SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2013年5月アーカイブ

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013053118340000.jpg

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『たいがくん』です(o>ω






今日のたいがくんは

とってもご機嫌で

ずっとニコニコしてくれていて

私までとっても楽しい気分になりましたヾ(=^▽^=)ノ



明るいカラーのお洋服が

ニコニコ笑顔のたいがくんにピッタリですね(*> U <*)







ママさんが見えなくなったら

探して声を出したり

目があったら笑ってくれたり

たいがくんの成長が

たくさん見られたのもとっても嬉しかったです(@゜▽゜@)











今度はお写真もニコニコ笑顔がゲット出来るように

頑張りますp(^^)q









またのご来店

楽しみにお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o













三宮☆木田ゆりか



2013053118370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052818310000.jpg

☆ヒスっこ☆

久しぶりにお会いできましたo(*>▽<*)o

「きあちゃん」ですッ♪♪



お写真泣き顔になっちゃいました(・_・、)

でも泣き顔も可愛いきあちゃんです(≧▽≦)☆



そして今日はベイブミニちゃんコーディネートでご来店して下さいました(^^)



今日ゲットして頂いたお洋服もまた着て来て下さいねッ(((o(*゜▽゜*)o)))

次回はとあちゃんも一緒にお写真撮らせて下さい♪



またのご来店お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪



パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052718460000.jpg

☆ヒスっこ☆

「來逢(らいあ)君」です(*⌒▽⌒*)

生後2ヶ月の小さなベビーちゃんですッ♪♪



デビルのロンパースも凄くインパクトがあって、らいあ君に凄くお似合いです!(^^)!



今日新たにロンパースをゲットして頂いたので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪



ぜひ着て来て下さいッo(*>▽<*)o





パティオ☆新谷



2013052718470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013052717100000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」ですp(^^)q



今日も、とっても可愛いコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



髪型までもいつもお洒落で、抜かりなしのお洒落さんです☆ヽ(▽⌒*)



今日あかりちゃんと、たまたまお揃いのお洋服だった大森は、嬉しさのあまり、二人で記念ショットを撮ってもらいました(o>ω


可愛いあかりちゃんと、お揃いですごく嬉しかったです(*> U <*)♪♪



そして、なんと明日はあかりちゃんの6才のお誕生日ヾ(=^▽^=)ノ



1日早いですが、あかりちゃんおめでとうo(^-^o)(o^-^)o♪♪



これからもどんどん女の子らしく可愛いくなっていく、あかりちゃんの成長が楽しみです\(^-^)/



楽しいお誕生日を過ごして下さいね☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしていますp(^^)q



三宮☆大森かな☆



2013052717110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ブロック☆キッズ☆

2013052517140000.jpg

久々にお会いしました「ひゅうがくん」と弟くんの「りょうがくん」と、またまた弟くんの「おうがくん」です(^.^)





いつのまにかみんな大きくなっていてビックリ〓ですが、今日はひゅうがくんくんとたくさんお話ができてと〜っても楽しかったです(^-^)v





今日はおうちに帰ってから花火をするそうで、ひゅうがくんもりょうがくんもおおはしゃぎでした(*^^*)話を聞いてるだけでも楽しみにしてるのが伝わってきました(^-^)





きょうの花火のお話をまた聞かせてくださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



2013052517150000.jpg



2013052517150001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052517120000.jpg

ヒスっ子「みーちゃん」です\(^-^)/



今日のみーちゃんはご機嫌さんで、たくさんお喋りをしてくれました(*> U <*)♪♪



すごく礼儀正しいみーちゃん、「ばいばい」や「ありがとう」としてくれる姿は大人顔負けです(@゜▽゜@)



今日もみーちゃんの可愛い笑顔に癒され、ママさん方から色々なお話が聞けて、とても楽しいお時間でした(o>ω


衣装持ちのみーちゃん、今年は、まだ着ていないお洋服にも、ぜひチャレンジして下さいね\(^o^)/



又可愛いみーちゃんが見れるのを楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013052517120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052516450000.jpg

ヒスっ子「たつとくん」です\(^-^)/



すごくお久しぶりにお会い出来ました(o>ω


ファンランドミニちゃんのTシャツと、総柄のパンツが相性ばっちりで、髪型までとってもお洒落なたつとくんp(^^)q



ピースもしっかり出来るようになっていたりと、色んな新発見がありびっくりでした(@゜▽゜@)



お顔もすっごく男の子らしくなっていて、あっと言う間にお兄ちゃんですね(*> U <*)



お店で仲良くなった、みーちゃんとの、可愛いすぎるツーショットです☆ヽ(▽⌒*)



おもちゃを貸してあげたりと、とっても優しいたつとくんでした\(^o^)/



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013052517040000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052418540000.jpg

ヒスっ子「さらちゃん」と妹ちゃんの「さりちゃん」が、今日はパティオに来てくれました(^-^)/





私は久しくお会いしてなかったので、さらちゃんが歩いているのを見て、ビックリ!!!です(^.^)





しかも妹ちゃんのさりちゃんもいてダブルでビックリでした!





これからどんどん成長していかれるのが楽しみですね(*^^*)







またバティオにもお寄りくださいね。お待ちしております(^.^)









パティオ☆けいこ



2013052418550000.jpg



2013052418550001.jpg



2013052418550002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013052318190000.jpg

ヒスっ子「たいがくん」です\(^-^)/



気持ちよさそうに、すやすやお昼寝中でした(*> U <*)



お袖にポイントのあるお洋服は、やっぱり重ね着に大活躍してくれますね(o^o^o)♪♪



小物使いもすごくお洒落さんで、ベビーちゃんとは思えません(@゜▽゜@)♪♪



お洋服もサイズアップしたりと、どんどん成長していくたいが君が見れて嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)



これからもたいがくんの成長を楽しみにしていますp(^^)q



☆三宮☆大森かな☆



2013052318250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

DCIM2043.jpg

ヒスっ子「そらくん」です(^.^)





今日はママのお買い物中にずーっとそらくんとお話ができてとっても楽しかったです(^-^)vいつのまにか、たくさんお話ができて、そらくんのきもちとか、いろいろわかることができて会話がはずみました(*^^*)





成長を見るのは楽しいのですが、大きくなってお洋服が着れなくなったら…と思うと少し淋しくなりますね(>_<)





あまり急がずゆっくり成長してくださいね(^-^;



またお待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



DCIM2042.jpg



DCIM2041.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

DCIM2039.jpg

新作の「スター総柄モンキーパンツ」が入荷しました(^-^)/





お色は白と赤、サイズはフリー、お値段は税込¥4095となります☆





後ろのお尻の部分も☆がらでめちゃめちゃかわいいですね(*^^*)







三宮☆けいこ



2013052212150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2013052212110000.jpg

新作の「スター総柄バンダナスタイ」が入荷しました(^-^)/







お色は白と赤、お値段は税込¥2100となります☆





リバーシブルなので、お洋服にあわせて柄が選べますね(*^^*)







三宮☆けいこ



2013052212120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013052113230000.jpg

ボーダーマフィープリントワンピースが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはブラックです(^∇^)



80cmから110cmのお作りとなっています(^^)v



税込7665円です☆



ウエスト切り替えで、リボンが付いているので、セパレートのお洋服を着ている様にも見えます☆ヽ(▽⌒*)



一枚着るだけで、ばっちり決まります(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013052113240000.jpg



2013052113250000.jpg



2013052113260000.jpg



2013052113260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013052113080000.jpg

ボーダーマフィープリントスカートが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはブラックです(^∇^)



ベビーフリーサイズ(80・90cm)から160cmのお作りとなっています(o^o^o)



税込7665円です☆



ベビーフリーサイズのみ、ブルマ付きとなっています(o>ω


裾からチラっと見えるチュールが、ボリューミーでめちゃくちゃ可愛いです(*> U <*)



☆ポルカ☆大森かな☆



2013052113090000.jpg



2013052113090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013052112550000.jpg

ボーダーマフィープリントタンクトップが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはブラックです(^^)v



80cmから160cmのお作りとなっています(*> U <*)



税込5145円です☆



ブラックでも、デザインはとっても女の子らしいので、かっこよくも可愛いくも、コーディネート出来ちゃいます(o^o^o)



首もとに、でっかいリボンがくるので、一気にお洒落度アップです(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013052112560000.jpg



2013052112570000.jpg



2013052112570002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013052112460000.jpg

ドットサテンリボン付きタンクトップが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはホワイト、イエロー、ピンキープリントはピンクですp(^^)q



80cmから160cmのお作りとなっています(o^o^o)



税込5145円です☆



マフィーちゃんと、ピンキーのでっかいプリントが、インパクト大(@゜▽゜@)



リボンには、キラキラストーンが付いています☆ヽ(▽⌒*)



背中にはリボンと、女の子の大好きなデザインが盛りだくさんの、可愛いすぎるタンクトップです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013052112460001.jpg



