにはるばる来たおにいちゃんたち、素敵っっ!


ついでに観光もー音譜





私は成人式出てないから、なんかしみじみ、、、、




ほのぼので感動した!
みんなキラキラしてたよー[みんな:02]




華のヘアメイクも着物もめちゃくちゃ可愛かったアップ



華、ほんとにおめでとう!




素敵な時間をもらいました!






iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

美人百花2月号

美人百花2月号発売されました♡





只今セール中の
靴もたくさん紹介されてます!





鈴木えみちゃん着用のこちらも
只今10290円!
photo:03



一番使える、インウエッジニーハイ!

photo:04


ヒール低めのプレーンニーハイ!


まだまだ寒い冬は続きますから、
是非参考にしてね!


他にもたくさん掲載されてるから、是非見てねドキドキ


Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

かまちょ

大好きなちゃんるいが


プレスルームにわざわざ差し入れを届けてくれたよ[みんな:01]


あたしも今オススメのグランドエッジのアクセをプレゼント。

photo:01




喜んでくれたー!よかった♡


そしてちゃんるいが手作りのアップルパイ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



きゅんきゅん!

ほんと女子力高くて尊敬するー!


photo:03




たくさんお喋りしちゃった音譜

ちゃんるい、ありがとー[みんな:05]



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会準備なう

夏の展示会がもうすぐあるので






地道にメッセージ書きなう。


どんなに疲れようとこれはこだわりなのです。
人によって全部メッセージ変えて書いてるよ!

展示会やるにつれて増える招待状の数、うれしいです。ありがとうございます!





そして
意外と大事なBGM決め。



今回のBGMはこれに決まりー
飽きないようにジャンルバラバラだけど。

THE DREAMの新しいアルバムとカルヴィンハリスがいい感じでした。
Ciaraは新しいBEST的なやつね!あとはお決まりのRihannaと
個人的に雰囲気が便利なDrake。

展示会の雰囲気も邪魔しないからずーっとDrakeかけてたいけど
ねむくなりそうだからだめなの(笑)




今週はあとマネキンのスタイリングとか、小道具借りにいったりしなきゃー!
あと1週間後なのに今回はやばいー!



でも皆さんに会えるの楽しみだな♪






Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

109にて。

この間初売りの109を見に行ったときに、


仲良しのこの二人が働いてるから、


顔を見に行ったよ~キラキラ






FIGのありさとあなの!






頑張ってた~忙しいよね汗ファイトLOVE



そして8FのSBYにも顔を出しにいったよ~SBY


仲良しの、SBYのマスコットガールせしる。






可愛いっ!

忙しいのに邪魔してごめん・・・・・sao



SBYでマニキュアたくさん買いましたキラキラ
シルバーとパープルはアート用で細い筆なんだぺこゴールドも持ってて、それが良かったから色チ買い~






そしてブラックはマットになるやつ。マットネイルがしたかったから良い買い物したおんぷ




展示会のネイルもどうしようか迷いますな・・・・




投稿元のブログへはこちらをクリック

七草粥だよー

いまさらですが



7日の夜は



うちでみんなで





七草粥しました!

土鍋でおかゆ初めて作ったけど…水加減がよくわからないよー。
でもおいしかった~キラキラ





疲れた胃が喜びます!
写真が生活感たっぷりな件w




Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報

7日発売の雑誌、
各ブランド全部でこんなに掲載されてます\(^^)/




新作もちょこっと載ってるよ♡





Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

渋谷109 7DAYS残り2日っっ!

みなさん、お近くの初売りセールsale
は行かれましたか??



私は近くの渋谷109店を見てきたよ~sale



Saleになってるお得アイテムをご紹介しまぷ。



雑誌にたくさん載った、にゃんこ!
なんと3150円黒猫



この機会に買うしかない~


さらに春に大活躍の新作も値下げしてます!

これは109で人気のデザインの春カラーだよきらきら!!





そしてこちらはプレスおすすめのネオンカラーパンプス。

こちらも値下げしてます!シルバーも熱いっっBA


掘り出しものがたくさんある~にこ



是非お店に行ってみてくださいね♪




投稿元のブログへはこちらをクリック

Vintage CHANEL ring

おはようございます。





そういえば
ずっっっと欲しかった


CHANELのリング。
2012年の最後に買っちゃった~








ヴィンテージのシャネルのボタンを、リングにしてもらえるセミオーダーリングだよゆびわパープル

可愛い~



そしてこれも一緒び衝動買いした、18Kの華奢ブレス。

ヴィンテージだからかぶらない。
photo:02




ネイルもきちんと指先までいつもきれいでいたい2013年~


女子力アップ計画~





投稿元のブログへはこちらをクリック

年末とカウントダウン。

みなさんは年末どんな感じで過ごしましたか~へび
↑ヘビ年だけに…




私はっっキラキラ


ギリギリまで59メンバーと忘年会~うさぎ
エスペランサ プレスのBLOG
みんな大好きすぎる~仲良しすぎる~love


エスペランサ プレスのBLOG





池田CEOが3本もいれてくださいました。


そしてカウントダウンは、ドンキで偶然会うというミラクルなこの2人とわいわい。


まりもさん
おかりえ嬢!




おかりえにかなりの勢いでなつかれた。
おもちゃにされ、しまいにはこの始末。









そしてちゃんまいやちゃんるいも合流して






年明け早々かなりのパワーもらいましたラブ




新年早々まりもが歌うラブソングに感情移入して泣く、というハプニングがありましたが・・・w



どんな1年になるか楽しみだな~心

よい年になりそうです~love


投稿元のブログへはこちらをクリック

LUMINE限定ノベルティ

現在!

新宿ルミネと池袋ルミネ限定で

¥10000以上お買い上げの方に

ノベルティで靴を差し上げてます!



今日からはなんとレースアップブーツですよ~!!!
エスペランサ プレスのBLOG



エスペランサ プレスのBLOG


しかも先着順なので、急げ~っっ!!!


エスペランサ プレスのBLOG





投稿元のブログへはこちらをクリック

限定ショッパー

皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます賀正



今年もエスペランサプレスチームをよろしくお願いいたします心

エスペランサの最新情報や、楽しいプライベートをお届けできたらと思っております。


今年は毎日更新できたら良いなとおもってます!




さてさて、みなさん初売りのセールはいかれましたか?


エスペランサの福くじも盛り上がってたみたいですキラキラ


そして現在エスペランサは限定ショッパーでお届け中です。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


ちょっと違った雰囲気で可愛いですよねっっキラキラ


みなさん、是非お買い物してくださいね~おんぷ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.