SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2012年7月アーカイブ

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012073118260000.jpg

ヒスっこ★お洋服選び中の「れいかちゃん」でーーす♪(v^_^)v



れいかちゃんの明るさが伝わるコーディネートですねっo(^▽^)o

めちゃくちゃ可愛いです!!



新作のリュックもゲットして頂いて、れいかちゃんも凄く嬉しそうでした(*´ω`*)☆



リュックも沢山愛用して下さいねっ(>∀<*)☆♪☆♪



またのご来店お待ちしております☆





パティオ☆新谷



2012073118270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ロニー☆キッズ☆

2012073118230000.jpg

夏休みです!



遠くからお越しくださいました「なおみちゃん」9歳です\(^-^)/



RONIをお買い上げくださいました(o>ω


読者モデルオーディションエントリーして下さいね(@゜▽゜@)



楽しい夏休みを過ごされますように♪



☆ポルカ☆オカン☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012073118200000.jpg

ヒスっこ「ちあきちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ちあきちゃんはまだ9ヶ月ですが、今すぐ歩いてくださるような感じです(o>ω


早く大きくなってね\(^-^)/



秋物を買って下さいました(*> U <*)ありがとうございましたm(__)m



ポルカ☆奥さん☆



2012073118200001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012073118170000.jpg

ヒスっこ「るせなちゃん」です\(^-^)/



眠いのに、起こしてしまいました(>_<)泣かないでとてもおりこうさんでした(@゜▽゜@)ごめんなさい(><)



秋物を買ってさいました(*> U <*)暑いのに感謝ですヾ(=^▽^=)ノありがとうございましたm(__)m



☆ポルカオカンです☆



2012073118180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012073118120000.jpg

ヒスっこ「ああすちゃん」です(*> U <*)



ああすちゃんはEARTHちゃん(@゜▽゜@)



世界という意味ですよね?

なんて素敵なお名前でしょう(o>ω


世界をまたにかけて、飛び回る様なビッグな将来が楽しみですね(*> U <*)



☆ポルカ オカンです☆



2012073118140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012073118040000.jpg

▼ここから本文を書く▼



2012073118040001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012073118020000.jpg

新作のShoutシリーズの長袖Tシャツが入荷しました(^-^)/





お色はチャコールグレー、サイズは80センチ〜140センチ、お値段は税込¥6195〜¥7455となります☆





Sweatリサイクル天竺という素材で、かなり柔らかく肌触り抜群です!





パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012073111180000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんでーすっ☆



今日はママとお揃いのミニちゃんのお洋服でご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ママもるいちゃんもバッチリお似合いでしたっっ\(^o^)/

るいちゃんも髪の毛がくくれるくらい伸びてきて

ミニちゃんのヘアゴムも大活躍してくれますねっ☆



そしてー!!!るいちゃんの無の表情なんとも言えない可愛さ!!笑

次はニコっと笑ったるいちゃんのお写真撮れるようにがんばりますー♪───O(≧∇≦)O────♪



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012073111160000.jpg

ヒスっ子☆りひとくんでーすっ(^O^☆♪

やんちゃボーイな感じのカッコ可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

バッチリりひとくんにお似合いですっ♪───O(≧∇≦)O────♪

いっぱいお喋りが出来るようになり会話がすごい弾んでしまう!!笑

りひとくんの会話を聞きながらママさんと楽しく会話させていただきましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑



りひとくんの楽しいお話また聞かせて下さいっ(^з^)-☆

楽しみにしていますっ(^O^)/

またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012073111170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012073111140000.jpg

とーってもスタイルのいい「ここあちゃん」です(^-^)/



お久しぶりにお会いしたら背が伸びていてビックリです(ToT)



きょう、履いてもらっているフェイクパンツもここあちゃんの細いまっすぐな足にピッタリです(^-^)v





またいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



2012073111150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012073111120000.jpg

いつも元気な「ひさきくん」です(^-^)/



きょうはひさきくんの甘いマスクにピッタリの秋物をゲットしていただきました。



試着したときの照れているような顔がとてもかっこよかったです(^-^)v





これから入荷する新作も楽しみにお待ちくださいね。ありがとうございました(^-^)







三宮☆けいこ



2012073111130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ブロック☆キッズ☆

2012072918280000.jpg

きょうはブロックのコーディネートの「れんくん」です(^-^)/





ママがお買い物中、他のお友達と一緒におもちゃで遊んでいて、ママもパパもゆっくりお買い物ができたと思います!







秋もヒスミニ、ブロック、チャビーと盛りだくさんなポルカで選んでくださいね。またお待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012072918260000.jpg

お兄ちゃんの「こうきくん」と弟くんの「としきくん」です(*> U <*)



3兄弟みんなで、デビルミニちゃんコーディネートで、すっごくかっこ良かったのですが、「さときくん」がお写真に写っていなく残念です(>_<)



こうきくんゲットして頂いたキャップを、早速かぶってくれて、お気に入りになってくれていました(o>ω


ママさんの探していた物に巡り会えてくださって、私も嬉しかったです(@゜▽゜@)



又何かありましたら、いつでもご連絡下さいね\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012072918260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072918170000.jpg

戦隊者のヒーローのポーズで、かっこよく登場してくれました(o>ω


ヒスっこ「しょうくん」です\(^-^)/



どんなお洋服も、しょうくんのカラーに染まって、しょうくんならではのかっこいいコーディネートです(@゜▽゜@)♪



ハロウィンや、色んなイベントへ向けての準備も今からバッチリなので、すっごく楽しみですね(*> U <*)

いつも元気なファミリーさんと一緒に、お洋服選びをさせて頂いて、楽しいお時間でした(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012072918180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072917440000.jpg

初めてお会いしました「ゆなちゃん」と「れんくん」です(^-^)/





おねーちゃんのゆなちゃんはRONI、弟くんのれんくんはヒスミニと、とってもオシャレな兄弟さんです(^-^)v



お洋服をご家族みんなで選んでいただいて、楽しくお買い物をしていただいているのがとっても嬉しかったです!



途中ハプニングもありましたが、解決してよかったですね。





遠いところ、ご来店いただいてありがとうございました。またお待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



2012072917450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072911080000.jpg

ヒスっこ★「はるくん」です\(^o^)/

デビルキンコーディネートでご来店して下さいましたψ(`∇´)ψ



はる君いつも色んなカラーのお洋服を着こなし、今日ご購入して頂いたカーディガンもはるくんのイメージにぴったりで凄く可愛いかったです(≧∀≦*)ノ〜・゜★



今日は寝起きでご機嫌斜めのはるくんでしたが次回は笑顔のお写真撮らせて下さいねっ(っ´ω`c)



はるくん♪試着にもご協力ありがとう(o^^o)★★



またのご来店お待ちしております((((o゜▽゜)o)))





パティオ☆新谷ゆい



2012072911090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072820160000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんでーすっ(^з^)-☆

お久しぶりにるいちゃん、るいちゃんママにお会いする事ができましたぁ☆

今日のるいちゃんのお洋服夏な感じで可愛いー(((o(*゜▽゜*)o)))

バッチリお似合いですっ!!

るいちゃんはお写真撮るとき携帯が気になるみたいで今回のお写真ブレてしまってますね!Σ(゜д゜lll)

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

るいちゃんファミリー☆さぁーちゃんファミリー☆元気いっぱいでパワフルファミリーにいつも元気をもらいながら楽しいお話を聞かせていただきありがとうございますっ(((o(*゜▽゜*)o)))

次お会いしたときも弾丸トークお願いします!!笑



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012072820160001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ブロック☆ベビーちゃん☆

2012072820130000.jpg

ブロックベビーちゃん☆

さあやちゃんでーす(^з^)-☆

ブロックのタンクトップを着てご来店してくださいましたぁ☆\(^o^)/

ミニちゃんのお洋服やブロックのお洋服を完璧に可愛く着こなしてくれるさぁーちゃんo(^▽^)o

ミニちゃんもブロックのお洋服もバッチリ決まってます(o^^o)

今日はさぁーちゃんのお兄ちゃんのれいやくんと元気に遊んでいてニコニコ笑顔がたえないさぁーちゃんにお会いできて良かったですっ(^O^☆♪

ママさんから最近のさぁーちゃんの行動話を聞いたのですがかなり楽しかったです!また教えて下さいっ!!



またのご来店お待ちしております☆

パティオ☆ミッキー



2012072820140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072820060000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆りのはちゃんでーす♪───O(≧∇≦)O────♪

とーっても可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたぁ☆(^з^)-☆

りのはちゃんに良くお似合いですっ\(^o^)/

ママさんからちょっと歩けるようになったー!!と言うお話を聞かせていただきました!!!

りのはちゃんが見せてくれるかのように少し離れた所で待機していると!!!

りのはちゃんが歩いて私の所まできてくれたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

かなり感動しました!!笑

これからもりのはちゃんの成長楽しみにしていますっ☆

またのご来店お待ちしております☆

パティオ☆ミッキー



2012072820070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012072819400000.jpg

お写真左側からヒスっこ「しょうなくん」「はゆなちゃん」「さらちゃん」「のあちゃん」の豪華ヒスっこ兄弟です(*> U <*)



さらちゃんこの間ゲットして頂いたサロペット姿めちゃくちゃお似合いです(@゜▽゜@)↑↑



のあちゃん「ネックレスが欲しいっ♪」とやっぱり女の子で、お洒落さんだなあと思いました(o>ω


秋物のお洋服も、これからどんどん入荷いたしますので、楽しみにしていて下さい(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますm(__)m



三宮☆大森かな☆



2012072819400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072818270000.jpg

ぐっすりお昼寝中の「てぃあらちゃん」です(*> U <*)



てぃあらちゃんがお昼寝中に、パパさんが選んでいただいたTシャツと、ママさんが選んで頂いたスカートで、とっても可愛いコーディネートが完成しました\(^-^)/



てぃあらちゃんに着て頂くのが楽しみです(o>ω


ママさんのお腹もすっかり大きくなっていて、ますます楽しみがいっぱいですね(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072818200000.jpg

淡路からご来店くださいました(*> U <*)



「ここちゃん」6ヶ月です\(^-^)/





ひいおばあちゃまがここちゃんのママのを買って下さっていました(o>ω


もしかして、三代目?四代目?私は一体何歳かしら?ポルカのおかんです☆



ありがとうございましたm(__)m



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072815420000.jpg

ヒスっこ「なおたろうくん」です(o>ω


ママさんの抜群のセンスで、いつも抜かりなしのお洒落コーディネートです(@゜▽゜@)♪



試着して頂いたオーバオールもめちゃくちゃお似合いでした(o>ω


すっごく元気ななおたろうくんと、いっぱいお話を聞いてくださったママさんに、元気をいただきました(*> U <*)↑↑



ありがとうございます(o>ω


又のご来店お待ちしています(@゜▽゜@)



