SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA
☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013081718270000.jpg

ヒスっ子「さらちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



とびっきりの可愛い笑顔を見せてくれました(*> U <*)



襟付きのワンピースで、いつもよりお姉さんらしく、とってもお似合いです\(^^)/



可愛いお洋服や、かっこいいお洋服、色々なお洋服を着こなしてくれるさらちゃん\(^-^)/



お会いする度に新鮮で、新しいさらちゃんが発見できて、すごく楽しみですo(^-^)o



お洋服もサイズアップし、今日はさらちゃんのスタイルの良さに、驚かせられました(@゜▽゜@)



ママさん、パパさんに似て、これから更にスタイル抜群になっていくんでしょうね(*> U <*)



どんなお姉さんになっていくか、楽しみです\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013081718410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-332-1810
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このブログ記事について

このページは、miniPORUKAが2013年8月17日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆」です。

次のブログ記事は「☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆」です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.