SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2014年5月アーカイブ

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014052518560000.jpg

きょうは、パティオに来てくれました「そらちゃん」です(*^^*)





前は三宮でお会いしてたのですが、そのとき選んでいただいたお洋服を着て来てくれたのですぐにわかりました(^-^)v



きょうは、パティオで選んでもらったサンダルをはいて、ポーズをとってくれました(^.^)





メチャメチャかわいいそらちゃん、またお洋服を見にいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ



2014052518560001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014052518050000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』です(o>ω




今日も元気いっぱいのひーちゃんです\(^-^)/





ひーちゃんの動きが早すぎて全然付いていけませんでした(><)

ごめんなさいm(__)m



お写真もブレブレになってしまいました(^o^;)





動きがすばやいひーちゃんの動きにあわせれるように

次回はがんばりますo(^-^)o





今日も女の子らしいかわいいお洋服をゲットしてもらったので

この夏のひーちゃんのコーディネートが楽しみです(o>ω




また元気いっぱいご来店してください☆ヽ(▽⌒*)

お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014052518060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014052517370000.jpg

ヒスっこ☆『そらくん』です☆ヽ(▽⌒*)





今日もバッチリそらくんの上目づかいのかわいいお写真をゲットできましたヾ(=^▽^=)ノ





今日もバッチリそらくんがお洋服をえらんでくれて

ママさんもおおだすかりです(o>ω




いつもはアンパンマンのオモチャが大好きなそらくんが

今日は仮面ライダーであそんでいたのが

そらくんがお兄ちゃんになっている気がして少しさみしくなりました(*/ω\*)



またそらくんとオモチャでいっぱい遊びたいですo(^-^)o





また元気いっぱいご来店してください(o^o^o)

お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014052517380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014052517000000.jpg

ブログ初登場のヒスっこ☆キッズ『ゆあちゃん』です\(^-^)/



おとしをきくと元気よく

「4さい!!」と教えてくれました(o^o^o)







ゆあちゃんはママさんが選んでくれたお洋服をあわせてくれたり

お色を選んでくれたりと

いっぱい協力してくれましたヾ(=^▽^=)ノ





また今日ゲットして頂いたお洋服を来てご来店してください☆ヽ(▽⌒*)

お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014052517010000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014052515440000.jpg

ヒスっこ☆お兄ちゃんの『はるとくん』と『ゆあちゃん』兄妹です(o>ω






今日はゆあちゃんとはるくん

ふたりともとっても夏らしいコーディネートでご来店してくださいましたo(^-^)o





いつも元気いっぱいのふたりですが

今日は新しいスタッフとも仲良くなって

いろいろお話できてゆあちゃんもはるくんも楽しそうでした(o^o^o)





先日、4さいの誕生日をむかえたゆあちゃん(@゜▽゜@)

おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)



ママさんお手製の妖怪ウォッチのケーキがおいしかった\(^-^)/

とゆあちゃんが楽しそうに話してくれました(・∀・)ノ





これからもはるくんとゆあちゃんの成長が楽しみです(o^o^o)







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/







三宮☆木田ゆりか



2014052516460000.jpg



2014052516470000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014052418500000.jpg

きょうは、三宮に来てくれました「かいるくん」です(*^^*)



きょうは、寝ていたところを私の大きな声で起こしてしまいました。スミマセン(^-^;





写真を撮るときに、おじいちゃんがかいるくんを、「社長!!!」と呼んでいるのを聞いて、すごーくおもしろかったです。

おじいちゃん、おばあちゃん、ママさんの協力でかいくんの笑顔も撮れました。





またみなさんでいらしてくださいね。お待ちしております(^^)







三宮☆けいこ



2014052418530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014052319140000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『りのんちゃん』です(o>ω






おとなしくてひとみしりをしないりのんちゃんは

ずっとニコニコ笑顔で癒されます(*/ω\*)





おばあちゃんが『りっちゃん』とお名前をよぶとニコッと笑ってくれて

お写真もベストショットをゲットできました☆ヽ(▽⌒*)

ご協力ありがとうございますm(__)m





カメラをむけると笑顔を作ってくれるりのんちゃん(o^o^o)

将来が楽しみになりますねo(^-^)o







またかわいいお写真ゲットさせてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014052319150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2014052314080000.jpg

新作のアイス&マフィーフリルタンクトップが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはピンクとイエローです(o^o^o)



80cmから160cmまでのお作りになっておりますが、

人気商品のため在庫が無い場合がございますので

お問い合わせくださいm(__)m



お値段☆税抜き4600円です☆







フリルが女の子らしい、とってもかわいらしいタンクトップです(o>ω




マフィーちゃんがペロッとしたを出しているのが

さらにかわいいですねヾ(=^▽^=)ノ









ポルカ☆木田ゆりか



2014052314080001.jpg



2014052314090000.jpg



2014052314090001.jpg



2014052314100000.jpg



2014052314100001.jpg



2014052314120001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆CHUBBY GANG ☆新作ニュース☆

