SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ESPERANZA

2016年11月アーカイブ

人気商品が再入荷!
こんにちわTAEです星
 
最近一段と寒くなってきましたね手袋
 
こんなに寒いとパンプス好きの方も
そろそろブーツにシフトチェンジしたくなりますね(°_°)
 

今年5足以上エスペのブーツを買った私が最近一番愛用しているブーツがこちら下矢印
 
{EC085A5A-29A7-4C05-8F29-38279B43BD58}


 
各店でも再入荷する程大人気!

トゥメッキチャンキーヒールショートブーツ
CODE:074-0053-7291
PRICE:9.800+tax
SIZE:S~LL
 
 
ハイヒール好きの私には、正直ちょっと物足りない9.5cmヒールですが...笑
 
沢山歩く日には、10cm未満のヒールの高さが疲れづらくて丁度いい!!
 
定番のスエードブーツは幅広いジャンルのコーディネートに合わせられるので1足持っていて損は無いデザインですスカートドレスTシャツデニム
 
{A07BB3AA-9E13-493F-BE6C-1D8AC8DCF501}
カラーも意外とアクセントになって使いやすいんです^ ^
{3BC076E1-B729-4C65-9EC1-F0593D2538C9}
グレーは優しい雰囲気になるので甘めのスタイルにも。
{BD9126FA-56A5-49FF-A880-7F1E3759B684}
カーキはカジュアル派にもおすすめです。

そして、少しゆったりめなサイズ感なので幅広の方にもぴったり!
 
つま先のゴールドメッキがメリハリを出してくれます。
 
{D4516391-39A4-4B2C-9ED4-BED123854568}


 
カラーバリエーションも豊富なのできっとお似合いのカラーが見つかるはずハイヒール

是非お近くの店舗で沢山ご試着してみて下さい義理チョコ



投稿元のブログへはこちらをクリック

もうすぐ入荷のおすすめアイテム❤️



from NARA


こんにちは
最近昼と夜の気温差に負け
風邪を引いてしまったnaraです(´・_・`)

みなさんも風邪やインフルエンザには
くれぐれも気をつけてくださいね!




今日私がオススメするITEMは
12月上旬入荷予定の

レースアップシューズキラキラ

{982AE5F0-6374-45B4-BF55-18AB2394D820}

CODE : 018-0054-2936
PRICE : ¥ 7,900 (+tax)
SIZE : 22.0cm〜24.5cm



エナメルですが生地が柔らかくて
何と言っても靴が軽量なんです!


かかと4cmUPで
女の子には嬉しい美脚効果もキラキラ

{6EDD7259-9C47-4ECC-AECA-E5C2E499CEB2}

つま先がポインテッドなので

テーパードパンツや
ボリュームのあるワイドパンツ合わせもおすすめです。
ロングボトムスにはハンサムなシューズがやはり合いますね爆笑


今から買って春まではける一足ですグラサン


是非気になった方はお気軽に
店舗の方へお問い合わせ下さい♡♡♡







投稿元のブログへはこちらをクリック

最近のできごとまとめ

 from りりー❤️
 
 
今日もいい天気ー‼️
{23787955-1532-4793-A851-8A7DA739A80A}
こんにちはー!今日はブラックフライデー‼️
雪は大丈夫でしたか?今日もまだまだ寒く、地面が凍結してたりするので気をつけてくださいね
親子で履ける!ESPERANZA+Kids

from TAE


本日より水曜日のBlog担当になりました
プレスアシスタントのTAEです
宜しくお願い致します✨


本日は意外と問い合わせの多い

{E14427FE-3421-47B0-9591-7DC8BEC31416}

ESPERANZA+kids をちょっとご紹介しますね!
以外と知られてないかもしれませんが

実はESPERANZAの一部店舗ではキッズシューズも発売してるんです♡

{E5FDC9B3-E5C7-4C48-8FD1-E7AE615A17C4}


カラフルで可愛いー♡
こちらの大人顔負けのムートンブーツは全10色✨

CODE:087-0013-0930
PRICE:¥3000+tax
SIZE:15cm〜21cm

そして嬉しいポイントは^ ^

デザインによっては、kidsサイズから大人サイズまであるので親子でお揃いコーデも楽しめちゃうんです


{023E521F-A77B-403C-BF35-A15D8DB7E993}

(お客様Post instagramより)


こちらのレースアップパンプスは

モデルの野田華子さんも展示会で3色もオーダーして下さったほどファンの多いデザイン✨

{96A2D87A-2AC4-4080-AF2E-2BCC92BCAFAF}


CODE:028-0022-1722
PRICE:¥3900+tax
18cm〜20cm
(大人サイズ¥5900+tax)

そして私のオススメは

{F1AD9C1E-4D11-407E-A174-EC0082FA8C79}
デニムとの相性もぴったり!海っぽファッションからカジュアルダウンのスタイリングまで大活躍するモカシンシューズ。

素足でもOKで、内側のボアで防寒もバッチリ!
春先まで大活躍のアイテムです。

こちらはモデルの板橋瑠美さんも愛用して下さっています❤️

{EC754960-1932-45DC-B0A9-7D98EB59ECAA}
CODE:028-0022-1735
PRICE:3900+tax
18cm〜20cm
(大人サイズ¥4,900+tax)

