SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2012年6月アーカイブ

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012063019020000.jpg

あるくんに久しぶりにお会いしました(*> U <*)



男の子っぽくなられて、ちょっとびっくりしました(*^^*)



お子様のご成長を見せていただけるこのお仕事が大好きです(o>ω


☆ポルカ☆おくさん☆



2012063019030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

 



アースマジックの新作秋物!!\(^-^)/♪

かわいいマフィーちゃんのデニムサロペットです。(*> U <*)

こちらも色はサックスのみで、150〜160cm 税込8925円となっております★p(^^)q♪

Tシャツやタンクトップとの相性もバツグン!!

お出かけが楽しくなりそうなアイテムですねp(^^)q♪

早くゲットしないとなくなっちまうぜぇ〜(スギちゃん)(o>ω

ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆DIESEL ☆キッズ☆

 

ブログ初登場!!

DIESELのピンクのTシャツがとっても良く似合ってます、

オシャレボーイ★りゅうや君4才です♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はBEETSのデニムに、ZOOMのサンダルでバッチリ

キメてご来店下さいました(^O^☆♪

実はりゅうや君、少しシャイで写真を撮られるのがはずかしいみたいです。(≧∇≦)

今回はご協力いただいて、ママさんに写真を撮っていただきました。o(^^*)♪
ありがとうございます☆

次回は是非みなさんでブログに登場しちゃってくださいね(^з^)-☆

楽しみにしています☆(^O^☆♪



ポルカ本店☆まーくん店長





投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

 



続きましてアースマジックの新作秋物!!\(^-^)/♪

かわいいマフィーちゃんのデニムサロペットです。(*> U <*)

こちらも色はサックスのみで、150〜160cm 税込8925円となっております★p(^^)q♪

Tシャツやタンクトップと相性バツグン!!

早くゲットしないとなくなっちまうぜぇ〜(スギちゃん)(o>ω
ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

 


アースマジックの新作秋物が早くも入荷いたしました!!\(^-^)/♪

かわいいマフィーちゃんのデニムショートパンツです。(*> U <*)

色はサックスのみで、140〜160cm 税込6930円となっております★p(^^)q♪

マフィーちゃんのワッペンがとってもキュート!!

秋物ですが、この夏から大活躍しそうですね(o>ω
ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012063013550000.jpg

ブログ初登場(*> U <*)



「かりんちゃん」ですp(^^)q



「なんさい?♪」と聞くと「3才っっ♪」と元気よく教えてくれました(o>ω


すごくお洋服にこだわりがあるお洒落キッズです\(^-^)/♪



大好きな、ピンク色のお洋服をゲットしていただたかりんちゃん、すごく嬉しそおでした(*> U <*)



又ぜひ今日ゲットしていただいたお洋服姿も見せて下さいねっp(^^)q♪



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012063013550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012063013460000.jpg

ヒスっ子「ひさきちゃん」です(o>ω


ミニちゃんのチュニックを、とっても可愛く着こなしてご来店して下さいました(*> U <*)



ママさん一目惚れのワンピースも、ぜーったいひさきちゃんにお似合いだと思います\(^-^)/



ワンピースに相性バッチリのニーハイソックスもゲットしていただいたので、いっぱい活躍させて下さいねっp(^^)q♪



又のご来店お待ちしています(^^)d



三宮☆大森かな☆



2012063013470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062922390000.jpg

マイファーストの秋物のカタログが入荷いたしました(*> U <*)



マイファーストのお洋服をお買い上げいただいたお客様に、先着で配布させていただきます☆ヽ(▽⌒*)



三宮店、パティオ店同時スタートです♪



秋物も大興奮の可愛いさなので、ぜひ皆様ゲットして下さいっ(o>ω


キッズのカタログは後日の入荷となっています(><)



いつもポルカでお買い物してくださり、ありがとうございますm(__)m



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062922240000.jpg

graffitiminiジップが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、ピンク、イエローの3色ですp(^^)q



80・90センチのみのおつくりとなっています(^^)d



税込9870円です☆



一枚あると大活躍のジップの登場です☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062922250000.jpg



2012062922260000.jpg



2012062922260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062922170000.jpg

デビルミニちゃんフード付きベストが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、ピンクになります♪



こちらもマイファースト商品になりますので、80・90センチのみのおつくりとなっていますp(^^)q



税込10290円です☆



フードのドットもよーく見るとミニちゃんになっています(o>ω


フードは取り外しOKです☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062922180000.jpg



2012062922190000.jpg



2012062922190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062922120000.jpg

大人気柄☆

トイBOX総柄のラグランロンティーが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはホワイト、レッドですp(^^)q



マイファーストの商品になりますので、80・90センチのみのおつくりとなっています(><)



税込7245円です☆



これから暑くなりますが、ロンティーもお見逃しなくっ(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012062922130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062922050000.jpg

ライクアデニムviscoプリントサロペットが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはインディゴです\(^-^)/



フリーサイズのみのおつくりとなっていますp(^^)q



税込10290円です☆



パッチワークや、ひょう柄、色んな可愛いさが盛りだくさんです☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062922060000.jpg



2012062922070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062921570000.jpg

秋物新作のタイツが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラック、ピンクですp(^^)q



Sサイズ(70・80センチ)、Mサイズ(90・100センチ)、Lサイズ(110・120センチ)、XL(130・140センチ)のつくりになっています(^^)d



税込3675円です☆



キッズサイズまでのタイツ、久々の登場です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062921580000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062921520000.jpg

タオルシリーズラスト(o>ω


ハンドタオルが入荷いたしました♪



カラーはホワイト、ブラック、ブルー、イエローの4色です☆ヽ(▽⌒*)



たて35センチ、よこ34センチとなっていますp(^^)q



税込1050円です☆



それぞれ違った可愛いさなので、どの色をとっても可愛いです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062921530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062921460000.jpg

フェイスタオルが入荷いたしました(o>ω


カラーはホワイト、ブラック、ブルー、イエローの4色ですp(^^)q



たて80センチ、よこ34センチとなっています(*> U <*)



税込2100円です☆



これからの季節にピッタリのフェイスタオルです☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062921460001.jpg



2012062921470000.jpg



2012062921480000.jpg



2012062921480001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062913250001.jpg

新作のバスタオルが入荷いたしました(o>ω


カラーはホワイト、ブラック、ブルー、イエローの4色です☆ヽ(▽⌒*)



たて120センチ、よこ60センチですp(^^)q



税込4200円です☆



タオルシリーズまだまだ続きます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062921390000.jpg



2012062921400000.jpg



2012062921410000.jpg



2012062921420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース

2012062921300000.jpg

graffitiminiエコバッグが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッド、イエローの3色です(o>ω


たて38センチ、よこ33センチです\(^-^)/



税込3990円です☆



インパクト大のミニちゃんで、目立つ事間違いなしです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012062921310000.jpg



2012062921320000.jpg



2012062921330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062920420000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆわちゃんでーす☆

6月29日今日お誕生日をむかえて1さいになりましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆわちゃんお誕生日おめでとうーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はデビルのロンパースをきてご来店してくださいました!!

とーっても可愛くてピンク色もゆわちゃんによくお似合いですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1さいになったゆわちゃん(^з^)-☆

今日はゆわちゃんにとってとーっても楽しい一日になった事間違いないですねっっ(^O^☆♪

これからもゆわちゃんの成長とっても楽しみにしています☆



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012062920430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012062920400000.jpg

ヒスっ子姉妹ちゃん☆

お姉ちゃんのとあちゃんと妹ちゃんのきあちゃんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仲良し姉妹ちゃんがご来店してくれましたぁ☆

いつも入れ違いでお会いすることができなかったのですか今日はお久しぶりにとあちゃんfamilyにお会いする事ができましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

またまた可愛いコーディネートでご来店してくださり

きあちゃんも少し見ない間におおきくなっていてビックリしましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

またご購入して頂いたお洋服を着て来てくださいo(^▽^)o

たのしみにお待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062920380000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃんのだいりくんとお友達のいぶきくんでーす(^O^)/

とーっても仲良くご一緒にご来店してくださいましたっ☆

ミニちゃんのお洋服もばっちりよくお似合いですっ(o^^o)

いぶきくんはすっごく

元気いっぱいでお気に入りのタオルを持ってはしゃいでいる姿がとーってもかわいかったですっo(^▽^)



ベビーちゃんのだいりくんは、すっごく大人しくてお利口さんでママがお洋服をだいりくんに当てるとニコニコ笑っていてとーっても可愛かったですっ☆

まだまだだいりくん、いぶきくんの成長をたのしみにしていますっ☆



いぶきくんもだいりくんも

お写真ありがとうっ(^-^)/



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012062920390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2012062917480000.jpg

ヒスっこ「ちあきちゃん」です\(^-^)/



新作の大人気柄づくしの豪華コーディネートでご来店して下さいました(o>ω


ママさんのこだわりで、統一感もばっちりのコーディネートです(*> U <*)



ママさんの会話はいつもおもしろく、いつも笑いがたえません(o>ω


黄色もばっちり、ちあきちゃんにお似合いですよ☆ヽ(▽⌒*)



笑顔のナイスショットのお写真が撮れたので、嬉しくてすごくテンションが上がってしまいました(*> U <*)



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012062917480001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062719210000.jpg

ヒスっこ「夢蘭(むらん)ちゃん」です\(^-^)/



夢蘭ちゃんは5ヶ月です(*> U <*)



頭のリボンがとても素敵です(o>ω


又のご来店お待ちしています♪



三宮☆奥さん☆



2012062719220000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062618290000.jpg

ヒスっこ「ここみちゃん」です(o>ω


デビルのカチューシャをつけてもらうと、びっくりする位お似合いのここみちゃんです☆ヽ(▽⌒*)



パパさん、ママさんも納得の即決でした(*> U <*)笑



かぼちゃパンツ姿も可愛いですが、スカートを履いて歩く姿はきっと、もっと可愛いさ倍増ですねっ(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服姿も又ぜひ見せて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)



楽しみにお待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012062618300000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062616150000.jpg

ヒスっこ「きいちゃん」です(*> U <*)



きいちゃんの細い足に、デビルミニちゃんのかぼちゃパンツが、すごくよくいかされていますっ(o>ω




コーディネートも上下デビルミニちゃんで、統一感もばっちりです\(^-^)/



めちゃくちゃ可愛いポーズをしてくれたのですが、シャッターチャンスを逃がしてしまいました・・・m(__)m



次回又リベンジさせて下さいっ(*> U <*)!!



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012062616160000.jpg



2012062616160001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆お知らせ☆

2012062615530000.jpg

こんにちは(^_^)/



梅雨だというのに晴れている日が続いてとても気持ちがいいですね。





パティオ店のアメカジコーナーをプチ改装しました(^-^)/

夏の日差しがさんさんと入り、お洋服を選ぶのが楽しめると思います。



こちらにお越しのときは是非いらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております(^-^)v







パティオ☆けいこ



2012062615540000.jpg



2012062615540001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062518310000.jpg

ブログ初登場っ☆



ヒスっこ「りおなちゃん」です(*> U <*)



めちゃくちゃ可愛いポーズでブログ初登場してくれました(o>ω


ゲットして頂いたサンダルも、「はいて帰るっ♪」とすごくお気に入りになってくれました☆ヽ(▽⌒*)



自分でお洋服を選んでいる姿が、とっても女の子ですごく可愛かったです\(^-^)/



りおなちゃんファミリーさんは高知県からご来店して下さいました(*> U <*)



いつも遠い所ありがとうございます☆



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012062518320000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

IMG_0422.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんとさあやちゃんでーす☆



今日は総柄ワンピースで揃ってご来店してくださいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とーっても可愛くてよくお似合いですっ(((o(*゜▽゜*)o)))



元気いっぱいのさぁちゃんはるいちゃんを追いかけるとるいちゃんが逃げるー((((;゜Д゜)))))))

を繰り返してるのをみてかなり可愛くて可愛くて笑顔になりました!笑

るいちゃんもいーっぱい歩けるようになり転けないでヨチヨチ歩きがまた可愛すぎですね(*^_^*)



ママたちの弾丸トークでまたまた盛り上がり話す事全てわらえる!!(^з^)-☆

すべらない話に出れる勢いですねっっψ(`∇´)ψ笑



また弾丸トーク楽しみにおまちしてます!笑



パティオ☆ミッキー



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062511110000.jpg

ヒスっ子☆りひとくんでーす(*^_^*)



またまた急成長したりひとくんにお会いする事ができましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はヒョウ柄で完璧にコーディネートしてご来店してくださりとーってもかっこ可愛く決めてーさらに!!髪型もイメチェンしたりひとくん!!

