SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2013年5月アーカイブ

プレスアシスタント募集

<急募>

このたび、急遽プレスアシスタント募集してます!
プレスになりたい方、憧れていたけどどうしたらなれるかわからなかった方、靴が好きな方、などなど経験は不問です!元気で、楽しく仕事ができる方、ご応募お待ちしてます!


担当ブランド:ESPERANZA・Dollkiss ・LAGRACEMART・Bonita・OberTashe・Grandedge・MIRADAROYAL など
給与:応相談 (お持ちのスキルやご経験等により給与条件は異なります。)
年齢:20歳以上 
勤務地:渋谷区道玄坂1-7-4 スクエアBビル4/5F 
勤務曜日 月~金勤務(年間スケジュールに準じる)
応募資格・条件
■フルタイムで働ける方
■OA基本操作(入力・修正レベル。Excel・Photoshop使えれば尚可)
■なにかしらの接客経験がある方(来客応対経験でもOKです)
※プレスアシスタント・営業・販売経験あれば尚可!

急募につき6月中より勤務できる方歓迎いたします。



履歴書送付先:
150-0043 渋谷区道玄坂1-7-4 スクエアBビル4F
 ㈱神戸レザークロス
プレス 久田見 宛

エスペランサ プレスのBLOG



この度可愛いアシスタントちゃんがやめることになってしまい(涙)急募します!
興味あるかたいたら、是非宜しくお願いします!





投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会2日目レポVol.2

忘れてました!!


展示会2日目に来てくださったお客様の写真のつづき~


最後のほう撮れなかった人たくさんいたのー。みなさんありがとうございました!

エスペランサ プレスのBLOG

三浦あくりちゃんと森暖奈ちゃん。



エスペランサ プレスのBLOG


里見茜ぱいせん。茜さん大好き~!
ぶれてる・・・・


エスペランサ プレスのBLOG


最近イケてるDJといえばDJ JUICY。そしてNYLON BLOGGER のmayuキラキラ

ちょーイケてるね相変わらず!

エスペランサ プレスのBLOG


BILLABONGのさんとブロガーのゆりもみんなでー!


エスペランサ プレスのBLOG


植野有砂氏も忙しいのにきてくれたよ!ありがとありさ!
ひうら姉妹もいつも楽しみにきてくれて、ありがとー!!!



みんなのおかげでエスペランサの展示会を無事終えることができました。
そしてブログとかでノベルティをほんとに私服で着たりしてるのを見かけて
とっても嬉しい今日この頃です。


みなさんに支えられて今の私があるなーとつくづく感じるのです。
ありがとうございます!

またみなさんに会えるのを楽しみにしてますLOVE




投稿元のブログへはこちらをクリック

興奮なう。

昼からOKINAWAフェスにいました。

photo:04



オリオンビールさん。

photo:05



出岡さんとか仲良しチームと合流!
エスペランサ プレスのBLOG



谷川りさこ氏ととちゃんこ、スタイリスト山Pさん、イズ、SLYの杏里さん、ROYALPARTYデザイナーのこんちゃん。
みんなに会えてテンションあがるぅ!

からの、このあと大事な予定が!


急いで向かう途中に派手な2人に捕まった笑
photo:09


ブロガーのmayuと中川友里!!目立つ!


ほんと一瞬!だけどテンションさらにUP!
そして、


KREVAさんのLIVE@東京国際フォーラムへ。

先週KREVAさんのライブをみにいったばかりですが笑

このたび幸せなことにお世話になってるかたに招待してもらいました♥

photo:07


引き寄せの法則!

うれしすぎる。
photo:08



大興奮。騒ぎすぎの完全燃焼。
KREVAさんの立ち振る舞いはものすごくスマート!ほれぼれ、、、、♥



盛りだくさんの休日最高でした!


なつだー!




