SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2012年9月アーカイブ

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012093015220000.jpg

ヒスっこ「みいなちゃん」です(*> U <*)



今日もめちゃくちゃ可愛いコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


今日履いてくれているスカートは、みいなちゃんのすごくお気に入りになってくれていました(@゜▽゜@)♪



今日お洋服を試着して頂いた時、黒も似合うっ!と新たな新発見もありましたヾ(=^▽^=)ノ



パパさんとママさんのチョイスで、みいなちゃんらしいコーディネートが完成し、いつ冬が来てもばっちりですね\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012093015220001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012093015130000.jpg

ヒスっ子キッズ☆りんくんでーす(^O^☆♪



元気いっぱいのりんくんが登場してくれましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ミニちゃんのお洋服もバッチリ着こなしてくれてますっ(^O^☆♪

ちなみに妹の琴ちゃんとお揃いロンティーでした(^O^)/



それとこのりんくんのお写真!!笑

とっても可愛くおちゃらけてくれしたぁ(^O^☆♪笑

りんくんありがとうっd(^_^o)



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ★ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012093015110000.jpg

ブログ初登場(o´ω`o)♪

ヒスっこ★ベビーちゃんの「那海(なみ)ちゃん」です(≧∀≦*)ノ〜・゜★



先日ご購入して頂いたお洋服を着てご来店して下さいました(っ´ω`c)



那海ちゃんの元気さが伝わるコーディネートですね♪♪



またお会いできるのを楽しみにお待ちしております+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



那海ちゃん可愛いお写真をありがとう★★



パティオ☆新谷☆



2012093015110001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092919060000.jpg

ブログ初登場\(^-^)/



ヒスっこ「りずちゃん」です(o>ω


りずちゃんはまだ首が座ったばかりの、小さなベビーちゃんです(@゜▽゜@)



ご来店して頂いた時、ミニちゃんのお洋服や、小物に囲まれて、お昼寝しているりずちゃんの可愛さに釘ずけでした(*> U <*)



これからも色んなお洋服楽しんで下さいね\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012092919060001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092819010000.jpg

FUNLANDアトラクション総柄デニムトートバッグが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはホワイト、インディゴです(o>ω


大きさたて25cm、よこ37cm、まち10cm、持ち手部分の長さ18・5cmですヾ(=^▽^=)ノ



税込7245円です☆



完売していました、トートバッグがやっとの入荷です(*> U <*)



FUNLANDのミニちゃん達が勢揃いです(@゜▽゜@)♪



デニム生地で今までとは一味違ったバックです\(^-^)/



☆ポルカ☆大森かな☆



2012092819020000.jpg



2012092819020001.jpg



2012092819030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092818350000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーすo(^▽^)o



今日ミニちゃんのお洋服に

ブーツ合わせて可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ(^з^)-☆



とーってもバッチリ可愛く着こなしてくれてますっ(^O^)/

ブーツも今からどんどんはいちゃってくださいねっ!!!



るいちゃんママ今日さぁちゃんママのお話教えていただきありがとうございます!!笑

とても面白くて笑がとまらなかったです((((;゜Д゜)))))))





またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092818350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092818330000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆



かいとくんでーす(^-^)/

ミニちゃんのロンパースを着てご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

まだまだとーっても小さなベビーちゃんでこれからの成長が楽しみですねっ☆(((o(*゜▽゜*)o)))



次お写真とらせていただいたときは笑顔のかいと君を撮れるようにがんばりますっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これから色々なお洋服にも挑戦してみてくださいねo(^▽^)o



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092818330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092817310000.jpg

冬物新作のフェイクパンツが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはピンクプリント、イエロープリントの2色です(o>ω


80・90cmのみのお作りとなります(><)



税込10290円です☆



激しく入ったダメージと、飛び散ったペンキがめちゃくちゃかっこいいフェイクパンツです(@゜▽゜@)♪



ダメージの間から見えるカラーが重ね履きしているように見え、1枚履くだけで、お洒落度アップです(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012092817330000.jpg



2012092817330000.jpg



2012092817340000.jpg



2012092817340000.jpg



2012092817340001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆冬物ベビーカタログ☆配布スタート!☆

2012092817020000.jpg

お待たせいたしましたっ(*> U <*)



ベビーちゃんの冬物のカタログが到着いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



マイファーストのお洋服をお買い上げ頂いたお客様に、先着でお渡しさせて頂きます(o>ω


最近肌寒くなって来たので、秋冬物をご準備するのはまさしく今っっ!ですね(@゜▽゜@)♪



冬物も可愛い商品が満載なので、お見逃しなくっ(><)♪♪



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092719290000.jpg

ヒスっこ「なおたろうくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日はセットアップで、ヒョウなおたろうくんになってご来店して下さいました(@゜▽゜@)♪



あまりの可愛さにスタッフみんなメロメロでしたっ(o>ω


お洋服に合わせて、「にゃーっ」のポーズもしてくれました(*> U <*)



いっぱい試着にも協力してくれて、かっこいいなおたろうくんや、可愛いなおたろうくんがいっぱい見れました(@゜▽゜@)



どんなお洋服も着こなしてしまうなおたろうくん、さすがですっ(o>ω


今日もいっぱい遊んで元気をいっぱいもらいました\(^-^)/



なおたろうくんありがとうヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012092719290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092719210000.jpg

デビルミニちゃんロンパースが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンク、イエローです(@゜▽゜@)



フリーサイズのお作りとなっています\(^-^)/



税込8400円です☆



前はシンプルロゴ、バックプリントは、ど迫力のデビルミニちゃん(*> U <*)



抱っこが多いベビーちゃんは、バックプリントは必須ですねヾ(=^▽^=)ノ



生まれてすぐ着ていただけるので、ギフトにも大人気です☆



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092719150000.jpg

TOYBOX総柄ニットキャップが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、ピンク、イエローですヾ(=^▽^=)ノ



おサイズはベビーフリーサイズとなっています\(^-^)/



税込5250円です☆



冬に欠かせないニット帽(@゜▽゜@)



ぼんぼん付きでかぶると可愛さ倍増です(*> U <*)



耳まですっぽり隠れるので、イヤーマフラーいらずで、一つ二役です(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012092719160000.jpg



2012092719160001.jpg



2012092719170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092718470000.jpg

ベビーソックスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラック、ピンク、ブルー、オレンジです(*> U <*)



おサイズは9-10cm、11-12cm、13-14cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込1260円です☆



久しぶりの登場のベビーソックスです(o>ω


足裏のロゴは滑り止めになっています(@゜▽゜@)



ギフトにも大人気です\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012092718480000.jpg



2012092718490000.jpg



2012092718490001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092718020000.jpg

graffitimini grid総柄ロンティーが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはピンク、ブルーです(o>ω


おサイズは80cm・90cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



税込6195円です☆



どこから見てもミニちゃんっっ!インパクト大です(*> U <*)



色んな動きをしたミニちゃんがつまった、飽きないロンティーです(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012092718020001.jpg



2012092718030000.jpg



2012092718030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092717420000.jpg

graffitimini grid総柄ロンティーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッドです\(^-^)/



マイファーストの商品になりますので、80・90cmのみのお作りとなっています(o>ω


税込7245円です☆



ラグランになっているので、これからの季節、ベストと重ね着の相性もバッチリです(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092715520000.jpg

