SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2012年11月アーカイブ

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012113018420000.jpg

ヒスっ子「りじゅちゃん」です(*> U <*)



冬仕様のあったかミニちゃんコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


ワンピースにレギンスのコーディネートは、やっぱり文句なしの可愛いさですね(@゜▽゜@)♪



ミニちゃんのリュックを自分で背負うりじゅちゃんは、立派なお姉ちゃんに見えました\(^^)/



可愛いポーズもとってくれ、すごく可愛いお写真撮る事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ



りじゅちゃんありがとう(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012113018570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113013270000.jpg

LEDライト付きハリウッドミラーが入荷いたしました(*> U <*)



スカルオンミニ、セクシーミニの2柄です\(^^)/



税込3150円です☆



大きさたて10・5cm、よこ7・8cm☆



オープン時ミラー部分大きさ☆たて19・8cm、よこ7・8cmです(*> U <*)



ミラーに8ヵ所LEDライトが付いてあり、ボタンを押すとライトが光り、いつもの鏡より一層きれいに見えます(@゜▽゜@)



23A12V電池1個使用☆電池交換もオッケーですヾ(=^▽^=)ノ



手鏡にピッタリの大きさなので、ポケットやおかばんにもコンパクトに収納出来ます(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113012590000.jpg

デビルキン総柄スカートが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはブラック、ピンク、イエローです\(^^)/



80・90のみのお作りとなっています(*> U <*)



税込6720円です☆



フリフリの女の子らしく可愛いデビルキンスカート(o>ω


裾のチュールと、ドットが、更に可愛さアップですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012113013000000.jpg



2012113013000001.jpg



2012113013010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113012350000.jpg

デビルキン総柄ワンピースが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、ピンクです(^^)d



80・90cmのみのお作りとなっています(*> U <*)



税込8820円です☆



一枚着るだけで、女の子らしく、可愛くなれるワンピースはお着替えも楽チンです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012113012350001.jpg



2012113012360000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113012140000.jpg

デビルキン総柄カーディガンが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、ピンク、イエローですヾ(=^▽^=)ノ



80・90cmのみのお作りとなっています(@゜▽゜@)



税込7245円です☆



綿生地のカーディガンは、肌寒い時などに1枚あると、とても便利です(o>ω


出産お祝いのギフトにも大人気です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012113012150000.jpg



2012113012150001.jpg



2012113012160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113011380000.jpg

デビルキン総柄レギンスが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクです(^^)d



80・90cmのお作りとなっています(*> U <*)



税込6195円です☆



シンプルなお洋服を合わせて頂くと、アクセントにもなり、コーディネートが一気に可愛く仕上がりますね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012113011390000.jpg



2012113011390001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113011320000.jpg

デビルキン総柄ロンティーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、ピンク、イエローです(^^)d



80・90cmのみのお作りとなっています\(^O^)/



税込6195円です☆



大人気のデビルキンシリーズ(*> U <*)



総柄で、どこから見てもデビルちゃんいっぱいのロンティーは、目立つ事間違いなしです(@゜▽゜@)♪



☆ポルカ☆大森かな☆



2012113011320001.jpg



2012113011330000.jpg



2012113011330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012113011200000.jpg

新作フェイクパンツが入荷いたしました(^^)d



カラーはインディゴです\(^^)/



90cmから140cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



90cm税込14490円☆

100cmから120cm税込15540円☆

130・140cm税込16590円です☆



キャラメルツイル地となっていますヾ(=^▽^=)ノ



デニムを履いているように見え、実は全部ゴムと言うフェイクパンツは、楽チンかつ、お洒落に大活躍です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012113011260000.jpg



2012113011260001.jpg



2012113011270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012113011180000.jpg

不思議そうにカメラを見つめる、ヒスっこ☆「ももちゃん」です\(^o^)/



今日はヒョウ耳コーディネートでご来店して下さいました(●´3`bd´ε`●)



デビルちゃん好きなママさん♪今日はbagをGETして頂きました(o´ω`o)



いつもありがとうございます☆〜( ´∀`)o_彡☆

またのご来店お待ちしております♪



パティオ☆新谷



2012113011180001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112915240000.jpg

ブログ初登場!『ゆのちゃん』です☆





ママさんに抱っこされて暖かそうですね(*´∇`)

ミニちゃんのピンクのブルゾンも暖かそうです(@゜▽゜@)

女の子らしいゆのちゃんにとってもお似合いです(o>ω






いつもご来店して頂いた際に

ゆのちゃんが

ジーっと見つめてくれているのですが、

今日はカメラを向けると

困った表情に(;´∀`)



次回ご来店して頂いた際には

ゆのちゃんの笑ったお顔をお写真に撮れる様に

頑張ります(_´Д`)ノ







またお待ちしています\(^O^)/









三宮☆木田ゆりか☆



2012112915240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112819170000.jpg

ヒスっ子「しゅんとくん」です☆ヽ(▽⌒*)



先日ゲットして頂いたお洋服を着てご来店して下さいました(o>ω


クリクリおめめのしゅんと君に、ネコ耳がすごくお似合いで可愛いすぎます(*> U <*)



ちょうどお昼寝から目が覚めたしゅんとくん、パパさんとママさんのご協力で、とっても可愛いお写真が撮れました(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服もまた、ぜひ着てきて下さいねっ(@゜▽゜@)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112819160000.jpg

新作ロンティーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッドです(*> U <*)



80cmから140cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



80・90cm税込7770円☆

100cmから120cm税込8295円☆

130・140cm税込9030円です☆



真ん中のミニちゃんが、カラーですごく目立ちますね(o>ω


どんなコーディネートにも、合わせやすいので、一枚お持ちだと、色んなコーディネートに役立ってくれます(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112819110000.jpg

ヒスっこ☆

「れお君」です(o´ω`o)♪



かっこ良いコーディネートでご来店して下さいました¥(//∇//)¥



色白れお君にカラーもののお洋服にデビルの帽子、れお君にとてもお似合いです\(^o^)/



またGETして頂いたお洋服のコーディネートも楽しみにお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))



いつもありがとうございます♪

またのご来店お待ちしております(´ω`)☆



パティオ☆新谷



2012112819110001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112819080000.jpg

FUNLANDロンティーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラックです(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



80・90cm税込8820円☆

100cmから120cm税込9345円☆

130・140cm税込10080円です☆



今までのFUNLANDミニちゃんの可愛いイメージとは、うって変わり、こんなかっこいいFUNLANDミニちゃんのロンティーが登場しました(@゜▽゜@)♪



エアースプレーのミニちゃんに、ピンクのロゴもかっこいいですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012112819090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112819010000.jpg

ボタンバードジップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンクです\(^^)/



80cmから140cmのお作りとなっています(o>ω


80・90cm税込17640円☆

100cmから120cm税込18690円☆

130・140cm税込19740円です☆



大注目のボタンバードシリーズ(*> U <*)



この可愛いさなんとも言えません(@゜▽゜@)



着て頂くと、より可愛さ倍増です(o>ω


くちばしはワイヤーが入っていりので、調整も出来ますヾ(=^▽^=)ノ



パイル生地で、触り心地も抜群です\(^o^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012112819010001.jpg



2012112819020000.jpg



2012112819020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112818550000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆りひとくんでーす(^O^☆♪



小さなベビーちゃん!!

GETしていただいたデビルキンのジップを着てお写真撮らせていただきましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バッチリカメラ目線までいただいちゃいましたぁ(^O^☆♪笑

ミニちゃんのお洋服とってもりひとくんにお似合いで可愛かったですっ☆

小さなベビーちゃんなのにとーってもお洒落さんで羨ましいっ(=´∀`)人(´∀`=)



これからりひとくんの成長も楽しみにしてます!!

是非またご来店してください!

お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012112818550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112818520000.jpg

新作ジップが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラックです(*> U <*)



90cmから140cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



90cm税込15540円☆

100cmから120cm税込16590円☆

130・140cm税込17640円です☆



前プリントは、スタッズやロゴのフェイクプリントが入っていて、更にななめチャックと言うかっこよさ(o>ω


かっこいいだけでなく、裾にフリルがついているので、かっこいいも、可愛いも、一枚で両方楽しめます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012112818530000.jpg



2012112818530001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112818470000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーす*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

とーっても女の子コーディネートをして可愛くミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたあ(^O^☆♪

すっごく色合い可愛すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))

るいちゃんらしい元気なコーディネートでとっても可愛く決めてくれましたぁ(^O^☆♪

かなりるいちゃんママっていうコーディネート!笑

私は大好きです!笑



元気いっぱいのるいちゃんは恵子さんと仲良く遊んでいてとーっても上機嫌でしたあ☆(((o(*゜▽゜*)o)))



GETしていただいたお洋服をまた着てご来店してくれるのを楽しみにしています!!



パティオ☆ミッキー



2012112818470001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112818430000.jpg

ヒスっ子☆キッズ☆

りんせいくんでーす( ´ ▽ ` )ノ



とってもヌクヌクコーディネートでご来店してくださいましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りんくんはフリースのお洋服が大好きみたいでとっても気に入ってくれていますっ☆

りんくんに良くお似合いでヤンチャな感じがまたまたたまらないですねっ( ´ ▽ ` )ノ笑



元気いっぱいのりんくんに今日もお会いできて良かったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



是非また妹ちゃんの琴ちゃんも一緒にご来店してください!!

楽しみにお待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112818410000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

はいじくんでーす( ´ ▽ ` )ノ



とーってもニコニコ笑顔のはいじくんのお写真が撮れましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ



可愛いコーディネートしてとっても良くはいじくんにお似合いでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

すごいご機嫌なはいじくんのお洋服をまたまたご購入していただきました!!

ご購入してくださったお洋服を着てまたご来店してください!!!

楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o





パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112818030000.jpg

ミニドットラメ入りスカートが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッドです\(^^)/



80cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



80・90cm税込12390円☆

100cmから120cm税込13440円☆

130・140cm税込14490円です☆



肩ひもは、2段階のボタン調節もでき、おとりはずしも可能になっています(@゜▽゜@)♪



色んなコーディネートが楽しめますね☆ヽ(▽⌒*)



女の子の大好き要素がたくさんつまったスカートです(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012112818040000.jpg



2012112818040001.jpg



2012112818050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012112817240000.jpg

デニムオーバーオールが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはインディゴブルーです(@゜▽゜@)



100cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



100cmから120cm税込26040円☆

130・140cm税込27090円です☆



スリムストレッチなので、足を細く長く見せてくれ、シルエットもすごくきれいです(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012112817250000.jpg



2012112817260000.jpg



2012112817260001.jpg



2012112817270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112716140000.jpg

ヒスっ子「りずちゃん」です(*> U <*)



今日も可愛いくデビルミニちゃんコーディネートでご来店して下さいました\(^^)/



かっこいい印象の黒のお洋服も、ピンクと合わせると、一気に女の子らしく、可愛くなりますね(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服も、色々なコーディネートに大活躍してくれると思うので、又コーディネート見れるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012112716140001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112619250000.jpg

ヒスっこ☆「いっき君」です♪( ´▽`)



先日GETしていただいたリュックを愛用してくださっています(o´ω`o)



今日は病院帰りのいっき君だったのですが、終わってお店にきてとってもるんるんな姿を見て癒されちゃいました¥(//∇//)¥



今日はデビルちゃん好きなママさんのbagなどをGETしていただきました(*^^*)♪





いつもありがとうございます☆+゜

またのご来店お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))



パティオ☆新谷



2012112619250001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012112613200000.jpg

ヒスっこ☆仲良し3人組ののお写真左側から「ゆうちゃん」、「とあちゃん」、「きあちゃん」です(●´3`bd´ε`●)



お写真ぶれぶれですみませんm(_ _)m

とあちゃんノリノリでお写真ご協力してくださいました♪笑



3人とも今日もばっちりヒスミニコーディネート決まっていて、めちゃくちゃ可愛いです¥(//∇//)¥



そしてゆうちゃんときあちゃんはお揃いのスカートをGETしていただいたので、またお揃いコーディネート楽しみにお待ちしております(´ω`)♪♪



ゆうちゃん、とあちゃん、きあちゃん可愛いお写真をありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



パティオ☆新谷



2012112613210000.jpg



2012112613210001.jpg



2012112613220000.jpg



2012112613220001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112517570000.jpg

ヒスっ子「さらちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



生まれてすぐぐらいにお会いした以来なので、すごく大きくなったさらちゃんに驚きましたw(°O°)w♪



歩いている姿も見せてくれ、しっかり歩くさらちゃんに感激しました(*> U <*)



今日はいつもと違ったイメージのお洋服もゲットして頂いたので、ぜひさらちゃんの着ている姿見てみたいですっ(@゜▽゜@)♪



お忙しい中ご来店して頂きありがとうございます(><)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012112517570001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112510570000.jpg

ヒスっ子「なおたろうくん」です(*> U <*)



イェーイ♪と元気にピースをしてくれました(@゜▽゜@)



上手にピース出来る様になっていたり、すごくおしゃべりが出来るようになっていたり、会う度に新しい成長を見せてくれるなおたろうくんに、いつもびっくりですw(°O°)w♪



そしていつもなおたろんくんにすごくお似合いの、かっこいいコーディネートを作り上げてくれる、ママさんのアイデアにもびっくりさせられます(*> U <*)



トレーナーにシャツの組み合わせと、ベレー帽、だて眼鏡の組み合わせがベストマッチです(o>ω


今日も元気いっぱいのなおたろうくんと、たくさん遊んで元気をもらいました☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012112511290000.jpg



2012112511290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012112510510000.jpg

ヒスっ子「てぃあらちゃん」と妹の「月侑愛(るうな)ちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



るうなちゃんとは、今日初めてお会いできました(o>ω


ママさんのお腹にいる頃から、ご来店して頂いていたので、すごく不思議な感じでした(@゜▽゜@)



ママさんの声のする方に目を向け、ニコーと笑う顔が天使です(*> U <*)



二人ともミニちゃんのお洋服を女の子らしく、とても可愛いく着こなしてくれています\(^^)/



ベビーカーを押しているてぃあらちゃんは、すっかりお姉ちゃんでした(o>ω


これからも二人の成長を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ



☆三宮☆大森かな☆



2012112510510001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112420020000.jpg

ヒスっ子「そらちゃん」と「りょうた」くんです☆ヽ(▽⌒*)



お久しぶりにお会いできたので、姿を見た瞬間嬉しくなっちゃいました(o>ω


今日もたくさんお話してくれ、そらちゃん、りょうたくんの好きな食べ物の話にはスタッフみんなびっくりでしたw(°O°)w



今から将来のグルメ化が楽しみですね(@゜▽゜@)笑



お料理上手なママさんの料理と、ゲットして頂いたミニちゃんのお弁当シリーズのコラボが、すごくうらやましいです(o>ω


たくさんお話でき、楽しいお時間ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012112420020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112419530000.jpg

ヒスっ子「あやちゃん」です(*> U <*)



今日のあやちゃんはすごく大人っぽく、私も真似したいぐらいの可愛いコーディネートです(o>ω


細く長い足に、ニーハイソックスもすごくお似合いです☆ヽ(▽⌒*)



あやちゃんがすごく気に入ってくれたお洋服をもとに、コーディネートを考え、とっても可愛いコーディネートが完成しましたヾ(=^▽^=)ノ



一緒にお洋服選びさせて頂いていて、私も嬉しかったです(@゜▽゜@)♪



今日のお洋服も又着てきて下さいねっ\(^^)/



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012112419540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ディーゼル☆ベビーちゃん☆



11ヶ月の「かいとくん」です\(^^)/

DIESELのワークキャップをお買い上げいただきました(*> U <*)

すごくお似合いです☆ヽ(▽⌒*)

ありがとうございました!
このつぎは歩いてらっしゃるかな?とても楽しみです(@゜▽゜@)

又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012112319350000.jpg

ヒスっ子「みくちゃん」と弟の「そらくん」です\(^^)/



お写真を見ただけで、すっごく仲良しなのが伝わりますね(*> U <*)



そらくんにお洋服を試着してもらっていると、みくちゃんも「可愛い♪」と納得の可愛さでした(*> U <*)



お揃いのお洋服も増え、更になかよし度アップです(@゜▽゜@)



たくさん着用して下さいねっヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^o^)/



三宮☆大森かな☆



2012112319410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112319300000.jpg

ヒスっ子「ひさきくん」です(o>ω


カラーパンツをすごくかっこよくはきこなしてくれています(@゜▽゜@)♪



色んなカラーを、自分のカラーにしてしまうひさきくんさすがですっ(*> U <*)



なんとママさんが小さい頃から、ポルカでお洋服を買って頂き、着て頂いてたと聞いてびっくりしました(@゜▽゜@)



長いお付き合いありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012112319240000.jpg

ヒスっ子「そらくん」と、生まれたばかりの小さなベビーちゃん「はるとくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



前回撮れなかったお写真、リベンジ成功しましたっ(*> U <*)



かっこよくポーズも決めてくれ、スタイルの良さがすごく分かります(@゜▽゜@)♪



ピンクのベストを羽織ってご来店してくれたそらくん、お似合いすぎました(o>ω


弟のはるとくんも、ピンクの似合うかっこいい男の子への成長が楽しみですね\(^^)/



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012112319270000.jpg



2012112319280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012112319140000.jpg

ヒスっ子「かんなちゃん」と、ブロックキッズ、お兄ちゃんの「ゆうせいくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



かんなちゃんは、ヒスで女の子らしく可愛いコーディネート、ゆうせいくんは、ブロックでかっこいいコーディネートと、それぞれすごくお似合いです(*> U <*)



今日お兄ちゃんのゆうせいくんと初対面の、スタッフ木田は、「ママさんにこんな大きなお兄ちゃんがいる様には見えませんっ(><)!」とびっくりしていましたw(°O°)w



かんなちゃんとゆうせいくんは、いつもすごく仲良しで、今日もお兄ちゃんと一緒だと、すごく嬉しそうにお写真撮らせてくれましたヾ(=^▽^=)ノ



かんなちゃん、ゆうせいくんありがとう\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012112319210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112319080000.jpg

ヒスっ子「ちあきちゃん」です\(^^)/



白のトレーナーに、グリーンのタイツがすごく映え、カラー使いがすごく可愛いです(*> U <*)



前まで怖がり、触る事を戸惑っていたおもちゃも、今日は興味津々で遊んでいて、感激しました(o>ω


お友達と遊んでいるちあきちゃんの、新たな一面も新発見でした(@゜▽゜@)



これからもちあきちゃんの、色んな成長がすごく楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012112319130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012112319070000.jpg

スクスク成長している「かいとくん」です(^-^)/



きょうもママのお気に入りをゲットしていだだきました(^.^)

かいとくんのツルツルしたホッペをさわったら一瞬で顔が凍りついてしまいました(^_^;)



泣くのはこらえてくれたかいとくん…ビックリさせてごめんなさい(-_-)



またいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012112319070001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2012112318590000.jpg

ヒスっ子「はやとくん」です☆ヽ(▽⌒*)



フリースの豪華なセットアップで、すごくあったかそうです(o>ω


弟のりゅうとくんは、お昼寝してしまい、お写真撮れずですいません(><)↓



今日もたくさんお話ができ、パパさんの男料理のビーフシチューにすごく興味津々な大森でした(@゜▽゜@)笑



相変わらずママさんのキャラクターには、いつも笑わせて頂き、楽しいお時間でした(*> U <*)



次回またお話聞かせて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012112018250001.jpg

ヒスっ子☆お兄ちゃんの『ひなたくん』と弟の『あおいくん』です(*´∇`)





木田は初めまして!でしたが、

2人とも人見知りしなくて

すぐに仲良く遊んでくれて嬉しかったです(o>ω




2人とも元気いっぱいで、

カラフルなヒスのお洋服がとってもお似合いでした(*´ω`*)



特にお兄ちゃんのひなたくんは

あおいくんが泣いたら

抱っこして泣き止ましていて、

スゴいなーw(°O°)w

と感心しました(@゜▽゜@)

こんなに面倒見のいいお兄ちゃんだったら、

ママさんはきっと大助かりだろうなぁ

と思いましたp(^-^)q







今日ゲットして頂いたお洋服は

今からの季節にたくさん使って頂けるアイテムばかりなので、

また、2人のカッコいいコーディネート

お待ちしてます(。・ω・。)ゞ

ひなたくん、あおいくんの仲良しなお写真撮らせてください((o(^∇^)o))

楽しみにしてます(@^▽゜@)







三宮☆木田ゆリか☆



2012112018260000.jpg



2012112018180003.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ★お知らせ!!!!