2014052219190000.jpg

今晩は♪



いつもポルカで

お買い上げくださいまして、誠にありがとうございます(^ー^)



チャビーギャングの

リュクが新入荷いたしました\(^-^)/



お値段は6300円+税で、

ございます☆



一個限りの入荷ですので、お早めにお電話くださいませo(^-^)o









ポルカ☆奥さん



2014052219200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆定休日お知らせ☆

2014052019330000.jpg

明日4月21日(水)は、パティオ店定休日となります(><)





皆さまお間違えの無い様よろしくお願いいたしますm(__)m



ヒステリックミニ三宮店、ポルカ三宮店は通常営業となります☆ヽ(▽⌒*)



各ブランド新作の夏物たくさん入荷しておりますヾ(=^▽^=)ノ

ぜひご来店してください( ´∀`)/





いつもポルカでお買い物して頂きありがとうございます\(^-^)/



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051818530000.jpg

ヒスっこ☆お姉ちゃんの『るせなちゃん』と弟の『ふうじゅくん』です(o>ω




今日もるせなちゃんがめっちゃおもしろい変がおで

お写真に写ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ





いつもおもしろいポーズや変がおをしてくれる

るせなちゃんには大爆笑させてもらってます(*/ω\*)





ふうじゅくんはオモチャをちゃんとおかたづけしてくれたり

ちっちゃいのにとてもおりこうさんです☆ヽ(▽⌒*)





今日もバッチリおそろいコーデのるせなちゃんとふうじゅくん(o>ω




いつもふたりのおそろいコーデを

コーディネートを考えているママさんはすごいです(o^o^o)











またおもしろいお写真とらせてくださいo(^-^)o

ご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014051818530001.jpg



2014051818540000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051818130000.jpg

お写真右側からヒスっこ☆『のあちゃん』『はゆなちゃん』『さらちゃん』『しょうなくん』兄妹ですo(^-^)o





兄妹全員がヒスミニを着ていると

とってもインパクトがありますね(o^o^o)





今日はみんなにお会いできとってもうれしかったですヾ(=^▽^=)ノ





しょうなくんとのあちゃんとはお久しぶりにお会いしたのですが

お会いするたびに背が高くなったなー!!と感じます(o>ω




はゆなちゃんとさらちゃんは

ずっとニコニコしてくれていていつも癒されます(*/ω\*)







またファミリーさん全員でご来店してください\(^-^)/

お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014051818310000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014051818000000.jpg

ヒスっこ☆『けんとくん』です(o>ω




久しぶりにお会いできたけんとくんは背がとっても高くなっていてビックリしました\(^-^)/





ママさんがけんとくんのお洋服をえらんでくれている間も

お気に入りのオモチャでかしこくあそんでくれていました(o^o^o)





けんとくんはお写真がにがてなようだったのですが

がんばってお写真とらせてくれましたo(^-^)o

けんとくんありがとうヾ(=^▽^=)ノ





カメラをむけるおわると

笑顔でバイバイしてくるました(><)





今度は笑顔のけんとくんのお写真がゲットできるようがんばります(o>ω






またのご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/







三宮☆木田ゆりか



2014051818020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014051717390000.jpg

お久しぶりにお会いできました「りおんちゃん」「あいりちゃん」「るきくん」です(*^^*)





元気な3人と、会えてすごく楽しい時間でした(^_^)v久々に会えると思って昨日から落ち着かなかった感じです(^-^;





つかしんのときからのお付き合いなので、プチ親戚!!!?のような気持ちです。



おばーちゃんとママさんとも久々にお話ができてとても楽しかったです(^.^)





これからもりおんちゃん、あいりちゃん、るきくんの成長を見守らせてくださいね(^-^)



またお待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014051717400000.jpg



2014051717400001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051713240000.jpg

先ほどご紹介いたしました

☆「DEVILKIN」×「FELIX」コラボTシャツ☆

を1点お買い上げにつき先着で

限定コラボバッグをお1つプレゼントいたします☆ヽ(▽⌒*)





お一人様最大3個までとさせて頂きます(><)



数に限りがございます、無くなり次第終了とさせていただきますm(__)m





☆バッグサイズ☆



たて30cm×よこ34cm×まち14cm 持ち手32cmです(^^)v





コラボTシャツも限定バッグも

ヒスミニファンならゲットしておきたいアイテムですね(o>ω






皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^-^)/



2014051713250000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014051616570000.jpg

☆「DEVILKIN」×「FELIX」コラボTシャツ☆

MEET THE FRIENDS T-SHIRTが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ





カラーはブラックとホワイトですo(^-^)o



80cm・90cm・100cmのお作りとなっております(@゜▽゜@)



お値段税抜き5000円です☆





皆さまお待ちかね!!

