SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2013年6月アーカイブ

2013063019310000.jpg

ヒスっ子「ここあちゃん」と、ブログ初登場\(^-^)/弟の「せいやくん」です(o>ω


なんと、ここあちゃんお姉ちゃんになりました(@゜▽゜@)♪♪



せいやくんは、まだ一ヶ月のベビーちゃんで、すごく小さくて、めちゃくちゃ可愛いかったです(*> U <*)



ママさんのお腹に居る時から、すごく会えるのを楽しみにしていたので、今日初対面できて、感激でした(m'□'m)



二人で、ミニちゃんのお洋服を着ている姿が見れて、すごく嬉しかったです\(^-^)/



ここあちゃん、髪をバッサリきっていて、イメージがすごく変わり、お洋服も又違った可愛いさになりますねp(^^)q♪♪



せいやくんの面倒をずっとみていて、すごくいいお姉さんでした(o^o^o)



そんなここあちゃんのお姉さん姿も、新発見出来ました(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^o^)/



三宮☆大森かな☆



2013063019320000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062918330000.jpg

←お写真左側から、ヒスっ子「ここちゃん」と、「あゆねちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お友達同士で、お揃いのコーディネートでご来店して下さいました\(^-^)/



お洋服だけじゃなく、ポーズまでお揃いで、その姿が双子ちゃんみたいで、すっごく可愛いかったです(o>ω


たまたまお揃いコーディネートになったっと聞いて、またまたびっくりでした(@゜▽゜@)



二人でお洋服を選んで、「可愛い〜♪」とお話していたり、きっと将来ママさん達の様に、大きくなっても仲良しな二人が目に浮かびました(*> U <*)



又二人のお揃いコーディネートを見れるのを、楽しみにしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062918240000.jpg

ブログ初登場ですヽ(*゜ω゜)ノ



ヒスっ子☆『みうちゃん』です(*´ω`*)



今日のみうちゃんは、パンツにTシャツと、シンプルなコーディネートで夏にピッタリですね(*゜▽゜*)





みうちゃんは、たくさんのご試着にいっぱい協力してくれて、ママさんも大助かりでしたo(^▽^)o



お着替えのマットを気に入ってくれたのか、お着替えが終わったあともマットの上にずーっと立っていてくれたみうちゃん(●´ω`●)



その姿がとっても可愛かったです(//∇//)





今日ゲットしていただいたお洋服を、来てくれている姿をまた見れるのを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



三宮☆木田ゆリか



2013062918240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062916430000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日もバッチリ可愛いい、ミニちゃんコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



2つぐくりで、より一層女の子らしくなりますねp(^^)q



ピースも出来るようになっていて、びっくりしました(o>ω


ピース姿のとっても可愛いお写真が撮れました\(^-^)/



ああすちゃんありがとう(o^o^o)



今日もたくさんのお洋服が増え、コーディネートの幅が又広がり、新しいああすちゃんが見れそうで、とても楽しみです(*> U <*)



又のご来店お待ちしています\(^o^)/



三宮☆大森かな☆



2013062916540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013062916340000.jpg

←お写真左側から、ヒスっ子「りゅうとくん」と、お兄ちゃんの「はやとくん」です(o^o^o)



二人とも少し見ない間に、すっごく大きくなっていて、ますますお兄ちゃんになっていました(@゜▽゜@)♪♪



はやとくんは、かっこいいお洋服を選んでくれ、爽やかボーイになりそうで、すごく楽しみです(o>ω


りゅうとくんは、かっこいいお洋服も可愛い系のお洋服も着こなしてくれるので、お洋服選びが楽しくなりますね(*> U <*)



ママさんに、はやとくんとりゅうとくんのお話をたくさん聞けて、すごく楽しかったですp(^^)q



今日はいつもと違うキャンプ場に行かれるそうで、私までワクワクしてしまいました(@゜▽゜@)笑♪♪



又ぜひお話聞かせて下さいね\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013062916420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013062916290000.jpg

デビルキンリバーシブルおくるみが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、ピンクです(^^)v



フリーサイズのお作りとなっています\(^-^)/



つのと、シッポ付きのおくるみです(o>ω


このおくるみに包まれているベビーちゃん、想像するだけで可愛いすぎますね(o^o^o)



しかもリバーシブルでお使い頂けます(*> U <*)



形も変わり、又違った可愛いさになります(@゜▽゜@)



バックプリントは、ピンクは女の子のデビルミニちゃん、ブラックは男の子のデビルミニちゃんて、それぞれ違いますヾ(=^▽^=)ノ



出産お祝いなどのギフトにも大人気です(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062819040000.jpg

ヒスっ子「ちあきちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



お久しぶりにお会いしたちあきちゃん、すっごく背も大きくなっていてびっくりしました(@゜▽゜@)♪♪



しっかりポーズもしてくれたり、お話出来るようになっていたりと、びっくりさせられっぱなしでした(*> U <*)



サロペットにサンダル姿がとってもキュートですね(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服は、ちあきちゃんをよりお姉さんぽくしてくれそうで、着ている姿を見れるのが、とっても楽しみです(o^o^o)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013062819040001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013062818340000.jpg

ヒスっ子☆まさきくんです(*´ω`*)



お久しぶりにお会いしました(*゜▽゜*)



お写真からも伝わるように、とっても元気いっぱいで、お話している私まで元気になりました(((o(*゜▽゜*)o)))





今日はまさきくんの好きな色を教えてもらえたり、男の子やからカッコイイ、クロがいい!とか、まさきくんの好みをたくさん教えてもらっちゃいましたv(o^_^o)v



それに、今日はまさきくんがスタンプを押してくれたりと、たくさんお手伝いもしてくれてとってもたすかりました\(^o^)/



まさきくんありがとう(●´ω`●)



またいっぱいお手伝いしてください(>ω・`●)人笑





またのご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



三宮☆木田ゆリか



2013062818550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆マルタカ☆新作ニュース☆

2013062818310000.jpg

こんにちは\(^-^)/



マルタカのハットが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



お値段は、カワイイです(*> U <*)



税込1995円となっております☆



おサイズは48〜56cmです(o^o^o)



よろしくお願いいたします(^^)v



ポルカ☆奥さん☆



2013062818310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆クランチ☆キッズ☆

2013062817120000.jpg

★CRUNCH★



先日GETして頂いたワンピースを早速着て

元気にご来店して下さいました(^^)/

「さきちゃん」です♪♪



最近よくお喋りをするさきちゃんとの会話がとても楽しくいつも癒されます(*´ω`*)



お姉ちゃんになるさきちゃんの成長も楽しみいっぱいです(((o(*゜▽゜*)o))



またのご来店お待ちしております\(^^)/





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013062812220000.jpg

新作ソックスが入荷いたしました\(^o^)/



デザインは全6種類ヾ(=^▽^=)ノ



Mサイズ(16-18cm)、Lサイズ(19-21cm)、LLサイズ(22-24cm)のお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



この靴下、なんとお得な3枚税込1050円になります☆



一足ですと税込420円です☆



おサイズ、デザイン、カラーは組み合わせ自由です(o^o^o)



ポルカ☆大森かな☆



2013062812230000.jpg



2013062812230001.jpg



2013062812230002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013062812130000.jpg

マフィーちゃんキャミソールが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはピンクです(^^)v



Sサイズ(90-100cm)、Mサイズ(110-120cm)、Lサイズ(130-140cm)、LLサイズ(150-160cm)のお作りとなっています(*> U <*)



税込1470円です☆



首もと、袖部分には、小さいレースと、胸元にはリボン付きの可愛いデザインです(@゜▽゜@)



ベビーちゃんのロンパースと、お揃いでも着て頂けます☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013062812150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013062812070000.jpg

新作ロンパースが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはピンクです(o^o^o)