2013052112470001.jpg



2013052112480000.jpg



2013052112480001.jpg



2013052112490000.jpg



2013052112490001.jpg



2013052112500000.jpg



2013052112500001.jpg



2013052112500002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2013052112300000.jpg

ボーダーテンジクボートネックTシャツが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはクレイジー2ですp(^^)q



90cmから160cmのお作りとなっています(o^o^o)



90cm税込3045円☆

100cmから120cm税込3570円☆

130・140cm税込4095円☆

150・160cm税込5145円です☆



どこから見ても、カラフルで可愛いTシャツ(^^)v



見る角度によって、又印象も変わりますね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2013052112170000.jpg

ボーダーテンジクワンピースが入荷いたしました\(^o^)/



カラーは白です(*> U <*)



100cmから160cmのお取り扱いとなりますp(^^)q



100cmから120cm税込5670円☆

130・140cm税込6195円☆

150・160cm税込7245円です☆



一枚でさらっと着れちゃう、楽ちんワンピース☆ヽ(▽⌒*)



爽やかなボーダーは、夏にぴったりですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013052112170001.jpg



2013052112190000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆DD☆ガール☆

2013051918560000.jpg

DD☆お洒落ガール(*^◯^*)



美夕ちゃんでーす♪───O(≧∇≦)O────♪



今日お久しぶりに美夕ちゃんにお会いできましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それに可愛いくDDのお洋服も着こなしてくれているじゃないですかぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



こんなに可愛いく着てくれて嬉しいですっ(≧∇≦)

お写真もお願いしたら

恥ずかしいと言っていたのですが、是非お願いします!!と言うと、優しい美夕ちゃんはお写真撮らせてくれましたぁV(^_^)V



美夕ちゃんありがとうっっ♪



段々お姉さんになっていく美夕ちゃんが、可愛くて可愛くてついついお喋りもしちゃったりと、とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





是非次はママとも一緒にご来店してください☆



楽しみにお待ちしております☆





パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆DD☆キッズ☆

2013051918220000.jpg

DDキッズ☆しょうせいくんでーす(*^^*)



今日もカッコ良くポーズを決めて、お写真撮らせていただだきました(^ー゜)



ちなみにスタッフのゆいも一緒です(^∇^)



仲良しコンビの誕生ですね(^ω^)



いつもしょうくんは私達に色々な事を教えてくれたりしてくれます(≧∇≦)



弟のりょうくんと、妹のさらちゃんも一緒にご来店してくださったのですが、お写真撮れませんでしたΣ(゜д゜lll)



次は皆で仲良くお写真撮らせてくださいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪



またしょうくん、りょうくん、さらちゃんにお会いするのを楽しみにしています(*^◯^*)





またのご来店お待ちしております☆





パティオ☆ミッキー



2013051918220001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051918170000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

あゆねちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))



とーってもキュートにミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とっても可愛いくて、あゆねちゃんに良くお似合いでしたっ♪───O(≧∇≦)O────♪



ニコニコ笑顔のあゆねちゃんに癒されましたっ(=゜ω゜)ノ



お写真もばっちり可愛いポーズをして撮らせていただだきました(^ー゜)



あゆねちゃんありがとうっ(*^^*)





またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パティオ☆ミッキー



2013051918180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051918050000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」です\(^-^)/



ミッキーのパレードに大興奮したみたいで、今日お会いした時には、すやすやお昼寝中でした(*> U <*)



可愛いお洋服も、かっこいいお洋服も、色々なタイプを着こなしてくれるりゅうせいくんp(^^)q



今日はベビーちゃんとは思えない、かっこいいコーディネートですp(^-^)q



いつもお会いする度に印象が変わり、すごく新鮮です☆ヽ(▽⌒*)



これからも楽しみがいっぱいです(o>ω


又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051917250000.jpg

ヒスっ子「りあらちゃん」です(*> U <*)



今日は自ら、「お写真撮るっ♪♪」と言って、椅子に座ってくれました(o>ω


そのおかげで、にこにこ笑顔の可愛いお写真を撮ることが出来ました\(^o^)/



少し慣れてくれたのかな?と、嬉しくなっちゃいました(。≧∇≦。)



ピンク色のお洋服や、ワンピースなど、女の子らしいお洋服がすごくお似合いですp(^^)q



上手に歌をうたっていたりと、いっぱいりあらちゃんの成長が見れました(@゜▽゜@)♪♪



ミニちゃんと一緒に、遠足楽しんで下さいね(o>ω


又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



☆三宮☆大森かな☆



2013051917360000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051917110000.jpg

ヒスっ子☆キッズの『けんとくん』ですo(^▽^)o



お気に入りのオモチャを見せてくれたお写真です(*^^)v



けんとくんに「こんにちは(*゜▽゜*)」と挨拶したのですが、すごく照れながら「こんにちは(/ω\*)」と、ママさんに隠れながらあいさつを返してくれた姿に、胸キュンしてしまいました(*´ω`*)



先日ゲットしていただいた新しいカラーのお洋服、元気なけんとくんにピッタリで、とってもカッコ良く着こなしてくれているなーと、嬉しくなりました\(^^@)/





今日も新しい夏物のお洋服をゲットしていただいたので、夏がくるのが待ち遠しいですねヽ(*゜ω゜)ノ



ママさんがけんとくんのお洋服を選んでくれている間、オモチャで遊んでおりこうに待っていてくれました(*≧∀≦*)



また新たなけんとくんにお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*^ω^*)



三宮☆木田ゆリか



2013051917120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆RONI☆ノベルティーフェア☆お知らせ☆

2013051618030000.jpg

5月18日(土)より、ポルカ三宮本店で「RONIロゴウォレット」ノベルティーフェアを行います\(^-^)/



ロニーの商品を、税込15000お買い上げのお客様に、ロゴウォレットをプレゼント(@゜▽゜@)



なんとこのノベルティーは、専門店限定となります(*> U <*)!!



カラーはブラック、ピンクの2色です(^^)v



大きさは、たて11cm、よこ20cm、まち2・5cm☆



持ち手部分の長さ、41・5cmとなっています(o^o^o)



持ち手部分は、取り外し可能の2wayタイプですp(^-^)q



中も見やすく、収納もたくさんあるので、使いやすさも抜群です(^∇^)♪♪



セール品はノベルティー対象外となります(><)



ノベルティーは無くなり次第終了となりますので、皆様お早めにっっ(><)



皆様のご来店心よりお待ちしています(o>ω


いつもポルカでお買い物して頂き、ありがとうございます\(^o^)/



2013051618040000.jpg



2013051618040001.jpg



2013051618050000.jpg



2013051618050001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051617450000.jpg

ヒスっ子「ときくん」です(^∇^)



ママさん、パパさんの協力のおかげで、笑顔のときくんの、めちゃくちゃ可愛いお写真を撮ることが出来ました(o>ω


小さなベビーちゃんのときくんですが、今日はセパレートのお洋服で、いつもより、お兄ちゃんに見えました(o^o^o)♪♪



ゲットして頂いたパンツも、めちゃくちゃお似合いで、すごくお洒落なベビーちゃんです(@゜▽゜@)



以前撮って頂いた、ときくんとのお写真も頂いてしまい、すごくすごく嬉しかったです(o>ω


又一つ宝物が増えました\(^o^)/



ありがとうございます(。≧∇≦。)



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013051617520000.jpg



2013051617520001.jpg

↑ママさんに、ときくんとの2ショットお写真を撮って頂きましたo(^-^o)(o^-^)o



こうして見ると、大森の大きさと、ときくんの小ささがよく分かりますね(*> U <*)笑



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆定休日☆お知らせ☆

2013051511250000.jpg

おはようございます(^.^)





本日、15日水曜日はバティオ店は定休日となります。





三宮店、三宮ヒステリックミニは通常通り、営業しております。







今日もかなり暑くなりそうですみなさま熱中症にはご注意を(*^^*)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051419110000.jpg

☆ヒスっこ☆

お写真左側から「かいと君」と「ゆわちゃん」です( ・o・ )/


仲良しツーショットで撮影させて頂きました(^^)♪


かいと君はベイブミニちゃんコーディネートで、ご来店して下さいました≡⊂( ^-^)⊃

色んなカラーのお洋服を着こなすかいと君♪・・


黄色のTシャツも色白のかいと君に凄くお似合いですo(*>▽<*)o



ゆわちゃんはワンピースにブルマとガールズコーディネートでご来店して下さいました(*^^*)♪


フリーサイズのブルマをはけるゆわちゃんはいつもコーディネートの幅が広いですヽ(@⌒ー⌒@)ノ


お揃いの帽子も増えたのでまた一緒にぜひかぶってきて下さいね(´ー`)☆


またのご来店お待ちしております(^O^)





パティオ☆新谷



2013051419120000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ZOOM☆新作ニュース☆

2013051319290000.jpg

こんにちは(o^o^o)



今日は暑かったですね!