IMG_8247.jpg

パティオ☆お知らせ☆



11月21日(水曜日)

パティオ定休日となっておりますっ!!





三宮店は通常通り営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111919120000.jpg

ヒスっ子「さやちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



ゲットして頂いたお洋服を早速着て、お写真撮らせて頂きました(*> U <*)



さやちゃんすごくお気に入りになってくれて、「着て帰るっ♪」とすごく嬉しそうでした(*´∇`)



ネコちゃんに変身したさやちゃん、すごくお似合いで、可愛いすぎました(o>ω


ネコちゃんのポーズもベストマッチです(@゜▽゜@)♪



ボーイッシュなコーディネートから、可愛いらしいコーディネートまで幅広く、いつもイメージの違うさやちゃんに驚かされます(><)♪



さやちゃん可愛いお写真ありがとうヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012111919120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111918560000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆわちゃんでーす☆

豹柄ミニちゃんのつなぎをきてご来店してくださいましたぁ☆

ゆわちゃんらしい可愛いコーディネートで良くお似合いでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

最近のゆわちゃんはいつも帰るときには手を振ってくれていつも胸キュン(o^^o)してます!笑

ニコニコ笑顔のゆわちゃんに癒された私達です!



またGETしていただいたお洋服を着てご来店してくださいね!

楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111918520000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

はいじくんでーす( ´ ▽ ` )ノ



とーってもカッコ可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

はいじくんに良くお似合いでしたっ( ´ ▽ ` )ノ

ミニちゃんのブーツもすっごく気に入ってくれていてうれしかったですっ♪( ´▽`)

いーっぱいはいじくんとも遊べたので大満足です!!



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012111918530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111918460000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆうちゃんでーすo(^▽^)o

とーっても女の子らしいカールズコーディネートで可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたぁ(^O^)

ゆうちゃんにすっごく良くお似合いで可愛かったですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))



またGETしていただいたお洋服を着てご来店してください☆



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012111918470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111918420000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

そうくんでーす(^◇^)

とっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ(^-^)/

少しずつ大きくなっていて

歩くのもとーっても上手になっていましたぁo(^▽^)o

ニコニコ笑顔のそうくんに癒されまくった私です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑



お兄ちゃんのゆうくんも一緒にご来店してくださっていたのですが

お写真撮れなくてすみません( ;´Д`)

次は是非そうくんとゆうくんのツーショットでお写真撮らせてくださいっ!!



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111918360000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆りのあちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

お久しぶりにご来店してくださいましたぁー(^-^)/



バッチリクールにミニちゃんのお洋服を着こなしてくれていましたっっ!

りっちゃんに良くお似合いでしたよo(^▽^)o



今日はいっぱいりっちゃんとお話が出来てとーっても楽しいお時間過ごさせていただきました(^◇^)

もうすぐお誕生をむかえるりっちゃん!!

また是非ご来店してください!

お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012111918370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111918300000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミニちゃんのワンピースを着てご来店してくださいましたぁ!!(^з^)-☆

いーっぱい遊んで上機嫌なるいちゃんといーっぱい遊べて楽しかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))

すくすく成長していくるいちゃん!!

これからの成長もとーってもたのしみですっ(^-^)/



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012111918300001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111819200000.jpg

ヒスっ子「てぃあらちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



今日のてぃあらちゃんは、スカートにブーツとちびギャルちゃんみたいで、めちゃくちゃ可愛いコーディネートです(o>ω


女の子らしいお洋服が、本当によくお似合いですね(*´∇`)



ネコちゃんポンチョを着たてぃあらちゃんには、可愛いすぎてメロメロになりました(*> U <*)



お買い物ごっこが大好きなてぃあらちゃんは、お金を払ってくれたり、荷物を持ってくれたりと、すごくしっかりしたお姉ちゃんでした\(^o^)/



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012111819210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111818280000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」です☆ヽ(▽⌒*)



ミニちゃんのフリースに包まれ、すごく暖かそうにお昼寝中です(*´∇`)



先日ゲットして頂いたサロペット、すごくお似合いです(o>ω


カラーの組み合わせもすごく上手にコーディネートして下さっています(@゜▽゜@)♪



今日は2階のポルカでもお買い物して頂き、りゅうせいくんとママさんお揃いの、クランチのお洋服をゲットして頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



ママさんブログ登場ありがとうございます\(^^)/



お揃いのお洋服で、たくさんお出かけ楽しんで下さいね(*> U <*)



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111817270000.jpg

ヒスっ子「もあちゃん」とお姉ちゃんの「ひなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お久しぶりにお会いできたのが嬉しくて、「ひなちゃーん、もあちゃーん」と呼ぶと、逃げられてしまい、追いかけっこが始まりました(><)笑



いつもミニちゃんのお洋服を可愛いく着こなしてくれている二人と、ママさんもヒステリックコーディネートで、すごくインパクトがあり可愛いかったです(o>ω


色んなお話を聞かせてくれ、もあちゃんがカメラマンになり、ひなちゃんと大森の2ショット写真まで撮ってくれました(*> U <*)



ひなちゃんもあちゃんありがとう\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012111817280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111716430000.jpg

フロアーライト「ピンク」が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



全長約19cmの立体ミニちゃんのLEDライトです\(^^)/



付属のコンセントプラグ付きです(o>ω


税込7875円です☆



以前入荷いたしました、お色違いの「レッド」も、大好評発売中です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111716240000.jpg

フェイクデニムサロペットが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはネイビーです(*> U <*)



ベビーフリーサイズのお作りとなっています\(^^)/



税込11340円です☆



カタログ掲載で、お問い合わせ殺到のフェイクデニムサロペット(o>ω


いつもご予約完売してしまうぐらいの、人気商品ですヾ(=^▽^=)ノ





今回も残りわずかですので、皆様お早めにっ(><)



ポルカ☆大森かな☆



2012111716250000.jpg



2012111716250001.jpg



2012111716260000.jpg



2012111716260001.jpg



2012111716270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆ノベルティーフェア☆お知らせ☆

2012111711310000.jpg

RONI★ノベルティーフェアーのお知らせです♪♪♪



11月17日(土)~税込み12000円以上お買い上げのお客様に「ロニぴょんカチューシャ」をプレゼント致します\(^o^)/



皆様のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012111711280000.jpg

チャビーノベルティーフェアーのお知らせです\(^o^)/

11月17日(土)~税込み2000円以上お買い上げのお客様に「レオパード ブランケット」をプレゼント致します

ブランケットの大きさは横105センチ、縦75センチです(^-^)/

三ノ宮本店、パティオ店、同時スタートです\(^o^)/



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111711190000.jpg

ヒスっ子「くうちゃん」、「ももちゃん」、「みゆちゃん」、「うのちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



お兄ちゃんのかいくんと、弟くんのしょうだいくんも一緒にご来店して頂いてたのですが、お写真撮れずで(><)女子メンバーだけで、可愛いお写真撮れせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



今日はみんなポンチョを着て、ネコちゃんに大変身してくれていて可愛いすぎました(o>ω


いつも独自の世界観コーディネートで、すごく上手に着こなしてくれるみんなには、いつも感激させてもらいます(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012111711190001.jpg



2012111711200000.jpg



2012111711210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111613010000.jpg

デビルキントレーナーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンク、ホワイトです(^^)d



80・90cmのお作りとなっています\(^^)/



税込8295円です☆



デビルミニちゃんのポーズが更に可愛くなりました(o>ω


お袖のロゴが、ベスト等と相性バッチリです☆ヽ(▽⌒*)



☆ポルカ☆大森かな☆



2012111613010001.jpg



2012111613020000.jpg



2012111613030000.jpg



2012111613030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111611560000.jpg

FUNLANDボールペン、FUNLANDシャーペンが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッドです(*> U <*)



全長15・5cmですp(^^)q



ボールペン、シャーペンどちらも税込1575円です☆



存在感抜群の、立体ミニちゃん付きですヾ(=^▽^=)ノ



こんな可愛いペンを使うと、お勉強も楽しくなりますね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012111611560001.jpg



2012111611570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111611410000.jpg

FUNLANDペンケースが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、レッドです(*> U <*)



大きさたて9cm、よこ20cm、まち7・5cmですp(^^)q



税込2625円です☆



お待たせいたしました☆ヽ(▽⌒*)



長らく完売していました、ペンケースの登場です(*> U <*)



まちも広く、中がとても見えやすくなっています(@゜▽゜@)



PVC加工で、つるつるした生地になっているので、汚れにも強いです(^^)d



可愛い立体ミニちゃんのチャームも付いていますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111611340000.jpg

ヒスっ子「らいきくん」です\(^^)/



ミニちゃんの毛布に包まれ、とっても暖かそうです(o>ω


もちろんお洋服も、バッチリミニちゃんコーディネートですp(^^)q



いつものかっこいい感じとはかわって、今日はすごく可愛い感じがしました(*> U <*)



カメラをじーっと見つめてくれ、とっても可愛いお写真がとれましたヾ(=^▽^=)ノ



らいきくんありがとう☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012111611350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DCIM1482.jpg

blog初登場です\(^o^)/

『ゆうりちゃん』1歳3ヶ月です( v^-゜)♪





フードをかぶって可愛く

お写真に映ってくれました(//∇//)



ピンクのブルゾンが良くお似合いです(o≧▽゜)o





今日は凄く寒いのでママさんが、

ネックウォーマーを探しにいらしてくださっていましたd(^-^)





ゆうりちゃんはネックウォーマーを試着する際も、

凄く大人しくいい子でしたp(^-^)q





これからもっともっと寒くなると思うので、

今日ゲットして頂いたネックウォーマーも、

大活躍していただけたら嬉しいです(*´ω`*)





また、ミニちゃんのお洋服にネックウォーマーをして

ぜひ遊びに来てくださいませ(・ω・)ノ



お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆









三宮☆木田ゆリか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DCIM1482.jpg

ヒスっ子「ゆわちゃん」です(^-^)/



たくさんお洋服を持っているゆわちゃんはコーディネートの巾も広がります!



