SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2015年8月アーカイブ

GU×JELLY BOOK


人気ブランドGUとJELLYの本が出ました。

エスペランサも衣装協力させて頂いているので、ぜひご覧ください!


とっても使えるGU!わたしも愛用してる~


大好きなブランド、lilLillyの展示会にいきました。


素敵すぎる世界観と大好きな奈々子さん。



はぁー♡可愛かった♡
冬のパステルてほんとにかわいー
奈々子さんありがとうございました!









投稿元のブログへはこちらをクリック

秋のヴィジュアル

秋のヴィジュアル




メインヴィジュアル以外もたくさん撮影しました。
店頭やWEBで使われているので、ぜひみてくださいね♡






↑わたしの大好きな写真♡



どう?どう?

冬も素敵なもの作れるようにがんばります!











投稿元のブログへはこちらをクリック

ESPERANZA BASIC COLLECTION



エスペランサでは、通勤でも通学でも使えるデザインの
ベーシックパンプスを多数取り揃えています。



7cmヒールポインテッドパンプス
商品コード:011-0053-0179
6,372円(税込)



ラウンドトゥストーム付パンプス
商品コード:011-0078-9077
7,452円(税込)

こちらはJELLYで安井レイさんが着用してくださいました。



使いやすい!
そろそろ足元はスエードにチェンジするだけで秋ですよ♡


その他のベーシックコレクションは是非こちらをご覧ください。



ESPERANZA BASIC COLLECTION

秋の新作続々入荷中です


2015 Autumn Collection






投稿元のブログへはこちらをクリック

今年度中にはGIマークを付けた農林水産物や食品が市場に出る予定!詳細はこちらへ



投稿元のブログへはこちらをクリック

日テレ ZIP PON! May J.さん衣装



日本テレビ
PON!にて
MayJさんがエスぺランサの靴を着用してくださいました。
ありがとうございました♡
Mayちゃんにはもう数年会ってない・・・
あいたいなー♡

スタイリスト小山田さん、ありがとうございました!

そしてスタイリスト小山田さんから頂いた
ぜいたくすぎるBDプレゼント。


ナノケア~!
大人だもんね、美肌目指して頑張ります。
いつもプレゼントのセンスが抜群。

去年は、バラの花と、笑
KateSpadeの付箋セットで、
それは今でもお手紙書くのに大活躍している。

本当にありがとうございますした♡








投稿元のブログへはこちらをクリック

リフレッシュ

やっと美容院行けました。

夏で傷んだ髪をレスキュー!

仲良くなってから1度お願いしたいと思っていた

ALBUMのノブさんにやっていただきました。





この巻き方、自分でできたらいいのにな~

ありがとうございました!
またお願いします♡

私がエスペランサに入りたてのころからお世話になっているスタイリストさん、
小林さん主催のホッピー会。
モデル・スタイリストなど一線で活躍する渋谷の人たち
ずっと昔から関わりのある人ばかりなのに、
新参者のわたしがこのメンツの仲間にいれて頂けることが嬉しかったのを覚えてます。

そしてそれから3年、またこの場に呼んで頂けることが幸せです。
ありがとうございました!
たのしかったー!



仲良しのスタイリスト
小山田早織ちゃんと
MERCURY DUOプレスの
カナエッティ―

キャセリーニ プレスの
ふーちゃん
と1年ぶりにごはん。

可愛くって面白くって大好きです。

楽しかった♡


愛する小山田さんからは
誕生日プレゼントをいただきました。
THE プレゼントって感じの可愛い包み紙♡

っていうか誕生日をお祝いしてくれるだけで嬉しいのに・・・
感動!ありがとうございました。


愛にあふれた人に囲まれて幸せです。


さて、明日からまた頑張りましょう!








投稿元のブログへはこちらをクリック

命を守るために知ってほしい!特別警報の仕組みや発表後にとるべき行動を詳しく解説



投稿元のブログへはこちらをクリック

最近のメディア掲載情報

109ニュースさんが記事にしてくださいました!

是非ご覧ください!




>>>こちらから<<<
ありがとうございました!



JELLY10月号
秋物たくさん掲載させて頂いてます!
インスタにUPするからみてね♡






ViVi10月号

秋靴特集にたくさん掲載していただきました!
是非本誌をご覧くださいね。


そしてプレゼント企画にも参加させて頂いてます。



どしどし応募してねーん!



