SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2012年12月アーカイブ

☆ポルカ☆お知らせ☆

2012年もいよいよ終わりを迎えようとしています(><)



今年一年もたくさんの、お客様にご来店して頂き、たくさんの感謝です\(^^)/



そんな感謝の気持ちを込め、今年もポルカ福袋発売いたしますヾ(=^▽^=)ノ



すごくすごくお得な内容の福袋になっています(@゜▽゜@)♪♪



ヒステリックミニ、ロニー、アースマジック、ブロック等、人気ブランドのお洋服が、福袋で、トータルコーディネート出来ちゃうかも(@゜▽゜@)!?!

(※福袋の販売サイズは、ブランドにより異なります(><))



数に限りがありますので、ぜひお早めにゲットして下さいっ\(^o^)/



福袋はお一人様2個までとさせて頂きますm(__)m



先着順で、無くなり次第終了となりますm(__)m



福袋のご予約、お取り置きは行っていませんので、ご了承下さいm(__)m



年始の営業時間は↓



☆ポルカ本店、ヒスミニ三宮店☆



1日元旦→お休み

2日(水)→12:00〜18:00

3日(木)→12:00〜18:00

4日より通常営業11:00〜19:30



☆パティオ店☆



1日元旦→お休み

2日(水)→10:00〜19:00

3日より通常営業10:00〜20:00



となっていますので、お間違えないようお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ



新年、皆様にお会い出来るのを楽しみに、スタッフ一同お待ちしています(*> U <*)



来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123117220000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ママさんパパさんのご協力で、バッチリカメラ目線の可愛いお写真が撮れました(*> U <*)



ベビーちゃんならではの、ニットキャップが、すごくお似合いです(@゜▽゜@)♪



帽子を嫌がらずにかぶってくれるりゅうせいくん、色んなコーディネートが楽しめますねo(^-^)o



りゅうせいくんファミリーさんに今年最後にお会いでき、嬉しかったです\(^^)/



来年もりゅうせいくんの成長を楽しみにしています\(^o^)/



来年もよろしくお願いいたします(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012123117220001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012123116350000.jpg

ヒスっ子☆あいりちゃんでーす(o^^o)

とっても可愛くミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁo(^▽^)o

バッチリあーちゃんにお似合いでしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日あーちゃんは私達に

自分で作った金平糖をくれましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))

金平糖作りのお話をママから聞いたりとママとの会話も炸裂しとっても楽しいお時間過ごさせていただきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



今年はお世話になりました!!

いっぱい色んなお話をしたりととっても楽しかったです!!



来年もよろしくお願い致します!





パティオ☆ミッキー



2012123116350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123116330000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆうちゃんでーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))

あったかミニちゃんコーディネートでご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

とーっても女の子コーディネートでゆうちゃんにお似合いですっー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ニコニコ笑顔のゆうちゃんのお写真も撮れて大満足です

ゆうちゃんがご来店してくださったときにとあちゃんがゆっぴぃ!!

と言って教えてくれました!!

いつも皆様でご来店してくださってありがとうございます(o^^o)



来年も是非皆様でご来店してくださいっ

ゆうちゃんの成長もまだまだ楽しみにしております!!

来年もよろしくお願いいたします!



パティオ☆ミッキー



2012123116330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123116310000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

きあちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はゆうちゃんママがプレゼントしてくださった

デビルミニちゃんのワンピースを

可愛く着こなしてご来店してくださいましたぁo(^▽^)o

とってもきあちゃんにお似合いでしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



きあちゃんはいーっぱいニコニコしてくれたりとっても嬉しかったですっ(^O^☆♪

ヨチヨチ歩きできあちゃんが歩いてるのもすっごく

ビックリしました!!

やっぱり子供の成長は早いですねっo(^▽^)o



来年もきあちゃんの成長を見させて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ



パティオ☆ミッキー



2012123116310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012123116290000.jpg

ヒスっ子☆とあちゃんでーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も元気いっぱいのとあちゃんにお会いすることができましたぁ(^O^☆♪

先日ご購入していただいた

ミニちゃんのお洋服とあちゃんに

とーってもよくお似合いで可愛かったですっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今年最後に元気なとあちゃんとお会いできて良かったですっ(^O^☆♪



来年も元気なとあちゃん見せてくださいねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

来年もよろしくお願いいたします



パティオ☆ミッキー



2012123116290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123116270000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆かいとくんでーすo(^▽^)o

ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

とっても可愛くてよくお似合いですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))



今年はお世話になりました

来年もかいとくんの笑顔見せに着てくださいっ!!



お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123111000000.jpg

ヒスっこ☆「らんちゃん」です(●´3`bd´ε`●)



今日も元気いっぱいならんちゃん♪

デニムをかっこ良く着こなしてご来店して下さいました:*:・o(*´ε`*)o・:*:



新たにデニムやスカートをgetして頂いたのでまたコーディネートが楽しみです♪( ´▽`)



らんちゃん可愛いお写真をありがとうっ\(^o^)/



またのご来店お待ちしております☆



パティオ☆新谷



2012123111010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123019280000.jpg

ヒスっ子「りあらちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



グラフィティミニちゃんのお洋服を、上下可愛いくコーディネートしてご来店して下さいました(o>ω


黒のイメージがあまりなかったりあらちゃんですが、今日着て頂いていて、すごくお似合いで、新たなりあらちゃんが発見出来ました(*> U <*)



春物のお洋服も楽しみにしていて下さいねっヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしていますo(^-^)o



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012123017260000.jpg

ヒスっ子「みーちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ゲットして頂いたブルゾン、やっぱりすごくお似合いですね(*> U <*)



男の子ぽくなりがちな黒を、こんなに可愛いく着こなすみーちゃん、さすがです(@゜▽゜@)♪♪



髪を上げていると、余計に女の子ぽさがアップしますね(o>ω


立ち方やポーズのとり方も、モデルさんみたいで、感心しちゃいました(*> U <*)



これからのみーちゃんの成長が、すごく楽しみですo(^-^)o



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012123017270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆年末年始営業時間☆お知らせ☆

皆さま!こんばんは♪



今年も残り少なくなりました。この一年誠にありがとうございました!



来年はポルカはお陰様で

38年目を迎えることになりますヾ(=^▽^=)ノ



言葉では言い尽くせない感謝感謝です!

本当にありがとうございましたm(__)m



☆元旦は全店お休み☆



2日と3日は三宮は12時オープン18時閉店☆



須磨パティオは元旦お休み☆



2日から10時オープンです(@゜▽゜@)



福袋をたくさんご用意してご来店お待ちしています!



来年も皆さまにとって良いお年でありますようお祈りしています(^_^)/



ありがとうございました!

ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012122919040000.jpg

春物キッズカタログが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



可愛いステッカーが付いて、税込525円です☆



こちらのカタログは80cmから140cmのお洋服が載っていますo(^-^)o



お洋服も、ステッカーも楽しめる、大満足のカタログです(*> U <*)



春物のお洋服も可愛いすぎます(@゜▽゜@)♪



ぜひ皆様、チェックしてみて下さいっ\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012122918470000.jpg

マイファーストの春物カタログが入荷いたしました\(^^)/



お待たせしてしまっていた皆様、すいません(><)!