三宮☆大森かな☆



2012072815430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072815340000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆ゆうちゃんでーすっo(^▽^)o



ミニちゃんのお洋服を着てくださっていたのですがお写真にうつってなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

眠たかったのに起こしてまでお写真撮らせてもらっちゃいました(^3^)/

ゆうちゃんごめんね(>_<)

お写真終わったあとすぐに夢のなか(^o^)v

とーっても可愛いベビーちゃんです★(^∧^)



今日はきあちゃんとお揃いの豹柄繋ぎをご購入してくださいました♪───O(≧∇≦)O────♪

お揃いのお洋服を是非きてきてくださいねっ(o^^o)



楽しみにしていますっ(^O^)/

またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012072815350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072815320000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆きあちゃんでーすっ(^з^)-☆

とあちゃんの妹ちゃんですよー\(^o^)/

とーっても可愛いおしゃれなベビーちゃんです(^O^☆♪

ミニちゃんのお洋服も完璧に着こなしてくれてお姉ちゃんのとあちゃんとお揃いのお洋服も沢山着てくれて

またお揃いでお写真とらせてくださいっ\(^o^)/

お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012072815320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072815300000.jpg

ヒスっ子☆とあちゃんでーす(*^_^*)

今日もとーっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

女の子らしい可愛いコーディネートですねっ☆

とあちゃんはいつも元気いっぱいの女の子で最近は良くお話もしてくれますo(^▽^)o

いつも元気なとあちゃんを見ると元気になれます(^з^)-☆

とあちゃんありがとうっ(^O^☆♪



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ヒスミニ☆クリアランスセール☆

2012072811310001.jpg

本日より三宮店、パティオ店でクリアランスセールがスタートになります(@゜▽゜@)♪



お得な商品が、今よりもっとお得になっちゃいます(@゜▽゜@)



今の季節にピッタリの浴衣や、水着、もちろんTシャツも、可愛い商品まだまだたくさんあります(*> U <*)



お得すぎてびっくりです(@゜▽゜@)



皆さんこの機会ぜひお見逃しなくっっ(@゜▽゜@)



皆様のご来店お待ちしています(o>ω


投稿元のブログへはこちらをクリック

2012072810440000.jpg

こんにちは\(^-^)/



読者モデル オーディションエントリーシートが届いています(@゜▽゜@)



☆EARTHMAGIC☆

☆RONI☆



カワイイ、PORUKAのお客様、奮ってご参加下さいね(*> U <*)



☆ポルカのおかんです☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072713220000.jpg

graffitimini総柄ロンパースセットが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンク、イエローです(o>ω


税込10500円です☆



めちゃくちゃお得な、ロンパース、帽子、靴下のセットになります(@゜▽゜@)



ギフトにも大人気です\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012072713230000.jpg



2012072713240000.jpg



2012072713240001.jpg



2012072713250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072712480000.jpg

ヒスっこ姉妹☆

お姉ちゃんの「りあちゃん」と妹ちゃんの「えれんちゃん」です(o>ω


今日は三宮店にご来店して下さいました\(^-^)/



大森は今日初めてお会いしたのですが、可愛いすぎる姉妹にすごく目が引かれましたっ(@゜▽゜@)♪



ワンピースもアイデアで、違うお洋服みたいに変わっていて、めちゃくちゃ可愛いかったです(*> U <*)



もうすぐお誕生日のえれんちゃん、楽しいお誕生日にして下さいねっ(o>ω


りあちゃん、えれんちゃんありがとう\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012072712480001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072712400000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆ゆわちゃんでーすっ(^з^)-☆

今日も可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ(*^_^*)

ママに抱っこしてもらいとっても上機嫌なゆわちゃんですっ(^O^☆♪



またミニちゃんのお洋服を着てお写真とらせてくださいっ♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしていますっ☆



パティオ☆ミッキー



2012072712400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072614520001.jpg

お待たせいたしました☆ヽ(▽⌒*)



キッズの秋物のカタログが入荷いたしました(*> U <*)



税込525円です☆



めちゃくちゃ可愛いステッカー付きです(@゜▽゜@)♪



もちろん秋物のお洋服も、可愛い、かっこいい商品が盛りだくさんになっています(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072619310000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072619230003.jpg

graffitiminiキャップが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラックです(@゜▽゜@)



おサイズは50cm、52cm、54cm、56cmのお作りとなっていますp(^^)q



税込5250円です☆



細かい所までミニちゃんの、お洒落度たかいキャップです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072619240000.jpg



2012072619240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072619210000.jpg

ファンランドアトラクション総柄オーバーオールが入荷いたしました(@゜▽゜@)♪



カラーはオフホワイト、ネイビーですp(^^)q



おサイズは80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



80・90cm税込17640円☆

100cmから120cm税込18690円☆

130cm・140cm税込19740円です☆



ファンランドの色んなミニちゃんが大集合の、贅沢オーバーオールです(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012072614480000.jpg



2012072614490000.jpg



2012072619220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072619130000.jpg

デビルキンタイツが入荷いたしました(o>ω


カラーはブラック、グレー、ピンクですp(^^)q



おサイズはSサイズ(70-80cm)、Mサイズ(80-90cm)のお作りとなっています\(^-^)/



税込4200円です☆



デビルミニちゃんがカラーになり、可愛さアップです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072619140000.jpg



2012072619140001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072619070000.jpg

graffitiminiベビーリュックが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンクですp(^^)q



税込7245円です☆



大きさ、たて23cm、よこ19・5cm、まち7・5cmです(*> U <*)



今までのリュックでは、大きかったお子様にピッタリの大きさの、リュックの登場です(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012072619080000.jpg



2012072619090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072619010000.jpg

graffitiminiミトンが入荷いたしました(o>ω


カラーはホワイト、ブラック、ピンク、イエローです(^^)v



税込2520円です☆



赤ちゃんが、自分のお顔などをひっかいてしまわない様に防止出来ます(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012072619020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618580000.jpg

デビルキンお食事エプロンが入荷いたしました(^^)v



カラーはブラック、レッドです(@゜▽゜@)



税込1575円です☆



お食事もミニちゃんと一緒だと楽しくなりますね(*> U <*)♪



ボタンを止めていただくと、前が立体ポケットになり、食べこぼしもキャッチしてくれますp(^^)q



ポルカ☆大森かな☆



2012072618580001.jpg



2012072618590000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618530000.jpg

マイファース新作☆

graffitiminiロンティーが入荷いたしました(o>ω


カラーはブラック、イエローです(*> U <*)



おサイズは80cm・90cmのみのお作りとなっています(@゜▽゜@)



税込6720円です☆



袖が左右違うカラーなのも、ポイントですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072618540000.jpg



2012072618540001.jpg



2012072618550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618450000.jpg

graffitimini総柄ハットが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはチャコール×ブラック、ベージュ×ブラウンですp(^^)q



おサイズは52cm、54cm、56cmのお作りとなっています(*> U <*)



税込9870円です☆



コーディネートのアクセントに\(^-^)/



ハットをかぶるだけで一気に秋コーディネートの完成です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012072618460000.jpg



2012072614520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618210000.jpg

セクシーミニステンシル総柄ジップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックです☆



おサイズは90cmから140cmのお作りとなっていますp(^^)q



90cm税込12390円☆

100cmから120cm税込13440円☆

130cm・140cm税込14490円です☆



シンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいので、着回し抜群です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072618230000.jpg



2012072618230001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618160000.jpg

newhystericallev総柄チュールスカートが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはブラックです☆ヽ(▽⌒*)



おサイズは100cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



100cmから120cm税込13440円☆

130cm・140cm税込14490円です☆



チュールで裾にボリュームがあり、とっても可愛いガールズアイテムです(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012072618170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072618110000.jpg

mini faceヒョウ柄はおりが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはベージュ×ブラウンです\(^-^)/



おサイズは90cmから140cmのお作りとなっています(^^)v



90cm税込9870円☆

100cmから120cm税込10290円☆

130cm・140cm税込11025円です☆



大人気柄のはおりの登場です(*> U <*)



秋のお洋服のコーディネートにぴったりです(o>ω
ポルカ☆大森かな☆



2012072618110001.jpg



2012072618120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

★アースマジック★新作ニュース

  


アースマジックの新作秋物!!\(^-^)/♪

ヒョウ柄ハイカットスニーカーの登場です。(*> U <*)

ヒョウ柄のファー生地に大きなサテンのリボンが付いたとってもラブリーなスニーカー★p(^^)q♪

サイドジップでぬぎはきも楽ちんです❤


サイズは23〜24cm、 税込9975円となっております★

これは要チェックですね

 
ポルカ本店☆みさ☆








投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ブロック☆ベビーちゃん

2012072519350000.jpg

BLOC★ベビーちゃんの「すばるくん」です\(^o^)/



今日のすばるくんはお店の中をよちよちと沢山歩いていました(^ー^)ノ

歩く姿がとっても可愛いくて見惚れちゃいました(っ´ω`c)笑



すばるくんのこれからの成長も見守らせて下さいね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜





パティオ☆新谷ゆい



2012072519350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆新作ニュース☆

2012072515010000.jpg

こちらも新作のリボン&ヒョウ総柄pt.フリルチュールスカートが入荷しました(^-^)/



お色はベージュ、サイズはML L、お値段は税込¥13650となります☆





キャミソールと合わせてコーディネートするのもカッコいいですね(^-^)v







三宮☆けいこ



2012072515020000.jpg



2012072515020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆新作ニュース☆

2012072514580000.jpg

新作のリボン&ヒョウ総柄pt.フリルチュールリボンモチーフキャミソールが入荷しました(^-^)/



お色はベージュ、サイズはML L、お値段は税込¥8295となります☆





オーガンジーのような透けている素材なので重ね着するのが楽しくなりますね(^-^)





三宮☆けいこ



2012072514590000.jpg



2012072514590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072418000000.jpg

新作のSHOUTプリントの七分袖のTシャツが入荷しました(^-^)/





お色は黒と黄色、サイズは80センチ〜140センチ、お値段は税込¥6720〜¥7980となります☆





季節のかわりめには必需品ですね(^-^)v







パティオ☆けいこ



2012072418000001.jpg



2012072418010000.jpg



2012072418010001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072417470000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」です\(^-^)/



いつもこの、べぇーっとしてくれるお顔が、たまらなく可愛いです(*> U <*)



続々入荷の秋物のお洋服もゲットして頂き、お洋服が着れる秋になるのが、楽しみですねp(^^)q♪



ああすちゃんのセットアップ姿ぜぇーったい可愛いと思うので、私も今から見れるのが楽しみですっ(@゜▽゜@)♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012072417480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072415290000.jpg

先日、ご紹介したSTRANGE TRIOの赤色が入荷しました(^-^)/





サイズは80センチ〜140センチ、お値段は税込¥7245〜¥8505となとなります☆





落ち着いた色合いで秋の始まりにピッタリです(^.^)







