SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2013年8月アーカイブ

小田原LUSKA OPEN

今日は新店舗の告知ですっっ!!!


エスペランサ プレスのBLOG


8/31に

小田原LUSKA4階にNEW OPENします~!!!



ノベルティフェアもあるよ!

エスペランサ プレスのBLOG




前回のルミネのノベルティに続き、こちらはタンブラーです!
中は自分の好きなデザインに変えることもできるから便利ですね!!!

ってか1点以上買ったらもらえるってやばくない?w


エスペランサ プレスのBLOG


秋に向けて大活躍しそうです。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~





投稿元のブログへはこちらをクリック

NEW BRAND Hattwand OPEN!!!

今日はさらりと重大発表・・・


実はNEW BRAND ができました!笑




今、エスペランサの会社は

LAGRACE MART(シューズ)
Grandedge(アクセ)
Ober Tashe(BAG)
doll kiss(レッグウェア)
ESPERANZA(シューズ)
MIRADA ROYAL(シューズ)
Bonita(シューズ)

など!のブランドがあるのですが、


今度は!
帽子屋さんをやることになりました~!
その名もHattwandです!

エスペランサ プレスのBLOG


yayyy!

私の大好きな帽子です帽子


しかも他の帽子屋さんにはない帽子がたくさんあるんだよ~

私の大好きなランチャーHATも豊富。
サンプルがあったからかぶってみたよー!!!

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG







コレ買おうとおもうんだけど、どっちがいいかな?やっぱBLKかな?

4300円くらいだって!安い!でも帽子マニアから言わせてもらえば、安っぽくない!

1店舗目は大宮アルシェにOPENするんです。


来週あたり、ちょっくら見に行ってみようと思います!
是非お近くの方は、いってみてくださいね!

Hattwand
adress:埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2 - 1 - 1 大宮アルシェ 2F
TEL:048-648-0107




投稿元のブログへはこちらをクリック

Alice♪

おはようございます!今日のあまちゃんも面白かったな~笑




昨日、アーティストのAliceが遊びに来たよ~!


エスペランサ プレスのBLOG


渋谷109店で、8/31に出演するTGCに出るときのシューズを選びに来てくれました!


一緒にマルキューツアーしたんだよ!

楽しかった~また会いたいな♪




AliceはTGCのオープニングアクトをつとめるので、是非チェックしてねkurukuru

Aliceのうた、やばいんだってば!ほんと聴いてほしい~!



Aliceありがとうハート


投稿元のブログへはこちらをクリック

渋谷の話。

昨日は渋谷で渋谷会してました。@兄夫食堂



めんばー



ちゃんるいこと寿るいちゃん
ちゃんまいこと廣瀬麻伊ちゃん
まりもこと村田 莉ちゃん
Ranzukiのれっち


と、渋谷のひとたちと。

最初は恋愛トークとかファッションとかちょー女子会っぽいことはなしてたんだけど


途中からこんな感じに。


エスペランサ プレスのBLOG



この場を借りてちょっとお話させてください。

BLOGでも紹介しているあっくん(渋谷のエンターテイナー)が昨日配信デビューしたんです。
「SHIBUYA PARTY ROCK」というLMFAOのカバーで。


めざせ1位!といって仲間でみんな盛り上げていた結果


とっちゃいました。ダンスチャートiTunes1位!!!!!
エスペランサ プレスのBLOG

↑だってアヴィーチー越えだよ?ZEDD越えだよ?wはんぱない!




ちょーど昨日みんなでいたときに1位になったので、そこからお祝いに。

(あっくん不在。お兄さんたち登場)
エスペランサ プレスのBLOG




1位ってほんとすごい!有言実行ってすごい!!!
それもこれもあっくんの人徳と
渋谷人のパワーだと思います。

ほんとに渋谷を動かしていろんなこと仕掛けてるのはこのひとたち。
渋谷が大好きな人たちの集まりなんです。
もっと渋谷を盛り上げていきたいという気持ち、尊敬してます。

だからあっくんの曲名にも渋谷がはいっているんです。



高校生から渋谷に通い育った私は、渋谷は欠かせない存在で、
そんな人たちに出会った私は、昔よりもっとこの街が大好きなんです!

そして今は、エスペランサという渋谷の若者に支持されているブランドのプレスとして、
がっつり渋谷を盛り上げていきたいと思ってます!



そんなみんなの気持ちを背負ったあっくんのデビュー、1位、ほんとにハッピー♪

みなさん是非聴いてみてください!
テンションあがるからw

あっくん、もっともっと渋谷のスターになってね心





投稿元のブログへはこちらをクリック

新宿ルミネノベルティフェア好評開催中


今日もあまちゃんを見てから出勤!


今月で最終回なんて寂しい・・・


さてさて





エスペランサ プレスのBLOG


先日リニューアルOPENした新宿ルミネ店ですが、

ノベルティフェアまだまだ好評開催中ですよ!!

