SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ココカラファイン センタープラザ店

神奈川県の鎌倉近く で新店舗オープニングセール中!

https://www.chirashiru.jp/shop/11640


無料スマホチラシアプリ:チラシル首都圏版
www.chirashiru.jp
チラシルはスーパーマーケットやドラッグストアのお得なチラシ情報が一目で分かる会員登録不要の無料チラシアプリ


投稿元のブログへはこちらをクリック

あんなぁ、なんか足の指爪が変やねんやんかぁ

あんた、あちこち変やんかぁ

ちゃうねんちゃうねん 爪がモリッとなってる感じ
すんねんー痛くも痒くも無いねんけどな?

あー、あんたブーツばかっり履いてたからな、クッサイまんまw

なんな?あんた!

水虫ちゃうのん?ココカラファインで相談しといで!

ひぇーマジスカ?パイセン!涙

http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/06003800.html


投稿元のブログへはこちらをクリック

ココプリンセスっていう、かわいいヘアケアが誕生しました。ココカラファインに寄ったら、ちょっと覗いてみてねえ〜

http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/useful/2015/06009867.html


夏の髪のトラブルを解決![女性編]ヘアケア&頭皮ケア | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
雨や汗などで湿気のある状態になると、髪にクセやうねりが出て、ヘアスタイルがまとまりにくくなってしまうことはありませんか。 健康でつやのある美しい髪は、外側にキューティクルが並び、内側にあるコルテックスやメデュラを守っています。コルテックスは髪の80~90%を占め、この部分のたんぱく質や脂質、水分などのバランスが、髪のしなやかさや太さなどの髪質に影響します。


投稿元のブログへはこちらをクリック

ほんま!!うっとおしいなあ~

どしたん?

あんた、気にならへんの?ちっこいハエくん

別に?なんかしてくるかな?

目の前ブンブン嫌やんかあ~

あんたが振ってるハエたたきの方がめんどくさいわあ

http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/05009854.html


うっとうしい
www.cocokarafine.co.jp
台所やお風呂場など、気がつくと小バエが発生していることがありますよね。小バエはうっとうしいのはもちろん、不潔な印象もありますから、できれば徹底的にシャットアウトしたいものです。今回は小バエの発生防止方法と、発生してしまった際の効果的な撃退方法をご紹介します。


投稿元のブログへはこちらをクリック

今日なあ~ ココカラファインで ええこと聞いてきてん!
あんなあ~ホンマすっごいでえ~

・・・前置きながいなあ



http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/06003786.html


臭いの原因を断つ!部屋干しでの正しい洗い方・干し方 | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
部屋干しした後の衣類から漂う嫌な臭い、できれば避けたいですよね。特に、梅雨時や花粉が飛散する春などは死活問題です。しかし、臭いの原因についてきちんと知っておけば、そんな悩みも消えるはず!部屋干し...


投稿元のブログへはこちらをクリック

へへへ、あんたなあ、最近のお肌はChinese medicine がキテるでぇ

なんなんそれ?

漢方やんか、カラダの中からキレイになったんねん。女子力アップやがな。

幸せやなあんた…

トレンドっちゅーもんや。


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/11003591.html


肌トラブルを改善!美肌になるための漢方薬の選び方 | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
美容液や乳液などでケアしていても、肌トラブルが起こってしまうことはありますよね。そんなときは体の内側からケアしてくれる漢方薬が役立ちます。ここでは、肌トラブルを改善し美肌になるための漢方薬の選び...


投稿元のブログへはこちらをクリック

これから梅雨やなニッポン
雨降ったら洗濯もんも干されへんし、奥さんどーしてんのー?え?部屋干しなん? 旦那のんとかありえんやんー。うまいことニオイ抑える方法って知ってはるのん? ホンマかいな?教えてーなー。今日、お茶会しょーよー


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/06003785.html


洗濯物の嫌な臭いを防ぐ!アイテム別にみる部屋干しのコツ | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
部屋干しをされる方で、どうしても気になるのが部屋干し特有の嫌な臭い。せっかくキレイに洗濯したのに、臭いが漂ってきては気分も落ち込んでしまいますよね。そこで今回は、嫌な臭いを防ぐ洗濯のコツをアイテ...