おサイズは80cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込1680円です☆



夏にピッタリの、涼しげなキャミソールタイプのロンパースの登場です☆ヽ(▽⌒*)



ブルマ型なので、オムツの付け替えも楽々です(^^)v



ポルカ☆大森かな☆



2013062812090000.jpg



2013062812100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013062719210000.jpg

ブログ初登場ですヽ(*゜ω゜)ノ



ヒスっこキッズの『凌駕(りょうが)くん』と妹の『心華(ののか)ちゃん』兄妹です(((o(*゜▽゜*)o)))



りょうがくんは、総柄のTシャツにハーフパンツと、とっても男の子らしくカッコイイコーディネートでご来店してくださいました(*´ω`*)



ママさんパパさんが、りょうがくんと、ののかちゃんのお洋服を選んでくれている間、りょうがくんは、先におもちゃで遊んでいたお友達と、仲良くオモチャで遊んでくれていたので、ママさんパパさんは、バッチリののかちゃんとりょうがくんにお似合いのお洋服をゲットして頂くことができましたo(^▽^)o



兄妹でのヒスミニコーデが見れるのがとっても楽しみです( ´艸`)



またのご来店楽しみにお待ちしております(^o^)/



三宮☆木田ゆリか



2013062719220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062719120000.jpg

ヒスっ子「りじゅちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



元気なりじゅちゃんにピッタリの、ポップで可愛いコーディネートが、すごくお似合いです(*> U <*)



器用なママさんの手により、いつも髪型までとってもお洒落さんです(o>ω


しかもりじゅちゃん!上手にピースが出来るようになっていて感動しました(@゜▽゜@)♪♪



これからもりじゅちゃんの、色んな成長が見れるのが楽しみです(o^o^o)



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2013062719120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013062718480000.jpg

ヒスっ子「ゆめちゃん」と弟くんの「こうへいくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



二人共デビルキャップをかぶってご来店して下さいました(o>ω


すごくお似合いで、可愛さが更に倍増でした(*> U <*)



今日又新たに、全身お揃いコーディネートが完成し、二人のお揃いコーディネートが見れるのが、今からワクワクします(@゜▽゜@)♪♪



きっとデビルミニちゃん好きのママさんには、たまらない可愛さになる事間違いなしですね☆ヽ(▽⌒*)



ゆめちゃんこんなに小さいのに、英語の発音がすごくお上手で、スタッフみんなビックリさせられちゃいました(@゜▽゜@)



将来がとても楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013062712520000.jpg

新作タンクトップが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはグレー、ブラックです(^^)v



90cmから150cmのお作りとなっています(o^o^o)



税込1995円です☆



BLOCらしいかっこいいタンクトップです(o>ω


色んなコーディネートに活躍してくれそうですね(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013062712530000.jpg



2013062712540000.jpg



2013062712540001.jpg



2013062712540002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013062712450000.jpg

新作タンクトップが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはグレーとブルーです☆ヽ(▽⌒*)



90cmから150cmのお作りとなっています(o^o^o)



税込1995円です☆



暑くなって来た今の時期に、ぴったりのタンクトップです(*> U <*)



グレーでカッコよく決めたり、ブルーでクールに決めたり、印象も変わりますね\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



2013062712480000.jpg



2013062712490000.jpg



2013062712490001.jpg



2013062712490002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆再入荷ニュース☆

2013062711390000.jpg

大人気の為完売していました、デビルキンベビーインカーステッカーが再入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーは赤の男の子のデビルちゃん、ピンクの女の子のデビルちゃんの2種類です(o>ω


外貼りタイプのステッカーになります(o^o^o)



税込1890円です☆



ヒスミニファンの方には、たまらないアイテムですね(*> U <*)



☆三宮☆大森かな☆



2013062711410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062618380000.jpg

ヒスっ子らいきくんです(@゜▽゜@)







今日のお写真は

さっそくゲットしていただいたお洋服に着替えてのお写真です(o^o^o)



らいきくんは

かわいらしいお洋服もカッコいいお洋服も

どちらも着こなしてしまうので

いつもベビーちゃんとは思えないオシャレさんです☆ヽ(▽⌒*)







先日、1才のお誕生日を迎えられたらいきくんヾ(=^▽^=)ノ



タッチが出来るようになっていて

とってもビックリしてしまいました(o>ω




これからもらいきくんの成長に目がはなせません(*> U <*)







またのご来店楽しみにお待ちしております(@゜▽゜@)











三宮☆木田ゆりか



2013062618390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062618090000.jpg

ブログ初登場です☆ヽ(▽⌒*)



ヒスっ子ベビーちゃんの『結愛ちゃん(ゆあちゃん)』です(o>ω




ゆあちゃんはデビルちゃんのロンパースを可愛く着こなしての初登場です(^^)v



今日はそんなベビーちゃんならではの小物等を

たくさんゲットしていただいたので

またゆあちゃんに会えるのが楽しみです(*> U <*)







しかもバッチリ、カメラ目線のお写真をゲットすることが

出来ました\(^-^)/



カメラをむける前は

お腹がすいていて泣いていたゆあちゃんですが

カメラをむけたとたんに

ピタッと泣き止んでくれたので

とっても可愛いお写真が撮れました(@゜▽゜@)





ゆあちゃん、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ







またのご来店楽しみにお待ちしております(o^o^o)













三宮☆木田ゆりか



2013062618250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013062518010000.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と「だいりくん」です(^.^)





昨日は三宮に来てくださって、きょうはパティオで、いつもありがとうございます(^.^)





だいりくんも帽子を被っていたのですがいやがってとっちゃいました。



なかなかよいショットが撮れなかったのに、ひなちゃんはずーっとポーズをとってくれました。ありがとう(*^^*)





また来てくださいね。お待ちしております(^ー^)






パティオ☆けいこ



2013062518020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062517590000.jpg

ヒスっ子「ゆうちゃん」です(^.^)



私は久々にお会いしたのでゆうちゃんが歩いているのに驚き(ToT)、ポニーテールをしているのもビックリ〓です(*^^*)





お洋服を選んで見ているゆうちゃんの後ろ姿がたまらなくかわいかったです(^-^)v





この秋冬もかわいいのがたくさん入ってくるので、楽しみにしてくださいね。またお待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2013062517590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062416270000.jpg

ヒスっ子「はくくん」です(^.^)





生まれる前からお店に来てくれていたはくくん、どんどん成長してますね。



きょうはママがお買い物中、大きな声で泣いていたので覗いてみると、なんと、泣き止んでくれました(^-^)/それからお買い物が終わるまで、私の話を聞いていてくれて、おとなしく待っていてくらました。赤ちゃんはいくらみていても飽きませんね。



きょうもかわいいお洋服をゲットしていただきました。またカタログを見て選びに来てくださいね。お待ちしております(*^^*)







三宮☆けいこ



2013062416280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013062318590000.jpg

ヒスっ子「りおなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



お久しぶりにお会いする事が出来ました(*> U <*)



りおなちゃんファミリーさんは、なんと高知県からご来店して下さっています(@゜▽゜@)



お久しぶりにお会いする分、りおなちゃんの成長がすっごく見れました(o>ω


以前にもまして、女の子らしさがアップしていて、大きくなったなー(*> U <*)としみじみ思いました(o^o^o)



そんなりおなちゃんにぴったりの、ガールズコーディネートをゲットして頂き、ますます女の子らしく可愛いい、りおなちゃんになりそおですね☆ヽ(▽⌒*)



いつも遠い所ご来店して頂きありがとうございます\(^-^)/



又のご来店お待ちしていますm(__)m



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062318530000.jpg

ヒスっ子「らいあくん」です\(^-^)/



らいあくんは、3ヵ月の小さなベビーちゃんです(*> U <*)



そんな小さならいあくんも、ミニちゃんのロンパースを、とっても可愛いく着てくれていて、お洒落ベビーちゃんです(o>ω


ベビーちゃんの特権のロンパース、今の内にたくさん楽しんで下さいね(@゜▽゜@)♪♪



お腹がすいて、泣いていたにも関わらず、お写真の時にはべぇーととっても可愛いお顔で撮れましたヾ(=^▽^=)ノ



らいあくんありがとう☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013062318540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062219110000.jpg

ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

ヒスっ子ベビーちゃんの★りのはちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))



なんと今日お誕生日を迎えたりのはちゃんがパティオ店にご来店してくださいましたぁ(≧∇≦)

ミニちゃんのお洋服も可愛くきこなしてくれてましたぁ★





そしてぇーp(^_^)q

今日りのはちゃんは2さいになりましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

りのはちゃんおめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもりのはちゃんの成長を

楽しみにしていますっ♪───O(≧∇≦)O────♪



またバック入荷したときは

ご連絡いたしますね(((o(*゜▽゜*)o)))





またのご来店お待ちしております!