バッチリお似合いでしたっ(^з^)-☆

元気なりひとくんとお喋りをしたら、すっごい面白い!という結果になり、いっぱい笑わせてくれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

ママに似てすごい面白い会話りひとくんも負けてないですね(^O^)/笑



ママさんとお話していると笑いしかでない弾丸トーク!!ありがとうございます(^O^)/



また是非りひとくんとご一緒にご来店してください!!お待ちしておりますd(^_^o)



パティオ☆ミッキー



2012062511120000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062511090000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆りのはちゃんでーす☆



6月22日にお誕生をむかえ1さいになりましたぁー(^-^)/

りのはちゃんおめでとーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日ご購入して頂いたお洋服を着てご来店してくださいました(^з^)-☆

りのはちゃんらしくてとっても可愛かったすo(^▽^)o



ニコニコ笑顔のりのはちゃんのお写真も撮らせていただきました☆

笑顔がキュートで癒されちゃいましたー♪───O(≧∇≦)O────♪



これからもりのはちゃんの成長を見せてくださいっ☆

楽しみにしています(o^^o)





またのご来店お待ちしておりますd(^_^o)



パティオ☆ミッキー



2012062511090001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062510480000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

はるくんでーすd(^_^o)

今日もとーっても可愛くミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ヒョウ柄パンツもとってもよくお似合いでかっこ可愛くきこなしてくれていますっ☆

いつもニコニコしているはるくんに元気をもらってますっo(^▽^)o



はるくんありがとうっ(^O^☆♪

今日は甚平さんをGETして頂いたので夏祭りも楽しみになりますねっ(*^_^*)

いーっぱい甚平さんを着てお出掛けしてください(=´∀`)人(´∀`=)



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012062510490000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062418440000.jpg

ヒスっこ「ここちゃん」ですp(^^)q



普段パンツ等、カッコいい感じのお洋服も着こなしてくれているここちゃんですが、今日はキュロットにレギンスと、とっても可愛いコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


今日は寝起きだったみたいで、いつも以上にパパさんにベッタリのここちゃん(*> U <*)



その姿もとても可愛いかったです☆ヽ(▽⌒*)



今から続々と秋物のお洋服も入荷するので、楽しみにしていて下さい(*> U <*)



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012062418450000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062416050000.jpg

ヒスっこ★「ゆわちゃん」です\(^o^)/

お気に入りのお菓子と一緒に撮影させて頂きましたー♪♪笑



今日のゆわちゃんは怒ったり、泣いたり、色んな表情が見れました(o^^o)



これからもゆわちゃんの成長を見れるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)♪



つかまり立ちもぜひ披露して下さいね★



またのご来店お待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:







パティオ☆新谷



2012062416060000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆D・D ☆キッズ

2012062319500000.jpg

ふたごちゃん!かわいいですね。



お兄ちゃんはあおしくん。弟ちゃんはさつきくんです



デニム&ダンガリをお買い上げくださいました!



ご成長をたのしみにさせていただきます。





ポルカ☆奥さん☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

2012062319350000.jpg

ヒスっこ★お兄ちゃんの「りんくん」と妹ちゃんの「ことちゃん」です(⌒▽⌒)♪♪



りんくんの履いているパンツはD.Dです(^ー^)ノ

そしてことちゃんとお揃いのDADDYの麦わらハットと、コーディネートしてとってもお洒落っこです(>∀<*)☆♪☆♪



ことちゃんはデビルちゃんコーディネートです\(^o^)/



ことちゃんもアースなども着こなし、いつもお洒落さんです(〃'▽'〃)



トトロの歌も聞けたかな?(*^^*)

またお話し聞かせて下さいね★



パティオ☆新谷ゆい☆



2012062319350001.jpg



2012062319360000.jpg



2012062319360001.jpg



2012062319370000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062319310000.jpg

お久しぶりにお会いできましたp(^^)q



ヒスっこ「ひなたちゃん」です(o>ω


ばっちり全身ミニちゃんコーディネートです(*> U <*)



スカートにレギンスのコーディネートが、女の子ならではで、すごく可愛く、ひなたちゃんにぴったりです☆ヽ(▽⌒*)



なんと!ママさんが小さい頃からポルカでお買い物して下さっていると、今日聞き、びっくりでした(o>ω


長いお付き合いありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012062319310001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆D ・D☆キッズ

2012062319220000.jpg

★D.Dキッズ★お写真右側からお兄ちゃんの「しょう君」と「りょう君」と「さらちゃん」です(o^^o)★



仲良しショットです\(^o^)/



今日も元気なしょう君とりょう君♪♪

妹ちゃんのさらちゃんもお兄ちゃん達に負けじと沢山遊んでいました((((o゜▽゜)o)))笑



今日はスヌーピーのお洋服をゲットして頂きました(^∇^)★

また着てきて下さいね(^ー^)ノ





パティオ☆新谷☆



2012062319220001.jpg



2012062319230000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆三宮☆D ・D☆キッズ

2012062318330000.jpg

DDキッズ「はーちゃん」です(*> U <*)



四年生のはーちゃんは、ヒステリックとデニム&ダンガリーがいつもお似合いでばつぐんのコーディネイトでご来店くださいます(o>ω


今日はDDをお買い上げくださいましたありがとうございました(*^^*)



ポルカ☆奥さん☆



2012062318330001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆D・D ☆キッズ

2012062315200000.jpg

ブログ初登場の「はくと」くんです(^-^)/



昨日、ゲットしていただいた大好きなミッキーを着て来てくれました。



いつもは元気なはくとくんですが、きょうは少しおねむだったので、渋い黄昏ているお写真になりました(>_<)



きょうも大好きなミッキーを選んでいただいたので、また着て来てくださいねお待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062314330000.jpg

笑顔のベストショットが撮れましたっ(*> U <*)



「そらくん」です☆ヽ(▽⌒*)



いつもシャッターを押した後に笑うそらくんに、シャッターチャンスを逃していたのですが(><)今日はベストショットが撮れました(*> U <*)



いっぱいお喋りが出来るようになったそらくん、アンパンマンのおもちゃを見せてくれて、「アンパンマン!」と教えてくれました(o>ω


「ママ☆」と言ってくれる日も近いですね(o>ω


又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012062314340000.jpg



2012062314340001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062218160000.jpg

ヒスっこ「ぽえむちゃん」です(*> U <*)



この間ゲットして頂いた、デビルミニちゃんのお洋服を、すごく可愛いく着こなしてご来店して下さいました(o>ω


ピンク色のお洋服が、色白のぽえむちゃんにピッタリです\(^-^)/



お友達とお揃いでゲットして頂いたお洋服、又ぜひお揃いで着てきて下さいねp(^^)q



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012062218170000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆アース☆新作ニュース☆

2012062215480000.jpg

EARTHMAGIC×トゥッティーロールのコラボのタンクのグリーンが入荷しました(^-^)/





サイズは120センチ〜160センチ、お値段は税込¥4935となります☆





袖ぐりのフリルと裾のメロウロックがとてもキュートです(^-^)v



2012062215490000.jpg



2012062215490001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012062214410000.jpg

ヒスっこ☆

「じゅりちゃん」でーすo(^-^)o

7カ月のじゅりちゃん、まだまだ小さなベビーちゃんです(^_^)/



女の子らしくピンクを取り入れたコーディネート可愛いです(*^^*)♪♪



今日はTOY BOX柄のお洋服をトータルコーディネートでゲットして頂きました(≧∀≦)★



また着せてる姿も見して下さいね(^_^)/★





またのご来店お待ちしております♪♪









パティオ☆新谷☆



2012062214410001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062016550000.jpg

BLOCのSUMMER企画、「BONE JACK TEE」が入荷しました(^-^)/



お色は白、サイズは90センチ〜150センチ、お値段は税込¥3045となります☆





夏はやっぱり白ですね。



2012062016560000.jpg



2012062016560001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062016480000.jpg

BLOCのSUMMER企画、「DRIP HEART FLARE SLEEVE TEE」が入荷しました(^-^)/



お色は黒とピンク、サイズは90センチ〜140センチ、お値段は税込¥3045となります☆





お袖かハートプリントでとてもキュートです(^-^)v



2012062016490000.jpg



2012062016490001.jpg



2012062016500000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012062016360000.jpg

ブランケットホルダーに新色が登場致しましたっ(o>ω


ゴールドと、シルバーです\(^-^)/



お値段税込3150円です☆



なんとっ!!付属の40cmテープつきなので、ベビーカーはもちろん☆チャイルドシートにも取り付け出来ると言うすぐれものです(*> U <*)



2012062016370000.jpg



2012062016380000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012062016170000.jpg

お待たせいたしましたっ(o>ω


後日入荷となってしまっていた、graffiti mini総柄ランチョンマットが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはマルチとなっていますp(^^)q



税込2100円です☆



PVC加工がされているので、汚れてもササっ!!と拭き取れる生地の作りになっています(*> U <*)



2012062014080001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012062016110000.jpg

TOY BOX総柄レッグウォーマーが入荷いたしました\(^-^)/



カラーは、ブラック、レッド、イエローの3色です(o>ω


お値段は税込1890円です☆



大人気柄のレッグウォーマーの登場です(*> U <*)



男の子も女の子も大活躍の、お洒落アイテムですp(^^)q



2012062016120000.jpg



2012062016130000.jpg



2012062016130001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012062016060000.jpg

graffiti mini総柄お食事エプロンが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーは、ブラック、ホワイト、イエローの3色です(o>ω


税込2100円です☆



ボタンを止めると、立体ポケットになり、食べこぼしをキャッチしてくれる、大活躍エプロンです(*> U <*)



2012062016070000.jpg



2012062016070001.jpg



2012062016080000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012062016000000.jpg

TOY BOX総柄リバーシブルスタイが入荷いたしました(*> U <*)



カラーは、ブラック、レッド、ブルーの3色になります(^^)d



お値段は税込2940円です☆



カラーによって、裏の色も違うので、どの色をとってもめちゃくちゃ可愛いです(o>ω


2012062016010000.jpg



2012062016020000.jpg



2012062016020001.jpg



2012062016030000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062014440000.jpg

BLOCのSUMMER企画、「UNION JACK SHORT PANTS」が入荷しました(^-^)/



お色は紺色とグレー、サイズは100センチ〜120センチ、お値段は税込¥3045となります☆





シンプルになりがちな夏のボトムですが、これならかっこよくなりそうです(^-^)v



2012062014440001.jpg



2012062014440002.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062014380000.jpg

BLOCのSUMMER企画、「RUDY THE BOY TANK」が入荷しました(^-^)/



お色はターコイズとグレー、サイズは90センチ〜150センチお値段は税込¥1995となります☆





RUDY THE BOYのシリーズも増えてきました(^-^)v



2012062014380001.jpg



2012062014390000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062014340000.jpg

BLOCのSUMMER企画、「BORDER SKULL TANK」が入荷しました(^-^)/



サイズは90センチ〜150センチ、お色は紺色と赤色、お値段は税込¥1995となります☆





こちらも蒸し暑い夏の必需品です(^-^)v



2012062014350000.jpg



2012062014350001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012062014310000.jpg

BLOCのSUMMER企画の新作が入荷しました(^-^)/





REBEL AGAINST SYSTEM TANKです!



サイズは90センチ〜150センチ、お色は黒でお値段は税込¥1995となります☆





台風が去って蒸し暑くなったので嬉しい入荷です(^-^)v



2012062014320000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆パティオ☆定休日のお知らせ☆

2012062001040000.jpg

6月20日(水)は、パティオ定休日の為、お休みとなっています(><)!!