SEXYMINI長サイフが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、シルバー、ブルーの3色ですヾ(=^▽^=)ノ



大きさたて10cm、よこ19cmとなっています(@゜▽゜@)



税込10500円です☆



お財布を開くと、中まで総柄になっています(o>ω


中が見やすく、取り出しやすく、カードもたくさん収納出来て、使い勝手もばつぐんです(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012092715530000.jpg



2012092715540000.jpg



2012092715540001.jpg



2012092715550000.jpg



2012092715550001.jpg



2012092715560000.jpg



2012092715560001.jpg



2012092715570000.jpg



2012092715570001.jpg



2012092715570002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092715290000.jpg

新作のSEXYMINIパスケースが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはブラック、ブルー、シルバーの3色です\(^-^)/



大きさたて7.5cm、よこ11cmとなっています(o>ω


税込2100円です☆



チェーン付きなので、バッグにひっかけてお使い頂くと、すぐ取り出せ、とても便利ですヾ(=^▽^=)ノ



お写真では分かりずらいですが、ラメラメでめちゃくちゃ豪華ですっ(o>ω


三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆お知らせ☆

2012092711070000.jpg

パティオのお知らせっ(=´∀`)人(´∀`=)



9月29日から10月1日までの

3日間10%キャッシュバックキャンペーンがスタートしますっ(^O^☆♪



1番館1Fセンターコートで行われますよー!!



10%キャッシュバックキャンペーン☆☆

1店舗で5000円以上お買い上げ頂いたお客様対象となりますd(^_^o)

引換上限はお買上げ、ご飲食レシート合計金額30000円までとなっておりますっっ\(^o^)/



この機会にぜひパティオ店にご来店してくださいっo(^▽^)o



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092616400000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆわちゃんでーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日もミニちゃんのお洋服!ピンクカラーでご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

女の子コーディネートでバッチリでしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



まだまだゆわちゃんの成長して行く姿が楽しみですねっ(=´∀`)人(´∀`=)



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092616380000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆いつきくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(^з^)-☆

とーっても可愛くてお写真撮らせていただいたのですがうまく撮れていなくてすみませんΣ(゜д゜lll)

いつきくんが下を向いてしまってますね( ;´Д`)

次回は完璧に撮らせてくださいっd(^_^o)



いつもバイバイしてくれてありがとう(^O^☆♪



またのご来店お待ちしております!!

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ブロック☆キッズ☆

2012092616360000.jpg

ブロックキッズ☆

ゆうくんでーすっ(^-^)/



お久しぶりにゆうくんfamilyサンたちにお会いする事ができましたぁo(^▽^)o

今日はそうくんと同じブロックのお洋服を着てご来店してくださいましたぁd(^_^o)

ママさんが気に入っていただいたお洋服でバッチリゆうくんにお似合いでしたよー(^-^)/

元気なゆうくんの笑顔も見れたので大満足ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキーd(^_^o)



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ブロック☆ベビーちゃん☆

2012092616340000.jpg

ブロックベビーちゃん☆

そうくんでーすっ(^O^☆♪

今日はブロックのヒョウ柄ロンパースでご来店してくださいましたぁ(^з^)-☆

後ろをむくと尻尾がゆらゆらー(((o(*゜▽゜*)o)))笑

ニコニコ笑いながらあるくそうくんはちびっ子ながらウットリさせられちゃいましたぁー☆〜(ゝ。∂)笑



ママにべったりなそうくんはとってもいい表情で可愛いお写真撮らせてくれましたぁo(^▽^)o



そうくんありがとう(^O^☆♪



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092616350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012092322480000.jpg

ブログ初登場の「あおいちゃん」です(^-^)/





あおいちゃんとは初めてお会いしたのですが、保育園でのお話をたくさん聞かせてくれました(^-^)v





あおいちゃんに似合うお洋服をまた選びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)







三宮☆けいこ



2012092322490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012092322390000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」です(o>ω


お久しぶりにお会いできたあかりちゃんに感激しちゃいました(*> U <*)♪



お店に来て頂いた時は、お昼寝中のあかりちゃんでしたが、帰る時には、いつもの元気なあかりちゃんで、こっちまで元気をもらっちゃいました\(^-^)/



パパさんと、ママさんがあかりちゃんの為に選んで頂いたたくさんのお洋服、この秋冬もいっぱい着て下さいね(*> U <*)



あかりちゃんのイメージにぴったりのお洋服達、着ているあかりちゃんに又お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012092322400000.jpg



2012092322400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012092322120000.jpg

ヒスっ子「みーちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日はつけ毛をつけて、又一段と、お姉ちゃんで可愛いみーちゃんにお会いできました(o>ω


今まで大きくて着れていなかった、たくさんのお洋服も着れるようになり、みーちゃんの成長を感じますね(*> U <*)



これから、コーディネートの幅もたくさん広がり、色々なみーちゃんが見れるのが楽しみですね(@゜▽゜@)♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012092322130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012092322040000.jpg

豪華ヒスミニ兄弟(o>ω


お写真左上から「ももちゃん」「みゆちゃん」「うのちゃん」「くうちゃん」、そして弟くんの「しょうだいくん」が勢揃いでご来店してくださいました(*> U <*)



お兄ちゃんの「かいくん」は車でお留守番でお会い出来ませんでした(><)



みんなそれぞれすごく可愛いポーズで、お写真撮らせていただきました(o>ω


みんなコーディネートがすごく凝っていて、それを着こなし、自分の物にしている事にいつも感激します(@゜▽゜@)♪



試着にもいっぱい協力してくれ、すごく助かりました(o>ω


お揃いのブーツで、おでかけたくさん楽しんで下さいねっ(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012092322050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092321450000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

りひとくんでーす(^O^☆♪

ミニちゃんのロンパースを着てごらしてくださいましたぁd(^_^o)

バッチリお似合いでしたよー(^з^)-☆

りひとくんママは黒が似合わない!とおっしゃっていましたが黒色もちゃんとお似合いでしたっo(^▽^)o



そして珍しくご機嫌斜めのりひとくん( ;´Д`)

泣いているりひとくんを見たのは初めてでパパに抱っこしてもらったら一瞬で泣き止んじゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパさん協力のもと可愛いお写真が撮れましたo(^▽^)o

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



またの

ご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092321450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮コレクション☆お知らせ☆

2012092219530000.jpg

明日三宮センター街で☆三宮コレクション☆と言う名のファッションショーが行われますヾ(=^▽^=)ノ



13時と15時半からの2回ステージで、可愛いポルカキッズも登場してくれます(*> U <*)



ぜひお近くにお立ち寄りの際は見にいらして下さい\(^-^)/



お待ちしています(o>ω


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012092219450000.jpg

ヒスっ子「そらくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日もばっちりミニちゃんコーディネートでご来店してくださいました(@゜▽゜@)



色白のそらくんは、やっぱりピンクが似合うボーイ代表です(o>ω


いっぱいお喋りしているそらくんを見て、久々にお会いしたスタッフのけいこさんも、そらくんの成長にびっくりでした(@゜▽゜@)



これからも色々な成長が楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012092219460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

DCIM1144.jpg

今日は三宮店に来てくれました、「さあちゃん」と、お兄ちゃんの「れいくん」と、いとこの「よっちゃん」です!