パティオ★ミッキー



2013062219120000.jpg



2013062219120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062218240000.jpg

ヒスっ子「こはるちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



デニムのワンピースに、サンダルと、夏らしいコーディネートでご来店してくださいました(*> U <*)



めちゃくちゃお似合いで、すっごく可愛いかったです(@゜▽゜@)



少しお会いしてない間に、一気にお顔つきが女の子らしく、お洋服のせいもあってか、お姉さんになっていてビックリしました(o^o^o)♪♪



すごく可愛いポーズまで決めてくれて、アイドルも顔負けの可愛いさです(o>ω


試着にも協力してくれて、今日はこはるちゃんの新たな新発見が、いーっぱいでしたヾ(=^▽^=)ノ



これからのこはるちゃんの成長もすごく楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



秋物の入荷も楽しみにしていて下さいね(*> U <*)



又のご来店お待ちしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013062218310000.jpg



2013062218310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013062119320000.jpg

★ヒスっこ★

お久しぶりにお会いできました♪♪

「いぶきくん」です\(^^)/



すっかりお兄さんになったいぶきくんは今日お誕生日を迎えました(*´ω`*)

おもちゃやお菓子を沢山入れるbagをゲットして頂きました(^^)/



沢山使って下さいねっ★



またのご来店お待ちしております (^_^)







いぶきくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ポルカ☆スタッフ☆雑談☆

NEC_0893.jpg

皆さま、こんにちは♪



ポルカのオカンです。



昨日はとても嬉しいことがありました(o>ω


ポルカのブログをずっと見てくださってた、ヒスミニ大好きなママさんが、とても道に迷いながら、加古川からお越しくださいました(><)!!



ママさんが、ブログでたまに、ポルカのオカンと出てくる人はどんな人ですか?と私に聞かれました。



私なんですがと言ってもいいですか?



ポルカのオカンは先月、70才になりました。なりたくなかったのですが(><)



とても気が退けて、お店にいづらいのですが、今、ママ様の前にいるのですがm(__)m



ごめんなさい!





私はあと2年後のポルカ創業40周年迄、ポルカで働いて、40周年に皆さまに感謝して、お礼してオカンは引退します。



その後は、おばあちゃんの子供服屋さんを、灘区のいえの近くでできたらとても嬉しいな(o^o^o)



何歳迄生きんねん!ということですよね♪





私は御子様大好き!



ポルカのオカンの写真をのせますね。恥ずかしいです。



ポルカのオカンの顔を見てみたいとおもっておられた方、期待外れだったらごめんなさい。



皆さまにとって、今日もいい日でありますように♪



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013062111150000.jpg

ブログ初登場\(^o^)/



お姉ちゃんの「幸萌(ゆめ)ちゃん」と弟くんの「幸平(こうへい)くん」です(*> U <*)



ゆめちゃんブログ初登場にも関わらず、ゲットして頂いたお財布と一緒に、とっても可愛いお写真が撮れました(o>ω


ゆめちゃんと奥さん(社長)が、手を繋いでお散歩していたりと、ママさんもビックリする位仲良しになっていました(@゜▽゜@)♪♪



こうへいくんもデビルちゃんのお帽子めちゃくちゃお似合いで、みんなメロメロでした(o>ω


しかもママさん、ずっとブログを見て頂いているみたいで、すごく嬉しくなりました\(^-^)/



又今日ゲットして頂いたお洋服姿でも、ブログ登場して下さいねっ(*> U <*)♪♪



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013062111150001.jpg



2013062111160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆クランチ☆キッズ☆

2013062016230000.jpg

きょうはバティオに来ていただきました「はやくん」です(^.^)





はやくんはとてもシャイなのでカメラには向いてくれなかったのですが、私のことがかわいそうに思ってくれたのか、最後にはポーズをとってくれました(^-^)v





いつもいつもはやくんのママのお話が興味深くながーくなってしまうので、はやくんにはあきれられてると思います(^-^;





いつもはヒスっ子のはやくんですが、きょうはクランチやCHUBBYなどたくさん選んでいただきました(^-^)/



おにーちゃんのふーちゃんにはなかなかお会いできませんが、お時間できたら一緒に来てくださいね。お待ちしております(*^^*)



はやくん、お待たせしてごめんなさいm(__)mありがとうございます(^.^)







パティオ☆けいこ



2013062016240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013062015450000.jpg

ヒスっ子「れいらちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ご来店して頂いた時は、ミニちゃんのブランケットに包まれて、すやすやお昼寝中だったれいらちゃん(o>ω


お写真の時にタイミング良く目覚めてくれて、寝起きにも関わらず、可愛いお写真撮る事が出来ました(*> U <*)



ブラックのチュニックをとっても女の子らしく、可愛いく着こなしてくれています(o^o^o)



今日ゲットして頂いたお洋服は、又違ったイメージのれいらちゃんになりそうで、すごく楽しみです(@゜▽゜@)



又のご来店お待ちしていますp(^^)q



三宮☆大森かな☆



2013062015480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013062014380000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄お昼寝マットが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ブラック、ピンクです☆ヽ(▽⌒*)



大きさたて90cm、よこ47cmのお作りとなっています(^^)v



税込13440円です☆



シンプルなロゴと、可愛い総柄、リバーシブルでお使い頂けます(o^o^o)



デビルちゃんのやりと、デビルミニちゃんのニギニギが付いてあり、四つ角にマジックテープで付けていただけます(@゜▽゜@)♪♪



ホワイトとブラックは、ニギニギのデビルちゃんのメガネが赤色、ピンクのみ、ニギニギのデビルちゃんのメガネがピンク色となりますp(^^)q



こんなに可愛くて、遊べて、ふかふかなので、きっとベビーちゃんも気持ち良くお昼寝が出来ますね(o>ω


☆ポルカ☆大森かな☆



2013062014390000.jpg



2013062014400000.jpg



2013062014410000.jpg



2013062014410001.jpg



2013062014420000.jpg



2013062014420001.jpg



2013062014440000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013062011270000.jpg

デビルキンTシャツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ブラック、ピンクです(^^)v



80・90cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込6195円です☆



いつもと又違ったデビルミニちゃんのポーズが、新鮮ですね(*> U <*)



ロゴにつかまるミニちゃんのバックプリントも可愛いです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013062011280000.jpg



2013062011290000.jpg



2013062011290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013062011210000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄ツノ付きベストが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクです\(^o^)/



80・90cmのお作りとなっています(^^)v



税込9870円です☆



いつものお洋服に、1枚羽織るだけで、かっこ良く決まります(*> U <*)



ベストは着用期間も長く、オールシーズン着ていただけるので、すごく重宝されます(o^o^o)



