SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2014年2月アーカイブ

お好み たまちゃん

この間、CanCamチームと鉄板焼きやさんにいってきたよ!

表参道の、「お好みたまちゃん」

トマトチーズ焼きとか

蒸し豚(ポッサム)とか

この焼き枝豆もおいしかったな~!!

今日OPENみたいだよ!アクセスもいいし、値段もリーズナブル!

私はこの春菊焼きが好きーハート

ゆんちゃん(東野佑美)と、梨衣名と、スタイリストの青山ちゃんの、仲良しメンツ。


いろいろ話して、楽しかった~きらきら!!
いっぱい笑った!


またみんなで、食べにいこーっと!

今日はね、渋谷109店のリニューアル店舗の内覧会なんだ!
18時から関係者やVIPだけを集めたお披露目会があるの。
うちのブランドも3つ出てるから、いってくるよー!!!


そして明日はとうとうリニューアルOPEN!!
だから、またその詳細のBLOG書きます~!!!






投稿元のブログへはこちらをクリック

★ONLINE SHOP限定 500円OFFクーポン★
今日はブログを見ていただいている方にお得なキャンペーンを教えちゃう音符


★ONLINE SHOP限定 500円OFFクーポン★
画像のクーポンコードを利用して春の新作SHOESを賢くGETしようsei
利用可能期間・・・2/28(FRI)AM 9:00~3/3(MON)8:59ご注文分
※1回のご注文のお会計が税込¥4900以上のお買い上げに限ります。

クーポンコードは会計画面に進むと入力ができます☆
ESPERANZA ONLINE SHOP⇒コチラ



このクーポン使って、ぜひお買いものしてね~

にこはぁと



投稿元のブログへはこちらをクリック

《Joienalier》本日新宿ルミネエストにOPEN!

今日はみなさんに新しいエスぺランサの姉妹ブランドをご紹介ハート


本日!

2/27に待望の1店舗目がOPEN!!!
《Joienalier》(ジョワナリエって読むよ)が新宿LUMINE EST4FにOPENしましたキラキラ

ファッションのテイストに捉われることなく様々なテイストを 取り入れ、自分らしいスタイルを確立している女性に向けたオンでもオフでも合わせ られるバックを提案するブランドです。

ちなみに以前エストにPOP-UP SHOPをOPENしていたのですが、
それが好評だったため待望の店舗がOPENしました音符


¥4900(+tax)


¥5900(+tax)

これは商品の1部!
大人可愛いアイテムがたくさんそろってるからぜひチェックしてみてね~ハート


っていうかやっぱりルミネエストに店舗ができるのは嬉しいです。
是非、よろしくお願いします!







投稿元のブログへはこちらをクリック

FeelCycle体験してきました!

まじ体をうごかさなきゃやばい!


ってことで気になってた、「FeelCyCle」へ。


うまく説明できないので、この動画をみてねw


シューズはマシンに装着する未来型だし、
45分だけなのに汗だくのへとへとだし
ブラックライトでダンベルもタオルも光るし
ミラーボールも回ります笑。
ニューヨーク仕込みのパッションを持ってるノリノリなインストラクターさんに触発されて、テンションもあがった!

しかも大好きな曲ばかりだった~!

終わったあとは栄養の吸収率が高いらしく、急いでサプリ飲んだよねw
なんかカロリー摂取したくなくて、ごはんはヘルシーにしました。

MUJICAFEのデリ!
しかもこの日は表参道から自宅まで20~30分くらいあるいたよキラキラ

ただ今絶賛筋肉痛・・・・







投稿元のブログへはこちらをクリック

土曜日ランチ会発足!

土曜日の様子!


ちゃんるいこと 寿るい様と

MERCURY DUOのプレスのカナエッティとランチしてたよ~

ランチしたのは恵比寿のマーサーカフェ ダンロ!

いい天気だし、楽しかった~

年齢バラバラの3人の仕事観、恋愛観、
業界あるあるとか、

話し出すと止まらない・・・・!!

久々にデザート食べた。女子!


マーサーカフェの有名なシフォンケーキ!

これもおいしかったな~


スイーツをあまり頼まないから、写真を撮りなれていない件。

しかもちゃんるいにチョコもらっちゃった音符

かえってちゃんとあけてみたら・・・


可愛すぎて食べれないよ~ハート
ってあれ?