いつも元気なご家族で、お話していると笑いがとまらず、ずーっとお話ししたくなります。



最近、お兄ちゃんはお写真を撮らせてくれないので、今日も盗撮しちゃいました(^-^)v





また楽しいお話しを聞かせてくださいね。お待ちしております(^^)





三宮☆けいこ



DCIM1145.jpg

逃げているさあちゃんです!



DCIM1141.jpg

バッチリ、カメラ目線のよっちゃんです!



DCIM1146.jpg

盗撮に成功したれいくんです!



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012092217130000.jpg

今日はパティオ店にご来店して下さいました(o´ω`o)

ヒスっこ「ここのちゃん」ですっ☆+゜



久しぶりにここのちゃんにお会いできたのですが、身長も伸びてお喋りもしたり成長の早さにびっくりしちゃいました(≧∀≦*)ノ〜・゜★



今日はBLOCのお洋服をGETして頂いたので、BLOCコーディネートも楽しみにお待ちしております(●´з`)ノ⌒☆



ここのちゃん♪可愛いお写真をありがとう(○´3`○)





パティオ☆新谷



2012092217130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012092119300000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はミニちゃんのTシャツにブロックのショートパンツ姿でご来店してくださいましたぁ\(^o^)/

バッチリるいちゃんにお似合いコーディネートでしたっ☆

るいちゃんのお写真撮るときポーズ!!って言うとちゃんとポーズをとってお写真撮らせていただきましたぁ(^O^☆♪

美味しそうに食べるカッパえびせん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

最近のるいちゃんは私の腕時計を光らしたりと興味津々な一面を見せてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092119300001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012092119240000.jpg

ヒスっ子兄弟☆

お兄ちゃんのるいくんと

うまれたばかりの弟ちゃんのれおくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はお揃いの柄でご来店してくださいましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小さなれおくんもバッチリるいくんにまけないくらいミニちゃんのお洋服を着こなしてくれていましたぁ☆



そしてお兄ちゃんのるいくんがれおくんだと教えてくれましたぁ(^O^)/

るいくんありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

ベビーカーを押してあげたりとお兄ちゃんプリも素晴らしかったです(^O^☆♪

これからもっともっといいお兄ちゃんになってくれることまちがいないですね(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092119240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2012092119200000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

れいかちゃんでーすっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とっても可愛くコーディネートしてご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ママにべったりなれいかちゃんもとーっても可愛かったですっo(^▽^)o

ニコニコ笑ってくれる

れいかちゃんは癒しそのものでしたぁ(^O^☆♪



歩くのも上手でれいかちゃんの成長していく姿がすごく楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ

これからも女の子らしいそのままのれいかちゃんでいてくださいっ♪(^o^)/



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012092119210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092118050000.jpg

デビルキンラグランロンティーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト×ブラックです(*> U <*)



80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



80・90cm税込6720円☆

100cmから120cm税込7245円☆

130・140cm税込7980円です☆



キッズサイズまでのお洋服に、久々デビルミニちゃんの登場です(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012092118060000.jpg



2012092118060001.jpg



2012092118070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012092117410000.jpg

noiseパーカーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはグレー、ライムグリーンです(*> U <*)



80cmから140cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



80・90cm税込10290円☆

100cmから120cm税込11340円☆

130・140cm税込12390円です☆



スーパーストレッチ素材で、伸縮性ばっちりのやわらかいパーカーなので、着心地も抜群です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012092117420000.jpg



2012092117430000.jpg



2012092117430001.jpg



2012092117440000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ店からのお知らせ

2012091816470000.jpg

パティオ店からのお知らせです。





明日、9月19日(水) は、定休日となります☆





三宮本店、ヒステリックミニ店は通常通り営業しております。





皆様のご来店をお待ちしております。ありがとうございます☆







PORUKA☆スタッフ一同



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

DCIM1136.jpg

更新、遅くなりました(^-^;「りじゅちゃん」です(^-^)/





ピンクのデビルちゃんが色白のりじゅちゃんにピッタリです(^-^)v



最近、お会いしていないちょっとの間にりじゅちゃんはオモチャで遊んだり、「はい!チーズ!」にも答えてくれたりと、どんどん成長しています。





ママとパパにたくさん選んでいただいているので、これからのコーディネートが楽しみです(^-^)





またいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)





三宮☆けいこ



DCIM1139.jpg



DCIM1140.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091718500000.jpg

今日も元気にご来店して下さいました\(^-^)/



ヒスっこ「そらちゃん」と「りょうたくん」兄弟です(o>ω


可愛いそらちゃんと、かっこいいりょうたくんにぴったりのコーディネートですね(@゜▽゜@)♪



りょうたくんの髪色が羨ましい位きれいで、お話を聞くとなんとっ!ママさんがしていると聞いて、その器用さに驚きました(*> U <*)



りょうたくんオススメのお菓子を、いつか当たりを当てる事を夢見ながら、探し求めます(><)♪笑



今日もそらちゃん、りょうたくん、ママさんといっぱいお話出来て、元気をもらいました\(^-^)/



たくさん増えたお洋服の、コーディネートも楽しみにしています(o>ω


又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012091718500001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2012091718400000.jpg

ヒスっこ「あやちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日もナイススタイルを生かした、ヒスミニコーディネートでご来店して下さいました\(^-^)/



長い足にスカートと、ニーハイがすごくお似合いです(o>ω


今日は修学旅行のお洋服をたくさんゲットして頂きました(*> U <*)



今の小学生のお洒落事情にとてもびっくりしました(@゜▽゜@)!!



あんなに可愛いコーディネートでの修学旅行は、目立つ事間違いなしですね(o>ω


いっぱい試着もして頂いて、あやちゃんにすごくお似合いの、ママさん、あやちゃん納得の可愛いコーディネートが完成しました\(^-^)/



ミニちゃんのお洋服で、修学旅行も楽しんで来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ♪



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



2012091718410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091716510000.jpg

ヒスっこ「しょうちゃん」です\(^-^)/



今日もかっこいいポーズでブログ登場してくれましたヾ(=^▽^=)ノ



しょうちゃんは、どんなお洋服でもかっこ良く着こなしてくれます(o>ω


なので、お洋服選びもすごく幅広く、いつも一緒にお洋服選びをさせて頂くのがすごく楽しいです(*> U <*)



カラーも様々なので、毎回違うイメージのしょうちゃんにお会い出来るのが楽しみです(@゜▽゜@)♪



お洋服持ちのしょうちゃんは、いつ寒くなっても大丈夫なぐらい、今日もたくさんのお洋服をゲットして頂きました(o>ω


これから入荷するお洋服も、楽しみにしていて下さいね\(^-^)/



又のご来店お待ちしています☆



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012091716360000.jpg

ヒスっこ「ひなのちゃん」と弟の「しえるくん」です\(^-^)/



二人共めちゃくちゃ可愛いお写真が撮れました(@゜▽゜@)♪



ひなのちゃんちゃんは、撮ったお写真をチェックしてくれ、「可愛い♪」とひなのちゃんも気に入ってくれた様で嬉しかったです\(^-^)/



同じミニちゃんでも、ひなのちゃんは可愛いコーディネート、しえるくんはかっこいいコーディネートと、それぞれぴったりのコーディネートです(o>ω


ママさんお気に入りのパンツも、たくさん着て下さいねっ(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012091716430000.jpg



