SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2013年11月アーカイブ

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112919130000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★ももかちゃんでーす(≧∇≦)



ミニちゃんの先日ご購入していただいたジャケットを着てご来店してくださいましたぁo(^_^)o

あったかーいミニちゃんのお洋服に包まれて

とってもご機嫌のももかちゃんを

お写真撮らせていただきましたぁ^ ^

すっごくニコニコ笑ってくれて

可愛いお写真沢山撮らせていただいちゃいました★

ももかちゃんありがとうっ*\(^o^)/*



すくすく成長して行く姿がみれて

嬉しかったですo(^_^)o



またのご来店お待ちしております★





パティオ★ミッキー



2013112919130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112919100000.jpg

ヒスッ子「そうまくん」です(*^^*)





そうまくんにカメラを向けると視線をはずされてしまったのですが、なんとか撮らせてもらいました(^-^)v





そうまくんは来月、おにーちゃんになります(^-^)パパもママもそうまくんも楽しみだと思いますが、私も勝手に楽しみにしてます(^-^)





お会いできるのは来年になると思いますが、また皆さんでいらしてくださいね。ママさん、寒いので暖かくして元気な赤ちゃんを産んでくださーい(^.^)





今日はありがとうございました(*^^*)









パティオ☆けいこ



2013112919110000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112914020000.jpg

ヒスッ子「はやくん」です(*^^*)



またまたお会いできました(^-^)v





はやくんに仮面ライダーのポーズをとってもらったのですが、カメラがついていってないって感じです(^-^;





きょうもたくさん選んでいただいたので、はやくんはコーディネートし放題です(^.^)





いつもなのですが、お買い物してもらっているのにママさんのお話がとてもおもしろく、毎回笑わせてもらってありがとうございます(*^^*)





私たちが楽しませてもらってホントスミマセン(^-^;





私も勉強しときますね(^-^)またお待ちしておりますm(__)m









パティオ☆けいこ



2013112914020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112911110000.jpg

ヒスっ子「りゅうせいくん」ですヾ(=^▽^=)ノ



カーキのブルゾンが、いつもより大人っぽいイメージのりゅうせいくんになりますね(*> U <*)



足元までミニちゃんで、すごく豪華なかっこいいコーディネートです(o>ω


もこもこのムートンブーツが、すごくあったかそうで、これからの季節、大活躍してくれそうですね☆ヽ(▽⌒*)



おしゃべりもたくさんしてくれたり、色々な表情を見せてくれたり、りゅうせいくんの新たな成長がたくさん見れて、嬉しかったですo(^-^)o



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013112911180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013112816360000.jpg

春物新作トレーナーが入荷いたしました(o^o^o)



カラーはブラック、レッドです(o>ω


80・90cmのお作りとなっていますo(^-^)o



税込8400円です☆



ぶーと、まるで口をふくらまし、おこっている様な、ミニちゃんの表情が新鮮です(@゜▽゜@)



お袖には、星柄のデザインになっているので、重ね着や、ベストと合わせても可愛いですね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013112816430000.jpg



2013112816440000.jpg



2013112816450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013112816300000.jpg

ロックンロールパーティー総柄トレーナーが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはブラック、ピンクですo(^-^)o



80・90cmのお作りとなっています(><)



税込8925円です☆



パズルのピースの様なカラフルなロゴと、インパクト大のミニちゃんが、気分を明るくしてくれます(*> U <*)



どんなお洋服にも、相性ぴったりですね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013112816310000.jpg



2013112816050000.jpg



2013112816330000.jpg



2013112816330001.jpg



2013112816340000.jpg



2013112816350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112518550000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★

ニコルちゃんでーす*\(^o^)/*





そうるくんとしゅもんくんの

妹ちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

可愛いお写真沢山撮らせていただいたのでニコルちゃん特集させていただきます(o^^o)

お写真にうつってないですがセクシーミニちゃんのスカートを履いてご来店してくださったのに私の撮り方が悪くて

うつってないですね(>人<;)

すみません(・・;)

ニコルちゃんにとーっても似合っていて可愛かったですっっo(^_^)o



そうるくんしゅもんくんfamilyの

アイドル★ニコルちゃん^_^

パパがニコルちゃん!

と呼びかけると

はーい!!!!!と手を上げるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それが可愛くて沢山見せていただきましたぁ(^○^)

ありがとうございますっ(^ω^)



ニコニコ笑ってくれるニコルちゃんにも

癒されちゃいました(≧∇≦)



またのご購入してくださったお洋服を着てご来店してください(^∇^)

楽しみにお待ちしていますo(^_^)o





パティオ★ミッキー



2013112518560000.jpg



2013112518570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013112518500000.jpg

ヒスっ子兄妹★

お兄ちゃんのそうるくんと

弟ちゃんのしゅもんくんと

妹ちゃんのニコルちゃんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))



元気いっぱいの兄妹ちゃんがご来店してくださいましたぁ(*^_^*)



お兄ちゃんのそうるくんはたし算が

得意と言う事で色々と問題を出したところ答えの速さにビックリ(>人<;)

それに負けないくらいしゅもんくんも

一緒に頑張ってて可愛かったです!笑

計算が苦手な私にそうるくんとしゅもんくんが問題を出してきたのですが…

簡単な計算だったのでなんとか答えれましたが…笑

内心めちゃくちゃヒヤヒヤしてましたΣ(・□・;)笑



元気いっぱいのそうるくんとしゅもんくんに癒されとっても楽しかったです(*^◯^*)



そうるくんしゅもんくんありがとうっ(≧∇≦)



またのご来店お待ちしております★





パティオ★ミッキー



2013112518510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112518480000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★ひゅうとくんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))





今日はご購入していただいたお洋服を

すぐに着替えてお写真撮らせていただきましたぁ(≧∇≦)

ありがとうございます(*^_^*)



ばっちりひゅうとくんにお似合いで

とっても可愛かったです★



まだまだ小さなベビーちゃんなので

これからの成長が楽しみですね(*^_^*)





今日も沢山お洋服をご購入して

いただいたのでまた是非ご来店してください(^∇^)

楽しみにお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪





パティオ★ミッキー



2013112518480001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112518430000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



ワンピース×ブーツのコーディネートの組み合わせ、とても可愛いですo(^-^)o



いつもより更に大人っぽさがアップしますね(*> U <*)



器用なママさんと、おばあちゃんの手により、いつも髪型までバッチリ決まっているあかりちゃん(*^□^*)



髪型によってまた雰囲気もがらっと変わりますね(@゜▽゜@)