エスペランサ プレスのBLOG


保温・保冷昨日がついたかなりハイクオリティなステンレスボトル。
通勤のお供にも、レジャーにもぴったり!

是非この機会にげっとしてくださいkurukuru





投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報~

おはようございます!



今日から渋谷のあっくんが正式デビューで、iTunesでもDLできるようになったよ~!
あがる!

エスペランサ プレスのBLOG

1位も夢じゃない!

お気に入りフレーズは「Lineやってる?」です(笑)


早速これ聞いて仕事しますおんぷ





さて!

今日はこちらの雑誌の発売日です!

エスペランサ プレスのBLOG

GISELe10月号

エスペランサ プレスのBLOG


With10月号



なぜジャニーズさんの画像って使用禁止なんだろうか・・・w


ちょっと大人めの雑誌にも掲載させていただけるのはとても嬉しいです!
ちなみに、GISELeは個人的に大好きな雑誌なのでとっても嬉しい!


秋靴企画で掲載されているので、是非みてくださいね♪




投稿元のブログへはこちらをクリック

朝からあがるー!!!

朝から


週末の旅行を友達が動画にUPしてくれてHAPPY~!ニヤニヤしちゃう。




そして
昨日の夜インスタで、ゆきなちゃんがフォローしてくれたのに気付いて一人でニヤニヤ
(↑ただのファン)

エスペランサ プレスのBLOG



ゆきなちゃんのインスタまじハッピーだよね!
そして


昨日

小森純さんのBLOG


MIRADA ROYALの商品を紹介してくれました!
(エスペランサと記載していただいていますが、こちらはMIRADAROYALの商品です)


しかも


エスペ大好きだっていってくれて・・・・








エスペランサ プレスのBLOG





嬉しすぎてUPしちゃった。。。。
私また飲みにいこーっていってるw


この場を借りて、純ちゃん、いつもありがとーううっ...

しぶや区もはやくいきたいでーす!



是非純ちゃんのBLOG、チェックしてみてくださいー!

エスペランサ プレスのBLOG





投稿元のブログへはこちらをクリック

朝の必需品。

おはようございます!



この間頂いたZaのアミノミネラルジェル。
大好きな潤ちゃんがイメージmodelで気になってたやつ!

プレスの仕事はスタイリストさんやモデルの人に会うし、メイク崩れとかかなり気にする!
このジェルはメイク前にひと塗りするだけで化粧もちup音譜さらに、毛穴もカバーしてくれるのー。
すーっと馴染んでかなりいいかんじ!
大きさもコンパクトでポーチにもすんなり入ってかさばらないよ!

これ、ヘビロテ決定ー!
涼しくなってきたけどまだまだくずれやすいから、必需品になりそうです。


メイクもばっちりだし、今日も仕事がんばりまーすアップ


Zaコスメティクスジャパンモニターに参加中
i-VoCEタイアップサイトはこちら


Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

お肌のお手入れ。

今日は旅行のお肌の疲れをこれでケアするよー。

常磐薬品さんからサンプルで頂いた美容液、豆乳イソフラボン含有の赤いジェル。




そろそろエイジングケアもしなきゃいけないとし、、、

とおもってたのでかなり興味津々!そして形状記憶ジェルが新鮮な感触で、不思議ー。プルプルのゼリーみたいなのにはだにのせるとすーっとなじむのー。
豆乳発酵液がお肌を美しくしてくれて、皮膚保護成分のアスタキサンチンがプリっと上向きのお肌に導いてくれるみたいです。

ビタミンB群の成分がきめこまかなお肌にしてくれる3つのエイジング成分がはいってるということですが、塗ったあと肌に吸い付く感じで、かなりいい!

お手頃な値段で、コスパもいいし、美容液どれかったらいいかわからない私にピッタリ!リフトアップもできるんだってー(・∀・)
これで明日の朝はプリプリのお肌ドキドキ

常盤薬品のキャンペーンに参加中

Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

舞川あいくさん着用アイテム

CanCamモデルの舞川あいくちゃんが、


大丸のトークショーでエスペランサの靴を履いてくださいましたハート

8/25日のあいくちゃんのBLOGでも紹介してくださいました!


笑顔がほんと可愛い!大好きなので嬉しいですはーと


履いてくださったのは
こちらのバック刺繍インストームパンプスです。

エスペランサ プレスのBLOG


ONLINE SHOPではこちらで販売中です!


あいくちゃん、ありがとうございますハート





投稿元のブログへはこちらをクリック

HAPPY WEEKEND!

週末は静岡の白浜に1泊してきました~!!!
同じ業界の仲間たちと!


エスペランサ プレスのBLOG



まだまだ夏を楽しみマースッ!!


みんなで行くって、最高!