2012091716430001.jpg



2012091716440000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091715440000.jpg

ヒスっこ「りづきちゃん」です\(^-^)/



2階のポルカでゲットして頂いたブーツと、帽子を早速履いてご来店して下さいました(o>ω


ミニちゃんのお洋服とも相性ばっちりで、すごく組み合わせがナイスなコーディネートです(*> U <*)



周りのお客様からも「可愛い〜♪」と、大絶賛でした(@゜▽゜@)♪



お写真も可愛いポーズありがとう\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091715220000.jpg

ヒスっこ「あかりちゃん」です\(^-^)/



タンクトップにスカート、ブーツと、ガールズコーディネートすごくお似合いです(*> U <*)



タンクトップを着る事で、あかりちゃんの細いスタイルのよさが、より際立っています(@゜▽゜@)♪



デニムを試着して頂いた時も、細さと足の長さにびっくりしました(o>ω


そして猫ミニちゃんに変身してくれたあかりちゃんがめちゃくちゃお似合いで、可愛いすぎて、お写真とらせて頂きました(*> U <*)



可愛いポーズで、ますます可愛いさアップです(o>ω


あかりちゃんありがとうヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091715000000.jpg

ヒスっ子☆りひとくんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もかっこよくミニちゃんのお洋服を着こなしてパパとママとご一緒にご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

最初は照れていたりひとくんですがお姉ちゃーん!

といつもニコニコして来てくれます!!!(^-^)/

今日はお絵描きをして見せてくれたりおもちゃで遊びながらいっぱいお話をしてくれたりとーっても楽しかったですっ(^O^)/

りひとくんありがとうっo(^▽^)o





またのご来店

お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012091715010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012091714550000.jpg

ヒスっ子☆兄妹☆

お兄ちゃんのりんくんと妹チャンのことちゃんでーす(^O^☆♪

今日は寝起きのりんくんとことちゃんにお会いしましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バッチリ2人ともミニちゃんのお洋服を着こなしてくれていましたっっ (^o^)



ことちゃんはおもちゃで遊びながらニコニコいつものことちゃんだったのですがりんくんの様子が( ;´Д`)

あまりよくなかったのでお写真無理矢理撮ってしまった感がでてますが☆〜(ゝ。∂)すみません!笑



次は元気なりんくんにお会い出来るのを楽しみにしています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012091714550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091714330000.jpg

ヒスっ子☆いぶきくんでーすo(^▽^)o



ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくれましたぁ(^O^☆♪

今日はミニちゃんのブルゾンをご購入していただきましたぁ(^-^)/

あったかいブルゾンを着てお出かけするのが楽しみですねっ(^o^)



ちなみにもうすぐお兄ちゃんになるいぶき君\(^o^)/

きっといいお兄ちゃんになるでしょうっ(((o(*゜▽゜*)o)))

もうすぐ生まれてくるべちゃんとーっても楽しみにしていますっd(^_^o)



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091714310000.jpg

ヒスっ子キッズ☆るいくんでーす(^O^☆♪

バッチリミニちゃんのお洋服決まってますっo(^▽^)o

るいくんらしいコーディネートです!!!



パティオにゴーバスターズ?!が来ていて、るいくんはとっても嬉しそうに早く行きたーい!!とママにお願いをしていて、ゴーバスターズ?!とお写真が撮れるみたいで長蛇の列((((;゜Д゜)))))))

人が少なくなってから行こ!!とママが言うと窓からずっと眺めているるいくんが可愛くて私達も一緒に窓から眺めていました!笑

ちゃんとママの言うことを聞いて待っていたるいくんはゴーバスターズ?!とお写真撮ってもらっていました!!笑

ちゃんと報告にも来てくれる優しいるいくん!!

とーってもお利口さんでした(^o^)

私も見習わなければ!!!笑



また楽しいお話聞かせてください!



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091714290000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

とあちゃんの妹チャンの

きあちゃんでーすo(^▽^)o



小さなベビーちゃんですがちゃんとミニちゃんのお洋服を着こなしてお店にきてくれましたぁ(^O^)/

とってもお洒落ベビーちゃんですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お写真撮るとき、きあちゃんの機嫌があまり良くなかったのですが、可愛いお写真撮らせてもらいましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きあちゃんありがとうっd(^_^o)

次はとあちゃんときあちゃんのツーショット撮れるようにがんばりますっ(^O^)/



またのご来店お待ちしておりますっ!

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091714110000.jpg

ヒスっ子☆とあちゃんでーすっo(^▽^)o

とあちゃんらしい可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ\(^o^)/



今日も元気なとあちゃんにお会いできて嬉しかったです(^O^)/

いっぱいお話してくてたり元気にはしったりしている姿を見ると私も元気になりましたぁ(^O^☆♪



とあちゃんロンティーもGETしていただいて

またお洋服着てごらしてくださいっ!

楽しみにお待ちしております(^-^)/



パティオ☆ミッキー



2012091714110001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091616520000.jpg

ヒスっこ「りあちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お久しぶりにお会いしたりあちゃんは、より背が伸び、お姉ちゃんになった様に思いました(@゜▽゜@)♪



パンツを合わせてみると、思った以上に丈がぴったりで、びっくりしました(*> U <*)



ブラックのお洋服が多いりあちゃんですが、ピンク色などの可愛いお洋服も絶対似合うと思うので、又ぜひ挑戦してみて下さいっ\(^-^)/



たくさんお洋服が増え、秋冬のコーディネートも楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091520120000.jpg

ヒスっこ「はーちゃん」です\(^-^)/



今日のはーちゃんのコーディネートと、ポーズがベストマッチで、まるでお姫様の様です(o>ω


いつもはーちゃんのポーズの幅広さにはびっくりで、お写真撮るのがすごく楽しいです(*> U <*)



絵が凄く上手なはーちゃんは、今日も独自の視点で、色んな絵を書いてくれ、その上手さにスタッフみんなをびっくりさせてくれました(o>ω


私も恵子さんもダメダメだったので、次お会い出来るまで、もっと練習しておきます(><)笑



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012091520130000.jpg



2012091520130001.jpg



2012091520140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091520010000.jpg

ヒスっこ「ちあきちゃん」です\(^-^)/



今日はママさんと手をつないで、ご来店してくれました(o>ω


少し歩ける様になったちあきちゃんに、すごく成長を感じました(@゜▽゜@)♪



歩ける様になると、バルーンパンツや、スカートが一層可愛いくなりますね(*> U <*)



女の子コーディネートもすごくお似合いなので、どんどん挑戦して下さいねっ(o>ω


帰る時に「ばいばい♪」と手をふってくれたちあきちゃん、すごく嬉しかったです\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012091520020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091519520000.jpg

仲良し兄弟、お兄ちゃんの「ゆうせいくん」と妹の「かんなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



かんなちゃん初めはお写真嫌がっていたのですが、お兄ちゃんと一緒だと、とっても可愛いポーズで登場してくれました(o>ω


お姫様のお洋服が大好きなかんなちゃんは、今日ゲットして頂いたお洋服、すごく嬉しそおでしたっ(*> U <*)



このお洋服はいいっ!等とすごくこだわりのあるお洒落さんです\(^-^)/



次入荷するお洋服も楽しみにしていて下さいね(o>ω


又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012091519530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091519340000.jpg