「DEVILKIN」×「FELIX」コラボシリーズが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)





ベビーちゃんらしいポップなデザインがかわいいTシャツです(*/ω\*)





フロントのプリントもバックのフロントも

フェリックスとデビルちゃんがいて

とっても豪華です(o>ω






三宮☆木田ゆりか



2014051712290000.jpg



2014051712290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014051617120000.jpg

☆「DEVILKIN」×「FELIX」コラボ☆

HEY PRESTO T-SHIRTが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはブラックとホワイトです(^^)v



90cm・100cm・120cm・140cm・Sサイズ(160cm)のお作りとなっております(o>ω
90cm〜140cm☆税抜き5000円☆

Sサイズ☆税抜き6000円です☆







デビルちゃんがバッグからとびだした!デザインがインパクト大です\(^-^)/





フロントはデビルちゃん、バックはフェリックスがプリントされた

コラボならではのデザインのTシャツです(*^□^*)













三宮☆木田ゆりか



2014051712240000.jpg



2014051712250000.jpg



2014051712260000.jpg



2014051712260001.jpg



2014051712270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014051617200000.jpg

\本日より全国一斉発売/



☆「DEVILKIN」×「FELIX」コラボ☆

WONDERFUL FRIENDS T-SHIRTが入荷いたしました\(^-^)/





カラーはブラックです(o>ω


90cm・100cm・120cm・140cm・Sサイズ(160cm)のお作りとなっております(o^o^o)

90cm〜140cm☆税抜き5000円☆

Sサイズ☆税抜き6000円です☆







シンプルなデザインなので

どんなアイテムにもあわせやすそうですね(^^)v





ロゴまでかわいらしいデザインが嬉しいです(o>ω










三宮☆木田ゆりか



2014051712220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051712160000.jpg

☆EARTHMAGIC CUTE SET☆アースマジックキュートセット(5点セット)が入荷いたしましたo(^-^)o





2014年のキュートセットは、ラクチンで可愛いルームウェア5点セット!

甘すぎないカジュアルだから、ちょっとそこまでのお出かけだってOK(^^)v



ナップザックに入れて、夏のリゾートやお泊まり会にも大活躍(o>ω




セット内容:Tシャツ・フレアーTシャツ・ショートパンツ・シュシュ・ナップザック

90、100、110、120、130cmの展開となっております(><)



90〜130cm☆税込¥10,800☆



店頭発売日は6/7(土)午前11:00〜



店頭予約開始日は5/24(土)午前11:00〜



ネット予約開始日は5/31(土)〜



となっております(≧▼≦)





いつもポルカでお買い物して頂きありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014051619310000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)







いつも元気いっぱいのひさきちゃんですが

今日はさらに元気いっぱいで

お写真のとらせてもらうときに

ひさきちゃんとおいかけっこになりました(o>ω




私の動きがおそすぎて

なかなかひーちゃんのベストショットをとれずでした(><)





そんな私をみかねてひーちゃんが変がおでお写真をとらせてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

ひさきちゃんありがとうございます\(^-^)/







いつも明るく元気いっぱいのひさきちゃんに

楽しませてもらっています(o^o^o)









またのご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014051619320000.jpg



2014051619330000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051619190000.jpg

ヒスっこ☆『こころちゃん』です(o>ω






今日は先日ゲットしてもらったお洋服を着てきてくれていたこころちゃん\(^-^)/

にあうだろうな!と思っていたのですが

やっぱりこころちゃんに

すごくおにあいで嬉しくなりました(o^o^o)







いつもヒスミニコーデのこころちゃんですが

アースマジックのコーディネートのこころちゃんもママさんにお写真みせてもらい

とってもかわいくて興奮してしまいました(*/ω\*)





いろんなブランドを着こなすオシャレなこころちゃん(*^□^*)





これからもいろんなこころちゃんが見られるのが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)









またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014051619240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051618510000.jpg

ヒスっこ☆お姉ちゃんの『るせなちゃん』と弟の『ふうじゅくん』です☆ヽ(▽⌒*)







今日もバッチリのおそろいコーデでご来店してくれました、るせなちゃんとふうじゅくんです(o>ω




いつもるせなちゃんにはとっても笑わせてもらってるんですが

今日はお写真の変がおを披露してくれて、いつも以上に大爆笑させてくれました(*^□^*)





ふうくんもカメラをむけるとポーズしてくれるようになっていてビックリしました(o^o^o)







またるせなちゃんとふうじゅくんふたりでいっぱい笑わせてください\(^-^)/ご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014051618520000.jpg



2014051618530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051617540000.jpg

大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m



ヒスっこ☆せなちゃんです\(^-^)/







いつも女の子らしいかわいいコーディネートが似合うせなちゃんです☆ヽ(▽⌒*)





かっこよくなりがちなブラックのコーディネートも

せなちゃんがきるとかわいらしくなりますね(o>ω


今回はお会いできずだったので

またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o







またのご来店お待ちしております(*^□^*)









三宮☆木田ゆりか



2014051618390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051518500000.jpg

ブログ初登場のヒスっこ☆ベビーちゃん『流生(るき)くん』ですヾ(=^▽^=)ノ







とっても元気いっぱいのるきくんo(^-^)o

走るのがすごく早くてビックリしました(*^□^*)