今回の春物も、新キャラクターが登場していたりと、可愛さ満載です(@゜▽゜@)♪



こちらのカタログを、マイファーストのお洋服を購入して下さったお客様に、先着で、お渡しさせて頂きます(*> U <*)



カタログ商品のご予約も、受付ていますヾ(=^▽^=)ノ



皆様お見逃しのないように(^_^)/~



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012122918260000.jpg

ストレージボックスが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



こちらのボックスは大、中、小の3サイズございます(*> U <*)



大きさ

☆小☆たて37cm、よこ24cm、高さ9cm

☆中☆たて41cm、よこ34・5cm、高さ13・3cm

☆大☆たて41cm、よこ34・5cm、高さ26・5cmとなっています\(^-^)/



カラーはブラック、レッドです(@゜▽゜@)♪



各色どのおサイズも2個セットになっていますo(^-^)o



☆大☆税込3675円

☆中☆税込3150円

☆大☆税込3675円です(^・ェ・)



ラベルシール付きなので、中身もすぐに分かり、取り出しやすく便利です\(^-^)/



こんな可愛い収納ボックスなら、見えても可愛いですね(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012122918260001.jpg



2012122918270000.jpg



2012122918270001.jpg



2012122918280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122917060000.jpg

ヒスっ子「なおたろうくん」です\(^^)/



今日も抜かりなしの、お洒落コーディネートでご来店して下さいました(o>ω


重ね着や、小物使いが本当にお上手で、いつも感激させてもらいます(@゜▽゜@)♪



そしてなおたろうくん、髪の毛をきって、ますますかっこよくなっていました(*> U <*)



人生初の短髪とおっしゃっていましたが、めちゃくちゃお似合いで、大成功ですねヾ(=^▽^=)ノ



今日も元気いっぱいのなおたろうくんに、元気をもらえました\(^-^)/



ママさんも、早く風邪よくなって下さいね(><)



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122815070000.jpg

お久しぶりにお会いしました(*´∀`*)

ヒスっ子ベビーちゃんのちあきちゃんです(@゜▽゜@)







お昼寝中のちあきちゃん(●´∀`)

こんなに寒いのに

ちあきちゃんはミニちゃんのお洋服で

すごく暖かそうでした(o>ω


幸せいっぱいでお昼寝中を邪魔してしまって

ごめんなさい(^o^;)







ちあきちゃんがお昼寝をしている間

私はママさんからたくさんいろいろなお話が聞けて

楽しかったです\(^o^)/





成長が早いちあきちゃん、

今日ゲットして頂いたお洋服も

可愛く着こなしてくれること間違いなしですヾ(=^▽^=)ノ



次回お会いできるのが

すごく楽しみですo(^-^)o









三宮☆木田ゆりか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

RONI☆お知らせ☆

DCIM1561.jpg

アースマジックとロニィの春物のカタログが入荷しました(^-^)/



まだまだ寒いひが続きますが、これから続々と春物が入荷します(^-^)v





定価のお洋服をお買い上げの方に先着順にお渡しします。年末は31日の夕方6時まで営業しております。是非いらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



DCIM1562.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆お知らせ☆

DCIM1559.jpg

アースマジックとロニィの春物のカタログが入荷しました(^-^)/



まだまだ寒いひが続きますが、これから続々と春物が入荷します(^-^)v





定価のお洋服をお買い上げの方に先着順にお渡しします。年末は31日の夕方6時まで営業しております。是非いらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



DCIM1560.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

DCIM1553.jpg

こちらも新作のヘアゴムです(^-^)/



お色はレッド、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンの5色で、お値段は税込¥630となります☆





写真ではわかりづらいと思いますか、丸い球体ではなく、ハートの球体???になってます(^-^)v



私の表現で、合ってるのでしょうか(^-^;





三宮☆けいこ



DCIM1554.jpg



DCIM1555.jpg



DCIM1556.jpg



DCIM1557.jpg



DCIM1558.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

DCIM1549.jpg

こちらも新作のヘアゴムです(^-^)/



お色はピンク、ブルー、イエロー、お値段は税込¥735となります☆



こちらはビーズびっしりでブレスにしてもかわいいですね(*^^*)





三宮☆けいこ



DCIM1550.jpg



DCIM1551.jpg



DCIM1552.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

EARTH MAGIC☆新作ニュース☆

DCIM1544.jpg

春物新作のヘアゴムが入荷しました(^-^)/



お色は赤、ピンク、紫、お値段は税込¥630となります☆



前回も好評で、すぐに完売してしまいました。お年玉でお買い求めできるお値段ですね。



お正月は2日のお昼12時から営業しております。是非いらしてくださいね。お待ちしております(^.^)



三宮☆けいこ



DCIM1545.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DSC_0352.jpg

ブログ初登場☆『聖良(きよら)ちゃん』です(*> U <*)





先日ご購入頂いた、デビルちゃんのお洋服を

すごく可愛く着こなしてくれていて

スタッフも皆メロメロになりました(*´∀`*)





ヨチヨチ歩きで片手にちょこんと

持っている、ちっちゃいバックが

すごく可愛いです(*´∀`*)





今日は同じデビルちゃんの総柄のスカートをご購入頂いたので、

女の子らしい、きあらちゃんなので

可愛く着こなしてくれること間違いなしです\(^o^)/













三宮☆木田ゆりか☆



DSC_0351.jpg



DSC_0350.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DSC_0355.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん『とあくん』2ヶ月です(@゜▽゜@)







今日のとあくんは

ミニちゃんの毛布に包まれて、

お昼寝中でした(o>ω




お昼寝中もどんな幸せな夢を見ているのか

ニコニコ笑っていて、私まで幸せな気分になりました(●´∀`)





明るい色合いがすごく似合うとあくん(o>ω


今日ママさんとおばあちゃんが選んでくださったお洋服も、

可愛く着こなしてくれそうで楽しみです(*> U <*)











三宮☆木田ゆりか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122619140000.jpg

ヒスっ子「らいきくん」です\(^^)/



いつもかっこいいコーディネートが多いらいきくんですが、ニット帽をかぶると、一気にベビーちゃんらしく、可愛いくなりますね(*> U <*)



かっこいいコーディネートのらいきくんに、ピンク色のニット帽が差し色になり、男の子でもピンク色がすごくお似合いですヾ(=^▽^=)ノ



カメラが好きならいきくんは、いつもじーっとカメラを見てくれるので、今日も可愛いお写真が撮れましたo(^-^)o



らいきくんありがとう\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012122619160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012122519250000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」です\(^^)/



細く、スタイル抜群のあかりちゃんに、オーバーオールすごくお似合いです(o>ω


オーバーオールにジップを羽織るのも、個人的にとても好きなコーディネートなので、真似したいぐらい、可愛いお手本になりました(*> U <*)♪♪



かっこいいコーディネートも、可愛いコーディネートもどんなお洋服も、あかりちゃん色に着こなしてくれます(@゜▽゜@)



ますますパワーアップしていくあかりちゃんが、これからも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



春物のお洋服も、楽しみにしていて下さいっ\(^-^)/



又のご来店お待ちしています♪



三宮☆大森かな☆



2012122519250001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122519140000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

心彩(こころ)ちゃんでーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))



先日ご購入していただいたお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

すやすや寝ていたこころちゃんなんですが帰る頃には起きてくれて

バッチリお写真撮らせていただきましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))

とーってもこころちゃんにお似合いで可愛かったですっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



こころちゃんありがとうっ☆



また是非ご来店してください!!