#パーティロッカー #あっくん
#つまづいたっていいじゃないかパーティロッカーだもの
うける~W

どっちもうれしい!
お部屋にかざろっと~にこ





投稿元のブログへはこちらをクリック

JJ4月号を見ていてわかったことがあります。




お気づきだろうか。
↑心霊写真の時のナレーション風





足元に、メンズシューズ合わせが多いキラキラキラキラキラキラキラキラ
オックスフォードとか
ローカットスニーカーとか・・・・
コーデのバランスが、取りやすいんですね<<ハート>>

エスぺランサなら、ここらへんが使えそうだYO!


これは最近入荷した、スニーカー!
スニーカーはハイカットのインヒールからローカットのメッシュ素材に流行がシフトチェンジ。
配色が大人可愛い!しかもこちら、インヒールなんですよビックリ

配色インヒールスニーカー
011-022-8715
7,400yen(+tax)






こちらは夏に相性ぴったりなナチュラル素材のレースアップシューズ。
どんな服とも相性抜群そうですね!

エスパドリーユクリーパーシューズ
011-100-8993
7900yen(+tax)





最近のJJのシンプルカジュアルなスタイリングがとても好きなんです。
こういうスタイリング。



そして、大好きなニコたんが髪を切って、
あたしも切りたくなった~!!!
Twitterでつぶやいたら、ニコルんに似てるよねってスタイリストさんに言われて、さらに切りたい病笑




ちなみに今日はこのスタイリングのマネっこしてるw



もちろんエスぺランサもたくさん掲載していただいてます!
是非、チェックしてみてくださいハート





投稿元のブログへはこちらをクリック




ヒルナンデス!見てくれましたか???



突然ですが、



ガイアの夜明けを見てる人が好きです。 笑

若い女の子はなかなか見ないかもしれないけど・・・

エスぺランサも少し紹介されるみたい!

しかも!本日O.A.だそうです!

こちらは渋谷109店の様子~♪


是非チェックしてねん☆
今日知ったから予約してない!笑

ガイアの夜明け
本日PM10時~
テレビ東京だよテレビ東京



こういうビジネス番組に出るブランドになったことはとても嬉しいです。
ありがとうございます!


っていうか江口洋介さん大好きだから嬉しいです。
ありがとうございます笑






投稿元のブログへはこちらをクリック

みんなヒルナンデス!格安コーデバトル見てくれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ?

紹介された商品はこちらだよ~



017-080-2396
6,900yen+tax

オープントゥだから夏まで履けちゃう、定番の美脚パンプスのホワイトとヌーディベージュだよ!
ほかにももちろんカラーはあります。


コーデのアクセントになるポインテッドパンプスは、今年特に人気ですにこ
ポインテッドトゥパンプス
014-053-9341 ブラック
5,900yen+tax


気になった商品があったら、ぜひお店にお問い合わせしてみてくださいねハート
しかも!来週もOAもあるんだ~!!!!
やばいよね笑


今日はこのあともう一つ告知があるから、ブログ見てね~!!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

小山田会。

だーいすきなCanCamのスタイリストさおちゃんが声をかけて集まった


「小山田会」←勝手に名づけた
@肉横
(その前の日朝までも肉横にいたのは、内緒)

初めましてばっかりなのに、似すぎて、楽しすぎて、

笑った~





どちらかというと、いつもつるんでいる仲間の渋谷系じゃなくって、
お姉さんなブランドのプレスの子ばっかり。
同じフィールドの仲間が増えたことも感謝ハート

この機会を作ってくれたさおちゃんに、感謝ハート

また会うのが待ちきれないっっきらきら!!

ちなみに解散して帰ろうと思ったら、
いつものSHIBUYAメンバーに呼び出されて、また肉横にもどって、
安定のちゃんばードンで朝まで飲みましたとさ・・・


↑無言の飲めアピールされた。うざめw




投稿元のブログへはこちらをクリック

ViVi4月号掲載商品!

このブログ発売日に書いて携帯から更新しようとしたのに全然更新できなかった~涙

週末はViVi4月号の発売日だったよ
エスペランサたーくさん掲載されてます!ありがとうございます<<ハート>>


まず巻頭のリナちゃん見開き!藤井リナ様♡

1392973205718.jpg

実はこのカットにはこのパンプスが少し小さくてバックバンド部分に切れ込みをいれて撮影したという裏話があります!
こんな大きく載せていただいてありがとうございます!
このパンプス、ポインテッドで可愛いの。

1392973374470.jpg
着用したのはこちらのゴールド!