お間違えのない様にお願いいたします(*> U <*)



尚、ポルカ本店、三宮店は通常通り営業しています(o>ω


皆様のご来店お待ちしていますp(^^)q☆



いつもありがとうございます(o>ω


画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012062000550000.jpg

ヒスっこ「れいかちゃん」です☆〜( ´∀`)o_彡☆



今日も可愛いくコーディネートしてご来店して下さいました\(^o^)/



今日はお家で使う小物を沢山ゲットして頂きました★☆(*´з`*)☆★



お家にもヒスの色んな物が揃っていて、れいかちゃんは常にヒスに囲まれて

羨ましい限りです(>_<)!!





そして新たに色違いのサンダルもゲットして頂いたので、沢山使って下さいね(≧∀≦*)ノ〜・゜★









パティオ☆新谷☆



2012062000560000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆内海店長☆お疲れ様でした☆

20120423_2394125.jpg

うつみ店長!!



長い間お疲れ様でしたm(__)mポルカスタッフからの、ドッキリ愛のメッセージです(o>ω


まずは三宮大森からスタート☆ヽ(▽⌒*)



約7年間と言う長い間、本当にお疲れ様でした☆

私がポルカに入社して、

1年ちょっとと言う短い期間しか一緒に働く事が出来なかったけど、うつみ店長と過ごした日々は毎日がすっごく楽しかったです(^^)♪



ポルカでの毎日はもちろん、仕事終わりにお祭りで、真剣スーパーボールすくいをしたり☆YouTubeを見ながらAKBのダンスを猛特訓したり、人生の暴露大会をしたり等々...笑



思い出すときりがない位全部の思い出が私の宝物です\(^o^)/



店長が引退するっと聞いた時は凄くビックリしたし、今も正直まだ実感がわきません(TT)



店長の引退を聞いて駆け付けてくれたたくさんのお客様を見て、すごいみんなに愛されているなあと改めて実感し、私も店長みたいになりたいっ!と又1つ目標が出来ました(^^)d



みんな寂しがってないと店長は思ってるかもですが、本当にめちゃくちゃ寂しいです(;o;)



かなとは仲が悪い!って店長は言ってましたが、私は今でも勝手に仲が良いと思い込んでます(*> U <*)笑



頑張る場所は別々になってしまいましたが、店長の夢引き継げるように頑張ります(>_<)☆



ここまで成長さしてもらって本当にありがとうございましたm(__)m



又ポルカに遊びに来て下さいね\(^-^)/



☆大森かな☆





続きまして・・・



★プリティー内海店長へ★

約7年間、ポルカライフお疲れ様でした\(^o^)/



最後までパワフルで、一緒に仕事している時も常に笑いがあり、いつも笑かしてくれました★



もう「おばさん」と言われなくなるのは寂しいですが、(笑)

内海店長から学んだ事を忘れずにこれからも頑張りたいと思います(o^^o)!



沢山、沢山ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!



また会えるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)♪♪



★新谷★





そしてラストはパティオ岩恵店長(*> U <*)



内海店長へ



約7年間お疲れさまでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内海店長とは長いお付き合いでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))

色々楽しませてもらいましたっ☆

感謝でいっぱいですっ(^O^)/

いっぱいの思い出ありがとうございますっ(^-^)/

辛いときも楽しいときも一緒に乗り越えられて良かったですっ(^O^)/

またご飯食べにいきましょー(((o(*゜▽゜*)o)))



これからもずっとパワフル全開の店長でいてくださいっ☆

内海店長の分も頑張りますっっ(*^_^*)

パティオにも遊びにきてくださいねっo(^▽^)o



ありがとうございました!!



ミッキー





本当に今までいっぱいありがとうございます(o>ω


スタッフみんな内海店長がだいすきです(*> U <*)



又ポルカに遊びに来て下さいね\(^-^)/



そして、いつもポルカでお買い物して下さっているたくさんのお客様☆



内海店長は引退してしまいましたが(>_<)引き続き全力で頑張りますので、今後ともポルカをよろしくお願いいたします\(^-^)/



☆ポルカ☆スタッフ一同☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

2012061912060000.jpg

うつみファイナル更新!!!!



今まで約7年間、皆様大変お世話になりました(^-^)☆



書きたい事は沢山あるのですが、7年間の事全部書いていたら、読んでもらうのに丸3日ぐらいかかってしまいそうなので、、ピックアップして書きます(^-^)!!

ラスト更新、少し長くなりますが、よかったらお付き合い下さい(^∀^)☆





昔、昔の7年前にさかのぼると、うつみはポルカに出戻りしていました!!!



何をやりしても見事にミスしてしまう役たたずうつみを、サティー再オープンの時、鶴の一声が舞い降り、当時のサティーの店長(福島店長)が推薦してくれたので、出戻ってこれました\(^∀^)/





当時のジェームスの店長、福島店長は、放つ言葉は恐ろしく(>〜<,)

行動は『男前』ではなく、『女前』!!!!

根気強くうつみに付き添って下さり、一度も見放すことなく、育ててくださったお陰で、この仕事の楽しさに気づきました(^∀^)!!!



当時の副店長のえっちゃんさんは、毎日うつみに絵本を読んでくれるように愛情いっぱいのトークを聞かせて下さいました(^∀^)♪♪



お二方の恩師のお陰で、役たたずうつみから、店長にと変身出来ました(^∀^)d

本当に今でも感謝しています(>∀<)!!!





うつみ店長が一番こだわってきたことは、感謝の言葉『ありがとう』!!!

ありがとうございました!!ではなく、『ありがとうございます!!』

本当にありがとう!!これからもよろしくお願いいたします!!っと言う思いを込めてっ!!!!

今の今まで皆様と繋がっていけたこと、引退前に凄く絆を感じました(^∀^)☆(←ガラにもなく、ちょっとマジメなうつみの発言、トゲ肌たっちゃいますよねぇっ笑笑)





そして、そして、うつみ世代最高、最強の仲間、まちこ(O・B大川)、ミッキーと運命的な出会いをしましたっ\(^∀^)/

名付けて『おてんばジェームス三姉妹』(^∀^)d



三姉妹の結束は固く、暑苦しく、毎日燃えまくっていました(^∀^)v



間違えた方向にも燃えてしまってうつみは、暴走してしまいストライキを起こしてし、奥さんの手帳に『うつみの乱』と、歴史のように刻まれてしまいましたヾ(>◇<;)笑





神戸阪急にお店を出した時、助っ人に選ばれたうつみ!!!!

気合い充分で徹夜して、寝ないで望んだ、神戸阪急の難関『筆記テスト』!!!



見事三回も滑ってしまい、逆に阪急の偉いさんに来ないで下さいm(__)mっと断られてしまい、産休だったケイコさん究極お仕事復活・・m(__)mご・め・ん・な・さ・いm(__)m

言い訳じゃぁないんですが、東大に受かるより難しい問題ばかりだったんですよっ(>◇<)!!!!!!



もしポルカに筆記テストがあったら、確実にうつみとミッキーはポルカに入社出来ていませんでしたねぇっ!!笑





ミッキーっ(・∀・)!?

ミッキーとの思い出話は沢山ありますねっ(>∀<)





奥さんがジェームスに来る!!と予告電話があると即、必死で物を隠したり(笑)、、



うつみがインフルエンザ(?)と気づかないでいったD・Dの展示会先でダウンしてしまい、展示会場でずっと爆睡している中、ミッキーが一人で黙々と仕事していたり、、笑





電気屋さんのお兄さんに一目惚れをして、逆ナンいってきまーす(^∀^)/っと元気よく飛び出して、失敗して凹んで帰ってきたうつみを慰めてくれたり、、笑





ミッキーの素っぴん(素顔)を知っているのはうつみだけだったり、、笑←ミッキーのスッピンに一言「眠そう。。」笑笑







そして、そして、月日が流れ、約2年前、転勤命令が出て、ジェームスから三ノ宮店へ移動してきましたっ\(^∀^*)





三宮店に来た時、ジェームスに未練たれたれなうつみ、毎日、まちこやミッキーに電話していましたっ(>∀<)b

周りから見たら遠距離恋愛をしているカップルみたいでした!!笑





三宮に来てからも自由奔放な性格は変わらず、よく、ゆいやかながついて来てくれたと思います(^∀^)!!





ここ丸一年は、かなと一緒にお店にたっていたので、最後女優のように涙を流してお別れしてくれました(*^∀^*)笑

よっ!!!名女優!!!

なんちゃってっ!!!笑





ポルカ人生約7年間、クソババァっとつい本年が出て言ってまいましたが、奥さんに心底感謝しています(>∀<)!!!

ちなみにクソババァっと言ったうつみに「クソガキ」っと言い返されましたがっ。。笑





まーくん店長にいつも相談に乗ってもらっていたのですが、最後はなぜか自慢話に変わっていて、いつも自慢話を聞いて下さりありがとうございます(*> U <*)♪♪





ケイコさんにはいつもカウンセラーしてもらうくせに、強がりばかり言ってしまって、すみません(>〜<、)

いつも娘ののんちゃんみたいに、ママらしく叱って下さりありがとうございます(o^∀^o)☆





みささんと過ごした時間は短かったのですが、初めよく喧嘩をしてしまったのにも関わらず、いつも多目に見て下さりありがとうございます(^∀^)!!





かなに男前は多くを語るなぁっ!!っと言っていたので、最後はかっちょあまり語り過ぎず、締めます!!!







今まで、ポルカうつみが大変お世話になりました\(^∀^)/



多くの皆様に感謝、感謝で、ありがとうございます(*> U <*)♪♪



これからもポルカをよろしくお願いいたします(*^∀^*)☆





本当にありがとうございます(>∀<)!!!!





内海 清香



2012061912240000.jpg



2012061912240001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061911550000.jpg

ヒスっこ「えいか君」と、うつみの鼻にたまたま偶然指が入ってしまった「ママさん」ですp(^∀^)q





この日何度かママさんの指がうつみの鼻にたまたま偶然入っていました(o^∀^o)笑





けいそう君がうつみにチューをしてくれて、その後けいそう君がママさんにチューをしたので、関節キスしました(o>ω




ポルカ人生でうつみがご迷惑を一番かけてしまったファミリーさんなんですが、最後まで暖かく送り出して下さり、本当にありがとうございます(*^∀^*)!!!





そしてえいか君ファミリーさんは、一生うつみの「みのもんた」さんです(^∀^)笑



いつもプライベートの相談まで聞いていただいてしまってすみません(><)!!



2012061912000000.jpg

←しかも、うつみの送別会をしていると、たまたま焼き肉屋さんで出会いました\(^∀^)/





えいか君がまーくん店長に「偽タク(きむたく)」っと言ったのには、スタッフ全員大ウケでした(*> U <*)笑笑





最後まで笑いをありがとう( ´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061912030000.jpg



2012061912030001.jpg



2012061912040000.jpg



2012061912040001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061911450000.jpg

お兄ちゃんの「はる君」、「こうちゃん」うつみのファイナルの日に駆けつけて下さりありがとうございます(o>ω




この日、はる君ファミリーさんは、USJに行っていたのにもかかわらず、今日でうつみさん最後やから、店いこ!!!っと言って、駆けつけて下さいました(*^∀^*)!!!!





めちゃくちゃ嬉しかったです(o^∀^o)☆





お家が遠いのに、いつも三宮店までご来店して下さり、本当に感謝しています\(^∀^)/





今まで本当に本当にありがとうございます(^∀^)!!





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061911500000.jpg



2012061911500001.jpg



2012061911500002.jpg



2012061911510000.jpg



2012061911510001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061911390000.jpg

会いに来て下さりありがとうございますp(^∀^)q

「みゆうちゃん」、「ゆうが君」です(>∀<)!!!





ママさんとはブッチャケ話などを良くして、本当に面白かったです(*> U <*)♪♪





みゅうちゃん、ゆうが君と凄く仲良しになれて、大好きっと言ってもらえて、心底幸せ者です(^∀^)!!





ファミリーさんのお幸せな姿を見守れて、幸せのお裾わけしてもらえた気分です(o>ω




ジェームス時代から、本当にお世話になりました(>∀<)!!!