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG



海行ったり


みんなで花火したり

バースデーお祝いしたり

同じ部屋で雑魚寝したり


ロープウェー登ったり
エスペランサ プレスのBLOG

ハプニングだらけだったし、もー楽しすぎて笑いすぎて、最高な週末でした!!


#ENDLESS SUMMER #weekend #リア充 #friend #59年会

おみくじも大吉でした~!。今年大吉しかひいてないハート

エスペランサ プレスのBLOG

あー、つくづくハッピー!


今週も仕事がんばりまーすっっ!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

西野カナちゃん着用!と雑誌掲載情報

はーい、今日は雑誌の発売日です!

ViVi10月号

エスペランサ プレスのBLOG


CanCam10月号
エスペランサ プレスのBLOG


Ray10月号
エスペランサ プレスのBLOG


JJ10月号

エスペランサ プレスのBLOG

MAQUIA10月号
エスペランサ プレスのBLOG

Ranzuki10月号

エスペランサ プレスのBLOG


に掲載させていただいてます。

MAQUIA10月号は、西野カナちゃんページ!!


今年は深めのパンプスがトレンド~
(↑もう言ったっけ?)
エスペランサ プレスのBLOG


あー可愛い。ため息でちゃうダッシュ


こちらはイズさんがJELLY10月号ではいていたのの色違い。
エスペランサ プレスのBLOG


そして、Ray10月号にはこちらのベージュとゴブランが掲載されてます!
エスペランサ プレスのBLOG


エスペランサ プレスのBLOG

若干ボケてる・・・。


つまり、どのカラーも使えるってことです~

022-255-0254 ストラップ深めポインテッドパンプス 9345YEN

そしてViViにはまた目玉ちゃん。

エスペランサ プレスのBLOG


まいぷぅが履いてくださってるのもあります。目玉目立つぅ~
エスペランサ プレスのBLOG


他にもあの子やあの子が掲載されているので、是非本誌をチェック!




投稿元のブログへはこちらをクリック

新宿ルミネエスト店 リニューアル

見に行ってきたよ~。



エスペランサ プレスのBLOG



8/23にリニューアルOPENしました!!!!
とても開放的で、見やすくなったと思います。

お客様も入りやすいと思います!

そして、カラフルで、ディスプレイもとてもわかりやすい。
チェックとか花柄とか、カラーでまとまってたディスプレイ。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


トレンドの格子柄とかブロックチェックの商品とかもあって、店内は完全に秋モード。
是非、新宿へ行った際はお立ち寄りくださいね~♪






投稿元のブログへはこちらをクリック

ヒルナンデス!O,A,商品

昨日のヒルナンデスのクイズコーナーで


エスペランサの靴が紹介されたのですが、


みてくださったかた、いますか???TV

ヒルナンデスさん、いつもありがとうございます!

今回はトレンドのクイズのコーナーで


「ウエッジソール」がテーマでした。

紹介された2足はこちら。

配色レースアップウエッジブーティ
 026-053-3680 10290YEN



ウエッジストラップサンダル
047-022-8333 7245円YEN




秋のトレンドの千鳥と、カラーブロックで、どちらもおすすめです!
ヒールにデザイン性があるアイテムに注目!です!


今から履ける秋アイテムなので、是非気になった方はお店にお問い合わせしてみてくださいなnico☆




投稿元のブログへはこちらをクリック

みなさん、ありがとうございます♪

おはようございます~

昨日は、プライベートで会いたかったスタイリストさんとの食事会でした。
共通の知り合いがたくさんいて、話がノンストップでめっちゃ楽しかった~!!


かなり人気のスタイリストさんで、仕事で何回かお会いしたことあったけど、
プライベートであったら、ものすごく素敵な方だった。一瞬で大ファンになった。

わたしもそんな人になりたいなー。



写真とればよかった。後悔なう。


TGIF!明日から1泊旅行っす♪わくわく~心


晴れますように!


さて本日は!新宿ルミネエストリニューーーーーーーーーーーーーーーアルOPENの日です!
ノベルティはこちら。
ステンレスボトル 8000円以上お買い上げの方にプレゼント!

エスペランサ プレスのBLOG




わたしも今からいってきます~キラキラ


そしてそして今日は


いつもたくさんの方がBLOGにESPERANZAを紹介してくださっています。
最近ご紹介できていなかったものを紹介します~

押切もえさん
「深イイ話」で着用してくださいました!!!いつもTV出演の際には履いてくださっています♪本当に嬉しいです~!



私の超タイプの女性w、寿るいちゃん♡
私物でいつも愛用してくださってありがとうございますはーと

Popteenを卒業したばかりの廣瀬麻伊ちゃん
お店でも大人気の一体底レースアップを展示会でオーダーしてくれました!


EDGE STYLEの鈴木あやちゃんハートきゅんきゅん!
いつもSu☆nap!で紹介してくださってますニコちゃん
小森純ちゃんも
ブログで紹介してくれました!ブログ復活してうれしー♪

FIG&VIPER 植野有砂さま
自分のブランドじゃないのに、いつも紹介してくれる。本当に嬉しい!ありさ、ありがとう!