1392973411244.jpg

ギンガムなどもあります!
ポインテッドバックバンドパンプス
255-2750
8200yen+tax

玉城ティナちゃんでまるまる1ページ!

1392973559746.jpg

これは低めのクリアヒールがポイントのポインテッドパンプスだよ
16-80-8501
6900yen+tax

しかも!木下優樹菜ちゃん連載でも
紹介してくれてる♡

1392973727764.jpg

うれしー涙
こちらはオンラインでも発売中だよ
オンラインからはコチラ
ほかにもたくさん掲載して頂いてるので是非ご覧下さいね♡






投稿元のブログへはこちらをクリック

ヒルナンデス!格安コーデバトル

本日!

ヒルナンデス!格安コーデバトルで

ダイバーシティ店で収録された様子がO.A.されるよ~!

楽しみ~ん


ヒルナンデスO.A.は13時ころ!
いつもごひいきにして頂き、ありがとうございます<<ハート>>

紹介されたアイテムは、またすぐUPするねにこ


お時間あるかた、ぜひ見てください~!!!
私見れない笑
今日録画してる!






投稿元のブログへはこちらをクリック

気を付けてること

今週末は

ほんとに金曜も土曜も飲み過ぎ騒ぎ過ぎたので
(その様子はまたブログ書くね)

日曜は、

昼からガッツリ汗を流します。

ウィルタウンで岩盤浴サウナ4時間。

汗が止まらない~
あーすっきり!


基本日曜はお酒飲まないようにしてる!
できるだけ次の日から快調に過ごせるよう体調を整えます。

そのおかげかぐっすり寝れたしちょー元気!!!


お肌のノリもばっちり~

仕事中って崩れやすいから、下地を変えてみたの。

カネボウ化粧品様から頂きました
化粧直しもあまりできないから、崩れにくいが一番大切!

そして、しっかり毛穴もカバーして、たまご肌になれる、

コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地



これ前から気になってたんだ!
いまのとこ順調~しかもカバー力もあるから、優秀!
私のお気に入り下地BEST3に入るかもいいね


よかったら使ってみてねきらきら!!

今週はほんとイベント盛りだくさんなんだけど、
今週も頑張りまーす!
いろいろ告知とか、ブログで紹介するね~ルンルン





投稿元のブログへはこちらをクリック

TVの撮影だったよ


これなんだかわかりますか?

近すぎて入りきらない。

これはスカイツリーです。

そうです!昨日は東京ソラマチ店でヒルナンデス!の撮影でしたにこきらきら!!

ありがとうございます!
今回はバタバタで大変だった・・・・


でもでも!
この子と一緒だったのキラキラ


くみたんはぁとことくみっきールンルン

相変わらずピースがへたくそなのは無視してください。

相変わらずお人形さんみたいに可愛いな!
くみたんくみたん♪

仕事で会えるの嬉しいっきらきら!!
平愛梨ちゃんにも久しぶりに会えて、HAPPY!!

詳しい内容や、O.Aは3月なので、近くなったらまたお知らせしますね~

ってことで今日もまたこれからソラマチへ行ってきます東京スカイツリー
今日はいい天気だし昼間にいくから、またスカイツリーの写真とってこよっとハート
一人でスカイツリーにいって1人で写メとる寂しさ・・・






投稿元のブログへはこちらをクリック

今から向かう先は

今日は

店舗での撮影に立ち会いいってくるよ~!


エスぺランサのTwitterをフォローしてくれてる人はやりとりを見て知っているかもしれませんが


あの子とのお仕事です。

楽しみ!


最近GETした可愛いアイテム。

可愛い可愛い彩乃ちゃんのブランド「EVRIS」のiphoneケース。
ほしすぎて見て速攻RUNWAYCHANNELで買っちゃった。
しかもまだiphone5じゃないのにw

日本のファッションシーンを担う世代、頑張ってるの見て、うれしい<<ハート>>

オーロラだいすき。

FIG&VIPERでクラッチもゲットしたよ!
オーロラの靴つくってっていってるんだけど、つくってくれないかな~




さーて、
今日はMIHIRO TVっていうUSTをみたから、
MIHIROさんの曲が聞きたい気分。



いってきま~す!