お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカスタッフ☆雑談☆

2012122511290000.jpg

☆メリークリスマス☆彡



今日もとっても寒く、雪が降りそおで、ホワイトクリスマスになるかな〜(@゜▽゜@)と密かに期待しています(o>ω


クリスマスが来たと言う事はっ!!今年も残り1週間をきりました(><)



ヒステリックミニファッションコンテストのエントリー締め切りが、12月31日までとなっていますので、まだエントリーされていない方はご注意下さいっ(><)!!



ヒスミニキッズ達のご応募、楽しみにお待ちしていますo(^-^)o♪♪



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

20121222_184100.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆ひめかちゃんでーすっ☆



今日はとってもいい乗り物を乗ってご来店してくださいましたぁo(^▽^)o



今日ご購入していただいたジャケットを着てお写真もバッチリ可愛く撮らせていただきましたぁ(^O^☆♪

ジャケットもめちゃくちゃお似合いで可愛かったですっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日はみなさん勢ぞろいで賑やかなお時間過ごさせていただきましたっ☆

とってもたのしかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))





またご購入していただいたお洋服を着て是非ご来店してください!

楽しみにお待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



20121222_184221.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

IMG_5320.jpg

ヒスっ子キッズ☆しゅもんくんでーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))



先日ご購入していただいた

黄色のフリースを着て今日パパと2人でご来店してくださいましたぁ(^O^☆♪

めちゃくちゃしゅもんくんらしくてお似合いで可愛いかったですっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

髪のお色も少し変わっていてとーってもお似合いでしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またゆっくりfamilyでご来店してくださいねっ☆



楽しみにお待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122419340000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃんの

礼男(らいお)くんでーす*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日はパティオ店にご来店してくださいました

とっても可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてくれていますっ(((o(*゜▽゜*)o)))



ママとパパがらいお君のお洋服を選んでいるとき

とってもお利口さんでニコニコ笑いながら

待っていてくれていました!!!!!





今日ご購入していただいたお洋服も是非着てご来店してくださいねっ☆



お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012122419350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆DD☆キッズ☆

2012122412530000.jpg

DD兄弟キッズ☆



お兄ちゃんのしょうくんと

弟くんのりょうくんでーすっo(^▽^)o



とっても元気なお洒落兄弟のしょうくんりょうくんがご来店してくださいましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつ見てもお洒落て

DDのお洋服もバッチリ着こなしてくれる

とーっても可愛い兄弟で

いつも沢山お話をしてくれて

お店もすっごく賑やかで楽しいお時間過ごさせていただきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



今日はスヌーピーのお洋服をご購入して頂いたので

またお会いするのがとっても楽しみにですっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012122319160000.jpg

ヒスっ子「てぃあらちゃん」です\(^-^)/



おねむ前で、ご機嫌ななめなてぃあらちゃんでしたが、お写真はポーズをしてくれました(o>ω


そんな心優しいてぃあらちゃんは、今日もてぃあらちゃんらしい、とっても可愛い乙女コーディネートでご来店して下さいました\(^^)/



ピンクのイメージが多かったですが、赤もすごく似合うなあと新発見でした(@゜▽゜@)♪♪



妹のるうなちゃんは、ミニちゃんのだっこひもの中で、すやすやお休み中で、お写真撮れず残念です(><)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2012122319170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012122319050000.jpg

←お写真左側からヒスっ子「むうあちゃん」、「きありちゃん」、「あいきくん」兄弟です(o>ω


このヒスっ子3人が揃うと、いつも一気に華やかになります(@゜▽゜@)♪



それぐらいいつもお洒落な兄弟ですヾ(=^▽^=)ノ



むうあちゃんの大人っぽさ、あいきくんのかっこよさ、きありちゃんの可愛いさが、それぞれ活かされたコーディネートです\(^^)/



自称ドナルドのものまねを得意とする大森ですが、パパさんもすごく似ていて、強者のライバルが現れました(><)笑



久しぶりにものまねをしたので、本領発揮できずで悔しいですm(__)m笑



今日ゲットして頂いたお洋服は、又違うイメージになりそうで、コーディネートが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012122319060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012122216590000.jpg

ヒスっ子「晄久(あきひさ)くん」です(^-^)v



あきひさくんはまだ四ヶ月ですが、なんともう八キロもあるんですって!



一代目のお客様のパパはお馬さんが大好きで、北海道の牧場にお勤めでした(@゜▽゜@)





いいなあー。北海道にいってみたいですね(^^)



今日は、ママさんパパさんが、あきひさくんの為に悩んでたくさんお洋服をゲットして頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



又着て見せて下さいね\(^o^)/



又のご来店お待ちしています(^-^)v



ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ロニー×ヒスミニ☆キッズ☆

2012122216480000.jpg

ロニーキッズ「あいりちゃん」とヒスっ子「るきくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



スタイル抜群のあいりちゃん、今日もスカートにニーハイソックスのコーディネートが、スタイルの良さを引き立てていて、すごくお似合いです(o>ω


るきくんは今日は、いつもと少しイメージが変わり、かっこいいコーディネートです(@゜▽゜@)♪



やっぱりるきくん、かぶりものがめちゃくちゃ似合いますっ(*´∀`*)



まだマイファーストが着れちゃうるきくんは、お洋服好きのママさんを、まだまだ楽しませてくれますねっヾ(=^▽^=)ノ



春物のお洋服も、楽しみにしていて下さいっ\(^o^)/



お姉ちゃんのりおんちゃんに、お会いできるのも、楽しみにしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012122216490000.jpg



2012122216490001.jpg



2012122216510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012122117470001.jpg

ヒスっ子☆まいかちゃんですヾ(=^▽^=)ノ





私、木田は初めましてでした(@゜▽゜@)





すごーくスタイルの良いまいかちゃん(m'□'m)

脚の長さと細さにビックリしました(o>ω
私もどうすれば

まいかちゃんみたいな長くて細い脚になれますか(´・ω・`)?笑









今日のコーディネートも寒くなってきた

この季節にピッタリで暖かそうです\(^o^)/



たくさんのママさんからのクリスマスプレゼント

すっごく羨ましいです(*´∀`*)





今日もたくさんのお洋服と小物をゲットして頂いたので、

次回まいかちゃんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o













三宮☆木田ゆりか☆



2012122117470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

20121219_182401.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆわちゃんでーすっo(^▽^)o



お久しぶりにゆわちゃんにお会いすることができましたぁ☆

ゆわちゃん見たときはお眠り中だったのですが

お話している時に起きてくれたので

可愛いお写真撮らせていただきましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はゆわちゃんのクリスマスプレゼントでおばあちゃんがお洋服をプレゼントしてくださいましたぁ!