今日ゲットして頂いたお洋服は、あかりちゃんの印象を更に変えてくれそうなので、着ている姿を見れるのが楽しみです(o^o^o)



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112518380000.jpg

ヒスっ子「りおなちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ママさんにご協力して頂き、とーっても可愛いお写真がゲット出来ました(*> U <*)



先日ゲットして頂いたお洋服姿を見れて、感激でした(@゜▽゜@)



女の子らしいりおなちゃんに、ピンクのお洋服ががとってもお似合いです\(^-^)/



いつも遠い所からお越し頂きありがとうございます(o^o^o)



りおなちゃんにお会い出来るのを、いつも楽しみにしているので、又遊びにいらして下さいね(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2013112518410000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013112515450001.jpg

ヒスっ子「てぃあらちゃん」と、妹の「るうなちゃん」ですo(^-^)o



タイミングが悪く、二人別々のお写真になっちゃいました(T-T)



すいません(><)



ベビーちゃんらしく、とーっても可愛いコーディネートのるうなちゃんと、お会いする度にドンドン女の子らしくなっていくてぃあらちゃん(*> U <*)



そんな二人にぴったりお似合いの、可愛いコーディネートで、ご来店して下さいました☆ヽ(▽⌒*)



ピンクのイメージが多いてぃあらちゃんですが、今日は新しいカラーのお洋服にも挑戦して頂いたので、着ている姿が見れるのが楽しみです(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013112516460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112515310000.jpg

ヒスっ子「うのちゃん」です(*^□^*)



今日も女の子らしい、めちゃくちゃ可愛いコーディネートです(*> U <*)♪♪



小物から足元まで、全身バッチリミニちゃんコーディネートで、すごく豪華です(o>ω


紙で作った電車と、満面の笑顔でお写真撮らしてもらいました☆ヽ(▽⌒*)



うのちゃんに「電車作って♪」と言われ、アタフタしていたスタッフ木田ですが、このうのちゃんの笑顔を見ると、すごく喜んでもらえたみたいですね(o^o^o)笑



又みんなにお会い出来るのも、楽しみにしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013112515450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112515200000.jpg

ヒスっ子「ひなくん」です☆ヽ(▽⌒*)



今日もかっこいいコーディネートのひなくん、バッチリ決まってます(*> U <*)



ゲットして頂いたお洋服を早速着てくれて、お写真撮らせて頂きました\(^-^)/



いつものかっこいいひなくんに、スタッズ付きのカーディガンがロックさをプラスしてくれていて、更にかっこよさがアップしていますねo(^-^)o♪♪



ママさんと好みが似ているので、いつもひなくんに似合うお洋服を一緒に選ばせて頂くのが、すごくワクワクします(o>ω


又のご来店お待ちしていますp(^^)q



☆三宮☆大森かな☆



2013112515290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112514450000.jpg

ヒスっ子「かえでちゃん」です\(^-^)/



お久しぶりにお会いする事が出来ました(*> U <*)



今日かえでちゃんが着てくれているお洋服を買って頂いた時はまだ大きかったのに、今日着てくれているかえでちゃんを見て、改めて成長を感じ、感動しちゃいました(o^o^o)♪♪



可愛いかえでちゃんに、少しかっこいいお洋服も、とてもお似合いですねp(^^)q



又今日ゲットして頂いたお洋服、着てきて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013112515190000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112514420000.jpg

ヒスッ子「りあちゃん」です(*^^*)





今日はパティオのファッションショーに出ていただいたので、いつものりあちゃんよりかなりキュートです(^-^)v





普段はボーイッシュなお洋服が多いりあちゃんですが、今日のガーリーなりあちゃんがとてもかわいいです(*^^*)





赤ちゃんからだんだん大きくなって、ステキに成長してますね。これからもお洋服選びを手伝わせてくださいね。





かわいいりあちゃんを見せてくれてありがとう(^_^)/



またお待ちしております(^.^)







パティオ☆けいこ



2013112514430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DIESEL☆新作ニュース☆

2013112514390000.jpg

新作の「リバーシブル ブルゾン」が入荷しました(^-^)/





おいろはお色は赤、サイズは110センチ〜170センチ、お値段は税込¥20790となります☆







更新がかなり遅くなりスミマセン(^-^;





リバーシブルで、赤と青の配色がかなりイタリアっぽいですね。



今日は雨ですが、このブフゾンは雪でもへっちゃらな感じです(^.^)









三宮☆けいこ



2013112514400000.jpg



2013112514400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112514150000.jpg

ヒスっ子「そらくん」です(o>ω


イエローや、ホワイト等、たくさんのカラーを取り入れた明るいコーディネートが、そらくんにすごくお似合いです(*> U <*)



そらくんが選んでくれたカラーのお洋服を、そらくんが着てくれていて、どんなカラーでも着こなしてくれちゃうので、さすがです(@゜▽゜@)♪♪



今日も、ママさんとそらくんと一緒に、お洋服選びをさせて頂いて、たくさんお話聞けたりと、楽しいお時間でしたo(^-^)o



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013112514340000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112514130000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★かいとくんでーす(^ー^)ノ



今日も可愛いコーディネートでご来店してくださいましたぁ^ ^

かいとくんらしさが沢山でてます(*^^*)



今日は沢山お店の中を歩いていて

お洋服も選んでくれている姿に私達はキュンキュンしながら見守ってました^o^笑



また今回もお洋服をご購入していただいたのでまたまたかいとくんにお会いするのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



帰り際に投げキッスをしてくれて

もぉ私とけいこさんは一瞬にして

かいとくんにハートを奪われました!!笑

めちゃくちゃ可愛くて投げキッスをした後のかいとくんはニコニコ笑っていました!(((o(*゜▽゜*)o)))





またのご来店お待ちしております^ ^





パティオ★ミッキー



2013112514140000.jpg



2013112514140001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆アース×チャビー☆キッズ☆

2013112512190000.jpg

アースマジック★チャビーギャング★

仲良し兄妹のりんくんとことちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ



いつも仲良しのりんくんとことちゃん

朝から一番乗りでご来店してくださいましたぁ^ ^

ありがとうございます(≧∇≦)

朝にも関わらずとっても元気で

りんくんにはいーっぱいお話してくれて

太鼓のお話などすごい沢山聞かせていただきました(≧∇≦)

今日の夜はたこ焼きパーティーする(^_^)vと言っていたりんくんたこ焼きパーティーは楽しかったかな??^_^

またお会いした時にお話聞かせてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



こっちゃんも沢山お話が出来る様になっていますねっ^_^とママさんとお話していたらズッコケる時あるけどね!!!!!