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会2日目その1

展示会2日目につづくね~

あ、来た!親友のスタイリストとみーは
Ranzukiのなつぅみときてくれたよ!
しばらくとみー劇場をお送りします。



エスペランサ プレスのBLOG

エスペランサ プレスのBLOG




エスペランサ プレスのBLOG





エスペランサ プレスのBLOG


井上乃保ちゃんが、小森純ちゃんと来てくれた~♪
大好きな二人なの!!!
純ちゃんあたしの名前、エスペランサじゃないよ、そろそろ覚えてくれたかな・・・w



エスペランサ プレスのBLOG


モデルもしてくれた谷川りさことちゃんこー♪ちゃんこがこっちむかないんだもん(笑)

エスペランサ プレスのBLOG



nutsの岩瀬萌ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG

山本彩夏ちゃんと荒木のぞみちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG


モデルのYUUは2児のママなんだよ!背が高くて安心するわ!w





エスペランサ プレスのBLOG


そして、わいわいガヤガヤでめちゃたのしかったーw
元eggチーム!カリスマだらけで恐縮です(笑)
渡辺かおるちゃん、水野祐香ちゃん、るみりんごちゃん、ひー坊、コバピさん心
次はホッピー会で!


まだまだ続くのでした~


みなさん、ありがとうございました!




投稿元のブログへはこちらをクリック

シュラスコなう。

行き着けの岩盤浴いってきた~



T&G ROYAL SPAはちょーきれいなんだよ~ in表参道。
渋谷に岩盤浴ないのが不便!誰か作って~


エスペランサ プレスのBLOG



展示会の疲れをひきずってるので毒素をぜんぶ出してきた!


からの!



ぶんか社の足立さんと


モデルの田辺音羽ちゃん他
愉快な仲間たちで

渋谷のシュラスコなう!
photo:02




めっちゃ美味しかったし楽しかった!
photo:03



photo:04



誘っていただきありがとうございました!







投稿元のブログへはこちらをクリック

♡lilLilly展示会♡

大好きなブランド、lilLillyの展示会に行ってきたよ~キラキラ

かーわーいーいー!!!!


もー、どうしよう、可愛すぎて興奮なう。

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG



りりー2013っていうTシャツを見つけて、どやる私(笑)
これはもう買うっきゃないwむしろバースデーに着たいw
エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG

↑このニット散々悩んで
LOOKBOOKみたら、モデルが今回より仲良しのYURIになっててずっこけー(笑)
エスペランサ プレスのBLOG

似合うゆりー!

りるりりーは一年中ハッピーカラーで、そこがすき!可愛さたっぷりだけじゃないところも大好き。


エスペランサ プレスのBLOG
↑この時もりるりりーのトップスだよ!


エスペランサ プレスのBLOG
今回のこのイラストも可愛すぎた。
エスペランサ プレスのBLOG



スカートの柄も!

エスペランサ プレスのBLOG

あー、素敵な世界を見せていただいてありがとうございました。
大好きな奈々子さんLOVE最近リースで会えないのでさびしい・・・

あ、ちなみに靴はうちの会社が作ってるので、是非チェックしてね!(撮り忘れた。プレス失格)





投稿元のブログへはこちらをクリック

嬉しい~!!!

この間ちょー嬉しいことがあったの~





大好きなアーティストで先輩の、MIHIROさんがエスペランサのノベルTEEを着てくれてるんだよ~!


エスペランサ プレスのBLOG


ついったーにUPしたら、

気になるっていってくれたから


パジャマでもいいんで着てくださいとお願いして送りつけた(笑)ずうずうしい(笑)


そしたらFBのオフィシャルページにクレジット入りで紹介してくださって!!!


夜にひとりで興奮!

MIHIROさん、ありがとうございまーす!




このTシャツ、ほんと私服で来てくださってる人多くて、嬉しいのだ。




最後にMIHIROさんの曲でも貼っておこう。


あー。涙。なける~

このAK-69さんとのコラボもはんぱなくかっこいいです!



というわけで、ありがとうございましたハート




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会一日目レポVOL.2

1日目の写真の続きね!