ポルカ☆大森かな☆



2013062011220000.jpg



2013062011230000.jpg



2013062011230001.jpg



2013062011240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061919250000.jpg

しっぽ付きブルマが入荷いたしました(o>ω


カラーはブラック、レッドです(o^o^o)



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(^^)v



税込5145円です☆



大大大人気のしっぽ付きブルマが、新しいデザインになり登場しました(@゜▽゜@)♪♪



これを履いている姿を想像するだけで、可愛くてたまりません(*> U <*)



しっぽ付きの後ろ姿がとってもキュートです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013061919250001.jpg



2013061919260000.jpg



2013061919270000.jpg



2013061919270001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061918320000.jpg

ベビーデビルキンキャップが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはブラック、デビルキンガール、デビルキンガールの2種類ですヾ(=^▽^=)ノ



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(^^)v



デビルキンガール税込4725円☆

デビルキンボーイ税込4200円です☆



どちらもアゴベルト部分には、ヒステリックの刺繍いりです(o^o^o)



アゴベルトは、ボタンで調節して頂けます(*> U <*)



裏地は、パイル地になっているので、これから暑くなり、汗かきのベビーちゃんでも、快適に可愛く被れちゃいます(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013061918330000.jpg



2013061918330001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061918250000.jpg

ブログ初登場の「恋々音(こころ)ちゃん」です(^.^)



ママがお買い物中は起きていたのですが、お荷物をまとめて、お待ちしてる間に眠っていたこころちゃんの写真を撮ったとたん(^-^;大泣きされちゃいました(・・;)



寝ていたのに邪魔をされてビックリ〓しちゃったんですね。こころちゃん…ごめんなさいm(__)m



懲りずにまたかわいいお洋服を見に来てくださいね。お待ちしております(*^^*)







三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061917070000.jpg

ミトンが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ブラック、ピンクです(^^)v



ベビーフリーサイズのお作りとなっています\(^o^)/



税込2520円です☆



表と裏、両面ミニちゃんのシルエットプリントです(o^o^o)



表と裏、全部色が違うと言うとってもお洒落なミトン、カラフルで可愛いです(o>ω


ギフトにも大人気です☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061917080000.jpg



2013061917110000.jpg



2013061917120000.jpg



2013061917120001.jpg



2013061917150000.jpg



2013061917150001.jpg



2013061917160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061916400000.jpg

デビルキンニギニギが入荷いたしました(o>ω


カラーはボーイ、ガールの2色です\(^o^)/



大きさたて15cm、よこ9cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込2625円です☆



振ったり、握ったりすると、音が鳴るおもちゃです(o^o^o)



やわらかく、ベビーちゃんでも握れて、口に入れても安心素材です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061916410000.jpg



2013061916410001.jpg



2013061916420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆定休日☆お知らせ☆

2013061911160000.jpg

6月19日(水)はパティオ店定休日となります(><)



皆様お間違えのないよう、よろしくお願いいたしますm(__)m



ヒステリックミニ三宮店、三宮本店は通常通り営業しています☆ヽ(▽⌒*)



皆様のご来店お待ちしています(*> U <*)



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆DD☆キッズ☆

2013061719220000.jpg

☆D.D☆

ブログ初登場のD.Dっこの

「紗葵(さき)ちゃん」です(*´―`*)★



アメカジ好きのお洒落familyさんです(^_^)♪



今日は先日ご購入して頂いたお洋服を着てご来店して下さいました(*^▽^)/★*☆♪

元気なさきちゃんにとってもお似合いですねっ♪♪



今日はCRUNCHのワンピースもゲットして頂きました(^^)/

また着て来て下さいねっ\(^o^)/

ご来店お待ちしております♪♪





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061719210000.jpg

☆ヒスっこ☆

「りとくん」です\(^^)/





ご購入して頂いたヒモ付きブルマもりとくんに凄くお似合いですね(///∇///)



今日はお兄ちゃんのるいくんもご一緒だったのですが、お写真撮れず...

次回一緒に撮らせて下さいねっ(^o^)v



今日のりとくんも凄く大人しく、お兄ちゃんのるいくんに対しても凄く強かったです!!笑



また仲良しツーショット撮らせて下さいね(((o(*゜▽゜*)o))





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆チャビー×アース☆キッズ☆

2013061718470000.jpg

★チャビー×アース★

仲良し兄妹のお兄ちゃんの「りんくん」と妹ちゃんの「ことちゃん」です(^_^)v





「今でしょっ!!」をりんくんとことちゃんが披露してくれました(((o(*゜▽゜*)o))笑

めちゃくちゃうけました!!笑





今日はことちゃんにいっぱいお手伝いしてもらい、とっても大助かりでした\(^_^)/

ありがとう!ことちゃん♪♪





またのご来店お待ちしております(^o^)v★



パティオ☆新谷



2013061718480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013061716310000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』です(*´ω`*)



今日もとっても女の子らしい可愛いコーディネートでご来店してくださいました\(^^@)/



元気なひさきちゃんにショートパンツのコーディネートが、とってもお似合いですo(^▽^)o



今日もひーちゃんは元気いっぱいで、見ている私まで楽しくなりました(*≧∀≦*)



今日は浴衣や水着をゲットしていただいたので、プールにお祭りと、たくさんのミニちゃんにかこまれての夏のイベントが楽しみですね(((o(*゜▽゜*)o)))





またオシャレで元気なひーちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)



三宮☆木田ゆリか



2013061716310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013061712080000.jpg

ヒスっ子「うのちゃん」と、お姉ちゃんの「みゆちゃん」です(*> U <*)



今日も元気な二人にお会いできハッピーでした\(^o^)/♪♪



今日も豪華に全身ミニちゃんコーディネートで、すごくお洒落さんです(o>ω


コーディネートによって、すごく印象が変わるので、お会いする度驚かせられるぐらい、毎回可愛いく着てくれています(*> U <*)



みんなの夏物コーディネート、まだまだ楽しみがいっぱいです(@゜▽゜@)♪♪



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2013061712080001.jpg



2013061712090000.jpg

↑イスをテーブル代わりに、お勉強中のうのちゃん(*> U <*)



サイズがぴったりで、その姿が可愛いすぎました(o^o^o)



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061711380000.jpg

←お写真左側から「ふうじゅくん」と「るせなちゃん」のヒスっ子兄弟です\(^-^)/



ベイブミニちゃん総柄での、お揃いコーディネートでご来店して下さいました(*> U <*)



兄弟のでのお揃いコーディネート、すごく可愛いくて羨ましいです(o>ω


マイファーストのお洋服でのお揃いは、小さい子ならではで可愛いさ倍増ですね(@゜▽゜@)♪♪



これからも、るせなちゃんとふうじゅくんのお揃いコーディネートが見れるのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ



又のご来店お待ちしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013061711390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061711260000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」です☆ヽ(▽⌒*)



先日一歳のお誕生日をむかえられたりゅうせいくん、おめでとう\(^o^)/♪♪



一歳になったりゅうせいくんの初ショットです(o>ω


心なしかすこし、お顔がお兄ちゃんらしくなりましたね(o^o^o)



ベビーちゃんの頃着ていたロンパースも、今のりゅうせいくんが着ると、やっぱり雰囲気が変わりますねヾ(=^▽^=)ノ



可愛い系のお洋服も、かっこいい系のお洋服も、どっちもすごくお似合いです(^^)v



ずっとニコニコしてくれて、愛嬌たっぷりのりゅうせいくんの、これからの成長も楽しみです(@゜▽゜@)



三宮☆大森かな☆



2013061711310000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061711200000.jpg

ヒスっ子「そらくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



サングラスを頭に乗せて、お洒落サマーボーイです(*> U <*)