ヒスっこ「るきくん」です\(^-^)/



今日も元気にご来店してくれました(o>ω


走るるきくんをお写真撮れるかが、るきくんとのブームで、お写真ぶれぶれですいません(><)笑



オーバーオールめちゃくちゃお似合いで、予想以上にびっくりしました(*> U <*)



まだまだマイファーストのお洋服が着れるるきくん、色んなコーディネートが見れるので、すごく楽しみです(o>ω


今日はお留守番のりおんちゃんと、あいりちゃんも又お店に遊びに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012091519350000.jpg



2012091519350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ノベルティーフェア☆お知らせ☆

2012091319160000.jpg

☆ヒステリックミニノベルティーフェア☆



9月15日(土)・16日(日)・17日(月)の3日間、トコトコ人形のノベルティーフェアを行いますヾ(=^▽^=)ノ



三宮店、パティオ店同時スタートです☆



今回は船に乗ったパイレーツミニちゃんで、カラーは赤とピンクの2色になります(o>ω


税込¥15750円以上お買い上げで、赤かピンクのどちらか1体ゲットになります\(^-^)/



※お一人様、各色2個、最大4個までとなります(><)



ノベルティーは無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいm(__)m



皆様のご来店心よりお待ちしています(@゜▽゜@)



いつもポルカでお買い物して頂き、ありがとうございますm(__)m



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポルカ☆スタッフ☆雑談☆

2012091319480000.jpg

今日は保育園の祖父母会にいきました☆



ポルカの倉庫部長が折紙を教えています\(^-^)/



お箸と輪ゴムの鉄砲も教えています(@゜▽゜@)



お年寄り交流会です。



ポルカのオカンの夫は無給料のぶちょうです。うふふ。定年退職しました。



☆ポルカ☆奥さん☆



2012091319480001.jpg



2012091319490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆チャビー☆ベビーちゃん☆

2012091319430000.jpg

きょうはパティオ店に来てくれました「そうたろうくん」です(^-^)/



始めはなかなかママから離れなかったのですが、だんだんなれてくれて、とてもかわいい笑顔を見せてくれました(^-^)v





きょう選んでいただいたDDのお洋服もママとお揃いにしていただいたので、コーディネートが楽しみです(^-^)





たろうくんの笑顔で癒されるのでまたいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012091319430001.jpg



2012091319440000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091319090000.jpg

ヒスっこ「ああすちゃん」です(*> U <*)



すごく偶然な、ナイスなタイミングでご来店して下さいました(o>ω


今日のああすちゃんも、ばっちりミニちゃんコーディネートですごくお似合いです\(^-^)/



男の子に間違えられるのが、信じられないくらい、日に日に女の子の顔つきになっています(@゜▽゜@)♪



ああすちゃんはカメラが好きなのか、お写真撮る時いつも、いいお顔をしてくれるので、今日もめちゃくちゃ可愛いお写真が撮れました(o>ω


ああすちゃんありがとう\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012091319100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091319020000.jpg

お写真左側からヒスっこ「きいちゃん」と「ここみちゃん」です\(^-^)/



二人共女の子ならではのコーディネートで、ちびギャルちゃんみたいですごく可愛いです(o>ω


一緒におもちゃで遊んだりと、すごく仲良しな二人でした(@゜▽゜@)♪



ここみちゃんは、寝る時必ずミニちゃんのタオルがないと、寝れない程お気に入りになってくれています(*> U <*)



お姉ちゃんのめいちゃんも又ぜひ一緒にご来店して下さいねっ\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012091319020001.jpg



2012091319030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆チャビー☆ベビーちゃん☆

2012091218470000.jpg

お久しぶりにお会いできました\(^-^)/



「そうたろうくん」です(o>ω


ストールにリアルデニムと、今日のたろうちゃんは、大人っぽくカッコいいコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



たろうちゃんのトレードマークのモヒカンも、ばっちりセットされていて、お洋服にぴったりですごくお似合いです(@゜▽゜@)♪



ママさんと同じく、いつ見てもお洒落さんです(o>ω


お写真恥ずかしがっていたたろうちゃんだったのですが、モデルの様なお写真が撮れ、スタッフみんな大絶賛でした(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012091218560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091211360000.jpg

ブログ初登場(@゜▽゜@)



ヒスっこ「駿斗(しゅんと)くん」です\(^-^)/



以前ゲットして頂いたお洋服姿のしゅんとくんにお会いできて、感激でした(o>ω


色白のしゅんとくんは、ライムグリーンがすごく似合いますねっ(@゜▽゜@)♪



ベビーちゃんならではのロンパースも可愛いですが、秋になってセパレートのお洋服を着れるようになるのも楽しみですね(*> U <*)

又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091211160000.jpg

ブログ初登場ヾ(=^▽^=)ノ



ヒスっこ「しずくちゃん」です\(^-^)/



ミニちゃんのワンピースにレギンスと、とっても女の子らしく可愛いコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



今日ゲットして頂いたお洋服も、レギンスと合わせてもばっちりなので、コーディネートも広がりますね(o>ω


暑いなか試着も嫌がらずしてくれ、可愛い姿も見れました(@゜▽゜@)♪



しずくちゃんありがとう\(^-^)/



又ぜひゲットして頂いたお洋服も、着てきて下さいねっ(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012091211170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091119120000.jpg

ブログ初登場の「蒼士くん」です(^-^)/





そうしくんはまだまだ小さいですが、ヒスミニのお洋服をたくさんお持ちみたいでかなりうらやましいです(^。^)y-~





きょうはママとおばーちゃんといらしていただきましたが、おばあちゃんはなんと、岡山からお車でそうしくんに会いにこられたそうです(ToT)





またそうしくんに会いにこられたときはお店にもご一報にいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012091119120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2012091113020000.jpg

GOTO Hollywoodの新作の「テンジク ラグラン TEE」が入荷しました(^-^)/





お色は赤とブルー、サイズは100センチ〜160センチ、お値段は税込¥5142〜¥6720ととなります☆





使っている色のトーンが低いので、秋らしい雰囲気ですね(^-^)







パティオ☆けいこ



2012091113030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2012091111350000.jpg

GOTO Hollywoodの新作、「テンジク マルチボーダーPt オンプ TEE」が入荷しました(^-^)/





お色はグレー、サイズは100センチ〜160センチ、お値段は税込¥7245〜¥8820となります☆







ボーダーが五線譜なんて楽しくなりますね(^^)







パティオ☆けいこ



2012091111370000.jpg



2012091111370001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012091111330000.jpg

ヒスっ子「ほうがくん」です(*> U <*)



めちゃくちゃ可愛い笑顔のベストショットを撮ることが出来ました(o>ω


すごくほうがくんらしさが出ています\(^-^)/



先日ゲットして頂いたパンツもやっぱりすごくお似合いでした(@゜▽゜@)



実際はいている姿を見ると、想像以上のスタイルの良さにびっくりしました(><)☆



ゲットして頂いたブルゾンも、かっこいいほうがくんのイメージにぴったりですねヾ(=^▽^=)ノ



早くブルゾンを着れる季節になって、着ている姿を見れるのが楽しみです(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012091111330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012091111250000.jpg