パティオ☆けいこ



2012072415290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2012072415180000.jpg

新作のiphonカバーが入荷しました(^-^)/





お色はレオパード、スカル総柄、ブラックのスカル柄、お値段は税込¥2940となります☆





チャビーらしい柄ですが、チャビーのファンじゃなくてもポイントが高いアイテムです(^.^)







パティオ☆けいこ



2012072415190000.jpg



2012072415190001.jpg



2012072415190002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2012072415120000.jpg

こちらもChubbyの新作のオリジナル総柄のレギンスが入荷しました(^-^)/





お色は赤色、サイズは90センチ〜120センチ、お値段は税込¥3360〜¥4095となります☆





重ねばきのアクセントになりそうですね(^-^)v







パティオ☆けいこ



2012072415130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2012072415020000.jpg

新作のオリジナル総柄の長袖Tシャツが入荷しました(^-^)/



お色は赤色、サイズは90センチ〜130センチ、お値段は税込¥4515〜¥5145となります☆





先日、同じ柄のパーカーとスカートもアップしてますので、コーディネートの巾が広がりますね(^-^)



2012072415020001.jpg



2012072415030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニベビーちゃん

20120722_123057.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆ゆうちゃんでーすっ)^o^(



今日も可愛いくミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたっ☆



ロンパースを着れるのはベビーちゃんだけの特権ですよねっ\(^o^)/

是非ロンパースの時期を楽しんでくださいっ☆



今日ご購入していただいたスカートも是非見せてくださいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



楽しみにしていますっ(^O^)/

またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



20120722_123052.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012072311470000.jpg

お久しぶりにお会いしました「まさきくん」です\(^-^)/



ちょっとお会いしていない間に、かなり身長が伸びていてビックリ(*_*)です!

しかもうらやましいぐらい、足が細く、モデルさんのようでした(^^)v

素敵なスタイルで、ヒスミニをたくさん着てくださーい!またお待ちしております♪





三宮☆けいこ



2012072311470001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

IMG_0699.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆れいかちゃんでーすっ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はれいかちゃんのカラーパンツをお買い上げしていただきましたぁo(^▽^)o

れいかちゃんのカラーパンツをはいた姿を見るのがまた楽しみになりました!!



またれいかちゃんのコーディネートのお写真撮らせてくださいねっ\(^o^)/



パティオ☆ミッキー



IMG_3223.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

20120722_133947.jpg

ヒスっ子★かんなちゃんでーす(^_^)v



今日はパティオ店にご来店してくださいましたぁ\(^_^)/



とーっても可愛いコーディネートでご来店してくださったので

ママさんに協力していただきお写真撮らせてもらいました(^3^)/

かんなちゃんママさんありがとうございます(^人^)

また可愛いかんなちゃんのお写真撮らせてくださいっっ(^o^ゞ



お待ちしておりますq(^-^q)



パティオ★ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2012072218450000.jpg

ヒスっ子「みいなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お洋服の組み合わせがすごくお上手で、いつも大人顔負けのナイスコーディネートです(@゜▽゜@)♪



可愛いポーズもいっぱいとってくれるので、ノリノリでお写真撮らせてもらいました(o>ω


おもちゃの名前をいっぱい知ってる、物知りなみいなちゃんに、いっぱい教えてもらいすごく勉強になりました(@゜▽゜@)♪



みいなちゃんありがとう(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012072218460000.jpg



2012072218480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072218100000.jpg

ヒスっ子兄弟☆

お兄ちゃんの「たくみくん」と妹の「みうちゃん」です(*> U <*)



足の先までお揃いコーディネートで、すごく目が引かれました(@゜▽゜@)!!



今日も又新たにお揃いのお洋服をゲットして頂きました\(^-^)/



暑い中、試着にも協力してくれてありがとう(o>ω


そしてたくみくんは、ピンクがめちゃくちゃ似合うと言う新発見もありました(@゜▽゜@)♪



二人共すごく元気で、たくさんお話してくれるので、そんな二人にいつも元気がもらえます☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012072218110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012072217490000.jpg

ヒスっこ★「ゆわちゃん」です\(^o^)/

今日のゆわちゃんはご機嫌が良く、凄くニコニコしていました(o^^o)



今日のお洋服も色白ゆわちゃんに凄くお似合いです(⌒▽⌒)♪♪



つなぎもまだまだ着れるゆわちゃん★

ヒョウ柄つなぎもまた着て来て下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しみにお待ちしております☆☆



パティオ☆新谷ゆい



2012072217500000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012072212020000.jpg

ヒスっこ★元気いっぱい「りんくん」でーす(o^^o)♪♪



りんくんいつも色んなカラーのお洋服を着こなし、今日着ているオレンジのTシャツも凄くお似合いです\(^o^)/



ママさんも今日はクランチ×D.Dコーディネートでいつもコーディネート、参考にさせて頂いてます(っ´ω`c)



お洒落ファミリーさんです(〃'▽'〃)



りんくん♪お祭り楽しんで来て下さいね:*:・o(*´ε`*)o・:*:





パティオ☆新谷ゆい







お写真2枚目は元気なりんくんが凄く伝わるお写真です(*^^*)笑



2012072212030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012072120000000.jpg

ヒスっ子★ベビーちゃんの優羽ちゃんでーす(^o^)v

ミニちゃんのロンパースを着てご来店してくださいましたぁ\(^_^)/



しかもー先日お写真撮らせていただいたときは

ゆうちゃんがニコッと笑ってくれなかったのですが(ToT)

なんと!!!

ゆうちゃんが笑ってくれてとーってもニコニコショットを撮ることができましたぁ\(^o^)/

ゆうちゃんありがとぉー(^_^)v



是非次も可愛いゆうちゃんのニコッと笑ったお写真撮らせてくださいっっ(^o^ゞ



またご購入していただいたお洋服も着てご来店してくださいっ★

次回楽しみにしていますっ(^з^)-☆



パティオ★ミッキー



2012072120010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012072119570000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

はいじくんでーすっ(*^_^*)

今日はミニちゃんのタンクトップにヒョウ柄パンツを合わせてかっこ良く着こなしてご来店してくださいましたあ♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても良くお似合いでしたっ(^O^☆♪

これから真夏になりタンクトップが大活躍してくれますねっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012072119580000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ブロック☆キッズ☆

2012072119540000.jpg

ブロックキッズ☆よっちゃん☆さーちゃん☆れいやくんですっっ(*^_^*)



仲良し三人組(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はお揃いのタンクトップを着てご来店してくださいましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よっちゃんもさーちゃんもれいやくんとーっても良くお似合いでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

よっちゃんもさーちゃんもれいやくんもありがとうっ(^O^☆♪

さーちゃんのマキシ姿も是非見せてくださいo(^▽^)o

そのとき私とお揃いだったら一緒にお写真撮りましょねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



パティオ☆ミッキー



2012072119550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072119510000.jpg

FRANTICメッシュキャップが入荷いたしました\(^-^)/



おサイズは50cmから56cmのお作りとなっています(o>ω


カラーはブラック×レッドですヾ(=^▽^=)ノ



税込5250円です☆



前、後ろ、左右、どこから見てもかっこいいデザインになっています(@゜▽゜@)



これからの季節の必需品です☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012072119510001.jpg



2012072119520000.jpg



2012072119520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072119470000.jpg

newhystericallev総柄ロンティーが入荷いたしました(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



カラーはホワイトですヾ(=^▽^=)ノ



80・90cm税込6720円☆

100-120cm税込7245円☆

130-140cm税込7980円です☆



サブキャラクター盛りだくさんです(@゜▽゜@)



同じ柄のワンピースも、好評入荷中ですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012072119470001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072119410000.jpg

minifaceヒョウ柄カバーオールが入荷いたしました\(^-^)/



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(@゜▽゜@)



カラーはピンク、ベージュですp(^^)q♪



税込13440円です☆



猫耳つきの可愛いすぎるカバーオールです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072119420000.jpg



2012072119420001.jpg



2012072119420002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072119180000.jpg

minidot柄ロング丈カーディガンが入荷いたしました\(^-^)/



おサイズは80・90cmのみのお作りとなっています(*> U <*)



カラーはブラック、グリーンです(@゜▽゜@)



税込8295円です☆



おしりまで、すっぽり隠れるロング丈のカーディガンです(@゜▽゜@)



柔らかく肌触りも抜群です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012072119180001.jpg



2012072119190000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072119050000.jpg

graffitimini総柄サルエルパンツが入荷いたしました(@゜▽゜@)



80・90cmのみのお作りとなっていますp(^^)q



カラーはブラック、ピンクです(o>ω


税込8295円です☆



8分丈となっています(*> U <*)



前回入荷した、ジップとお揃いで、セットアップでも着れちゃいますp(^^)q



ポルカ☆大森かな☆



2012072119060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072118540000.jpg

graffitiminiロンティーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



80cmから140cmのお作りとなっています♪



カラーはホワイト、パープルですp(^^)q



80-90cm税込6720円☆

100-120cm税込7245円☆

130-140cm税込7980円です☆



7分袖となっています(@゜▽゜@)



意外と長い期間着れる、7分袖ロンティーは、一枚あるとすごく大活躍アイテムですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012072118550000.jpg



2012072118560000.jpg



2012072118560001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072118480000.jpg

こちらは先ほどのstrange trioシリーズの、ロンティーです(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



カラーはブラック、ブルーです☆ヽ(▽⌒*)



80-90cm税込7245円☆

100-120cm税込7770円☆

130-140cm税込8505円です☆



腕プリントがかっこよさ満点です(o>ω


ベストや重ね着にも相性バッチリですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012072118490000.jpg



2012072118500000.jpg



2012072118500001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072118400000.jpg

strange trioTシャツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



80cmから140cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラックですp(^^)q



80-90cm税込7245円☆

100-120cm税込7770円☆

130-140cm税込8505円です☆



今夏ラスト入荷の半袖Tシャツになります(o>ω


暑いこの季節に大活躍です(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012072118410000.jpg



2012072118410001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072118340000.jpg

デビルミニちゃんロンティーが入荷いたしました(*> U <*)



おサイズは80・90cmのみのお作りとなっています\(^-^)/



カラーはブラック、ピンクです(o>ω


税込6720円です☆



男の子のデビルちゃんと、女の子のデビルちゃんがどーんっ!と入った、贅沢なロンティーです(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012072118340001.jpg



2012072118350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012072118280000.jpg

秋物新作ドルマンスリーブトレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



おサイズは100cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



カラーはブラックです\(^-^)/



100cm-120cm税込10500円☆

130-140cm税込11550円です☆



10分袖になります♪



今年流行りのドルマンスリーブに、フリンジ付きで、一枚着るだけでお洒落度アップです(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012072118290000.jpg



2012072118290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

❤RONI❤新作ニュース☆






RONIの新作秋物!!\(^-^)/♪

ヒョウ柄チュールフリル付フレアーTシャツです。(*> U <*)

色はベージュで、140〜150cm 税込7245円となっております(^-^)♪

お袖がフレアーになっていてシロのチュールがとってもキュート❤

ヒョウ柄ファンにはたまらないですね(*> U <*)









お次は、たっぷりポケット2WAYショルダーバッグの登場です!!

