SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2013年3月アーカイブ

噂の59年会

アパレル・雑誌業界で最近有名になってきた59年会上げ上げ

雑誌関係の人にも、よく言われます!



みんな同い年・同じ業界のあつまり!プライベートから何か仕事を一緒にやれたらいいねっていう集まり。そこから毎週のように集まる仲良しメンツに。


そして今は総勢50人くらいいるんじゃないかな?


定期的に公式に開催されている59年会にいってきました~!

まじ、バラエティ豊富!
ふだん一緒に仕事しているスタイリストさんから、
プレス仲間から、
お世話になっているモデルの事務所の人や
代理店の人、
などなど・・・




ちなみに、最近59年会に憧れる62年会や平成1年会、61年会もあるのかな?
がどんどんできてるらしいです!笑う



でもでも!59年会は負けませんっっ!

いまのプレスとしての私があるのは、この59のみんながいるからなんです。

いつも助け合って、お互い頑張ってます!


お互い刺激しあって、仕事でもプライベートでもキラキラ輝いてるみんな、大好き~心










投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報☆

ご報告が遅くなりましたが

28日発売の
With5月号
「華やぎサンダル&抜け感パンプス」
エスペランサ プレスのBLOG

MORE5月号
「Itなフラットシューズ ください!」
エスペランサ プレスのBLOG

のページにエスペランサ掲載されてます!
ありがとうございます!





そして同じく28日発売の
mamagirlにはラグラスマートが掲載されてます。

エスペランサ プレスのBLOG



そして、
23日に発売された

ViVi5月号
エスペランサ プレスのBLOG


JJ5月号
エスペランサ プレスのBLOG


CanCam5月号
エスペランサ プレスのBLOG


Ray5月号

エスペランサ プレスのBLOG

には今月もたくさん掲載していただいています!ありがとうございます!


おすすめは、カタログのスタイリングも組んでくださったスタイリスト樋口さんのページ♪

もー樋口さんのスタイリング大好きなの!いつも持ってるものとかマネっこしちゃう!


エスペランサたくさん使用していただいているので、是非見てください~ぺこ





投稿元のブログへはこちらをクリック

WEBがリニューアルするんだ~

≪サイトリニューアルに伴うサイトクローズのお知らせ≫


来る4月1日、午前10時よりエスペランサ公式オンラインショップが新しく生まれ変わります!
それに伴い、
3月31日(日) 午前10時~4月1日(月)午前10時
の間、現行サイトの閲覧、お買い物ができかねます。


皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。





心

ONLINE SHOPがリニューアルするんだよ~!
見やすく、使いやすくなる予定!!!


楽しみ~キラキラ

だから2日間くらいご利用いただけないのです、ごめんなさい!!

エスペランサ プレスのBLOG




投稿元のブログへはこちらをクリック

別冊109BOOK撮影

別冊109BOOKの取材が


渋谷109であったよー!


読者モデルの寒川綾奈ちゃんが来てくれました。

photo:01



お気に入りの靴を探してくれたよ!
そして、

スタッフのスナップ撮影には
ラグラスマートとエスペランサが参加させて頂いたよ。

photo:02



photo:03



photo:04



こんなものもったり。

出来上がりをお楽しみにー[みんな:01]

4/26発売のvivi 別冊109BOOKだから、お楽しみにー♡


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ぺたんこ靴

最近ぺたんこ靴が人気です。


スニーカーの次は、

デッキシューズがおすすめ!

photo:01



photo:02




おすすめはパイル地のスニーカーだよ♡


カタログでも着用中。
photo:03



かーわーいーい。

012-055-0181 6195円

しかも安い!

海にフェスに夏に大活躍しちゃいますよ♡



iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ホームパーティ

最近料理作りやお菓子作りにはまってます。

金曜日は仲良しのスタイリストさんや友達と手作り料理を披露しあうごはん会をしたよ!


みんな、お料理上手~





みて~!これ、全部手作り!


キッシュ・ナゲット・ミートローフ・サラダ・ポテトグラタン!


私はアクアパッツァとケーキを作ったよ(ケーキの写真なし)




そして、ちょうど生クリームがあまっていたので



日曜はクリームパスタをつくってみました。




冷蔵庫にある食材で、ベーコンとほうれん草ときのこのクリームパスタ~


意外と簡単にできた!