と可愛いこっちゃん(^_^)v

こっちゃんらしくて私は大好きですけどね^o^笑



また沢山お話聞かせてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております★



パティオ★ミッキー



2013112512200000.jpg



2013112512200001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013112418390000.jpg

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『たいがくん』ですo(*゜▽゜*)o



かっこいいポーズをきめてくれたお写真を、バッチリゲットすることができましたヽ(*゜ω゜)ノ





お会いするごとに、色んなことが出来るようになっていくたいがくんに、いつもビックリしてしまいます(*≧∀≦*)







今日もお店の中をいっぱい歩いて、お店にいたお姉ちゃんたちと、とても仲良くなっていたたいがくん(*´∀`*)





人懐っこくてニコニコ笑顔のたいがくんに、スタッフもたくさん癒されました(/ω\*)



たいがくん、ありがとう\(^^@)/







次にお会いするときにはどんなことが出来るようになっているのか、今からたいがくんの成長がとても楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



2013112418400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112418300000.jpg

ヒスっ子「こうちゃん」と弟の「ねおちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



こうちゃんのかっこよさと、ねおちゃんの可愛さが、すごく良く出ていて、お似合いのコーディネートです(*> U <*)



今日もふたりともたくさんお手伝いをしてくれて、大助かりでした(o>ω


こうちゃんの計算力は、スタッフもびっくりする位すごいです\(^-^)/



計算もこうちゃんがしてくれて、いつでもお店のスタッフになれそうですね(@゜▽゜@)♪♪



ファッションコンテストに向けての準備もバッチリ決まってきたので、すごく楽しみですp(^^)q♪♪



又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013112418360000.jpg



2013112418370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013112319390000.jpg

ヒスっ子☆『ゆあちゃん』です(*≧∀≦*)







今日初めて木田はゆあちゃんにお会いしたのですが

人懐っこくて元気いっぱいニコニコ笑顔のゆあちゃんに

とっても元気をもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))





いつもゆあちゃんのおばあちゃんと一緒にお洋服を

選ばしてもらっていたのですが

こんなにも可愛く着こなしてくれているなんて¥(//∇//)¥

と、とっても嬉しくなりました\(^^@)/









今日もゆあちゃんが「可愛い!」と言ってお洋服を選んでくれていたので

また可愛らしいコーディネートのゆあちゃんにお会い出来るのがとても楽しみですo(*゜▽゜*)o





お写真もゆあちゃんの元気いっぱいさが伝わる

とっても笑顔のお写真がゲットできました(*^^)v



ゆあちゃん、ありがとう(=^0^=)









またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

















三宮☆木田ゆりか



2013112319400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013112119170000.jpg

明日11月23日(土)、22日(日)、23日(月)の3日間、ヒスミニカレンダーノベルティーフェアを行います(*> U <*)



カレンダーは壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類(@゜▽゜@)



定価の商品を税込15750円以上お買い上げのお客様に、卓上カレンダーをおひとつ、税込21000お買い上げのお客様に、壁掛けカレンダーをおひとつプレゼント致します☆ヽ(▽⌒*)



お一人様最大各2つづつとさせて頂きます(><)



三宮店、パティオ店同時スタートです\(^-^)/



カレンダーノベルティーは無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませm(__)m



可愛いミニちゃんのカレンダーで、良い一年のスタートがきれそうですねo(^-^)o



皆様のご来店心よりお待ちしていますm(__)m



2013112119180000.jpg



2013112119180001.jpg



2013112119190000.jpg



2013112119190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆ヒスミニ☆ベビー春カタログ☆

2013112118040000.jpg

皆様お待たせいたしました(*> U <*)



ベビーちゃんの春物カタログが入荷いたしました(o>ω


マイファーストの商品をお買い上げのお客様に、先着でプレゼントさせて頂きます☆ヽ(▽⌒*)



無くなり次第終了となりますので、お早めにゲットして下さい(><)



お先に入荷している、大好評の春物新柄、ロックンロールパーティー総柄を始め、可愛いくて見逃せないアイテムが、たくさんつまっていますヾ(=^▽^=)ノ



ぜひゲットして下さいねo(^-^)o



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013112117510000.jpg

明日11月22日(金)より、三宮本店で、アースマジックカレンダーノベルティーフェアを行います\(^-^)/



アースマジックの定価の商品税込10000円以上お買い上げのお客様に、アースマジックの可愛い、2014年度カレンダーをプレゼント致します(*^□^*)



お一人様最大2つまでとさせて頂きます(><)



カレンダーノベルティーフェアは、無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませm(__)m



皆様のご来店心よりお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ



2013112117510001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DIESEL☆新作ニュース☆

2013112114000000.jpg

新作の「フードつきブルゾン」が入荷しました(^-^)/





お色はグリーン、サイズは90センチと100センチ、お値段は税込¥16590となります☆











アップするのが遅くなりました(^-^;



かなり寒くなったのでお店に見に来てくださいね(^.^)









パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆定休日お知らせ☆

2013111917010000.jpg

今日はすごーく寒いですね。名谷は黒い雲に覆われて、今にも雪が降りそうです…





雪国生まれの私ですが、神戸に来てもう10年(>_<)雪国のことは忘れかけてます(^-^;





そんな話ではなく、明日20日(水)はパティオは定休日となります。



今年は明日お休みすると次は元旦までお休みがありません。



あっという間に一年が過ぎますね(-_-)





三宮本店、ヒスミニ店は営業しております。







いつもご愛顧いただき、ありがとうございます(*^^*)









パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111916120000.jpg

新作の「PEOPLES SWEAT LONG SKIRT」が入荷しました(^-^)/





お色は紺とグレーとオレンジ、サイズは90センチ〜130センチとMサイズ、

お値段は税込¥4095〜¥5145となります☆







大人サイズはワンサイズとなりますが丈も長くもなく短くもなく、とてもよい長さに仕上がってます。



お子さまとお揃いではかれるとかなりおしゃれ度がアップしますね(^-^)v









パティオ☆けいこ



2013111916130000.jpg



2013111916130001.jpg



2013111916140000.jpg



2013111916140001.jpg



2013111916150000.jpg



2013111916150001.jpg



2013111916160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111915500000.jpg

新作の「PEZ SWEAT ZIP PARKER」が入荷しました(^-^)/







お色はグレーと黄色と生成り、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥5145〜¥6195となります☆







夏のTシャツにもありましたね。好評につき、パーカーも作ったそうですよ(^.^)