色はクロにピンクのプリントで、マットな質感の合皮素材★

お値段は 税込7245円と、とってもリーズナブル☆p(^^)q♪

サイズは ヨコ約32cm×タテ約25cm、マチは13cmと

A4サイズがちょうど入るいい感じの大きさになっております\(^-^)/

いっぱいポケットが付いていて、何を入れようか考えるだけで楽しくなってきますね♪(^-^)♪

超オススメですp(^^)q♪


ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012072117560000.jpg

ヒスっ子「ちあきちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日はキュロットで、ママさん限界の、女の子コーディネートです(*> U <*)笑



女の子らしいお洋服も凄くお似合いなので、ぜひワンピース等にも挑戦してみて下さいっ(@゜▽゜@)♪



今日のちあきちゃんは、おもちゃに興味津々で、色んなおもちゃに触れれてました☆ヽ(▽⌒*)



いつもおとなしいちあきちゃんが、声を上げて遊んでいる、新たな一面も見る事が出来ました(o>ω


秋物もいち早くゲットして頂き、今からコーディネートが楽しみです(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012072117570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

❤RONI❤新作ニュース

  



RONIの新作秋物!!\(^-^)/♪

ヒョウ柄チュールフリル付きフレアーTシャツです。(*> U <*)

色はベージュで、140〜150cm 税込7245円となっております★p(^^)q♪

お袖がフレアーになっていて、シロのチュールがとってもキュート❤

ヒョウ柄ファンにはたまらないですね!!









お次はたっぷりポケット2WAYショルダーバッグの登場です!!

色はクロにピンクのプリントで、質感のあるマットな合皮素材です☆

サイズは、ヨコ約32cm×タテ約25cm、マチが約13cm、

A4がちょうど入る大きさで、お値段も 税込7245円と、とってもリーズナブル★(o>ω
ポケットがいっぱいついているので、何を入れるか考えるだけで楽しいですねp(^^)q♪




ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆新作ニュース☆

2012072111040000.jpg

新作のレッグウォーマーが入荷しました(^-^)/





お色はピンクと黒、サイズはMLとL、お値段は税込¥2730となります☆







まだまだ蒸し暑いですが、オシャレには我慢も必要ですねf(^_^;







三宮☆けいこ



2012072111050000.jpg



2012072111050001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆新作ニュース☆

2012072018320000.jpg

RONI秋の新作のオーバーパンツが入荷しました(^-^)/



お色はピンクと黒、サイズはMLとL、お値段は税込¥6195となります☆







ショートパンツに重ねばきしたりスカートの下にはいたり、秋はコーディネートが楽しくなりますね。







三宮☆けいこ



2012072018320001.jpg



2012072018330000.jpg



2012072018330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012072015530000.jpg

ひすっ子「梨珠ちゃん」です(^-^)/



きょうのりじゅちゃんは少しお顔が怯えてますが、立っているところをお写真に撮ることができました(^-^)v



黄色のオーケストラがらが色白のりじゅちゃんにとてもお似合いです(^.^)



帰るときにはバイバイもしてくれて、すごーく嬉しかったです!

次は笑顔が撮れるように面白いことを考えておきまーす(^q^)

またお待ちしております(*^^*)



三宮☆けいこ☆



2012072015530001.jpg



2012072015540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

2012072011350000.jpg

お久しぶりにお会いできました(>∀<*)☆♪☆♪

ヒスっこ★「りこちゃん」です\(^o^)/



凄く身長が伸びててびっくりしちゃいました♪♪



りこちゃんいつも自分でお洋服を選んだりお洒落さんです(>∀<*)☆♪☆♪

コーディネートしてGETして頂いたお洋服もまた着て来て下さい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



りこちゃん♪また色んなお話し聞かせて下さいね☆〜( ´∀`)o_彡☆





パティオ☆新谷ゆい



2012072011350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆クランチ☆べビーちゃん

 

ブログ初登場!!ベビーちゃん☆
りりこちゃん10か月でーすっっo(^▽^)o

今日はクランチのPEZ柄ロンパースを着てご来店してくださいました☆♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りりこちゃんは10カ月にして、おしゃべりが上手(^O^☆♪
最初はカメラにキョトンでしたが、
とってもかわいい笑顔を見せてくれました(^O^)/

今日はパパにおそろいのPEZ柄TシャツをGETしてくださいました❤
ありがとうございます(≧▽≦)
是非パパとのツーショット姿も見てみたいですね(^O^☆♪

またのご来店お待ちしております☆


三宮本店☆まーくん店長





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆GROOVY COLORS ☆新作ニュース☆

2012071713290000.jpg

GROOVY COLORS☆新作☆ニュース







「GRAFFITI ストレッチデニム パンツ」が入荷しました(^-^)/





お色はブルー、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は¥6195〜¥7245となります☆





細身のストレッチで合わせやすい万能アイテムです!



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2012071712510000.jpg

DD☆新作☆ニュース



「ボーダーテンジク ボートネック TEE」が入荷しました(^-^)/





お色はクレイジー2(身ごろがブルー×オレンジ)とクレイジー3(身ごろが茶色×ベージュ)、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は¥3570〜¥5670となります☆





私はきょう初めてセミの鳴き声を聞きました(^-^)vこれからが夏本番ですが、お店の中は秋がスタートしてます(^.^)



続々入荷する新作をお楽しみにしてくださいね(^^)





ポルカ☆けいこ☆



2012071712520000.jpg



2012071712520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071619530000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」です(*> U <*)



今日はいつもと又違った、カッコいいコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


ママさん一目惚れのヒョウ柄パンツも、納得の可愛さです(@゜▽゜@)♪



スタッフにびっくりして、泣いてしまったああすちゃんでしたが笑、お写真はバッチリきめてくれました☆ヽ(▽⌒*)



ああすちゃんありがとうヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012071619540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012071618340000.jpg

ヒスっ子「れんせいくん」です\(^-^)/



とってもカッコよくきめてくれました(*> U <*)



すっごく背が大きくなっているれんせいくんに、びっくりしました(@゜▽゜@)



お店にいたお友達と、手をつないで遊んでいて、いつの間にかすごく仲良しさんでした(o>ω


おもちゃを貸してあげたり、「椅子に一緒に座ろっ♪」と優しさ満点のれんせいくんです(*> U <*)



ママさんとおばあちゃんのチョイスで、たくさんのお洋服が増えたれんせいくん、新たなコーディネートも楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012071618350000.jpg



2012071618350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012071617180000.jpg

ヒスっこ★ブログ初登場★小学1年生のスタイル抜群の「りんちゃん」です☆〜( ´∀`)o_彡☆



少し緊張気味なりんちゃんでしたが、

今回はお写真にご協力して下さいました\(^o^)/



今日はディーゼルのお洋服などをゲットして頂きました(*^^*)



また今日ご購入して頂いたお洋服も着て来て下さいね(⌒▽⌒)♪

楽しみにお待ちしております(^з^)-☆





パティオ☆新谷ゆい



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071611510000.jpg

ヒスっこ★「ゆわちゃん」です(っ´ω`c)



今日もミニちゃんのお洋服を可愛く着こなしてご来店して下さいました♪♪



今日はオモチャに夢中なゆわちゃんの姿がとても可愛いかったです(ノ∇〃 )。o○



秋物も沢山増えてこれから夏ですが、秋物のお洋服着れるのも楽しみですね:*:・o(*´ε`*)o・:*:



いつもありがとうございます★

またのご来店お待ちしております☆〜( ´∀`)o_彡☆





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

2012071611490000.jpg

ヒスっこ★「あゆむちゃん」でーす(⌒▽⌒)♪



ミニちゃんのお洋服を着てご来店して下さいました\(^o^)/



あゆむちゃん、学校のプールも始まり凄く日焼けしていました(●´-` ●)★



そして今日はD.Dのお洋服をご購入して頂きました(o^^o)



またD.Dのお洋服も着て来て下さいね♪♪

楽しみにお待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:





パティオ☆新谷ゆい



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071519330000.jpg

ヒスっ子「ゆあちゃん」です\(^-^)/



ゆあちゃんは12月にはお姉ちゃんになられます(o>ω


お生まれになられる赤ちゃんとお揃いの、ミニちゃんの秋のお洋服をお買い上げくださいました(*> U <*)



元気な赤ちゃんがお生まれになられますよう、頑張ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071519290000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

れいかちゃんでーすっっo(^▽^)o

今日もとっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッチリれいかちゃんらしいコーディネートですっ(^O^☆♪

そして可愛すぎるお写真がありましてぇー(^O^)/

パパのサングラスをれいかちゃんがかけると、あらっ!かっこいい!!けどかわー!!と私たちスタッフ大絶賛!!!笑

頭にのせてるサングラスも何ともいえないくらい似合っちゃってますねっっ(#^.^#)

最後はニコニコして手をふってくれましたぁ)^o^(

れいかちゃんありがとうっ(^O^☆♪



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012071519290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

2012071519260000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆

お姉ちゃんの琴音(ことね)ちゃんと弟ちゃんの千寿(せんじゅ)君でーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とーっても仲良しなことねちゃんとせんじゅくんがパティオ店にご来店してくださりましたぁ☆

先日ご購入していただいたお洋服お揃いでバッチリ決まっていて、ことねちゃんもせんじゅくんもとっても良くお似合いでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

また是非ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいっっo(^▽^)o



次お会いするのを楽しみにしていますっ(^O^)/



パティオ☆ミッキー(イワエ)



2012071519270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012071518210000.jpg

ヒスっ子「むうあちゃん」「きありちゃん」「あいきくん」です☆ヽ(▽⌒*)



スタイル抜群のむうあちゃんは、どのお洋服を着てもらっても、スタイルの良さが生かされ、むうあちゃんカラーに染まってました(o>ω


むうあちゃんとあいきくんは、これは絶対欲しいっ!と自分逹で、お洋服を選んでくれるお洒落さんです(*> U <*)



色んなお話がたくさん聞けて、楽しいお時間でした\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012071518210001.jpg



2012071518220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012071517470000.jpg

お写真左側からヒスっ子「しょうなくん」「のあちゃん」「さらちゃん」「はゆなちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



兄弟みんなでミニちゃんコーディネートだと、すごくインパクト大で、めちゃくちゃ目立ちますね(o>ω


個性がいかされていて、みんなそれぞれカッコいい、可愛いコーディネートですごくお似合いです\(^-^)/



のあちゃんはゲットして頂いたヘアピンを、自分で持つっ♪と言ってくれて、すごく嬉しそおでした(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012071517480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071517330000.jpg