投稿元のブログへはこちらをクリック

きょうの雑誌掲載情報

今日発売の!!!!


non-no4月号

mina4月号











どちらも春のSHOES特集になるので、ぜひチェックしてみてくださいねきらきら!!
non-noの付録がゲルマローラーだった。すごい時代だ。




投稿元のブログへはこちらをクリック

この春!


RENEWALOPENとかNEWOPENとか、たくさんあります!
ここでみなさんには情報を教えちゃうっキラキラ
とりあえず多過ぎるので、3月前半までね・・・



2月22日
エスぺランサあべのsolaha店 NEW OPEN
ラグラスマートあべのsolaha店 NEWOPEN
OberTashe 梅田EST店 NEW OPEN
3月1日
エスぺランサ神戸三宮店 リニューアルOPEN
Grandedge渋谷109店 リニューアルOPEN
OberTashe渋谷109店 リニューアルOPEN
DollKiss渋谷109店 リニューアルOPEN
MIRADAROYAL渋谷109店 NEW OPEN
3月8日
OberTashe神戸三宮店 NEW OPEN
Grandedge福岡天神コア店 NEW OPEN
3月12日
エスぺランサららぽーと柏の葉店 NEW OPEN
3月14日
ESPERANZA OUTLET 神戸マリンピア店 NEW OPEN

やばい!すごい!

その中でも大注目は、あべのハルカスsolaha店!
今週末に105のショップが集まる オシャレ
女子のトレンドスポット「
solaha」2月22日(土)GRAND OPEN!
エスぺランサは2F PURPLE
AREA
にOPENします。

大阪・天王寺地区のトレンドスポットになること間違いなし
エスぺランサ あべのsolaha店

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館 2F

TEL/06-6625-2454
営業時間 /
10:00~21:00
定休日 / 不定日

 
お近くの方は是非遊びにいってくださいね~ハート
店舗が増えるということは、
皆様にエスぺランサの靴を見て・手に取って・買って・履いていただける機会が増えるということなので、とても嬉しいです音符

そして、今週はエスぺランサで取材が2件
DollKissで取材が1件
他にもリニューアル店舗のリーフレットとかタブロイドなどのやりとりで、
頭が何が何だかわからなくなってきた~笑
めちゃめちゃ忙しいわけじゃないけど、ややこしい!


昨日は渋谷109店とある撮影でした・・・ハート
とってもとっても嬉しい取材だったので、内容はお楽しみにきらきら!!





投稿元のブログへはこちらをクリック

夏が待ち遠しい靴が入荷

今年はBIG BEACHがないから

ipodfile.jpg

どのFESで夏を迎えようか困り中。

さむいし。

引きこもって

海外ドラマばかり見ている。


夏の妄想で気分をあげる!


そして、完全にFESに履いていきたい靴が入荷しました。
ナチュラル素材が夏を呼んでいる。
これは、トレンドのホワイト系か、安定のブラックか、デニムか悩んでる。
でもデニムかな~結果ブラックかな~どう思う?







エスパドリーユクリーパーシューズ
CODE:011-0100-8993
PRICE:7,900yen(+tax)


これはネイビーとパープルをGETする予定。
パイル地なんて、やばすぎる!


エスパドリーユスリッポン

CODE:011-0100-8990
PRICE:7,900yen(+tax)


これ履いてはやくタイツなしでお出かけしたいな~。
早くあったかくなれ~!!!







投稿元のブログへはこちらをクリック

Bymity展示会

この間、

お世話になっているスタイリストさんのブランド、Bymityの展示会にいってきたよ~

価格もお手頃だったし、

流行りとか関係ない、
定番のアイテムで、
ちょっとメンズライクな感じとか、


とってもとっても好きハート








私はこの2つをオーダーしたよ。
価格も高くなくて、ヘビロテしちゃう!



プレスは仲良しみかりん。
ありがとー!
みんなもぜひチェックしてみてね!





投稿元のブログへはこちらをクリック

JELLY4月号掲載アイテム紹介


nuts4月号


JELLY4月号

発売デース!
春服買った?
ってキャッチコピーもいいかんじ!
どちらもエスぺランサたーくさん紹介していただいてますが。。。
JELLYの掲載商品を紹介するねハート


まずはこの春マストなスリッポンがキャッチアップで紹介されてるよ!