スタイリストさん、タレントさん、モデルさん、などエスペランサを使ってくださることに日々感謝・・・いつも、ありがとうございますハート

またみなさんのBLOG,紹介します~!!
新宿ルミネエストリニューアルOPEN!

お待たせしました~っっ!!!



8/23 ReNEWAL OPEN!!!
SHINJYUKU LUMINEEST 4F


新宿ルミネエスト店がリニューアルして明日よりOPENするよ!

エスペランサ プレスのBLOG




限定アイテムや

ノベルティもあります~


私も明日、お店みにいこっとかお

ノベルティはこちら。
エスペランサ プレスのBLOG




保冷機能がついた、ステンレスボトル!!
8000円以上お買い上げのかたに差し上げてます。(なくなり次第終了)


これ、チョー使えるよ!!!普通に1900円とかで販売されてるものと同じなの!
デザインもちょっとガーリーにしてみたよ~はな。

エスペランサ プレスのBLOG


花わたしも欲しい~花


お店、きゃなりかわいくなるみたいで楽しみ~はぁと

明日、OPENしたら、しっかり内装もお店します!




投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報

はーいかお


今日は雑誌の発売日。

non-no10月号

エスペランサ プレスのBLOG

mina10月号



エスペランサ プレスのBLOG

に掲載されてますよ~!



そして、先日!

美人百花9月号
エスペランサ プレスのBLOG

and GIRL9月号

エスペランサ プレスのBLOG

DECOLOG PEPER10月号
エスペランサ プレスのBLOG

nuts10月号
エスペランサ プレスのBLOG

JELLY10月号

エスペランサ プレスのBLOG


も発売されましたのでチェックよろ~はぁと


そして、おすすめ商品を紹介しますねはーと


まずand GIRL9月号。

靴特集のページでMIRADA ROYALが掲載されてます。
こちらはMIRADA ROYAL 京都OPAとESPERANZA1部店舗で購入可能です!

エスペランサ プレスのBLOG

サイドゴアブーティ
068-255-0023 12390YEN
BK/BKS/BG/RED/BLU 
エスペランサ プレスのBLOG


配色サイドゴアショートブーツ
 062-255-0072 13440YEN 
BLK/CAM/BLS/RED/BLU


JELLY10月号でも、靴特集でたくさん掲載していただいています。
先日紹介した目玉ちゃんや

エスペランサ プレスのBLOG
千鳥のパンプス。
今年は深めのパンプスが、トレンドなんです~!!!

こちらは出岡美咲さんが素敵にはいてくださってます。

022-255-254 9345YEN

そして、minaでも!
千鳥~!!!!
エスペランサ プレスのBLOG

千鳥、きてますね~ひよこ

エスペランサ プレスのBLOG


こちらの商品はWEBでも発売中です。


ちなみにその隣のショートブーツもエスペランサです音符

エスペランサ プレスのBLOG


サイドジップアンクルショートブーツ
016-0053-0057 8,295YEN

ほかにもたくさん掲載されているので、
みなさん、是非チェックしてくださいね~!
目玉スリッポン

たくさんブログにUPしてくれてます~



エスペランサ プレスのBLOG



JELLYモデル階上実穂さん



nutsモデル 里見茜さん


15-22-5 7245YEN

スタイリングも参考になります~

いつもありがとうございます!!!






投稿元のブログへはこちらをクリック

夏休み

プレスになって初めてこんな長いお休み~

夏休みのBGMはずっとコレ!


「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」
遅くなりましたが、仲間の渋谷のエンターテイナーあっくんが、デビューしました。あの曲をカバー!まじ最高!笑 

テンションあがるから是非聞いてみてください顔文字
ハイハイ!ハハイ!



NEVERまとめでも特集されてた!あっくん、やっぱすごい!

携帯で見れない人は、是非検索してみてね


my vacationおんぷ



うみ。山口県のうみ。新幹線で四時間以上。おいしいものたくさん食べた。

ふぐさし、ふぐのからあげ、ふぐ天丼!ふぐづくし!


エスペランサ プレスのBLOG







夏休みだからガテン系のバイト!
うそです。ミッドタウンのアスレチック。9月までやってるので、是非!めっちゃ楽しかった!


あしみずもあったよ!






とある日は愛するちゃんまいとお茶したり(写真なし)




大好きなスタイリスト樋口さんとモデルの美優と食事会したり

エスペランサ プレスのBLOG-image

DJ JUICYのイベントに2日連続行ったり~
エスペランサ プレスのBLOG-image


ほんでもってまたうみ。


エスペランサ プレスのBLOG-image









夏はイベントづくしで寝る間も惜しいですね~himawari☆☆
とかいって平日は寝るけど。



まだまだ夏、エンジョイしてくよー!
今週末も
来週末も
再来週末も

たのしい予定たっぷり・・・・・キラキラ



さー!仕事復帰です!今週はイベント盛りだくさんなのでがんばりますハート



投稿元のブログへはこちらをクリック

夏休み♡と最近のHITアイテム

いま、夏休みちゅー



透き通った海!


