SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2014年6月アーカイブ

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

 

今日もバッチリきめてご来店くださいました、
「ふうがくん」「おうがくん」「かえでママさん」です☆ヽ(▽⌒*)
今日は3人仲良く、3ショットでお写真撮らせていただきました\(^-^)/

「ふうがくん」はキャップがとってもよく似合うボーイッシュなおにいちゃん(o>ω弟の「おうがくん」はいろんなところに歩き回ってめちゃくちゃ元気です(*/ω\*)
2人を見ているととっても微笑ましいですね。癒されますo(^-^)o

またかわいらしいコーディネートで遊びに来て下さいね\(^-^)/

またのご来店お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ




三宮☆店長



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014062919440000.jpg

ブログ初登場のヒスっこ☆ベビーちゃん『槍(そう)くん』です☆ヽ(▽⌒*)





とっても愛想のいいそうくんは

わたしと目が合うたびにニコニコ笑ってくれてとっても癒されました(*/ω\*)



バッチリ笑顔のお写真もゲットできました(o>ω
そうくんありがとう\(^-^)/





今日はおばあちゃんとママさんがそうくんにぴったりのお洋服を選んでくれていました(o^o^o)

また夏のそうくんのコーディネートが楽しみですo(^-^)o





またのご来店お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ









三宮☆木田ゆりか



2014062919440001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014062919270000.jpg

ヒスっ子「りあんちゃん」です(*^^*)





きょうもかわいいピンクコーデでご来店いただきました(^-^)



どんどんかわいくなるりあんちゃん、まだ7ヶ月なのに寝返りはもちろん、ハイハイ、なんとつかまりだちもするそうです(^-^)vそんなに早く動けるなんて運動神経バツグンですね!





秋物も待ち遠しいですが、かわいいのをピックしときまーす(^.^)





またパパさん、ママさんと来てくださいね。お待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014062717000000.jpg

ヒスっ子兄弟★お兄ちゃんのそうまくんと弟ちゃんのしゅんくんでーすo(^▽^)o



今日はツーショットでお写真撮らせていただきましたぁ(*^◯^*)

そうまくんもしゅんくんも

ミニちゃんのお洋服などとってもお似合いでした*¥(^o^)/*

かっこ可愛く着こなしてご来店してくださいましたo(^▽^)o



今日はお友達のプレゼントやそうまくんのキャップもご購入してくださり

またキャップをかぶってかっこ可愛くコーディネートしてご来店お待ちしております^_−☆

そのときはまたお写真撮らせてください(o^^o)





またのご来店お待ちしております(*^◯^*)





パティオ★ミッキー



2014062717020000.jpg



2014062717030000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆秋カタログ☆

2014062715180000.jpg

皆さま、お待たせ致しました(o^o^o)



アースマジックの秋物のカタログが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ





アースマジックのお洋服をお買い上げのお客様に先着でプレゼントいたします☆ヽ(▽⌒*)









今から入荷する秋物がたくさんつまったカタログです(^^)v



ぜひ、ゲットしてください(o>ω








ポルカ☆木田ゆりか



2014062715190000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014062511200000.jpg

ブログ初登場の「えれなちゃん」です(*^^*)





えれなちゃんはなんとみなさんにお世話になり幸せな結婚をして赤ちゃんにめぐまれた、三宮の元スタッフ、大森かなさんの生まれたて1ヶ月のえれなちゃんです(>_<)





私はパパさんに似てると思うのですが、おめめが二重の美人さんです(*^^*)





やっぱり新生児はかわいいですね。これから大きくなるのが楽しみです(^.^)





またお顔みせにきてくださいね

待ってまーす(^.^)









パティオ☆けいこ



2014062511200001.jpg


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014062119190000.jpg

ひさしぶりにお会いしました「あーすちゃん」です(*^^*)





すっかりおねーちゃんになっていてビックリ〓です(;o;)



お写真を撮ろうとするとポーズをとってくれて、メチャメチャ女の子って感じです(*^^*)



赤ちゃんだったあーすちゃんの成長を見ると、自分の年を忘れたくなります(^-^;





またかわいいあーすちゃんを見せてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014062119200000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014062118580000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃん『はるとくん』ですヾ(=^▽^=)ノ





キャップをかっこよくかぶってご来店してくれたはるくん(o>ω


ベビーカーからおりてはるくんのお気に入りの車のオモチャで

いっぱい遊んでくれていました\(^-^)/





いつも明るいカラーがおにあいのはるくん☆ヽ(▽⌒*)

今日もバッチリはるくんに似合うお洋服を

ママさんとおばあちゃんが選んでくれていましたo(^-^)o





いつも元気いっぱいのはるくんに

またお会いできるのを楽しみにしています(o^o^o)











三宮☆木田ゆりか



2014062119180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆定休日のお知らせ

2014061811180000.jpg

おはようございます。遅くなりました(><)





本日、18日水曜日はパティオ店は定休日となります。



三宮本店、ヒステリックミニ店は通常どおり営業しております。







またのご来店をお待ちしております。





写真のバッグがテレビで紹介されたみたいですね!テレビっこの私が見てなかった(-.-)残念(^o^;)