このスリッポンはここからも買えちゃう。


柄は全店で品薄だよ~お早めに。
ホワイトもおすすめ!

そしてギンガム特集では
ギンガムのおくつを紹介していただいてます。



OberTasheのBAGもかわいいよハート
わたしも狙ってます。





そして、「今井華のシンプルック」のページ。


華かわいい♡
華のクローゼットにマストな、ローヒールのローファーとして、エスぺランサのものを紹介していただいてます。



(ラグラスマートもねキラキラ☆

こちらは人気すぎてただ今かなり在庫が品薄に!
もうすぐ再入荷する予定なので、もうちょっと待ってね。



そんな感じでほかにもたくさん載ってるので、ぜひ、チェックしてみてね~!






よろにゃん♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

#TOKYO #SNOW

子供みたいに雪合戦した。楽しかった。


雪のなかカラオケで大騒ぎして、

なんとなくロストイントランスレーション思いだした。


そしてそんな雪の中
NIKEのPartyにいってきたよ。

NIKEさんのチョコいけてる。

そのあとはいつものティアードいった。

まりもの手作りクッキーおいしかった


このクマは誰か(たぶんあまり仲良くないひと)からの逆チョコなんだけど、誰だっけ。笑

とにかく久々に大騒ぎして朝7時半まで飲んでた。


雪でやっぱりテンションあがった。ありがとう雪。
#全部雪のせいだ。
でももう降らないでね!まじすべるから!笑







投稿元のブログへはこちらをクリック

ミネラルファンデーション


この間いただいたファンデがすっごく優秀なので紹介するね~


「INTEGRATE」の「ミネラルウォータリーファンデーション」。

ファンデってホントにいろいろあるとおもうけど、
なんとこれは、

1本で5役の便利なミネラルウォータリーファンデーション!
化粧水・乳液・下地・ファンデーション・日焼け止め(しかもSPF25PA++)

つまり忙しい朝もこれひとつでOKってこと!

少量で伸びもいいし、肌馴染みもいいし、カバー力もある!
だからわたしはこれにお粉をはたいて、終了!

デイリーメイクにもってこいで、厚塗り感もないから、とても気に入ってるよ~
これでスキンケアできちゃうとこが何よりうれしい。
働きマンにぴったりの、優秀ファンデに出会ってしまった~



是非みなさんも使ってみてね!

資生堂様から頂きました




投稿元のブログへはこちらをクリック

ららぽーと甲子園リニューアルOPEN!

本日、めでたくESPERANZAららぽーと甲子園店が

リニューアルOPENしました!






KIDSもあるし


スニーカーも豊富だよ!


ノベルティフェアもやってるの~きらきら!!

あいにくの天気ですが、ぜひお近くの方はお店に遊びにいってみてねルンルン




ららぽーと甲子園店
〒663-8178
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 1階1581 エスペランサマーケット三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園店
TEL / 0798-41-8853
営業時間 / 10:00~21:00
定休日 / 不定日




投稿元のブログへはこちらをクリック


ハッピーバレンタインはぁと

私はもう先週大好きな人に手作りお菓子を渡したのでもう満足!

この間ちゃんるいにもぴったりの超かわいいチョコあげたしね!

今日は、会社の子にチョコもらってうきうきハート



さてさて、ESPERANZAでは、
Happy Valentine's Day Setを発売開始!
《ONLINE SHOP限定》



Aセットは
絶対使える黒のロングブーツ1足と、パンプスかサンダルかブーツのいずれか1足がセットになって
¥5985(税込)

Bセットは
パンプス2足もしくはサンダル・パンプス・ブーツのいづれかが3足セットになって、
¥4935(税込)



何がくるかわからないけど、お得!普段買わないアイテムとかをGETするには、
ちょうどいいかも!安いし!サンダルとかもあるならこれからどんどん使える!

2/17の8:59までの発売なので、是非チェックしてね~ルンルン

今日のBGMは間違いなくコレでしょ音符


雪降ると途端に出かけるのめんどくさくなるんだけど、
今日はTGIF!!もったいないからでかけよーっと雪だるま








投稿元のブログへはこちらをクリック

さいきんのみんなのBLOGまとめ

最近たくさんみなさんにBLOGにあげていただいてるから、そのまとめ!