ひとみしりもなくずーっとニコニコしてくれていた、るきくんに

とっても癒されました(*/ω\*)





今日はママさんと考えたコーディネートを

すぐにるきくんにおきがえしてもらって

お写真とらせてもらいました\(^-^)/







また元気いっぱいのるきくんに

お会いできるのを楽しみにしています(@゜▽゜@)













三宮☆木田ゆりか



2014051518510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2014051518280000.jpg

ヒスっ子「りいなちゃんに」です(*^^*)





りいなちゃんはもうすぐ3歳になります(^.^)そしてもうすぐおねーちゃんになります(^-^)v



ママさんのお腹はまんまるに大きくなってました(^-^)/赤ちゃんが産まれるのが楽しみですね(^-^)







次は赤ちゃんも一緒にいらしてくださいね。お待ちしております(^^)











パティオ☆けいこ



2014051518290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2014051516240000.jpg

きょうは、パティオにいらしてくれました「ここみちゃん」と、「ななみちゃん」です(*^^*)







ここみちゃんはカメラが苦手らしく、ちょっぴり固まってしまってますが、撮り終わったら笑顔になってました(>_<)



ななみちゃんには知らないおばさんが近づいたら泣かれてしまいました(^-^;



お二人に憶えてもらえるようにがんばりますね(^.^)





ここみちゃんのおばーちゃんはすごーく懐かしいヒスミニのトレーナーを着て、ミニちゃんのネックレスをつけてとてもお似合いでした(^-^)





長い間、ヒスミニと、ポルカをご愛顧いただいてありがとうございます(*^^*)





これからもよろしくお願いしますm(__)m









パティオ☆けいこ



2014051516250000.jpg



2014051516250001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2014051511360000.jpg

ヒスっ子★ゆうちゃんでーす(o^^o)





お姉ちゃんになったゆうちゃんでーす(≧∇≦)

まだまだママに甘えたさんのゆうちゃん^_−☆

とーっても可愛いガールズコーディネートでご来店してくださいました(o^^o)

ゆうちゃんにとっても良くお似合いでコーディネートバッチリです(*^◯^*)



ニコニコ笑顔のゆうちゃん沢山走ったりと凄いパワフルになっていて

ビックリしました^_−☆





また弟ちゃんのいちとくんとのツーショットを撮らせてください(≧∇≦)



またのご来店お待ちしております(≧∇≦)





パティオ★ミッキー



2014051511370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

no title

2014051511300000.jpg

ヒスっ子★ひめかちゃんでーす(≧∇≦)



今日もとーっても可愛いミニちゃん

コーディネートでご来店してくださいましたぁ(o^^o)



ニコニコ笑顔のひめちゃんは

私たちに癒しを沢山くれましたぁ(*^◯^*)

すくすく成長していくひめちゃんが

とても可愛くさらに成長していく姿がたのしみになりました(o^^o)

お洋服も自分で選んで合わせたりと

とーっても女の子の一面を沢山見せてくれました^_−☆





また皆様でご来店してくださいね!

たのしみにお待ちしております(≧∇≦)





パティオ★ミッキー



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051418580000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『こころちゃん』です(o>ω






『こんにちはー!!』と元気いっぱいあいさつしてくれたこころちゃん\(^-^)/

しっかりたちどまって

おじぎしてくれるのがとってもかわいくて癒されてしまいましたヾ(=^▽^=)ノ





お会いするだびにいろんなこころちゃんが見られて

いつも私が楽しませてもらってます(@゜▽゜@)





今日はポルカでもお買い物もしてもらって

帰りにとっても大きなこえで

『バイバイ( ´∀`)/~~』とこころちゃんがお外からいってくれたのも

すっごくうれしかったです(*/ω\*)





また元気いっぱいご来店してくださいね(*^□^*)

お待ちしておりますo(^-^)o









三宮☆木田ゆりか



2014051418580001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051411010000.jpg

ブログ初登場の「ゆうせいくん」です(*^^*)





まだまだ小さいゆうせいくんですが、動きは3歳ぐらいですばしっこく、ゆうせいくんのママさんとおばさんと私と若い新人スタッフも速さについていけてなく、ゆうせいくんはとても喜んでました(^-^;







きょうは、夏物をたくさんゲットしていただいたので、次は秋物を期待していてくださいね(^-^)





私たちもゆうせいくんに負けない体力を付けときまーす(>_<)





またいらしてくださいね。お待ちしております(^^)











三宮☆けいこ



2014051411020000.jpg



2014051411060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014051219310000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』です(*^□^*)







今日はパンツスタイルでかっこいいひさきちゃんが見られました\(^-^)/





いつものスカートやワンピース姿もお似合いですが

ボーイッシュなひさきちゃんもとってもかわいいです(@゜▽゜@)





いつも自分の意見をしっかりいえてお洋服や小物まで

えらんでくれるしっかりもののひさきちゃんです(o^o^o)