ヒスっ子「ちあきちゃん」です(o>ω


2つにお団子している髪の毛がデビルミニちゃんみたいで、今日は「デビルちあきちゃん」です(@゜▽゜@)笑



お洋服が大好きなママさん、いつもちあきちゃんのコーディネートを見ていると、本当にお洋服が大好きなんだな〜とすごく思います(*> U <*)



こだわり抜かれたナイスコーディネートのちあきちゃんです(o>ω


わざわざお気遣いのお電話も本当にありがとうございます(*> U <*)笑



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012071517330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071419140000.jpg

早くもブランケットが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはレッド、ピンク、イエローの3色になります☆ヽ(▽⌒*)



税込9450円です☆



大きさたて1メートル、よこ70センチとなっています(*> U <*)



持ち運びにも便利な、可愛い収納袋付きです(@゜▽゜@)



まだまだ暑い季節が続きますが、冬の寒さを思い出して下さい(*> U <*)



寒い冬に必需品ですっ(@゜▽゜@)♪



2012071419150000.jpg



2012071419160000.jpg



2012071419160001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆D・D☆キッズ

2012071419020000.jpg

いつも元気な「ここはちゃん」と「りおちゃん」です(^-^)/



きょうここはちゃんはお気に入りのサンダルを見つけて、ずっとサイズを会わせたり、色を合わせたりしている姿は、目がキラキラしてキュートでした(^-^)v





りおちゃんはお昼寝のあとだったのでお話できなかったので、またここはちゃんと一緒にしても来てくださいね。

お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



2012071419020001.jpg



2012071419030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071418340000.jpg

ヒスっ子「とあちゃん」です(@゜▽゜@)



とあちゃんは明日で、2歳のお誕生日を迎えます(o>ω


ミニちゃんのお洋服を見ると、「一緒っ♪」と教えてくれました\(^-^)/



お写真の可愛いポーズもバッチリです(*> U <*)



そんなとあちゃんの、お誕生日プレゼントはミニちゃんのお洋服で、凄く豪華プレゼントです(o>ω


ミニちゃんと一緒に、楽しいお誕生日を過ごして下さいね\(^-^)/



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012071418350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

 


アースマジックの新作秋物!!\(^-^)/♪

かわいいマフィーちゃんのフードTシャツです。(*> U <*)

色はクロとピンクで、100〜160cm 税込6930円となっております★p(^^)q♪

フードのひもの止め具までハート型になってます❤


こちらからもお買い求めいただけます。

http://www.poruka.jp/scb/shop/shop.cgi?id=6&kid=0






お次は毎回好評のレースフリルデニムショーツの登場です!!

色はクロとピンク(レース部分)で、110〜160cm 税込10290円となっております★

秋まで待てない(><)って方も今から活躍できるアイテムですねp(^^)q♪


こちらからもお買い求めいただけます。

http://www.poruka.jp/scb/shop/shop.cgi?id=6&kid=0





ラストはヘアゴムのご紹介です(o>ω
おおきなぷっくりハートのかわいいヘアゴム♪★

クロ・ピンク・キイロ・アカの4色で 各840円(税込)となっております\(^-^)/

こちらはすぐになくなりますのでお早めにGETしてくださいね♪




ポルカ本店☆みさ☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071401090000.jpg

スタッズ靴下が入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



おサイズは、9-10cm、11-12cm、13-14cmのお作りとなっています♪



カラーはブラックです(@゜▽゜@)



税込1260円です☆



本物さながらのだまし絵スタッズで、足元もお洒落に(*> U <*)



2012071401090001.jpg



2012071401100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071401050000.jpg

スタッズレッグウォーマーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンクとなっています(@゜▽゜@)



税込2100円です☆



どんなコーディネートにも合わせやすく、かっこいい系、可愛い系どっちでもいけちゃいます(o>ω


2012071401060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071401010000.jpg

リバーシブルバンダナスタイが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはブラック、ピンク、ブラウンになりますヾ(=^▽^=)ノ



税込2940円です☆



よだれ掛けとしてだけではなく、お洒落のワンポイントとしても使えるリバーシブルスタイの登場です(*> U <*)



2012071401020000.jpg



2012071401020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400580000.jpg

ミニドット総柄ワンピースが入荷いたしました(@゜▽゜@)



こちらも80・90cmのみのお作りとなっています(*> U <*)



カラーはブラックです♪



税込8295円ですヾ(=^▽^=)ノ



ワンピースは女の子の可愛いさを、引き立ててくれる無敵アイテムです(o>ω


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400540000.jpg

ミニドット総柄ロンティーが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラックです(*> U <*)



こちらはマイファーストの商品になりますので、80・90cmのみのお作りとなります(o>ω


税込5670円です☆



ベビーちゃん秋物のカタログ掲載品となりますので、皆様お早めにお買い求めください☆ヽ(▽⌒*)



2012071400550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400490000.jpg

ヒョウ柄ラメニーハイソックスが入荷いたしました\(^-^)/



おサイズは、13-15cm、16-18cm、19-21cm、22-24cmのお作りとなります(o>ω


カラーは、グレー×ブラック、ピンク×ブラック、ベージュ×ブラウンの3色です(*> U <*)



税込2625円です☆



ラメ入りで、女の子らしさ、可愛いさもアップです(@゜▽゜@)



2012071400500000.jpg



2012071400500001.jpg



2012071400510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400430000.jpg

viscoプリントフェイクパンツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



こちらは90cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



90cm税込14490円☆



100〜120cm税込15540円☆



130・140cm税込16590円です☆



カラーはインディゴのみとなります(@゜▽゜@)



パッチワークや、色々なミニちゃんなど、1枚でたくさん楽しめる贅沢パンツで(o>ω


2012071400440000.jpg



2012071400440001.jpg



2012071400450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400380000.jpg

秋物新作のカラーパンツが入荷いたしました(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



80・90cm税込12390円☆



100〜120cm税込13440円☆



130・140cm税込14490円です☆



カラーはライムグリーンです♪



どんなお洋服のアクセントにもなるカラーパンツの登場です(@゜▽゜@)



2012071400380001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400320000.jpg

graffitimini総柄チェックシャツが入荷いたしました(*> U <*)



おサイズは、80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



カラーはブラック×レッドです♪



80・90cm税込12390円☆



100〜120cm税込13440円☆



130・140cm税込14490円です☆



秋にピッタリのこのカラー(*> U <*)



シャツは重ね着や、一枚で着てもオッケーな大活躍アイテムです(@゜▽゜@)



2012071400330000.jpg



2012071400330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400250000.jpg

new hysteric allev総柄ワンピースが入荷いたしました\(^-^)/



おサイズは100cmから140cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



カラーはブラックです\(^-^)/



100〜120cm税込14490円☆



130・140cm税込15540円です☆



膝下丈のワンピースの登場です(*> U <*)



よーく見て頂くと、普段あまり登場しない、レアなサブキャラクターなどがたくさんです(@゜▽゜@)



2012071400270000.jpg



2012071400270001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400200000.jpg

ミニ丈スカートが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



おサイズは90cmから140cmのお作りとなっていますp(^^)q



カラーはブラック、ターコイズになります(*> U <*)



90cm税込11550円☆



100〜120cm税込12600円☆



130・140cm税込13650円です☆



ストレッチ素材になっているので、スカートでも動きやすさ抜群です(o>ω


2012071400210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012071400160000.jpg

ひょう柄フェイクパンツが入荷いたしました(*> U <*)



おサイズは80cmから140cmのお作りとなっています(o>ω


80・90cm税込10290円☆



100cm〜120cm税込11340円☆



130・140cm税込12390円です☆



こちらは8分丈になっていますp(^^)q



ひょう柄がたまらなく可愛いです(*> U <*)



2012071400160001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071400060000.jpg

☆ヒス×ブロック☆コーディネートの「あゆねちゃん」です\(^o^)/



とっても涼しげなコーディネートでご来店して下さいました(≧∀≦)★



ブルマも沢山愛用して頂いていて

今日もブルマに合わせてお洋服を選んで頂きました(o^^o)☆



新作のスタイも沢山愛用して下さいね(⌒▽⌒)♪♪



またお会いできるのを楽しみにお待ちしております+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜





パティオ☆新谷ゆい



2012071400070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071321290000.jpg

ヒスっ子「ほうがくん」です(*> U <*)



今日はママさんと、歩いてご来店して下さいました(@゜▽゜@)



少しお会いしていない間に、凄くしっかり歩いていてびっくりしました(*> U <*)



歩ける様になったほうが君は、とっても楽しそうで色んな物に興味津々でした(o>ω


歩ける様になると、ますますパンツ姿がかっこよくなりますねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071321180000.jpg

ブログ初登場の「真志」(まさし)くんです(^-^)/





まーくんは産まれてすぐの頃からお買い物に来てもらっていたのですが、なかなかお写真を撮る機会がなく失礼しました(^_^;)



かわいいお写真を撮るのにシャッターチャンスを逃してしまい、お時間をとってしまいました。





これからもまーくんの成長を見守らせてくださいね。お待ちしております(^-^)v





三宮☆けいこ



2012071321190000.jpg



2012071321200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071321170000.jpg

初めてお会いしました「梨珠」(りじゅ)ちゃんです(^.^)



りじゅちゃんはかわいくビッグドットのワンピースを着て来てくれたのですが、きょうはちょっと具合が悪く、お顔だけママに撮ってもらいました(^-^;



きょう買っていただいた秋の新作はもう少し着るのがあとになりますが、これから入荷するのも楽しみにしてくださいね。



かわいいお写真を撮るのをまた、挑戦させて下さい。お待ちしております(^-^)v





三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012071212300000.jpg

ヒスっこ★「るい君」でーす(⌒▽⌒)★

久しぶりにお会いできました♪♪



最初人見知りをしていてママさんのスカートに隠れていたるい君でしたが、最後にはやんちゃなるい君が見れました\(^o^)/



お写真もるい君のやんちゃっぷりが凄く伝わりますね(*^^*)♪♪



ママさんからBIG NEWSも聞けてすっごく嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



またお話聞かせて下さいね☆





パティオ☆新谷ゆい



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012071212270000.jpg

ヒスっこ★「ゆわちゃん」です\(^o^)/



今日は髪の毛を二つぐくりしてイメチェンしたゆわちゃんにお会いできました(o^^o)



ご機嫌がよかったゆわちゃんはバイバイを披露してくれました★☆(*´з`*)☆★



衣装持ちのゆわちゃん♪

色んなコーディネート楽しみにお待ちしております(っ´ω`c)





パティオ☆新谷



2012071212270001.jpg



2012071212280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012071116550000.jpg

きょう一番に来てくれた「そうくん」です!