日々練習中です!今日はなにつくろー




投稿元のブログへはこちらをクリック

今年初FES! Star Fes☆☆

週末はStar Fesいったよ~キラキラ


さ、さむかったけど




これ行くと春が来たって思うのだ~


桜も咲いててはっぴー!c.blossoms*





音楽と自然は最高ですドキドキ










夏が待ち通しいー






投稿元のブログへはこちらをクリック

土屋 巴瑞希ちゃん PON!衣装

エスペランサ プレスのBLOG


CanCamモデルの土屋巴瑞希ちゃんが、

PON!の衣装でエスペランサを着てくれたよ~キラキラ


BLOGでも紹介してくれてます。

ちなみに!

こちらの商品店頭でも人気商品です。

030-029-4425 8295円


クリア素材のチャンキーヒールサンダルだよ!

はづきちゃんはブラックを着用してくれてます!他にはピンク・アイボリー・ベージュがあるよキラキラ

是非お店でチェックしてみてください。





投稿元のブログへはこちらをクリック

tiit 2013 A/W fashion show

友達のタッキーと岩ちゃんがやってるブランド、tiitのファッションショーにいってきました。

photo:01



photo:02



センスない。
のでWEBの力を借ります。


エスペランサの靴を使っていただいているのだ。


photo:03


↑エスペランサのパンプス!

photo:04



ここら辺のルックが好きでした!

そしてまいちに遭遇ー
まいちはMajestyの撮影できてたよ!

photo:05


まいちも59なんだよ♡会えて嬉しいー

tiitさん、ありがとうございました!




投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆきのこちゃんご来店

先日Popteenモデルの佐野友妃子ちゃんがエスペランサ渋谷109店でお買いものしてくれましたドキドキ






歩きやすくて大好きっていって愛用してくれてるのー








毎年とても人気のデザインで、ヒールがコルクになってるんだよ!夏まで大活躍の予感~!


53ー1444 8295円

ゆきのこはグレーを購入してくれて、他にはBLK/BLU/YEL/BEGがあるよ!


ゆきのこのブログでも紹介してくれてるから是非みてね♪
さすがゆきのこの選ぶ靴は、イイオンナ系!





Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

取材ラッシュ


今日は春分の日でお休みですね[みんな:02]

昨日は取材が二件もありましたー音譜


一件目はヒルナンデス!

photo:01



photo:02



おしゃれ探しのコーナーで取材していただきました!


道端アンジェリカさん、井森美幸さん、平愛梨さんが雑誌sweet編集部さんが選ぶ今年の春のマストアイテムはどれか当ててくださいました!

OAがものすごく楽しみです♡

そしてなんと!
世界ふしぎ発見の取材!
photo:03



なぜエスペランサが取材されたかは、O.Aをお楽しみに!!



どちらも4月O.A予定なのでまた近くなったらお伝えしますね[みんな:01]



iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

alice auaa 2013-14A/W fashion show Report

メイベリンさんのお誘いで
alice auaaのショーとバックステージを見させていただきました。


Mercedes-Benz Fashion Week TOKYOは何度か見にいっているけど、
Backstage潜入は初めてだからドキドキー。








メイベリンさんに使っているアイテムを紹介していただきながら見学したよ。









このアイライナーは、とても繊細なラインが書けるから、アリスアウアアさんの表現する蜘蛛のメイクなどにぴったりみたい。





このショーのメイクアップも全てメイクアップディレクターのMIZUさんが手がけてらっしゃいます。









5人モデルさんがいるんだけど、そのモデルさん全てが異なるメイクアップをされているの。






とても見入ってしまったよー。
この空気感大好き!