ホワイトのお洋服で、より一層夏らしくなりますね☆ヽ(▽⌒*)



そらくんの可愛さに、みんな釘付けでした(o>ω


お喋りがすごく上手になっていくそらくん、「又日曜日に来るね〜♪♪」とばいばいしてくれて、ビックリしました(@゜▽゜@)



又そらくんが遊びに来てくれるのを、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013061711250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013061611040000.jpg

ヒスっ子「みゆちゃん」、「くうちゃん」、「うのちゃん」の仲良し姉妹です☆ヽ(▽⌒*)



リボンが大好きなみんなは、ゲットして頂いたリボン、すごくお気に入りになってくれていると聞いてすごく嬉しくなりました\(^o^)/



今日のお洋服にもすごくお似合いで、めちゃくちゃ可愛いです(o>ω


インナーパンツや、レッグウォーマーなど、細かい所までお洒落さんです(@゜▽゜@)♪♪



今日みゆちゃんが、スタッフに似顔絵を書いて、プレゼントしてくれました(*> U <*)



絵も字もすごく上手で、ビックリしました(@゜▽゜@)



とっても嬉しいプレゼントありがとうヾ(=^▽^=)ノ



元気なみゆちゃん、くうちゃん、うのちゃんとたくさん遊べて、いっぱい元気をもらいました☆ヽ(▽⌒*)



みゆちゃん、くうちゃん、うのちゃんありがとう(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013061611210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061517160000.jpg

ベビーちゃん用、マイファーストの秋物カタログが入荷いたしました(*> U <*)



マイファースト80・90cmのお洋服をお買い上げのお客様に、先着でベビーカタログを差し上げます☆ヽ(▽⌒*)



カタログは無くなり次第終了となりますので、皆様ぜひお早めにゲットして下さい\(^o^)/



こんなに暑いのに秋物見れない(><)っと言う方も、きっとカタログを見ると、秋が来るのが楽しみになります(*> U <*)笑



それぐらい、可愛い商品が盛りだくさんです(@゜▽゜@)



お店にも続々と秋物入荷していますので、お見逃しなく(o>ω


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061517020000.jpg

3Pソックスが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、グレートップ、トリコロールです(o^o^o)



13-15cm、16-18cm、19-21cm、22-24cmのお作りとなっています(^^)v



税込3150円です☆



それぞれ違ったデザインの靴下が、3足入ったお得なセットです(@゜▽゜@)



どの柄もめちゃくちゃ可愛いです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013061517020001.jpg



2013061517030000.jpg



2013061517030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061516550000.jpg

トランプ形キーホルダーが入荷いたしました(o^o^o)



カラーはスペードA、ハートAですp(^^)q



トランプ部分大きさ、たて4・5cm、よこ3・2cmのお作りとなっています\(^o^)/



税込2625円です☆



このお値段とは思えない、重量感と高級感です☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061516560000.jpg



2013061516560001.jpg



2013061516570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061516510000.jpg

トランプ形ネックレスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはスペードA、ハートAですp(^^)q



トップ部分大きさ、たて4・5cm、よこ3・2cm、チェーン長さ60cmです☆ヽ(▽⌒*)



税込3150円です☆



チェーン部分が長めになっているので、大人の方でも着けて頂けます(*> U <*)



大人が着けても、キッズが着けても可愛いですね(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013061516520000.jpg



2013061516520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061515530000.jpg

テーブル付きベビーチェアが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはレッド、ブラックですp(^^)q



税込8400円です☆



テーブルと背もたれ部分は、お取り外しが可能なので、成長に合わせて、長くお使い頂けます☆ヽ(▽⌒*)



座るとピーピー音が鳴るので、ベビーちゃんも楽しくなりますね(*> U <*)



インテリアとしてお使い頂いても、可愛いすぎるアイテムです(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013061516390000.jpg



2013061516390001.jpg



2013061516400000.jpg



2013061516400001.jpg



2013061516410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061513480000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄チュニック&ブルマセットが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはホワイト、ブラック、ピンクですp(^^)q



ベビーフリーサイズ(80-90cm)のお作りとなっています(o^o^o)



税込10500円です☆



首もと、お袖、すそには小さいレースがついていて、とっても女の子らしく可愛いデザインです(o>ω


どちらのアイテムも、他のお洋服ともコーディネート出来るので、幅が広がります(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013061513480001.jpg



2013061513490000.jpg



2013061513490001.jpg



2013061513500000.jpg



2013061513500001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061512130000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄カーディガンが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはブラック、ピンクです\(^-^)/



80・90cmのお作りとなっていますp(^^)q



税込8820円です☆



夏でも、冷房が効いている室内等、寒い時に羽織れるので、一枚あるとすごく便利です(@゜▽゜@)



腰や肩に巻いたり、アクセントにしても可愛いですね(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061512140000.jpg



2013061512140001.jpg



2013061512150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061512070000.jpg

ヒョウ柄フェイクパンツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッド、ブラウンです\(^-^)/



80・90cmのみのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込9870円です☆



10分丈となります\(^o^)/



ヒョウ柄好きの方は必見ですp(^^)q



めちゃくちゃかっこいいヒョウ柄パンツの登場です(o>ω


キッズに負けないくらい、かっこいいコーディネートが出来そうですね(@゜▽゜@)



ヒョウ柄部分もよく見ると、ミニちゃんのシルエットになっています(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061512080000.jpg



2013061512080001.jpg



2013061512090000.jpg



2013061512090001.jpg



2013061512100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061512000000.jpg

デビルキンTシャツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト×ブラック、グレー×ブラック、レッド×ブラックです(o>ω


80・90cmのみのお作りとなっています(o^o^o)



税込4725円です☆



かっこよくも可愛くも着れちゃう、インパクト大のデビルキンTシャツ\(^-^)/



どんなお洋服にも合わせやすいので、これ一枚あると、色んな着まわしが出来ますねp(^^)q



ポルカ☆大森かな☆



2013061512000001.jpg



2013061512010000.jpg



2013061512010001.jpg



2013061512020000.jpg



2013061512020001.jpg



2013061512030000.jpg



2013061512030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061419160000.jpg

フェイクデニムサロペットが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはネイビーです☆ヽ(▽⌒*)



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(o>ω


税込11340円です☆



ベビーちゃんでも、こんなに可愛いサロペットが着れちゃうんです(@゜▽゜@)



フェイクデニムなので、やわらかくて楽チンp(^^)q



なおかつ股部分はスナップボタンになっているので、オムツ替え等も楽チンですヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061418590000.jpg

ヒスっ子「ときくん」です\(^o^)/



先日お会い出来なくて残念(>_<)と思っていたら、タイミング良くお会いする事が出来てハッピーです(o>ω


今日のときくんは、デビル好きのママさんはもちろん、みんながメロメロになる位可愛いコーディネートですね(@゜▽゜@)



少しお会いしていないだけなのに、顔つきも、足の大きさも変わっていて、ますますときくんから目が話せません(*> U <*)



今日もたくさんお話させて頂いて、笑いぱなしの楽しみいお時間でした☆ヽ(▽⌒*)



又のご来店お待ちしています\(^o^)/



三宮☆大森かな☆



2013061419050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061418540000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★るいちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))





今日のるいちゃんのコーディネートも

抜群に可愛くてけいこさんも良くるいちゃんに似合ってる!!!と絶賛してくれましたぁ(^ー゜)

るいちゃんらしい可愛いコーディネートですねっっ♪(≧∇≦)



そしてぇー!!!(^∇^)

可愛いポーズでお写真撮らせていたどきましたぁ(*^◯^*)

グラビアぽい!!笑

やんちゃなお写真も沢山とったのですがこの三枚が私のお気に入りなので使わせていただきましたあV(^_^)V

写真を撮ろうとするとるいちゃんが

イヤーと…´д` ;

どぉしょー( ;´Д`)と考えた結果!!!