ポルカのオカンはゆで豚になりそうでした。



ZOOMのスリッポンが入ってまいりました(^o^)v



14cm〜21cmは4200円となります☆



大人サイズもございます。ペアで履いていただけます(*> U <*)



お問い合わせのお電話お待ちしています\(^^)/



ポルカ☆奥さん☆



2013051319290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051311120000.jpg

ヒスっ子「みゆちゃん」、「ももちゃん」、「くうちゃん」、「うのちゃん」の、元気いっぱい仲良し兄弟です(o>ω


今日はいつにも増して、みんな女の子らしく、めちゃくちゃ可愛いコーディネートでご来店して下さいました(^∇^)♪♪



みんなのおかげで、一気にお店が華やかになりました(*> U <*)



髪型や、小物使いもいつも抜かりなく、すごくお手本になります(o^o^o)



ゲットして頂いたアイテムも、お気に入りになってくれ、ずっと付けてくれていると聞いて、すごく嬉しくなっちゃいました\(^-^)/♪♪



今日ゲットして頂いたアイテムも、夏にたくさん愛用して下さいね(^q^)



元気なみんなに、二日連続でお会い出来て、めちゃくちゃハッピーでした(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013051311190000.jpg



2013051311200000.jpg



2013051311210000.jpg



2013051311210001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051311050000.jpg

ブログ初登場\(^^)/



ヒスっ子「はるまくん」ですp(^-^)q



いつもお洒落なはるまくんの、ミニちゃんコーディネートを見る事が出来ました(*> U <*)



やっぱり赤がすごく似合いますねっ(o>ω


シャツを合わせる事によって、一気に春らしくなりますね(o^o^o)



今日は、すやすやお昼寝中のお写真ですが、又元気なはるまくんのお写真を撮れるのも楽しみにしています\(^^)/



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013051311090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆奥さん☆雑談☆

2013051311040000.jpg

皆さま、こんにちは♪



昨日は母の日!



ママ様の皆さまは、お子様たちからloveいつぱいの、お手紙とか贈り物をいただかれたことと思います(*> U <*)



またお母様がたにも、愛のメッセージを差し上げて下さった事と思います(^o^)v



ポルカのオカンである私も、従業員から、いただきました!



青春まっただ中の従業員はお金が、あまりありません。切ないふところから、買ってくれました(><)



私の大好きなもなばかりです(o>ω


お客様方のように幸せなママになって、退職してほしいのです、だから、実は、店長は貯金を給料から、カットします。結婚準備です。暴露しました



ウヒヒ。 。。。



ポルカ☆奥さん☆



2013051311040001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051211320000.jpg

ヒスっ子「れいらちゃん」ですp(^-^)q



とっても女の子らしい、可愛いコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


初めてお会いした時は、生まれたばかりの、小さなベビーちゃんだったれいらちゃん、お会いする度に女の子らしくなっています(^∇^)♪♪



おもちゃで遊んで、笑ってくれたりと、色々な成長が見れました(*> U <*)



これからの成長もすごく楽しみです(^^)d



又のご来店お待ちしています\(^^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051211190000.jpg

←お写真左側から「ももちゃん」、「くうちゃん」、「うのちゃん」です(^∇^)♪♪



今日も元気いっぱいで、ご来店して下さいましたo(^-^o)(o^-^)o



みゆちゃんのお写真が撮れず、残念です(><)↓



みんなとっても元気で、色んな表情を見せてくれ、いつも笑いが絶えません(*> U <*)



そんなみんなにいつも、元気をもらっています(o>ω


試着にもたくさん協力してくれて、それぞれに合った、可愛いコーディネートが完成しました(^∇^)



ママさんと一緒に、ももはちゃんも選ぶのを協力してくれました(^o^)



くうちゃんにめちゃくちゃお似合いのリボンは、すごくお気に入りになってくれて、早速つけてくれていました(*> U <*)



夏物も、みんなの可愛いコーディネートが見れるのが楽しみです\(^^)/



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013051211260000.jpg



2013051211260001.jpg



2013051211270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051211130000.jpg

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『ゆのちゃん』です(*゜▽゜*)



最近のゆのちゃんはバイバイしてくれたり、カメラを向けると笑ってくれるようになったりと、たくさんの成長にビックリする事がいっぱいで、見ている私はとっても楽しくなります(((o(*゜▽゜*)o)))



初めてお会いしてから、すっごく大きくなったように感じました(*´ω`*)



今日も笑顔の写真をゲットできました\(^^@)/





次回もバッチリ、カメラ目線のお写真ゲットさせて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))



楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



2013051211140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051211030000.jpg

ヒスっ子「りょうたくん」と妹の「そらちゃん」です(o>ω


いつもお洒落さんな二人は、今日もばっちりミニちゃんコーディネートきまっています(@゜▽゜@)♪♪



りょうたくん、ピンクのお洋服もイメージが変わり、すごく新鮮ですp(^-^)q



男の子でもこんなにかっこ良く、ピンク色を着こなせるんですね(o^o^o)



お洋服のこだわりが出てきた、お洒落さんなそらちゃんは、黒のワンピースで、すごく大人っぽいそらちゃんが見れました(^o^)v



今日もたくさん色々なお話が出来て、すごく楽しいお時間でした\(^^)/



大森がゲームを始める時は、ぜひりょうたくんファミリーさんのオススメに、チャレンジしてみます(*> U <*)♪♪笑



三宮☆大森かな☆



2013051211110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013051211010000.jpg

今日もオシャレなヒスっ子『ひさきちゃん』ですヽ(*´∀`*)ノ



いつもオシャレなひーちゃんですが、今日はさらに、ミニちゃんのリボンと赤いメガネの小物使いで、女の子らしいコーディネートがとっても可愛かったです(/ω\*)





今日ゲットしていただいたお洋服も、全部ひーちゃんが選んでくれたりとさすが、オシャレさんです(((o(*゜▽゜*)o)))



女の子らしいワンピースなどを選んでくれて、バッチリコーディネートも完成していてビックリでしたヽ(*゜ω゜)ノ





今度はどんなコーディネートのひーちゃんに会えるのか楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



三宮☆木田ゆリか



2013051211020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013051115150000.jpg

ヒスっ子「じゅりちゃん」です\(^-^*)



かっこいいお洋服も、可愛いお洋服も着こなしてくれているじゅりちゃん(^-^)



そんなじゅりちゃんに、今日のお洋服はぴったりで、すごくお似合いです(^^)d



ガチャガチャも楽しんでいてくれたみたいで、カプセルを持ってすごく嬉しそおなショットです(^∇^)♪♪



色んな物に興味津々のじゅりちゃん、これからの成長も楽しみですp(^-^)q



又のご来店お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o



三宮☆大森かな☆



2013051115160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

130509_110906.jpg

新作タンクトップが入荷いたしましたo(^o^)o



カラーはオフホワイト、サックスです(≧∀≦)



80cmから140cmのお作りとなっています(^∇^)



80・90cm税込5670円☆

100cmから120cm税込6195円☆

130・140cm税込6930円です☆



空飛ぶミニちゃんがどーんとプリントされていて、インパクト大ですq(^-^q)



ミニちゃんの後ろには、空を飛ぶサブキャラクターのシルエットが(*≧m≦*)



どのキャラクターか分かった方は、ヒスミニマニアですね(≧∀≦)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



130509_110936.jpg



130509_110817.jpg



130509_111012.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

130509_111218.jpg

スカイエスケープ総柄タンクトップが入荷いたしましたヾ(^▽^)ノ



カラーはチャコールブラック、ピンク、ブルーですq(^-^q)



80cmから140cmのお作りとなっています(^∇^)



80・90cm税込5145円☆

100cmから120cm税込5670円☆

130・140cm税込6405円です☆



どこから見ても可愛い、総柄タンクトップの登場です(o^O^o)



ミニちゃんや、サブキャラクターが、気持ちよさそうに空を飛んでいる、見ているだけで癒される、可愛いすぎるプリントです(*≧m≦*)



ポルカ☆大森かな☆



130509_111300.jpg



130509_111319.jpg



130509_111240.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

attachment00.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆るいちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))



ミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(o^^o)

とっても良く似合っていて可愛いですねっ(^ω^)

ご来店されたときるいちゃんは夢の中だったのですが…



はい!!!!!

るいちゃんお目覚めです(o^^o)

とびっきりの笑顔のるいちゃん!