そして、ショーを見させていただきました。
ショーは今まで見たものとぜんぜん違う、とても面白いショーでした。
こういったブランドのショーを見たことがなかったので、とても新鮮。



 テーマは「アラーニェ」。ギリシャ神話「変身物語」に登場する、神の怒りを買い蜘蛛の姿に変えられた機織りの娘アラーニェを現代の姿で表現した。

 コレクションは、レースやフリル、プリーツでデコラティブに仕上げたロングドレスやドレスコートなどゴシック色の強いアイテムと、ライダースジャケットやコートなどのレザーアイテムを中心に構成。毛束感のある硬いファーを使ったアイテムもみられた。カラーパレットには、ブラック、濃いグレーやオーベルジン(茄子色)を採用。注目すべきは、プリーツやフリル、ギャザーで作り上げたパワーショルダーと、大きく膨らんだ蜘蛛の腹部を思わせる腰下にボリューム感をもたせたシルエット。また、随所に蜘蛛の巣や糸を想起させるディテールを盛り込んだ。

 ラストには、ブラックのミニウェディングドレスとレースをあしらったヴェールに包まれたモデルが、糸に巻かれた赤子を抱いて登場。いつまでも付き纏う煉獄の試練を表現し、コレクションを締めくくった。(WWD JAPAN.comより引用)
















最後にデザイナーのYasutaka Funakoshi氏と写真を撮らせていただきました。



メイベリンさん、ありがとうございました!

そして、余談ですが、MBFWを見に行っても、59チームと遭遇。
東コレの演出を仕切ってる、りょーた!あがるー!





うーん、いい経験と刺激を頂きました。

お土産にメイベリンの商品を頂きました。早速使ってみたいとおもいますニコ


■MAYBELLINE Facebookページ
https://www.facebook.com/MaybellineNYJapan

■MAYBELLINE オフィシャルサイト
http://www.maybelline.co.jp/



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポイント2倍キャンペーン&10%OFF
photo:01



只今エスペランサでは3月15日(金) - 20(水)の期間中、
下記3店舗限定でエスペランサメンバーズカードポイントを2倍にて加算させていただきます☆

対象店舗:
エスペランサ新宿ルミネ店
エスペランサ池袋ルミネ店
エスペランサ池袋パルコ店

例えば・・・通常税抜7900円=158ポイントのところを316ポイントプレゼントさせていただきます(^▽^)ノ!

次回のお会計から1000ポイント単位でご利用できます★

また、各店のルミネ・パルコカードのご利用で10%OFFとなりますので、この機会に合わせてご利用頂くとよりお得です♪



そして!
先日Renewal OPENした小倉アミュ店でも
リニューアルオープンを記念して、期間限定にて店内全品10%OFFフェアを開催してます!!!

期間限定なので、この機会を是非お見逃しなく★



photo:02








iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

よくばりWEEKEND

週末は


土曜日は実家にかえったよ。
久々の愛犬とおさんぽー

photo:04



新しく家族になってたピヨひこ。

photo:05





からの夜は~。
イケメン?たちとごはん。

photo:06




↑美人百花ののぐっちゃんと、お世話になってるヘアメイクの江口さん!


photo:07




綿あめしたいっておねだりした。
予想以上にテンションあがる。


仕事の輪が広がるのは嬉しいっっ!


そして日曜は

ロンハーマンカフェで待ち合わせてブランチ。
photo:08


大好きなクラムチャウダー❤


からの~


伊勢丹リニューアル見学をして


↑CHANELのブース可愛かった~キラキラ


このディスプレイ参考にしたい。



photo:09


そして


みたかったOZをみて
エスペランサ プレスのBLOG


伊勢丹リニューアルチェック。
photo:11


↑CHANELブース可愛かった。

そして

寺門ジモンフェアにいった!wwww

photo:10



美味しそうなものたくさんあったよ!

かえりはSBYによってせしるの出勤最終日にお別れをいいに言ったよ。
あー寂しい。








盛りだくさんだしたくさん歩いたしかなり満足!


さて今週も頑張りましょうリラックマ

後ほどお得なフェア情報をアップしますね!








投稿元のブログへはこちらをクリック

Grimes

おはようございます。
今日は今からおでかけだよー

あったかくなーれ!

そういえば
今オシャレGIRLSに人気の



Grimes




しってる????



そのGrimesのGenesisというMVで、

 

エスペランサの靴を履いてくれてるんだよ!!!!

すごくない?


これは、仲良しのJillian KateがGrimesと友達で、

Jillianのエスペランサの靴を

Grimesが履いてくれた


というスーパーミラクルが起こってるの~!