まだまだおすすめのアイテム盛りだくさんなので、気になった方は是非店頭に足を運んで下さいね!これからの季節、家族へのプレゼントなどにもおすすめ❤️


kids取り扱い店舗
ららぽーと磐田店 ☎︎0538-38-5215
ららぽーと新三郷店 ☎︎048-959-7032
ららぽーと甲子園店 ☎︎0798-41-8853
109 ABENO店 ☎︎06-6636-1700
ダイバーシティ東京プラザ店
 ☎︎03-5530-1883
東京ソラマチ店 ☎︎03-5610-3039
錦糸町アルカキット店 ☎︎03-3626-5878
ららぽーと和泉店 ☎︎0725-53-1422
ららぽーと富士見店 ☎︎049-255-5005
ららぽーと海老名店 ☎︎046-235-1300
ららぽーとExpoCity店 ☎︎06-4864-2031
イオンモール羽生店 ☎︎048-560-0148





投稿元のブログへはこちらをクリック

今季のマストアイテム《ソックスブーツ》
 
 
from NARA
 
はじめまして!
月曜日の更新担当になりました
プレスアシスタントのNARAです(^_^)
よろしくお願いします!
 
 
今日は海外セレブにも大人気のITEM・・・・
{9D527857-E38E-4F09-A42C-9120960DD1C1}
 
ソックスブーツキラキラ
 
海外セレブって聞くと
ハイレベルなイメージですが
今回はいつもの服に取り入れられる
コーディネートをご紹介します!
 
 
まずはこちら
 
{E367917B-F76D-42FE-8C9D-589F2AB01FD8}
 
{17E51EDC-7BB5-4508-A058-5778C108EC39}

いつもより長め丈なのでミニボトムスとあわせてもGOOD!

 
{E5DAE146-030A-4EE7-A754-420559C28F48}

ハンパ丈にミドルブーツを合わせるのが今年のトレンド!

素肌が見えないような履きこなしがおしゃれですおねがい

CODE:077-0080-6900
PRICE:¥10800(+tax)
SIZE:S/M/L/LL
 
 
 
そしてパステルカラーがcuteなチュー
 
▼カラーヒールソックスブーツ
{8AA0559E-A945-47C3-8B28-5ACEDE65E1DF}

 

{25772710-49FE-4FD6-8B0A-6FB4F9619F9E}


リブ地のソックス感がたまらなく可愛いラブラブ

パステルカラーで足元からマンネリになりがちなコーデを明るくしましょうビックリマーク
トライしづらそうに見えて意外とあわせやすいアイテムなんです!
 
CODE:77-0900-0680
PRICE:¥10800(+tax)
SIZE:S/M/L/LL
 
 
 
 
{183F5DB1-C618-4ED4-AFBE-7203A54B717B}
なつぅみちゃんもきにいってくれましたラブラブ
 
 
 
気になった方は店頭やオンラインショップでCHECKしてくださいね!
 



投稿元のブログへはこちらをクリック

ESPERANZA 2017 SPRING/SUMMER EXHIBITION

from りりー
先日の展示会の様子です!

{510AA812-FC58-4588-96DD-C0D6528CF365}

{78794E9E-7036-4746-886D-2AC99F30EDDD}

{1821669A-5C36-4766-BBFF-BFACA75B5DD7}



{CA9262B1-F975-4E9C-B487-3AD1FFEE3533}
お花はSORCERY DRESSINGでお願いしました。
ありがとうございました!お花でぐっと華やかに
高校や大学等の教育費はいくらかかるの?国の教育ローンの利用方法はココから!



投稿元のブログへはこちらをクリック

エクストラサイズ始めました!

エスペランサの一部商品が

21cm-26cm

のお取り扱いになりました!

 

 

これからどんどんラインナップを増やす予定!

今までコンプレックスを抱えてかわいい靴が履けなかった人が少しでも

喜んでくれるといいな~と思ってます!

 

店舗での展開はもちろん、

オンラインショップでぜひチェックしてくださいね!

 

 

こちらからチェック

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

VACATION
お休みをいただき南国へ行ってました。
{0F962A86-29EA-4D00-ACC6-AE8ECE23F27B}

{C4AEDB5E-3ED7-48B6-9563-65F297E300B2}

{B629A46F-3BB3-41DB-825C-02E766B0B5D1}

{D2A45800-8024-48E8-BA35-77B87543368C}

あーこんな寒い日本が嘘みたいでした、、、、
今日から仕事復帰‼️今週は展示会もあるので頑張ります❤️
また好きな国に行けるようお仕事頑張りまーす‼️
{E679FE9A-3490-40CA-8150-6504B803BA36}

そしてお休みの間サポートしてくれた人たちに感謝、、、



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ESPERANZA
センタープラザ1F-17
■TEL:078-332-2866
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.esp-shoe.com/
エスペなら定番からトレンドまでデザイン豊富!お探しの靴が必ず見つかります。
雑誌掲載商品多数入荷!芸能人とのコラボ商品も入荷します。最新トレンド、流行ファッションにもピッタリでお客様に合った靴をオススメします。幅広いアイテムを取り揃え広い店内でゆっくりお買い物をして頂けるよう、皆様のご来店をstaff一同心よりお持ちしております。
espeshoeをフォローしましょう
カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.