お写真バッチリおさえました!!笑



寝起きからのテンション高めで

ニコニコしてくれていましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るいちゃんありがとうっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ママとの弾丸トークも炸裂し大満足な私です(≧∇≦)



いつもありがとうございますo(^▽^)o



またのご来店お待ちしております^_−☆





パティオ☆ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

attachment00.jpg

ヒスっ子☆ゆうくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

そうくんのお兄ちゃんですっ(^∇^)



ばっちりミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたあ(^ー゜)

ピンク色もとーっても良く似合っていて

ブロックなどのお洋服も着こなしてくれる

お洒落なゆうくんなんですよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪



いつも兄弟そろってニコニコ笑顔を

見せてくれるので私達はその笑顔に癒されてますo(^▽^)o



ゆうくんありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





またのご来店お待ちしております(=゜ω゜)ノ





パティオ☆ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

attachment00.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆

そうくんでーす(=゜ω゜)ノ





今日もとっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたあ(=゜ω゜)ノ



まだまだロンパースが着れちゃう

小さなベビーちゃんですっ(((o(*゜▽゜*)o)))

このそうくんの笑顔がキュートで

いつもメロメロにさせられちゃってます♪───O(≧∇≦)O────♪笑



今日はお帽子をGETしていただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうくんにとっても良く似合っていて

可愛かったです(o^^o)

またご購入していただいたお帽子を

つけてご来店してくださいっ(=゜ω゜)ノ



楽しみにお待ちしております^_−☆





パティオ☆ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130506_164155.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」ですヾ(^▽^)ノ



暖かい今日のお天気にピッタリの、爽やかコーディネートでご来店して下さいましたo(^o^)o



ご試着して頂いた時から思っていましたが、やっぱりめちゃくちゃ似合うっっ!!と今日改めて思いました(≧∀≦)



あかりちゃんのスタイルの良さに、見とれてしまいました(*≧m≦*)



これから夏物のお洋服が着れる様になると、わくわくですねっっq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



130506_164202.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆りかなさん☆

130506_154404.jpg

←お写真左側から、ポルカスタッフの「かいくん」、そして「りかなさん」、「りいちさん」がファンランドに遊びに来て下さいました(^-^)/



なんとりかなさんは、今話題の、歌手の方なんです(*≧m≦*)♪♪



CDも聞かせて頂いたのですが、すごくお上手で鳥肌がたちましたO(><;)(;><)O



そんなりかなさんは、赤ちゃんの頃からミニちゃんのお洋服を着て頂いていて、ポルカとはすごーく長いお付き合いのお客様です(o^O^o)



りかなさんを小さな頃から見ていた奥さん(社長)は、夢を叶えられ、活動しているりかなさんにすごく喜んでいました(≧∀≦)



私もすごくパワーをもらいました(^∇^)



神戸にお越しの際は、又ぜひお店に遊びに来て下さいね(o^O^o)



みなさんもぜひ一度、りかなさんの曲をチェックしてみて下さいq(^-^q)



三宮☆大森かな☆



130506_154413_ed.jpg



130506_154524.jpg

------アルバム レンタルリリース情報----------



「櫻の華 / Mr. Low-D」や「つづきのないストーリー / U-ONE」等FEAT参加曲が軒並み大HIT !

一昨年リリースした自身のデジタルシングルと FEAT ワークス、そし録り下し最新作を含む10曲収録レンタル限定アルバムが完成!!



Mr. Low-D, TARO SOUL, U-ONE, FUEKISS... 数々の FEAT ワークでシーンを問わず多方面のアーティスト からその “歌声” を求められている、今 J クラブミュージックシーン最注目のシンガー=Licana。 自身のデジタルシングル 4 曲に加えて FEAT ワークスとエクスクルーシブ収録となる最新作を含む10曲収録のレンタル限定盤!!

エクスクルーシブ収録される最新作には携帯配信 2 万 DL 越え/ YouTube 再生回数合計 10 万 view の大ヒット 曲 “つづきのないストーリー” のアンサーソング!もちろん同作で共演した U-ONE をゲストに迎えた続編 “サヨナラの前に feat. U-ONE”。ヒット必須の冬のスペシャル Love ソングが完成。







「Love Letter」

2013.02.20 on rental

品番 / POS :KCCD-518 / 4544719013716



01. サヨナラの前に feat. U-ONE

02. Story

03. ホントのキモチ

04. サマーラブストーリー

05. ひとりじゃないから

06. One Way~自分なりの道~

07. RAIN feat. Lciana / GIPPER

08. つづきのないストーリー feat. Licana / U-ONE

09. 櫻の華 ~MoTHER~ feat. GAYA-K, Licana / Mr. Low-D

10. Precious Love feat. Licana / FUEKISS



投稿元のブログへはこちらをクリック

130506_163023.jpg

かっこいいポーズで決めてくれました(^∇^)♪♪



ヒスっ子「はるきくん」ですヾ(^▽^)ノ



初めてお会いした時は、小さなベビーちゃんだったはるきくんが、ピースも出来る様になっていて、はるきくんの成長に感激しました(*≧m≦*)



夏にピッタリのアイテムもゲットして頂き、早速キャップを被って下さいました(^-^)/



ますますお兄ちゃんぽくなり、とってもかっこよく、お似合いですq(^-^q)♪♪



これからもはるきくんの成長が楽しみです(≧∀≦)



いつも遠い所ご来店頂きありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

130506_155846.jpg

ヒスっ子「りあらちゃん」ですヾ(^▽^)ノ



今日もバッチリ、可愛いミニちゃんコーディネートでご来店して下さいました(^-^)/



そして出ました、テディミニ大当たり!!!



大当たりの、喜びのショットです(o^O^o)



しかも、りあちゃんが選んでくれたテディミニちゃんは、どちらも大当たりと言う、すごいミラクルが起き、みんなりあちゃんの運の強さにびっくりでした(*≧m≦*)♪♪



ファンランド楽しんで頂けて良かったですq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

130506_123740.jpg

ブログ初登場ヾ(^▽^)ノ



ヒスっ子「りあらちゃん」ですq(^-^q)



ゆったりめのパーカーを、レギンスと合わせると、ワンピースみたいになり、すごく可愛いですね(*≧m≦*)



女の子らしいりあらちゃんに、ぴったりの可愛いコーディネートですo(^o^)o♪♪



ブログ初登場にも関わらず、とーっても可愛いポーズを決めてくれました(^∇^)♪



りあらちゃんありがとう(o^O^o)



夏の準備もバッチリで、又可愛いりあらちゃんが見れそうで今から楽しみです(≧∀≦)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130505_180849.jpg

ヒスっ子「ことみちゃん」ですヾ(^▽^)ノ



お会いする度に、どんどんお姉さんになっていく、ことみちゃん(*≧m≦*)



可愛いさと、大人っぽさがマッチしたコーディネートが、すごくお似合いですq(^-^q)♪♪



ヒステリックだけでなく、ロニーなども着こなしてくれているので、いつもイメージががらっと変わり、新鮮です(o^O^o)



ポルカのお洋服を楽しんで頂いて、ありがとうございます(^∇^)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



130505_180856.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

20130504_154819.jpg

ヒスっ子「れんくん」ですq(^-^q)



今日もすっごく元気にご来店して下さいました(*≧m≦*)



そんな元気なれんくんにぴったりの、イエローのお洋服、すごくお似合いですo(^o^)o



仮面ライダーがだいすきなれんくんは、たくさん仮面ライダーの名前を知っていて、たくさん名前を教えてくれました(^∇^)♪♪



凄い記憶力にびっくりしました(≧∀≦)!!



今日はパパさんとママさんが選んでくださり、とってもかっこいいお洋服をゲットして頂きました(^-^)/



又、今日ゲットして頂いたお洋服を着て、遊びに来て下さいね(o^O^o)



三宮☆大森かな☆



20130504_154816.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆再入荷ニュース☆

130505_123221.jpg

前回の発売で、大人気の為、即完売してしまいました「サングラス型カラビナ」が再入荷いたしました(*≧m≦*)



カラーは、レッド、ブラック、ピンクの他に、新カラーのシルバーも登場ですq(^-^q)



税込2520円です☆



デニムに付けたり、頭につけたりと、可愛い使い方は様々です(≧∀≦)♪♪



以前ゲット出来なかった方も、この機会にぜひゲットして下さい(o^O^o)



三宮☆大森かな☆



130505_123258_ed.jpg



130505_123339_ed.jpg



130505_123312_ed.jpg



130505_123325_ed.jpg



130505_124008.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMAG0259.jpg

FUNLANDに遊びに来てくださいましたヽ(*゜ω゜)ノ

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『たいがくん』です(*≧∀≦*)





今日のたいがくんは、ピンク色のお洋服をカッコ良く着こなしてくれていていますヽ(*^^*)ノ



いつもと違ったたいがくんが見られて、嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))





今日はママさんもお帽子をゲットしてくださいましたo(^▽^)o



たいがくんはミニちゃんのお洋服を、ママさんはバッグやお帽子など、たいがくんファミリーさんはたくさんのミニちゃんに囲まれて羨ましいですね(*´∀`*)



FUNLAND限定グッズもゲットしていただけて嬉しいです\(^^@)/



またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )





三宮☆木田ゆリか



IMAG0262.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

130504_170716.jpg

ヒスっ子「りじゅちゃん」ですo(^o^)o



ふわふわのおだんごが、ミニちゃんみたいで、すっごく可愛いです(≧∀≦)♪♪



ワンピースから見えるブルマが、よちよち歩きのりじゅちゃんだからこそ、余計に可愛いかったです(^∇^)



お家に飾れるアイテムをたくさんゲットして頂き、お家の中にもミニちゃんがいっぱいになりそうですね(*≧m≦*)



りじゅちゃんもすごく気に入ってくれていて、ずっと遊んでくれていましたq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



130504_170725.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130504_150324.jpg

ヒスっ子「りあらちゃん」ですヾ(^▽^)ノ



とっても可愛いポーズで決めてくれて、すごく可愛いお写真を撮る事が出来ました(o^O^o)



ニューカラーのお洋服を着ているりあらちゃんを、初めて見れました(*≧m≦*)



いつもとイメージが変わり、とっても新鮮ですね(^-^)/



かっこいいお洋服も、りあらちゃんが着ると、女の子らしく、とてもお似合いです(≧∀≦)♪♪



ガチャガチャも楽しんで頂けて良かったですq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

130504_130843_ed.jpg

とーっても仲良しな姉妹「るうなちゃん」とお姉ちゃんの「てぃあらちゃん」ですq(^-^q)



お久しぶりにお会いする事が出来た大森は、るうなちゃんの成長にびっくりしました(*≧m≦*)



てぃあらちゃんはすっかりお姉ちゃんで、サンダルを、るうなちゃんに履かせてあげたりと、すごく妹思いの優しいお姉ちゃんです(≧∀≦)♪♪



るうなちゃんとサンダルがお揃いで、すごく嬉しそうでした(o^O^o)



今日はパパさんも、ファンランドにちなんで、ファンランドコーディネートでご来店して下さいましたq(^-^q)



ファミリーさんで、ミニちゃんを楽しんで下さっています(≧∀≦)♪♪



いつもすごく仲良しなファミリーさんで、羨ましいですq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



130504_130911.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

130504_120842.jpg

ヒスっ子「そらくん」ですヾ(^▽^)ノ



そらくんは、明るいカラーのお洋服が、本当によく似合いますね(*≧m≦*)



カラーの組み合わせ方がすごくお上手で、そらくんにぴったりのコーディネートです(^∇^)♪♪



お洋服のカラーは、そらくんも一緒に選んでくれますq(^-^q)



たくさんお喋りしてくれるようになり、会うたびにそらくんの成長が見れ、毎回驚かされる事がたくさんです(*≧m≦*)



これからも、そらくんの成長がとても楽しみですo(^o^)o



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



☆三宮☆大森かな☆



130504_120823.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DSC_0356.jpg

☆ヒスっこ☆

「れんじゅちゃん」ですヽ(@⌒ー⌒@)ノ



上下で合わせたコーディネートでご来店して下さいました(*^^*)





そして今日新たに帽子もゲットして頂きましたヽ(*´▽)ノ♪



れんじゅちゃんに凄く似合っていて

めちゃくちゃ可愛いかったです(^_^)/



これから沢山使えますね♪



またのご来店お待ちしております!(^^)!





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ニュース☆

130504_111838.jpg

ジャンピングミニちゃんガチャガチャは、大好評により、終了となりましたm(__)m



ジャンピングミニちゃんを、お目当てでご来店して下さったお客様申し訳ございませんm(__)m



しかし!!ここで、ビッグニュースです(≧∀≦)!!



なんとあの大好評だった「イヤホンジャック」のガチャガチャが、新たに投入されました(*^O^*)♪♪



スマートフォンや、ゲーム機などにさして頂くと、めちゃくちゃ可愛いですよ(*≧m≦*)



カラーもポーズも様々なので、ぜひお気に入りのミニちゃんをゲットして下さいq(^-^q)



ガチャガチャが出来るのも5月6日までとなりますので、ぜひこの機会にご来店して下さい(^-^)/



皆様のご来店心よりお待ちしています(^^)ノシ



130504_111858.jpg



130504_112123.jpg



130504_113248.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

IMAG0256-1_ed.jpg

FUNLANDに遊びに来てくださいましたo(^▽^)o



『せいらちゃん』です(*≧∀≦*)



おばあちゃんとぱぱさん、ママさんとご来店してくださいました\(^^@)/





今日のせいらちゃんは黒でカッコ可愛いコーディネートですが、今日ゲットして頂いたお洋服は、また違った可愛らしいせいらちゃんが見れそうです(*゜∀゜*)



お写真もバッチリ女の子らしい可愛いポーズです(/ω\*)







実はせいらちゃん、東京からおこしなんです!!



次回ご来店のさいには、また新たなコーディネートのせいらちゃんが見られるのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



FUNLAND限定グッズ、ガチャガチャ楽しんでくれていて良かったですヽ(*゜ω゜)ノ





またご来店の際にも可愛らしいポーズのお写真撮らせてくださいね(*^^)v



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



三宮☆木田ゆリか



IMAG0257-1_ed.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

attachment00.jpg

ヒスっ子☆えいかくんでーす(o^^o)



FUNLANDイベント☆



先日東京で行われたファッションショーにも選ばれたえいかくんですよぉー(((o(*゜▽゜*)o)))



今日はfamilyでご来店してくださいましたぁ(o^^o)



お久しぶりにえいかくんにお会いすることができましたぁ(o^^o)

久しぶりにお会いすると身長ものびていて

えいかくんにもう6年生になったよ!

と言われかなり驚いた私です!(゜o゜;;

えっ?もぉそんなに大きくなったんやぁ(>人<;)とシミジミ感心しちゃいましたぁ☆



パパ、ママともお久しぶりにお会いし

たーくさんお話をしてくれたりと

とても楽しいお時間過ごさせていただきましたぁ(=゜ω゜)ノ

ママの弾丸トークについていけるように頑張ります!!笑



パパが被っていたポパイハット

めちゃくちゃお似合いでしたよ!!笑





また是非ご来店してくださいっ(o^^o)

お待ちしております(=゜ω゜)ノ





ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

attachment00.jpg

ヒスっ子☆けいそうくんでーす(=゜ω゜)ノ





FUNLAND☆イベント☆

familyでご来店してくださいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりにけいそうくんにお会いすることができましたぁ(o^^o)



お写真私まで写っててすみません/ _ ;

ヒディーさんのサングラスを借りて

けいそうくんもサングラスかけてくれましたぁ(o^^o)

サングラスがとっても似合うおしゃれなけいそうくんですっっ♪(=゜ω゜)ノ



最初お会いしたときはかなりご機嫌ななめで一緒に遊んでくれなかったのですが

ちょっとずつ慣れてきてくれて

いーっぱいお話してくれましたぁ(*^^*)

それにけいそうくんは掃除機が大好きで

お店を綺麗にお掃除までしてくれましたぁo(^▽^)o

とってもカッコいいけいそうくんのマイ掃除機!!!

かなりの勢いでお店が綺麗になってました!Σ(・□・;)

けいそうくんありがとうっ♪───O(≧∇≦)O────♪





また是非ご来店してくださいっo(^▽^)o

お待ちしております^_−☆





ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

attachment01.jpg

FUNLAND☆

ヒスっ子兄妹☆りんくんとことちゃんでーすo(^▽^)o



お揃いコーディネートでFUNLANDイベントに

ご来店してくださいましたあ(=゜ω゜)ノ

2人ともとーってもお似合いで可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





イベントのガチャガチャでは沢山GETしてくださいました(*^^*)

シークレットのガチャも沢山あって

ヒディーさんもビックリしていましねっ(*^^*)笑



ヒディーさんとも仲良くお写真撮っているところを私も

撮らせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

りんくんもことちゃんもとーっても仲良し兄妹で羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また是非イベントにも参加してください(((o(*゜▽゜*)o)))

いつもfamilyでご来店してくださりありがとうございます(≧∇≦)





またのご来店お待ちしております^_−☆





ミッキー



attachment00.jpg



attachment02.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

130503_181747.jpg

ベビーちゃんとは思えない、めちゃくちゃかっこいいコーディネートで、ご来店して下さいました(*^O^*)



ヒスっ子「ときくん」ですo(^o^)o



上から下までミニちゃんづくしの、お洒落ベビーちゃんです(*≧m≦*)



早速ゲットして頂いた、お洋服姿を見る事が出来て、感激ですq(^-^q)



すごくお似合いですヾ(^▽^)ノ



今日はお兄ちゃんもご一緒にご来店して下さいました(^∇^)♪♪



ときくんに、こんな大きなお兄ちゃんがいる事にびっくりする位お若いママさんで、驚きです(*_*)♪



お兄ちゃんがベビーちゃんの時から、ミニちゃんのお洋服を着て下さっていたそうです(*≧m≦*)