いーっぱい着てくださいっo(^▽^)o

またお写真も撮らせてくださいねっ☆





お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



20121219_182335.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

20121219_134028.jpg

ヒスっ子☆ねおちゃんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お久しぶりにねおちゃんにお会いすることができましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

身長も伸びていてビックリしましたっ☆



ねおちゃんがマシュマロをとーっても美味しそうに

食べていてその姿もめちゃくちゃ可愛いかったです!\(^o^)/



お兄ちゃんのこうちゃんともまたお会いしたいですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



20121219_133948.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

20121218_153406.jpg

ヒスっ子姉妹☆

お姉ちゃんのとあちゃんと

妹ちゃんのきあちゃんでーすっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仲良し姉妹ちゃんがご来店してくださいましたぁ!



お姉ちゃんのとあチャンのコーディネートもバッチリお似合いで可愛いです☆

妹ちゃんのきあちゃんは

ピンク色の女の子カラーで

とっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたっo(^▽^)o



とあちゃんもきあちゃんもとーっても可愛い姉妹ちゃんでお写真もちゃんと撮らせてくれましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうっ(^O^☆♪





またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



20121218_153420.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆マルタカ☆キッズ☆

20121219_160946.jpg

マルタカキッズ☆

たけひろくんでーす( ´ ▽ ` )ノ

先日ご購入してくださった

ジャケットを着てご来店してくださいましたぁ!

赤色がとっても良くお似合いですねっ



お写真もカッコよく撮らせていただきました



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DCIM1535.jpg

ブログ初登場の「いぶきくん」です(^-^)/



まだ小さいいぶきくんですが、完璧なヒスっ子です(^-^)v





クリスマスにはおじーちゃんからステキなプレゼントがあるみたいですよ。楽しみですね。





またいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)





三宮☆けいこ



DCIM1534.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん

2012121913090001.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と「だいりくん」といとこの「かなとくん」です\(^O^)/





きょうはおばーちゃんがひなちゃんとだいりくんにクリスマスプレゼントを買いに来てくれました(^-^)v。



ひなちゃんはおばあちゃんに会えてとても嬉しそうで、見ている私たちはひなちゃんの言動にかわいい(o^o^o)と連発してました(o>ω




ひなちゃん、だいりくん、よかったですね!



かなとくんはだっこされていたので一人のお写真になってしまいましたが、またスリーショット撮らせて下さいね。お待ちしております(^_^)







三宮☆けいこ



2012121913080000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121716430000.jpg

ヒスっ子「るせなちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



カメラを向けると、とっても可愛いポーズを決めてくれました(@゜▽゜@)♪



ポーズまで女の子らしく可愛いです(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服も、るせなちゃんにすごく似合うと思うので、着ている姿を見れるのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^O^)/



三宮☆大森かな☆



2012121716440000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121619100000.jpg

ヒスっ子「ここあちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お久しぶりにお会いしましたが、相変わらずなナイススタイルで、レギンスやショートパンツが引き立ちますね(@゜▽゜@)♪♪



今日もここあちゃんにすごーくお似合いのお洋服を、たくさんゲットして頂きました(o>ω


お写真撮る時照れてしまってたここあちゃんも、最後はすごい笑顔を見せてくれ、可愛いここあちゃんのお写真が撮れました☆ヽ(▽⌒*)



一年生になり、お姉ちゃんになり、これから楽しい事がいっぱいまっているここあちゃん(*> U <*)



そのスタイルの良さを武器に、色々なチャレンジ頑張って下さい\(^O^)/



又のご来店お待ちしています(o>ω


三宮☆大森かな☆



2012121619110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121619000000.jpg

ヒスっ子「こはるちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



小さなベビーちゃんながらも、スカートにタイツ、ブーツと、とっても可愛いく女の子らしいコーディネートです(o>ω


歩けるようになると、一層スカートのコーディネートが可愛いくなりますね(*> U <*)



歩くのが大好きなこはるちゃんに、ブーツは最高のプレゼントですね(@゜▽゜@)♪



かんなちゃんとお揃いのリュックを背負い、姉妹みたいでした☆ヽ(▽⌒*)



かんなちゃんは、今日は訳ありでお写真NGと言う事で残念です(;o;)笑



又かんなちゃん、りゅうせいくん、こはるちゃんの3人仲良しショットとらせて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2012121619010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

★ダディ・オー・ダディ★福袋ニュース☆

 



ダディ・オー・ダディ 2013新春福袋ご予約受付中\(^O^)/

トップス2点、ボトムス2点、バッグを含め豪華5点セットとなっています☆ヽ(▽⌒*)

お値段はお手頃プライス税込5250円です☆

ポルカ本店、ポルカパティオ店の店頭および、お電話でもご予約承っております(@゜▽゜@)♪♪

ポルカ本店 TEL 078(332)1810

ポルカパティオ店 TEL 078(791)0071

お早めに!!(*> U <*)

ウェブショップからもご予約いただけます。


http://www.poruka.jp/




ポルカ☆店長☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012121612010000.jpg

2013勝守が入荷いたしました\(^O^)/



カラーはブラック×シルバー、ブラック×ピンク、ホワイト×シルバーとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込1575円です☆



ミニちゃんが来年の干支の「へび」に(@゜▽゜@)♪♪



ミニちゃんが守ってくれると、心強いですね(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2012121612010001.jpg



2012121612020000.jpg



2012121612020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012121611440000.jpg

新作バスタオルが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンク、ブルーです(*> U <*)



大きさたて60cm、よこ120cmとなっています(@゜▽゜@)♪♪



税込4725円です☆



大きなタオルに可愛いプリントで、見ているだけで、幸せな気分になれちゃいます(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012121611450000.jpg



2012121611450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆プラクリ大抽選会☆お知らせ☆

2012121611250000.jpg

こんにちは\(^O^)/



センターPLAZAのキャラクターをご紹介いたします(*> U <*)



12月15日(月曜日)と16日(日)はセンタープラザで、「PLAZAクリスマス(プラクリ)大抽選会」を開催いたしておりますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカでお買い物して頂いたお客様に、抽選券をお渡しいたします☆ヽ(▽⌒*)



豪華商品たくさんございます(o>ω


ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012121519220000.jpg

新作フェイスタオルが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンク、ブルーです\(^O^)/



大きさたて34cm、よこ75cmです(*> U <*)



税込2100円です☆



色んな場面でお使い頂けるフェイスタオルは、大活躍間違いなしです(@゜▽゜@)!!