ヒスっ子キッズ☆りこちゃんでーす(^O^☆♪



先日ご来店してくださっていたのにお会いできなかったのですがようやくりこちゃんfamilyにお会いすることがてきましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))

お久しぶりにりこちゃんに会ってとーっても身長が伸びていてビックリしましたぁ((((;゜Д゜)))))))

りこちゃんがお姉ちゃんになり今日はりこちゃんの弟ちゃんにもお会いできまだまだ小さくてうまれたばかりのベビーちゃんですっo(^▽^)o

これからりこちゃんがお姉ちゃんらしくなる姿を楽しみにしていますっ(^o^)

そして弟ちゃんのりんたろう君の成長も楽しみにしています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2012091016080000.jpg

新作の「ウラケ MID ISLAND レイヤード PN」が入荷しました(^-^)/





お色はクレイジー、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は税込¥6720〜¥8820となります☆





優しい色の組み合わせで

コーディネートもしやすそうです(^.^)







パティオ☆けいこ



2012091016090000.jpg



2012091016090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2012091016040000.jpg

新作の「8OZデニムセーラーシャツ」が入荷しました(^-^)/





お色はブルー、サイズは100センチ〜160センチ、お値段は税込¥10395〜¥11970となります☆





ちょっと羽織れてこれからの季節にピッタリです(^.^)







パティオ☆けいこ



2012091016040001.jpg



2012091016050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012091014220000.jpg

MINIDOTロールアップデニムが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはユーズドブルーです(@゜▽゜@)



100cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



100cmから120cm税込21000円☆

130・140cm税込22050円です☆



八分丈となっています(*> U <*)



大人気のカタログ掲載品です(@゜▽゜@)♪



一部完売サイズもございますので、皆さんお早めに(><)



リアルデニムながら、やわらかく履きやすいですよ\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012091014230000.jpg



2012091014240000.jpg



2012091014240001.jpg



2012091014250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012090919460000.jpg

ディーゼルキッス☆お兄ちゃんの太陽(たいよう)くんと

ヒスっ子ちゃん☆妹の陽菜(ひな)ちゃんでーすっo(^▽^)o

今日はママとおばぁちゃんと仲良し兄妹揃ってご来店してくださいましたぁ(*^◯^*)



太陽くんも陽菜ちゃんもとってもカッコ可愛くお洋服を着ていて可愛かったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太陽くんも陽菜ちゃんも自分たちでお洋服を選んでいてかなりのお洒落ボーイとお洒落ガールを炸裂してくれましたっ(*^_^*)

ママさんおばぁちゃんとの会話もとっても楽しくてついついお話に夢中になってしまいました(>人<;)

すみません( ;´Д`)



太陽くん、陽菜ちゃんが気に入って頂いた沢山のお洋服をまた着てご来店してくださるのを楽しみにお待ちしておりますっd(^_^o)



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012090919410000.jpg

ヒスっ子「ここのちゃん」です\(^-^)/



お久しぶりにお会い出来ました(o>ω


お久しぶりに会うここちゃんは背もすごい伸びていて、パンツを試着して頂いた時、ワンサイズ上がぴったりで、成長と足の長さにびっくりしました(@゜▽゜@)!!



髪ものび、くくっている事もあってすごくお姉さんになった様に思いました(*> U <*)



ここちゃん、暑いなかいっぱい試着に協力してくれてありがとう\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012090919420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2012090919320000.jpg

ブログ初登場(*> U <*)



ヒスっこ「竜誠(りゅうせい)くん」ですヾ(=^▽^=)ノ



りゅうせいくんはまだ3ヶ月の小さなベビーちゃんです(o>ω


お洋服を試着していただいている時、可愛いさのあまりお写真撮らせて頂きました(*> U <*)



寝起きにもかかわらず、可愛いお写真ありがとう(><)♪♪



パパさんと、奥さん(社長)のやりとりがすごくおもしろく、笑いっぱなしの楽しいお時間でした(o>ω


前回、ご来店して頂いた時の約束を果たしてくれたパパさんに、男気を感じました(*> U <*)笑



そんなパパさんとママさんに選んで頂いたお洋服を着るりゅうせいくんは、すごく幸せものですねっヾ(=^▽^=)ノ♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012090919340000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090918260000.jpg

ヒスっこ「そらくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日も全身ばっちりの、ヒスミニコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


衣装持ちのそらくんは、お洋服によって、雰囲気がすごく変わるので、いつもコーディネートを見れるのがすごく楽しみです(*> U <*)



大好きなアンパンマンのおもちゃを見て、「アンパンマンっ♪」とおしゃべりしているそらくんの成長に、すごく感激しましたっ(@゜▽゜@)↑↑



これからもっともっと、色々な事が出来るようになるそらくんの成長も楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012090918260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090820310000.jpg

ヒスっこ「じゅりちゃん」です(o>ω


大人気柄のトイボックス柄を可愛いく着こなして、ご来店してくれました(*> U <*)



見るたび女の子の顔になっていて、女の子カラーや、スカートがすごくお似合いです(@゜▽゜@)♪



もう少しで歩けそおなじゅりちゃん、歩けるようになると、ますますスカート姿が可愛いくなりますね(o>ω


ママさんも、ミニちゃんのバッグを愛用して下さっていて、親子揃ってヒスミニすごく羨ましいです(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012090820310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090820240000.jpg

ヒスっこ「れいらちゃん」です(*> U <*)



ゲットして頂いた、ヘアピンを早速つけてお写真撮らせて頂きました(@゜▽゜@)♪



まだ小さなベビーちゃんながら、すごくお洒落さんです(o>ω


今から着れるようになるお洋服も、ゲットして頂いているので、これからの成長もますます楽しみですね(*> U <*)



女の子ならではのアイテムで、どんどん女の子らしくなっていくれいらちゃんの成長が楽しみです(@゜▽゜@)♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012090820250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090820180000.jpg

ヒスっこ「ほうがくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ニューヘアーもかっこよく、ばっちり決まっています(o>ω


暑い季節に、白のTシャツが爽やかで、又違った印象になりますね(*> U <*)



ゲットして頂いたロンティーと、お揃いのパンツもゲットして頂き、ほうがくんのイメージにぴったりで、きっと似合う事間違いなしですっ\(^-^)/♪♪



お洋服だけでなく、小物もいっぱいのミニちゃんに囲まれているほうがくんですっ(o>ω


☆三宮☆大森かな☆



2012090820190000.jpg



2012090820190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090820080000.jpg

元気いっぱいご来店してくれました「なおたろうくん」です(*> U <*)



オーバーオールめちゃくちゃかっこよく着こなしてくれていて、ハットと合わせて、よりかっこよさが際立っています(@゜▽゜@)♪



少しお会いしていない間に、すごく背がのびていて、おしゃべりもハッキリ出来るなおたろうくんの成長に、驚かせられました(o>ω


ママさんと、大好きなミニちゃんについてのお話もいっぱい出来、楽しいお時間でした(*> U <*)



秋冬コーディネートのなおたろうくんを見れるのも、すごく楽しみです\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012090820080001.jpg



2012090820090000.jpg



2012090820090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090817460000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんでーすっ☆

今日もバッチリミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(*^_^*)

ちなみに私はママもミニちゃんのお洋服を着てるの気付いてましたよー☆笑



今日はるいちゃんのばぁーばにジャケットをご購入していただきました☆(^O^☆♪

とっても優しいばぁーばですねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆羨ましいヽ(;▽;)ノ

ジャケットを着ているるいちゃんを早く見たいですd(^_^o)

今日のるいちゃんのお写真はハイ!!!!チーズ!!