今日もデビルちゃんづくしの、ときくんにぴったりのかっこいいお洋服も増えましたq(^-^q)



スタッフも一緒に、ときくんとお写真を撮らせてもらい、すごく嬉しかったです(≧∀≦)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



130503_181808.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130503_145709.jpg

ヒスっ子「はるくん」と弟の「こうちゃん」です(^^)ノシ



いつも仲良しな2人、お洋服もおそろいで、めちゃくちゃ目立ちまくりでした(*≧m≦*)♪♪



ポパイハットも「被って帰るっっ♪♪」と、気に入って頂けたみたいで、嬉しかったです(≧∀≦)



今日もお揃いのお洋服を、たくさんゲットして頂きましたq(^-^q)



お揃いコーディネートは、やっぱりすごくインパクトがありますね(^∇^)



ファンランドイベント遊びに来て下さり、ありがとうございます(^人^)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130503_135610.jpg

ポパイハットを被って、とっても可愛く決めてくれましたq(^-^q)



ヒスっ子「りあちゃん」ですo(^o^)o



明るいカラーのお洋服が、元気なりあちゃんにぴったりで、すごくお似合いです(*≧m≦*)♪♪



たくさん後試着にも協力してくれ、とっても可愛いコーディネートが完成しましたヾ(^▽^)ノ



ゲットして頂いたお洋服を、着れる季節になるのが楽しみですね(o^O^o)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



130503_135620.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

130501_164713.jpg

今日もバッチリ、ヒスミニコーデでFUNLANDに遊びに来てくださいましたヽ(*゜ω゜)ノ



ヒスっ子☆ベビーちゃんの『らいきくん』です(*≧∀≦*)



らいきくんはお写真を撮るときに、いっつもカメラの方をじーっと見つめてくれるので、携帯越しの私はいつも、胸きゅんしちゃいます(/ω\*)



今日もバッチリカメラ目線のお写真をゲットできました(*^^)v





今日もFUNLAND限定グッズをゲットして頂きました(*゜∀゜*)



パパさんもガチャガチャ楽しんでくださいました\(^^@)/



ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o





三宮☆木田ゆリか



130501_164808.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ポルカ☆キッズ☆

2013042918400000.jpg

「りゅうきくん」、「らむくん」、「るいくん」、「きるあくん」、「りあらちゃん」、「りるむちゃん」の6兄弟が、ファンランドイベントに遊びに来てくださいましたq(^-^q)



みなさん勢揃いでお会い出来たのが初めてで、お会い出来てとっても嬉しかったです(≧∀≦)♪♪



ガチャガチャを回してくれたり、限定のグッズなど、ファンランドイベント楽しんで頂けて良かったです(*≧m≦*)



又みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013042918400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

attachment00.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆かいとくんですっo(^▽^)o



今日は三宮店のFANLANDイベントにご来店してくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))



だっこされてご機嫌のかいとくんをパシャりo(^▽^)o

先日ご購入していただいた

お洋服をばっちり可愛くきこなして

きてくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますっ(o^^o)





いろいろGETしてくださりありがとうございました☆



またイベントがあるときは是非皆様でご来店してくださいo(^▽^)o

お待ちしております^_−☆





ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

attachment00.jpg

ヒスっ子姉妹☆お姉ちゃんのゆきなちゃん☆妹ちゃんのあいりちゃん(=゜ω゜)ノ



仲良くfamilyでFANLANDイベントにご来店してくださいましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきなちゃんはヒディーさんに会いたくて用事があるのに飛んできてくれましたぁ(=゜ω゜)ノ

ヒディーさんはゆきなちゃんにメロメロでしたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



妹ちゃんのあいりちゃんはいつもと雰囲気が違うお店に驚いてしまいご機嫌ななめ/ _ ;

でもヒディーさんにサインをもらいとーってもニコニコ笑顔のあいりちゃんがみれましたぁ(o^^o)

そしてー何かあいりちゃんの後ろに

背後霊が…Σ(・□・;)笑

ポルカのまーくん店長でしたぁー(o^^o)





またイベントがあるときは是非皆様でご来店してくださいo(^▽^)o

ありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ





ミッキー



attachment01.jpg



attachment02.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

DCIM1994.jpg

またまたFUNLANDに遊びに来てくれた「るいちゃん」です(^.^)





たくさんのJAMPING MINIちゃんをかかえてニコニコです(*^^*)



お話がたくさんできるようになっていて、どんどん成長してますね。





ジャックピアスも活躍させてくださいね。またお待ちしております(^.^)



三宮☆恵子☆



DCIM1993.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

attachment01.jpg

ヒスっ子☆仲良しfamily☆

るいちゃんfamily☆さあちゃんfamily☆


三宮FANLANDイベントにご来店してくださいましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))


お洋服もばっちりミニちゃんで揃えてきてくれましたあo(^▽^)o

ありがとうございますっっ♪


お写真私混じっててすみませんΣ(゜д゜lll)笑

ガールズで行こうとさあちゃんママが言って下さったので混じってしまいました!(゜o゜;;



盛大にヒディーさんママ達の

弾丸トーク!!かなりみものでしたo(^▽^)o笑

ガチャガチャも沢山GETしていただきましたっ(=゜ω゜)ノ

当たりが出なかったのですが……>_<…


でも楽しんでいただけてよかったですo(^▽^)o


また次回イベントがあるときは是非皆様でご来店してください(o^^o)

お待ちしております^_−☆



ミッキー



attachment00.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

DCIM1995.jpg

FUNLANDにいらしてくれた「ゆうくん」と「れんくん」です(^.^)



二人ともめっちゃ元気でかわいいのに、男の子からかっこいい男になりたく、しぶい顔でお写真を撮らせてくれました(*^^*)



がちゃがちゃでとった戦利品を大切にかかえて帰りました。



FUNLANDのポパイハットを被ってほしいと頼んだのですが、かっこいい男には必要ないらしく断られました(^-^;





大人になるにはちょっとはやいのでもう少し、見守らせてくださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ヒスミニ☆お楽しみ袋☆

DSC_0474.jpg

明日から、4連休ですね♪



皆さま、ハッピーな休日を過ごされますよう、お祈りしています(^人^)





ポルカのオカンはコツコツと、ヒステリックミニの小物の福袋を作りましたo(^o^)o

ひとりで楽しんで作りました(*≧m≦*)♪♪



スタッフは中身のことご説明デキマセン(笑)ごめんなさいね(>_<)





お1つ税込3150円です☆



パティオ店と合わせて、30個とさせていただきます。



ご来店お待ちしています!



ポルカ☆奥さん☆



DSC_0473.jpg

私の大好物の、飴ちゃんの写真を添付させていただきました。



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

130502_184642.jpg

見事!!!テディミニちゃん大当たりをゲットしてくれたのは、ヒスっ子「あかりちゃん」ですヾ(^▽^)ノ



前回に引き続き、今回も当たりを引き当ててくれた、あかりちゃんパワーは、凄すぎます(≧∀≦)↑↑



本当におめでとうございますq(^-^q)♪♪



きっとあかりちゃんの、可愛いおだんごミニちゃんヘアーが、当たりを引き寄せてくれたんですね(*≧m≦*)



たくさん試着にも協力してくれて、あかりちゃんには、感謝感謝です(^∇^)



試着して下さったお洋服、すごくお似合いで、あかりちゃんにぴったりでした(≧∀≦)♪



夏になるのが、私もすごく待ち遠しいです(^人^)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



130502_184713.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

130502_163815.jpg

ヒスミニ×クランチベビーちゃん「りゅうせいくん」ですヾ(^▽^)ノ



りゅうせいくんの着ている、クランチのお洋服は、ママさんとお揃いです(≧∀≦)



親子でお揃いコーディネート、とても羨ましいですね(o^O^o)



ヒス以外のお洋服も楽しんでくださり、組み合わせ方もすごくお上手ですo(^o^)o



りゅうせいくんの可愛いさを、最大限に引き出してくれるコーディネートですね(^∇^)♪♪



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

[HYSTERIC MINI]で投稿されます

130502_155321.jpg

ブログ初登場ヾ(^▽^)ノ



ヒスっ子ベビーちゃん「叶絆(とき)くん」ですq(^-^q)

もうすぐ3ヶ月になる、小さなベビーちゃんです(*≧m≦*)



そんな小さなベビーちゃんにも関わらず、ミニちゃんのロンパースに、ママさんの好きなデビルミニちゃんの、レッグウォーマーを合わせてくれていて、とてもお洒落さんです(≧∀≦)♪



たくさん試着にも協力してくれ、ときくんにすごくお似合いのアイテムをゲットして頂きましたq(^-^q)



たくさんお話でき、すごく楽しいお時間でした(*^O^*)



ベビーちゃんとは思えない位、目鼻立ちくっきりのときくん、どんなイケメンボーイになるか、すごくときくんの成長が楽しみです(*≧m≦*)