エスペランサ プレスのBLOG


nutsの尾崎紗代子さま。ほんと、最高w


エスペランサ プレスのBLOG


佐野真依子センセー!今回はたくさん気に入ったものがあったみたいでうれしいおんぷ

そしてさのまい直伝眉毛をとてもほめられました!w嬉しいw

エスペランサ プレスのBLOG

おかりえー!いつも私で遊ぶのw忙しいのに来てくれてありがとーリラックマ

エスペランサ プレスのBLOG


ゆきのことざいら!可愛い2人~♪

エスペランサ プレスのBLOG

ゆきのこはハワイかグアムのお土産くれた~キラキラ
大好きなホワイトチョコ!ありがとー上げ上げ


エスペランサ プレスのBLOG


恵比寿マスカッツ卒業おめでとう!あいかは大久保じゃぁナイトのレギュラーとして活躍中!



エスペランサ プレスのBLOG


大好きなちゃんまいこと廣瀬麻伊ちゃんと出岡美咲ちゃん!イズにも会えてうれしー。

エスペランサ プレスのBLOG


孫きょうちゃん、野田華子ちゃん、新井千佳ちゃん、仲本沙織ちゃんのI love mamaチーム&井村亜里香ちゃん!ママとは思えない美しさでびっくり。。。。。


エスペランサ プレスのBLOG



まじ大好きなダレノガレ明美さん。早くごはんいきたし!!

エスペランサ プレスのBLOG

まりもいつもありがとう!!


エスペランサ プレスのBLOG



ちーむGILFY!らぶ~。
エスペランサ プレスのBLOG


JELLYの高橋茉莉ちゃんは、エスペのスニーカーはいてくれてるっっ!にこ

そんな感じでバタバタで1日目は終了しましたー。写真撮れなかった方もたくさんいました!みなさんありがとうございました!


では、2日目に続くだよ~








投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会一日目レポVOL.1

展示会に来てくださったみなさんととった写真をUPします~!!!



BLOGとかでもたくさん紹介してくださりありがとうございますキラキラ

ノベルティも好評だよー!!!




エスペランサ プレスのBLOG

DJとしても大活躍中の畑中奈緒美ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG

だーーーーーいすきなちゃんるいこと寿るいちゃん&まりもこと村田莉ちゃん、まりも、太田希望ちゃん!
エスペランサ プレスのBLOG

青木英希ちゃんと星野加奈ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG

いつもお世話になっております!JELLYの大橋リナちゃんとnutsの越川真美ちゃんLOVE

エスペランサ プレスのBLOG


レイちゃんスタイル良すぎよー!!!JELLYの安井レイちゃん。

エスペランサ プレスのBLOG




エスペランサ プレスのBLOG

久々にあえたJJブロモのふでこチャン&大口智恵美ちゃん、ブロモ二期生平木愛美ちゃん!


エスペランサ プレスのBLOG


mary cocoのプロデューサー、丸山慧子ちゃん!



あーつくづく私はピースしかできないのかと反省・・・w

てな感じでまだまだ続きます~!ぷいーん!




投稿元のブログへはこちらをクリック

遅くなりましたが


最近発売された17日、20日売りの雑誌たち!!!
エスペランサはどれもたーーーーーーーーくさん掲載されてますっっ!


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG



今日はnon-noのおすすめを紹介。

岸本セシルちゃん着用のサンダル~!

エスペランサ プレスのBLOG



こちらはWEBでも発売中。こちら
050-053-0190 BLU 8295円


そして佐藤ありさちゃんが履いてくれてるリボン巻きサンダル!
エスペランサ プレスのBLOG

靴下あわせも可愛いな~LOVE
030-053-3023 YEL 9345円


エスペランサ プレスのBLOG


このカラーがいちばんオススメだよん♪


他にはBAG特集でOber Tasheが掲載されてたり、盛りだくさんだから是非現在発売中のnon-no7月号、チェックしてね!



投稿元のブログへはこちらをクリック

touch Me

マークスタイラーさんのtouchMeで秋冬のトレンドをお勉強してきました。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


ラグナ可愛かった~

マネしたいスタイリングもたくさん!

エスペランサ プレスのBLOG

あたしはこれが好きでした!