また元気いっぱいご来店してくださいねヾ(=^▽^=)ノ











三宮☆木田ゆりか



2014051219380000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051212390000.jpg

ブログ初登場の「りんちゃん」2歳と「あんりちゃん」もうすぐ1歳です(*^^*)





りんちゃんとあんりちゃんは名古屋から引っ越されたばっかりで、初めてお店に来てくれました(^-^)v





カメラを向けると、りんちゃんには少し恐がられましたが、最後のほうになんとか笑顔を見せてくれました(^-^;





神戸はと〜っても住みやすいよいところです。いろんなところを探検してくださいね。またお店にもいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014051212400000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051119170000.jpg

ヒスっこ☆お写真右側からお兄ちゃんの『くればくん』『れあむくん』『まれうくん』兄弟と

ロニー☆ガールの『ことみちゃん』ですヾ(=^▽^=)ノ





今日はくればくん、れあむくん、まれうくん3人おそろいできられるお洋服をゲットしてもらいました(o^o^o)

3人でおそろいでミニちゃんのお洋服をきていると

目立つこと間違いなしですね(o>ω




ロニーをかわいく着こなしてくれているいつもオシャレなことみちゃんです(*^□^*)



ことみちゃんはお会いするたびに背がたかくなっていて

背が小さいのに私はとってもうらやましいです(*/ω\*)











またぜひ、みなさんでご来店してください\(^-^)/

楽しみにお待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014051119340000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014051119110000.jpg

今日はヒス×クランチのかわいらしいコーディネートのお姉ちゃん『とあちゃん』と弟の『るいくん』ですヾ(=^▽^=)ノ







とあちゃんはるいくんが泣いているときも『よしよし』してあげたりしていて

とってもやさしいお姉ちゃんです(o>ω




るいくんは気持ちよさそうに

おひるねしていたのですがおこしてしまって

お写真も泣き顔になってしまいました(><)

るいくんごめんなさい(´Д`)





今度お写真とらせてもらうときは

とあちゃんとるいくん、ふたりとも笑顔のお写真がゲットできるように

がんばりますo(^-^)o







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014051113380000.jpg

ヒスっこ☆『ねおちゃん』です(o>ω






お会いするたびに背がたかくなっているねおちゃんに今日もビックリしました(o^o^o)





スマートで足がながいねおちゃんがうらやましいです(*/ω\*)





いつも元気いっぱいのねおちゃん\(^-^)/



今日のお写真はなんと!

うでたてふせをしているところです(o>ω
ねおちゃんの元気さがつたわるお写真になりました、

ねおちゃんありがとう(@゜▽゜@)









今日はおるすばんだったお兄ちゃんのこうちゃんにも

またお会いするのが楽しみです(o^o^o)







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014051113390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014051019060000.jpg

ヒスっこ☆『そらくん』です☆ヽ(▽⌒*)







今日のそらくんは

『こんにちはー!!』といって走って元気いっぱいご来店してくれました(o>ω




おしゃべりがお会いするたびに上手になっていくそらくん(@゜▽゜@)

そらくんといっぱいお話ができてとっても楽しいです\(^-^)/







さすがオシャレなそらくんです(^^)v

今日もバッチリそらくんがお洋服を選んでくれました(*^□^*)

こんなに小さいのにいつもお洋服をえらんでくれるそらくんにはビックリです(o^o^o)















またいっぱいお話聞かせてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ご来店楽しみにお待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014051019230000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050718280000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『りのんちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)







今日のお洋服もりのんちゃんにおにあいでとってもかわいいかったです(o^o^o)



りのんちゃんはおしゃべりしたり

ニコニコしたりとってもおとなしくて

みている私がとっても癒されてしまいました(*/ω\*)







またりのんちゃんにお会いできるのが楽しみです(@゜▽゜@)





またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014050718290000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050718080000.jpg

ブログ初登場です\(^-^)/

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『ゆらちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)

おとしは1才1ヶ月です(o>ω






ゆらちゃんファミリーさんが

皆さんで協力して頂き

ゆらちゃんのかわいいお写真をゲットできました(@゜▽゜@)



ゆらちゃんファミリーさんありがとうございましたm(__)m





1才なのにとってもあんよが上手で

元気いっぱいのゆらちゃん(o^o^o)



いっぱいポーズしてくれていたのですが

私の動きがおそく

ベストショットをとるのに

かなり時間がかかってしまいました(><)

ごめんなさい(´Д`)



今度はゆらちゃんのスピードについていけるように

がんばりますo(^-^)o







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/













三宮☆木田ゆりか



2014050718090000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014050717180000.jpg

ヒスっこ☆お兄ちゃんの『はるきくん』と弟の『こうきくん』兄弟です(o>ω




はるくんの変がおに大爆笑させられてしまいました(*^□^*)



こうちゃんはバッチリ、ポーズをかっこよくきめてくれました\(^-^)/







今日もはるくんファミリーさんには

すっごく笑わせてもらいました(o^o^o)