最近いろんな雑誌でフィーチャーされてるGrimes.
エスペランサの靴がどこに隠れてるか、探してみてね!


人と人のつながりで、起きた嬉しいハプニング~キラキラ










投稿元のブログへはこちらをクリック

ちゃんるいらぶ&おすすめ商品

私服ページで

今月もちゃんるいが

たくさんエスペランサを履いてくれてます。


これはこの間マルキューで買ってくれたものだよ♡

photo:01




photo:02




photo:03




ほとんど靴はエスペランサだよー♡とっても嬉しい!


おすすめはこちら!
エスペランサ プレスのBLOG


カラバリはこちら。
エスペランサ プレスのBLOG

005-053-1465 8295円
※こちら誌面では6500円くらいとなっておりますが、8295円の間違いになります。




通販もやってまーす!


ちゃんるいにもとっても履きやすいって言われたよ♡


それにしてもちゃんるい、何故あなたはそんなに可愛いの...♡


笑顔もだいすきっ!
photo:04


なみにこれはグランドエッジのビジューアクセだよ!4095円です。


可愛すぎて、お面みたいにして比べるプレスチーム(笑)

photo:05



ほんとにいつもありがとう[みんな:01]

誌面で他の靴も是非チェックしてね[みんな:02]
iPhoneからの投稿



投稿元のブログへはこちらをクリック

あのノベルティが!
photo:01



展示会やリニューアルノベルティでプレゼントしているこちら!
昨日発売のKATYで

なんと三浦あくりちゃんが
photo:02



私物として雑誌で使ってくれてたー♡
嬉しすぎる[みんな:01][みんな:02]

発売中のPopteenでも


まりもが私服にスタイリングしてくれてたり、

とっても好評です[みんな:03]

みなさんも、是非ゲットんしてください[みんな:04]
私は今日はホワイトを愛用ちゅー。
photo:03



今は小倉アミュプラザで配布中だよ!

いそげー

iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

KATY4月号発売


KATY4月号が発売されたよー!

photo:01




今回なにより見て欲しいのは、


こちら!

photo:02



春の指名買いリストとしてエスペランサをたくさん紹介していただいたよドキドキ

展示会の人気商品ランキングや


寿るいちゃんが買ったものも紹介させて頂いたよ♡


嬉しいー目ラブラブ

ちゃんるいがオーダーした靴は


これから入荷するアイテムヒヨコ

036-097-1248 9345円
カタログにはアイボリーが掲載されてるよ[みんな:01]

photo:03



photo:04



夏まで履けるおすすめサンダル[みんな:02]

是非チェックしてくださーい!





iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ホワイトデー♡

今日はホワイトデーラらかける2

お世話になってる方から


頂きました!






忘れてたところに・・・・アップ



お世話になってる方たちから



こちらのプレゼントキラキラ




紙袋だけでアガる~きらきら!!

いつもありがとうございます心




投稿元のブログへはこちらをクリック

小倉アミュプラザ店 リニューアルOPEN

本日ーーーーーーーー!!



エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG



小倉アミュプラザ店がリニューアルOPENしました!しまうま

エスペランサ プレスのBLOG


ノベルティは、コチラ~

エスペランサ プレスのBLOG

$エスペランサ プレスのBLOG-1359335542574.jpg
↑今日はホワイトを持参してます(リアル)

そしてこのノベルティもこれが最後のチャンスかも・・・・;


とにかく!!!


パワーアップした小倉アミュプラザ店をどうぞ宜しくお願い致しますハート




投稿元のブログへはこちらをクリック

遅くなってすみません~!!!



本日OAのめざましTVに紹介された商品をご紹介します!めざましくん

↑このキャラクターの名前、めざまし君ていうんですね。
なんというか、裏切らない名前。





脱線しました、すいません。


今回は、「レースアイテム」としておすすめ商品を2つ紹介していただいたよ!

1つ目はレースのオープントゥパンプス。

エスペランサ プレスのBLOG

004-053-5897 7245円

取材では今年っぽいホワイトをご紹介いただきました!

ONLINE SHOP でも好評発売中!

そして、マニッシュなデザインにレースでフェミニンさをプラスしたこちら。



エスペランサ プレスのBLOG


レースオペラシューズ!