ベビーちゃんならではのロンパース、着れる内にたくさん楽しんで下さいね(^-^)v



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



130502_155250.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042916380000.jpg

ヒスっ子「なおたろうくん」が、ファンランドに遊びに来て下さいました(≧∀≦)♪♪



いつもお洒落さんな、なおたろうくん(*≧m≦*)



今日もとってもかっこいいコーディネートで、ご来店して下さいました(*^O^*)



小物使いもとてもお上手で、いつもお手本にさせていただく所がたくさんですヾ(^▽^)ノ



一気に、男の子らしく、かっこよくなったなおたろうくん(*≧m≦*)



今までの、可愛いイメージとは少し変わり、この夏は、新たなかっこいいなおたろうくんが見れそうで楽しみですq(^-^q)



ガチャガチャもすごく楽しんでくれて、なおたろうくんの手には、持ちきれない程のたくさんのミニちゃんが(^∇^)♪♪



ファンランドイベント楽しんで頂け、私も嬉しかったです(*≧m≦*)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



2013042916380002.jpg



2013042916400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013042915090000.jpg

ヒスっ子「るせなちゃん」と、弟くんの「ふうじゅくん」ですq(^-^q)



ふうじゅくんには、私大森は、初めてお会いする事が出来ました(≧∀≦)♪♪



すやすや眠る姿がとても可愛いかったです(*≧m≦*)



兄弟でお揃いコーディネート、すごく目立っていて、可愛いかったです(^∇^)♪



男の子と女の子お揃いでも、それぞれの個性が活かされていて、二人共すごくお似合いですo(^o^)o



すっかりお姉ちゃんのるせなちゃん、可愛いウィンクにメロメロになっちゃいました(*^O^*)



これからも、るせなちゃんとふうじゅくん、二人の成長がとても楽しみですq(^-^q)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013042915390000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」ですo(^o^)o



ベビーちゃんならではの、サロペットコーディネートが、可愛いりゅうせいくんにぴったりです(*≧m≦*)



ハットを被ってくれていて、一気に春らしくなりますね(^-^)/



お帽子を嫌がらずに被ってくれているので、色んなりゅうせいくんが見れ、いつも新鮮です(≧∀≦)



ファンランドイベント遊びに来て頂き、ありがとうございます♪♪



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな



2013042915390001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042918010000.jpg

FUNLANDにバッチリヒスミニコーデで遊びに来てくださいましたo(^▽^)o



いつも元気いっぱい☆『ゆいとくん』です\(^^@)/

先日ゲットしていただいた明るいカラーのお洋服、

明るく元気なゆいとくんにピッタリで、とってもカッコ良く着こなしてくれているなーと嬉しくなりました(*≧∀≦*)





今日はオモチャが無くって遊び足りなさそうだったゆいとくんも、バッチリFUNLANDを楽しんでくれていましたヽ(´▽`)/



ママさんもたくさんFUNLAND限定グッズをゲットしていただいて、しかも!!!テディーミニちゃんの大当たり☆ゴールドカラーを2個もゲット\(◎o◎)/



くじ運の良さにすっごくビックリしました(((o(*゜▽゜*)o)))



スクラッチをゆいとくんが削ってくれたのですが、見ているスタッフの方が大興奮してしまいました(o´艸`)笑





ゆいとくんもママさんもFUNLAND楽しんでくれたみたいでとっても嬉しいですヽ(*゜ω゜)ノ





また元気なゆいとくんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)





三宮☆木田ゆリか



2013042918090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042915340000.jpg

ヒスっ子「りとくん」ですq(^-^q)



今日もかっこよく決まっています(^∇^)♪♪



男の子のハーフパンツコーディネートは、やっぱりすごくかっこいいですね(*≧m≦*)



わがままを言って、お写真撮らせて頂き、感謝感激です(>_<)



今日もりとくんらしい、コーディネートを見れて嬉しかったですo(^o^)o



夏には、ミニちゃんと一緒に、海にお祭りにたくさん楽しんで下さいね(^-^)v



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013042915340001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042915030001.jpg

ファンランドに遊びに来て下さいました(*^O^*)



ヒスっ子「あかりちゃん」ですq(^-^q)



ゲットして頂いたアイテムと一緒に、喜びの一枚です(*≧m≦*)♪♪



ガチャガチャもたくさん回してくれ、あかりちゃんが楽しそうに、喜んでくれていたので、私まで嬉しくなっちゃいました(o^O^o)



今日もたくさんのお洋服をゲットして頂き、夏になるのがすごく待ち遠しいです(^∇^)



どれもこれも、あかりちゃんに似合いそうなお洋服ばかりで、着ているあかりちゃんの姿を想像するだけで、私も楽しみです(*≧m≦*)



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



2013042915030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042914220000.jpg

ヒスっ子「とあちゃん」ですo(^o^)o



カメラマンさんに、お写真を撮ってもらい、少し緊張ぎみのとあちゃんでしたが、すごく可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)



どんなお洋服も、とあちゃんが着ると、すごく女の子らしく、着こなしてくれるので、今日ゲットして頂いたお洋服姿も楽しみですq(^-^q)



今日初めて、とあちゃんの弟くんにもお会いする事が出来ました(≧∀≦)



次回はぜひ2ショットお写真を撮らせて下さいね(^-^)v



又のご来店お待ちしています(^^)ノシ



三宮☆大森かな☆



2013042914220001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013042913530000.jpg

ヒスっ子「りじゅちゃん」ですq(^-^q)



明るいカラーのお洋服が、色白のりじゅちゃんに、すっごくお似合いです(*≧m≦*)



りじゅちゃんはいつも、荷物を自分で持ってくれると言う、すごくしっかり者です(^-^)/



ひとつひとつの行動が、すごく可愛くて、いつもりじゅちゃんに癒されっぱなしです(*≧m≦*)



2013042913530001.jpg

このお写真よーく見てみると、あれ?!?後ろにヒディーさんが(≧∀≦)笑



奇跡の一枚が撮れました(*^O^*)笑



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMAG0242-1_ed.jpg

FUNLANDにバッチリ、ヒスミニコーデで遊びに来てくださいましたo(^▽^)o



ヒスっ子☆ベビーちゃんの『ゆのちゃん』です(*≧∀≦*)



今日も元気にご来店してくださいましたヽ(*゜ω゜)ノ



少しお会いしていないうちに、あんよも上手になっていてビックリしました(((o(*゜▽゜*)o)))



ずっと、ゆのちゃんがこっちを見てニコニコしてくれて、とっても癒されてしまいました(/ω\*)



お友達とも楽しく遊べていたみたいで、ゆのちゃんにはこれから、いっぱいお友達が出来そうだなーと見ている木田が嬉しくなりました(*´∀`*)





FUNLAND楽しんでいただけたみたいで、とっても嬉しいですo(^▽^)o



次回も、元気でニコニコ笑顔のゆのちゃんにお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております\(^^@)/



三宮☆木田ゆリか



IMAG0241-1_ed.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMAG0243-1_ed.jpg

FUNLANDに遊びに来てくださいました\(^^@)/



ヒスっ子☆ベビーちゃん『らいきくん』です(*´∀`*)



今日も、バッチリカメラ目線のお写真ですヽ(*゜ω゜)ノ



先日ゲットしていただいたカラフルなお洋服を、オシャレならいきくんは、やっぱりカッコ良く着こなしてくれているなーと嬉しく思いました(((o(*゜▽゜*)o)))



春夏はやっぱり、明るいカラーのお洋服で決まりですね(*≧∀≦*)







FUNLANDをママさんも、おばあちゃんも、らいきくんも楽しんでくれたみたいで、とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ







今日は夏物のサンダルなどもゲットしていただいたので、よちよち歩きのらいきくんが夏に見られるのが今から待ち遠しいです(o´艸`)



次はどんな成長を見せてくれるか楽しみにお待ちしております(*´ω`*)



三宮☆木田ゆリか



IMAG0244-1_ed.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013043017330000.jpg

FUNLANDに遊びに来てくださいましたo(^▽^)o



お久しぶりにお会い出来ました\(^^@)/

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『とあくん』です(*´ω`*)



初めましての時は、産まれたばっかりで、とっても小さかったのに、今日お会いして「すっごくおっきくなってるー!!」と木田大興奮してしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))笑



ベビーちゃんらしい可愛らしいコーディネートがとってもお似合いです(*´∀`*)



FUNLAND楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいですヽ(*゜ω゜)ノ







お写真を撮らして貰おうとした時に、笑顔を見せてくれたのですが、シャッターを押しそこねてしまいました(><)



すみませんでした(´;ω;`)



今度は絶対にゲット出来るように頑張ります(`・ω・´)





またのご来店お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

三宮☆木田ゆリか



投稿元のブログへはこちらをクリック

attachment00.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん☆あゆねちゃんでーす(*^^*)


FANLANDのだいイベントにご来店してくださいましたあ(≧∇≦)

あゆねちゃんもばっちり可愛くミニちゃんのお洋服を着てくれていて

ついついお洒落まで撮らせていただいちゃいましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


FANLANDのイベントは楽しんでいただけましたか(=゜ω゜)ノ?