もしこの先辛い事があったらママさんに伝授してもらった、鋭いニラミで、乗りきっていきます(^∀^)b笑



ありがとうございます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061911430000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061911210000.jpg

会いに来て下さりありがとうございます(*> U <*)♪♪



最後に「ゆずちゃん」ファミリーさんとお写真も撮れて嬉しかったです(^∀^)!!



奥さんがシャッターおせなくて、、笑笑

最後まですみませんm(__)m





ゆずちゃんファミリーさんが初めてご来店して下さった時、パパさんが凄いクエッションマンで、質問づくしに、「キット何処かの業者さんのスパイスだっ!!」っと勝手に勘違いしていました(>∀<)!!笑





いつもゆずちゃんファミリーさんとのコントは面白く、ジョーダンが通じない奥さんは本気にしてしまい、ゆずちゃんファミリーにラー油をプレゼントしたりと、沢山面白い思い出がつきませんp(^∀^笑)q





そして最後まで、気をつかって下さり、優しさ本当にありがとうございます(*^∀^*)!!!



今まで本気の本気で楽しかったです(*> U <*)♪♪





ありがとうございます(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012061911360000.jpg



2012061911360001.jpg



2012061911370000.jpg



2012061911370001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒス×D ・D☆ベビーちゃん☆

2012061911160000.jpg

ヒス×D・D☆コーディネートの「こた君」ですp(^∀^)q





こた君ファミリーさんの不思議なパワーにはいつもビックリしていました(>∀<)!!



最後にママさんがどこかで絶対会える気がする!!っと言う言葉には、凄く説得力がありましたヾ(^∀^)





こた君ファミリーさんには、不思議なパワーが沢山あるので、絶対に引き寄せられて会えるっと信じています(o>ω






お手紙もありがとうございますp(^∀^)q





凄く今まで暖かく、優しいして下さり、本当にありがとうございます(*^∀^*)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061911270000.jpg



2012061911270001.jpg



2012061911270002.jpg



2012061911280000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061911040000.jpg

ヒスっ子ちゃん「ティアラちゃん」です(^∀^)!!





最後に会いに来て下さり本当にありがとうございますp(^∀^)q





ティアラちゃんファミリーさんと仲良くなれたのに、お二人目さん誕生までポルカにいられなかった事は悔しいです(><、)



これからもブログチェックしていますので、産まれたらぜひブログに沢山乗って下さいねっ\(^∀^)/





ティアラちゃんのお姉ちゃんプリも見たかったのですが、いつかまたお会い出来ること楽しみにしています(*> U <*)☆





本当に今までありがとうございます(*^∀^*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061911250000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061821070000.jpg

一緒に過ごしたお時間は短かったのですが、そんなタイムなんて関係なしに、凄く近づけました\(^∀^)/

「あかりちゃん」ファミリーさんです(*> U <*)♪♪





かなり、かなり、お家が遠いのにも関わらず、会いに来て下さり、ありがとうございます(*^∀^*)!!







アクロバッディングなパワーギッシュなあかりちゃんに、めちゃくちゃ刺激されましたp(^∀^☆)q



元気が一番v(^∀^)v





ママさんに誉めてもらえた時、照れちゃうぐらい嬉しかったです(>∀<)!!





いつもうつみのマシンガントークにも付き合って下さりありがとうございます\(^∀^)/





これからも頑張れ♪♪っと、エールも下さりありがとうございます(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061821170000.jpg



2012061821170001.jpg



2012061821180000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒス×アース☆キッズ☆

2012061820570000.jpg

アース×ヒス「みゅーちゃん」(*> U <*)♪♪

ヒスっ子「いっちゃん」ですp(^∀^)q





ジェームス時代からお世話になりました(>∀<)!!





昔、昔、ママさんがお家に帰ってから、パパさんにうつみの話をしていて、パパさんに初めてお会いした時に、スッカリうつみの事を知って下さっていて、うつみがみゅーちゃんファミリーさんのお家での会話に登場していた事を知った時、嬉しかったです(*^∀^*)♪♪





みゅーちゃんは、いつも「うちゅみさん」っとずっと呼んでくれて、沢山遊んで、沢山思い出があります(^∀^)!!





みゅーちゃんママさんのおねいさん、(きしん君)ママさんに最後お会いする事が出来なかったのは、少し残念でしたが、うつみに会いに行こうっと思って下さったお気持ちだけで、うつみは幸せ者ですp(^∀^☆)q





本当にありがとうございます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061821060000.jpg



2012061821210000.jpg



2012061821220000.jpg



2012061821220001.jpg



2012061821230000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061820470000.jpg

ジェームス時代からお世話になりました(>∀<)!!!

「かえちゃん」、「えまちゃん」です(*^∀^*)!!





初めてかえちゃん姉妹を見た時なんて可愛いんだーぁっ(*> ∀ <*)☆っと、凄く惹かれて、今でも初めてお会いした時の事覚えています(^∀^)!!





だから必ず、大きくなったら、サンコレにスカウトしようとずーっと決めていて、夢のスカウトが叶い、かえちゃん、えまちゃんのサンコレモデル姿も見れましたp(^∀^)q





凄く嬉しかったです(>∀<)b





パパさん、ママさん、そしておばあちゃん、今まで本当にありがとうございます\(^∀^)/





そしてかえちゃん、えまちゃん、夢を叶えてくれてありがとう(^∀^)☆☆☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061820530000.jpg



2012061820530001.jpg



2012061820540000.jpg



2012061820540001.jpg



2012061820550000.jpg



2012061820560000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061820400000.jpg

ワンピースコーディネートも凄くかわいい「るせなちゃん」です(*> U <*)♪♪





今まで沢山、お世話になりました(>∀<)!!





るせなちゃんママさんや、おばあちゃん、妹さんと、るせなちゃんファミリーさん皆様に今まで暖かくポルカ生活を送らさせていただき、楽しかったです(*^∀^*)!!!





すぐに可愛いポーズも出来るようになったるせなちゃんや、最近「イヤイヤ」っと口癖にしているるせなちゃん、沢山の一面が見れて、皆さんと一緒に成長感じてこれましたp(^∀^)q





本当に本当にありがとうございます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061820440000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061820280000.jpg

うつみ最終日にかけつけて下さいました(^∀^)!!

「なおたろう君」ファミリーさんありがとうございますp(^∀^)q





なおたろう君の事普段「なーな」っとうつみは呼ばせていただいているのですが、なーなの赤ちゃん時代から一緒に撮ったお写真見ると、凄く大きくなったなぁっと感じます(*> U <*)☆





なーなをジェームス時代は片手で抱っこしていたのが、懐かしいです(>∀<)!!!



自分の意思をハッキリ持っていて、なーなは凄く立派です(*^∀^*)☆





なーなのこれからの成長も楽しみです\(^∀^)/





ファミリーさん皆様、本当にありがとうございます(^∀^)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061820360000.jpg



2012061820360001.jpg



2012061820360002.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061820200000.jpg

ヒスっ子ちゃん「あゆむちゃん」です(*> U <*)♪♪





うつみのポルカ生活、丸々約7年お世話になりました(^∀^)!!!





あゆむちゃんママさんが初めてうつみを「さやちゃん」と呼んで下さり、初めてうつみ宛に電話を掛けて下さったりと、凄く感謝しています\(^∀^)/





あゆむちゃんファミリーさんに出会えたからこそ、今まで頑張ってこれましたp(^∀^)q





あゆむちゃんファミリーを例えるなら、初恋の人です(*^∀^*)☆





本当にありがとうございます(*> U <*)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061820260000.jpg



2012061820260001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061820090000.jpg

皆さんこんばんは\(^∀^)

昨日でポルカを卒業しました、うつみです(*> U <*)♪♪



ファイナル更新します!!!!



「りおんちゃん」、「あいりちゃん」、「ルッキー」が朝一番にご来店して下さいました\(^∀^)/

ありがとう♪♪



昨日、かながギリギリ出勤だった為、りおんちゃんファミリーさんを待たしてしまってすみません(>〜<、)←かなのせいです(^∀^)笑





心優しいファミリーさんは、つかしんスタッフもかなり、かなりお世話になりました(*^∀^*)☆



三宮店にご来店して下さるようになってかなも優しい&明るさは、MAX最高で、凄く楽しかったですp(^∀^)q





ルッキーの投げキスには、スタッフみんな恋に落ちました(*> U <*)♪♪





本当に今までありがとうございます\(^∀^)/

お手紙や似顔絵まで、本当にありがとうございます(>∀<)!!!!!!





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061820150000.jpg



2012061820150001.jpg



2012061820160000.jpg



2012061820170000.jpg



2012061820170001.jpg



2012061820180000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061414280000.jpg

つかしんO・Bスタッフのうえだちゃんの娘ちゃん「ニコちゃん」です\(^∀^)/





もうすぐ引退するうつみに会いに来て下さいましたp(^∀^)q





ありがとう(*> U <*)♪♪





実はニコちゃんに会えたのは初めてなうつみでした(><)!!

来月で一歳になると聞いて、時が立つのは早いと染々実感しました(^∀^笑)



全然人見知りもしないで、凄く愛嬌があって可愛かったです(^∀^)!!





これからはO・B会でお会いしましょう( ´∀`)/~~



ありがとう(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012061414330000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

F・O☆新作ニュース☆

2012061410430000.jpg

「編み地ハット」が入荷いたしました(>∀<)b





カラーはキャメルがございます(*> U <*)♪♪





お値段は48・50・52・54センチ税込1995円です☆





アメカジやナチュラル系、色々なコーディネートとも相性抜群ですヾ(^∀^)





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061414260000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061410290000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆さあやちゃんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6月11日に二歳のお誕生日をむかえましたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

さあちゃんおめでとうっ(=´∀`)人(´∀`=)



これからもさあちゃんの成長を楽しみにしていますっ☆(^з^)-☆



今日るいちゃんも一緒にご来店してくださっていて

可愛いさぁちゃんとるいちゃんのお写真が撮れたので更新させていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012061410290001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061410270000.jpg

ヒスっ子☆仲良し組ー(((o(*゜▽゜*)o)))



左からさぁちゃんとるいちゃんでーす☆



さぁちゃんがるいちゃんを

ギューっとする姿がまた可愛くてついついお写真撮らせていただきましたo(^▽^)o

若干嫌がり気味のるいちゃん!!笑

そーんな可愛いさぁちゃんとるいちゃんママ達は今日もコントをしているかのようにお話をしていて私は横で笑う事しか出来なかったです!笑

とーっても楽しいお時間いつもありがとうございます!!



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012061410270001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061410240000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆りのはちゃんでーす☆



お久しぶりにりのはちゃんにお会いすることが出来ましたっo(^▽^)o

とーっても可愛くミニちゃんのお洋服をコーディネートしてご来店してくださいましたー♪( ´θ`)ノ

すっごく可愛くてりのはちゃんに良くお似合いでしたっ(^з^)-☆



スタッフゆいとたのしく

おもちゃで遊んでいる姿をお写真撮らせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



りのはちゃんありがとう!





またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012061410250000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061315240000.jpg

いいスマイル☆バッチリポーズが決まった「りくと君」です(o^∀^o)♪♪







りくと君ママさん、パンツを選ぶ時、りくと君は足が短いと何回も言うので、面白くて、面白くて笑っちゃいました(>∀<)!!全くそんなことないので、これからパンツ選ぶ時気にしないで下さいねっ(*> U <*)!!





早速今日からエンジニアブーツから、サンダルへと足元も変身しました\(^∀^☆)/





トイボックス柄も気に入って下さり、大人気商品トータルコーディネートでゲットです(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012061315350000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆ポルカニュース☆

2012061313300000.jpg

VIPノベルティーの「シルバー」狙いの皆様、シルバーが残りわずかになりました(><、)

無くなり次第終了となりますので、お早めにゲットして下さい(><)!!





VIPノベルティーのお取り置きは出来ませんのでご了承下さいm(__)m





いつもありがとうございます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061313050000.jpg

スパイホールTシャツに、ポットパンツと可愛いベビギャルちゃん(>∀<)!!!