旅行のお供に持ってきた新しいコスメ。


シュウウエムラさんにいただいたファンデーション。

ファンデはもちろん、スポンジの形に秘密があります!とても塗りやすい。細かい部分も。
ファンデはカバー力はしっかりあるのに厚塗りかんもなく、とてもよいです(^^)理想のつやはだになれちゃう。

シュウウエムラのファンデ初だったんだけど、かなり優秀ー!
オススメです♡♡♡

シュウウエムラモニターに参加中

Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

SHIBUYA 109 KAMAISHI PROJECT

釜石市の女の子から届いた1通の手紙から生まれたプロジェクト・・・・




SHIBUYA 109 KAMAISHI PROJECT

エスペランサ プレスのBLOG


釜石市に8/16-19の3日間、渋谷109が出現します!

マルキューの人気ブランドが出店します!!
エスペランサ プレスのBLOG


シューズブランドはESPERANZAだけ。ありがとうございます!
こういうイベントに参加できることを、大変嬉しく、そして誇りに思います。



ファッションショーもあるよハート



開催日:2013 年8 月16 日(金)、17 日(土)、18 日(日)の3 日間
場 所:岩手県釜石市鈴子町22-1「シープラザ釜石」内
共 催:釜石市 ㈱東急モールズデベロップメント/ 協 力:釜石サポートプロジェクト

当日は渋谷109で働くSTAFFが接客します!


お近くの方、3日間だけのスペシャルイベントに、是非遊びにいってみてくださいねアオキラ

エスペランサ プレスのBLOG



投稿元のブログへはこちらをクリック

秋トレンドの目玉モチーフ

目玉モチーフが流行ります。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG


ViVi8月号でも特集。
ESPERANZAも攻めてます。

$エスペランサ プレスのBLOG

エスペランサ プレスのBLOG

他にネイビーもあるお。


エスペランサ プレスのBLOG


ヴィンテージっぽいのでおすすめ。オシャレアイテム!

こちらは植野有砂さまもお買い上げ。ブログでも紹介していただいてます。ありさありがとー目


目玉モチーフスモーキングシューズ 015-022-0005 7245円 (RD/BK/GY/NV)




ギョロリ目

マルキューにも入荷しました!





投稿元のブログへはこちらをクリック

甘辛MIXシューズ

甘めなファッションに


メンズ靴を合わせる


って可愛いらヴ


その極論がウエディングドレスにスニーカー。

エスペランサ プレスのBLOG


バランス感て重要だと思うんですけど


そこで気になるのは
メンズライクなデザインのシューズなのに
パステルカラーとか

ガーリーモチーフがついてる靴が
個人的にほしいのです。


そんな希望を叶えてくれたこの靴がかなりおすすめ。


今年はこういうアイテム1個もってると、使い回せそう~!

エスペランサ プレスのBLOG


迷彩なのにリボンついてる!しかもコーデュロイ素材なのがたまらないのです。

エスペランサ プレスのBLOG


カラバリ、もっとありますらヴ
コーデュロイ リボンローファー 12-55-690 6195YEN
(BLK/YEL/BLU/WINE/CAMO/LEO)

可愛い~♪

気になった方は是非店頭にキラキラ



投稿元のブログへはこちらをクリック

嬉しい贈り物

この間プレスルームに1通の可愛いお手紙らしきものが・・・・


エスペランサ プレスのBLOG


なんだろ??


差出人はモデルのおとぴこと田辺音羽ちゃんでした!


エスペランサ プレスのBLOG



あけたらこんな可愛いバースデーカードキラキラ


こういう気遣い、とっても素敵LOVE
エスペランサ プレスのBLOG


あー嬉しい!仕事がんばれるー!


おとぴ、ほんとにありがとーキャハハ

またごはんいこーねごはん




投稿元のブログへはこちらをクリック

ハラコがLOVE

おはようございますにこ


今日も新作をご紹介しますねキラキラ


モデルさんなどに展示会でとーっても人気だったハラコスリッポンを紹介します!
佐野真依子氏も早速BLOGでUPしてくれました。→コチラ

今キャンバス地のスリッポンやローカットスニーカーを愛用しているアナタ!秋はこのスリッポンにシフトチェンジですよ!(それは私)

はくとこんな感じで可愛いです!ほんとに可愛い!

エスペランサ プレスのBLOG


ハラコが個人的に大好きなので・・・


私ダルメかBLKをGETしたいとおもっております。
エスペランサ プレスのBLOG


↑写真以外のカラーはピンクだよ!
うーんまよっちゃう。

ハラコスリッポン 02-022-8638 9345円
(PNK/BLU/BLK/DALME/LEO/GY)


ハラコっていうのが大人っぽくていいです!ほんとに!