今日は土曜出勤です。
仕事がはかどるー!




投稿元のブログへはこちらをクリック

2015 Autumn ヴィジュアル解禁



2015秋のヴィジュアルが解禁になりました。



今季はブラウンやボヘミアン、70Sのムードを意識したヴィジュアルにしてみました。

素敵な作品になりました。

明日から店頭ではポスターが掲示されると思うので、
是非見てくださいね。






今日はironnaのMTGで浅草にいってました。
こちらもうれしい報告ができそうで楽しみ!










投稿元のブログへはこちらをクリック

shooting!

昨日は撮影でした

バタバタすぎてオフショット撮れなかった~笑
(っていうか忘れてた)

今回はカメラマン・モデル共に信頼するお友達にお願いしました。


だからかなりやりやすかった!





ランチは撮影場所の近くで。
ちょうど行きたかったGLOU GLOU RIEFERにいけた!

スーパーフードサラダランチ!かなりボリューミーでおいしかった~!



ソックス×ブーツは可愛いね~



最近靴のヴィジュアルのことばかり考えている。

FreePeopleのカタログより。
この髪色にしよーっと!



おかげさまで秋のヴィジュアルはかなりいいものが撮れました。
いつも世界観など好きにやらせてもらえるので楽しいです。
今週末には解禁です。お楽しみに!


さてさて、今日も1日頑張りましょう♡










投稿元のブログへはこちらをクリック

SUPERSTAR PLAYGROUND CELEBRATION PARTY



SUPERSTAR PLAYGROUND CELEBRATION PARTY TOKYOby Pharrell Williams & YOON
最高にイケてる完全招待制のPartyに
よんで頂いたのでいってきました。




だいすきなPharellをみに・・・♡



目の前に彼がいるーっっ!!!



久々のステファニー



Alice♡


adidasのスニーカーやっぱかっこよかったー!
あたらしい流行を生み続ける憧れのブランドです。

すてきな場所に呼んでいただきありがとうございました。







投稿元のブログへはこちらをクリック

チャージ完了!

5日間のおやすみも終わり


今日からまた現実に、、、、

{C5C17049-DA84-4364-800C-0B428DB12AF6:01}
最終日は泥んこになるまで遊んだ。
スニーカー真っ黒、、、、笑

{894E4CD0-2C19-4936-B2DC-F0A0BAAD6141:01}

{B00F8C19-9894-4CE8-A6B3-211A45005FA5:01}

{8278194B-81A0-49CA-8361-8A81FE4C7E46:01}



ただいま渋谷!
今日からまたよろしくお願いします。




投稿元のブログへはこちらをクリック

109は学割開催中!



この季節がやってきました~

学生のみなさん!

この機会にお買いものしちゃいましょー♡




[学割期間] 2015年8月7日(金)~8月16日(日)

[参加方法] ご本人の学生証を1Fエレベーターホール特設カウンターにてご提示で「学割リストバンド」を発行いたします。
お会計時に学割対象SHOPにて「リストバンド」をご提示いただくと、その場で10%オフとなります(一部除外品あり)。

[学割対象]小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生



夏っていいなー♡





投稿元のブログへはこちらをクリック

夏だけど秋物が欲しい!




今週いっぱい夏休みです!

更新頻度が落ちると思うのですが、ご了承ください(>_<)


17日は雑誌の発売日もあるし、
ヴィジュアルの撮影もあるし・・・

バタバタな予感ですが、
しばらく仕事は忘れてリフレッシュしてきます♡

ONLINE SHOPでも
AutumnCollection
たくさん発売してます♡




宜しくお願いします!







投稿元のブログへはこちらをクリック

日常の中のHAPPY

お盆前でバタついている中でも毎日幸せを感じることがあるのは嬉しいことです!



「STANCE SOCKS展示会」



大好きなSTANCEの展示会に妹(脇田さん)に連れてってもらいました。
とにかくなぜか靴下がすごく好き!
STANCEはインスタも可愛いしフォローしてるし
とにかくメンズラインがタイプ♡



靴のブランドのヴィジュアルなどの参考にもなるから、勉強になりました。
いやーやっぱかっこよかった。しびれた。
まさくん、ありがとうございました!
出会いにも感謝。




「平和」


会社でメロンが出てきた。
平和な会社だなーと思ってほっこりした笑



「お客様」


プレスルームに月本えりちゃんが来てくれました。(仕事で)
そのとき連れてきてくれたsiriちゃんにメロメロです♡
ちょっとしたら慣れてはしゃいでる姿が可愛すぎました。

それにしてもわんちゃんがよく来る会社です^_^


「BD GIFT」



毎年いつからか
友達がLINEで送ってくれるスタバギフト。
ほんと1年以上会ってないのに・・・

優しいっ!そして嬉しいっっ!!!
この場を借りてありがとうございます!