投稿元のブログへはこちらをクリック

チョチョウ!誰にも言うたらあかんでー? アタシ、オッさんの病気やと思ってたんやけど、なんや水虫ちゃうかなぁって心配なってきてんねんやんかぁ。ココカラファイン行くから、あんたも付き合ってくれへん?頼むわー一生のお願い〜 何回も一生言うてるけどなあw


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/05009856.html


6~8月に急増!?【隠れ水虫】の見分け方&治療方法 | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
水虫は中年男性だけの病気、そんなふうに思っていませんか?ここ最近増加傾向にあるのが、「隠れ水虫」です。隠れ水虫とはその名前の通り、自覚症状は一切ないのにどんどん症状が進行してしまう水虫のこと。今回は、隠れ水虫の見分け方や予防方法、治療方法などをご紹介していきます。


投稿元のブログへはこちらをクリック

歯磨きの習慣って大事やんなぁ
私ら女子やんかぁ? 臭いとか言われたら、即ヤバちゃうー。ありえんし!
ちゃんと、でけるようにココカラファイン行ってこよーっと。


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/08003760.html


放っておくと歯が抜けてしまう?歯周病(歯槽膿漏)のメカニズムや基礎知識 | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
「歯みがきしていると血が出ている...」「なんだか歯ぐきが赤く腫れている」といった悩みはありませんか?もしかしたらそれは歯周病のサインかもしれません。悪化すると歯が抜けてしまう「歯周病」について、メカ...


投稿元のブログへはこちらをクリック

ギャア!あんた!どーしたんよー?
マスカラボロボロやし、ファンデむらむらやんかぁ!

めんどくさくて寝てもーてんやんか?やばい感じなってる?

ヤバすぎやんか、女子力マイナスなってんでー。

ココカラファイン行ってくるわ…


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/10003683.html


正しいメイク落としのやり方 | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
スキンケアの基本は、肌の汚れを落とすところから始まります。メイクアップは油性の汚れなので、落とし残しがあると肌のくすみや乾燥、にきびなどに繋がってしまいます。汚れをしっかり落としながらも肌に負担...


投稿元のブログへはこちらをクリック

好っきな お風呂で、よーさん楽しめることあるんやぁ!知らんかったから、おかんたちにも教えたらなあかんなあ。まだまだ、女子力あげるでぇー❤️


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/06009901.html


【入浴と美人の関係】お風呂でキレイになるための15の裏ワザ | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
世界的にも日本人のお風呂文化は優れていると言われています。汗を流す・垢を落とす以外にも様々な効果があるお風呂。ちょっとした工夫で、入浴によるダイエットや美肌など美容効果・免疫アップの健康効果、イライラを抑えるリラックス効果が得られます。ここでは、毎日のお風呂で簡単に女子力を高める方法をご紹介しましょう。


投稿元のブログへはこちらをクリック

Oh! あたしの 皮下脂肪をメッチャ バーニングするには、これしか、あらへんかなぁ?



http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/06009895.html


お風呂で痩せる!ダイエットに効果的な入浴法4つ | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
毎日はいるお風呂で、効果的なダイエットをしてみませんか?ここでは、昔から高い支持を得ている高温反復入浴や中温反復入浴、定番の温冷浴や今大注目のHSP入浴などをご紹介します。


投稿元のブログへはこちらをクリック

日焼けしたらソバカスとか、シミとかなるやんか? あれって、ファンデで消えへんから、キツイやんか?あたしら、ちゃんと対策しとかな?あかんかなーって全力やけど、食べもんも意識しとかなあかんかなぁーって!

http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/06009894.html


食べ物から行うUV対策! | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
日焼け止め対策、どうしていますか?クリームを塗る、帽子を被る、日傘を使うなど、いろいろな方法が挙げられますね。しかしそれだけでなく、食べ物から紫外線に強い体を作ることもできるのです!このページでは、食べ物で出来るUV対策についてご紹介します。


投稿元のブログへはこちらをクリック

えー?ホンマぁ?はよ、言うてくれてたら良かったのにぃー。明日からそーしょうーっと❤️


http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/06009900.html


実は間違い?髪に負担を与えてしまう間違ったケアとは | ココカラファイン
www.cocokarafine.co.jp
ブラッシングやシャンプーなど、普段何気なく行っているヘアケアが果たして正しい方法かどうかを考えたことはありますか?間違ったブラッシングやシャンプーを続けていると、どんどん髪の毛にダメージを与えてしまう可能性があるので要注意です。今回は、間違えてやってしまいがちなヘアケアについてお話します。


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
ココカラファイン センタープラザ店
センタープラザ1F-23.34.35.48
■TEL:078-332-2710
■営業時間:10:00~21:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/
私たちは「健康と美」の分野でお客様にかけがえのない価値を提供します!
医薬品、化粧品、生活雑貨を中心とする販売を行っています。
特に化粧品の品揃えが豊富です。
(専門のビューティスタッフが親切丁寧に接客致します。)
cocokarafineInkをフォローしましょう
カレンダー
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.