ママに抱っこされていたのでどアップで撮らせてもらいました(^-^)/



アップにしてもかわいい笑顔で思わずさわりたくなりますね。



またゆっくりいらしてくださいね。お待ちしております(^-^)v







パティオ☆けいこ



2012071116550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012071116530000.jpg

ヒスっ子★ベビーちゃんの優羽(ゆう)ちゃんでーす(^人^)



まだ4ヶ月の小さなベビーちゃんですっっ(^o^)v

最近ゆうちゃんのお洋服を沢山ご購入していただいていて

やっと今日ゆうちゃんにお会いすることができましたぁ\(^o^)/

ミニちゃんのお洋服とーっても良くお似合いで可愛かったです\(^_^)/



またミニちゃんのお洋服を来てご来店してくださるのを楽しみにしていますっっ(^^)v

そのときはまた、お写真撮らせてくださいo(^o^)o



またのご来店お待ちしておりますq(^-^q)



パティオ★ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ディーゼル☆ベビーちゃん

DCIM0912.jpg

初めてお会いしました「蓮翔くん」です(^-^)/



れんとくんはベビーカーでおとなしく遊んでくれていました。カメラを向けると少しビックリしていました(-_-;)



DieselのTシャツもお似合いですが、きょう買っていただいたヒスミニのコーデも見せてくださいね。お待ちしております(^-^)v









三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ

IMG_5326.jpg

ヒスっこ★

久しぶりにお会いできました\(^o^)/

「れおくん」です♪♪



ばっちりポーズも出来るようになったれお君、すっかりお兄ちゃんになりました(^◇^)★



しっかり歩いて、身長も伸びていたのでびっくりしました(>∀<*)☆♪☆♪



また弟ちゃんの羅王(らき)君とお会いできるのも、楽しみにお待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:







パティオ☆新谷ゆい



IMG_3844.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

DCIM0906.jpg

きょうは一緒にご来店してくれました「ひなちゃん」と「だいりくん」です〓





きょうは新人スタッフのくるみがアクロバットをしているところを目撃されて、ひなちゃんはかなりビックリしてしまいました(^_^;)



驚かせてスミマセンm(__)m



ひなちゃんとだいりくんのお揃いのお洋服も増えてきたと思うのでお揃いコーデも見せてくださいね。お待ちしております(^-^)v





三宮☆けいこ



DCIM0909.jpg

おめめをあけただいりくんです!



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

DCIM0905.jpg

元スタッフ、みおちゃんの娘さんの「にこちゃん」です(^-^)/





もうすぐ一歳になるにこちゃん、好奇心旺盛で人見知りもしないすごーく活発に育っています(^^)vさすが元販売員の娘さんです!





また、成長を見せてくださいね。楽しみにしてます(^o^)





三宮☆けいこ



DCIM0904.jpg


投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070910450000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃ☆

いつきくんでーすo(^▽^)o

とーっても可愛いお写真撮らせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ばっちりミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださり、いつきくんに良くお似合いでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

また是非お写真撮らせてくださいっ☆

またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012070910450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070910420000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃんのそうくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

お兄ちゃんとお揃いのお洋服でご来店してくださいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とーってもそうくんにお似合いでコーディネートも抜群でしたっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

それにそうくんも頑張って歩いていて成長が早いなぁーd(^_^o)と感心しました☆



元気きいっぱいの兄弟で

ママもパワフル元気で楽しいお時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますo(^▽^)o

またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012070910430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070910400000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆

ゆうくんでーすっo(^▽^)o

そうくんのお兄ちゃんです♪(´ε` )



ばっちりミニちゃんのお洋服をきてご来店してくださいましたぁ☆d(^_^o)



お久しぶりにゆうくんにもお会いできたのでうれしかったです(o^^o)



いつもニコニコと笑顔なゆうくんに元気をもらえますっ(=´∀`)人(´∀`=)



ゆうくんありがとうっ(^-^)/



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー☆



2012070910410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆アース☆ベビーちゃん☆

2012070910370000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆琴ちゃんでーすっ☆

今日はアースマジックのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(o^^o)

ちなみにマフィーちゃん!!!!

こっちゃんにとーっても良くお似合いで可愛くコーディネートしてくれていましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お兄ちゃんのりんくんには会えなかったのですが

次お会いするときは元気なりんくんとおあい出来る日をたのしみに待っています(o^^o)



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012070910380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070910350000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーすo(^▽^)o

今日もとーっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁー☆



最近のるいちゃんはニコニコしてチューっとチュウ顔も出来る乙女な女の子になっていてるいちゃんのチュー顔は可愛すぎてツボでしたー♪───O(≧∇≦)O────♪笑



とっても可愛い一面もみれて楽しかったですっっ☆



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070910150000.jpg

ヒスっ子姉妹ちゃん☆

お姉ちゃんのりあちゃんと

妹ちゃんのえれんちゃんでーすっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とーっても仲良し姉妹ちゃんでご来店してくださいましたぁ(*^_^*)

お揃いのTシャツもりあちゃん☆えれんちゃんにとーってもお似合いでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

元気いーっぱいのりあちゃんえれんちゃんo(^▽^)o

今日もパワフル姉妹ちゃんが見れたので大満足でーす(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012070910150001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070910120000.jpg

お久しぶりにお会いできました「かのんちゃん」です(^-^)/



前にお会いしたときはベビーカーに乗っていたのですが、きょうはあんよしているかのんちゃんにお会いできました(^-^)v





きょうは秋の新作をゲットしていたた巻きましたが、これからも続々入荷しますので楽しみにしてくださいね。またお待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2012070910130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070822250000.jpg

ヒスっこ「ぽえむちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ぽえむちゃんは、ワンピースやスカートなどの、女の子らしいコーディネートが凄くよくお似合いです(o>ω


お店に来てくれていたお友達と凄く仲良くなり、追いかけっこをしたりと、とっても楽しそおで、新たな一面を見る事が出来ました(@゜▽゜@)♪



今日ゲットしていただいたお洋服も、ぜひ又着てきて下さいね(*> U <*)



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012070822220000.jpg

ヒスっこ「はるくん」と「こうちゃん」です(*> U <*)



はるくんはいつもおもしろい顔をして笑わせてくれ、笑いのセンスも抜群です(o>ω


そんなはるくんのかっこいいお写真も今日は撮る事が出来ました(@゜▽゜@)



このギャップも凄く魅力的です(*> U <*)♪



いつもたくさんご迷惑おかけしてしまっていますが、そんな大森を温かく見守ってくれるママさんは、まるで神のような存在です(><)



いつもありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012070822230000.jpg



2012070822240000.jpg

←お昼寝中のこうちゃんです(*> U <*)♪



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070822050000.jpg

ヒスっこ「さやちゃん」です(*> U <*)



夏にピッタリの、爽やかマキシワンピースでご来店して下さいました(o>ω


器用なママさんの手によって、髪型もワンピースにすごくベストマッチで、めちゃくちゃお似合いです(@゜▽゜@)♪♪



モデルさんの様な可愛いポーズでお写真も撮らせていただきました(*> U <*)



今日も、スタイル抜群なさやちゃんにピッタリのショートパンツなど、たくさんのお洋服をゲットして頂いたので、次回のコーディネートも楽しみにしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012070822060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012070821510000.jpg

ヒスミニコーディネートの「しゅかちゃん」と、チャビーコーディネートの弟くん「そうたろうくん」です\(^-^)/



ポーズもきまっていて、まるで雑誌のページに出てきそうなお写真です(*> U <*)



大森お気に入りのショットです(@゜▽゜@)♪



ママさんのコーディネートもいつもお洒落で、そんなママさんのセンスで、二人共めちゃくちゃナイスなコーディネートです\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012070821520000.jpg



2012070821530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012070821370000.jpg

お久しぶりにお会いする事が出来ました(o>ω


お兄ちゃんの「かなうくん」と妹ちゃんの「ゆあちゃん」です\(^-^)/



お揃いのデビルミニちゃんのお洋服でご来店して下さいました(@゜▽゜@)♪



やっぱりお揃いだとすごくインパクトがありますね(*> U <*)



かなうくんのかっこいいイメージとゆあちゃんの可愛いそれぞれのイメージに、すごくお似合いですヾ(=^▽^=)ノ



ゆあちゃんは着るお洋服を自分で選び、1日に2回もお着替えをすると言うお洒落ぶりを聞き、すごくビックリしました(@゜▽゜@)♪



☆大森かな☆



2012070821380000.jpg



2012070821390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070821080000.jpg

「たくみくん」と妹ちゃんの「みうちゃん」が遊びに来てくれました(*> U <*)



今日は二人共、ヒスミニコーディネートです(@゜▽゜@)



前にご来店して頂いた時とは又イメージがガラッと変わりました(@゜▽゜@)



ブロックなどのお洋服も、カッコ可愛く着こなしてくれていて、お会いする度にいつも違ったイメージの、たくみくんとみうちゃんを見る事が出来るので、凄く楽しみです(o>ω


遠い所ご来店ありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012070821090000.jpg



2012070821100000.jpg



2012070821100001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070820440000.jpg

ブログ初登場\(^-^)/



ヒスっこ「しゅうとくん」です(*> U <*)



しゅうとくんは5ヶ月ですp(^^)q



すごくまとまりのある、かっこいいコーディネートでご来店して下さいました(@゜▽゜@)



デビルちゃんの帽子で、小物使いもバッチリのお洒落ベビーちゃんですヾ(=^▽^=)ノ



一目見た時、あまりの可愛さに衝撃的でした(@゜▽゜@)♪



今日又新たに色んなカラーのお洋服を、たくさん選んで頂いたので、コーディネートの幅もすごく広がりますね(*> U <*)



お洋服姿見れるのを、又楽しみにしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012070820450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070818320000.jpg

お久しぶりにお会いできました「らんちゃん」です(^-^)/



リアルデニムをかっこよく着こなしてくれてます。ハードなデニムにセクシーミニちゃんがとーってもお似合いです(^-^)v





きょうも夏のアイテムをゲットしていただいたのでまた南国へご旅行のときに役立ててくださいね。



またお待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2012070818320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070816180000.jpg

ヒスっこちゃん☆

笑顔の「りのはちゃん」です(≧∀≦*)ノ〜・゜★



早速ゲットして頂いたBAGも愛用して下さってます♪♪



そしてりのはちゃんも保育園も慣れてきて、少しずつりのはちゃんの成長が聞けて、見れて、凄く嬉しいです\(^o^)/



歩くのももう少しですね(o^^o)



これからもりのはちゃんの成長を見守らせて下さいね(⌒▽⌒)☆



パティオ☆新谷ゆい



2012070816190000.jpg



2012070816190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070800070000.jpg

ブログ初登場(*> U <*)



ヒスっこ「ひなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



初登場にも関わらず、ママさんと、パパさんの協力もあり、ニコニコ笑顔のとっても可愛いお写真を撮る事が出来ました(*> U <*)