着用はグレーでしたが、春カラーもおすすめだよケアベア ピンク



どちらも今すぐ買いたいアイテムたちですよね!


気になった方は是非是非店頭やONLINE SHOPにいってみてね~エルモ




投稿元のブログへはこちらをクリック

フラワーBOX教室

ウラノスティアの展示会で、フラワーBOX教室に参加させていただいたよ花


生け花とかはやったことはあるけど、こういうのは初めて・・・心

photo:01


先生におしえてもらいながら、頑張って作ったのがこちら!
photo:02


どうどう?スワロフスキーとかもお花にちりばめてみたよ!


可愛い~キラキラ

これはマミーにプレゼントしようと思います!


photo:03



こんなのできたら、素敵だよね~好

定期的に教室もやってるみたいだよ!こんどはポーセラーツ教室に参加してみようかなきらきら!!

photo:04




投稿元のブログへはこちらをクリック

カタログ絶賛配布中なう&WEBカタログ

カタログ絶賛配布中~




渋谷109店でも、もらってく人を見て、嬉しい~



たくさんの人の感想聴きたいな!

ちなみにWEBカタログもできました!


こちらから是非見てね~




そしてNYLON bloggerのmayuちゃんもGETしてくれたp

嬉しいっっ♪






そして同日にB2FにGROWZEがOPENしてたから顔出してきたよ~




プレスの華子!お疲れ様!そしておめでとう~ハート






投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報~BLENDA

BLENDA4月号!
$エスペランサ プレスのBLOG

リスペクトレイコさまハート


エスペランサのこの靴がたくさん掲載されてますおんぷ

ここでも

エスペランサ プレスのBLOG



ここでも

エスペランサ プレスのBLOG




こんなに履き方を提案していただけると参考になります!嬉しい!



これは昨日紹介したエリーちゃん着用の色違いだよ(・∀・)

017-078-0881 WHITE

クリアすぎないサイドもポイント!


他にもGrandedgeのCAPがバカ売れアイテムとして掲載されてます!


このデニムのCAPは私もお気に入り~
LOVE AT FIRST SIGHTってかいてあるの~つまり一目ぼれLOVE

一目ぼれCAPは、ホワイト/ブラックもあるから、是非チェックしてねんキラキラ


エスペランサ プレスのBLOG


もちろん1995円です!やっすーい上げ上げ


そしてやっぱりマストなぽっくりちゃん~
こちらのソックスはDoll Kissです。この組み合わせ、素敵ですね!



エスペランサ プレスのBLOG


そしてこちらの靴はは通販でも発売中!コチラからどーじょ8



他にもたくさん掲載されているから、是非BLENDA4月号をチェックよろしくお願いしますきらきら!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

Majesty JAPAN 創刊記念パーティ

お世話になっている大松さんの新しい雑誌 「Majesty JAPAN」の創刊記念パーティにいってきました。



場所はお馴染みのX-closetだよ♪

photo:01



DJ 植野ありさ

photo:02



スタイリストおぐさんとX-closetのてるやん

photo:03


仲良しメンバー!プレスチーム!

photo:04



まいちとこっちゃん♡
大好き♡


photo:05



ありさはエスペランサ履いてたよー!嬉しい!


色んな人に会えてハッピー!

創刊おめでとうございます!



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報~Majesty JAPAN

昨日発売の雑誌たち!!!



SCawaii4月号


BLENDA4月号

エスペランサ プレスのBLOG


EDGESTYLE4月号

エスペランサ プレスのBLOG

AneCan4月号
エスペランサ プレスのBLOG

に掲載されてますードキドキ

そして昨日創刊した・・・
Majesty JAPAN!!!YAYYYY!
エスペランサ プレスのBLOG


お世話になってる大松編集長の雑誌でとっても楽しみにしてたんだよニコちゃん

カタログのディレクションをお願いしたこともあるんだー!

そして、もちろんエスペランサも掲載していただいてます!!