パティオ☆けいこ



2013111915500001.jpg



2013111915510000.jpg



2013111915520000.jpg



2013111915540000.jpg



2013111915540001.jpg



2013111915550000.jpg



2013111915560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111915390000.jpg

新作の「JOE'S S.H.SWEAT PARKER」が入荷しました(^-^)/





お色は紺と赤と生成り、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥4620〜¥5670となります☆





よく見ると、お腹が空いてくるので、これを着たときはあまり後ろ姿は気にしない方がいいですね(^-^;







パティオ☆けいこ



2013111915400000.jpg



2013111915410000.jpg



2013111915420000.jpg



2013111915430000.jpg



2013111915430001.jpg



2013111915440000.jpg



2013111915440001.jpg



2013111915450000.jpg



2013111915450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111912150000.jpg

新作の「TRIUMPH SWEAT PARKER」が入荷しました(^-^)/





お色は紺とグレー、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥4620〜¥5670となります☆





今日の朝もと〜っても寒かったですよね(>_<)北風さんがヒューヒューいってました(>.<)y-~



そんな季節にはピッタリのパーカーですよ(^-^)







パティオ☆けいこ



2013111912150001.jpg



2013111912160000.jpg



2013111912160001.jpg



2013111912170000.jpg



2013111912170001.jpg



2013111912180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111911480000.jpg

新作の「MOUNT UNION SWEAT SHIRTS」が入荷しました(^-^)/





お色は紺とカーキとオレンジ、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥4095〜¥5145となります☆





新色のオレンジがとても新鮮です(^-^)v



プリントの色合いも落ち着きますね(^.^)






パティオ☆けいこ



2013111911480001.jpg



2013111911490000.jpg



2013111911500000.jpg



2013111911500001.jpg



2013111911510000.jpg



2013111911510001.jpg



2013111911520000.jpg



2013111911530000.jpg



2013111911540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013111719110000.jpg

ヒスっ子「ここのちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



とっても可愛いポーズできめてくれました(o>ω


いつも可愛いコーディネートでご来店して下さっているのですが、お写真撮れずで残念だったので、今日お写真撮れてすごく嬉しかったです(*> U <*)



お会いする度に、どんどん女の子らしくなっていくここちゃん(@゜▽゜@)



今日のコーディネートも、女の子らしさいっぱいで、とっても可愛いですo(^-^)o



お洋服も自ら選んでくれる、お洒落なここちゃん☆ヽ(▽⌒*)



今日ゲットして頂いたお洋服も、又着てきて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013111719250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111718320000.jpg

ロックンロールパーティー総柄、リバーシブルキャップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはチャコール、レッドですp(^^)q



ベビーフリーサイズ46-48cmのお作りとなっています\(^-^)/



税込6300円です☆



シンプルにかっこよく、総柄で可愛いらしくと、気分やコーディネートによって使い分けて頂けます(@゜▽゜@)



つばには、ワイヤーがはいっているので、お好きな形にいて頂けますヾ(=^▽^=)ノ

ポルカ☆大森かな☆



2013111718330000.jpg



2013111718340000.jpg



2013111718350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111718170000.jpg

コップ巾着が入荷いたしましたo(^-^)o



カラーはマゼンダ、ブルーですp(^^)q



大きさたて19cm、よこ15cm、まち7・5cmのお作りとなっています(*^□^*)



税込1575円です☆



以外と使えるこの大きさ(@゜▽゜@)



中には、おはしをさせるところもついていて、機能性もバッチリです(o^o^o)



ポルカ☆大森かな☆



2013111718180000.jpg



2013111718190000.jpg



2013111718190000.jpg



2013111718210000.jpg



2013111718220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111718010000.jpg

お弁当巾着が入荷いたしましたp(^^)q



カラーはマゼンダ、ブルーです(o^o^o)



大きさたて16cm、よこ27cm、まちたて15cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込2100円です☆



便利な持ち手付きのお弁当巾着です(o>ω


持ち手とひものお色が違うのも、可愛いポイントですね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013111718040000.jpg



2013111718050000.jpg



2013111718060000.jpg



2013111718060001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013111619190000.jpg

ヒスっ子「みゆちゃん」と「うのちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



今日も元気にご来店してくれました(*> U <*)



今日は二人ともすっごく女の子らしい、可愛いコーディネートですね(o^o^o)♪♪



秋冬になると女の子は、スカートに、レッグス、ブーツのコーディネートがとても可愛いです(o>ω


みゆちゃんゲットして頂いたブーツを、気に入ってくれて、早速履いて帰ってくれましたo(^-^)o



みゆちゃんとうのちゃんが書いてくれた絵と一緒に、お写真撮らせてもらいましたp(^^)q



二人の絵の上手さにビックリさせられました(@゜▽゜@)



今日も楽しいお時間ありがとうございます(*> U <*)



又のご来店お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)



三宮☆大森かな☆



2013111619250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111619150000.jpg

水筒が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはマゼンダ、ブルーですo(^-^)o



高さ21cm、よこ9・5cmのお作りとなっていますp(^^)q



容量は480mlです\(^-^)/



税込2625円です☆



飲み口は、直接飲める直飲みタイプになっています(o>ω


ワンプッシュでラクラク開けれますヾ(=^▽^=)ノ



ヒモもついているので、首から掛けたり、持ち運びも楽チンです(*^□^*)



ポルカ☆大森かな☆



2013111619160000.jpg



2013111619170000.jpg



2013111619170001.jpg



2013111619180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111619080000.jpg

プラカップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはマゼンダ、ブルーですo(^-^)o



高さ6・8cm、飲み口直径7・4cm、容量200mlのお作りとなっていますp(^^)q



税込1050円です☆



どこから見てもそれぞれ可愛い、総柄です(o>ω


逆さに吊れる便利なフック付きで、水切れも良くいつも清潔に保てます(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013111619090000.jpg



2013111619090001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111618590000.jpg

スプーン&フォークセットが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはマゼンダ、ブルーですo(^-^)o



ケースの大きさ→たて6・3cm、よこ18・2cm、厚さ1・8cm☆



スプーン&フォーク長さ13cm、幅1・7cmのお作りとなっていますヾ(=^▽^=)ノ



税込2100円です☆



蓋のカラーと、開いた時のカラーが変わり、お洒落で可愛いですね(*> U <*)



明るいカラーで、気持ちも楽しくなります(*^□^*)



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013111618510000.jpg

新作ランチボックスが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはマゼンダ、ブルーですp(^^)q



大きさ→たて9・7cm、よこ15・4cm、深さ5・4cmのお作りとなっています☆ヽ(▽⌒*)