ありがとうございます(*^□^*)笑





こうちゃんはできるようになった『ケンケンパー』を見せてくれたり

はるくんもいろいろお話してくれたりと

ふたりの成長をいっぱい感じられましたヾ(=^▽^=)ノ





今日もたくさんおそろいのお洋服をゲットしてもらったので

またふたりのおそろいコーデが楽しみです(@゜▽゜@)







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014050717190000.jpg



2014050717190001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014050717080000.jpg

ヒスっ子「らいおくん」と「こうけんくん」です(*^^*)





らいおくんはお店に一緒にいたお友だちと仲良く遊んでくれてました(^.^)



こうけんくんは遊びたかったと思うのですが、ママにだっこされていたので、退屈だったのでは…







またゆっくりみなさんでいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014050717100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050619010000.jpg

ブログ初登場の「りのんちゃん」です(*^^*)





りのんちゃんは昨日買っていただいたTシャツをさっそくきてきてくれました(^-^)v





まだまだ小さいりのんちゃんですが、いろんな色のお洋服を選んでもらったので、これからコーディネートが楽しみですね。



りのんちゃんのこれからの成長が楽しみです(^.^)





またみなさんでいらしてくださいね。お待ちしております(^^)













三宮☆けいこ



2014050619020000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014050617040000.jpg

ヒスっ子「りいちくん」です(*^^*)







りいちくんはなんとおに〜ちゃんになりました(^-^)v



妹ちゃんの「えみるちゃん」です(^.^)





赤ちゃんのえみるちゃんもかわいいですが、カメラを向けると帽子で顔を隠してしまうりいちくんもたまらなく愛らしいですね。





これからの成長が楽しみです(^.^)





また来てくださいね。お待ちしております(^^)











三宮☆けいこ



2014050618090000.jpg



2014050618110000.jpg



2014050618110001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ブロック☆ディーゼル☆キッズ

2014050612090000.jpg

名古屋から来てくれました「かつとくん」と「いつきくん」です(*^^*)





二人ともポルカで選んでいただいたお洋服に着替えてくれました(^.^)





ゴールデン・ウィークはいろんな方にお会いできて楽しいです(^-^)v





かつとくんといつきくんも次回の長期のお休みには是非また神戸にいらしてくださいね。お待ちしております(^^)











三宮☆けいこ



2014050612100000.jpg



2014050612100001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2014050612030000.jpg

ヒスっ子「ゆうひくん」です(*^^*)





ゆうひくんにはきょう、初めてお会いしました(^-^)/



お洋服を選んでいるときも写真のようにバンビちゃんのようなおめめで見ていてくれました。





お写真に2歳の指をたててくれていたのにうまく撮れませんでした(^-^;







またいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014050612040000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050517320000.jpg

広島から来ていただきました、ブログ初登場のヒスっ子ちゃんです(^.^)





こんなに小さいのに全身ヒスミニコーデでとてもうらやましいです(*^^*)





なかなか神戸にはいらっしやれないとおもいますが、またこちらへお越しの際は是非、ご来店くださいね。お待ちしております(^^)











三宮☆けいこ



2014050517320001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050418080000.jpg

ブログ初登場☆ヒスっこ『そらちゃん』1さいです(o>ω






シールが大好きなそらちゃんです(*^□^*)



そらちゃんはこんなに小さいのにシール帳まで持っているのにビックリしました(o^o^o)



さっそくゲットしてもらった

シールをはってよろこんでくれましたヾ(=^▽^=)ノ







今日は明るいカラーがおにあいのそらちゃんに

ママさんとパパさんがカラフルなお洋服をたくさんえらんでくれたので

またそらちゃんのきている姿を見られるのが楽しみですo(^-^)o





またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014050418090000.jpg

ママさんにご協力いただきゲットできたかわいい1枚です\(^-^)/

ありがとうございました(@゜▽゜@)



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014050414050000.jpg

お久しぶりにお会いできました\(^-^)/

ヒスっこ☆『りあらちゃん』と

ブログ初登場の妹の『るいあちゃん』姉妹です☆ヽ(▽⌒*)









るいあちゃんには今日はじめてお会いできました(o^o^o)



生まれる前からりあらちゃんとおそろいのお洋服を

ママさんと選んでいたので

今日るいあちゃんとりあらちゃんのおそろいコーデをみられて

とってもうれしくなりましたヾ(=^▽^=)ノ





りあらちゃんもお姉ちゃんらしくなっていて

大人のような発言でとっても笑わせて貰いました(*^□^*)







これからもりあらちゃんとるいあちゃん

おそろいのお洋服がたくさんふえそうですね(o>ω






またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2014050412050000.jpg

ブログ初登場の「あきとくん」です(*^^*)





あきとくんは、ママさんとパパさんとおばーちゃんがお洋服を選んでいただいている間は一人でオモチャで遊んでくれてました(^.^)



お写真を撮ろうとすると動きがはやく、少しぶれてますね。スミマセン(^-^;