モデルさんでエスペランサはいてくれてる子も見かけて嬉しかった~

そしてアフターパーティもお邪魔しました。

サングラスげっとん!
$エスペランサ プレスのBLOG
ぶんか社さんチームにも遭遇。


こっちゃん!xoxo

エスペランサ プレスのBLOG



田辺音羽ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG


DJ mammy ROCKまじ大好き!70歳なのにこのエネルギー!
こんな歳のとり方したい・・・

エスペランサ プレスのBLOG



エリー❤
エスペランサ プレスのBLOG




結局dazzlinの会場しかいけなかった~




渋谷がかなり盛り上がってた夜でした。



投稿元のブログへはこちらをクリック

あれこれ

photo:01



親友から段ボール二箱の荷物届いた。
タオルに食器にDVDに謎に本。
しかもドラえもんと夏木マリ自伝。

田舎の母親か!
ありがとう♡


photo:02



展示会の差し入れ!ちょーウルトラ可愛い!

photo:03



NYLON bloggerまゆちゃんからもろたハワイ土産にあがった!

やばたん。
photo:04



あーw可愛くなくて可愛い!

まゆちゃんありがとー!
photo:05



週末武道館いってきたよ。

KREVAさんとか平井堅さんとかのライブみてきたの♡

KREVAさん、まじ素敵!

今週も頑張るん!

iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

touch Me

昨日は
マークスタイラーさんの

touch Meを拝見しにいきました。

一日目は展示会とかぶっていけなかったの!

photo:01



スタイリストおぐさんがうつりこんでるw


ラグナ可愛かったドキドキ



またゆっくりアップします!


iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

たくさんの大好きな方々や


エスペランサを好きでいてくれる方々

お世話になっている媒体様



たくさんの関係者の方々にお越しいただき



誠にありがとうございました。



エスペランサ プレスのBLOG


きちんと対応できなくて、申し訳ございませんでした!


また展示会の様子はぶろぐにUPするねはーと



なつぅみとトミーと遊ぶの図w






投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会一日目。

展示会一日目終了しました。




ひゃー!


ちょーたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
ほんとに嬉しい!


今日、ノベルティが足りるか不安www


ノベルティ、みせちゃう!

エスペランサ プレスのBLOG



こちらもちょー可愛いって評判でうれぴLOVE


しかも!特にメンズの方のくいつきがよい!ちょーうれしい!



メンズのサイズだから女の子がきるとゆるめで、リメイクとかもできちゃう。



そして、ディスプレイはこんな感じ~


スタイリング評判よしこちゃんで、よかった!

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


企画の方が考えた商品からイメージをふくらませて、ディスプレイやノベルティ、音楽にDMのデザインなどなど全部考えてるので、思い入れがハンパない展示会。


可愛いっていってくれたりモデルさんのブログとかでその様子をみるとこのうえない幸せを感じます。


さーーーーーーて。


きょうが最終日!

今日は買ったばかりのSLYのイヤリングつけて、がんばりますキラキラ
エスペランサ プレスのBLOG

気分もあがるーとくん上げ上げ



投稿元のブログへはこちらをクリック

梅田EST!!

店舗限定フェアのご案内です!!!
5月17日(金)よりエスペランサ梅田ESTの限定企画として、
エスペメンバーズカードのメルマガ会員限定様を10%オフとさせていただきます♥

期間は5月26日(日)まで!
しかも期間中は何度でもご利用いただけます♪
当日の入会でもOK♡(※メルマガ会員登録が必須となります)

皆様のたくさんご来店をお待ちしております★

エスペランサ プレスのBLOG



今日から展示会っっ!がんばります~!





投稿元のブログへはこちらをクリック

美容院~イメチェン!

展示会前なので美容院いってきました。




もうかれこれ何年もお世話になっている江口さんがいるお店、La familiaで!

今回もほぼほぼお任せ~


これはいやだけどこうしたい、イメチェンしたいとか

あーだーこーだいって

結局お任せするパターン。

いつも満足なカラーやヘアスタイルを作ってくれて


信頼しきってます~!