お写真を撮ろうとすると、恥ずかしがりやのゆわちゃんは隠れたそうにしてましたが、ママの一声でかわいいお顔が撮れました(^-^)v





さらにお買い物が終わり、帰るときのバイバイが一番可愛かったです(^-^;



まだまだなれてもらってない感じですが、少しずつ仲良しになれるように頑張りますね。またいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)









パティオ☆けいこ



DCIM1478.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111517360000.jpg

FUNLANDポーチが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、レッドの2色ですp(^^)q



大きさたて19cm、よこ12cm、まち4cmです(o>ω


内側に仕切りもあります(^^)d



税込3150円です☆



大容量ポーチなので、ゲーム機を入れ持ち歩く事も出来ます(@゜▽゜@)



立体ミニちゃんのチャームもついていますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012111517370000.jpg



2012111517370001.jpg



2012111517380000.jpg



2012111517380001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111517190000.jpg

デビルキン総柄サルエルパンツが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、ピンク、イエローですp(^^)q



80・90cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込7245円です☆



ゆったりとした9分丈のサルエルパンツです(o>ω


足首のところはゴムになっているので、長さ調節をし、シルエットを替えると、又違った感じになりますね(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012111517200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111517070000.jpg

デビルキン総柄ブルマが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンク、イエローですp(^^)q



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(o>ω


税込5670円です☆



タイツと重ね着ではいたり、ワンピースやスカートのインナーパンツとしても、もちろん1枚でもはいて頂けるブルマは、使い方さまざまです(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012111517080000.jpg



2012111517090000.jpg



2012111517100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111516000000.jpg

デビルキン総柄ジップが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクですp(^^)q



80・90cmのみのお作りとなっています(o>ω


税込9345円です☆



トレーナー生地のジップは、一枚あるととても便利(@゜▽゜@)♪



どこから見てもデビルミニちゃんの、贅沢総柄です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111516070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111515330000.jpg

ロングカーディガンが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンク、イエローです☆ヽ(▽⌒*)



80・90cmのお作りとなっています\(^^)/



税込11340円です☆



お尻まですっぽり隠れるロングカーディガン(o>ω


スーパーストレッチ素材で今までのカーディガンより、少し厚手になっているので、今からの季節にピッタリです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111515330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111514510000.jpg

チェックシャツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはピンク×グレー、ブルー×イエローですp(^^)q



80cmから140cmのお作りとなっています(o>ω


80・90cm税込10290円☆

100cmから120cm税込11340円☆

130・140cm税込12390円です☆



久々シャツの登場です\(^^)/



重ね着や腰巻きにもお使い頂け、一枚あるとすごくかっこ良く着こなせます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111514510001.jpg



2012111514520000.jpg



2012111514520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111514210000.jpg

Tabloid Collage総柄ストレートパンツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはレッドです\(^^)/



100cmから140cmのお作りとなっています(o>ω


100cmから120cm税込14490円☆

130・140cm税込15540円です☆



珍しい総柄チノパンですp(^^)q



デニム程生地が固くなく、ストレッチになっているので、すごくはきやすいですよ(@゜▽゜@)



見れば見る程可愛い総柄(*> U <*)



このパンツと合わせるだけで、コーディネートがかっこ良く仕上がります(≧ω≦)



ポルカ☆大森かな☆



2012111514220000.jpg



2012111514230000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111514030000.jpg

新作ロンティーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはイエロー×ピンクですp(^^)q



80cmから140cmのお作りとなっています\(^^)/



80・90cm税込7245円☆

100cmから120c税込7770円☆

130・140cm税込8505円です☆



今季初登場の、あひるになったミニちゃん(o>ω


このコラボ、見ているだけで可愛いすぎます(≧ω≦)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012111514040000.jpg



2012111514040001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111513080000.jpg

パイル生地ロングパンツが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラックですp(^^)q



80cmから140cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



80・90cm税込12390円☆

100cmから120cm税込13440円☆

130・140cm税込14490円です☆



カタログ掲載で大人気の、ロングパンツが入荷しました(@゜▽゜@)♪



こちら後日入荷のジップアップと、セットアップでも着ていただけます(^^)d



ミニちゃんがあひるになっている姿のワッペンも可愛いですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012111513090000.jpg



2012111513090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111512440000.jpg

Tabloid Collage総柄シャツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッドですp(^^)q



100cmから140cmのお作りとなっています\(^^)/



100cmから120cm税込18690円☆

130・140cm税込19740円です☆



インパクトありすぎの総柄シャツは、入学などのフォーマルなコーディネートにピッタリです(@゜▽゜@)♪



他の子と差をつけ、目立つ事間違いなしです(≧ω≦)



ポルカ☆大森かな☆



2012111512450000.jpg



2012111512460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮★クランチ★キッズ

 

仲良し3人組でかわいくポーズをキメテくれているのは

ふぶきちゃん 17歳

大樹(ダイキ)くん 15歳

利吏樹(リリキ)くん 8歳 の3姉弟ですp(^^)q

小さい頃からずっとお店に来ていただいていたのにみんなすっかり

お姉ちゃん、お兄ちゃんになっていてホントびっくり(o>ω
今日はCRUNCHのポテトヘッドのジップパーカーを3人お揃いでGETしてくださいましたヾ(=^▽^=)ノ

お母さんもおばあさまもすごくオシャレで、みんなとっても仲良し

微笑ましい光景にあたたかい時間を過ごさせていただきました(*> U <*)

後で、「もっと写真を撮らせてもらえばよかった。。。」っとちょっと後悔。。。

今度は是非みなさんで写真を撮らせて下さいね☆ヽ(▽⌒*)


ポルカ本店☆店長☆





投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111315510002.jpg

今日もお目めパッチリ☆

ヒスっ子ベビーちゃん『りゅうせいくん』です\(^^)/





最近のりゅうせいくんは

いつもお目めパッチリ☆です!!

今日はニコニコ笑顔から

恥ずかしい(/-\*)と隠れてしまう仕草まで

たくさんりゅうせいくんの可愛い姿に

胸キュンしてしまいました(///∇///)





今日のお帽子もめちゃくちゃお似合いで、

こないだ見せてくれた

キャップ姿とはまた違った可愛さで

ビックリしました(o>ω




今日ゲットして頂いたお洋服も

バッチリ着こなして

また、お写真撮らせてくださいヾ(=^▽^=)ノ

お待ちしています(●´∀`●)/









三宮☆木田ゆりか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆OIL ☆キッズ☆

2012111218480000.jpg

OILキッズ☆「たけひろ君」です(((((((((ノ*´3`)ノ





お歳は4歳です(o´ω`o)





先日ご購入して頂いたお洋服を着てご来店して下さいました♪( ´▽`)





ノリノリでピースをしてくれた、たけひろ君♪♪

お洋服もばっちり決まっています:*:・o(*´ε`*)o・:*:



またのご来店お待ちしております(*^^*)♪



パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111218340000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」ですp(^^)q



ずっと見れるのを楽しみにしていた、ワンピース姿、めちゃくちゃお似合いで、可愛いかったです(o>ω


今日のあかりちゃんは、髪をおろしているのもあり、すごく大人っぽい印象でした(*> U <*)



あかりちゃん自ら小物を選んでくれ、こっちがいい♪と教えてくれましたヾ(=^▽^=)ノ



手袋は「着けて帰る!」っと言ってくれるぐらい、お気に入りになってくれました(o>ω


寒くなると、たくさん活用して下さいね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111218340001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111119160000.jpg

ヒスっ子☆キッズ☆『まさきくん』です\(^o^)/



私、木田ははじめましてでした(*´ω`*)



ママさんとお話している間、すごく静かに待っていくれて、まさきくんとはあまりお話出来なかったのが残念です(´;ω;`)



けいこさんは、「まさきくんおっきくなった!」とビックリしてました(*≧∀≦*)



また是非、今度遊びに来て頂いたときは、木田とお話してくださいねm(__)m



お写真お願いします!!って言ったら、カッコいいポーズをしてくれたのにビックリしましたw(゜o゜)w



今日のお洋服は元気いっぱい☆のまさきくんにピッタリだなぁ(*´ω`*)

と思いました( ^∀^)



また、遊びに来た際は新しいカッコいいポーズを撮らせてくださいo(^o^)o



お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆





三宮☆木田ゆリか☆



2012111119170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111116280000.jpg

お久しぶりにお会い出来ました\(^^)/



ヒスっ子「りあらちゃん」です(*> U <*)



ピンク色や、スカートなど、女の子らしいお洋服を、たくさんお持ちのりあらちゃんですが、やっぱりすごくお似合いですね(o>ω


ママさんが悩みぬき、りあらちゃんにすごく似合いそうな、お洋服をゲットして頂いたので、コーディネートが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ロニー☆チャビー☆キッズ☆

2012111116160000.jpg

ロニイガールの「ゆなちゃん」とチャビーキッズの「れんくん」です(^-^)/



二人ともバッチリコーデでスタイルも抜群で羨ましいです(^.^)



きょうはれんくんのお洋服が見つけられずスミマセン(^-^;



次回は気に入ってもらえるお洋服をご用意しておきますね。またいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)





三宮☆けいこ



2012111116170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111112040000.jpg

デビルキンハンドタオルが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはブラック、ピンクです(^^)d



大きさ25cm×25cmです\(^^)/



税込1050円です☆



前回大人気で、完売してしまっていました、デビルキンハンドタオルが、更に可愛いくなって、入荷いたしました(@゜▽゜@)♪



デビルミニちゃんのポーズもとってもキュートですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012111112050000.jpg



2012111112060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111111530000.jpg

デビルキンおくるみタオルが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンクです\(^^)/



税込5250円です☆



今回のおくるみタオルっ!すごいのが、リバーシブルになりました(@゜▽゜@)♪



どーんとアップのミニちゃんと、デビルキンシルエットのドット、どちらも可愛い過ぎますね(o>ω


そんな可愛いさがどちらも楽しめる、贅沢おくるみタオルです\(^^)/



ギフトにも大人気です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111111530001.jpg



2012111111540000.jpg



2012111111540001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111111430000.jpg