って言ったらポーズしてくれましたぁo(^▽^)o

笑顔満載のるいちゃんでしたー(^-^)/



またのご来店お待ちしております(^O^)/

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090817420000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆惺太(せいた)くんでーす(^з^)-☆

ブログ初登場してくださいましたぁ(*^◯^*)

ありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ小さなベビーちゃんで歩く姿がとっても可愛くてほのぼのしちゃいましたぁ(^-^)/



今日はせいたくんとお姉ちゃんのお洋服もご購入してくださったのでまたお写真撮らせてくださいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たのしみにお待ちしております(^O^☆♪





パティオ☆ミッキー



2012090817420001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビー

IMG_6126.jpg

ヒスっこ★ベビーちゃんの「かいと君」です(o^^o)



寝ている所をお写真撮ろうとしたら起こしちゃいました( ̄◇ ̄;)

にも関わらずばっちりカメラ目線でお写真ご協力して下さいました♪♪



お写真写ってないのですが、ミニちゃんのロンパースに大人気のヒョウ柄スタイを合わせてとっても可愛いコーディネートでした(((o(*゜▽゜*)o)))



また今日ご購入して頂いたお洋服も着て来て下さいね♪(´ε` )



楽しみにお待ちしております( ´ー`) ♪♪



パティオ☆新谷ゆい



IMG_0887.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012090519140000.jpg

いつも元気な「とあちゃん」と「きあちゃん」です(^-^)/





とあちゃんはママがお買い物中にずーっと走っていたのですが、息も切れずにすごく楽しそうでした(*^^*)



細いけどすくすく成長していてこの秋からはサイズもアップした方が良い感じです(^.^)





またかわいいお洋服を選びに来てくださいね。





お待ちしております(^.^)






パティオ☆けいこ



2012090519140001.jpg



2012090519140002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090419280000.jpg

ヒスっこ★「れいかちゃん」です♪( ´▽`)



寝ているれいかちゃんを起こしてお写真ご協力して頂きました( ; ; )☆



泣き顔になっちゃいましたけど、甘える姿がとっても可愛いかったです(っ´ω`c)♪♪



今日はこれから使えるお洋服などをGETして頂きました( ´ ▽ ` )ノ

またれいかちゃんの色んなコーディネート楽しみにお待ちしております☆〜( ´∀`)o_彡☆





パティオ☆新谷ゆい



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090419000000.jpg

ブログ初登場ヾ(=^▽^=)ノ



ヒスっこ「海人(かいと)くん」です(o>ω


かいとくんは3ヵ月の小さなベビーちゃんなのですが、ミニちゃんのロンパースとスタイで、すごくかっこよくコーディネートして頂いています(*> U <*)



今日は秋冬に備えて、あったかアイテムを購入して頂いたので、冬の準備も万端で、いつ冬が来ても怖いものなしですね(o>ω


抱っこしてもらって眠そうなかいとくんに、ベビーカーに移動して頂いて、お写真撮らせて頂いたので、少し泣き顔になってしまいました(><)



かいとくんごめんね(><)



次回またリベンジさせて下さいっ(@゜▽゜@)♪



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012090419010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012090417390000.jpg

TOYBOX柄新作トレーナーが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラック、ピンクです(*> U <*)



マイファーストの商品となりますので、80・90cmのみのお作りとなっています(><)



税込7770円です☆



前にミニちゃんがどーんといるので、冬のブルゾンを着る季節になっても、これなら隠れる事なくバッチリです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012090417400000.jpg



2012090417410000.jpg



2012090417410001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012090417080000.jpg

FUNLAND総柄レギンスが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ブラックです\(^-^)/



80cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



80・90cm税込5670円☆

100cmから120cm税込6195円☆

130・140cm税込6930円です☆



10分丈となっています(o>ω


ロンティーや、ワンピース等色々なアイテムとコーディネートでき、1枚あるとすごく使えるアイテムですヾ(=^▽^=)ノ



☆ポルカ☆大森かな☆



2012090417100000.jpg



2012090417110000.jpg



2012090417110001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012090416160000.jpg

ロング丈トレーナーが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラックです(o>ω


100cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



100cmから120cm税込10500円☆

130・140cm税込11550円です☆



袖はドルマン、裾わアシメと変わった形の、カッコいいトレーナーですヾ(=^▽^=)ノ



着ていただくと、もっとこのお洋服の可愛さが分かります(*> U <*)



ロング丈になっているので、ワンピース風にレギンスと合わせて頂いても可愛いですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012090416170000.jpg



2012090416180000.jpg



2012090416180001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012090416090000.jpg

FUNLAND総柄ロング丈パーカーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、グレーです(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



80・90cm税込12390円☆

100cmから120cm税込13440円☆

130・140cm税込14490円です☆



FUNLANDのミニちゃんが大柄になり、更に可愛いなって登場です(*> U <*)



インパクト大で、目立つ事間違いなしですねヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012090416100000.jpg



2012090416100001.jpg



2012090416110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090413370000.jpg

ヒスっこ「れいらちゃん」です\(^-^)/



れいらちゃんは2ヶ月です(*> U <*)



お腹が空いて、シャツターチャンスがいた抱けません(><)



それにしても、赤ちゃんは可愛い!と泣いても笑ってもカワイイなぁ(o>ω


☆ポルカ☆オカンです☆



2012090413370001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090413120000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

璃士(りひと)くんでーす(o^^o)

今回ブログ初登場してくださいましたぁ(*^◯^*)

ミニちゃんのロンパースもとーってもよくお似合いで可愛かったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミニちゃんのブランケットもご購入していただいたのであったかいアイテムが増えて冬ものりきれそうですっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



まだまだ小さなベビーちゃんのりひとくんの成長がとーっても楽しみですっ☆

また是非ミニちゃんのお洋服を着てお写真撮らせてくださいねっ☆

楽しみお待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012090413170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

DCIM1111.jpg

ヒスっこ「あかりちゃん」です\(^-^)/





あかりちゃんの髪の毛がくるくるしてたのでパーマをかけているのかと思ったらママがアイロンでセットしてくれたそうです!あかりちゃんの優しい感じにピッタリなヘアスタイルですね(^^)



お洋服もサイズアップしていて、これからの秋冬のコーディネートが楽しみですね。



待っていただいているお洋服が入荷したらすぐにご連絡しますね。またお待ちしております(^_^)







三宮☆けいこ



DCIM1112.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

DCIM1109.jpg

きょうはロニィで登場してくれました「りおんちゃん」「あいりちゃん」ヒスっこの「るきくん」です\(^-^)/



いつも髪型もコーディネートもバッチリな3人ですが、性格は三枚目でいつも面白い顔をしてくれます!





るきくんはきょうは寝起きだったのでたそがれてます(><)





ママとおばあちゃんとお話してるとつい長話になってスミマセン(^_^;)





またかわいいコーデを見せて下さいね!!お待ちしております(^^)







三宮☆けいこ



DCIM1108.jpg



DCIM1110.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ディーゼル☆キッズ

かなりお久しぶりにお会いできました「じゅきくん」です\(^-^)/





最初にママとおばあちゃんにお会いしてそのあとにじゅきくんを見つけて…そんなにお会いしてなかったとは思ってなかったのですが、じゅきくんの成長にびっくり(@_@;)しました!