むしろいまから履けちゃうよにこ


MajestyJapan9月号でも
星あやさんはLEOをはいてくださってます。

エスペランサ プレスのBLOG


是非気になった方は店頭にいってみてくださいねうん


投稿元のブログへはこちらをクリック

《ONLINE SHOP限定》冬コレ特別先行受注会

あ"つ"い。


夏だ~!

金曜日だー!

エスペランサ プレスのBLOG




展示会あとのお楽しみ!


やってきました!

《ONLINE SHOP限定》冬コレ特別先行受注会キラキラ



エスペランサ プレスのBLOG



ブーツとか

ムートンとか

誰よりも早くチェックできちゃうよ~キラキラ


チェックよろ!






投稿元のブログへはこちらをクリック

秋イチおすすめアイテムちゃん。

おはようございます~


もっぱら寝る前にLINEポコパンにはまり中。クローバーください。



今日はお店に入荷し始めてる新作を紹介しますねキラキラ

モデルちゃんのBLOGでも紹介されはじめてるのですが、展示会人気もBEST3でした!

早速まりもがこちらを履いた私服さんを紹介してくれてます。


そうそう、こうやってはいていただきたいの!笑
さすがまりもパイセン。



プレスもイチオシのアイテム!履きやすい、ボリューム感は今年トレンドのファッションにぴったり!安定感も抜群!

エスペランサ プレスのBLOG

レースアップブーツ 1,0290YEN(BLK/IVY/YEL/PNK/PUR/LEO/CAMO)060-022-8645

私はあえての迷彩とアイボリーがおすすめです~マリオ



なんと



ななんと


なななんと!



Majesty Japan 9月号では
エスペランサ プレスのBLOG


カリスマ星あや様がとっても素敵に履きこなしてくださってます(感激)

#嬉しい #スタイリングはコギソ氏 #スタイリングもとっても可愛い

エスペランサ プレスのBLOG




スタッフの方もとっても絶賛してますよ!
是非みなさん店頭でチェックしてみてください~♪


最近、このBLOGのアクセス数がどんどん伸びて、初めて会った方に意外とこのBLOG、見てるよって言われることが多くなりました・・・
なので、どんなことやったら皆さんが見て楽しいBLOGになるか日々考えてます。
みなさん!このBLOGでやってほしいこととか、見たいものとかあったら、どんどんコメント欄にコメントお願いします~!
ではではキラキラ



投稿元のブログへはこちらをクリック

エッジスタイル9月号!鈴木あやちゃん♡

おはようございます。

きのー私のおうちに待ちに待った自転車が届いたので、もーうきうき!

エスペランサ プレスのBLOG


ステッカーはりまくろー!みんな、ステッカー下さい。

朝からありさがブログUPしてくれててテンションアゲ!

エスペランサ プレスのBLOG


ありさありがとう心


エッジスタイル9月号
エスペランサ プレスのBLOG

大好きな鈴木あやちゃんの企画
「すずの真夏の私服パパラッチ」

私服ページに私物としてエスペランサの靴をたくさん紹介していただいてます!(涙)
う、うれしい・・・・BLOGにもたくさん紹介していただいて、感激です!




いつもほんとにありがとう❤


エスペランサ プレスのBLOG




エスペランサもたーくさんのすずちゃんの私服ページ、是非チェックしてみてください~!


そんなエッジスタイルをよんでたら、なんか、みたことある顔が3つ・・・笑


エスペランサ プレスのBLOG


あ、お世話になっております(笑)






投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載情報

おはよーございますー!!

なつだーーーーーーー!!



昨日飲んだきゅうりのモヒート。
騙されたと思って飲んでみた。騙された。


エスペランサ プレスのBLOG




今日は 



Majesty JAPAN

エスペランサ プレスのBLOG


BLENDA

エスペランサ プレスのBLOG


EDGE STYLE

エスペランサ プレスのBLOG

SCawaii
エスペランサ プレスのBLOG

全て9月号

の発売日ですよ~!

エスペランサどれも掲載されてますにこ

秋の新作もちらほら・・・・・にこ

チェックしてくださいにこ

では、おすすめの商品をここで1つ。


SCawaiiで谷川りさこさんがはいてくれてるこちら!!
展示会でも人気だったオックスフォードは光沢感のあるガラスエナメルがとても高級感たーっぷり!
エスペランサ プレスのBLOG

しかもヒール部分がピラミッドスタッズになってるの。
エスペランサ プレスのBLOG




うーん、可愛いっす。


ピラミッドスタズッヒールオックスフォード 8295円
18-284-2527
(BLK/RED/LEO/BK&WT)

エスペランサ プレスのBLOG



そしてレトロな刺繍がきゃわたんなパンプス。
こちらは毎年人気の形です。
エスペランサ プレスのBLOG



後ろにデザインがある靴って表情が変わって可愛い。
026-080-5410 10290円
(BLK/BEG/PNK/PUR/GRN)

エスペランサ プレスのBLOG


こちらもSCawaiiでりさこ様が履いてくださってます。

エスペランサ プレスのBLOG

こちらはベージュ!