手袋が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはピンク、ベージュですp(^^)q



Sサイズ、Mサイズのお作りとなっています(^^)d



Mサイズは大人の方でもお使い頂けます(o>ω


税込5670円です☆



ひょう柄の手袋も、よーく見るとミニちゃんのフェイスドットになっています(@゜▽゜@)♪



爪先のストーンが、まるでネイルアートしているみたいで、手袋していてもお洒落が楽しめます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111111440000.jpg



2012111111450000.jpg



2012111111460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111111290000.jpg

新作デニムパンツが入荷いたしました\(^^)/



カラーはユーズドブルーですp(^^)q



90cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



90cm税込22050円☆

100cmから120cm税込23100円☆

130・140cm税込24150円です☆





存在感ありありのでっかいミニちゃんがプリントされた、リアルデニム(o>ω


どんなお洋服もかっこよく決まります(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111111040000.jpg

新作ワンピースが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックです(^^)d



90cmから140cmのお作りとなっています\(^^)/



90cm税込11340円☆

100cmから120cm税込12390円☆

130・140cm税込13440円です☆



ウエストゴムの切り替えワンピース、着ると形がめちゃくちゃきれいで、女の子らしさ満載です(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012111019380000.jpg

ヒスっ子「ひさきちゃん」ですp(^^)q



お写真撮る時、照れていたひさきちゃんでしたが、笑顔満点の可愛いお写真が撮れました(@゜▽゜@)♪



今日のひさきちゃんは、大好きなピンクのワンピースに、ブーツと、とてもお姉さんですね(o>ω


いつもニコニコのひさきちゃんに、今日も元気をもらいましたっ\(^^)/



今日ゲットして頂いたお洋服も、ブーツと合わせて頂くと、きっとめちゃくちゃ可愛いと思います(*> U <*)



又新たなひさきちゃんを見れるのを、楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012111019270000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です☆ヽ(▽⌒*)



男の子でも、こんなにかっこよくピンクを着こなせるそらくん\(^^)/



やっぱりすごいです(*> U <*)♪



最近のそらくんは、おしゃべりがすごーく上手になっていて、そらくんが靴下の色を選んでくれました(@゜▽゜@)



「赤がいいっ♪」と、しっかり教えてくれたり、すごい成長に感激しました(o>ω


色物のお洋服が、すごくお似合いのそらくん、今日新しいカラーのお洋服もゲットして頂いたので、又見れるのを楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012111019330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111016370000.jpg

mini dotラメ入りパーカーが入荷いたしました(o>ω


カラーはレッド、シルバーです\(^^)/



80・90cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込12390円です☆



裾がフリフリのチュニック丈になっています(*> U <*)



薄手なので、オールシーズンでお使い頂けますp(^^)q



上にアウターを羽織ったり等、ワンピースとして着ても可愛いですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012111016370001.jpg



2012111016380000.jpg



2012111016380001.jpg



2012111016390000.jpg



2012111016390001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111016170000.jpg

mini dotラメ入りスカートが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはレッド、シルバーです\(^^)/



80・90cmのみのお作りとなっています(^^)d



税込8295円です☆



ウエストゴムの楽チンスカートp(^^)q



ウエスト部分にリボン付きで可愛さアップです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111016180000.jpg



2012111016180001.jpg



2012111016190000.jpg



2012111016190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111015590000.jpg

MINI DOTタイツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはレッド×ブラック、ブラック×ホワイトです(*> U <*)



Sサイズ(70-80cm)、Mサイズ(80-90cm)のお作りとなっています\(^^)/



税込3675円です☆



男の子でも、女の子でもお洋服を選ばず、どんなコーディネートにもばっちりです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012111015590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111015530000.jpg

MINI DOTレッグウォーマーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック×レッド、レッド×ブラック、ブラック×シルバーです(*> U <*)



ベビーフリーサイズとなっています(^^)d



税込1890円です☆



お写真では分かりにくいですが、ミニちゃんのドット部分がラメラメになっていて、とっても可愛いですよ(o>ω


☆ポルカ☆大森かな☆



2012111015530001.jpg



2012111015540000.jpg



2012111015540001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012111015450000.jpg

ベビー新作靴下が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはレッド、パープル、イエローです\(^^)/



9-10cm、11-12cm、13-14cmのお作りとなっています(*> U <*)



税込1575円です☆



この靴下、左右で色とデザインが違うと言う、お洒落で可愛い靴下です(o>ω


ボーダーとドット、一度でどちらも楽しめます☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012111015460000.jpg



2012111015470000.jpg



2012111015470001.jpg



2012111015480000.jpg



2012111015480001.jpg



2012111015490000.jpg



2012111015490001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆奥さん☆雑談☆

2012111015380000.jpg

カボチャのコロッケは今日のお昼ご飯に間に合わず、可奈と木田をさそって、地下のお店の美味さんへ行きました(*> U <*)



美味しそうな画像を撮りたかったのに、可奈店長も木田も食べ終わってしまった後でしたm(__)m



私もお腹が空いていたので、肝心の画像も撮れませんでした(><)



先程ご紹介した、アースマジックのヘアゴムは500円〜です☆ヽ(▽⌒*)



ご来店お待ちしています!

ポルカ☆奥さん☆



2012111015390000.jpg



2012111015390001.jpg



2012111015400000.jpg

青木店長の手により、棚が大変身しましたっ(*> U <*)



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆奥さん☆雑談☆

2012111011020000.jpg

おはようございます\(^^)/



今日は秋晴れp(^^)q



皆様お元気ですか?



私は今日も気分が悪い(><)



あのハロウィーンのカボチャのせいですm(__)m



その後ですが、2日間はハロウィーンのかぼちゃを眺めていました(^^)d



しかし、食べるぞ!という気持ちは変わりません。出刃包丁は何とか抜き取り、ドライバーの次に皿をつっこみました。揺さぶって割るつもりですが(><)



アースマジックがたくさん入ってまいりました☆ヽ(▽⌒*)



とても可愛い髪飾りも色々入りました!



ご来店お待ちしています\(^^)/



ポルカ☆奥さん☆



2012111011020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110919280000.jpg

コップ巾着が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、イエローです(^^)d



税込1575円☆



大きさたて18.5cm、よこ16cmとなっていますp(^^)q



コップ巾着としてだけではなく、お菓子など入れて持ち歩くのにもぴったりなので、とても活躍してくれます\(^^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012110919280001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110919220000.jpg

お弁当巾着が入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、イエローです(o>ω


税込2100円です☆



大きさたて16cm、よこ28cm、まち11cmとなっています(@゜▽゜@)



コミック風のミニちゃんの総柄が可愛いですね(o>ω


持ち手付きとなっています(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110919220001.jpg



2012110919230000.jpg



2012110919230001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110919130000.jpg

ステンレス製すいとうが入荷いたしました(@゜▽゜@)♪



カラーはブラック、イエローですp(^^)q



税込5775円です☆



保冷専用となっています\(^^)/



久々登場のステンレス製すいとう(o>ω


冷たい飲み物が、ぬるくなる心配がありません(@゜▽゜@)



大きさたて22.5cm、口径7.7cm☆



容量400mlとなっています☆ヽ(▽⌒*)



取り外し可能のストラップ付きですp(^^)q



ワンプッシュで開けていただけるふたには、ロックもかけれます(^^)d



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110919050000.jpg

プラカップが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、イエローの2色となっています\(^^)/



税込1050円です☆



大きさたて6.8cm、口径7.4cm☆



容量は200mlとなっています(o>ω


プラスチック製で、落としても割れないので、安心です☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110919060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110918570000.jpg

ランチボックスが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、イエローです(*> U <*)



税込2625円☆



なんと!このランチボックス、おはし、ゴムバンドのセットになっています(@゜▽゜@)♪



蓋を開けるとおはしが収納出来ますp(^^)q



大きさたて9.7cm、よこ15.4cm、深さ5.4cmとなっています\(^^)/



蓋を外して、電子レンジにも対応オッケーです☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110918570001.jpg



2012110918580000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110918480000.jpg

おしぼりが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、イエローです(o>ω


税込1575円です☆



可愛いミニちゃんのおしぼりと、ケース付きになっています(*> U <*)



おしぼり大きさたて33.5cmよこ30cm☆



ケース大きさたて10.8cm、よこ6.7cm、幅5cmとなっています(^^)d



薄く、やわらかいおしぼりなので、赤ちゃんのガーゼとしてもお使い頂けます☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110918480001.jpg



2012110918490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110918340001.jpg

スプーン&フォークセットが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、イエローです(^^)d



税込2100円です☆



スプーン、フォーク長さ13cm、幅1.9cm☆



ケース大きさたて18.2cm、よこ6.3cm、厚さ1.8cmです\(^^)/



カラーで可愛いイエローと、シンプルでかっこいいブラック、どちらも捨てがたいですね(><)



ポルカ☆大森かな☆



2012110918400000.jpg



2012110918410000.jpg



2012110918410001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110918280000.jpg

続きまして、ケース付きおはしが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、イエローです(^^)d



税込1260円です☆



おはし長さ16.5cm☆

おはしケースたて19.5cm、よこ2.6cmとなっています(*> U <*)



おはしにもロゴ入りで、めちゃくちゃ可愛いです(o>ω


おはしケースは、指をひっかけ、引っ張るとスライド式になっているので、小さいお子様も、簡単にあけしめが出来ます(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012110918330000.jpg



2012110918340000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110918240000.jpg

お弁当シリーズが入荷いたしました\(^^)/



まずはこちら、大小コンテナです(o>ω


Sサイズ、Mサイズの2個セットとなっています(@゜▽゜@)



カラーはブラック、イエローです(^^)d



税込2100円です☆



大きさSサイズたて9cm、よこ9cm、深さ3.8cm☆



Mサイズたて10cm、よこ10cm、深さ4.5cmとなっています☆ヽ(▽⌒*)



蓋を外しての電子レンジ対応にもなっています(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110918250000.jpg



2012110918250001.jpg



2012110918260000.jpg



2012110918260001.jpg

↑食べ終えると、1つにまとめれるので、かさばらず便利です☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012110918050000.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と「だいりくん」です(^-^)/



きょうはひなちゃんと少し遊びました(^-^)v

お写真もいつも可愛く撮らしてくれます。



きょうはだいりくんが少し体調が悪くおとなしかったのが、少し心配です。



明日からまた寒くなるみたいなので、暖かくしてまた元気なだいちゃんで来てくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012110918050001.jpg



2012110918060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2012110818570000.jpg

ファーコートが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンクです(^^)d



90cmから120cmとなっています\(^^)/



税込14490円です☆



高級感タップリのファーコートです(o>ω


胸元の星はスパンコール(@゜▽゜@)!