「きあちゃん」ですヾ(^∀^)





凄く大人しく、お利口さんのきあちゃん、すくすく成長中(o>ω




ママさんに「なんで辞めるんですか??」っと聞かれたので、ちゃっかり「ミッキーにイジメられました(>∀<)b(嘘)」っと答えました(o^∀^o)笑笑





最後まで悪が気で、ミッキーごめんちゃいーっ(*> U <*)笑





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061313080000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061312420000.jpg

いつもパティオ店にご来店して下さる、「とあちゃん」本日、三宮店にご来店して下さいました(*> U <*)♪♪





とあちゃんブログで見るよりも凄く背が高くかったです(>∀<)!!!





お店にかかっているモモクロの歌にあわせて、とあちゃん踊っていたので、将来のアイドル姿が想像できました(^∀^)♪♪笑





お店にコーディネートしてあった、パンツにTシャツと気に入って下さり、トータルコーディネートでゲットして下さいました\(^∀^)/





沢山愛用して下さい(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061313040000.jpg



2012061313040001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061222580000.jpg

お気に入りの財布を持って嬉しそうな、ヒスっこ「るいちゃん」です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



最近のるいちゃんはお店に来るとお洋服を選ぶのが日課です(^◇^)♪



今日は夏らしいカラーで色白るいちゃんにはピッタリなコーディネートでした(っ´ω`c)★



最後に財布を取り上げられたるいちゃんはギャン泣きでしたが、その姿もとっても可愛かったです(ノ∇〃 )。o○



パティオ☆新谷☆



2012061222590000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061216340000.jpg

大好きな「あかりちゃん」がご来店して下さいました(>∀<)!!



いつもあかりちゃんからお手紙もらって、うつみも書いてと凄く仲良しになれたのに、、この度引退することになって凄く寂しかったです(><、)



あかりちゃん最後にギュッとしてお写真撮りたいって言ってくれて、本当に感激しました(o^∀^o)♪♪





あかりちゃんからもらったお手紙はいつまでも宝物です(o>ω




本当に本当にありがとう\(^∀^☆)/





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061215030000.jpg

久々にお会いできましたきしんくんです(^.^)



ヒスミニのピンクのTシャツが男前のきしんくんにぴったりです(^-^)v

少し前までBabyちゃんだと思ってましたがきょうはカッコいい男の子です(^-^)/



またきょう選んでいただいたBlocコーデも見せてくださいね。お待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2012061215050000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061120270000.jpg

ヒスっ子「たつとくん」です(^^)



少しお会いしてない間に、すっごく大きくなっていた、たっくんに凄くビックリしました(゜ロ゜)!!



少し前まで、歩く姿もぎこちなかったたっくんでしたが、今ではしっかり歩いていて、凄く成長を感じましたo(^o^)o



たっくんのカッコいい髪型はなんと、ママさん作というのにまたまたビックリでした\(^^)/



器用なママさんの技で、かっこよさ倍増のたっくんです\(^^)/♪



三宮☆大森かな☆



2012061120280000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061118330000.jpg

ヒスっ子「ほうがくん」です\(^o^)/



早速ゲットして頂いたサンダル姿で、お写真撮らせてもらいました(^^)♪



タイガー柄のハーフパンツとも相性バッチリで、めちゃくちゃお似合いです\(^_^)/



これからの季節、大活躍してくれる事間違いないですねっ(^ー^)☆



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012061118330001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061112500000.jpg

お写真左側から「けいそう君」、「えいか君」、うつみです\(^∀^)/





えいか君にかっちょいいポーズ伝授してもらっちゃいました(o^∀^o)♪♪





えいか君月曜日から自然学校に行ってしまうので、一緒にお店でお写真とれるのもあとわずかになっちゃいますので、デシャバリうつみ、撮ろ♪♪撮ろ♪♪っと一緒に撮ってもらいましたp(^∀^☆)q





けいそう君、空気入れを持ち歩いていて、アイテムチョイスが可愛かったです(^∀^)☆



空気入れが、大好きな掃除機だと思っていたみたいです(*> U <*)☆



2012061112550000.jpg

このお写真のけいそう君は、ピョンピョン飛び跳ねたポーズをとってくれているのですが、自慢の瞬撮携帯も動きにはついていけず。。ブレちゃいました(>〜<、)笑





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061112570000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061112280000.jpg

お写真右側から「らいき君」、「あっくん」、「ちなちゃん」、うつみです(*> U <*)♪♪



部活も忙しい中、らいき君もお店に駆けつけてくれました(>∀<)!!

感激です(*^∀^*)!!

らいき君に最近なかなかお会い出来なかったのですが、一番うつみの辞める事を気にしてくれたみたいで、らいき君の優しさは、everyday無限大です!!!

本当にありがとう(o>ω




そして、なんとビックリ!!!!

お花のアートで「ミニちゃん」をプレゼントしてもらっちゃいました(o^∀^o)!!!!

お花のアートは、USJ以外で見たの初めてで、なんとミニちゃんだったので、ビックリと感動で目ん玉落ちそうになっちゃいました(*> U <*)!!!!!!!

スタッフみんなも初めて見た!!!っと感動でした(^∀^)☆



家族皆さんからの寄せ書きもめちゃくちゃ感動しました\(^∀^☆)/



ファミリーさん揃って今までとてもお世話になったので、本当にありがとうございます(>∀<)!!!





頼りないうつみをいつも気にして下さり、励みの言葉もかけ続けて下さり、本当にありがとうございますp(^∀^)q





大きくなったら、らいき君ママさんのような大人にうつみもなりたいです(>∀<)!!

人生の目標です!!!!!





本当にありがとうございます(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061112430000.jpg



2012061112490000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061023430000.jpg

お写真左側から「みーちゃんママさん」、「みーちゃん」、うつみです(o>ω


今日は、ヒョウミニちゃん(ヒョウみーちゃん)でご来店して下さいました\(^∀^)/





今日でうつみが最後だと勘違いしていた、みーちゃんファミリーさん、焦って駆けつけて下さったのですが、後一週間いますっ(・∀・)!!笑





みーちゃんの産まれてすぐから成長を見守らさせていただいて、みーちゃんが人見知り時期に入った時もうつみだけはなぜか泣かれたことがなくて、みーちゃんに心許してもらえてるのかなぁっと、凄く嬉しかったです(*> U <*)♪♪





みーちゃんのおばあちゃんは、凄く鋭く、いつもうつみの変化にいち早く気づいてくださり、本当にいつもビックリしました(*^∀^*)!!



色んなお話も沢山出来て、一緒に過ごせたお時間とても楽しかったです(^∀^)☆



2012061023520000.jpg

←みーちゃんママさんが作って下さいました(>∀<)!!



感激ですっ(o>ω


しかもハート沢山のお写真ありがとうございます\(^∀^)/



本当にうつみは幸せ者です(*> U <*)☆





後もう一回会えると聞いて、またまた嬉しくなりました(o^∀^o)





最後までよろしくお願いいたします(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012061023550000.jpg



2012061023560000.jpg



2012061023560001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆D・D ×アース☆キッズ☆

2012061021350000.jpg

モモクロっ!!!

ではなく、「ポルクロ」参上っ\(^∀^☆)/

ポルクロ出席とります、 アユレディー 1、うつみ☆

2、ひなたん☆



3、たいよう君☆



4、かな(*> U <*)!!

ウゥーイェイっv(^∀^)v





ひなたん、たいよう君は、なんと、まーくん店長の娘ちゃんと、息子ちゃんです(o>ω




なので、うつみに半強制で、ポルクロの仲間入りしてもらいました(>∀<)b





ちなみに、今日かなにうつみの部屋の写真を見せたら「・・・・・泥棒入ったんですか??」っと言われちゃいました(^∀^笑)





どんな部屋かはマル秘ですが。。笑



2012061022580000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061019100000.jpg

ドットデビルちゃんコーディネートで可愛くご来店して下さいました(*> U <*)☆

「りづきちゃん」です(^∀^)!!





照れ屋さんのお姉ちゃんのいぶきちゃんは、今日はヒスのマキシコーディネートで、めちゃくちゃお洒落でした(*> U <*)☆



いぶきちゃん、お写真いつも恥ずかしいがってしまいのですが、スレンダーでお洋服が持っている以上のパワーを発揮させるぐらい、凄く可愛いです(o>ω




いぶきちゃんファミリーさんは、うつみがポルカに入社する前からの古くからのお付き合いで、凄く今までお世話になりました(><)!!



引退する前にお会い出来てよかったです\(^∀^)/





本当に今までありがとうございます(o^∀^o)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012061021330000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061021000000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」です\(^^)/



見る度にどんどん女の子の顔つきになっているああすちゃん、ピンクのトイ柄のお洋服が、すごくお似合いです(^^)♪



ちょっとご機嫌ななめになってしまったああすちゃんも、ママさんに抱っこしてもらって、すごく笑顔のお写真撮る事が出来ました\(^o^)/



お写真撮る時にしてくれる、べぇーの顔がすごく可愛いです(^^)♪



三宮☆大森かな☆



2012061021290000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012061021270000.jpg

ヒスっ子「てぃあらちゃん」です\(^^)/



今日もママさんを待っている間に、パパさんと二人でご来店して下さいました(*^^*)



てぃあらちゃんすごく嬉しそおでした(^^)♪



大人気柄の新作ワンピースも、女の子らしい、てぃあらちゃんにピッタリだと思うので、着ている姿を見れるのが楽しみです\(^o^)/



パパさんが選んでくれたお洋服なので、喜びも倍増ですね(*^^*)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012061021280000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012061018490000.jpg

掃除道具で戦いゴッコ凄く盛り上がりました(^∀^)!!



「じょうせい君」です(*> U <*)♪♪





凄くヒョウ柄パンツお似合いで、コミックの用なカッチョイイTシャツもめっちゃお似合いです(o>ω




今日は会いに来て下さり、本当にありがとうございます(>∀<)!!





いつも元気で明るいじょう君、サティーの時から、ずーっとずーっとお世話になりました(^∀^)!!



昔、昔は始めは照れてあまりお話してくれなかったじょう君でしたが、今ではうつみさん!!うつみさんっと読んでくれて、めちゃくちゃ仲良くなれました(*> U <*)☆



せっかくめちゃくちゃ仲良くなれたのに、あと一週間で引退してしまってすみません(><)!!





何処かで会えたら必ず声かけます(o>ω


最後にじょう君のおばあちゃんにはお会い出来なかったのが少し残念でしたが、本当に本当に今まで、じょう君ファミリーさんありがとうございますp(^∀^☆)q



☆ポルカ☆うつみ☆



2012061018580000.jpg



2012061018580001.jpg



2012061018590000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆D・D ☆キッズ☆

2012061018440000.jpg

りあんちゃんは4歳です。



デニム & ダンガリがとってもお似合いです。

ベルトをたらした格好がステキなのですが、りあんちゃんは、ベルトはきちんと通しておきたいので、ママさんはなかなか思うようにいきません。



すでに、ご自分というものをお持ちです。



デニム&ダンガリの

スヌーピーのTシャツをお買い上げ下さいました。ありがとうございました。





☆ポルカ☆奥さん☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆スタッフ☆

2012061012090000.jpg

120円だけ持って出掛けた、休憩時間、その一枚しかない100円玉が自販機に拒否されて、ジュースが買えない時って凄く悔しいですよね(>Д<)笑





今さらですが、モモクロにめちゃくちゃハマってしまいました(o>ω


2012061012150000.jpg

←さっそく買っちゃいました(^∀^)笑



2012061012150001.jpg

←モモクロに変顔負ける気のない26才、うつみですv(^∀^)v



2012061012160000.jpg

←モモクロの怪盗少女の最後の決めポーズっ(o^∀^o)b

猫背26才☆ポルクロ☆うつみ(*> U <*)b笑



2012061012180000.jpg

そしてうつみがハマれば、巻き沿いをくらう、かなニャンでした( ´∀`)/~~





☆ポルクロ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆スタッフ☆

2012061010480000.jpg

スタッフ、かなニャンにジョージアを飲ましてあげました(^∀^笑)



サッカーの「ハットトリック」と言うのは、回転しながら宙に浮きながらゴールを入れることだと勘違いしていたうつみです(・∀・)!!



サッカーは全然知らないのですが、ほんださんは応援しています(*> U <*)♪♪笑



ポルカ人生、ライト一週間になりました(><)!!