まだまだベビーちゃんだと思っていたのにもうキッズですね(^^)





これからの成長も楽しみですね。またお待ちしております(^_^)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012090219470000.jpg

ヒスっこ「ひなのちゃん」と「しえるくん」兄弟がご来店してくれました(o>ω


ひなちゃんご来店してくださった時、ネコ耳のフードを被っていて、可愛すぎました(*> U <*)



しえるくんも、新しい髪型めちゃくちゃかっこ良かったです(@゜▽゜@)♪♪



照れちゃっていたひなちゃんも、帰る時にはお辞儀をして、ばいばーいと手をふってくれて嬉しかったです(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012090219480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆再入荷ニュース☆

2012090218460000.jpg

大人気のミニドットハットが再入荷いたしました(*> U <*)



お色はインディゴ×ホワイトですヾ(=^▽^=)ノ



おサイズは46cm、48cm、そしてお客様のリクエストにお答えして、新たに50cm、52cmも新登場しました(@゜▽゜@)♪♪



税込6195円です☆



あごの下でひもを止めて頂くとハットに、そしてひもを頭の上で止めて頂くと、テンガロンハットになる2way型になっています(o>ω


今までベビーちゃんサイズしかなく、諦めていたお客様も必見です(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012090218470000.jpg



2012090218470001.jpg



2012090218480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012090218300000.jpg

ブログ初登場\(^-^)/



お写真左側からヒスっこ「にいなちゃん」、「ふうなちゃん」、「とらのすけくん」の仲良し兄弟です(*> U <*)



いつもママさんには、お買い物して頂いてるので、ブログ初登場な気がせず、びっくりです(@゜▽゜@)♪



人見知りだと聞いていた、にいなちゃんに、びくびくしながらお写真撮らせて頂いたのですが、泣かれずお写真撮れて嬉しかったです(o>ω


すごく面倒見がいい、ふうなちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね\(^-^)/



とらのすけくんもスタッフの海くんと打ち解け、仲良くおもちゃで遊んでいましたヾ(=^▽^=)ノ



今日も女前なママさんのお買い物で、お洋服がたくさん増えたので、又ぜひ着て来て下さいね(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2012090218300001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090215470000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆうちゃんでーす(^O^☆♪

スヤスヤお休み中にお写真撮らせていただきましたぁ(^з^)-☆

今日もミニちゃんの

お洋服もバッチリ決めてご来店してくださいましたぁ(*^◯^*)

とーっても可愛かったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日のゆうちゃんはスヤスヤお休み中にお写真撮らせていただきましたぁ☆

とっても気持ち良さそうにお昼寝している所をお写真撮りすぎて起こしちゃったお写真が二枚目のお写真です( ;´Д`)

ゆうちゃんゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012090215480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090215450000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

はるくんでーす(*^_^*)



今日ま可愛くコーディネートしてご来店してくださいましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

バッチリはるくんにお似合いコーディネートですっ☆



はるくんの笑顔のお写真を撮りたかったのですが泣いちゃった後のお写真になっちゃいましたが、パパに抱っこされて泣き止んだあとのお写真ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いお写真ありがとうございます(^з^)-☆

次は笑顔のはるくんのお写真撮らせてくださいねっ☆



またのご来店お待ちしております☆

パティオ☆ミッキー



2012090215450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012090215420000.jpg

ヒスっ子仲良し集結ー(*^_^*)

お写真左側からよっちゃん、れいやくん、さやあちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

仲良しトリオがお揃いのデビルのTシャツを着て元気にご来店してくださいましたぁ(*^◯^*)



今日はさあやちゃんのお洋服をGETしていただきました(*^_^*)

ママさんお気に入りのお洋服ですっ(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに、よっちゃん!!

変顔が出来るというこんなに小さいのにすごすぎませんか??笑

お写真とるときにさぁちゃんママがよっちゃん変顔して!!

とお願いするとよっちゃんが変顔してくれたショットが二枚目のお写真です!!笑

とーっても可愛いお写真ありがとうございますっ(*^_^*)



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012090215430000.jpg

二枚目のお写真はよっちゃんの変顔ショットです!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012090215370000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

らなんちゃんでーす☆



きしんくんの妹ちゃんですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミニちゃんのドットワンピースを着てご来店してくださいましたぁ(*^_^*)

前お会いしたときはベビーカーにのってお休み中だったのであまりらなんちゃんを見れなかったのですが今日スタスタ歩いているらなんちゃんを見て驚きましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



こんなにも成していてビックリ!!!

これからもきしんくん、らなんちゃんの成長が楽しみですっっ(o^^o)





またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012090215390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012090215350000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆

きしんくんでーす(^-^)/



とーっても元気いっぱいのきしんくんにお会いする事ができましたぁ(^O^☆♪

今日ご購入していただいたお洋服もバッチリきしんくんに良くお似合いで可愛かったですっ(^O^)/



妹ちゃんのらなんちゃんとも仲良くいいお兄ちゃんですねっっ♪───O(≧∇≦)O────♪



またカッコ可愛いコーディネート楽しみにお待ちしております☆



パティオ☆ミッキー



2012090215350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2012090118380000.jpg

ヒスっこ「はやとくん」と弟くんの「りゅうとくん」がご来店してくださいました(*> U <*)



はやとくんは甚平を着てご来店してくれ、かっこ良く、涼しそうで、スタイル抜群のはやとくんにぴったりでした(o>ω


りゅうとくんは遊びつかれて、お休み中の所お写真撮らせて頂きました(@゜▽゜@)♪



いつもママさんのおもしろいお話のおかげで、「えっ?!もうこんな時間(@_@;)」と、時間をたつのを忘れてびっくりしてしまいます(><)♪



そんな私達に、何も言わずにお相手してくれる、パパさんにもすごく感謝です(*> U <*)



冬支度も整ったので、この冬はばっちりですね\(^-^)/笑♪♪



いつも遠い所ご来店して下さりありがとうございますm(__)m



又今回のキャンプのお話も聞かせて下さいね(@゜▽゜@)



楽しみにお待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012090118380001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

DCIM1104.jpg

ヒスっこ「そらくん」です\(^-^)/





きょうはそらくんは自分でお洋服を選んでくれて、それを着てお写真撮らせてくれました(^-^)v





そらくんには弟くんができたらしく、お兄ちゃんになりたてホヤホヤです(^^)

きょうは弟くんとママはお留守番だったので、涼しくなったらまた一緒にいらして下さいね!!お待ちしております(^_^)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2012090114460000.jpg

遠くからご来店いただきました「あいらくん」です\(^-^)/





あいらくんは茨城県から飛行機で神戸空港に着いて、神戸牛を食べる前にお店に来てくれました(^-^)v





きょうはあいらくんのスタイルを引き立てるパンツとこれから冬に活躍するブルゾンを選んでいただきました!



ブルゾンを着る度に神戸のことを思い出して下さいね。神戸牛を食べてご旅行楽しんで下さいね!!





遠いところご来店いただきありがとうございました!気をつけてお帰りください(^^)







三宮☆けいこ



2012090114460001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.