エスペランサ プレスのBLOG



今回は展示会なので、今年流行の巻き方を詳しく教えていただきました。

↑動画とってるの。笑

エスペランサ プレスのBLOG


一軒屋でとてもきれいなお店だよ!
まじセンスよくて、神がかってるから、おすすめです!

La familia
東京都渋谷区神宮前3-27-14

03-6434-5352

これで明日の髪型はばっちり~♪






投稿元のブログへはこちらをクリック

GROWZE

展示会準備のため


GROWZEのプレスルームにいってきたよ~






エスペランサ プレスのBLOG


きゃわたん!ツボなのよ~


なぜGROWZEにいるかって?


マネキンさんに着せるお洋服をお借りするためですよっっ!マネキン


あれ?SAYUMIんがいる!


エスペランサ プレスのBLOG



あはは~わざわざ時間一緒にしました。
このあと一緒にエスペランサ戻ってリースでした。



そしてプレスの華子さんからお土産いただきました。
エスペランサ プレスのBLOG


なんでやねん~!


ご協力していただき誠にありがとうございます!
素敵なディスプレイができそうです!




投稿元のブログへはこちらをクリック

めざましTV もっといまドキ!OA♪

今日はめざましテレビのOA日でした!
見てくれた方いますか??めざまし君

OAされた商品をご紹介しますね!


エスペランサ プレスのBLOG


まずは厚底にレースがあしらわれたサンダル!

フロントのリボンもガーリーさをプラスキラキラ

ちなみにこのキャメルをくみっきーのBDにプレゼントしたよ。

通販はこちら

エスペランサ プレスのBLOG

046-097-6612 7245円
 



あとは今お店で大人気のぺたんこサンダル!

今年は特にネオンカラーが人気なんです。
045-022-8596 7245円
エスペランサ プレスのBLOG


中敷の柄も可愛いよねっっ!

そして最後はこちら。
モデルさんもたくさん購入してくれてるVカットのブーサン!
峯村優衣ちゃんも購入してBLOGで紹介してくれたよ!
エスペランサ プレスのBLOG

036-097-1216 9345円(OAカラーは1部店舗のみのお取り扱いになります。)


ほんとに歩きやすくて、可愛いの~!


どれもおすすめなので、みなさん、是非気になったものがあれば店頭にいってみてくださいねキラキラ




投稿元のブログへはこちらをクリック

週末母の日~

昨日はお休み・・・


母の日だったけど会えなかったのでとりあえず


youtubeでこの歌を送りました。

いいうた~AIさん~悔し泣き


みなさんもお母さんに感謝の気持ちを伝えましたでしょうか?



そして

わたしは


今年もやってきました!タイフェス!


とりあえず行きたい。タイフェス!


みんないってたみたいだけど混み過ぎてあまり会えなかった~



会いたかった~汗

エスペランサ プレスのBLOG

タイフェスふらっといって
白一のソフトクリームたべたよ

エスペランサ プレスのBLOG


トゥクトゥクを誰かに買ってもらおうと考え中。
↑去年もいってたなこれw



今週は展示会があるので頑張りますっっ!




投稿元のブログへはこちらをクリック

サプライズバースデー。

週末に


久々にあやまんJAPANのルーキタエちゃんに会ったよ~LOVE


エスペランサ プレスのBLOG

そしてこの日は、もうすぐ誕生日のルーちゃんのサプライズバースデーをしましたキラキラ





お願い事するルーちゃん可愛いw

エスペランサ プレスのBLOG



私はOberTasheの超可愛い2WAYBIGクラッチをあげたの。

エスペランサ プレスのBLOG
これ、クラッチ風にももてるし、チェーンBAGにもなるし、ストラップ付で斜め掛けもできるし、

しかもこの可愛いレモンイエローが可愛くって~私も買おうと思ってるの!

エスペランサ プレスのBLOG




タッセルが大きいとこも可愛いっっ!

話がそれましたが、



ルーちゃんは年も近いし~とっても可愛くって面白いし話し合うの♪

色々語って楽しかった~LOVE
こんどはうちにとまりに来る約束したよ♪楽しみだなーきらきら!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮OPA!

関西のみなさん~



いま、

三宮OPAのディスプレイを


エスペランサがやらせてもらってます!




はい!



これ!

エスペランサ プレスのBLOG



これ全部店長さんやスタッフさんが自分たちでやったんだよ~すごい~!



街行くひとが少しでも足をとめたり見てくれてお店に行こうと思ってくれたら、
嬉しいな~心
エスペランサ プレスのBLOG

5/7-5/28までの3週間限定だから
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。


明日は母の日だよ!私は何をあげようかな・・・カーネーション



投稿元のブログへはこちらをクリック

VANTANの皆さんと。

おはよーございます!金曜日!早い!展示会まで時間ない!不安!やること山積み!
がんばる!

エスペランサ プレスのBLOG





先日!



お声をかけていただいて



VANTANデザイン研究所にて

トークセッションとして

プレスについてのお話をさせていただきました。


めざましの取材中わたしはここにいたんだよー!



NYLON bloggerのmayuちゃんと、ラフォーレ原宿にお店をやったり、バイヤーをやってるSCRAMBLE MARKETのしまやんと3人で。


エスペランサ プレスのBLOG

2時間以上のお話の中で、

プレスになったきっかけや、やりがいを感じたことなど、Q&A方式でものすごくたくさんお話させていただいたよ!


70人くらいいる今回お話させていただいた生徒さんたちは、入学したてで、ファッションに興味のある子たちばかり。
プレスになりたい子もたくさんいたよ!

エスペランサ プレスのBLOG


無邪気!可愛い!


みんなキラキラしていて、自分のことを話しながら自分のためにもなり、
少しでもエスペランサのことを知っていただけたかな~と思いました。
本当に楽しかったです!
貴重な経験をさせていただきありがとうございました心

最後に記念撮影~fish eye
エスペランサ プレスのBLOG


たくさんいすぎて、きれちゃった子、ごめんね・・・・

右下に注目!MJいるから!マイケルまじイケてたこの子~wKING OF POP

今度はもっとみんなとお話できるといいな~!

誘ってくれた滝沢センセー(笑)ありがとうございました!

そして、授業後に送っていただいた皆様の感想を読んで・・・感激涙

わたしのつたない話で少しでも夢をもって頑張ろうって思ってくれただけで嬉しい!
「あと何年後かわからないですが、そっち側に必ずいくんで、待っててください!」
って書いてあるのみて、私も初心にかえりました。ありがとうございます!
私もがんばらなきゃ!


またみなさんに会えるのを楽しみにしてますキラキラ


投稿元のブログへはこちらをクリック

めざましテレビ取材☆エスペランサ

はーい!

みなさん本日のめざましテレビの厚底スニーカー特集は見てくださいましたか???




なんと上げ上げ

昨日もめざましテレビの取材があったのです。


今回は夏のサンダル特集として、いつもお世話になっている「いまドキ!」コーナーで
取材していただきました。

あ、今回はエスペランサだよ~

今回のモデルさんは藤本 奈月さんでした!



エスペランサ プレスのBLOG



私は別件で立ち会えなかったのです・・・残念無念。にんともかんとも。

OAで紹介される商品はまた詳しくご紹介しますね!

エスペランサ プレスのBLOG



ラグラスマートに続き2日連続取材していただき、めざましテレビさんありがとうございますきらきら!!


そして昨日私がお邪魔していたところは・・・また明日ご紹介しますキラキラ

人生初の体験!楽しかった!

きになる?
きになる?








投稿元のブログへはこちらをクリック

ラグラスマート めざまし取材~

GW明けは嵐のようにすぎてゆく・・・

そして、寝不足です!


エスペランサ プレスのBLOG


さてさて~

昨日はラグラスマートで取材がありましたよ!

めざましテレビめざましくん「ココ調」のコーナーで


厚底スニーカーの人気についての取材でしたよ!
エスペランサ プレスのBLOG



たっぷり取材していただきました!

エスペランサ プレスのBLOG

OAが楽しみ~キラキラ

5/9 7:00~7:30頃OA予定なので、
通勤通学前に是非チェックしてください!