クリスマスのお出掛けにもぴったりですね(*> U <*)



バッチ付きなので、お好きなアレンジも出来ますっ\(^^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012110818580000.jpg



2012110818580001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2012110818500000.jpg

BRESLER'S SWEATジップパーカーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはグリーン、ネイビーです(*> U <*)



90cmから160cmのお作りとなっています(^^)d



90cmから130cm税込5145円☆

140cmから160cm税込6195円です☆



アメカジ好きの方はぜひっ☆ヽ(▽⌒*)



ジップは一枚あると、めちゃくちゃ使えます\(^^)/



所々きりっぱなしの様なデザインも可愛いです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110818520000.jpg



2012110818530000.jpg



2012110818530001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2012110818350000.jpg

RED CLOUD SWEATトレーナーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはホワイト、ネイビーです(*> U <*)



90cmから160cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



90cmから130cm税込4095円☆

140cmから160cm税込5145円です☆



90cmのみ肩にスナップが着いていて、お着替えも簡単に出来ますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012110818360000.jpg



2012110818360001.jpg



2012110818370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2012110817540000.jpg

IOWA SWEATロングスカートが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはグレー、チャコールです(*> U <*)



110cmから130cm、レディースMサイズ(150cm)のお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



110cmから130cm税込4095円☆

Mサイズ税込5145円です☆



ウエストゴムの楽チンスカート(o>ω


カジュアルにも、大人っぽいコーディネートにも使えます\(^^)/



ポルカ☆大森かな☆



2012110817540001.jpg



2012110817550000.jpg



2012110817550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2012110817470000.jpg

M-CLUB SWEATワンピースが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはネイビー、グレーです(o>ω


90cmから150cmのお作りとなっています(^^)d



90cmから130cm税込5145円☆

140・150cm税込6195円です☆



ひざ丈ワンピースになっています\(^^)/



中にシャツを重ねてのコーディネートも、又違った感じになり可愛いですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012110817470001.jpg



2012110817470002.jpg



2012110817480000.jpg



2012110817560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2012110817380000.jpg

HEALTH AND SAFELY WEEEK SWEATジップパーカーが入荷いたしました(o>ω


カラーはグレー、レッドですp(^^)q



90cmから160cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



90cmから130cm税込5145円☆

140cmから160cm税込6195円です☆



子供達みーんなが大好きなあのキャラクター(*> U <*)



どんなコーディネートにも、持ってこいです(@゜▽゜@)



親子でお揃いも可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012110817390000.jpg



2012110817400000.jpg



2012110817400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

DCIM1460.jpg

ヒスっ子「あいらちゃん」です(^-^)/





あいらちゃんのお家に妹ちゃんが産まれていました(^.^)おめでとうございます(*^^*)





あいらちゃんはおねーちゃんになったので、お写真のときはかっこよくポーズをとってくれました(^-^)v





今度は妹ちゃんと一緒に撮らせてくださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



DCIM1462.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMG_5313.jpg

ヒスっこ☆仲良し姉妹ちゃんのお姉ちゃんの「とあちゃん」と妹ちゃんの「きあちゃん」です(((o(*゜▽゜*)o)))



今日も元気よくとあちゃんは「いえーい☆」と言ってご来店して下さいました\(^o^)/



パワフルなとあちゃんにいつも元気を貰います♪(笑)



きあちゃんも色んな物に興味を持ちすくすく成長していて、これからの成長も凄く楽しみです(((((((((ノ*´3`)ノ



いつもありがとうございます☆

またのご来店お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポルカ☆奥さんの独り言☆

DSC_0282.jpg

おはようございます!



ハロウィーンは楽しく過ごされましたか?



お店に飾っていたカボチャを食べようと思うのですが、どうしても切れません。大きすぎてチンのなかにもはいらない!



包丁も抜けないのです。

今日はもう無理



今からポルカに出勤しま





ブルゾン、コートが揃いました。是非一度ご試着にお越しください。お待ちしています。



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DIESEL☆新作ニュース☆

DCIM1455.jpg

新作のフード付きベストが入荷しました(^-^)/



お色は紺色、サイズは100センチ〜140センチ、お値段は税込¥17640となります☆





リバーシブルでコーディネートも楽しくなりそうです(*^^*)









三宮☆けいこ



DCIM1456.jpg



DCIM1458.jpg



DCIM1459.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

DCIM1451.jpg

新作の「ボアリバーシブル フーデット JK」が入荷しました(^-^)/





お色はクレイジー、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は税込¥13020〜¥15120となります☆





めっちゃ温かい冬には欠かせないアイテムです(^.^)



DCIM1452.jpg



DCIM1453.jpg



DCIM1454.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMG_5691.jpg

ヒスっ子兄弟☆お兄ちゃんのるいくんと弟ちゃんのれおくんでーす( ´ ▽ ` )ノ



バッチリミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

顔つきがお兄ちゃんらしくなったるいくん!!

身長ものびて元気いっぱいのるいくんが見れて良かったです(^O^☆♪

弟ちゃんのれおくんはまだまだ小さなベビーちゃんですがこれからの成長がまたまた楽しみですねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



IMG_8770.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

IMG_2490.jpg

ヒスっ子☆はるくんでーす(^-^)/



お久しぶりにはるくんとお会いすることができましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



パパに抱っこされてご機嫌なはるくん!!(^-^)/

ミニちゃんのお洋服を完璧に着こなしてくれてますね( ´ ▽ ` )ノ

とってもはるくんにお似合いでしたぁ(^O^☆♪



またご購入していただいたお洋服を着て是非お写真撮らせてくださいっ(^-^)/

楽しみにお待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



IMG_3762.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMG_3022.jpg

ヒスっ子姉妹ちゃん!!!

お姉ちゃん☆のあちゃんと

妹ちゃん☆るあちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりにお会いすることができましたぁo(^▽^)o

そしたらーるあちゃんがすっごく大きくなっていてビックリしましたぁー((((;゜Д゜)))))))笑



のあちゃんも身長がのびていてお姉ちゃんだなー!!とシミジミ思っちゃいました(^-^)/



ご購入していただいたお揃いのお洋服をきてまたご来店してください!!

お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

IMG_1630.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆れいかちゃんでーす(^O^)/

とーっても女の子らしいコーディネートでご来店してくださいましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

れいかちゃんらしくてとっても良くお似合いでしたぁ(^O^)/

ナイスコーディネートですっ( ´ ▽ ` )ノ

ヨチヨチ歩くれいかちゃんの成長がとーっても楽しみです(^-^)/



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



IMG_5775.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

IMG_0324.jpg

仲良しヒスっ子ベビーちゃん☆

左からかいとくんとゆわちゃんでーす(^O^☆♪

仲良くお写真撮らせていただきましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆわちゃんもかいとくんもミニちゃんの

お洋服をカッコ可愛く着こなしてくれていてお洒落ベビーちゃんでしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ママさん達とお話して

とーっても楽しいお時間過ごさせていただきましたぁ(^O^☆♪

ありがとうございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非また一緒にご来店してくださいねっ(^-^)/





お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



IMG_1486.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012110518470000.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と「だいりくん」です(^-^)/





久しぶりにお会いしたらだいりくんが大きくなったような気がします。





ひなちゃんはお写真を撮るときに少し恥ずかしそうにしてたのですが、撮ってるうちに元気になってくれました。





きょうはちよっとしかお話できなかったのでまたゆっくりいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012110518470001.jpg



2012110518480000.jpg



2012110518490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110518440000.jpg

ヒスっ子「かいなちゃん」です(^-^)/





ピンクのニット帽がとても似合ってまず(^-^)v



歩けるようになって、自分の気持ちも伝えられる感じで、あっという間にお話もできるようになりそうですね。





寒くなってきたのでまたあたたかグッズも見にいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





パティオ☆けいこ



2012110518450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110518420000.jpg

ヒスっ子「かいとくん」です(^-^)/





あったかーいフリースに包まれて羨ましいですね。

着々とヒスミニのお洋服が増えて楽しくなりそうですね。いろんなコーディネートを試してみてください。



また新作も見に来てくださいね。お待ちしております(*^^*)





パティオ☆けいこ



2012110518420001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110517500000.jpg

デビルキントレーナーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンク、イエローです(*> U <*)



80・90cmのみのお作りとなっています(^^)d



税込7770円です☆



大人気のデビルキンシリーズ(o>ω


即完売してしまったロンティーの、トレーナーバージョンです(*> U <*)



カラーも豊富で、悩んでしまいますね(@゜▽゜@)



☆ポルカ☆大森かな☆



2012110517510000.jpg



2012110517510001.jpg



2012110517520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110515480000.jpg

マイファースト新作トレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクですp(^^)q



80・90cmのみのお作りとなっています(*> U <*)



税込8295円です☆



今季のデザインでは珍しいレトロ風なミニちゃんトレーナー(@゜▽゜@)♪



裏起毛に、袖にはロゴで、ベストや、アウター、どんなお洋服にも相性ばっちりです(o>ω


☆ポルカ☆大森かな☆



2012110515480001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110515090000.jpg

新作トレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、イエローですp(^^)q



80cmから90cmのお作りとなっています(*> U <*)



80・90cm税込8295円☆

100cmから120cm税込8820円☆

130・140cm税込9555円です☆



エアースプレー風のミニちゃんが、シンプルでかっこいいトレーナーですp(^^)q



トレーナーは、一枚でも着れ、アウターを羽織っても、フードがないので邪魔にならず、とても使えるアイテムなので重宝されます(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012110515090001.jpg



2012110515100000.jpg



2012110515100001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110514390000.jpg

ダメージフェイクデニムパンツが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはインディゴですp(^^)q