また元気なあきとくんとお洋服を見にいらしてくださいね。

お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014050412050001.jpg



2014050412060000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2014050411380000.jpg

きょうは、三宮に来てくれました「りあんちゃん」です(*^^*)





今日もぜーんぶヒスミニで、かわいいコーディネートで、来てくれました(^-^)v



りあんちゃんもかなりな衣装を持ってもらってますが、きょうもまたまた選んでもらいました(^-^)/





産まれる前からお店にきてもらってるので、りあんちゃんの成長が楽しみです(^.^)





またいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014050411400000.jpg



2014050411460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆DIESEL☆キッズ

2014050411340000.jpg

久々にお会いできました「りょうがくん」と「おうがくん」です(*^^*)





タイミングが悪く、たぶん一年ぶりぐらいにお会いできたのでは…





いつも楽しいファミリーさんで、お買い物のときのママさんとパパさんの会話になごませてもらっています(^-^)v





きょうは、おにーちゃんのひゅうがくんにはお会いできなかったので、またみなさんでいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014050411350000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050312450000.jpg

新作のiPhoneケースが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)

カラーはピンクとレッドです(^^)v



iPhone5・5S対応です(@゜▽゜@)

よこ10cm×たて14cmですo(^-^)o



お値段☆税抜き5000円です☆







皆さま待望のiPhoneケースが登場しました\(^-^)/



キャプテンハットをかぶったミニちゃんがおっきくてインパクト大です(o>ω


シリコン素材でできており

画面の保護シートまでセットになっています(o^o^o)







三宮☆木田ゆりか



2014050312460000.jpg



2014050312470000.jpg



2014050312470001.jpg



2014050312480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050312350000.jpg

新作のCANDYクッションが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはピンクとレッドです(o>ω


よこ75cm×直径19cmです(^^)v



お値段☆税抜き6000円です☆







抱き枕型のクッションです\(^-^)/





チューイングキャンディーがモチーフになっています(@゜▽゜@)





いつでもお部屋でミニちゃんとくつろげるのがうれしいですね☆ヽ(▽⌒*)









三宮☆木田ゆりか



2014050312360000.jpg



2014050312360001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050312130000.jpg

ヒスっこ☆『たいがくん』です(@゜▽゜@)







おぼうしをバッチリかぶっての

とってもかっこいいお写真をゲットできましたヾ(=^▽^=)ノ





今日のたいがくんは親せきのお兄ちゃんがいて

とっても楽しそうでしたo(^-^)o





帰るときも元気いっぱいバイバイしてくれる

たいがくんを見ていると初めてあったまだ赤ちゃんだったころが懐かしくなりました(*/ω\*)



これからもたいがくんの成長が見られるのが

とっても楽しみです(o>ω






またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014050312210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050311460000.jpg

ヒスっこ☆『らいむくん』ヾ(=^▽^=)ノ







カメラをむけるとてれてるらいむくん(*/ω\*)



最近はずかしがりやさんだというかわいいらいむくんです(o>ω




とっても色白ならいむくん、明るいカラーのお洋服をいつもバッチリ着こなしてくれます(^^)v





今日もママさんが大好きなヒョウ柄アイテムをゲットしてもらったので

またらいむくんのコーディネートが楽しみです(o^o^o)









またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014050311590000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014050217580000.jpg

ヒスっこ☆お姉ちゃんの『るせなちゃん』と弟の『ふうじゅくん』です\(^_^ )( ^_^)/







今日もふたりともとってもかわいらしいおそろいコーデでご来店してくれました(o>ω




いつもおそろいのお洋服をるせなちゃんはかわいく、ふうくんはかっこよく

コーディネートしているママさんはスゴいです(o>ω




いつもオシャレなるせなちゃんとふうくんのご来店が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ





またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014050311410000.jpg



2014050311420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050219250000.jpg

新作のBadzookaクッションが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはレッドとピンクです(o>ω


たて27cm×よこ48cm×まち11.5cmです(^^)v



お値段☆税抜き6000円です☆







ふうせんガムがモチーフのクッションです\(^-^)/



どの角度から見てもかわいいですね(^^)v

明るい色合いでお部屋が明るくなりそうです(o^o^o)







三宮☆木田ゆりか



2014050219570000.jpg



2014050219580000.jpg



2014050219580001.jpg



2014050219590000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050219150000.jpg

新作のDEVIL'S SAUCEクッションが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはピンクです(o>ω


たて40cm×直径27cmです(^^)v



お値段☆税抜き6000円です☆







とってもかわいいトマト缶をモチーフにしたクッションです(@゜▽゜@)





お部屋にかざるとインパクト大です☆ヽ(▽⌒*)









三宮☆木田ゆりか



2014050219160000.jpg



2014050219170000.jpg



2014050219220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050217510000.jpg

ブログ初登場のヒスっこ☆ベビーちゃん『陽登(はると)くん』です☆ヽ(▽⌒*)