お菓子のラムネでるいちゃんを誤魔化し

写真撮影(o^^o)笑

るいちゃんありがとうっp(^_^)q



るいちゃんママラムネごめんなさい!笑





またのご来店お待ちしております(*^◯^*)



パティオ★ミッキー



2013061418540001.jpg



2013061418550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013061319230000.jpg

ヒスっこ『ひさきちゃん』です(o^o^o)





今日もひーちゃんはとっても元気で

楽しそうにオモチャで遊んでくれていました\(^o^)/







毎回ひーちゃんがお洋服を選んでくれるのですが

今日も

『コレがいい!クロがいい!!』としっかり自分の意見が

いえるひーちゃんはすごいなぁーとびっくりしました(@゜▽゜@)







今日のカッコよくかわいいコーディネートも

そんな元気なひさきちゃんにピッタリで

とっても可愛かったです(*> U <*)









また元気いっぱいのひーちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしております☆ヽ(▽⌒*)











三宮☆木田ゆりか



2013061319240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013061319030000.jpg

ヒスっこ『とあちゃん』です(@゜▽゜@)







バッチリかわいらしいポーズのお写真をゲットできました(^^)d







今日のコーディネートは

女の子らしいとあちゃんに

ぴったりでとってもお似合いでした(*> U <*)







お会計のとき

とあちゃんが木田のとなりに来てレジで

『いらっしゃいませ♪』とママさんに言っているのを見て

ママさんとパパさんと

とあちゃん、みんなですごく笑ってしまいました(≧∇≦)

その後もいっぱいお手伝いしてくれましたp(^^)q



とあちゃん、ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)





いつでもポルカのスタッフになれそうでしたヾ(=^▽^=)ノ









またとあちゃんの

『いらっしゃいませ♪』が聞けるのを

楽しみにお待ちしております(o>ω














三宮☆木田ゆりか



2013061319070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061219060000.jpg

ヒスっ子「ときくん」です(^.^)



きょうもかわいくデビルくんで来ていただきました(^-^)/



きょうはママさんとたくさんお話ができて、昔の商品のこととか、ママさんのコレクションのこととか、私の秘密(^-^;などなど…とーっても楽しかったです(^-^)v





ときくんのおにーちゃんがママにダメ出しをするのもおもしろく、楽しませていただきました。



これから続々入荷する秋物が待ち遠しいですね(*^^*)



きょうはお買い物していただいたうえに楽しませていただいてありがとうございましたm(__)m



またみなさんでいらしてぐださいね。お待ちしております(^.^)







三宮☆けいこ



2013061219070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061119260000.jpg

☆ヒスっこ☆

お久しぶりにお会いできました♪♪

「ゆうちゃん」です(^-^)



少し見ない間にゆうちゃんの成長が急成長していてびっくりしちゃいました(///∇///)



そして今日のゆうちゃんのコーディネートもゆうちゃんらしく、可愛いく着こなしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も色んなゆうちゃんを見れて凄く楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)



また今日ゲットして頂いたお洋服も着て来て下さいねっ☆

楽しみにお待ちしております(^o^)v





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013061119220000.jpg

★ヒスっこ★

「れいかちゃん」です\(^^)/



今日もお洒落ガールれいかちゃんはお洋服から髪型までばっちり決まってます(*^▽^)/★*☆♪



今日のれいかちゃんはお疲れだったのか元気がなかったのですが、今度はばっちり笑顔のれいかちゃんのお写真撮らせて下さいねっ (*´―`*)♪♪



今日選んで頂いたお洋服のコーディネートも凄く楽しみです\(^^)/



またのご来店お待ちしております☆





パティオ☆新谷



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013061115260000.jpg

ヒスっ子「ひなちゃん」と「だいりくん」です(^.^)





きょうも元気にいらしてくれました(^-^)/





ひなちゃんとおもちゃで遊んでいると、おもちゃのマイクをもって「チューリップ」のお歌を唄ってくれました(^-^)v



だいりくんも唄いたそうでしたが、ちょっとむずさしそうでした。



ひなちゃんのきょう、選んでいただいたお洋服はすごーく似合いそうなのでまた着て見せてくださいね。お待ちしております(^.^)



パティオ☆恵子



2013061115260001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061112190000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄ロンパースセットが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ブラック、ピンクです(o>ω


ベビーフリーサイズ(70cm)のお作りとなっていますp(^^)q



税込8925円です☆



ブルマ型ロンパース、バンダナスタイ、レッグウォーマーの便利な3点セットです\(^o^)/



バンダナスタイはもちろんリバーシブルでお使い頂けます(o>ω


ギフトにも大人気です☆ヽ(▽⌒*)



早くも一足お先に、ベビーちゃんの秋物が入荷いたしました(@゜▽゜@)♪♪



秋物も可愛い商品がたくさんなので、お見逃しなくっ(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013061112200000.jpg



2013061112200001.jpg



2013061112210000.jpg



2013061112210001.jpg



2013061112220000.jpg



2013061112220001.jpg



2013061112220002.jpg



2013061112230000.jpg



2013061112230001.jpg



2013061112240000.jpg



2013061112240001.jpg



2013061112250000.jpg



2013061112250001.jpg



2013061112260000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061111340000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄ブルマが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンクです(o^o^o)



税込5670円です☆



ブルマとTシャツでコーディネートしたり、ワンピースや、スカートのインナーパンツとしてお使い頂いたりと、一枚あるとすごーく使えます(@゜▽゜@)♪♪



☆ポルカ☆大森かな☆



2013061111350000.jpg



2013061111350001.jpg



2013061111360000.jpg



2013061111370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061111290000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄5分丈レギンスが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはホワイト、ブラック、ピンクですp(^^)q



80・90cmのみのお作りとなっています(o^o^o)



税込6195円です☆



夏にぴったりの5分丈レギンスヾ(=^▽^=)ノ



5分丈なら膝もでず、ハイハイのベビーちゃんでも安心で楽チンですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013061111300000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013061111230000.jpg

DOTTED DEVILKIN総柄Tシャツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ピンクです\(^o^)/



80cm、90cmのお作りとなっていますp(^^)q



税込6195円です☆



男の子のデビルちゃんと、女の子のデビルちゃんが、シルエットではなく、大きな総柄になりました(@゜▽゜@)



どこから見ても可愛い、贅沢な総柄Tシャツです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013061111240000.jpg



2013061111240001.jpg



2013061111250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060919180000.jpg

ヒステリックパーティー総柄おくるみタオルが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラックです\(^o^)/



大きさたて93cm、よこ93cmの正方形のお作りとなっていますp(^^)q



税込5250円です☆



赤ちゃんを包めるおくるみにもなり、バスタオルとしてもお使い頂ける、一石二鳥の便利なおくるみタオルです(*> U <*)



ミニちゃん、サブキャラクターがぎっしりのプリントが可愛いすぎます(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013060919190000.jpg



2013060919190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060919040000.jpg

ファンランドワッペン総柄バスタオルが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはオフホワイト、ブラックですp(^^)q



大きさたて60cm、よこ120cmのお作りとなっています(o>ω


税込4725円です☆



インパクトがあり、可愛い総柄のバスタオルは、ブランケット代わりにして頂いても可愛いですね\(^-^)/



ポルカ☆大森かな☆



2013060919050000.jpg



2013060919050001.jpg



2013060919060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060918510000.jpg

スヤスヤお昼寝中、失礼しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



ヒスっ子☆ベビーちゃんの『たいがくん』です(*´ω`*)



ねがおもとっても可愛いです(*≧∀≦*)