最後まで楽しみますっ\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

2012060922550000.jpg

今日はヒス×ブロックコーディネートでご来店して下さいました\(^o^)/



「さあやちゃん」です(*´ω`*)♪♪





さあやちゃん、いつも色んなカラーを着こなし幅広いコーディネートを楽しんで下さってます(>∀<*)☆♪☆♪



こちらのブロックのパンツはいとこの「よっちゃん」とお揃いです(^◇^)



今日は新たにさあやちゃんのお兄ちゃんの「れいや君」と「よっちゃん」と「さあやちゃん」でお揃いのお洋服をゲットして頂きました★☆(*´з`*)☆★



またお揃いコーディネート楽しみにお待ちしております(*^^*)



パティオ☆新谷☆



2012060922550001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060922510000.jpg

今日も元気いっぱいご来店して下さいました\(^o^)/





ヒスっこ「とあちゃん」と妹ちゃんの「きあちゃん」です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



今日もとあちゃんはお気に入りのヒスのリュックを見してくれました(≧∀≦)☆

中にはお菓子やオモチャが入っていて

とあちゃんの凄くお気に入りアイテムです(^_^)/



きあちゃんはママさんに抱っこしてもらいながらとってもお利口さんでした(^O^)♪♪

次回、とあちゃんときあちゃんのツーショット写真にも挑戦させて下さいね★笑





パティオ☆新谷☆



2012060922510001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

ポルカ☆ニュース☆

2012060921350000.jpg

時代の流れにのりまして、ポルカは、Facebookも初めました(^∀^)v



Facebookしてる方「青木 千鶴」のお名前で探して下さい(*> U <*)☆





どんどん友達の申し込み下さい\(^∀^)/





でも。。Facebookの主は、社長こと奥さんですので、始めたばかりのババはまだ使いこなせていないので、承認が遅くなるかもしれませんので、そこは長い目で許して下さいm(__)m





ブログも負けじと、うつみが引退するまで、しても更新します(>∀<)☆





青木 千鶴の名前でFacebookしていますが、他のスタッフも更新したりしていますので、Facebookもお楽しみ下さい( ´∀`)/~~





いつもありがとうございますp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060920230000.jpg

お写真左側から「むうあちゃん」、「あいき君」「きーちゃん」、うつみです(o^∀^o)☆





センターにある、ミニちゃんケーキ、実はむうあちゃんファミリーさんに「お疲れさま☆」っとプレゼントしていただきました(>∀<)!!

ありがとうございます(*> U <*)!!!!





ケーキが出て来るときの演出が、いきものがたりの「ありがとう」の歌が急に流れて、ん?!?!っと思ったら、ケーキの登場で、素晴らしい演出にも感動しました(>∀<、)

涙が出そうになったのですが、最後まで笑顔でっ!!っと決めていたので、涙をこらえていたら、横にいた、かなが泣きそうになっていました(^∀^笑)





むうあちゃんファミリーさんには、いつもパッションな気持ちで、うつみに接してくれたので、本当にガソリンを入れてもらっているように、励みになりました(>∀<)!!!



「君に届け」っと言うマンガが好きなうつみ、ヒスの営業の川村さんに「むうあちゃんファミリーさんのこの気持ち、川村さんに届け!!!!」っと電話をしたこともあり、届いた時、みんなで跳び跳ねて喜んだりと、色々と感動的な思い出沢山です(o^∀^o)☆





振り替えると沢山ドラマがあり、本当に感謝、感謝でいっぱいです(^∀^)!!



本当に、今までお世話になりました(*> U <*)☆



ありがとうございます(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012060920450000.jpg



2012060920450001.jpg



2012060920460000.jpg



2012060920460001.jpg



2012060920460002.jpg



2012060920470000.jpg



2012060920470001.jpg



2012060920480000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060920150000.jpg

お写真右側から「ちあきちゃんママさん」、「ちあきちゃん」、うつみです(*> U <*)♪♪



ちあきちゃんママさんブログ初登場です(^∀^)☆





今日うつみのポルカ人生ファイナルに向けて一緒にお写真撮っていただきました(>∀<)!!



本当に本当にありがとうございますp(^∀^)q



お写真撮る時ちあきちゃんがうつみの手を握ってくれたので、胸にズッキューンときて、涙腺緩みかけました(>∀<、)



小さいながらに、優しさ本当にありがとう(o^∀^o)♪♪





そして今日のちあきちゃんのコーディネートも最高に可愛いです\(^∀^)/





ちあきちゃんママさんの喋る一言、一言がいつもツボに入ってしまって、いつも笑いの参考にもさせていただいています(*> U <*)☆





後何回お会いできるかわかりませんが、最後まで全力で走りますので、よろしくお願いいたします(^∀^)☆



☆ポルカ☆うつみ☆



2012060920370000.jpg



2012060920380000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060920070000.jpg

お写真右側から「くれちゃん」、「ゆずちゃん」うつみです\(^∀^)/





ゆずちゃんは戦隊物が大好きなので、選んでくれたTシャツは、カッコイイ系のパイレーツ柄でしたp(^∀^)q





これからも強く、可愛く成長して行って下さい(*> U <*)♪♪





今日はお会い出来て本当に嬉しかったです(^∀^)☆





ジェームス山サティーの時から、今まで大変お世話になりました(>∀<)!!





いつも笑顔なゆずちゃんファミリーさんに沢山、沢山感謝しています(o>ω


ありがとうございます(o^∀^o)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060915440000.jpg

ポルカ人生あと約一週間になりました、うつみに会いにきて下さいました(>∀<)!!



「なおたろう君」ファミリーさんです(^∀^)!!



お会い出来て本当に嬉しかったです(*> U <*)♪♪





なおたろう君ファミリーさんには長い間すごくお世話になったので、たくさん思い出があり、思い返すと凄く懐かしくなっちゃいましたp(^∀^、)q





本当に濃い時間を一緒に楽しんで過ごして下さり、ありがとうございます\(^∀^)/





これからもなおたろう君の成長楽しみにしています(>∀<)!!





心の底から感謝、感謝です(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060918530000.jpg



2012060918540000.jpg



2012060918540001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆RONI &ヒス☆キッズ☆

image004.jpg

RONIマキシワンピを超可愛く着こなせている「綾乃ちゃん」12才6年生です。

最近はネイルアートにはまっているそうです。すごいですね。

次回お店に遊びに来られた際はステキなネイル見せてくださいね。

☆ポルカ☆みさ☆



2012060918370000.jpg



2012060918380000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060914000000.jpg

ヒス新作のロンパース&レッグウォーマー&スタイの三点セットが入荷いたしました(*> U <*)♪♪



ロンパースは、ベビーフリーサイズです(@゜▽゜@)☆





スタイは、便利で可愛いリバーシブルですp(^∀^)q





お値段は三点セットで税込8925円です☆





お写真一枚目が、カラーで言うとFANCYです(^∀^)!!





色ちがいのPOPカラーもございます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060914030000.jpg



2012060914040000.jpg



2012060914040001.jpg



2012060914050000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060913330000.jpg

秋物新作のトイ ボックス総柄ロンパースが入荷いたしました(^∀^)☆





おサイズは産まれてすぐから着れる、ベビーフリーサイズです(@゜▽゜@)☆





お値段はフリーサイズ税込8820円です☆





便利なツーウェイ型ですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060913350000.jpg



2012060913360000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060912180000.jpg

ヒョウ柄パンツをかっちょよくコーディネートしてご来店して下さいました\(^∀^)/

「そら君」です(*^∀^*)!!





ギターミニちゃんのTシャツは、バッチリピンクも着こなす可愛いそら君にお似合いです(*> U <*)♪♪





今日は寝起きだったので、ずーっと固まっていたそら君です(>∀<)笑

まるでお人形さんみたいでした(@゜▽゜@)☆



2012060912210000.jpg

うつみが引退するまでに後一回会えるかな?!っとお話もしつつ。。今まで本当にありがとうございます(^∀^)!!!



そら君が産まれてから今まで、成長を見れて良かったですp(^∀^)q



いっぱいお話もできて、今まで本当に楽しかったです(*> U <*)♪♪



心の底からありがとうございます(*^∀^*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060912240000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060909270000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

かのんちゃんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたー(o^^o)

今日さっき起きたばっかりやから寝起きー(>人<;)

とママさんに聞きました

寝起きなのにとーっても元気で可愛いお写真まで撮らせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かのんちゃんありがとう!



今日水着をご購入していただいたので今年の夏はミニちゃんの水着を着て是非プールにっo(^▽^)o



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012060909270001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060822020000.jpg

誰だかわからないぐらいお写真ブレブレですみません((((>◇<、)



「けいそう君」です(^∀^)!!



オモチャで遊んでいる時にお写真撮らせてもらったのですが。。ブレすぎていました(;〜;)



今日は気分がのらなかったみたいで、一枚撮ったらもう撮ってはいけないと。。シャッターチャンスを逃してしまいましたf(^Д^

本当に、オーマイガーですΣΣ( ̄〜 ̄;)





ヘアースタイルもバージョンアップしていて、めっちゃくっちゃ似合っていたのですが、全然わからない写真ですよね。。(((>◇<、)



次出直しますm(__)m





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060816310000.jpg

良く笑ってくれる「ちあきちゃん」です(*^∀^*)





立っちをするのがすごい楽しい時期なちあきちゃんのこの嬉しいそうな笑顔っ(>∀<)↑↑





たまらなく可愛いです(^∀^)!!





そして今日は早速新柄のトイ ボックスにチャレンジして下さいましたp(^∀^)q



ママさんのツボにハマリ沢山ゲットしていただきました\(^∀^)/





こだわりのいつもお洒落なママさんのコーディネートまた楽しみにしています(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060816380000.jpg



2012060816380001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060816290000.jpg

ヒスっこ「みあいちゃん」です(*´ω`*)★



早速ご購入して頂いたお洋服を着て元気にご来店して下さいました\(^o^)/



初めてみあいちゃんの歩いている姿を見たのですが、色んな物に興味を持ち

常に笑顔でした(^◇^)★



人懐っこくて今日偶然お店で会った「かのんちゃん」とも仲良くなりました(っ´ω`c)



カメラを向けると笑顔で寄ってきたりととても可愛いかったです(*´ω`*)♪♪



いつもありがとうございます★

またのご来店お待ちしております★☆(*´з`*)☆★



パティオ☆新谷ゆい☆



2012060816290001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060816260000.jpg

ヒスっこ「りのはちゃん」です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



カメラを向けるといつも笑顔でお写真ご協力してくれます(>∀<*)☆♪☆♪



大人気のスパイホールのTシャツも明るく元気なりのはちゃんに凄くお似合いです(っ´ω`c)♪♪



今日ご購入して頂いたお洋服も着て会えるのも楽しみにお待ちしております★☆(*´з`*)☆★



いつもありがとうございます(●´-` ●)





パティオ☆新谷☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060814310000.jpg

大変お待たせいましたした(><)!!!





カー用品出揃いましたよっ\(^∀^)/



サンシェードのフロント用、サイド用が到着しました(*^∀^*)





お値段はフロント用が税込4200円☆





サイド(2個セット)税込3150円です☆





フロント用もサイド用も、サンシェードが入るケース付きですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060814340002.jpg



2012060814350000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060812410000.jpg

スヌーピーコラボ新作の「ネップ ツイル SNOOPY NECESSARY HAT」が入荷いたしました(@゜▽゜@)☆





カラーは、カーキがございます(*^∀^*)♪♪





おサイズはS・M・L・LL・Fサイズがございます(^∀^)!!





大きさは、Sサイズ→50・51センチ☆

Mサイズ→52・53センチ☆

Lサイズ→54・55センチ☆

LLサイズ→56・57センチ☆

Fサイズ〜58・59センチ(大人サイズ)です☆







お値段はS〜Fサイズ税込6720円です☆





暑い日のお出かけが楽しくなるアイテムの登場です\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060812470000.jpg



2012060812470001.jpg



SNOOPYコラボは以上です(´∀`)/~~



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060812340000.jpg

スヌーピー新作の「カラートップ テンジク SNOOPY HAPPINESS TEE」が入荷いたしました(*> U <*)☆





カラーはグレーがございます(^∀^)!!