おとしは1才7ヶ月です\(^-^)/







カメラをむけると『ピース!』と

とってもかわいくポーズしてくれました、はるくんです\(^-^)/





お写真をとる前まで

泣いていたはるくんでしたが

大好きなおかしでニコニコ笑顔に(*^□^*)





今日もママさんが元気いっぱいのはるくんにぴったりの

明るいカラーのお洋服をゲットしてくれました(o>ω


はるくんも一緒にお洋服をえらんでくれたりと

さすがおしゃれなはるくんです(^^)v





またかわいいお写真とらせてくださいね(o^o^o)

またのご来店お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014050217520000.jpg



2014050217520001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050217320000.jpg

新作のDEVILメッシュキャップが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはレッドとブラックです(o>ω


Sサイズ(46〜48cm)、Mサイズ(50〜52cm)です(@゜▽゜@)



お値段☆税抜き5000円です☆









夏にはかかせないメッシュキャップが

人気のデビルちゃんのツノ付きで登場しましたヾ(=^▽^=)ノ





デビルちゃんに変身して

あつい夏も元気いっぱいお外で遊べますねo(^-^)o









三宮☆木田ゆりか



2014050217320001.jpg



2014050217330000.jpg



2014050217340000.jpg



2014050217340001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050217190000.jpg

新作のフレアスリーブチュニックが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはピンクとブラックですo(^-^)o



80cmから140cmのお作りになっております(@゜▽゜@)



80cm・90cm☆税抜き8500円☆

100〜120cm☆税抜き9000円☆

130cm・140cm☆税抜き9700円です☆







女の子らしいデザインがかわいらしいチュニックです(*^□^*)





プリントもラメでキラキラです(o>ω








三宮☆木田ゆりか



2014050217200000.jpg



2014050217210000.jpg



2014050217210001.jpg



2014050217220000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050216250000.jpg

新作のROLLING MINIタンクトップが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト×ブラックとホワイト×ターコイズですo(^-^)o



90cmから140cmのお作りになっております(@゜▽゜@)



90cm☆税抜き6500円☆

100〜120cm☆税抜き7000円☆

130cm・140cm☆税抜き7700円です☆







夏らしいカラーのボーダーが目をひくタンクトップです(^^)v





プリントはシンプルなので

シャツなどと合わせてきたり

いろんなお洋服と合わせてもらえそうです\(^-^)/









三宮☆木田ゆりか



2014050216260000.jpg



2014050216270000.jpg



2014050216280000.jpg



2014050216280001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014050212010000.jpg

4月1日発売予定を延期しておりましたムック本、

『HYSTERIC MINI 2014 SPRING&SUMMER COLLECTION』4月30日が入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)





今回のムック本は豪華付録2点がセットになっておりますヾ(=^▽^=)ノ







豪華付録1つ目は

☆DEVILKINステッカー☆

(たて12.5cm×よこ10.5cm)



2014050212030000.jpg

2つ目は

☆DEVILKINマジックバック☆

です(^^)v



マジックバックは

ヒスミニファンの方なら見逃せないDEVILKIN総柄です(o>ω




折り畳むとポーチに!!

開くと特大バックに変身します(@゜▽゜@)



2014050212080000.jpg

☆ポーチサイズ

(たて16cm×よこ24.5cm×まち4cm)

☆ショルダーの長さ最長115cm



2014050212090000.jpg



2014050212100000.jpg



2014050212140000.jpg



☆広げたバックサイズ

(たて41.5cm×よこ56cm×まち20cm持ち手58cm)



2014050212150000.jpg



2014050212160000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014050120340000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『とあくん』です(o>ω




お久しぶりにお会いしたとあくんは

前にお会いしたときよりもスマートになっていて

とってもビックリしました(o^o^o)





おしゃべりも上手になっていて

あかちゃんだったころのとあくんがなつかしくなりましたo(^-^)o





カメラをむけるとバッチリ、ポーズまできめてくれたとあくんですヾ(=^▽^=)ノ





また次回もかわいいお写真ゲットさせてくださいね☆ヽ(▽⌒*)







またのご来店お待ちしております( ´∀`)/













三宮☆木田ゆりか



2014050120350000.jpg



2014050120350001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014050118550000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』です(o>ω






今日も元気いっぱいお店にとびこんできてくれたひーちゃん(*^□^*)





新しいスタッフともなかよしでオモチャでも元気いっぱいあそんでくれてました\(^-^)/







今日のひーちゃんのお洋服は

この前、ひーちゃんとママさんと一緒にえらんだワンピースo(^-^)o

やっぱりひーちゃんにとってもお似合いでうれしくなりましたヾ(=^▽^=)ノ





お写真はひーちゃんの元気よさ伝わるお写真がゲットできました(^^)v





ひーちゃんの元気よさについていけるカメラテクニックを身につけときますm(__)m笑





またのご来店お待ちしております( ´∀`)/









三宮☆木田ゆりか



2014050118560000.jpg



2014050118560001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.