またガチャガチャしにくるわー(o^^o)

と言っていただき私も大満足ですo(^▽^)o

クラシックドールもGETしていただきありがとうございます(^ー゜)


またイベントが出来るように

頑張りますのでその時は是非ご来店してくださいね(^ω^)


最終バタバタとしてしまい申し訳ございません>_<

またゆっくりパティオ店にもお越しください(^ω^)


またのご来店お待ちしております^_−☆



パティオ☆ミッキー



attachment01.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

IMAG0248-1_ed.jpg

FUNLANDに遊びに来てくださいました(*^^)v



ヒスっ子☆ベビーちゃんの『りずちゃん』です(*≧∀≦*)





とっても女の子らしい、可愛いコーディネートでご来店してくださいましたヽ(*^^*)ノ



こんなに小さいりずちゃんですが、お洋服もバッチリ選んでくれたりと、さすがオシャレな女の子です(*´∀`*)



今日ママさんが選んでくれたお洋服も、女の子らしいデザインの物ばかりで、新たな春夏コーディネートが増えて羨ましいですね(((o(*゜▽゜*)o)))





しかも!!!



りずちゃんのおばあちゃんとママさん、ガチャガチャでサラッと大当たりゲットでビックリしました\(^^@)/



強運すぎです!羨ましー(n‘∀‘)η





りずちゃんもミニちゃんのお人形、気に入ってくれて良かったです(*゜∀゜*)



FUNLAND楽しんでいただけてとっても嬉しいですヽ(*゜ω゜)ノ







またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



IMAG0249-1_ed.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013042913350000.jpg

ヒスっ子「あーすちゃん」ですo(^o^)o



女の子らしく、インパクト大の赤色のセットアップコーディネートでご来店して下さいました(*^O^*)



上下で合わせると、やっぱり可愛さが増し、すごくインパクトがありますね(*≧m≦*)



お会いする度に、どんどん女の子のお顔になっていくあーすちゃん(^∇^)



お洋服も、スカートやワンピース等選ぶアイテムが増え、ますますお洋服選びを楽しくさせてくれますね(*^^*)



あーすちゃんのママさんが小さい頃から、ミニちゃんのお洋服を着て下さっていて、ヒディーさん達もびっくりの、レアなアイテムをあーすちゃんが受け継いでくれています(*^O^*)



ゲットして頂いた、お洋服姿、又見れるのを楽しみにしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013042913350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042913210000.jpg

出ましたガチャガチャ大当たり(^-^)/



見事大当たりを引き当ててくれたのは、ヒスっ子「さらちゃん」です(≧∀≦)♪♪



すごく嬉しそおに、ミニちゃんを抱える姿が、とてもキュートです(*≧m≦*)



しかもさらちゃん!!なんと一回で、大当たりを引き当ててしまうと言う、すごい運の持ち主ですo(^o^)o



このさらちゃんの凄さには、ママさんを初め、みんなびっくりでした(≧∀≦)



さらちゃん体調を崩しているとお聞きしていたので、元気なさらちゃんの姿が見れて良かったですq(^-^q)



又のご来店お待ちしています(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042911320000.jpg

記念すべき、ヒディーさんとの3ショット(≧∀≦)



ヒスっ子「こうちゃん」と弟くんの「ねおちゃん」ですq(^-^q)



二人共、ボーダーのお洋服でコーディネートしてくれていて、まさしくファンランドにぴったりです(^-^)/♪♪



ガチャガチャや、テディミニちゃん等、たくさんファンランドを楽しんでくれていて、私まで楽しませて頂きました(*^^*)♪♪



しかもこうちゃん!!



テディミニ大当たりが出ました(^^)ノシ



おめでとうございます☆



今年は、目標に向け、ぜひお手伝いさせて下さい(*^O^*)

一緒に燃えましょう(*≧m≦*)



三宮☆大森かな☆



2013042911320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042911130000.jpg

出ましたガチャガチャ大当たり!!!



ヒスっ子「ひなちゃん」ですq(^-^q)



おめでとうございます♪♪



すごいラッキーガールですo(^o^)o



当たりが出た瞬間、みんなで大喜びしてしまいました(*≧m≦*)♪♪



妹のもあちゃんとのお写真は撮れずで、とても残念ですm(__)m



次回は二人揃ってのお写真、ぜひ撮らせて下さいね(^-^)v



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042910390000.jpg

ヒスっ子「こはるちゃん」と、「かんなちゃん」がファンランドにご来店して下さいました(*^^*)



二人共、頭から足下まで、全身ヒスミニコーディネートで、めちゃくちゃ目立って可愛い過ぎました(*≧m≦*)



しっかりファンランドバッグも、持って来てくれていて、バッグは2人お揃いです(≧∀≦)♪♪



キッズとは思えない、お洒落過ぎるコーディネートです(^○^)



ちゃっかり、ヒディーさんとのお写真に、大森も入れて頂きました(*≧m≦*)



こはるちゃん、かんなちゃんありがとうo(^o^)o



三宮☆大森かな☆



2013042910390001.jpg



2013042910430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042910290000.jpg

ヒスっ子「みーちゃん」ですo(^o^)o



色んな可愛いポーズを撮ってくれるので、私もノリノリで、お写真撮らせて頂きました(*≧m≦*)



かっこいいスタジャンも、みーちゃんのコーディネートで、すごく可愛いらしいアイテムに早変わりですね(*^O^*)



しかも、ママさんにみーちゃんとの、2ショット写真まで撮って頂き、すごく嬉しかったです(≧∀≦)



永久保存の宝物が増えました(*^^*)



お人形も、すごく可愛いカラーのをゲットして頂け良かったです(^-^)/



体調がすぐれないにも関わらず、ご来店して頂き、本当にありがとうございますm(__)m



又のご来店お待ちしています(^-^)/



☆三宮☆大森かな☆



2013042910290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042910240000.jpg

ヒスっ子「さやちゃん」ですo(^o^)o



ファンランドのミニちゃんと一緒に、お写真撮らせて頂きました(*^O^*)



ブラックのお洋服も、さやちゃんが着ると、こんなにも女の子らしくなりますね(*≧m≦*)



髪の毛をくくっている髪ゴムも、バッチリミニちゃんです(⌒0⌒)/~~



ゲットして頂いたお洋服をすごく気に入ってくれ、早速お着替えしてくれました(^-^)v



さやちゃん、お洋服によってすごくイメージが変わるので、又新たなさやちゃんが発見出来ました(^∇^)♪♪



又のご来店お待ちしています(^-^)/



☆三宮☆大森かな☆



2013042910240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ファンランド☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013042910030000.jpg

ファンランド一番乗りにご来店してくださいました、「はやくん」です(^-^)/



朝早くにも関わらず、ご来店して頂き、ありがとうございますm(__)m



お久しぶりに、はやくん、はやくんママさんにお会いでき、すごく嬉しかったです(*≧m≦*)



いつも一緒にお洋服を選ばせてもらっているので、はやくんのお洋服姿を見れ、感激でした(≧∀≦)



しかもはやくん!!



なんと、ガチャガチャ大当たりがでました(⌒0⌒)/~~



ママさんの期待を裏切らない、すごいパワーの持ち主です(^○^)♪♪



たくさん、お洋服もゲットして頂き、次にはやくんにお会いできるのが、すごく楽しみですo(^o^)o



又のご来店お待ちしています(^-^)/



☆三宮☆大森かな☆



2013043015160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ファンランド☆

2013042917280000.jpg

4月29日より、いよいよ始まりましたファンランド(^o^)/~~



初日からたくさんのお客様にご来店して頂き、本当にありがとうございますm(__)m



ファンランドで、気合いを入れすぎてしまったせいか(笑)携帯の調子が悪くなり、ブログ更新が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m



今からファンランドブログ、どんどん更新していきます(*^O^*)



ファンランドは5月6日まで開催していますので、まだ行けてない(>_<)と言うお客様もまだ間に合いますっ(^○^)♪♪



ノベルティーの方も、少なくなりましたが、まだゲットして頂けますので、ぜひご来店お待ちしています(*≧m≦*)



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

DCIM1989.jpg

ヒスっ子「そうまくん」です(^.^)





ちょう(>_<)お似合いのリバーシブルCAPを被ってお店に来てくれました(^-^)/





ちょっと具合の悪い日が続いていたようで、ママから離れなかったそうまくんですが、お写真は撮らせてくれました。





小さいうちはいろんな事が続くので、本当に子育ては大変です(-_-;)





でもニッコリ笑われるといろんな事が吹っ飛びますよー(*^^*)





また元気なお顔を見せてくださいね。お待ちしておりますm(__)m







パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.