これからの季節クリスマス等のギフトにもぴったりです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012121519230000.jpg



2012121519240000.jpg



2012121519240001.jpg


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012121519050000.jpg

新作ハンドタオルが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ブルー、ピンクです(*> U <*)



大きさたて35cm、よこ34cmです☆ヽ(▽⌒*)



税込1260円です☆



サブキャラクター大集合で、ヒスミニファンにはたまらないですねっ(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012121518500000.jpg

3枚セットハンドタオルが入荷いたしました(*> U <*)



ピンク、ブルー、ブラックの贅沢3枚セットです(o>ω


大きさたて20・5cm、よこ20・5cmです☆ヽ(▽⌒*)



税込2100円です☆



柄もそれぞれ違い、色んな可愛いさが楽しめます\(^O^)/



☆ポルカ☆大森かな☆



2012121518510000.jpg



2012121518510001.jpg



2012121518520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121518370000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



超超可愛いポーズで、お写真撮らせて頂きました(o>ω


猫みみ付きのヒョウ柄お洋服と、可愛いポーズがベストマッチですね(*> U <*)



あかりちゃんは可愛いコーディネートだけではなく、かっこいいコーディネートも着こなしてくれるので、イメージががらっと変わり、色んなあかりちゃんを見れ、とても楽しいです(@゜▽゜@)♪♪



細いあかりちゃんはデニムをはくと更に、スタイル抜群が際立ちますね\(^O^)/



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012121518380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ×アース☆キッズ☆

2012121517260000.jpg

ヒス×アースキッズ「ひなちゃん」と妹ちゃんのヒスっ子「もあちゃん」です\(^O^)/



今日も元気いっぱいご来店して下さいました☆ヽ(▽⌒*)



元気な二人にぴったりの、明るいカラーのコーディネートがすごくお似合いです(o>ω


ひなちゃんの習い事のお話をたくさん聞けたり、もあちゃんとお店屋さんごっこをしたり、とても楽しいお時間でした(*> U <*)



ひなちゃん、もあちゃんのお気に入りのカラーをゲットして頂いたので、たくさん愛用して下さいねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012121517270000.jpg



2012121517270001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121513410000.jpg

ヒスっ子「あやちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



先日ゲットして頂いたお洋服でのコーディネート、すごく可愛いくお似合いです(*> U <*)



小物使いもナイスです(o>ω


一段と大人っぽくなりますね(@゜▽゜@)♪♪



今日ゲットして頂いたお洋服も、あやちゃんすごくお気に入りになってくれて、私もすごく嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ



ぜひ又着てきて下さいね☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012121513420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121513370000.jpg

ヒスっ子「みーちゃん」です(*> U <*)



すごーくお久しぶりにお会いでき、感動の再開が果たせました(o>ω


久しぶりにお会いしたみーちゃんは、すごく背も高くなっていたり、女の子らしくなっていて、とても成長を感じましたヾ(=^▽^=)ノ



大きかったお洋服も、今はぴったりになり、たくさんのお洋服がこれから、いっぱい着て頂けますね☆ヽ(▽⌒*)



先日お誕生日を迎えたみーちゃん♪♪



お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)



これからの成長も楽しみにしています\(^O^)/



三宮☆大森かな☆



2012121513380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121513310000.jpg

ヒスっ子「しずくちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日も全身バッチリミニちゃんの、可愛いコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



ロングパーカーは、女の子が着るとワンピースになり、レギンスとの相性もバッチリですね(@゜▽゜@)♪



愛情たくさんのクリスマスプレゼント、ずーっとお使い頂けるので、たくさん愛用して下さいね☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^O^)/



三宮☆大森かな☆



2012121513320000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

DCIM1543.jpg

と〜っても久しぶりにお会いしました「はやくん」です(^-^)/





細くてかわいいはやくんですが、スクスク成長していてサイズがアップしました(^.^)



産まれる前から知っている私はかなりビックリです!まだまだ若いつもりですが、確実に歳を重ねているということですね(^-^;



お兄ちゃんのふうちゃんにもお会いしたいので、また是非いらしてくださいね。



なかなかお会いできない、はやくんとはやくんのママとお話ができてきょうはとてもラッキーです(^-^)v



またお待ちしております(*^^*)ありがとうございます(^^





三宮☆けいこ



DCIM1541.jpg



DCIM1540.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121318230000.jpg

ヒスっ子「るせなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日のるせなちゃんは一段と女の子らしく、すごくお姉ちゃんに見えました(o>ω


赤やピンクの女の子カラーやスカートが、やっぱりめちゃくちゃ似合いますね(@゜▽゜@)♪♪



お喋りもたくさん出来るようになっていて、びっくりしました(*> U <*)



お写真もとーっても可愛いポーズをしてくれて、めちゃくちゃ可愛いお写真がとれました☆ヽ(▽⌒*)



るせなちゃんありがとうヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^O^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121219250000.jpg

ブログ初登場\(^o^)/

ヒスっこ☆もうすぐ8ヶ月になる「悠叶(ゆうと)くん」です(((((((((ノ*´3`)ノ



今日はパティオ店に悠叶くんもご一緒にご来店して下さいました♪



全身ヒスミニコーディネートでばっちり決まっていますね♪( ´▽`)



アウターなどgetして頂いたのでこれで寒い冬も乗り切れますね(o´ω`o)



また今日ご購入して頂いたお洋服も着て来て下さいね♪

楽しみにお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))



パティオ☆新谷



2012121219250001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121119290000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

るあちゃんでーす(^O^☆♪

のあちゃんの妹ちゃんですっ(^O^)/

ミニちゃんのあったかーいジャンプスーツを着てご来店してくださいましたぁ!(^O^☆♪

とーってもあったかそうで羨ましいー(^O^)/

私も入りたくなっちゃいましたぁ!笑



ちょっと見ない間にるあちゃんが急成長していた

かなりビックリしました!!

やっぱり子供の成長って早い

もう少ししたらお姉ちゃんの

のあちゃんと手を繋いでお店に来てくれるのでしょうねっ(^O^☆♪

楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))





パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121119250000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆

のあちゃんでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ!

とーっても可愛くて良くお似合いですっ(^O^)/

今日ものあちゃんのお洋服をご購入してくださったので

また是非着てご来店してくださいねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121118590000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆れいかちゃんでーすo(^▽^)o



デビルキンのワンピースを着てミニちゃんのベストを羽織って可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ!(((o(*゜▽゜*)o)))

とってもれいかちゃんらしいガールズコーディネートですっo(^▽^)o



お写真もバッチリ撮らせていただきましたあ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

れいかちゃんありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

とってもお洒落ガールですねっ(^-^)/

ミニちゃんのお洋服を完璧に着こなしてくれていました!



またご購入してくださったお洋服を着てご来店してください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみにしてます(^O^☆♪





パティオ☆ミッキー



2012121118590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121118520000.jpg

ヒスっ子兄弟☆

お兄ちゃんのそーるくんと

弟くんのしゅもんくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

元気いっぱいのソールくんとしゅもんくんにお久しぶりにお会いすることができましたぁo(^▽^)o



ソールくんはカッコいいカードを見せてくれたり

しゅもんくんはオモチャで遊んだりととーっても楽しそうでしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はしゅもんくんに

フリースのセットアップをご購入してくださり

ソールくんはセカンドランドセルをご購入してくださいましたぁo(^▽^)o



是非また着てご来店してください!