お値段は90センチ税込6720円☆





100〜120センチ税込7245円☆





130・140センチ税込7770円☆





150・160センチ税込8820円です☆







こちらもカタログ掲載品の大人気Tシャツですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060812380000.jpg



2012060812390000.jpg



2012060812390001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060812290000.jpg

スヌーピーコラボの「ビンテージ テンジク SNOOPY RED BARON TEE」が入荷いたしましたp(^∀^)q





カラーは白色がございます(>∀<)!!





お値段は90センチ税込6195円☆





100〜120センチ税込6720円☆





130・140センチ税込7245円☆





150・160センチ税込8295円です☆







キャンセル待ちも続出中の大人気のリンガーTシャツです(^∀^)!!



皆様お早めにっ(>_<)!!





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060812320000.jpg



2012060812330000.jpg



2012060812330001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060812230000.jpg

スヌーピーコラボの「ビンテージ テンジク SNOOPY KISS TEE」が入荷いたしましたp(^∀^)q





カラーは紺がございます(*> U <*)♪♪





お値段は90センチ税込6195円☆





100〜120センチ税込6720円☆





130・140センチ税込7245円☆





150・160センチ税込8295円です☆





バックのSNOOPYは刺繍です(^∀^)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060812270000.jpg



2012060812270001.jpg



2012060812280000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060811350000.jpg

スヌーピーコラボの「ビンテージテンジク SNOOPY DOG HOUSE TEE」が入荷いたしました\(^∀^)/





カラーは、ピンクとカラシがございますp(^∀^)q





お値段は90センチ税込5670円☆





100〜120センチ税込6195円☆





130・140センチ税込6720円☆





150・160センチ税込7770円です☆





鮮やかカラーで、色も魅力的ですっ(^∀^)!!





スヌーピーコラボのお問い合わせのお電話が殺到していて、お店のお電話が繋がりにくくなっていますm(__)mすみませんm(__)m

お電話いただきありがとうございます(*^∀^*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060812210000.jpg



2012060812210001.jpg



2012060812210002.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060810430000.jpg

スヌーピーコラボ♪♪



「テンジク SNOOPY BASEBALL TEE」が入荷いたしました\(^∀^)/





カラーは、白がございます(^∀^)!!





お値段は90センチ税込5670円☆





100〜120センチ税込6195円☆





130・140センチ税込6720円☆





150・160センチ税込7770円です☆





スヌーピーと言えばベースボールのイメージですよねっ(*> U <*)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060810460000.jpg



2012060810470000.jpg



2012060810470001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆新作ニュース☆

2012060810360003.jpg

DENIM DUNGAREE!!!!



ついにスヌーピーコラボの登場です\(^∀^)/



まずご紹介いたしますのが、「カラートップ テンジク SNOOPY PRESIDENT TEE」です(*> U <*)♪♪





カラーは、グレーがございます(>∀<)b





お値段は90センチ税込5670円☆





100〜120センチ税込6195円☆





130・140センチ税込6720円☆





150・160センチ税込7770円です☆





カタログ掲載品の人気商品ですのでお探しの方一度お問い合わせ下さいp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060810400000.jpg



2012060810410000.jpg



2012060810410001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060810320000.jpg

トイ ボックス 総柄羽織が入荷しました(^∀^)♪♪





またまたマイファーストだけですみません(><)!!





お値段は80・90センチ税込7245円です☆





可愛すぎる柄に愛着してもらえること間違いなしですっp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060810340000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060810240000.jpg

秋物新作のマイ ファーストのだまし絵パンツです(*> U <*)♪♪



デカ フェイスドット柄ですp(^∀^)q





お値段は80・90センチ税込9870円です☆





10分丈になります\(^∀^)/





お洒落なベビーちゃんお見逃しなくっ(*> U <*)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060810260000.jpg



2012060810270000.jpg



2012060810270001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060809520000.jpg

マイ ファースト新作の toy BOX柄スカートが入荷いたしました(*> U <*)☆





マイファーストですので、おサイズは80・90センチがございますヾ(^∀^)





お値段は80・90センチ税込8820円です☆





オールシーズン履けて、ウエストゴムのお洒落なスカートの登場です\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060810180000.jpg



2012060810180001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060723310000.jpg

toy BOX 新柄の総柄Tシャツです(*^∀^*)!!!!





マイファースト新作ですので、80・90センチがございますp(^∀^)q





お値段は80・90センチ税込5670円です☆





総柄も魅力的ですよねっ(>∀<)↑↑





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060723330000.jpg



2012060723340000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060723240000.jpg

またまたマイファーストだけ可愛い商品でましてすみません(>∀<)!!!





トイ ボックス柄パンツです\(^∀^)/





お値段は80・90センチ税込6195円です☆





7分丈です(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060723260000.jpg



2012060723270000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060723180000.jpg

じゃんじゃじゃーぁんっ\(^∀^)/



トイ ボックス柄新作のラグランTシャツが入荷いたしました(*> U <*)♪♪





カラーはブラックとイエローがございます(@゜▽゜@)☆





こちらもマイファースト新作のお洋服ですので、おサイズは80・90センチになっています(>_<)!!





ベビーちゃんが羨ましいですねっ(>∀<)↑↑





お値段は80・90センチ税込6720円です☆





新柄 「トイ ボックス」お見逃しなくっ( ´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060723210000.jpg



2012060723220000.jpg



2012060723220001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060723140000.jpg

トイ ボックス柄の新作の「シュシュ」が入荷いたしました\(^∀^)/





お値段は一つ税込1575円です☆





もちろん髪をくくる為にっ(>∀<)b

お洒落のワンポイントとして、腕に着けていただくのもよしです(*^∀^*)b



☆ポルカ☆うつみ☆



2012060723160000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060721080000.jpg

秋物新作の「トイ ボックス」柄ワンピースが入荷いたしました\(^∀^)/





こちらのワンピースは、マイファーストのお洋服ですので、おサイズは80・90センチがございます(>∀<)!!





お値段は80・90センチ税込9345円です☆





カラーは、濃いい方と、薄いカラーがあります(*> U <*)♪♪





トイ ボックス柄のタオルやバック、母子手帳ケースなどなど、これから登場しますので、ご予約も承っていますので、気になる方一度スタッフまでお気軽にお尋ね下さい( ´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060721120000.jpg



2012060721130000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆スタッフ☆

2012060720410000.jpg

なぜなんですかねぇっ???



「ペンキ塗り立て、当たるな!!」っと言われると、当たってしまううつみ。。なぜなんですかね??



自分でも不思議です(>◇<;)



当たったらあかんでっ!!!って何回も念を押して言われたのにも関わらず、、当たっちゃいました(;◇;)笑





ちなみに、かなは間一髪で避けました(・∀・)!!セーフ☆笑





そして、急に。。いきなりなんですが。。6月17日をもちまして、私、うつみ退職する事が決まりましたm(__)m



約(もうすぐ)7年間、皆様大変お世話になりましたm(__)m





時間が無くて、まだご連絡出来ていない方、すみませんm(__)m



皆様に出会えて、凄く楽しいポルカ人生、最高でした\(^∀^)/



本当に本当にありがとうございます(*^∀^*)☆



あとわずかなポルカ人生も悔いなく終われるように楽しみます(´∀`)/~~





あと少しですが、よろしくお願いいたします(*> U <*)☆





いつも本当に感謝していますm(__)m

ありがとうございますm(__)m





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060720230001.jpg

こちらも新作のシリコン☆キーホルダーです(>∀<)b





ポーズは3パターンあります(o>ω




大きさは縦7・7センチ☆横5・3センチ☆厚さ7ミリです(*^∀^*)!!





お値段は一つ税込2100円です☆





どのポーズのミニちゃんも凄く魅力的です(@゜▽゜@)☆



☆ポルカ☆うつみ☆



2012060720280000.jpg



2012060720280001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆

2012060720200000.jpg

先ほどご紹介いたしました、ポーズ違いの新作のキーホルダーです\(^∀^)/





大きさは縦5・4センチ☆横5・7センチ☆厚さ7ミリです(@゜▽゜@)♪♪





お値段は一つ税込2100円です☆





こちらもカラフルなカラーが4色ございます(*> U <*)♪♪





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060720220000.jpg



2012060720230000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

2012060720150000.jpg

秋物ついにスタートしました(>∀<)!!!!





まずはシリコン☆キーホルダーです\(^∀^)/





カラーは、ブラック×ホワイト☆レッド×イエロー☆ピンク×ブルー☆オレンジ×グリーンがございます(*> U <*)♪♪





大きさは縦6・6センチ☆横5・5センチ☆厚さ7ミリですp(^∀^)q





お値段は一つ税込2100円です☆





カラフルで可愛いキーホルダーの登場です(o>ω




☆ポルカ☆うつみ☆



2012060720190000.jpg



2012060720190001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆再入荷ニュース☆

2012060717410000.jpg

お待たせいたしました!!!!





デビルミニちゃんのサンダル、本日ポルカに到着いましました\(^∀^)/





おサイズは13・14・15・16センチがございます(o>ω




お値段は13〜15センチ税込4095円です☆





この機会が最後の再入荷になりますので無くなる前に皆様絶対ゲットして下さい(><)!!





いつもありがとうございますp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060717470000.jpg



2012060717490000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

DENIM DUNGAREE☆必見ニュース☆

2012060717300000.jpg

明日、6月8日金曜日からスヌーピーコラボのシリーズが発売開始になります(^-^)/



それに伴い、スヌーピーフェアを行います!



税込¥21000以上お買い上げのかたに、SNOOPY SLEEP MUG、もしくはPEANUTS バッチSETをプレゼントいたします。



ノベルティはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。





三宮本店、パティオ店ともに、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。







ポルカ☆けいこ



2012060717300001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012060618420000.jpg

BLOCのオススメタンクトップをご紹介いたします\(^-^)/



カラーは、グレーとブルーの二色となっています(o>ω


お値段は税込み2520円です☆



これからの季節に大活躍のタンクトップp(^^)q



人気商品ですので、お早めにお買い上げいただきますようお願いいたします(*> U <*)



本店☆おくさん☆



2012060618430000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012060618280000.jpg

ブログ初登場(o>ω


ヒスっ子「りとちゃん」です\(^-^)/



りとちゃんファミリーさんは、奈良県からご来店して下さいました(*> U <*)



そしてすごいエピソードが、神戸にヒスミニあるんかな〜と歩いていると、たまたま偶然ポルカを発見して下さったそおですっっ(@゜▽゜@)!!



これはきっとミニちゃんとの運命に違いないですねっ(*> U <*)笑



そのおかげで楽しいファミリーさんにお会い出来て、嬉しいですp(^^)q



たくさんお洋服もゲットして頂き、いつ夏が来てもばっちりな、りとちゃんです(o>ω


神戸にお越しの時には又ぜひ、ポルカにお立ち寄り下さい(*^^*)



又のご来店お待ちしています( ´∀`)/~~



三宮☆大森かな☆



2012060618290000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012060616080000.jpg

ヒスっ子「だいりくん」とお姉ちゃんの「ひなちゃん」です\(^^)/



ひなちゃん初めてお会いする事が出来たのですが、とーっても可愛いポーズで、お写真撮らせてもらいました\(^o^)/♪



荷物をもってくれたりと、凄くしっかり者のお姉ちゃんです(^ー^)☆



2ヶ月になっただいりくんも、ベビーちゃんならではのお洋服を楽しんで下さっていて、すごく可愛いく着こなしてくれています(^-^)



これからの成長が私も楽しみです\(^^)/♪



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012060616080001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060519500000.jpg

つかしん店、O・Bスタッフの林さんの息子ちゃん「しょうご君」ですヾ(^∀^)





スッカリ一歳になっちゃいましたよっ(>∀<)!!!



早いですねっ(*> U <*)!!