三宮☆けいこ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014061719130000.jpg

ヒスっこ☆『しょうだいくん』です☆ヽ(▽⌒*)





今日はいつも一緒のお姉ちゃんたちがいなかったせいか

いつもより心ぼそそうだったしょうちゃん(^o^;)





ご機嫌ななめだったせいかママさんにべったりで

しょうちゃんと遊ぼうとしたら

フラれてしまいました(><)笑





でもカメラをむけるとバッチリ笑顔でポーズまできめてくれた(o>ω


しっかりお写真もしょうちゃんにチェックしてもらいました\(^-^)/







またかいくんやももちゃん、みゆちゃん、くうちゃん、うのちゃんにもお会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ













三宮☆木田ゆりか



2014061719130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061713580000.jpg

ブログ初登場の

風翔(ふうが)くん、桜翔(おうが)くんです☆







ヒスのペアルックがとってもお似合いなおふたりでした(((o(*゜▽゜*)o)))









弟の桜翔くんは、よろけながらも元気よく歩き回っていて、てちてち具合がほんとに可愛かったです.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.





お兄ちゃんの風翔くんは、お店の外に出て行ってしまった桜翔くんを迎えに行ったりと、お兄ちゃんらしい姿を見せてくれました♪♪







すごく仲良しで微笑ましかったです(v^_^)v











またお会いできるのを楽しみにしています☆









三宮☆山中ちひろ



2014061713590000.jpg



2014061713590001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061614160000.jpg

ブログ初登場ですヾ(=^▽^=)ノ

ヒスっこ☆『悠斗(はやと)くん』6ヶ月のベビーちゃんです(o>ω






人見知りもなく

ずーっと私の顔を見ながらニコニコわらってくれていたはやとくん(o^o^o)

はやとくんの笑顔にとっても癒されました(*/ω\*)



お写真のときにもバッチリ笑顔をみせてくれて

かわいいお写真をゲットできました\(^-^)/





しかも!!

ママさんも先日ゲットしてくださったヒスミニのお洋服をきてきてくれていました☆ヽ(▽⌒*)





親子でヒスミニ☆コーディネートができるなんて

すごく憧れますo(^-^)o







またのご来店も楽しみにお待ちしております(@^^)/











三宮☆木田ゆりか



2014061614160001.jpg



2014061614180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014061613330000.jpg

お久しぶりにお会いできました\(^-^)/

ヒスっこ☆『なおたろうくん』です(@゜▽゜@)







お会いしてなかった間にグーンと身長も伸びていて

かわいいイメージのなおたろうくんから

かっこいいイメージのなおたろうくんになっていてビックリしました(o>ω




お店にいたお友だちにもオモチャを貸してあげたりと

なおたろうくんの優しい一面もみれたりと

なおたろうくんの成長をいっぱい感じられましたヾ(=^▽^=)ノ





試着にもいっぱい協力してくれたなおたろうくん

ありがとう(o^o^o)







また、なおたろうくんと遊べるのを楽しみにしていますo(^-^)o













三宮☆木田ゆりか



2014061613480000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061611230000.jpg

ブログ初登場の「れなちゃん」です(*^^*)





れなちゃんには何度もお会いしてるのにブログが遅くなりスミマセン(^-^;



れなちゃんはお洋服を合わせるととても笑顔になって、選びがいがあります。おばあちゃんとママさんもこれからもっと楽しくなりますよ(^.^)





新作が入荷するのが待ち遠しいですね。またいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ



2014061611240000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061611200000.jpg

ヒスっ子「りあんちゃん」でーす(^-^)



きょうもかわいいコーデで来てくれました(^-^)v



りあんちゃんを笑わせるのが私の目標ですが、またきょうも失敗におわり、パパさんの協力で笑っていただきました(^-^;





りあんちゃんはどんどん成長してるので、お洋服選びも楽しくなります(^^)



次の冬にはりあんちゃんは歩いてるんでしょうね。楽しみです(^.^)





また来てくださいね。お待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ



2014061611210000.jpg



2014061611210001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014061611160000.jpg

ヒスっこ☆お兄ちゃんの『はるきくん』と弟の『こうきくん』兄弟ですヾ(=^▽^=)ノ





しゃしんとろー!!とふたりともノリノリでたくさんおもしろいお写真をとらせてくれましたヾ(=^▽^=)ノ





はるくんとこうちゃん、ふたりとも変がおがとってもおもしろくて

いっつも笑わせてもらってます(o>ω




今日はいろんな種類の変がおを見せてもらえました\(^-^)/





またはるくんとこうちゃんといっぱい遊べるのが楽しみです(@゜▽゜@)





またのご来店お待ちしております(@^^)/











三宮☆木田ゆりか



2014061611170000.jpg



2014061611180000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014061513160000.jpg

ブロック初登場ですヾ(=^▽^=)ノ



ヒスっこ☆お姉ちゃんの『のあちゃん』と妹の『りおんちゃん』と弟の『ひでとらくん』の仲良し姉弟です☆ヽ(▽⌒*)