斉藤夏海ちゃん
なっちゃん可愛いの。体は大人!心は子供!最近VOGUEとかもでてるんだよ!
なっちゃん会いたいな、ありがとうハート

この間も紹介した鈴木あやちゃん

大の仲良し寿るいちゃん

ママモデル孫きょうさんはインスタ/TwitterでUPしてくれた!



言わずと知れたFIG&VIPER プロデューサー
植野有砂さん


BLENDAモデル
小泉梓さん



みなさん、ほんとに、ありがとうございます!
悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き



FacebookやTwitterではリンクをシェアしたり、リツイートかけてるから、すぐ情報見れると思う!興味ある方はチェックしてね!

Facebookにも新作たくさんUPしてるよ~にこ




投稿元のブログへはこちらをクリック

渋谷109店に寿るいちゃんご来店~♪


愛する寿るい様が
渋谷109店でお買いものしてくださいました。

その前にランチも一緒にしたんだ~♪
っていうか写真撮ろうと思ったのに話に夢中で忘れた!
買ってくれた商品はまた紹介するとして。




店頭はホワイトで埋め尽くされていたよ。
今ほんとホワイトが売れてるんです!
ことしはとりあえずホワイト1足買っとけば間違いないです!

ちゃんるいと話しても話したりないのでまた近々ゆっくり会おうと誓いました
(勝手に)

関係ないけど、去年のブログみてたら同じこの時期にご来店されてた笑



このBLOGをUPしようとしたら、ちゃんるいがUPしたBLOGがうれしすぎて、
ひとりでニヤニヤしてた昨日の夜。笑

寿 るいちゃんBLOG

最近やっと、モデルさんのBLOGとかで顔や名前が載ることに、慣れました笑
(3年かかった)


さー、みんなのBLOGで元気もらったから、今日もがんばろー!!!





投稿元のブログへはこちらをクリック

植野有砂さん着用アイテム


ありさがBLOG書いてくれてインスタでも紹介してくれた!!!



ありさのインスタの人数、フォロワーものすごいし
(いいねの数・・w)

自社でも靴売ってるのに、エスぺランサを紹介してくれるっていうことに


毎回感激しているよ。

ありさありがとう!


ちなみにこの靴は
金具プレート付ローファー 019-022-8729 ホワイト ¥7900(+税)

だよ!一部入荷してない店舗もあるので、気になった方はお店にお問い合わせしてみてね!






投稿元のブログへはこちらをクリック

エスぺランサがまとめ記事に!!

オリンピックのハーフパイプみて寝不足

でしょみんな!!笑



私もついつい見ちゃった



おはようございますハート



毎日の日課のSNSチェックをしてたら・・・


こんな記事をみつけました!!!


え、なにこれ!うれしい!!褒めることしか書いてない!!!



有名人や芸能人にも愛用者が多いエスぺランサ
ていう紹介の仕方もうれしい!!



新作もたくさん紹介していただいているの。


こういうの、誰が作ってくださってるんだろ???
でもとにかく、ありがとうございます!!!笑

まとめ記事はここからみてね!

それにしても嬉しい~ハート






投稿元のブログへはこちらをクリック

たくさん教わったこと。

昨日のスザンヌちゃんのブログ。


私もお世話になっていた、スザンヌちゃんのスタイリストさんが、先日お亡くなりになりました。


ここ半年くらい、お会いできてなくって、
最近どうしてるかな、プレスルームにもいらっしゃらなくって、会いたいな
ご連絡しようかな、なんて思っていたところでした。

だから、
それを他のスタイリストさんから聞いたとき、ショックで、泣きそうになるのをこらえるのに必死で、ほんとは仕事なんて手につかなかったんです。

でも笑って仕事しなきゃいけないし。

今でも、信じられないです。


初めて会ったのは、もう6年くらい前だと思います。
わたしが今のプレスをする前。ほかのプレスをしているときに、
入ったばかりの下っ端の私に、とってもフレンドリーに話しかけてくださって、
私はそれが嬉しくって。
そこをやめて、数年後に今のプレスで再会したときはとっても嬉しかったです。