税込2625円です☆



シリコン製の中蓋の上には、お箸がセットになっていますo(^-^)o



さらにゴムバンドもセットなので、このお弁当一つで、ランチタイムが楽しめます(@゜▽゜@)



蓋を外すと、電子レンジもオッケーです(o^o^o)



ポルカ☆大森かな☆



2013111618510001.jpg



2013111618520000.jpg



2013111618520001.jpg



2013111618530000.jpg



2013111618530001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013111615270000.jpg

ヒスっ子「あかりちゃん」です\(^-^)/



かっこ可愛いあかりちゃんのコーディネート、真似したい位、私も大好きです(*> U <*)



かっこいいベストに、猫耳付きのジップパーカーの重ね着が、ベストマッチしていますねp(^^)q♪♪



あかりちゃんに、ピンクのイメージがあまりなかったのですが、試着してもらっていて、ますますピンクが似合う事を発見しました(@゜▽゜@)



お洋服もサイズアップし、ますますコーディネートの幅が広がりそうですねヾ(=^▽^=)ノ



今日もあかりちゃんからいろいろなお話が聞けて、嬉しかったです(o^o^o)



又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013111615280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013111511140000.jpg

ヒスっ子☆『みーちゃん』ですo(*゜▽゜*)o



今日もバッチリ、とってもオシャレなコーディネートでご来店してくださいました*¥(^o^)/*





お会いするたびスタイル抜群になっていくみーちゃんがとてもうらやましいです(*≧∀≦*)





コーディネートも、スタイル抜群のみーちゃんにとってもよく似合うパンツスタイルで、カッコ可愛くバッチリきまっています\(^^@)/



小物使いまでとってもオシャレで、さすがみーちゃんだな!と思いました(*^^)v





そんなみーちゃんの女の子らしさがバッチリ伝わる、かわいいお写真をゲットできました(((o(*゜▽゜*)o)))



いつもポージングまで可愛らしいので、お写真を撮るのがとっても楽しみです(/ω\*)





またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



2013111511150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013111511120000.jpg

お久しぶりにお会いできました\(^^@)/

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『ゆうとくん』です(*゜▽゜*)



いつもゆうとくんのおばあちゃんから、いろいろお話を聞かせていただいていたので、お会い出来るのをとても楽しみにしていました(((o(*゜▽゜*)o)))





久しぶりにお会いしたゆうとくんは、とても上手におしゃべりやあんよが出来るようになっていて、すごくビックリしました(*≧∀≦*)





人見知りもなく、とても人懐っこいゆうとくんのニコニコ笑顔にすごく癒されました(/ω\*)







今日もゆうとくんにピッタリのお洋服を、たくさんゲットしてくださったので、次回お会い出来るのもとても楽しみになりました*¥(^o^)/*







またのご来店、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



2013111511120001.jpg



2013111511130000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013111414260000.jpg

ヒスっ子☆ベビーちゃんの『らいむくん』です(@゜▽゜@)







バッチリ笑顔のお写真を撮ることが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ





おばあちゃんに買ってもらったお洋服を

とても嬉しそうに握りしめているらいむくんのベストショットです☆ヽ(▽⌒*)





いつも、いろいろなカラーのお洋服を

着こなしてくれるらいむくんなので

ママさんとお洋服を選ぶのが

とても楽しいです\(^-^)/





今日もたくさん新しいアイテムをゲットして頂いたので

らいむくんの新たなコーディネートも

すごく楽しいです(o^o^o)







またのご来店お待ちしております(*> U <*)









三宮☆木田ゆりか



2013111418570000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111318400000.jpg

新作の「FAIRDALE BULLDOGS SWEAT CARDIGAN」が、入荷しました(^-^)/







お色は紺とグレーとカーキ、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥5145〜¥6195となります☆







カーディガンと言えばガーリーですが、男の子が着てるのも想像できる感じですね(^.^)









パティオ☆けいこ



2013111318400001.jpg



2013111318410000.jpg



2013111318430000.jpg



2013111318450000.jpg



2013111318470000.jpg



2013111318490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111318310000.jpg

新作の「TRAINING COMMAND SWEAT ZIP PARKER」が、入荷しました(^-^)/







お色はグレーとカーキ、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥5145〜¥6195となります☆





色の組み合わせが渋い感じでインナーやアウターと重ね着したいです(^.^)







パティオ☆けいこ



2013111318320000.jpg



2013111318330000.jpg



2013111318340000.jpg



2013111318350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CRUNCH☆新作ニュース☆

2013111316410000.jpg

新作の「TRAILER SWEAT ZIP PARKER」が入荷しました(^-^)/





お色は赤とグレー、サイズは90センチ〜Lサイズ、お値段は税込¥5145〜¥6195となります☆





アップするのが遅くなりました(^-^;







クランチらしい、パンチのあるプリントです(*^^*)







パティオ☆けいこ



2013111316410001.jpg



2013111316420000.jpg



2013111316430000.jpg



2013111316430001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013111218290000.jpg

新作の「MOD'S COAT」が入荷しました(^-^)/







お色は黒とカーキ、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は税込¥16590〜¥18690となります☆





毎年、好評のモッズコート(⌒‐⌒)



今年は袖をフェイクレザーに切り替えてイカツメにアレンジしました(^-^)v





一枚モッズコートを持っていても、違った感じで着れると思います(^-^)









パティオ☆けいこ



2013111218290001.jpg



2013111218300000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013111218140000.jpg

新作の「QUILTED N-3B」が入荷しました(^-^)/





お色は黒と赤、サイズは90センチ〜150センチ、お値段は税込¥16590〜¥18690となります☆





スミマセン(^-^;赤色の画像がないのでまた近々アップしますm(__)m





キルティングでとても軽いです(^-^)v





ハードですが着心地はソフトです(*^^*)









パティオ☆けいこ



2013111218150000.jpg



2013111218150001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2013111216420000.jpg

新作の「マウンテンライトリップ パーカー」が入荷しました(^-^)/





お色はピンクと茶色、サイズは100センチ〜160センチ、お値段は税込¥16170〜¥19320となります☆





こちらは中綿がサーモライトなので、ダウンと同じくらい温かいです。お揃いで着るのもかわいいです(*^^*)









三宮☆けいこ



2013111216430000.jpg



2013111216430001.jpg



2013111216430002.jpg



2013111216440000.jpg



2013111216450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆DENIM DUNGAREE ☆新作ニュース☆

2013111212420000.jpg

新作の「ボア リバーシブル フーデット JK」が、入荷しました(^-^)/





お色はブルー、サイズは90センチ〜160センチ、お値段は税込¥13545〜¥16695となります☆





ボアと表示されてますが、ボアとフリースのあいだぐらいであまりモコモコしてないので軽くて温かくて気持ち良いです(*^^*)