それ以外の人も、早起きしてみてねおんぷ




投稿元のブログへはこちらをクリック

BLENDA/SCawaii/EDGESTYLE6月号~

はいはい~きらきら!!


今日は7日売りの各雑誌の発売日ですよぺこ

エスペランサ プレスのBLOG


BLENDA6月号


ちなみに、ユイカ様と長谷川唯ちゃんは表紙でもエスペランサをはいてくれているよっっキラキラ
エスペランサ プレスのBLOG

EDGESTYLE6月号


エスペランサ プレスのBLOG

Anecan6月号

エスペランサ プレスのBLOG


SCawaii6月号

エスペランサ プレスのBLOG


USED Mix6月号



に掲載されていただいてますキラキラ



その中でもおすすめを紹介するねキラキラ


配色と露出多めなデザインがポイントのいい女サンダル!


EDGESTYLEでは鈴木あやちゃん着用でコメント付で掲載させていただいてます。
エスペランサ プレスのBLOG



もー可愛くって可愛くってキュンキュンLOVE

このワンピースとこのサンダル、相性良すぎてびっくりw


BLENDAでは色チを麻乃ちゃんが履き回してくれてるよ~おんぷ

エスペランサ プレスのBLOG-image


エスペランサ プレスのBLOG-image



着回しとともに紹介してくださってると、とてもイメージしやすいし参考になりますよね~



嬉しいな~!
他にもたくさん掲載されてるから、是非チェックしてみてくださいね上げ上げ




投稿元のブログへはこちらをクリック

GW

あっという間だったGW・・・・






みなさんは楽しく過ごせましたか???

わたしは横浜いったり

photo:01



中華街からの
photo:02


ZARA HOMEからの

photo:03


IKEAからの
photo:04



ラー博

あとは
BBQしたりBBQ
photo:05



photo:06



代官山のUrth CAFEでランチしたり
photo:07




実家でリフレッシュしたり~
photo:08



フルで満喫しました!!名残惜しい!


とりあえずいい天気だったのが最高でした晴れ

っていうかGW全部早起きして昼間遊んだから夜遊びしなかった!エラい!w




今日からまたがんばりましょうニコちゃん


さてさて、今日はある取材のために渋谷109にいってきます~三脚





その模様はまたキラキラ






投稿元のブログへはこちらをクリック

エスペランサ プレスのBLOG



東京ソラマチが開業して1周年!!ですって~♪


開業当時の写真。

・・・・・。




エスペランサ プレスのBLOG



てなかんじで和風な店内になっているソラマチ店ですが、

こちらでもノベルティフェアやります!
本日より!!!


税込み5250円以上お買い上げのお客様に
ポーチとハンドタオルセットプレゼント。

エスペランサ プレスのBLOG


ノベルティは私が考えてるんだよ~んキラキラ

このノベルティ可愛いな~。絶対使うし!ビニールポーチはねえ、なにいれよっかな~。
夏だったら小銭入れにして海にもっていっちゃう!!!

エスペランサ プレスのBLOG


GWも残り2日!何する~???決まってないならソラマチに行きましょう!楽しいですよ!

いついくの?


今でしょ!(←つかいたい)