たくさんのミニちゃんにかこまれてのお昼寝、すごく幸せそうで羨ましくなりましたO(≧▽≦)O



ママさんが、ブログでチェックしていただいていたお帽子を、お昼寝中にもかかわらず、ご試着してもらいました( *´ノд`)



たいがくんにお似合いで、とっても可愛かったのに、お写真とらせてもらうのを忘れてしまいましたーΣ(゜д゜lll)



今度ゲットしていただいたお帽子をかぶって、ご来店のさいは必ず、たいがくんのバッチリ可愛いショットをとらせてもらいたいですヽ(;▽;)ノ





またのご来店楽しみにお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))



三宮☆木田ゆリか



2013060918510001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060917250000.jpg

ファンランドワッペン総柄フェイスタオルが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはオフホワイト、ブラックですp(^^)q



大きさたて34cm、よこ80cmのお作りとなっています(o^o^o)



税込2100円です☆



夏の必需品のフェイスタオルは、一枚持っておきたいですね(*> U <*)



色々なファンランドのミニちゃんのワッペンが、ぎっしり詰まっています(@゜▽゜@)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



2013060917260000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060917150000.jpg

ファンランドワッペン総柄ハンドタオルが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはオフホワイトとブラックですp(^^)q



大きさたて34cm、よこ35cmとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込1260円です☆



カラーが違うだけで、印象がすごく変わり、又違った可愛さになりますね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013060917160000.jpg



2013060917160001.jpg



2013060917170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060917010000.jpg

新作ハンドタオルが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッドですp(^^)q



大きさたて34cm、よこ35cmのループ付きハンドタオルです(o^o^o)



税込1260円です☆



カラーによって、ミニちゃんの可愛いポーズも変わります(@゜▽゜@)♪♪



リボンとドットのミニちゃんが、すごく新鮮です(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013060917030000.jpg



2013060917030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013060819330000.jpg

ヒスっ子「しょうくん」です☆ヽ(▽⌒*)



少し日焼けしたしょうくんに、明るいカラーのお洋服がすごくお似合いです(o>ω


白のパンツとのコーディネートが、夏らしくとっても爽やかでかっこいいです(*> U <*)



どんどんお兄ちゃんらしく、かっこよくなるしょうくんから目が離せません(@゜▽゜@)♪♪



重たい荷物も、自ら持ってくれたりと、とっても頼りになるしょうくんヾ(=^▽^=)ノ



ママさんも大助かりですね(o^o^o)



今日も又たくさんのお洋服が増えたしょうくん、夏物コーディネートを見れるのがすごく楽しみです\(^o^)/



三宮☆大森かな☆



2013060819380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013060819310000.jpg

ヒスっ子キッズ★けいそうくんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はパティオ店にご来店してくださいましたあ(^∇^)





元気いっぱいのけいそうくんにお会いできたのとパワフルなパパさんママさんにもお会い出来たのでとっても嬉しかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))



パパさんママさんの弾丸トーク

かなりツボに入ってしまってゆいと私は爆笑してしまいお腹が痛かったという

ハプニング続きで楽しませていただきましたぁ(*^◯^*)

ママさんのお茶目な一面を写真におさめさせていただきました(^ー゜)

ありがとうございますっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

けいそうくんとゆいも仲良く遊んでいて

ゆいも楽しそうでした(^ー゜)





えいかくんは学校だったのでお会い出来なかったですがまたの機会にお会いしたいですっ(^ー゜)



今日はパティオ店でもご購入していただきありがとうございました(^∇^)





またのご来店お待ちしております(*^◯^*)





パティオ★ミッキー



2013060819310001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060819280000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★かいとくんでーす(^ー゜)



携帯の調子が悪く更新遅くなり申し訳ございません(>人<;)



とっても可愛いコーディネートでご来店してくださいましたあ(^∇^)

かいとくんにバッチリよくお似合いで

すごく可愛かったですV(^_^)V

いつも可愛くお洋服を完璧に着こなしてくれるとってもお洒落ボーイです(o^^o)





髪型もイメチェンでかいとくんによくお似合いでかっこよくきまってましたぁV(^_^)V





またのご来店お待ちしております(*^◯^*)





パティオ★ミッキー



2013060819290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060819260000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★るいちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))



更新遅くなりすみません(>人<;)





こんな可愛いるいちゃんにお会い出来ましたっ★

ミニちゃんのお洋服もバッチリきこなしてコーディネートも抜群です★



そしてーガラス越しからの可愛いポーズ(((o(*゜▽゜*)o)))

モデルちゃんですか?笑

ぞうさんとも仲良くツーショット(^ω^)

バッチリおさえました(((o(*゜▽゜*)o)))笑



これからもっともっと成長していく

るいちゃんを見るのを楽しみにしています(^ー゜)





またのご来店お待ちしております^ - ^







パティオ★ミッキー



2013060819260001.jpg



2013060819270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060817360000.jpg

Cuddly mini総柄マザーズバッグが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラック、レッドですp(^^)q



たて42・5cm、よこ29cm、まち20cmのお作りとなっています\(^o^)/



税込13440円です☆



すごく変わった形の、とっても機能的で便利で可愛いマザーズバッグが入荷いたしました(@゜▽゜@)♪♪



中が仕切りで2つに分けられていて、とても見やすく取りだしやすい(@゜▽゜@)



そして真ん中は、チャック付きになっているので、安心です(o>ω


更にサイドのボタンを外せば、まちがひろーくなり、大容量のバッグに大変身ですヾ(=^▽^=)ノ



普段使いにも、お荷物が多い時でも、様々な場面でお使い頂ける、一石二鳥バッグです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013060817370000.jpg



2013060817370001.jpg



2013060817380000.jpg



2013060817390000.jpg



2013060817390001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060817180000.jpg

Cuddly mini総柄マルチケースが入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラック、レッド、ペパーミントグリーンですp(^^)q



大きさたて15・5cm、よこ22・5cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込10290円です☆



中は見やすく、広々収納です(@゜▽゜@)♪♪



チャック付きのカードケースは、ボタンで取り外しも可能なので、カードケースだけでも持ち運びが出来ちゃいます(o>ω


使いやすく、見やすいマルチケース、使い方は様々で、色々な場面で活躍してくれます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013060817190000.jpg



2013060817190001.jpg



2013060817190002.jpg



2013060817200000.jpg



2013060817200001.jpg



2013060817210000.jpg



2013060817210001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060817050000.jpg

Cuddly mini総柄オムツケースが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラック、レッド、ペパーミントグリーンです☆ヽ(▽⌒*)



大きさたて17cm、よこ23cm、まち8cmのお作りとなっていますp(^^)q



税込6825円です☆



長らく完売していました、オムツケースが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



可愛いだけじゃなく、中はメッシュポーチや、ゴムバンド、小分けポケットが付いていたりと、機能性もバッチリです(o>ω


持ち手つきなので、お子様が持っても可愛いですね(@゜▽゜@)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



2013060817050001.jpg



2013060817060000.jpg



2013060817070000.jpg



2013060817080000.jpg



2013060817080001.jpg



2013060817090000.jpg



2013060817090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060816430000.jpg

Cuddly mini総柄哺乳瓶ケースが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、レッド、ペパーミントグリーンです\(^o^)/



たて26cm、よこ13・5cm、まち8cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込4725円です☆



中は保冷シートになっているので、汚れてもサッと拭き取れますp(^^)q



哺乳瓶の他に、500mlのペットボトルも入れて頂けます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013060816440000.jpg



2013060816440001.jpg



2013060816440002.jpg



2013060816450000.jpg



2013060816450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆再入荷ニュース☆

2013060816200000.jpg

「ご当地貯金箱」がポルカに再入荷いたしました(o>ω


選べるカラー5色ですヾ(=^▽^=)ノ



税込5250円です☆



陶器で出来ている、とっても立派なインテリアにもピッタリの貯金箱です\(^o^)/



ご当地でしかゲットする事の出来なかった貯金箱、欲しかったカラーがゲット出来るチャンスです☆ヽ(▽⌒*)