90cmから140cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



90cm税込11340円☆

100cmから120cm税込12390円☆

130・140cm税込13440円です☆



しっかりした生地のフェイクパンツになっているので、これからの季節にもぴったりです(*> U <*)



固いデニムが苦手なお子様でも、はきやすいフェイクパンツで、かっこいいダメージパンツになります(@゜▽゜@)♪



ダメージの間のプリントもめちゃくちゃ可愛いく、細かい所まで、贅沢プリントです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012110513230000.jpg

ヒスっ子「りあちゃん」です(*> U <*)



上手にウィンクしてくれ、可愛すぎるお写真です(o>ω


総柄のお洋服はやっぱり、めちゃくちゃ目立ちますね☆ヽ(▽⌒*)



試着もいっぱい頑張ってくれて、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ



そのおかげで、りあちゃんにお似合いの、新たなお洋服が増えましたっ(@゜▽゜@)



お誕生日を迎えたりあちゃんおめでとう\(^-^)/



いっぱいのミニちゃんに囲まれ、すごく幸せ者ですねっ(o>ω


ずーっとニコニコのりあちゃんに、とても癒されましたヾ(=^▽^=)ノ



りあちゃんありがとうp(^^)q



又のご来店お待ちしています(^^)d



三宮☆大森かな☆



2012110513280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012110512580000.jpg

ヒスっ子「かんなちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



フリフリスカートに、ニーハイソックス、ブーツととっても女の子らしく、可愛いコーディネートです(*> U <*)



お姫様が大好きなかんなちゃんは、ズボンは嫌っ(><)と、私以上に女の子意識が高いです(@゜▽゜@)笑♪



なので、こんなにスカートが似合うんだなあと納得です(*> U <*)



凄いのはそれだけではなく、かんなちゃんなんと、くじ引きを、ヒスミニでも、本店でも、1等を当てちゃう!と言う凄いパワーです(o>ω


めちゃくちゃびっくりしました(@゜▽゜@)!!



かんなちゃんも凄く嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃいました\(^^)/



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110511580000.jpg

ヒスっこベビーちゃん「るせなちゃん」です(o^∀^o)



今日は寝起きでちょっとご機嫌ななめでしたが、今日もめちゃカワコーデのるせなちゃん((о(≧∀≦)о))



先日ゲットしていただいたお洋服、とってもお似合いで、すごく可愛かったです(●^з^)



女の子らしいるせなちゃんに、ピッタリのコーディネートでした!(b^ー°)



今日ゲットしていただいた赤色のお洋服も、きっとかわいく着こなしてくれるんだろうなぁー(● ̄∀ ̄)

ワクワクします(o^∀^o)





また今日ゲットしていただいたお洋服を着て、遊びにいらしてください\(^ー^)/



今度は、かわいいポーズ姿をお写真に撮らせて下さい!!

木田頑張りますm(_ _)m



お待ちしております(o^∀^o)ノ゛





三宮☆木田ゆりか☆



2012110511580001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110511550000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん「りゅうせいくん」です(o^∀^o)



今日のりゅうせいくんは、黒のキャップをかぶっていて、すごくカッコよくてビックリしました(°□°)!!



今日もお目めパッチリ☆姿をゲットする事が出来ました(≧∀≦)/



りゅうせいくんありがとうm(_ _)m



今日はデビルちゃんのアシメになった、黒のトレーナーをゲットしていただきました(o^∀^o)



また、今日ゲットしていただいたお洋服を着て、りゅうせいくんのお目めパッチリ☆姿お写真撮らせてください!(b^ー°)





そしてそして…

ママさんがクジ引きで大当たりの湯たんぽともう1つ、レアなノベルティーをゲット!!



すっごくうらやましいです(*^o^*)



また、遊びにいらしてください\(^ー^)/



お待ちしております(o^∀^o)ノ゛



三宮☆木田ゆりか☆



2012110511550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110511510000.jpg

☆ブログ初登場です!☆



ヒスミニベビーちゃん☆

「けんとくん」2才と「せいおくん」1才です(o^∀^o)



けんとくんとせいおくんは、淡路島からいらっしゃって下さっていてビックリしました(°□°;)



2人は年が近い事もあってかとても仲良く、オモチャで遊んでくれていて、ママさんもゆっくりお洋服を選んで頂けました!(b^ー°)



けんとくんはボールを投げたりと、お兄ちゃんらしい遊びっぷりで、せいおくんはすごく大人しくて、ボールを追いかけて遊んでくれていました((о(≧∇≦)о))



今日ママさん達が選んで下さったお洋服は、寒くなる今からの季節にピッタリなので、この冬ヘビロテ間違いナシですね(^O^)b



また、今日のお洋服を着て遊びにいらしてください\(^∀^)/



お待ちしております(≧∀≦)/~~~





三宮☆木田ゆりか☆



2012110511520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ポルカ☆ベビーちゃん☆

2012110511460000.jpg

ばっちりカメラ目線の、可愛いお写真「皇祐雅(おうが)くん」です☆ヽ(▽⌒*)



ひゅうがくん、りょうがくんの弟の三番目ちゃんです(*> U <*)



あまりの男前にうっとりしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ



又ご家族揃ってのご来店、楽しみにお待ちしています\(^-^)/



ポルカ☆奥さん☆



2012110511470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110412570001.jpg

☆blog発登場です!☆

☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

『拳斗(けんと)くん』2才と『惺凰(せいお)くん』1才です(o^∀^o)



けんとくんとせいおくんは、淡路島からいらっしゃって下さっていてビックリしました(°□°;)



2人は年が近い事もあってかとても仲良く、

オモチャで遊んでくれていて

ママさんもゆっくりお洋服を選んで頂けました!(b^ー°)



けんとくんはボールを投げたりとお兄ちゃんらしい遊びっぷりで、

せいおくんはすごく大人しくてボールを追いかけて遊んでくれていました((о(≧∇≦)о))



今日ママさん達が選んで下さったお洋服は寒くなる今からの季節にピッタリなので、

この冬ヘビロテ間違いナシですね(^O^)b

また、今日のお洋服を着て遊びにいらしてください\(^∀^)/



お待ちしております(≧∀≦)/~~~





三宮☆木田ゆりか☆



2012110412540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110411440000.jpg

sexymini cherrydot総柄スカートが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッドです☆ヽ(▽⌒*)



80cmから140cmのお作りとなっています\(^-^)/



80・90cm税込9345円☆

100cmから120cm税込9870円☆

130・140cm税込10605円です☆



今季初登場の新柄!sexymini cherrydot総柄です(*> U <*)



前のリボンと、珍しい赤色スカートが、凄く大人っぽいデザインです(o>ω


ちょっと豪華なお出かけにも、すごく使えそうですねヾ(=^▽^=)ノ



☆ポルカ☆大森かな☆



2012110411450000.jpg



2012110411450001.jpg



2012110412120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110411360000.jpg

新作ワンピースが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラックです(*> U <*)



90cmから140cmまでのお作りとなっています\(^^)/



90cm税込10290円☆

100cmから120cm税込11340円☆

130・140cm税込12390円です☆



シンプルで、どんなお洋服にも合わせやすいワンピースです☆ヽ(▽⌒*)



かと思いきや!バックにはドーンとミニちゃんのプリントもあり、どちらも楽しめます(o>ω


スーパーストレッチ素材でやわらかく、切りっぱなしの裾もかわいいですね(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110411370000.jpg



2012110411370001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012110411060000.jpg

ロニイガールの「ここちゃん」とブロックベビーちゃんの「いっしんくん」です(^-^)/





ママがお買い物中は元気に走り回っていた二人ですが、お写真を撮るときはピタッと止まり、ポーズをとってくれるのかと思いきやなんと!!!二人そろって変がおをしてくれました(^^)/





かわいいお顔ありがとう(*^^*)またいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2012110411060001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆チャビー☆キッズ☆

2012110319160000.jpg

チャビーキッズ「頼愛ちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



「お年いくつ?」とお聞きしたら、大きな声で、「よん!」と答えてくださいました(*> U <*)



カッコいい、ブロックの豹がらのコートをお買い上げくださいました(o>ω


遠くからありがとうございます(><)!



又のご来店お待ちしています\(^^)/



ポルカ☆奥さん



2012110319180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110318450000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃん『ぽえむちゃん』です!(b^ー°)



いつもかわいいコーディネートのぽえむちゃん(≧∇≦)



今日はクリクリのエクステ付きのニット帽に、総柄のフリフリのスカートが、とても女の子らしいコーディネートだなぁo(`▽´)o

と思いました\(^ー^)/





今日もママさんパパさんが、ぽえむちゃんの為に新しいお洋服を選んでくださいました(*^o^*)ゞ



今日選んで選んでいただいたお洋服を着て、またオシャレでかわいいコーディネートで、私を驚かして下さいね\(☆o☆)/



お待ちしております(o^∀^o)ノ゛



三宮☆木田ゆりか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012110318410000.jpg

ヒスっ子「ゆうがくん」と妹ちゃんの「ゆなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



猫ちゃんに変身したゆなちゃんのあまりの可愛さに、奥さん(社長)がシャッターを押してくれました(*> U <*)



カメラを向けると、とっても可愛いポーズをとってくれました(o>ω


そしてっ!ゆうが君は驚異のくじ運の引きの強さを見せてくれ、大当たり連発のミラクルを見せてくれました(@゜▽゜@)♪



すごい強運の持ち主です(*> U <*)



今日又新たにお揃いのお洋服も増え、又お揃いコーディネート見れるのが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012110318410001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012110318190000.jpg

ヒスっ子「くれあちゃん」と、お姉ちゃんの「れいらちゃん」です(*> U <*)



お久しぶりにお会いしたお二人は、お喋りもいっぱい出来るようになっていて、すっかりお姉ちゃんでした(@゜▽゜@)♪



れいらちゃんは、パパさんとお揃いコーディネートっ、レザージャケットをかっこ可愛いく着こなしてくれています(o>ω


女の子でも、こんなに可愛く着こなせるんだなあと驚きました(><)♪



くれあちゃんもポンチョコーディネートで、可愛さ倍増です(@゜▽゜@)♪



これからの幼稚園も頑張って下さいね\(^^)/



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012110318210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012110317410000.jpg

