SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2016年6月アーカイブ

109ニュースライターデビュー♡

いつもお世話になっている

 

 

109ニュースさん!

 

 

 

たまたまDa-iCEの画面でした

 

 

こちらのライターとして

109店スタッフの 仁藤さん(通称ななちむ)

 

が参加することになりました!

可愛い可愛い20歳♡

 

 

初記事がこちら

 

新作やおすすめコーデなどいろいろUPしていくので皆様

是非チェックしてくださいね♡

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

SHOOTING
{0D185C4E-1513-4D03-8C7E-B149CE68FDFD}

{939632CC-9328-4FEC-AA2F-B30926C44A79}

{091C7BFB-9C9B-4E5E-BA8F-51F3A8C5602F}



{5AE813F0-463A-4C1B-A4D6-A4E84C0926D5}


2日間にわたる撮影終了しました。準備は大変だったけど撮影は楽しいー!


オンラインショップ用の撮影ですがすごく素敵な写真がたくさん撮れたのでみなさまお楽しみに
ESPERANZA×PEANUTS

 

 

NEWS!!!

 

なんと!みんな大好き!わたしも大好き!

SNOOPYとエスペランサがついにコラボ~!

夏のモチーフをたくさんつめこんだデザインにしたよ♡

 

 

サーフスヌーピーとか

ビーチで寝転ぶサリーとか

ヨットにのってるウッドストックとか・・・

 

デザインは3型!

 

PEANUTS POINTED FLAT PUMPS

22.5-245.cm

7900円

 

 

 

 

 

らくちんに履けるサンダルタイプ

PEANUTS SANDALS

S-L 8900円

 

リボンのヴィンテージガーリーなパンプスタイプ!

PEANUTS OPEN TOE PUMPS

22.5-24.5㎝

 

他のカラーもとってもかわいいので、

気になる方はこちらからチェック!

すぬーぴONLINE SHOPすぬーぴ

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ESPERANZA 2016 autumn
{2A9B7F81-0D69-4CB5-A9A4-3D5963DC15DA}

{E34E46B8-E32F-4F41-A6CD-9F298A0BEB13}

{F37D6B88-345D-4F35-A8A8-35A631503CE8}

エスペランサの秋の展示会が二日間終了しました。


お越しいただいた皆さま誠にありがとうございました!

スタイリングとディスプレイは全部プレス1人でやらせていただいてます。
大変ですが楽しい仕事❤️
秋のエスペランサもお楽しみにしてくださいね
ESPERANZA 展示会

{34495C97-DA93-45ED-BF0D-7797A52C1027}

今日から展示会♥️


あいにくの雨ですが頑張りまーす!
秋の新作、後日アップするので、お楽しみにしてくださいね
脇田恵子さんが遊びに来ました

 

 

 

いつも無邪気な少年

脇田さんが遊びにきてくれました。

 

脇田さんが履いているのは

 

フリンジサンダル

013-053-1569

9612円(税込)

 

 

Casseliniの展示会に2人で行ったときにとった写真

イケメン~

 

脇田さんいつもありがとう♡

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会準備と撮影リサーチ

あさってから展示会~!明日がバタバタになりそうな予感・・・

 

 

展示会用のお菓子が届いたんだけどいまだかつてみたことないたべっこどうぶつの大きさだったよパンダくま

 

 

 

7月に撮影するヴィジュアルのテーマやイメージも考え中・・・

 

 

どんなヴィジュアルにしようかなあ・・・

 

昨日はその前に体を動かしておきたくてパーソナルジムに。体中筋肉痛~

 

 

たまたまSLYのPRの杏里と時間かぶったから盗撮されてた!

ちょー本気、これはスクワットをしているところ

 

立ち上がりは考えることたくさん!今週もがんばりましょー♡

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

展示会準備。
展示会を来週に控えその準備でバタついてます。
この会場でやるのは最後、9月にはオフィスお引越しです。


展示会ノベルティ可愛くあがってきました、
メッセージは週末のために生きている私の気持ちをこめて

広告宣伝部の業務拡大につき、求人を募集しています。

 

 

・プレス/プレスアシスタント

エスペランサ・ラグラスマート・ジョワナリエ などを運営する神戸レザークロスでのプレスのお仕事、もしくはそのアシスタント業務です。

給与:応相談

週休2日制 9時~18時(残業の場合有り)

経験者大歓迎。SNSが好きな方、何かを発信するのが好きな方、人とのコミュニケーションが好きな方、ファッションが好きな方・・・etc!募集してます。

一緒に楽しく働いてくれる方募集です!

 

・DTPオペレーター

給与:応相談

週2~3日からでもOKです。 

一緒に各ブランドのPOPや販促物を作ってくれる方を募集してます!
必要スキル:Photoshop・Illustratorが使用経験
仕事内容:販促物のレイアウトデザイン・入稿・画像加工など。
仕事の経験は問いません!

 

是非みなさん一緒に働きましょう!

 

興味のある方は、履歴書と職務経歴書、過去に作った作品などを以下の住所にお送りください。

 

150-0043 渋谷区道玄坂1-10-5 渋谷プレイス3階 プレス宛て 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.