数量限定なのでお早めに(><)



ポルカ☆大森かな☆



2013060816210000.jpg



2013060816210001.jpg



2013060816220000.jpg



2013060816220001.jpg



2013060816230000.jpg



2013060816240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆再入荷ニュース☆

2013060812340000.jpg

以前の発売で、大人気のあまり即完売してしまいました、「デビルキンベビーキャップ」が再入荷いたしました(*> U <*)



カラーはブラックです(o>ω


ベビーフリーサイズのお作りとなっていますp(^^)q



税込6195円です☆



角付きキャップは被ると、なんとも言えない可愛いさです(*> U <*)



柔らかい素材なので、ベビーちゃんでも安心\(^o^)/



つばには針金がはいっているので、お好きにアレンジして頂けますヾ(=^▽^=)ノ



これからの暑い季節、帽子は必需品になりますね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013060812350000.jpg



2013060812350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013060615010000.jpg

ベビーテーブルが入荷いたしました\(^o^)/



カラーはレッド、ピンクの2色です(o>ω


大きさたて56・7cm、よこ59・2cm、高さ12cmの4本足のお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込12600円です☆



インパクト大の、おっきめテーブルになっているので、使い方は様々です(*> U <*)



インテリアとしても可愛いですね(@゜▽゜@)



使わない時は、たたんで頂く事も出来ますp(^^)q



ミニちゃん好きの方には、たまらない可愛いさのテーブルですね(><)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



2013060615010001.jpg



2013060615020000.jpg



2013060615020001.jpg



2013060615030000.jpg



2013060615030001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013060411160000.jpg

久々にお会いしました「ひなちゃん」と「だいりくん」です(^.^)





元気なだいりくんが歩いていてビックリしました(^-^)/

お会いしていないうちに成長していたんですね(^^)



ひなちゃんもお店のことを憶えていてくれて、おもちゃで遊んで、ママがお買い物が終わる頃にはお片付けをしてくれていました(^-^)v





またお洋服を選びに来てくださいね。お待ちしております(^.^)









パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060219000000.jpg

ヒスっ子「りのはちゃん」です\(^-^)/



今日は三宮店にご来店して下さいましたヾ(=^▽^=)ノ



とっても可愛いく、ミニちゃんのお洋服を着てくれているなーと、すごく目を引かれました(o>ω


とーっても可愛いポーズと可愛い笑顔のお写真が撮れました(*> U <*)



りのはちゃんありがとう\(^o^)/



今日ゲットして頂いたお洋服も、りのはちゃんのイメージにぴったりで、きっととてもお似合いになると思います(o^o^o)



この夏たくさん愛用して下さいねp(^^)q



三宮☆大森かな☆



2013060219150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

image0001.jpg

チャビーギャングノベルティーフェアが今日、6月1日よりスタートとなりました☆ヽ(▽⌒*)



チャビーギャングを含むお洋服を、税込20000円以上お買い上げのお客様に、オリジナルリュックをプレゼント致します(@゜▽゜@)♪♪



カラーはデザインが異なる、レッドとブラックの2色!!



大きさはたて45cm、よこ30cm、まち11cmの便利な大容量リュックです(o^o^o)



お一人様最大、各色おひとつずつとさせて頂きます(><)



尚セール品はノベルティー対象外となりますm(__)m



ノベルティーは無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいm(__)m



皆様のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



☆ポルカ☆大森かな☆



2013060118370000.jpg



2013060118370001.jpg



2013060118390000.jpg



2013060118390001.jpg



2013060118400000.jpg



2013060118400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060118290000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『りずちゃん』です(*´ω`*)



先日ゲットしていただいたお洋服を着て、ご来店してくださいましたヽ(*゜ω゜)ノ



AラインのTシャツにブルマと、とっても女の子らしいコーディネートが、りずちゃんにお似合いですごく可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))



明るい色使いで、さらに可愛さもアップしていて、とっても可愛らしいコーディネートだなーと思いました(≧∇≦)/



今日ゲットしていただいたお洋服も、そんなオシャレなりずちゃんにピッタリの、女の子らしいアイテムばかりで、着ている姿を見れるのがとても楽しみになりました(●´ω`●)



またのご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

三宮☆木田ゆリか



2013060118290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013060118180000.jpg

ヒスっ子「とあちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



白のお洋服がとても爽やかで、女の子らしいとあちゃんにすごくお似合いです(o>ω


お写真をとっても喜んでくれて、私もすごく嬉しかったです(@゜▽゜@)♪♪



今日もママ方が、とあちゃんにピッタリの可愛いお洋服を選んで下さいましたp(^^)q



とあちゃんのイメージにぴったりで、きっとすごく可愛いんだろうなと想像しちゃいました\(^-^)/



とあちゃん又お写真撮らせて下さいねっ(*> U <*)



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2013060118260000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013060118030000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です\(^-^)/



上下ともベイブミニちゃんでコーディネートしてくれていて、とっても豪華なコーディネートです☆ヽ(▽⌒*)



お帽子から、足元のサンダルまで、そらくんはいつもたくさんのミニちゃんに囲まれていて、とても羨ましいです(*> U <*)



赤ちゃんの頃から着て下さっているからか、そらくんもちゃんと、ミニちゃんを分かってくれていて、嬉しくなりました(o>ω


今日ゲットして頂いたお洋服姿も、すごく楽しみです\(^-^)/



又のご来店お待ちしています(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



2013060118170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013060115140000.jpg

新作Tシャツが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはホワイトです(o^o^o)



100cmから160cmのお作りとなっています\(^o^)/



税込4095円です☆



女の子が大好きな、ハートの可愛いプリントがインパクト大ヾ(=^▽^=)ノ



シンプルな合わせやすいデザインは、どんなお洋服にも相性ばっちりです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013060115190000.jpg



2013060115190001.jpg



2013060115200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2013060115030000.jpg

新作Tシャツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはイエローですp(^^)q



100cmから160cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込4095円です☆



夏らしい元気なイエローのお洋服に、ドットのロゴのカラーの組み合わせがベストマッチで、とっても可愛いですね(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013060115050000.jpg



2013060115060000.jpg



2013060115060001.jpg



2013060115070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆オススメアイテム☆

2013060114480000.jpg

皆さんこんにちは\(^o^)/



今日からいよいよ、6月に突入ですね(*> U <*)



6月と言えば梅雨の季節・・・(><)



そんな梅雨のじめじめした嫌なお天気も、楽しくなっちゃう様な、オススメハッピーアイテムのご紹介ですヾ(=^▽^=)ノ



まずはこちらっ☆ヽ(▽⌒*



2013060114490000.jpg

☆レインコート☆



カラーはホワイト、ブラックの2色ですp(^^)q



90cmから100cm・120cm・140cmの飛びサイズでのお作りとなっています(o>ω


税込12600円です☆



元気なキッズには、動きやすく、雨にも濡れない便利アイテムです\(^o^)/



そしてこちらも、雨の日にはかかせませんっ!!



2013060114550000.jpg

☆かさ☆



カラーはホワイト、ブラックです\(^o^)/



長さ50cmとなっています(o^o^o)



しかも便利で可愛いネームプレート付き(@゜▽゜@)♪♪



税込5250円です☆



レインコートとお揃いで持つと、更に可愛さ倍増ですね(*> U <*)



ぜひミニちゃんと一緒に、梅雨を乗りきりましょおヾ(=^▽^=)ノ



夏物のお洋服、小物なども続々入荷中です\(^o^)/



☆三宮☆大森かな☆



2013060114560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.