ヒスっ子「りおんちゃん」「るきくん」「あいりちゃん」兄弟です(*> U <*)



お店の前にめちゃくちゃ可愛い子がいるっ(@゜▽゜@)とよーく見てみると、りおんちゃん、るきくん、あいりちゃんでした(o>ω


りおんちゃん、あいりちゃんの可愛いお揃いコーディネートに、るきくんの猫ちゃん姿に、めちゃくちゃ目を引かれました☆ヽ(▽⌒*)



るきくんの「お待たせっ♪」の投げキスにはメロメロになっちゃいました(*> U <*)♪



今日もたくさんのお洋服が増え、コーディネート見れるのが、すごく楽しみです(@゜▽゜@)♪♪



三宮☆大森かな☆



2012110317420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110316540000.jpg

ヒスっこ☆れお君の弟ちゃんの「らき君」です(((o(*゜▽゜*)o)))



少し見ない間にすっかり大きくなったらき君♪今日はデビルのロンパースを着てご来店して下さいました☆〜( ´∀`)o_彡☆



デビル好きなママさん♪今日もデビルちゃんのお洋服をゲットして頂きました\(^o^)/



お兄ちゃんのれお君のお洋服もれお君のイメージにぴったりなピンク色を選んで頂きました♪( ´▽`)



また今日ゲットして頂いたお洋服も着て来て下さいね(っ´ω`c)☆

楽しみにお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



パティオ☆新谷



2012110316550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110219320000.jpg

ヒスっ子「ちあきちゃん」です(*> U <*)



ずっとすれ違いでお会い出来ていなかったのですが、今日やっとお会い出来ました(o>ω


今日もミニちゃんのお洋服で、可愛いすぎるコーディネートです(@゜▽゜@)♪



先日一歳のお誕生日を迎えたちあきちゃん♪



おめでとうございます\(^^)/



ちあきちゃんが、ママさんのお腹にいる頃からお買い物していただいていたので、もう一年っと思うと時の早さにびっくりし、懐かしくなりました(><)



ちあきちゃんも、歩ける様になり、ますますスカート姿が可愛いくなりますねヾ(=^▽^=)ノ



これからのちあきちゃんの成長も楽しみにしています(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2012110219330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110219230000.jpg

ヒスっ子「らいき君」です☆ヽ(▽⌒*)



今日のコーディネート、すごくお兄ちゃんに見えますね(o>ω


シャツとベストの重ね着もナイスなコーディネートで、とってもお洒落ベビーちゃんです(@゜▽゜@)♪



衣装持ちのらいき君、今日も又冬物のお洋服がたくさん増え、又コーディネートの幅も広がりますね(*> U <*)



そしてっ!らいき君ママさん(*> U <*)



くじ引きでなんと大当たりを引いて下さいましたっ\(^^)/



おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)



寒くなってきたので、たくさん愛用して下さいねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012110219240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆くじ引き☆大当たり☆

2012110219170000.jpg

出ましたっ(o>ω


大当たり(@゜▽゜@)♪



おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)



奥さんの必死のブログスカウトの末、ブログ登場して下さいました(*> U <*)笑



顔出しはNGと言う事で、ミニちゃんに変身っ!と言うナイスアイデアですヾ(=^▽^=)ノ



たくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございますm(__)m



だがしかしっ!大当たりはまだまだありますよ(o>ω


明日、明後日も引き続き行うくじ引きノベルティー!



ぜひお越し下さいヾ(=^▽^=)ノ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110113110000.jpg

フロアーライトが入荷いたしました(@゜▽゜@)♪



カラーはレッドです(*> U <*)



お色違いのピンクは、後日入荷となります(><)



税込7875円です☆



全長35cmのミニちゃんが光ると言う、大きなライトです(o>ω


コンセントプラグ付きで、スイッチ一つで、オンオフも出来ます\(^^)/



クリスマスの飾りなど、お家に置いておくだけで、よりお家が明るくなりますねっ(*> U <*)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



2012110211400000.jpg



2012110211410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012110211330000.jpg

ヒスっ子キッズ☆

りんくんでーす(^O^☆♪

今日も元気なりんくんにお会いすることができましたぁ(^O^)/

妹ちゃんの琴ちゃんとはお会いできなかったですが

とっても元気なりんくんとお会い出来たので良かったです(^O^☆♪



お揃いのDDのパーカーをGETしていただいたので是非一緒に着てご来店してくださるのを楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o





またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110211320000.jpg

ヒスっ子ベビー☆

さあやちゃんでーす(^O^)/

いつもと違う髪型をしたり可愛くミニちゃんの

お洋服を着てご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪



今日ゎお兄ちゃんのお洋服をご購入してくださったので

是非次はれいやくんのお写真も撮らせてください(^O^)/

楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012110211320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110211280000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るいちゃんでーす(^ー^)ノ



デビルのお洋服をバッチリ着こなしてご来店してくださいましたぁo(^▽^)o

とってもキュートなデビルちゃんにお久しぶりにお会いできてよかったですっ(^O^)/



また是非ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110211180000.jpg

ヒスっ子☆ゆわちゃんでーす(^O^☆♪

可愛くコーディネートしてご来店してくださいましたぁo(^▽^)o

とーってもヌクヌクコーディネートで良くお似合いでしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またご購入していただいたお洋服も是非着てご来店してくださいo(^▽^)o

お待ちしております(^O^☆♪

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆くじ引きノベルティー!☆お知らせ☆

2012110119210000.jpg

おかげさまでパティオPORUKAは三周年を迎えることになりました(*> U <*)



明日11月2日(金)・3日(土)4日(日)の3日間、くじ引きノベルティーを開催いたしますヾ(=^▽^=)ノ



税込5250円お買い上げにつき、一回くじを引いて頂けます(@゜▽゜@)



(※くじは最大5回までとさせて頂きますm(__)m)



レアなノベルティーや、その他豪華商品が当たります(@゜▽゜@)!!



欲しかったけど、手に入らなかったノベルティーが当たるチャンスです(><)!



もちろん空くじなしです(*> U <*)



選べるブランドのノベルティーを揃えました!



この三日間はパティオポイイント三倍です☆ヽ(▽⌒*)

この機会にぜひご来店下さい\(^^)/



それに伴い、三宮ヒスミニ店、本店も同時開催しちゃいます(o>ω


そんな夢のようなくじ引きを、皆様ぜひっ!引きに来て下さい(@゜▽゜@)♪



損はないですよっ(*> U <*)



スタッフ一同お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110119060000.jpg

新作パンツが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、グレーです(o>ω


80cmから140cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



80・90cm税込14700円☆

100cmから120cm税込15750円☆

130・140cm税込16800円です☆



こちらのパンツは、先ほど紹介いたしましたジップアップと、セットアップで着れちゃいます(*> U <*)



セットアップで着ると、ますますかっこいいです(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012110119070000.jpg



2012110119080000.jpg



2012110119080001.jpg



2012110119080002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110118460000.jpg

新作ジップアップが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、グレーです(*> U <*)



80cmから140cmのお作りとなっています(o>ω


80・90cm税込17850円☆

100cmから120cm税込18900円☆

130・140cm税込19950円です☆



かっこいいジップアップに、エアースプレーのカラーのミニちゃんが引き立ち、かっこよさ倍増です(*/ω\*)



贅沢な4面プリントに、リブ部分にはロゴ入りとなっています(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012110118470000.jpg



2012110118470001.jpg



2012110118480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110117560000.jpg

スカルストールロンティーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックです\(^^)/



80cmから140cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



80・90cm税込6195円☆

100cmから120cm税込6720円☆

130・140cm税込7455円です☆



1枚着るだけで、まるでストールを巻いている様に見える、お洒落ロンティーです(o>ω


ストールはだまし絵なので、小さなお子様も動きやすく、ストールが苦手な子でもこれならばっちりです(@゜▽゜@)♪



スカルのプリントだけかと思いきや、スカル変身した隠れミニちゃんもっ(><)!!



めちゃくちゃかっこいいロンティーです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110117560001.jpg



2012110117570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110117340000.jpg

デビルキン総柄フリースカバーオールが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンクです\(^^)/



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(o>ω


税込14490円です☆



大人気のデビルキンシリーズのカバーオールが登場いたしました(*> U <*)



なんとフードには角付き、お尻にはしっぽ付きと、デビルちゃんファンにはたまらないデザインです(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012110117340001.jpg



2012110117340002.jpg



2012110117350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110117110000.jpg

デビルキンリバーシブルスタイが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、レッド、ピンクです☆ヽ(▽⌒*)



税込2940円です☆



シンプルなロゴと、インパクト有りの、どアップミニちゃん(@゜▽゜@)



どちらもお洋服によって、使い分けて頂けるので、どんなお洋服にもぴったりです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012110117120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110117020000.jpg

スーパーストレッチトレーナーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、レッド、イエローです(o>ω


80・90cmのみのお作りとなっています(><)



税込8820円です☆



一枚着るだけでお洒落な、袖はドルマン型、裾はアシメになっていると言う、形の可愛いトレーナーの登場です(@゜▽゜@)♪



ミニちゃんになった様な、可愛いバックプリントにも注目ですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012110117020001.jpg



2012110117030000.jpg



2012110117030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012110116500000.jpg

デビルキン総柄パーカーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンク、イエローです(*> U <*)



80・90cmのみのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込8820円です☆



ロング丈パーカーになっていますので、女の子はパーカーワンピースとして、着て頂いても可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012110116510000.jpg



2012110116510001.jpg



2012110116520000.jpg



2012110116520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012110116380000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」です\(^^)/



今日はお目めパッチリで、凄く可愛いお写真が撮れました(*> U <*)



色白のりゅうせいくん、デビルキャップすごくお似合いです(@゜▽゜@)♪



スタイまでミニちゃんで、ベビーちゃんながら、すごくお洒落さんです(o>ω


りゅうせいくんのおばあちゃんお手製の、ミニちゃんの絵が描かれた、だっこ紐には、すごくお上手でめちゃくちゃびっくりしました(@゜▽゜@)



そんな愛情いっぱいのだっこ紐で、だっこされているりゅうせいくんは、すごく幸せ者ですね☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012110116400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-332-1810
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.