楽しみにしてます(^O^☆♪



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121118450000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

そうしくんでーす(o^^o)



とーっても可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたぁ!

お姉ちゃんのふみのちゃんから着ていたレアのスタジャン(((o(*゜▽゜*)o)))

かわいーっ(o^^o)

そうしくんにとっても似合ってましたっ



お写真撮らせていただいたのですが、そうしくんと私でお写真の撮りあいっこみたいになっている所を

恵子さんが見ていて

携帯触れるの???((((;゜Д゜)))))))とビックリしてました!笑



またお写真撮りあいっこしょーねっ!!

そうしくんありがとうっ



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012121118460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121118430000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんでーす☆



可愛くポーズをしてお写真撮らせていただきましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))

いつの間にかポーズまでとれるようになったるいちゃん!!

成長って早いですねっっ((((;゜Д゜)))))))

それに可愛くミニちゃんのお洋服をちゃんと着こなしてご来店してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛くて良くお似合いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お絵描きをしたりして

とっても楽しそうでした(((o(*゜▽゜*)o)))

私はるいちゃんママとお話をして盛り上がりとっても楽しかったです!笑

いつも楽しいお話ありがとうございます(o^^o)



またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121118370000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆りひとくんでーすo(^▽^)o



とっても可愛くコーディネートしてご来店してくださいましたぁ!

ママさんお気に入り黄緑のパーカーとっても

りひとくんにお似合いですっ(^O^)/

元気いっぱいのりひとくん!

りひとくんらしいコーディネートですねっっ(o^^o)

バッチリポーズをしてお写真撮らせていただきましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))

りひとくんありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

来年お兄ちゃんになるので

りひとくんの成長がとっても楽しみです



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012121118380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121118360000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ことちゃんでーすっ(^O^)/



りんくんの妹ちゃんですっ

りんくんとお揃いの

ヌクヌクコーディネートで琴ちゃんもご来店してくださいましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ

とーっても可愛くて良くお似合いですっ(^O^)/

色違いコーディネートかなり目立ちますね!!

とっても可愛いお写真まで撮らせていただいちゃいましたっ(^O^☆♪

琴ちゃんありがとうっ

ママさんが琴ちゃんは天然だ!と言うお話を聞いたのですが本当に天然で

めちゃくちゃ可愛いかったですっo(^▽^)o笑

そんな琴ちゃんも大好きですっ!!



またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



パティオ☆ミッキー



2012121118360001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012121118340000.jpg

ヒスっ子ちゃん☆りんせいくんでーす(^O^☆♪



りんくんの大好きなフリースを着てご来店してくださいましたぁ!



今日はりんくんとママでお揃い出来るチャビーのトレーナーをご購入していただきましたぁ☆o(^▽^)o

りんくんはヒスやチャビーやDDなどいろんなブランドのお洋服を着こなしてくれるお洒落ボーイなんですっ(^O^☆♪



沢山お話もしてくれて

車の車種まで覚えるなんて

すごい!!!!!((((;゜Д゜)))))))

いつもいろいろ教えてくれてありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ



またのご来店お待ちしております(^O^☆♪



パティオ☆ミッキー



2012121118340001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DD☆ノベルティーフェア☆お知らせ☆

2012121118230000.jpg

デニム&ダンガリーのノベルティーをご紹介しますヾ(=^▽^=)ノ



とてもちっちやくて、とてもよくできたカバンです(@゜▽゜@)



かわいいですよ♪



でもね、40000円お買い上げのノベルティーなのです(><)シユンタロウです。



どなたか、ゲットして下さいませ(o>ω


ポルカ☆奥さん☆



2012121118240000.jpg



2012121118250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121118190000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆りひとくんでーす( ´ ▽ ` )ノ



ヌクヌクコーディネートでご来店してくださいましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピンク色が良く似合っていてとっても可愛くお写真まで撮らせていただきましたあ(^O^☆♪



まだまだ小さなベビーちゃんのりひとくんの成長が

たのしみですっ( ´ ▽ ` )ノ



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



2012121118200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121117440000.jpg

ヒスっ子「あゆねちゃん」です(^-^)/



ピンクのデビルがすごーくお似合いです(^.^)



あゆねちゃんはスタッフのミッキーを指さして「あっ」とお声を出していました。ミッキーのことを憶えていたんですね。





段々寒くなってきましたが、またきてくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ



2012121117450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012121117420000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です☆ヽ(▽⌒*)



ポンチョを着て、ねこちゃんに変身したそらくん、可愛いすぎます(o>ω


ピンクのサルエルが、そらくんのスタイルの良さを、際立てています(@゜▽゜@)♪♪



今日はすごく寒いので、ポンチョがすごく大活躍ですねヾ(=^▽^=)ノ



この冬、たくさん活用して、寒さを味方にして下さいっ☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^O^)/



三宮☆大森かな☆



2012121117430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポルカ☆スタッフ☆雑談☆

DSC_0329.jpg

今日はとても寒いですね(^o^;)





昨日は内海さやか元店長が

手袋を買いにきてくれました☆ヽ(▽⌒*)相変わらずとても元気でした(^^)dお買い上げいただきました手袋はかわいいドクロ手袋です(o>ω


内海のやかましいのは懐かしかったです。でも

写真をとるのをすっかり忘れてしまいましたm(__)mゴメンナサイ!



チャビーの手袋はSサイズのみとなりました(@゜▽゜@)お値段は6300円です。



ドクロがどうかよろしくお願い申し上げますと言ったように私には聴こえました\(^O^)/



よろしくお願いいたしますm(__)m









ポルカ☆奥さん☆


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012120919190000.jpg

ブログ初登場の左から、「ゆりなちゃん」「はるくくん」のきょうだいおふたりと、いとこの「りくくん」です(^-^)/





いつも楽しくお買い物をしてくれて、こちらもお手伝いしていると楽しくなります(^-^)





3人一緒に来てくれたのは初めてで仲良し兄弟みたいで微笑ましかったです(*^^*)





また皆さんでいらしてくださいね。お待ちしております(^.^)



2012120919200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆チャビー☆ベビーちゃん☆

2012120919010000.jpg

チャビーベビーちゃん「りづきちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日のりっちゃんはチャビーのワンピースで、かっこいいコーディネートです(o>ω


ヒステリックミニや、ブロック、色んな系統のお洋服を着こなしてくれているりっちゃんは、お会いする度に全然違ったイメージで、いつも新しいりっちゃんが発見出来ます(@゜▽゜@)♪♪



今日新たなカラーのお洋服をゲットして頂いたので、又違ったりっちゃんにお会い出来るのが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120918060000.jpg

ヒスっ子「ゆうちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日は三宮店にご来店して下さいました(*> U <*)