エリーローズちゃんがはいてくれてるこのスタイリング、とても素敵♪




17-078-0881 WHT/BLK 8295円



他にもGrandedgeのCAPや





Dollkissのタイツも掲載していただいてありがとうございますハート




リアルな世代の雑誌でとても参考になったなー♪


他にもたくさん掲載されてたからみなさん是非チェックしてみてくださいアオキラ


今日は創刊記念のパーティがあるから、いってきまーすきらきら




投稿元のブログへはこちらをクリック

カタログ配布だよ

おはようございますドキドキ

今日からカタログ配布でーす音譜

(地方は9日より配布の場合がございますのでご了承ください)

ESPERANZAとLAGRACEMARTの合同カタログだよ♡

エスペランサは、ソフィアコッポラ監督のヴァージンスーサイズの世界観をイメージソースにお願いしたよ星

ラグラスマートはストリートとリンクしたカタログにグッド!


靴が素敵に見えるようなカタログになったかなー?

感想聞かせて下さいね♪




エスペランサ プレスのBLOG

エスペランサ プレスのBLOG



投稿元のブログへはこちらをクリック

明日!!

3月8日(金)
深夜24:50~25:20に


毎日放送「DRESS」にてエスペランサのルクア大阪店が紹介されるよ!!!

MCは鉄平さん~




これは関西しかみれないのかな~残念!

関西の方、是非チェックしてくださいね~TV


みたかた、感想教えてください!




投稿元のブログへはこちらをクリック

Renewal OPEN

小倉アミュエスペランサ店が

3月14日に


リニューアルOPEN!!

エスペランサ プレスのBLOG



ノベルティもありますードキドキ
$エスペランサ プレスのBLOG

大人気のクラッチバッグ黄色い花黄色い花黄色い花

税込7000円以上の方に差し上げます。



是非この機会にお店にいってみて下さいなお月様











投稿元のブログへはこちらをクリック

とうとうカタログ配布!

とうとう3月8日から

ESPERANZAとLAGRACEMARTの合同カタログが


各店舗にて配布されますよーアップ


表はエスペランサ。
エスペランサ プレスのBLOG


裏はラグラスマート
エスペランサ プレスのBLOG



どちらからよんでもたのしめるよドキドキ

中身は是非店頭で見てくださいっ!!



モデルは谷川りさこちゃんだよー音譜

エスペランサ プレスのBLOG-1360295566059.jpg



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

TGC。After Party。

この間はTGCを見に行ったよー!!




大好きなTGC。やっぱり楽しい!!!

アムロ様が出たときは興奮しちゃったqqwep

感動してなぜだか泣きそうになる・・・www

ショーも楽しかったし、


m-floもAIさんも、カナちゃんのLIVEも見れたよんrrqqwep






ちょー満喫した!


そしてシェルターでやったアフターパーティでは


いろんな人に会えたし~





楽しかったです!


TGCにブランドとして出る私の夢・・・またかなうかな~ドキドキ


勉強になりました!ありがとうございましたアップ




投稿元のブログへはこちらをクリック

めざまし取材なう。

今日はめざましTVの取材だよ!


春の靴特集で取材してもらってますparino-musume


OAが楽しみ~ニコ

エスペランサ プレスのBLOG




投稿元のブログへはこちらをクリック

めざましTV OA情報~

明日のめざましテレビで



エスペランサの姉妹ブランドのグランドエッジが


めざましテレビめざましくん「ココ調」内で紹介されます~キラキラ


エスペランサ プレスのBLOG



グランドエッジのCAPは安いし絶対買いです!!Cap


みなさん、通勤・通学前に是非見てください~心


投稿元のブログへはこちらをクリック

3月!OPEN&Renewal ラッシュー!

とうとう本日!!!



梅田ESTがリニューアルOPENします~!

$エスペランサ プレスのBLOG


ノベルティはこちら。
税込み7000円以上になります!

$エスペランサ プレスのBLOG




先着なのでお早めに~!


そして明日は


こちらがOPEN!!!



長野C-ONE店より移動して

エスペランサ プレスのBLOG


長野MIDORIにNEW OPEN!!


こちらのノベルティは
春の展示会で好評だったキャンドルになります。
こちらはさくらの香りの可愛いピンクのキャンドル~さくら

エスペランサ プレスのBLOG


こちらも税込み7000円以上なのでお早めに!限定50個ですって!!レアですね~!!



あったかいしなんだかわくわくしますね~心


みなさんこの機会をお見逃しなく!




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.