パティオ☆けいこ



2013111212420001.jpg



2013111212430000.jpg



2013111212430001.jpg



2013111212450000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013111019070000.jpg

ブログ初登場\(^-^)/



7ヵ月のベビーちゃんo(^-^)o



ヒスっ子「みくちゃん」です(o^o^o)



デビルちゃんの可愛いポンチョ姿でご来店して下さいました(*> U <*)



女の子が着ると、又イメージが変わり、可愛い感じになりますねo(^-^)o



色白のみくちゃんに、すごくお似合いですp(^^)q



パパさんに抱っこされて、ご機嫌さんです(*^□^*)



今日は冬に大活躍のアイテムをゲットして頂いたので、早く寒くなるのが待ち遠しいですね(o>ω


又着てきて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013111018530000.jpg

←お写真左側から、「のあちゃん」、「はゆなちゃん」、「しょうなくん」、「さらちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



今日も、可愛くミニちゃんのお洋服をコーディネートしてご来店して下さいました☆ヽ(▽⌒*)



キッズと、マイファーストのお洋服を、それぞれ楽しんで下さっています(*> U <*)



それぞれすごくお似合いで、かっこいい系、可愛い系の個性にぴったりです\(^-^)/



試着にも嫌がらずに協力してくれて、大助かりでした(o>ω


可愛いお写真もありがとう(o^o^o)



又のご来店お待ちしています(*^□^*)



三宮☆大森かな☆



2013111019060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013110919130000.jpg

←お写真左側から、「ゆなちゃん」、「ゆうがくん」、「そなちゃん」、「そらねちゃん」、「くうとくん」、「そらとくん」です(o>ω


すごくお久しぶりに、みんなにお会い出来ました\(^-^)/



以前からお会い出来るのを楽しみにしていたので、嬉しかったです(*> U <*)



みんな少し見ない内に、すごく大きくなっていてびっくりしました(@゜▽゜@)



そして、生まれたばかりの小さなベビーちゃんの、そらとくんには、初めてお会い出来ました(o^o^o)



皆さん勢揃いで、お店が一気ににぎやかになり、とても楽しかったですo(^-^)o♪♪



すごく昔からヒスミニを着て下さっている、ヒスミニファンのファミリーさんです☆ヽ(▽⌒*)



今日ゲットして頂いたお洋服姿も、又見せて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



三宮☆大森かな☆



2013110919210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110819110000.jpg

2014年度デニムカレンダーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



大きさたて1m1cm、よこ82cmのお作りとなっていますp(^^)q



税込5250円です☆



2014年の干支、馬のモチーフですo(^-^)o



木馬に乗りこなす、カーボーイのミニちゃんもかっこいいですね(*> U <*)



ポケットも付いているので、収納もばっちりですヾ(=^▽^=)ノ



お家に飾るだけで、インパクト大で可愛く、2014年のカレンダーも一目で見れて、一石二鳥です(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013110819120000.jpg



2013110819130000.jpg



2013110819130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110818570000.jpg

ロックンロールパーティー総柄ランチクロスが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはピンク、ブルーですp(^^)q



大きさたて34cm、よこ34cmのお作りとなっていますo(^-^)o



税込1575円です☆



バンダナよりは、少し小さめなので、お弁当を包むのにぴったりの大きさです(o^o^o)



可愛い総柄が、お弁当の時間を楽しくしてくれますね(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013110818580000.jpg



2013110818580001.jpg



2013110818590000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013110818390000.jpg

ヒスっ子「とあくん」です\(^-^)/



デビルちゃんのポンチョで、デビルちゃんに変身してくれました(o>ω


試着してもらうと、あまりの可愛いさに、みんなメロメロでした(@゜▽゜@)♪♪



歩ける様になると、より可愛いさも倍増ですね☆ヽ(▽⌒*)



この後ろ姿で、ママの後をちょこちょこ追う姿は、胸キュンでした(*> U <*)



音楽にのって体を揺らしたり、とあくんのたくさんの笑顔にすごく癒されました(o>ω


又のご来店お待ちしています\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013110818450000.jpg



2013110818450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013110818300000.jpg

ヒスっ子「ああすちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



すごーく女の子らしくなっていて、男の子と間違えられる(><)と聞いていた頃が嘘みたいに、懐かしく感じちゃいました(o>ω


ブラックのお洋服でも、ああすちゃんの可愛いさがすごく出ている、可愛いコーディネートです☆ヽ(▽⌒*)



ママさんの魔法の言葉のおかげで笑、すっごく可愛いお写真が撮れました(o^o^o)



ママー♪とお喋りしている姿にも感激でした(@゜▽゜@)



これからどんな成長をみせてくれるのか、楽しみいっぱいですp(^^)q



三宮☆大森かな☆



2013110818370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013110818280000.jpg

ヒスっ子「ゆずきくん」です☆ヽ(▽⌒*)



ゆずきくんは4ヵ月のベビーちゃんですo(^-^)o



まだ4ヵ月の小さなベビーちゃんですが、ママさんのお腹に居るときから、お会い出来るのを楽しみにしていたので、すごく成長が早く感じました(o>ω


デビルちゃんのロンパース姿、とっても可愛いくてお似合いです(@゜▽゜@)♪♪



ベビーちゃんならではの可愛いさですねヾ(=^▽^=)ノ



今しか楽しめないアイテム、今のうちにたくさん楽しんでください(o^o^o)♪♪



早速ゲットして頂いたお洋服姿も、お写真撮る事が出来ました☆ヽ(▽⌒*)



ゆずきくんありがとう\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013110818290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013110818210000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『らいきくん』です(*゜▽゜*)





今日もベビーちゃんとは思えないカッコイイコーディネートでご来店してくれたらいきくん(*´ `*)





お店の中の、どこにおもちゃが隠されているのかもバッチリ覚えていたらいきくんのかしこさに、ママさんと驚かされましたヽ(*´∀`)ノ





いつもご機嫌さんで、ニコニコ笑顔のらいきくんですが、今日は帰るときに怒って泣いてしまうところが見れたりと、新たならいきくんが見れました(≧∇≦)/



怒っているらいきくんもとっても可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))





これからもいろんならいきくんの成長を見てみたいです\(^^@)/







またのご来店も楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





三宮☆木田ゆリか



2013110818210001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2013110719240000.jpg

ヒスっ子兄弟★



お兄ちゃんのりひとくんと弟ちゃんのあるまくんでーす(^∇^)



兄弟揃ってミニちゃんのお洋服を着てご来店してくださいましたぁ(^◇^)



お兄ちゃんのりひとくんは仮面ライダーの変身道具をもってかっこ良く決めてくれました(≧∇≦)



弟ちゃんのあるまくんは無いてしまって、泣き顔になっちゃいましたぁ(u_u)

ごめんなさいm(_ _)m



元気なりひとくんにいつも元気をもらいます!!!!