色んなお洋服に合うショートパンツはやはり、無敵アイテムですね(@゜▽゜@)♪



今日ゲットしていただいたお洋服も、ぜひ色々なコーディネートで楽しんでみて下さい(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012070800070001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070723570000.jpg

ヒスっこ「ゆわちゃん」です(o>ω


普段ブラックのお洋服が多いとおっしゃっていましたが、ピンク色のお洋服もゆわちゃんにめちゃくちゃお似合いですよ(*> U <*)♪



凄くおとなしいイメージのゆわちゃんでしたが、今日は新たに、色んなゆわちゃんが見れました(@゜▽゜@)



これからも色々なカラーのお洋服に、ぜひチャレンジしてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ♪



三宮☆大森かな☆



2012070723580000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012070723500000.jpg

お久しぶりにお会い出来ました(@゜▽゜@)



お兄ちゃんの「はやとくん」と、弟くんの「りゅうとくん」です\(^-^)/



少しお会いしてない間に、二人とも凄く大きくなっていて、びっくりしました(@゜▽゜@)



そして相変わらず、パパさんとママさんは凄くおもしろく、今日も笑いが絶えず、凄く楽しいお時間でした(o>ω


大森が自信満々に言った、「ノイズ」の意味の勘違いも、ママさんとパパさんのお陰で解決して、一つ賢くなれました(*> U <*)笑



はやとくんとりゅうとくんも、スタッフのお手伝いをしてくれ、将来がすごく有望なスタッフです(@゜▽゜@)



いつも遠い所ご来店して下さりありがとうございますm(__)m



はやとくん、りゅうとくんファミリーさんの事は、絶対忘れる事はないので、次回は堂々とご来店して下さいね\(^-^)/笑



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012070723510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070723350000.jpg

ブログ初登場(@゜▽゜@)



ヒスっこ「ひなくん」です\(^-^)/



ママさんとは、何度も一緒にお洋服を選ばせて頂いてるので、そのお洋服を着ているひなくんにお会い出来て、凄く嬉しかったです(*> U <*)



先日ゲットして頂いたパンツも、やっぱりひなくんのかっこいいイメージにピッタリです(@゜▽゜@)♪



着ているひなくんのイメージを想像出来るので、これからお洋服を一緒に選ばせて頂くのが、凄く楽しみです(*> U <*)



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012070723380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070723250000.jpg

ヒスっこ「かんなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



タンクにショートパンツと、可愛いすぎるサマーガールです(*> U <*)



いつも「これは絶対かんなちゃんに似合うっ(o>ω


そしていつも、ママさんとのやりとりはコントをしているようで、とても面白いです(*> U <*)笑



今日ママさんに頂いた、かんなちゃんのいとこの、こはるちゃんの、とっておきのお写真は、スタッフみんな「可愛い〜♪」と大絶賛でした(@゜▽゜@)



三宮☆大森かな☆



2012070723260000.jpg



2012070723270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070723150000.jpg

ヒスっこ「あいらちゃん」です\(^-^)/



バッチリ全身ミニちゃんコーディネートで、ご来店して下さいました(*> U <*)



今日、あいらちゃんと大森のスカートがお揃いだったので、嬉しくなっちゃいました(o>ω


パパさんとママさんのチョイスで、今日もあいらちゃんにピッタリの、女の子らしく可愛いお洋服をたくさん選んでいただきました(*> U <*)



又今日のお洋服姿も見せて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



楽しみにお待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012070723160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070723100000.jpg

ブログ初登場の「れんちゃん」です(^-^)/



れんちゃんはママがお買い物中、他の小さいお友達と一緒に遊んでくれたり、ミニちゃんの絵を書いて私たちを喜ばせてくれたり、たくさんサービスしてくれました。



楽しくしてるれんちゃんにとても癒されました。ありがとう(^_^)





またお洋服を選びに来てくださいね。お待ちしております(^.^)



三宮☆恵子☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070723080000.jpg

すごーくお久しぶりにお会いできました「りりちゃん」です(^-^)/



昨日、ママにはお会いして今まで知らなかったことをお聞きしてとてもビックリしてしまいまし

た。その内容はりりちゃんのパパとママの了解を得ていないのでお伝えできませんが、きょうはパパもご一緒に写真を撮らせてもらいました(^-^)/



いつもオシャレなご家族でうらやましいです!また皆さんでいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆チャビー☆ベビーちゃん☆

2012070723060000.jpg

久々にお会いできました「そうたろうくん」です(^-^)/



きょうはCHUBBYのコーディネートでかっこよく大人っぽく見えます(^^)v

お昼寝中の無防備さがスッゴクキュートです!



きょうは一緒に遊べなかったのでまたいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



2012070723070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012070723020000.jpg

きょうも元気に来てくれた「りおんちゃん」「あいりちゃん」「るきくん」です(^-^)/



いつもパワフルな3人ですが、きょうはるきくんがすやすやおやすみ中でした(-.-)Zzz・・・・



ですが、お買い物中に起きてくれてかわいいポーズをとってくれました(^-^)v



帰り際にスタッフのかなとくるみと一緒に写真をとってくれました(^-^)v



新しいおねーさんもこれから憶えてくださいね。いつも楽しませてくれてありがとう(^_^)



またお待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



2012070723030000.jpg



2012070723040000.jpg



2012070723040001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070721320000.jpg

お休みのところお写真撮らせてもらいました「夕寧」ちゃんです(^.^)



ゆねちゃんは東京から来ていただいていて、ポルカのお客様の中で一番遠いところから来てもらってます(^-^)v



もうすぐおねーちゃんになるそうなので次回きていただくの来ていただくのが楽しみです!



またお待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070710210000.jpg

ヒスっこちゃんの

「はる君」です\(^o^)/

お洋服を選んでいるお写真です♪♪笑



最近のはる君は色んな物に興味を持ち、1人で沢山歩いたりとっても元気です(>∀<*)☆♪☆♪



今日は秋物のお洋服など沢山ゲットして頂きました(o^^o)



また着れる季節になるのが楽しみですね♪♪





いつもありがとうございます(^_^)

またのご来店お待ちしております☆





パティオ☆新谷ゆい



2012070710220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070620190000.jpg

ヒスっこ「りあらちゃん」です\(^-^)/



カメラを向けると、とっても可愛いポーズをしてくれました(o>ω


しっかり歩ける様になったりあらちゃんに、凄く成長を感じました(@゜▽゜@)



歩けるようになると、ワンピース姿が余計に引き立ちますね(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012070620190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070619550000.jpg

ヒスっこ「ああすちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日はいつもとイメージが、がらりと変わってカッコ可愛いコーディネートです(o>ω


ママさんの弟くんの「しーくん」との仲良しショットも撮らせてもらいました(*> U <*)



秋物の新しいお洋服も、いっぱい増えたああすちゃん、今から秋の準備も万端ですねっ(o>ω


又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ♪



三宮☆大森かな☆



2012070619570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070619470000.jpg

ブログ初登場の「とあちゃん」です(^-^)/



オーケストラ柄のワンピースがすごくお似合いですね。

お写真撮らせてもらうときも、とてもかわいい笑顔を見せてくれました。



またパパとママと一緒にいらしてくださいね。お待ちしております(^-^)v







三宮☆けいこ



2012070619470001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070619440000.jpg

ヒスっこ★

お写真右側からお兄ちゃんの「ゆうくん」と弟ちゃんの「そう君」です(>∀<*)☆♪☆♪



お揃いのTシャツとってもインパクトあって、ヒョウ柄のパンツとも

ばっちりあっています(ノ∇〃 )。o○



そう君のサロペットコーディネートもまた見して下さいね(⌒▽⌒)



楽しみにお待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:





パティオ☆新谷☆



2012070619450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070619060000.jpg

ヒスっこ「ちあきちゃん」です(*> U <*)



早速サロペット姿見る事が出来ましたっ(@゜▽゜@)



ママさんのコーディネートで、とってもちあきちゃんにお似合いで、可愛いかったです(o>ω


ママさんのお洒落のこだわりは独特で、最近お話している内にだんだん、ママさんの許せると、許せないが分かってきましたヾ(=^▽^=)ノ笑



最初は固まってしまってたちあきちゃんでしたが、最後は笑顔で「ばいばーい♪」と手を振ってくれました(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012070619140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070619120000.jpg

今日はミニちゃんのお洋服でご来店してくれました(o>ω


「だいりくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ロンパースはもちろん、別々のお洋服も着こなすお洒落ベビーちゃんです(*> U <*)



衣装持ちのだいりくんは、まだまだ着るのが楽しみなお洋服がいっぱいですね(o>ω


私も着ている姿が見れるのを楽しみにしていますっ(@゜▽゜@)♪



三宮☆大森かな☆



2012070619120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012070615480000.jpg

今日も静岡の「ゆうせい君」がきてくれました(^ω^)



私の事覚えてくれてたみたいで一緒に遊びました(*> U <*

)

ドラゴンボールのおもちゃすごく気にいったらしく、帰り際ご機嫌斜めでした(^^;笑



気を付けて帰ってください!!



又のご来店お待ちしていますm(__)m



三宮☆福本くるみ☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070522030000.jpg

ヒスっこ「ゆわちゃん」です\(^-^)/



おおきくなられましたね(o>ω


うにゅのお顔をなかなかとらせていただけません(><)



この次撮らせてくださいね(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますm(__)m



ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ブロック☆ベビーちゃん☆

2012070521590000.jpg

きょうはおめめパッチリのだいりくんです(^-^)/



きょうで3ヶ月になっただいりくんはいろんな表情を見せてくれてかわいい笑顔もサービスしてくれました(*^^*)

あっという間に成長が見れてこれからも楽しみですね。





またおねーちゃんのひなちゃんも一緒に来てくださいね。お待ちしております(^-^)v







パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ロニー☆キッズ☆

2012070521570000.jpg

きょう一番にお店に来てくれた心美ちゃんです(^.^)





ママがお買い物中お座りをしてずっと待っててくれました。きょうのRONIのコーデもかわいさと色っぽさがまざっていてとてもキュートです(^-^)v



また三宮でもお待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆サマーセールのお知らせ☆

2012070422230000.jpg

奥さんがとってくれた、まとまりのないスリーショットでスタートです(o>ω


皆様お待たせいたしましたっ\(^-^)/



☆ポルカ☆サマーセールのお知らせです(@゜▽゜@)!!