いつもブログで拝見させてもらっている、ゆうちゃんにお会い出来嬉しかったです(o>ω


女の子らしいゆうちゃんに、ピンクのお洋服がすごくお似合いでした(@゜▽゜@)♪



今日ゲットして頂いたお洋服は、ゆうちゃんが又違ったかっこいいイメージになりそうで、楽しみです(^^)d



コーディネート楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2012120918070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012120819200000.jpg

いつも元気なヒスっこ『もあちゃん』です\(^o^)/



今日はお姉ちゃんのひなちゃんがサッカーで一緒でなかったせいか、もあちゃんはあんまり遊んでくれませんでした(;つД`)



2人はいつも仲良しで、お店に来てくれたときはめっちゃ元気いっぱいで、いつも楽しく遊んでもらっています(* ̄∇ ̄*)



また、ひなちゃんともお会いしたいですヾ(@゜▽゜@)ノ





今日はママさんが来年のデニムのカレンダーを買いに来てくださいました♪ヽ(´▽`)/



早くも、来年が楽しみですねp(^-^)q





また、元気いっぱいで遊びにいらしてくださいねd=(^o^)=b



お待ちしてます(。・ω・。)ゞ



三宮☆木田ゆリか☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120819090000.jpg

ヒスっ子「うのちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



ポンチョ姿もめちゃくちゃ可愛いのですが、そのポンチョの下から見える、デビルちゃんのしっぽが、更に可愛いさ倍増でした(*> U <*)♪♪



ピンクのポンチョは、又印象もがらっと変わり新鮮でした(@゜▽゜@)



うのちゃん寝起きにも関わらず、試着に協力してくれてありがとう\(^^)/



みんなのポンチョ姿見れるのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012120819100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆スタッフ☆雑談☆

2012120818200000.jpg

皆さまっ\(^^)/



ルミナリエに行かれましたか?(@゜▽゜@)



今日はとても寒くて、また明日に行こうと、いつもそう思ってしまいますが、たくさんな人出はなんかワクワクして、楽しくなります(*> U <*)



クリスマスツリーを買おうか悩んでは、クリスマスが終わってしまい、とても後悔します(><)



今年はオタスケマンが現れてくださいました(@゜▽゜@)



ライトをつけよう!とか楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆奥さん☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120813010000.jpg

Tabloid Collage総柄リバーシブルカーディガンが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはレッド×ブラックです(@゜▽゜@)



90cmから140cmのお作りとなっています\(^^)/



90cm税込15540円☆

100cmから120cm税込16590円☆

130・140cm税込17640円です☆



一枚で色々なコーディネートにお使い頂ける、リバーシブルカーディガンは、大活躍間違いなしです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120813010001.jpg



2012120813020000.jpg



2012120813030000.jpg



2012120813030001.jpg



2012120813040000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120811380000.jpg

新作ロンティーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラック、レッドですヾ(=^▽^=)ノ



80cmから140cmのお作りとなっています(*> U <*)



80・90cm税込6720円☆

100cmから120cm税込7245円☆

130・140cm税込7980円です☆



前後のエアースプレーのミニちゃんのプリントが、インパクト大のかっこいいロンティーです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120811390000.jpg



2012120811390001.jpg



2012120811400000.jpg



2012120811410000.jpg



2012120811410001.jpg



2012120811420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120718280000.jpg

ブログ初登場\(^^)/



9ヵ月のベビーちゃん☆「かえでちゃん」です(*> U <*)



ゲットして頂いた、デビルちゃんの帽子を早速かぶってくれ、お写真撮らせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



お目めくりくりのかえでちゃん、すごくお似合いで可愛いいですね(o>ω


今日たくさんゲットして頂いたお洋服は、かえでちゃんを、カッコ良くも、可愛いくもしてくれると思うので、ぜひ又お洋服姿見れるのを楽しみにしています(@゜▽゜@)♪



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012120718280001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120718210000.jpg

久しぶりにお会いしました「まさしくん」です(^-^)/



まーくんは来ていただいたときは起きていたのに、ママとおばーちゃんとお話をしている間に眠ってしまいました(^_^;)



パッチリおめめのお顔が撮れずにスミマセン(-_-)





きょうはルミナリエを見に行かれるそうで、グラフティミニちゃんのブルゾンにダウンスリーパーでとってもあったかコーデです(^-^)v





また起きてるときにお写真撮らせてくださいね。お待ちしております(*^^*)







三宮☆けいこ



2012120718210001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2012120619260000.jpg

久しぶりにお会いできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒスっこ☆「ねおちゃん」です♪



今日もねおちゃんの純粋さに癒されちゃいました¥(//∇//)¥

ロボットさんからのお電話にも大興奮でした☆(笑)



でもカメラを向けるとカッコ良いポーズをしてくれたり、お兄さんらしい一面も見せてくれます♪( ´▽`)



またお兄ちゃんのこうちゃんもご一緒にお店に来て下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))



パティオ☆新谷





ねおちゃんの後ろ姿もカッコ良いですね¥(//∇//)¥



2012120619260001.jpg



2012120619260002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120618320000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



少しお会いしていない間に、すごく大きくなった様に思いました(@゜▽゜@)♪♪



つい最近まで、ロンパースを着ていたああすちゃんが、もう一歳になるのが信じられない位早くビックリです(><)!!



歩ける様になり、ばいばいも出来る様になったりと、色んな成長を見せてくれるああすちゃん(o>ω


これからの成長も楽しみです\(^^)/



日に日に女の子のお顔になっていて、女の子らしいピンクのお洋服もすごくお似合いです(*> U <*)



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2012120618330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120616060000.jpg

ヒスっ子「さらちゃん」です\(^^)/



色白のさらちゃん、ピンク色のお洋服がすごくお似合いです(o>ω


背もすごく伸びていて、髪の毛をくくっているせいもあってか、すごくお姉ちゃんに見えました(*> U <*)



一緒に選ばせて頂いた、さらちゃんのお洋服姿を見れ、とても嬉しかったです(@゜▽゜@)♪♪



かっこいいも、可愛いも両方着こなすさらちゃん、又お洋服姿見れるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ



☆三宮☆大森かな☆



2012120616060001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012120615240000.jpg

今年も残す所後1カ月をきりましたっ(><)!!