「DJ JUICYプロデュース」



久々にカラコンを付けました。
親友のDJ JUICYがプロデュースした
Rosebellyのもの!
5種類ある中から私はヘーゼルをチョイス。
カラコンあまりしないんだけど、これはつけてる感もないし
ほんとハーフ目になれる!感動した!笑

たまにはカラコンもいいよね~(発言がGAL)

こちらから買えるのでぜひチェックしてみてね♡
>>>WEBSTORE<<<







さて、今日で仕事納め!5日間のお休みをいただきます(嬉)

バタバタ-!
みなさん、今日も頑張りましょう♡








投稿元のブログへはこちらをクリック

オンラインショップ《先週の人気No,1》




7cmヒールポインテッドパンプス

CODE: 011-0053-0179

PRICE:¥5900(+tax)

足元をすっきり見せてくれるポインテッドトゥ(絵文字)

秋物がなんと1位だったよー!
色んなお店で秋の新作がたくさん出てて
秋服がきたくなってきましたねー♡





投稿元のブログへはこちらをクリック

PARTY

先週の週末のはなし


よく、PARTYってどこでやってるねん、と疑問をお持ちの方がいると思いますが、
この日はなんだかたくさんありました。笑



ブルームーンだったこの日
行きたかったLAGUNA TERRACEで
Casselini30th PARTY

飾り付けもロケーションも素晴らしかった


ふーちゃんお疲れ様♡



そのあとはRMKの新製品のローンチパーティ
カラーアイライナーをやってもらえてテンションあがったし
お土産に頂いた♡秋はこれを絶対やろう!
アイシャドーもとっても気になる。ゴールド大好きだから嬉しい

PRのマーシーありがとう♡

そして最後は、大切な仲間の誕生日に。




仕事でもプライベートでもお世話になってるひと。

いつもほんとうに、ありがとう!


カリスマの周りには美女が集まる。









投稿元のブログへはこちらをクリック

もうすぐ秋が来ます

7月より秋新作が続々店頭・WEBに入荷しています。




これは発売中の商品を集めた写真。
今年はカーキや深いグリーンがとても気になる。

夏がもっと続けばよいけど、
お店にちらほら出始めた秋服を早く着たいと思う今日この頃。

秋はおしゃれが楽しい時期。


夏物が欲しい方はもうすぐSALEも終わっちゃうのでお早目にね。
秋まで使える掘り出し物が驚き価格であるかもしれませんよ。




この会社で働いて4年(もうすぐ5年)
やらせてもらえたらよいなーと思っていたことを任せてもらえることになりました。
そのため最近会議や打ち合わせであたふたしています。
やっと形になってきてみなさんのもとにお届けできると思うのでお楽しみに。


遅ればせながら
店頭のディスプレイなどももうすぐ秋になります。
それを見てちょっと可愛いって思ってもらえたら私は嬉しいです。
(もちろん商品もね!)


お盆があけたらエスペランサの秋の撮影です。楽しみ!素敵なものを作りたいです♡
やらなければならない仕事があること、やりたい仕事があること、幸せです。
目の前のことにとりあえず向き合い、もっともっと「イケてる」ブランドにします。
(イケてるは、私の、最上級の褒め言葉)








投稿元のブログへはこちらをクリック

浴衣にも合うサンダル



江戸川区花火大会♥にみんなでいってきました~




ぱいせんたちが何日も前から席も用意してくれて、かなり贅沢な時間でした

かなりやばかったー!やっぱ花火大会大好きです!


花火大会で浴衣を着る機会も多いと思いますが、下駄は靴擦れしちゃうし、
浴衣にも合うサンダルをおすすめします♡
SALEアイテムで是非浴衣と同じカラーのサンダルをお買い物してくださいね♪




ironnaからは花火柄のサンダルも出てますよ~!!!



フカフカインソールに低めウエッジでおすすめです。






投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.