どちらも店舗に入荷してるので、気になる方はお店に行って見てねしんぷる




投稿元のブログへはこちらをクリック

Sweet SNAP撮影

おはようございます❤


先日

雑誌Sweetのスナップ撮影がありました!
エスペランサから出てもらったのは

ルミネエスト店の池西 彩ちゃん!


小さくてお人形みたいで可愛いー❤

暑い中秋の着こなしでしてくれました。

どんな靴かはお楽しみに!

photo:01




初のSweetSNAP撮影で、うきうきでした!

Swetさん、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

チームCanCamと❤

仲良しのCanCamスタイリスト 青山ちゃんとCanCamモデルの梨衣名とご飯してきたよ!



お魚を釣って料理してもらうんだよ!

photo:01



photo:02


人生初釣り・・・操り人形動かしてるみたいっていわれたw


りーなが鯛を釣りました!

photo:03



そしてまたバースデーお祝いしてもらった❤
photo:06



photo:04


背景パネルは店員さんの手持ちw
photo:05



キラリーのアンクレット!
リアルにアンクレット探してたの!
と花火!



あと、りいなにはちょー可愛いティーバッグとピケのハンドクリームを頂きました。さすがなセンス!


かわいすぎー。


楽しかったー!ありがとうございました❤

iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

渋谷の人たちが集まった夜

渋谷人なら誰もが知っている
カリスマ2人!
はやにゃんとまっつんの合同BDがあったのでいってきました音譜

photo:01



仲良しで大好きな2人❤
お世話になってるモデルさんのしゃちょーさんとマネージャーで、59年会の仲間!


もー(笑)


photo:02


いつもありがとう音譜音譜

photo:04


尊敬するはやと。


大好きなまっつん。
photo:05


元祖渋谷のカリスマ、ヒロムぱいせんに敬礼!
わたし、なぜかビショビショ、、、、



photo:06



三人で仲良く顔面ケーキ。

あっくんもおつかれさま!





渋谷を盛り上げてる2人のために早々たるメンバーが100人以上集まってたよ。ほんと、この方たちみてるとあたしも頑張ろっておもう!
目からビームをだせるはやと。
photo:11








photo:03


あー楽しい夜だったーアップ




iPhoneからの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

NIKE LAUNCH Party

原宿のNIKEであった


ローンチPartyにいってきましたよ~




JORDANHOLICのDJ JUICYが念願のプレイなので!





NIKEクルーにNYLON BloggerのMAOがいたー。これから5km走るんだって!



ハンモックもあったのー。



JUICYのファッション可愛かったー







NIKEはやっぱかっこいいっす!











投稿元のブログへはこちらをクリック

オラ、涙が止まらねぇだ

↑このタイトルにピンときたあなた!相当なあまちゃんファンですねじぇじぇ

頂いた素敵なプレゼントを紹介の続きです。


親友たちからは欲しかったコンセントのお鍋もらった!たこ焼きもできる最高なやーつ!

エスペランサ プレスのBLOG

と、ADDICTIONのネイル。だいすきー!AWは赤とネイビーが気になるのでさすがオシャレさんたちはセンスがばっちりです。
エスペランサ プレスのBLOG


OZOCのおっちからはハッピーがたくさんくるハッピーターン(特大)とものすごい大きいコーラグミw想像以上にめっちゃ大きい!w


エスペランサ プレスのBLOG


JJ編集部のなにてぃからはOCの可愛いペン(リースのときに使うねLOVE
エスペランサ プレスのBLOG

さのまいセンセーからはボディスプレーを。まいこせんせー信者なので嬉しい~

エスペランサ プレスのBLOG


GILFYのプレスのかつからはGILFYのおよーふく!!!

エスペランサ プレスのBLOG


Laguna moonのプレスのしんちゃんからは素敵なお花花

おうちがお花たくさんになって嬉しい~キラキラ

エスペランサ プレスのBLOG

大好きなスタイリストさゆみんからは、イニシャル入りのペンをもらったよ!!これ、一生大事にするねうるうる

エスペランサ プレスのBLOG



ほかにも、
展示会に来てくれた友達から
エスペランサ プレスのBLOG

お部屋に置くアロマをもらったよスマイルRのイニシャル付!