明日、7月5日(木)よりパティオ店がセールスタートとなりますp(^^)q



尚、三宮本店、ヒスミニ三宮店は、明後日、7月6日(金)よりセールスタートとなっています(^^)d



皆様お間違いないようにお願い致しますm(__)m



すごく凄く、お得な商品が盛りだくさんですっ(o>ω


あの時、悩んでいた商品などもこの機会にぜひゲットして下さいっっ(*> U <*)



皆様のご来店をポルカスタッフ一同心よりお待ちしています\(^-^)/



いつもポルカでお買い物していただきありがとうございますm(__)m



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421430000.jpg

TOYBOX総柄マグケースが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはポップとファンシーの2色となっています☆ヽ(▽⌒*)



大きさ、たて18センチ、よこ11.5センチ、まち11.5センチです\(^-^)/



持ち手の長さは34センチ、幅2.5センチとなっています♪



税込6825円です☆



中は夏でもバッチリの、保冷シートになっています(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012070421530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421490000.jpg

TOYBOX総柄母子手帳ケースが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはポップとファンシーになりますp(^^)q



おサイズはSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3サイズのおつくりとなっています☆



大きさは、Sサイズたて19.5センチ、よこ14センチ☆



Mサイズたて23センチ、よこ16センチ☆



Lサイズたて25センチ、よこ18センチです☆



Sサイズ税込6825円☆

Mサイズ税込7350円☆

Lサイズ税込7875円です☆



可愛い上に汚れにも強い生地になっています\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012070421500000.jpg



2012070421510000.jpg



2012070421510001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421370000.jpg

TOYBOX総柄マザーズバッグが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはポップとファンシーの2色となっています(o>ω


おサイズはSサイズと、Lサイズのおつくりとなっています(@゜▽゜@)



大きさはSサイズ、たて28.5センチ、よこ21センチ、まち8.5センチ☆



Lサイズ、たて52.5センチ、よこ35センチ、まち16.5センチとなっていますp(^^)q



お値段はSサイズ税込6300円☆

Lサイズ税込12600円です☆



便利なチャック付きです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012070421380000.jpg



2012070421380001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421280000.jpg

TOYBOX総柄トートバッグセットが入荷いたしました\(^-^)/



こちらのバッグは大、小の2つセットです(o>ω


カラーはポップとファンシーの2色です♪



大きさは、大サイズたて42センチ、よこ35センチ☆



小サイズたて23センチ、よこ18.5センチです(*> U <*)



税込7875円になります☆



親子でお揃いで持てちゃいます(@゜▽゜@)



☆大森かな☆



2012070421290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421210000.jpg

デビルミニちゃん2枚セットロンパースが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、ピンクになりますp(^^)q



ベビーフリーサイズです(^^)d



税込8925円です☆



すごくお得な2枚セットロンパースの登場です(o>ω


ギフトにも大人気です♪



ポルカ☆大森かな☆



2012070421220000.jpg



2012070421220001.jpg



2012070421230000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421160000.jpg

viscoプリントフェイクデニムスカートが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはインディゴになりますp(^^)q



おサイズは80・90センチのおつくりとなっています\(^-^)/



税込8820円です☆



ベビーちゃんには履きにくい前ボタンのスカートも、フェイクスカートなら楽チンです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012070421160001.jpg



2012070421170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070421060000.jpg

viscoプリントフェイクロングパンツが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはインディゴになりますp(^^)q



こちらも80・90センチのおつくりとなっています\(^-^)/



税込10290円です☆



ダメージのプリントに、バックにはミニちゃんが全面にプリントされています(o>ω


☆大森かな☆



2012070421070000.jpg



2012070421080000.jpg



2012070421120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070420390000.jpg

graffitimini総柄ベロアジップが入荷いたしました(o>ω


カラーはブラックとピンクです\(^-^)/



マイファーストの商品になりますので、80・90センチのおつくりとなっていますp(^^)q



税込13440円です☆



秋物ベビーカタログ掲載品です(*> U <*)



皆様お早めにっっ(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012070420390001.jpg



2012070420400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070420290000.jpg

ボトルキャップストローが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッドの2色です\(^-^)/



税込1260円です☆



ペットボトルに装着すれば、小さいお子様でも飲みやすく、こぼれないと言うすぐれものです(*> U <*)



ワンプッシュなので開けやすさも抜群です♪



ポルカ☆大森かな☆



2012070420310000.jpg



2012070420320000.jpg



2012070420320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070420250000.jpg

graffitiminiキーホルダーが入荷いたしました(^^)d



カラーはゴールドとシルバーになります♪



税込2525円です☆



チャームは取り外し可能となっています\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012070420260000.jpg



2012070420260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070420190000.jpg

graffitiminiネックレスが入荷いたしました(*^^*)



カラーはゴールドとシルバーになります\(^-^)/



チェーンの長さは36cm、調節4cmになるので、大人の方でもOKですp(^^)q



税込3675円です☆



調節チェーンには星のプレートもついています☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012070420200000.jpg



2012070420210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070420080000.jpg

graffitiminiソックスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはホワイト×ブラック、ピンク×イエロー、グリーン×オレンジの3色です(*> U <*)



おサイズは13-15センチ、16-18センチ、19-21センチ、22-24センチのおつくりとなっていますp(^^)q♪



税込1890円です☆



左右でカラーの違う所もポイントです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012070420090000.jpg



2012070420120000.jpg



2012070420130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070419590000.jpg

ヒスっこ★

「ゆわちゃん」です\(^o^)/





お写真見えていないですが(>_<)下はブルマと夏らしいコーディネートでご来店して下さいました

(>∀<*)☆♪☆♪





秋物のお洋服も着々と揃っていき、これから夏ですが秋のお洋服も楽しみいっぱいですね(≧∀≦*)ノ〜・゜★





いつもありがとうございます♪♪

またのご来店お待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆スタッフ☆

2012070418120000.jpg

ポルカに新しいメンバーが仲間入りしました\(^-^)/



新人スタッフの「ふくもとくるみ」です(*> U <*)♪



もおお会いした事がある方もいるかもしれませんが、笑顔がキュートなピチピチの19歳ですっ(o>ω


まだ緊張してガチガチなのですが、慣れると、よく喋ってくれます\(^-^)/



本人いわく写真写りがよくないみたいなので、ぜひ実物を見てあげてくださいっ☆ヽ(▽⌒*)笑



まだ呼び名もあいまいなので、あだなも募集中ですっ(*> U <*)



大森は勝手に「くるみん」と呼ぼうかと企んでいます(*> U <*)笑



そんなこんなで、新人スタッフ紹介でした\(^-^)/



皆様よろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012070418010000.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と弟くんの「だいりくん」です(o>ω


ひなちゃんはいつも、「お写真撮らせてっ♪」と言うと、だいりくんの横に来てくれて一緒に撮ってくれると言う、すごく仲良し兄弟です(*> U <*)



かっこいいお洋服も、ひなちゃんが着るとすごくイメージが変わり、可愛いコーディネートになっています(o>ω


だいりくんの離乳食も、ミニちゃんと一緒だともっと楽しくなりますねっ(*> U <*)♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012070418010001.jpg



2012070418020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012070416500000.jpg

いつも元気なとあちゃんときあちゃんです(^-^)/



きょうのとあちゃんはお写真をとりたくない感じでしたが、ママの協力でかわいいお顔が撮れました(^-^)v



きあちゃんもだんだん大きくなっていてカメラ目線のかわいいお顔が撮れました。



また元気に来てくださいね。お待ちしております(^.^)





パティオ☆けいこ



2012070416510000.jpg



2012070416510001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012070312160000.jpg

ヒスっこ★仲良し2ショット(⌒▽⌒)♪♪

「るいちゃん」と「さあやちゃん」です(^ー^)ノ



今日も2人の仲良し?(笑)

っぷりを見て元気貰えました☆〜( ´∀`)o_彡☆



ママさん達も凄くナイスコンビなんですが♪

さあやちゃんとるいちゃんも負けずナイスコンビです\(^o^)/



また皆さん揃ってのご来店楽しみにお待ちしております:*:・o(*´ε`*)o・:*:



☆パティオ☆新谷ゆい☆



2012070312170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

 

ブログ初登場 \(^-^)/

元気でかわいい ゆうせい君☆4才ですp(^^)q

今日ははるばる静岡からお店を聞いてご来店くださいました。
ありがとうございます(o>ω
ゆうせい君は元気で明るく、一緒にかくれんぼをして遊びました♪

とってもやさしそうなママさんと、楽しいひと時を過ごさせていただきました(*> U <*)

次回も神戸にお越しの際は、是非またお店に遊びに来て下さいねp(^^)q♪

楽しみにお待ちしています(*> U <*)


三宮☆福本くるみ☆







投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ブロック☆チャビー☆キッズ☆


 
マルチなコーデの持ち主「ぜんちゃん」こと、善司くん★3才です\(^-^)/

本日は頭のてっぺんから足の先までBLOC & チャビーのコーディネートで

ご来店して下さいました(o>ω
う〜ん ロックでステキ☆(*> U <*)

さすが由香ママさんのセンスですね(o>ω
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(▽⌒*)


ポルカ本店☆みさ☆




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070119160000.jpg

トイボックス総柄ベビーキャップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーは、ポップとファンシーの2色です(o>ω


おサイズはベビーフリーサイズとなっていますp(^^)q



税込2940円です☆



大人気柄のベビーキャップの登場です\(^-^)/



オールシーズンで被れちゃうベビーキャップですが、これからの季節、ベビーちゃんの紫外線対策にも大活躍です(^^)d



ポルカ☆大森かな☆



2012070119170000.jpg



2012070119170001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070119070000.jpg

秋物新作3Pソックスが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、グレー、ピンクの3色です(o>ω


おサイズは、13-15センチ、16-18センチ、19-21センチ、22-24センチのおつくりとなっています(^^)d



税込3360円です☆



とーってもお得な3Pソックスですp(^^)q♪



ポルカ☆大森かな☆



2012070119080000.jpg



2012062913180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070119010000.jpg

graffiti mini総柄テープベルトが入荷いたしました(o>ω


カラーはブラック×ホワイト、ピンク×ブラック、イエロー×ブラックの3色です(^^)d



長さ90センチとなっています\(^-^)/



税込5250円です☆



お洒落のワンポイントに(o>ω


総柄でどこから見てもミニちゃんでインパクト大です(*> U <*)



☆大森かな☆



2012070119010001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012070118540000.jpg

MINI DOT柄ベビーソックスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーは、ブラック×ホワイト、ピンク×ホワイト、ブラック×レッドになります(o>ω


おサイズは、9-10センチ、11-12センチ、13-14センチのおつくりとなっていますp(^^)q



お値段税込1260円です☆



お久しぶりのベビーソックスの登場です(*> U <*)



ギフトにも大人気です☆



ポルカ☆大森かな☆



2012070118540001.jpg



2012070118550000.jpg



2012070118560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012070115470000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です(*> U <*)



黄色のラットミニちゃんのTシャツが色白のそらくんに、ベストマッチですp(^^)q♪



男の子でもかぼちゃパンツが似合う(o>ω U <*)



カラーに迷った時のママさんの決断はまさしく女前っ!!でかっこ良かったですっ(*> U <*)笑



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012070115480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-332-1810
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.