いつも元気で、明るくて、本当にエネルギッシュという言葉がよく似合う、
ポジティブなオーラしかない、憧れの女性でした。
オシャレでおいしいごはん屋さん情報とか、最近イケてるブランドさんを教えてもらったりとか、
いつもお話しするのが楽しみでした。

最後まで、ほとんどの人に知らせないなんて、おぬまさんらしいです。ずるいです。

自分のブランド、というか、私個人がほんとによくして頂いて、ありがとうございました。
また、お話ししたかったです。一度でいいから、ごはんに連れてって頂きたかったです。


私も、おぬまさんみたいないつも明るく楽しい印象を与えられる人になりたいと思います。


この場を借りて、心からご冥福をお祈りします。

大好きなおぬまさんへ。








投稿元のブログへはこちらをクリック

雑誌掲載品紹介~

7日発売の雑誌の掲載のごく一部を紹介するね!
SCawaii3月号の「進化系フラット靴×歩ける盛り靴」で春の新作をたーくさん掲載していただいてます。





菜香ちゃんが履いているのはボリュームウエッジサンダル


モデルさんにも人気が高かったアイテム!ホワイトもあって、そちらもおすすめだけど、シルバーはちょっとモードになるしおっしゃーです!

036-097-4110 シルバー ¥9345(税込)

そしてBLENDA3月号!



愛してやまないB!!


ブランドおすすめ靴で紹介させていただいたのは、

レオパードヒールがかわいいプラットフォームのオープントゥパンプス!
097-1263 ¥11340


コメントも掲載させていただいてます。ふふルンルン

見てね~にこ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ちゃんまいBD!59BD!

週末は雪の日を除いて全部パーティ!



2月はバースデーパーティが多い!

おめでたいよ~!


金曜は愛するJELLYモデル、廣瀬麻伊ちゃんのサプライズバースデーでした。

1次会は彼氏、2次会は寿るいちゃんが幹事。
#可愛すぎる幹事 

プレゼントはみんなから。



ケーキもかわいいし、ちゃんまい泣いたし笑


大・成・功!
#テッテレー


なあちゃんも久々に会えた~!!!

今年もお祝いできて、うれしい!



そして、日曜日は
SLYのPRESS 杏里さまのBDを
同い年の仲間たちで。

この人のおかげで私の今がある(と思ってる)


そして同い年って最高!楽しすぎ!


大好き!!!
余韻にひたりながら今日もお仕事がんばります!











投稿元のブログへはこちらをクリック

大好きなすずちゃん・・・・☆

この間鈴木あやちゃんが

渋谷109店にお買いものにきてくれたよ!!



萌・え~!!!

そしてうれしいうれしいBLOGを書いてくれた!


鈴木あやちゃんのBLOG

そして、3/7発売のEDGESTYLEにも・・・


わー!!!!

お気に入りのブランドってーーーーー嬉




すずちゃん、いつもありがとう<<ハート>>

そしてこれからもエスぺランサを宜しくお願いしますきらきら!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会巡り★KEIZAN★

仲良しのブランド、MIIA/SPIRALGIRL/ROYAL PARTYなどの展示会に行ってきたよ♡












ランチはこの子と♡

水着とか浴衣もあったよ!夏よ早くこいー!

そしてやっぱりオフショルが気になる、、、、



スパガは10周年!おめでとうございます!


Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ざっしはつばいび

今日は雑誌の発売日~

SCawaii3月号

BLENDA3月号

SEDA3月号

EDGESTYLE3月号

Saita3月号

に掲載されてるので、みてね!!!


おすすめ商品はまた紹介するね~!!!

明日御殿場アウトレットにみんなで行く約束してたのに、雪でいけなそう!!!雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

ぎゃびん~

















投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会巡り★FIG&VIPER





Android携帯からの投稿



FIGの展示会行ってきたよ!


ALISA本持参した。 


今までこの業界にいるしたくさん有名な人に会ったけど、サインくださいって言ったのは人生はじめて。
ただのファンです。リスペクトありさ!



そしたらこの人たち来た。
ゴルフしないのにゴルフぶる#あっくん
昨日のアウトデラックスも出てた♡




楽しかった!


ありさ、ありがとう♡♡お疲れ様!
あ、ちなみにわたしはありさが着てるこれをオーダーしたよ!