そして今日はつかしんO・Bスタッフの吉田さんも三宮店にやってきてくれました\(^∀^)/





林さんはスッカリママに、吉田さんは相変わらずニコニコで、二人共元気にしています(^∀^)b



林さんは毎日ブログもチェックしてくれていて、ポルカキッズの成長を見守ってくれています(o^∀^o)☆





今日お会い出来たのは久しぶりだったので、色々な話で盛り上がり楽しかったですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060518430000.jpg

ひなちゃんとお友達のいぶきくんがパティオに来てくれました(^-^)/



ひなちゃんとは初対面だったのですが、ママからお話を聞いていたのとブログを見ていたので初めて会った気がしませんでした。いぶきくんも初めてでしたが、たくさんお話をしてくれました(^-^)v



きょうはひなちゃんの弟のだいりくんはすやすやお休み中で気持ち良さそうです(^_^)



またご一緒にいらしてくださいね。お待ちしております(^o^)/









パティオ☆けいこ



2012060518430001.jpg



2012060518440000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

MARUTAKA☆新作ニュース☆

2012060511370000.jpg

MARUTAKA新作の「KF ハナスカシアミ ペーパーボウ」が入荷いたしました(*> U <*)♪♪





カラーはブラックがございます\(^∀^)/





おサイズは、48・50・52・54・56センチがございます(^∀^)!!





お値段は48〜56センチ税込2415円です☆





大きな赤いフラワーが凄くお洒落なハットです(*> U <*)☆





ちなみに48・50センチには、ゴムバンド付きになっています(o^∀^o)!!





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060511410000.jpg



2012060511410001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

MARUTAKA☆新作ニュース☆

2012060511340000.jpg

MARUTAKA新作の「ダンガリー ギャザー スカート」が入荷いたしました(o^∀^o)♪♪





お値段は100〜130センチ税込2415円です☆





ウエストゴムで履きやすいスカートですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060511360000.jpg



2012060511360001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

BLOC☆新作ニュース☆

2012060511260000.jpg

ブロック新作の「BANDANNA SET」が入荷いたしました(o^∀^o)☆





おサイズは80・90センチがございます(^∀^)!!!





お値段は80・90センチ税込3570円です☆





Tシャツとモンキーパンツのセットです(*> U <*)b





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060511290000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060509420000.jpg

お久しぶりにお会いできましたきいちゃんです(^.^)



しばらくお会いしないうちにもうアカチャンではない感じでビックリです(>_<)



かわいいポーズをとってくれていたのですが、私がシャッターチャンスをのがしてしまいました(^-^;



しばらくおねーちゃんのめいちゃんにもお会いしてないのでまた一緒にいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



2012060509430000.jpg



2012060509430001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒス&チャビー☆ベビーちゃん☆

2012060421520000.jpg

活かしたポーズで登場の「はや君」です(*> U <*)♪♪



6月4日☆今日はお兄ちゃんのふうちゃんのお誕生日です\(^∀^)/☆

happy Birthdayおめでとうっ(o^∀^o)♪♪





今日ふうちゃんは自然学校の為、不在です(><)





そして、大きくなったふうちゃん、はや君兄弟は現在、チャビーのお揃いのお洋服も楽しんでいただいています(^∀^)!!





おばあちゃんがご来店して下さることが多く、なかなかお会い出来ないですが、大きくなったふーちゃんにお会い出来ること、また楽しみにしていますp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060420220000.jpg

今日は寝顔の「ぽえむちゃん」です(^∀^)☆





ぽえむちゃんがグッスリお休み中、パパさん、ママさんが可愛いお洋服たくさん選んでくれました(><)!!



キット起きたら大喜びでしょう(*> U <*)☆





ピンクのエンジニアブーツを履いていたぽえむちゃん、凄く足が細く、羨ましかったです(o^∀^o)♪♪





また起きている時に笑顔ショットも撮らせて下さい(´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060420260000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060415490000.jpg

靴が大好きな「るせなちゃん」です(^∀^)☆



自分で履いたり、脱いだりが出来るようになったので、靴に興味津々のようです(^∀^)!!!





今日も可愛いコーディネートでご来店して下さったるせなちゃん、スライダーを生かし、スパイホールのパンツもお似合いです(*> U <*)☆





夏にもってこいのおしゃれなドット柄Tシャツもゲットしていただき、今年も夏もヒスを楽しんでくれます\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060415540000.jpg



2012060415550000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060414240000.jpg

☆6月4日☆

本日、一歳のお誕生日をむかえました\(^∀^)/

「いっせい君」です(*> U <*)♪♪



happy Birthday おめでとうございます(^∀^)☆☆☆





お誕生日には、ヒスのお洋服盛りだくさんのプレゼントを買っていただき、いっせい君羨ましいです(>∀<)!!!





めちゃくちゃニコニコ笑って、凄くご機嫌さんだったのですが、カメラを向けると少し緊張しちゃいます(><)!!笑

でも笑顔のベストショットいただき、いっせい君のよさが存分に写真におさえれて良かったです(o^∀^o)☆





これからまたスクスク成長していくいっせい君をスタッフ一同楽しみにしています( ´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒス×アース☆キッズ☆

2012060414120000.jpg

お写真右側から、アース&ヒスコーディネートの「こっちゃん」ヾ(^∀^)



真ん中、セクシーポーズが可愛い「ゆうき君」(^∀^)b

左側、ソファーに座っているのが「はるちゃん」です(o^∀^o)♪♪





こっちゃんと、はるちゃんは、デニムのワンピース、お揃いです(*> U <*)!!



髪型も似ていて、まるで双子ちゃんみたいでした(>∀<)☆





ゆうき君の近くで、ケイコさんが大きなくしゃみをしたので、細くて小さなゆうき君が吹き飛ばされたのではないかと、心配しちゃった(>∀<)!!笑





いつも笑いが耐えなくて面白いです\(^∀^)/





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060414230000.jpg



2012060414230001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060412100000.jpg

ヒスっこ★「れいかちゃん」です☆〜( ´∀`)o_彡☆





今日のれいかちゃんはデビルちゃんコーディネートです(*´ω`*)♪♪

サンダルもデビルちゃんでした★★





れいかちゃんいつも女の子らしくピンクを取り入れたり、お洒落さんです(●´-` ●)♪





沢山歩くようになったれいかちゃん★

今日はご機嫌ななめでしたがまた元気に歩く姿見して下さいねっ(>∀<*)☆♪☆♪笑





パティオ☆新谷☆



2012060412110000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060321080000.jpg

お洒落左側から「ももちゃん」とお姉ちゃんの「ゆうなちゃん」です\(^^)/



今日はゆうなちゃんの、空手の試合の帰りに、ご来店して下さいました(^^)☆



ゆうなちゃんお疲れ様o(^o^)o



ゆうなちゃんは本店で、ももちゃんはヒスでお洋服をゲットして頂き、ありがとうございます(*^^*)



又、ゲットして頂いたお洋服姿、見れるのを楽しみにしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012060321080001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060321060000.jpg

ヒスっ子「あいらちゃん」です(^^)



この間ゲットして頂いた、イエローのワンピースばっちりお似合いです\(^o^)/♪



着ている姿を見る事が出来て、すごく嬉しかったです(^^)♪



そしてなんとママさんのお腹の中には、あいらちゃんの妹ちゃんになる、赤ちゃんがいるそうです(*^^*)



これから暑くなるので、体調にも気を付けて、元気な赤ちゃんを生んで下さいね(>_<)♪



ヒスっ子姉妹ちゃんとても楽しみです\(^^)/



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012060321070000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060320120000.jpg

ヒスっ子兄弟☆お兄ちゃんのソウルくんと弟くんのシュモンくんでーすd(^_^o)



とーっても仲良し兄弟☆

今日もミニちゃんのお洋服をバッチリ着こなしてご来店してくださいましたー(o^^o)

ソウルくん、シュモンくんもすっごくお洋服もお似合いでカッコ可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママさんパパさんのファッションセンス抜群ですねっ♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもカッコ可愛く着せてもらってるソウルくんとシュモンがとーっても羨ましいですっっ(^з^)-☆



いつも元気いっぱいのソウルくんとシュモンくんに元気をもらいましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012060320130000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

CHUBBY GANG☆新作ニュース☆

2012060310420001.jpg

チャビー新作のバンダナ柄 甚平が入荷いたしました(*> U <*)♪♪





お値段は90センチ税込8295円☆





100〜130センチ税込9345円です☆





上下セットです(^∀^)♪♪





カラーはもともとブラックのみです(>∀<)!!







夏を楽しむための必需品としてぜひお見逃しなくっ( ´∀`)/~~





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060217270000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆りんくんでーす(^O^☆♪

とーっても可愛いくミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたー(o^^o)

スタッフゆいとりんくんは楽しそうにかくれんぼをしていたのですが、思いっきりゆいがりんくんに遊んでもらっていました!!笑(^O^☆♪

りんくんもすっごく楽しそうにしていました!!



最後にりんくんはすぎちゃんのモノマネをしてくれて

ワイルドだろーψ(`∇´)ψと私たちを驚かせ笑わしてくれました!!笑



りんくんありがとう!



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪

次はことちゃんも一緒に来てくださいねっ(^-^)/



パティオ☆ミッキー



2012060217270001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012060217180000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆

仲良しなさあちゃんとるいちゃんとさぁちゃんのお兄ちゃんのれいやくんでーす♪───O(≧∇≦)O────♪



仲良し三人組が集まってくれましたo(^▽^)o



さぁちゃんるいちゃんちょいお揃いコーディネートでご来店してくださいましたー(o^^o)



とーってもバッチリよくお似合いですっごく可愛いかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))

お写真も可愛いく撮らせていただきましたっ☆

さぁちゃんるいちゃんれいやくんありがとう!



今日も弾丸トークありがとうございます☆笑





またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012060217190000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012060217140000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆はるくんでーす☆

携帯の調子が悪くて更新遅くなりすみません(>人<;)



可愛くデビルミニチャンのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたー(o^^o)

とーってもはるくんに良くお似合いで可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずーっとパパから離れないはるくんはパパが大好きなんですねっ(((o(*゜▽゜*)o)))



そんな可愛いはるくんのお写真を撮らせていただきすっごく可愛いお写真がとれましたっ(^з^)-☆



はるくんありがとう!



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012060217150000.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆入荷ニュース☆

2012060215040000.jpg

かなり。。かなり入荷が遅れています。。カー用品の「サンシェード」(大と小)は、6月の第三週目に入荷することが決まりました!!!





大きさは、大(フロントサイズ)横115センチ、縦63センチです☆

お値段は税込4200円です☆





小(サイドサイズ)横46・3センチ、縦36・5センチです☆

お値段は税込3150円です☆





今ご予約いただいている方、入荷次第すぐにご連絡いたします(><)!!!





まだご予約していない方、ご予約承り中です(^∀^)☆





お気軽にご連絡下さい(o^∀^o)☆



いつもありがとうございます(*> U <*)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

HYSTERIC MINI☆再入荷のお知らせ☆

2012060214400000.jpg

入荷して、すぐに完売してしまった、デビルミニちゃんのサンダルの「トリコカラー」のみ、再入荷が決定しました\(^∀^)/





再入荷予定日は、6月の第3週となっています!!!





おサイズはXSサイズ→13センチ、Sサイズ→14センチ、Mサイズ→15センチ、Lサイズ→16センチです(*> U <*)♪♪





お値段はXS〜Lサイズ税込4095円です☆





ご予約も承り中ですが、入荷個数が少なくなってしまった場合は、ご予約をいただいた順にご連絡させていただきますm(__)m





これが最後の再入荷ですのでお探しの方、ラストチャンス見逃さないで下さい(><)!!!





サンダルが入荷次第、ブログでもお知らせさせていただきますp(^∀^)q





いつもありがとうございます(^∀^)☆





☆ポルカ☆うつみ☆



2012060214590000.jpg



2012060214590001.jpg



画像が見れない場合はこちらをクリック

CHUBBY GANG☆新作ニュース☆

2012060211420000.jpg

チャビー新作のベビーフリーサイズのヒョウ柄スカートが入荷いたしました\(^∀^☆)/





お値段はフリーサイズ税込5565円です☆





インナーパンツ付きですのでめくれても安心です(^∀^)b





お洒落なヒョウ柄が魅力的ですp(^∀^)q





☆ポルカ☆うつみ☆



画像が見れない場合はこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.