ニコニコもお喋りしてくれたりと、とっても楽しいお時間過ごさせて頂いてますっ(^o^)



あるまくんはとってもお利口さんで、ベビーカーの中でスヤスヤお昼寝(^◇^)



あるまくんの成長もとーっても楽しみです(≧∇≦)





またママの弾丸トーク待ってますね!笑



またのご来店お待ちしております(≧∇≦)





パティオ★ミッキー



2013110719250000.jpg



2013110719250001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013110719180000.jpg

ヒスっ子ヘビーちゃん★ひめかちゃんでーす^_^



今日も可愛くミニちゃんのお洋服をきこなしてご来店してくださいましたぁ(≧∇≦)



とーってもひめちゃんに似合っていて可愛かったですっ★



ハロウィンも終わってしまったのですがお店にカボチャが…笑



そのカボチャで楽しそうに遊んでいるひめかちゃんにキュンキュンしながら、楽しくお喋り(*^^*)



とってもたのしかったです(*^_^*)



ひめちゃんありがとうっ(^∇^)



またご購入してくださったお洋服を着て皆様でご来店してください(*^_^*)



楽しみにお待ちしております(≧∇≦)





パティオ★ミッキー



2013110719190000.jpg



2013110719190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110717540000.jpg

コンチョ付きキーホルダーが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックですp(^^)q



コンチョの大きさ3・5cm、キーホルダー全長13・3cmとなっています(*> U <*)



税込4200円です☆



鍵をつけたり、デニムループにつけて、ファッションアイテムにしたりと、持っているだけで、かっこよくなれるアイテムです(o>ω


ポルカ☆大森かな☆



2013110717550000.jpg



2013110717550001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110717480000.jpg

コンチョ付きネックレスが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックですo(^-^)o



コンチョの大きさ3・5cm、チェーンの長さは60cmとなっています(o^o^o)



税込3150円です☆



チェーンが長めなので、大人の方にもゆったり着けて頂けますヾ(=^▽^=)ノ



ポルカ☆大森かな☆



2013110717490000.jpg



2013110717500000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110717120000.jpg

コンチョ付きヘアゴムが入荷いたしましたo(^-^)o



カラーはブラックですp(^^)q



コンチョの大きさは、直径3・5cmとなっています(o^o^o)



税込2625円です☆



大人っぽいデザインで、キッズはもちろん、大人の方にもお使い頂きたい、デザインです(o>ω


腕につけても、アクセントになり可愛いですよ(@゜▽゜@)



ポルカ☆大森かな☆



2013110717130000.jpg



2013110717140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110717030000.jpg

ロックンロールパーティー柄レギンスタイツが入荷いたしましたp(^^)q



カラーはブラック、ピンク、ライムグリーンですo(^-^)o



Sサイズ(70-80cm)、Mサイズ(80-90cm)、Lサイズ(100-120cm)、XLサイズ(130-140cm)のお作りとなっています(o>ω


色とりどりのカラーのデザインが、とっても可愛いですね☆ヽ(▽⌒*)



キッズもマイファーストの柄が楽しめますよ(@゜▽゜@)



キッズサイズのタイツはあまり出ないので、要チェックです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013110717040000.jpg



2013110717050000.jpg



2013110717050001.jpg



2013110717060000.jpg



2013110717060001.jpg



2013110717070000.jpg



2013110717080000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110716490000.jpg

ロックンロールパーティー総柄トートバッグが入荷いたしましたo(^-^)o



カラーはホワイト、チャコールブラック、ライムグリーンです(o>ω


SサイズLサイズの2サイズのお作りとなっていますp(^^)q



Sサイズ大きさ→たて18・5cm、よこ23cm、まち9cm☆



Lサイズ大きさ→たて35cm、よこ42cm、まち13・5cmです(^^)d



Sサイズ税込3150円☆

Lサイズ6300円です☆



Sサイズバックでも、長財布や携帯電話ばっちり入るので、小さくても優秀です(o^o^o)



お子様のお洋服と、お揃いも楽しめちゃいますね☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013110716500000.jpg



2013110716500001.jpg



2013110716510000.jpg



2013110716520000.jpg



2013110716540000.jpg



2013110716540001.jpg



2013110716560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110716370000.jpg

ロックンロールパーティー総柄ブルマが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、チャコールブラック、ライムグリーンです(^^)d



ベビーフリーサイズのお作りとなっていますo(^-^)o



丈は1分丈です(o^o^o)



税込5250円です☆



スカートのインナーパンツとしてお使い頂けたり、そのままズボンとしてもはけちゃう、多機能ブルマです(@゜▽゜@)



これからの季節は、レギンスや、タイツと合わせて頂けるので、一年中お使いける、大活躍アイテムです(*> U <*)



ポルカ☆大森かな☆



2013110716380000.jpg



2013110716380001.jpg



2013110716390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110716250000.jpg

ロックンロールパーティー総柄ロンティーが入荷いたしましたo(^-^)o



カラーはホワイト、チャコールブラック、ライムグリーンです(^^)d



80・90cmのお作りとなっています(*> U <*)



税込6300円です☆



ミニちゃんや、サブキャラクター達と、ギターやドラム等の楽器が見ていて楽しい総柄です(@゜▽゜@)♪♪



ポルカ☆大森かな☆



2013110716260000.jpg



2013110716260001.jpg



2013110716260002.jpg



2013110716270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013110619310000.jpg

ヒスっ子☆『ねおちゃん』です(@゜▽゜@)







今日もたくさんの試着に協力してくれて

お洋服も自分で選んでくれたりと

さすがオシャレなねおちゃんです(*> U <*)



明るいカラーのお洋服が

いつも元気いっぱいのねおちゃんにピッタリです☆ヽ(▽⌒*)





選んでくれたお洋服をさっそく

『着てかえる!!』

といってくれたので

お写真をゲットしようと思ったのですが

今日はお兄ちゃんのこうちゃんがいなかったので

恥ずかしかったのか、

横顔のお写真になってしまいました(><)





今度はお兄ちゃんのこうちゃんにも

お会いできるのを楽しみにしておりますp(^^)q







またのご来店お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ









三宮☆木田ゆりか



2013110619330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110511300000.jpg