親友からはとても粋なプレゼントが自宅に届きました。
エスペランサ プレスのBLOG


なんと浴衣でした!これで花火みにいかなきゃ!
花火




なんとも嬉しい、すーぱーうるとら幸せものなわたしです。こんな感じの20代さいご、キラキラ輝きたいと思います心BIG SMILEでがんばりますキラキラ

エスペランサ プレスのBLOG


ではでは、今日は仲良しのあの人たちののバースデーにいってきます!
夏生まれのハッピーさんが周りにたくさんいるので、いそがしーw

あ、エスペランサのヴィジュアル新しくなったの、気付いたかしらんLOVE




投稿元のブログへはこちらをクリック

新宿ルミネエスト店改装のお知らせ

8/4をもって


新宿ルミネエスト店がリニューアルに伴いいったんCLOSEします~!



8月23日に



リニューアルOPEN予定だから楽しみにしててね~!!!!




どんな内装になるのかな~わくわくさんわくわく


しばしお待ちを・・・・キラキラ


エスペランサ プレスのBLOG


昨日行ったら秋の新作たくさん入荷したまぴた。

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG



リニューアルOPENノベルティも製作中だよ~!!今回も可愛いの、作ったよ~!

お楽しみに~心


投稿元のブログへはこちらをクリック

ZOOLOOK POP-UP SHOP!!

がラフォーレ原宿にOPENして、


仲良しのBLOGGERたちがプロデュースする商品もあったりするので



レセプションパーティにいってきました。
しかも駅でこの人に会った。行くところも一緒だし。

DJ JUICY



エスペランサ プレスのBLOG





盛り上がりがすごい。

CHOCOMOOさんのライブペインティング中でしたー

エスペランサ プレスのBLOG


そして
中も人・人・人!!
エスペランサ プレスのBLOG

愛するべべたん(吉橋まいみぃ)の姿を発見

ものすごく可愛いお洋服や小物がたくさん!タイプですわよ!


MYOBのアクセ、タイプ!でも今ピアスの穴がひろがって耳がちぎれそうだからつけられない・・・・しゅん。
エスペランサ プレスのBLOG


mayu meets cuveeの商品もずらーり。


エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG

mayuたんみっけ!

エスペランサ プレスのBLOG



まいみぃのお店、KOBINAIもネットショップしかなかったけど今回初出店ということで、

めで鯛!魚
エスペランサ プレスのBLOG



まいみたん、可愛い。
エスペランサ プレスのBLOG

媚びないまいみい



この日、何よりも私たちの話題をさらったのは、インコ風味のアイス!

ものすごい行列でした。

気になりすぎて、買ってもらったよ。

エスペランサ プレスのBLOG


「イン粉」という粉をかけてたべるのだよ、さらに気になるでしょ!ふふふ・・・




そのあとはまいみぃたんとぎょーざろーへ。
30分も並んだよ。23時なのに。
エスペランサ プレスのBLOG



みなさんも是非行ってみてね~。私もゆっくりみにいこっと!


なんだか風邪気味で二丁目みたいな声になりました。
みなさんもお気をつけて。



エスペランサ プレスのBLOG



投稿元のブログへはこちらをクリック

thank you・・・・♡

先週は展示会と併せて


バースデーをたくさんしてもらいました!!!

エスペランサ プレスのBLOG



私は、テンション高いタイプでも、面白いことも、何もいえないんだけどw

ただみんなといるのが楽しくって大好きで


これまでやってきた感じです。ほんとに周りのひとに恵まれています!


この場をかりて、ありがとうございます心

週末のサプライズBDには

エスペランサ プレスのBLOG


この3人も来てくれたんだよーーー!!!!
エスペランサ プレスのBLOG




キラキラおかりえ、まりも、ちゃんまいキラキラ


みんな大好きな可愛い可愛いお友達!(←後輩とは思ってないw)

幸せ~

3人はTHREEのスキンケアセットくれたの~キラキラ女子力あげるね!ありがとう!

エスペランサ プレスのBLOG


スタイリストしおりんは、CHANELのリップと、バースデーカード。
エスペランサ プレスのBLOG


マスカッツの亜衣果からはエチュードハウスのゲルマスク(←これ、ちょーよかった!あいか、ありがとう!)
エスペランサ プレスのBLOG


スタイリスト、さおちゃんからは、きゃわたんな指輪飾るオブジェと、バースデーカード

エスペランサ プレスのBLOG

イケメンのIさん(女)からは、花束。
エスペランサ プレスのBLOG


SLYの杏里からは、女子力あがるボディークリームとミスト!
エスペランサ プレスのBLOG


FITSさんからはローラちゃんの出した香水を。ボトルもちょーかわいくって気になってたんだ~!!
$エスペランサ プレスのBLOG


大好きな友達のさっちゃんとみーちゃんからはきゃわたんなオソロのクッションとマグ。キャンベル~
エスペランサ プレスのBLOG


こんな私のためにお祝いしてくれて、ありがとうございます。


プレゼントは全部紹介したいからもう少しお付き合いください!展示会に来てくださったスペシャルな方々の写真も、もーちょっと待ってね!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.