ヒステリックミニでは今年もお得で可愛い、福袋が発売されます☆ヽ(▽⌒*)



その2013福袋ご予約受付を行います(o>ω


12月7日(金)より店頭でのご予約受付スタートになりますヾ(=^▽^=)ノ



ご来店頂いた際に、引換券お渡しさせて頂きます(^^)d



電話ご予約は、12月17日(月)からご予約受付開始となります\(^^)/



三宮店、パティオ店同時スタートです(*> U <*)



2013年福袋セット内容はこちらです↓↓↓↓↓



☆ベビーセット☆

ロンパース、スタイ、ハンドタオル、保冷バッグ、ショッピングバスケット



カラーブラック、ホワイト

税込10500円☆



☆90cm、160cmセット内容☆

Tシャツ、ロングTシャツ、フェイスタオル、保冷バッグ、ショッピングバスケット



カラーブラック、ホワイト

90cm税込10500円☆

160cm税込12600円です☆



※100cm、110cm、120cm、130cm、140cmのおサイズのお作りはありませんので、ご了承下さいm(__)m



分からない事がございましたら、店頭スタッフまでヾ(=^▽^=)ノ



お電話でのお問い合わせもお待ちしています(^^)d



ポルカ☆大森かな☆



2012120615240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

IMG_6040.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆さあやちゃんでーすo(^▽^)o



先日ご購入していただいたミニちゃんのフリースを着てご来店してくださいましたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とっても可愛くて目立ちて可愛いっ(^O^☆♪

さあちゃんママも気に入ってくださいましたぁo(^▽^)o

次はよっちゃんもお揃いコーディネートでお写真撮らせてくださいねっ(^O^)/



仲良し兄妹 いつもこーんな感じで仲良く遊んでいますっo(^▽^)o





またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



パティオ☆ミッキー



IMG_4871.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

IMG_4768.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

ゆわちゃんでーすっ( ´ ▽ ` )ノ

更新遅くなりすみません(´Д` )



とっても気持ち良さそうにスヤスヤお眠り中のゆわちゃんですっo(^▽^)o

ミニちゃんのベストを着て可愛くコーディネートしてご来店してくださいました!!

あったかコーディネートですねっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

またご購入してくださったお洋服を着てご来店してください!



お待ちしておりますo(^▽^)o

パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2012120415120000.jpg

新作パーカーが入荷いたしました\(^^)/



カラーはブラックです☆ヽ(▽⌒*)



80cmから160cmのお作りとなっています(^^)d



80・90cm税込8295円☆

100cmから130cm税込9345円☆

140cmから160cm税込10290円です☆



ポケットには、丸スタッズ付きで、チャビーらしくかっこいいパーカーの登場です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120415120001.jpg



2012120415130000.jpg



2012120415130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2012120414590000.jpg

新作スカルトレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラックです(^^)d



80cmから160cmのお作りとなっています(@゜▽゜@)



80・90cm税込5565円☆

100cmから130cm税込6195円☆

140cmから160cm税込6930円です☆



裏起毛になっているので、寒い季節の味方です(*> U <*)



バッグプリントは、星に見えてよーく見ると、チャビーギャングのロゴと言うお洒落さです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120415000000.jpg



2012120415000001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120317320000.jpg

graffiti mini総柄キルティングおけいこバッグが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはピンク、ブルーです(*> U <*)



税込8295円です☆



大きさたて28cm、よこ37cm、まち10cmとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



ふかふかのキルティング素材のバッグ、ノートや、教科書等がすっぽり入るサイズになっているので、普段使いはもちろん、学校や習い事にもぴったりです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120317330000.jpg



2012120317330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120317270000.jpg

graffiti mini総柄キルティング巾着が入荷いたしました\(^O^)/



カラーはピンク、ブルーです(*> U <*)



Mサイズ、Lサイズの2サイズのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



Mサイズ税込3150円☆

Lサイズ税込4200円です☆



Mサイズ大きさたて30cm、よこ22cm☆

Lサイズ大きさたて35cm、よこ30cmとなっています\(^^)/



大容量の巾着は、色々な場面で、大活躍してくれそうですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120317270001.jpg



2012120317280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ポルカ☆キッズ☆

2012120311590000.jpg

ポルカキッズの「りゅうきくん」と双子ちゃんの弟くんの「らむくん」と「るいくん」です(^-^)/





りゅうきくんはスタイルもよく、なんでも着こなしてくれるのですが、きょうは全身デニム&ダンガリーで、決めてくれました(^-^)v



双子の弟くんたちはブロックで可愛かったのですが、

なかなかお写真は取らせてくれずお顔だけになってしまいました。





お店にママと一緒に来てくれることが少ないけど、またスリーショットを録らせてくださいね。



できればお家で待っていた弟くん、妹ちゃんも一緒にきてくださいね。お待ちしております(*^^*)







三宮☆けいこ



2012120312000000.jpg



2012120312010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120219230000.jpg

graffiti mini総柄幼稚園バッグが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはピンク、ブルーです(*> U <*)



大きさたて18cm、よこ25cm、まち10・5cmとなっています\(^O^)/



税込7980円です☆



お子様から大人の方まで、幅広くお使い頂けます(@゜▽゜@)♪



表面がつるつるのPVC加工になっているので、汚れにも強いです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2012120219230001.jpg



2012120219240000.jpg



2012120219240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120219120000.jpg

Tabloid Collage総柄はおりが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはイエローです(o>ω


90cmから140cmのお作りとなっています\(^^)/



90cm税込14490円☆

100cmから120cm税込15540円☆

130・140cm税込16590円です☆



一枚着るだけで、ジレを重ね着している様に見える、お洒落なはおりです(*> U <*)



これなら重ね着が苦手なお子様も、一気にお洒落度アップですね(@゜▽゜@)♪



ポルカ☆大森かな☆



2012120219130000.jpg



2012120219130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2012120219060000.jpg

新作トレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクです(o>ω


90cmから140cmのお作りとなっています\(^O^)/



90cm税込9870円☆

100cmから120cm税込10290円☆

130・140cm税込11340円です☆



スーパーストレッチで、やわらかく着やすいトレーナーです(*> U <*)



ギターミニちゃんのプリントがインパクト大で、大人ぽくかっこいいイメージになりますね(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2012120219060001.jpg



2012120219070000.jpg



2012120219070001.jpg



2012120219080000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2012120217590000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です(*> U <*)



バッチリポーズを決めてくれている様な、めちゃくちゃかっこいいお写真になりました(@゜▽゜@)♪



そらくんは本当に、色物のお洋服が、すごくお似合いですねヾ(=^▽^=)ノ



会うたびに成長を見せてくれるそらくん、今日はまた新しい言葉が喋れるようになっていて、感激でした(@゜▽゜@)



猫ちゃんに変身してくれたそらくんが、めちゃくちゃ可愛いかったのですが、お写真撮れずで後悔ですm(__)m



またぜひ着てきて下さいねっ(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012120217590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2012120211410000.jpg

ヒスっ子「ゆうがくん」とヒスっ子ベビーちゃんの「ゆなちゃん」です(*> U <*)



今日も目立ちまくりの、全身バッチリミニちゃんコーディネートで、ご来店して下さいました(@゜▽゜@)♪



ふたりともすごくあったかそうで、寒さにも負けず、元気いっぱいおもちゃで遊んでいました(*> U <*)



ゆなちゃん、お写真撮る事を覚えていてくれ、ソファーに座ってスタンバイしてくれていました(@゜▽゜@)♪



色んな表情をしてくれ、お写真撮っていて、すごく楽しかったです(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



2012120211410001.jpg



2012120211420000.jpg



2012120211420001.jpg



2012120211430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-332-1810
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.