投稿元のブログへはこちらをクリック

木下優樹菜ちゃんのインスタ




お店からの問い合わせで今更気づいた!
2週間前のインスタでプレゼントした靴をあげてくれてた。

ママ出したくさん歩くから、ヒール低めで今年っぽいこれをプレゼントしたの。勝手に送った(笑)

そしたらインスタに♡♡

早くごはんいきたいー。
なかなか会えなくてラインでやりとりしてばかりだけど本当にいつもありがとうฅ۶•ﻌ•*♡


あーうれしい!!!
あ、この靴はここから買えるよ♡お店にもあるから気になった方はチェックしてみてね(๑ˇ3ˇ๑)

クリアヒールとんがりパンプス
7245円
http://www.esp-shoe.com/ec/pro/disp/1/011-0080-2501

Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

2月生まれさんのBIRTHDAY

この間


2月生まれさんの友達のバースデーをしたよ~
ちゃんまいも2月生まれさん。




幸せそうな2人・・・ハート
大好きな友達と友達がカップルになるのって、最高にうれしい!

楽しかったなぁルンルン
2月はバースデーラッシュで、大変だ!笑






投稿元のブログへはこちらをクリック

節分ホームパーティー

昨日は落ち着くメンツでホムパ!

DJ JUICYことゆかりん と ブロガーのmayu


この2人とはいつからだろうな~。
もう5年前?6年前?とかからの仲で、
一緒に海外旅行にもいったりしてる!

あ、忘れちゃいけない、この子もハート

可愛い~


萌え~

カメラ向けると絶対カメラ目線!#プロ意識


ゆかりんがサラダとアペタイザー作ってくれてきらきら!!

私はサングリアを持参!

たこ焼きおいしく焼けた~ルンルン


あ、私ほとんど何もやってないw

気を遣わないし


癒されるし


楽しいし

幸せ~にこ

やっぱいいね~こういう友達!










投稿元のブログへはこちらをクリック

NYLON 10TH Party

いつもお世話になってる


NYLONさんの10周年パーティにいってきたよ~

いろんな人に会えた!

NYLONはいつも変わらず最先端をいく雑誌!

大好きなLiLyさんの漫画も始まって、うれしい!

これからも宜しくお願いします!








投稿元のブログへはこちらをクリック

#ALISA

遅くなりましたが、

年下だけど


尊敬する

今若者の中で絶大な人気を誇るこの子の本が1/31に出ました。


もちろん発売日に買ったよ!
TSUTAYAになくて(売り切れ!)
大盛堂のラス1をげっとん。



すごい売れ行き!

中身もめっちゃ面白い参考になる!!#読み応え

ありがたいことに・・・

#OOTDでエスぺランサの靴をはいてくれてるSNAPも
掲載していただいてました!うれしい!


これからも渋谷と若者を引っ張ってってください。
ありさ、出版おめでとー!!!

みんなも買ってね<<ハート>>
AMAZONはこちら








投稿元のブログへはこちらをクリック

バレンタインチョコ!

今年2個めのバレンタインチョコもらった~
(1個めはちゃんるいね)




このチョコかわいい!レコード型!

なんていいセンスの持ち主なんだ。感動。



しかも大好きなストロベリーホワイトチョコ!

さすが趣味がわかっておる!
あ、これをくれたのはマミーでした!笑
音楽のセンスといい、うちのマミー、イケてるでしょ!?w






投稿元のブログへはこちらをクリック

最高はひとつじゃない ってことで

このあいだ

舞台を見に

シアタークリエにいってきました~
日比谷に初上陸。いくつになっても初体験はいいものだキラキラ

じゃん。

誰の舞台かというと




左上にちゅーもく。あ、右下にも!

そうです。KREVAさんプロデュースの音楽劇!
7:00から9:50までの長丁場!

マミーとほとんど予備知識なしにいってきたんだけど、
ライブと舞台が一緒になった感じ!
騒げないのがうずうずする!笑

斬新な舞台でした!
とりあえずKREVAさんは歌もうまいしラップもうまいし、かっこいい!笑

Dさん(Mummy-D)も大好きなので、2人のかけあいは超アガりました。
大好きなファンキーグラマラス!

#マジでハンパない
そしてこういうのに一緒に行けるうちのマミーのKREVAさん好きは、娘譲り笑


あー、LIVEいきたい!





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.