ロックンロールパーティー総柄レギンスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはホワイト、チャコールブラック、ライムグリーンですo(^-^)o



80・90cmのお作りとなっています(^^)d



税込6300円です☆



10分丈となっていますp(^^)q



春物オススメのロックンロールパーティー総柄(*> U <*)



カラフルな色使いや、可愛いミニちゃんやサブキャラクターが、見ているだけで楽しくなります☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013110511310000.jpg



2013110511320000.jpg



2013110511320001.jpg



2013110511330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110511210000.jpg

フェイクデニムパンツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはインディゴです(^^)d



80・90cmのみのお作りとなっていますo(^-^)o



税込9975円です☆



10分丈となっています(^^)d

テンセルストレッチ素材で、やわらか楽チンです(*> U <*)



デビルちゃんや、サブキャラクター等見逃せない可愛さですね(o>ω


一足お先に、店頭には春物が入荷してきました(@゜▽゜@)



カタログよりも先に、ぜひチェックしてみて下さい☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



2013110511220000.jpg



2013110511230000.jpg



2013110511230001.jpg



2013110511240000.jpg



2013110511240001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110419290000.jpg

ベビー靴下が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ブラック、ピンク、イエローですp(^^)q



9-10cm、11-12cm、13-14cmのお作りとなっています(^^)d



税込1260円です☆



足の甲にドーンとプリントされたミニちゃんが、インパクト大です(*> U <*)



まだ靴がはけないベビーちゃんでも、足下が可愛くなります(o>ω


足首のゴムが、太めでしっかりしているので、脱げにくく、落としてしまうのも防げます☆ヽ(▽⌒*)



ポルカ☆大森かな☆



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110419030000.jpg

フェイクデニムサロペットが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはネイビーですp(^^)q



ベビーフリーサイズのお作りとなっています(o>ω


税込11550円です☆



珍しい総柄のサロペットは、どこから見ても可愛く、インパクト大ですね(@゜▽゜@)



まるで本物のデニムの様なユーズド感をぜひ、見てみて下さい(*> U <*)



デニムに見えるのに、動き安くお着替えしやすい、お洒落アイテムですo(^-^)o



ポルカ☆大森かな☆



2013110419040000.jpg



2013110419050000.jpg



2013110419050001.jpg



2013110419060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013110418550000.jpg

ヒスっ子「ひさきちゃん」ですヾ(=^▽^=)ノ



ロングヘアーに、ふわふわパーマのニューヘアー、すごく可愛いかったです(*> U <*)



ショートパンツにブーツのコーディネートが、ちびギャルちゃんみたいで、とっても可愛いですね(o^o^o)



元気なひさきちゃんに、ピッタリお似合いです☆ヽ(▽⌒*)



ひさきちゃんがずーっと笑顔で、大爆笑していたので、私まで笑顔になれました(@゜▽゜@)♪♪



ひさきちゃん可愛いお写真ありがとう\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013110418560000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2013110317480000.jpg

お待たせいたしました\(^-^)/



お問い合わせを多数頂いていました、2014年度スケジュール帳が入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはシルバーですo(^-^)o



大きさたて18・7cm、よこ13・4cm、本文全128ページのお作りとなっています(o^o^o)



2014年1月からお使い頂けます(o>ω


税込3150円です☆



ラメラメの総柄は、ヒス好きの方にはたまらない可愛さです(*> U <*)



マスも広く、ノートページも多いので、大切なスケジュールもばっちり書き込めます(@゜▽゜@)



三宮☆大森かな☆



2013110317490000.jpg



2013110317500000.jpg



2013110317500001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013110218080000.jpg

ヒスっ子「りとくん」ですo(^-^)o



ナイススマイルの、可愛いベストショットです(*> U <*)



急なご来店にも関わらず、バッチリ豪華な全身ヒスミニコーディネートですヾ(=^▽^=)ノ



男の子でも、ピンクのお洋服がこんなにかっこ良くなります☆ヽ(▽⌒*)



むかーしからミニちゃんを着て下さっている、ヒスミニマニアのファミリーさんです(o>ω


お忙しい中ご来店ありがとうございますm(__)m



りとくん学校に、習い事に頑張って下さいね(*> U <*)



三宮☆大森かな☆



2013110219020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013110218010000.jpg

←お写真左側から、ヒスっ子「こはるちゃん」と、いとこの「かんなちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)



二人共、とっても女の子らしく、可愛いガールズコーディネートでご来店して下さいました(o>ω


かんなちゃんのお姉さんらしい、かっこ可愛いコーディネートと、こはるちゃんのベビーちゃんらしい、可愛いコーディネートが、二人にぴったりで、すごくお似合いです(@゜▽゜@)♪



こはるちゃんは、かんなちゃんの真似っこをして、かんなちゃんはこはるちゃんに教えてあげていて、本当の姉妹の様に仲良く、とても微笑ましい光景でした(*> U <*)



これからも可愛い二人の成長が、とても楽しみです\(^-^)/



三宮☆大森かな☆



2013110218070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

チャビー&ディーゼル☆キッズ

2013110117310000.jpg

ディーゼル、チャビーキッズの「たろうくん」です(*^^*)





2、3日前にもお店に来てくれていたのですが、私はお会いできなかったので、きょう、久々にお話ししました(^-^)v





たろうくんはもう赤ちゃんではなく、たくさんお話できる男の子になってました(^o^)





ずーっと走り回ったり、隠れてみたり、動画で撮りたいくらいかわいかったです(^-^)





たろうくんはいろんなブランドを着こなすポルカキッズです(*^^*)





これからもたくさんかわいいコーディネートを見せてくださいね(^_^)







三宮☆けいこ



2013110117310000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース

2013110117020000.jpg

新作の「MASK MAN SWEAT Pt」が、入荷しました(^-^)/





お色は黒と赤、サイズは90センチ〜120センチ、お値段は税込¥5145〜¥6195となります☆





マスクマンのセットアップですがサイズが小さいのでこちらも、お問い合わせくださいm(__)m







三宮☆けいこ



2013110117040000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2013110116450000.jpg

新作の「MASK MAN HOODIE」が、入荷しました(^-^)/





お色は黒と赤、サイズは90センチ〜150センチ、お値段は税込¥6195〜¥7245となります☆





フードを被るとマスクマンに変身します(^-^)v



入荷前から人気でサイズがかけてしまってます(^-^;お問い合わせくださいね(^.^)







三宮☆けいこ



2013110116460000.jpg



2013110116460001.jpg



2013110116470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.