投稿元のブログへはこちらをクリック

うちごはん。

自炊にはまっております。



そら豆のリゾット

photo:01



チキンと野菜のトマトクリームパスタ


photo:02





これはあまりにも定食ぽかったのでw
photo:03



お魚やいて、そら豆の天ぷらとズッキーニのグリル、お味噌汁ともずく!
理想の晩御飯~




もっと料理のレパートリー増やしたいなもぐもぐ


投稿元のブログへはこちらをクリック

くみっきー♡るいちゃんBD♡

遅くなりましたが、先日可愛い可愛いこの2人のお誕生日会にいってきたよ~はな5



くみっきーこと舟山久美子ちゃんとちゃんるいこと寿るいちゃん。

photo:02




ちゃんるいは26日で、くみっきーは29日がお誕生日。


PopteenのOBや現役チームが勢ぞろい。+トニセンチームでお祝いしたよ!
photo:01



photo:03


渋谷のカリスマ登場。まじエンターティナー笑


渋谷のお兄さんお姉さんたちも可愛い妹たちを祝う。ほほえましい~

photo:04





photo:05



ケーキ可愛かったよ~

ちゃんるいプレゼントよろこんでくれたかな~おんぷ


photo:06


↑爆笑w


あーーーーーほんと楽しかった!笑いすぎた~w





いつもエスペランサを履いてくれて、くみっきーはこの日もエスペだったよ!ちゃんまいもまりももはいてくれてて、ほんとにうれしい~キラキラ

いつもありがとう心

photo:07


そしておめでとうございますハート






投稿元のブログへはこちらをクリック

はいはーい!!

とうとう今日からGW後半戦で4連休ですキラキラ


ひゃっほう上げ上げ

エスペランサ プレスのBLOG


みんな何するの?



エスペランサ プレスのBLOG-ipodfile.jpg


↑去年のGW。リア充~


今年も!こんな機会なかなかないのでエンジョイしましょうおんぷ


せっかくのGWは是非お買い物に行ってくださいね~キラキラ
そろそろ夏の準備をしたくなる時期~心

小倉アミュプラザ店と鹿児島アミュプラザ店は本日よりノベルティフェア第2弾がスタートしますよキラキラ



エスペランサ プレスのBLOG




ハンドタオルとビニールポーチのセットですキラキラ

可愛いんだよ~!

税込み8000円以上お買い上げの方にプレゼント。

是非この機会にお買い物に行ってみてくださいね靴

アイアンマンみにいくのも良いですよアイアンマン←引きずる~


ではではみなさま、have a greaaaat GW!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

アイアンマン3♡

ついに・・・


私の大・大・大好きなアイアンマン3アイアンマンを観に行ってきましたキラキラ

エスペランサ プレスのBLOG


しかも3D!!!飛び出すアイアンマン!w



私がどのくらいアイアンマンを好きかというと

photo:06


これは、喋る!w
photo:07



photo:08



このくらいw

ここらへんは全部プレゼントで頂いたものです。

先日とうとう自分で購入!
photo:05



ちなみにそのお店でみつけたこのピンボール、広い部屋に越したら置く予定ですw
photo:04



趣味が少年(笑)





とにかく、

大体シリーズものって3まで行くと面白くなくなったりするのですが
正直今回のが一番楽しかったーーーーーーー心
ワーとかうわーとか、笑ったり、ほんとうるさかったと思う!
隣の人すみません・・・w


もう興奮しすぎて、帰りのトークがとまらない~

しかも観たあとが、スッキリ爽快で、かなりストレス解消になりました。

4もやるようなやらないような・・・?


とにかく、私はトニースターク(主人公)が超タイプです!素敵すぎる~

エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG

まだアイアンマンシリーズをみたことない方は、だまされたと思ってみてくださいアイアンマン

今日は録画したアラジンを見ながら出勤しました。
こちらも大好きな映画です~


あ~夢があっていいですね~




投稿元のブログへはこちらをクリック

109BOOK発売中~

エスペランサ プレスのBLOG



4/26に109BOOKが発売されましたよ~

500円だし、付録はローラちゃんがかぶってるCAPなんて、贅沢~キラキラ

こちらの靴は


西野カナちゃんがブラックを
エスペランサ プレスのBLOG

ローラちゃんがホワイトを着用してくれています!

エスペランサ プレスのBLOG



030-029-4425 8295円
エスペランサ プレスのBLOG


ソックス合わせもテッパンで可愛いっっ上げ上げ
エスペランサ プレスのBLOG






この靴もボリュームがあってはきやすくっておすすめ~キラキラ

エスペランサ プレスのBLOG

エスペランサ プレスのBLOG


オールホワイトサンダルは、使えること間違いナシです。

036-053-3112 8295円



人気のインヒールスニーカーも掲載されてますっっ!ゴールドも可愛いよ~


エスペランサ プレスのBLOG





ほかにもたくさん掲載されてるので、是非ぜひちぇっくしてねキラキラ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.