オシャレで優しいお姉ちゃんの、のあちゃんは

しっかりひでとらくんのめんどうをみてくれていました(@゜▽゜@)





りおんちゃんはすごく楽しそうにオモチャで

スタッフと遊んでくれていました(o>ω




ひでとらくんはニコニコ笑顔でずーっとわらいかけてくれ

とっても癒されました(*/ω\*)



とっても仲良しの姉弟ですごくうらやましいです(o^o^o)





お写真も3人ともバッチリ仲良しショットです(^^)v



のあちゃん、りおんちゃん、ひでとらくんにまたお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o















三宮☆木田ゆりか



2014061513170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061512090000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『あぎるちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)







お久しぶりにお会いしたあぎるちゃんは

前にお会いしたときよりも

お顔だちがしっかりしていて

さらに女の子らしさがアップしていて、とってもかわいかったですヾ(=^▽^=)ノ





髪の毛も結べるようになっていたり、声を出してママさんにお話していたりと

あぎるちゃんの成長がたくさんみられました(o>ω




とっても小さいベビーちゃんなのですが

セパレートのお洋服もバッチリ着こなしてくれる

オシャレなあぎるちゃん(@゜▽゜@)



ママさんのご協力でとってもかわいいお写真をゲット出来ましたo(^-^)o

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ





またお会いできるのを楽しみにしています\(^-^)/











三宮☆木田ゆりか



2014061512100000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆ベビー秋カタログ☆

2014061419290000.jpg

皆さま、お待たせいたしました(o>ω




マイファーストの秋物のカタログが入荷いたしましたo(^-^)o



90cm以下のお洋服をお買い上げのお客様に

先着でプレゼントいたしますヾ(=^▽^=)ノ





今から入荷する秋物のお洋服や小物が

たくさんのっているカタログです☆ヽ(▽⌒*)





ぜひ、ゲットしてください(@゜▽゜@)









三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014061418520000.jpg

新作のTin Toy総柄ベビーカーシートが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ピンク、ブラックです(@゜▽゜@)



たて79cm×よこ48cmのお作りになっておりますo(^-^)o



お値段☆税抜き12000円です☆









リバーシブルのお作りになっています\(^-^)/





汗をかいたり汚れたりしても

お洗濯出来るのが嬉しいですね(^^)v









三宮☆木田ゆりか



2014061418520001.jpg



2014061418530000.jpg



2014061418530001.jpg



2014061418540000.jpg



2014061418540001.jpg



2014061418550000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014061417230000.jpg

新作のメッシュギャップが入荷いたしました(o>ω


カラーはトリコロールとブラックです\(^-^)/



50cmから56cmまでのお作りになっております(@゜▽゜@)



お値段☆税抜き5500円です☆









メッシュのところにまでミニちゃんのワッペンがついている

インパクト大のギャップですヾ(=^▽^=)ノ





ツバの裏にまで刺繍でロゴが入っているオシャレさが嬉しいです(^^)v









三宮☆木田ゆりか



2014061417240000.jpg



2014061417250000.jpg



2014061417250001.jpg



2014061417260000.jpg



2014061417260001.jpg



2014061417270000.jpg



2014061417270001.jpg



2014061417280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014061414120000.jpg

新作のおくるみタオルが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはトリコロールとブラックです(@゜▽゜@)



たて97cm×よこ97cmのお作りになっておりますヾ(=^▽^=)ノ



お値段☆税抜き5500円です☆







おくるみだけでなく、ベビーカーにかけたり

お昼寝のタオルケットがわりにもお使いいただける

大判サイズのタオルですo(^-^)o





これからのシーズンに大活躍すること間違いなしです(^^)v









三宮☆木田ゆりか



2014061414130000.jpg



2014061414130001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061411530000.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『らいあくん』です\(^-^)/







ひとみしりもなく大人しいらいあくん(o>ω
ニコニコしてくれるらいあくんにとっても癒されました(*/ω\*)







ブルーのお洋服がさわやかで夏らしく

明るいカラーがとってもらいあくんにお似合いですo(^-^)o





お写真もしっかりポーズを決めてくれました(@゜▽゜@)





今日もらいあくんにとっても似合いそうなお洋服をゲットしてもらったので

また、らいあくんにお会いできるのが楽しみです(o>ω








またのご来店お待ちしております(@^^)/











三宮☆木田ゆりか



2014061412370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014061216050000.jpg

新作のデビルキン総柄バスタオルが入荷しました\(^-^)/







お色は白とピンクと黒、お値段は税込¥5400となります☆







バスタオルはこれから海でも目立ちますが、ベビーカーにかけていてもかわいいですね(^-^)











三宮☆けいこ



2014061216080000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014061216030001.jpg

新作のデビルキン総柄フェイスタオルが入荷しました\(^-^)/







お色は白とピンクと黒、お値段は税込¥2160となります☆







ハンドタオルとともに夏は大活躍(^-^)



プールにも最適ですo(^-^)o











三宮☆けいこ



2014061216030002.jpg



2014061216030003.jpg



2014061216030004.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014061215520000.jpg

新作のデビルキン総柄ハンドタオルが入荷しました\(^-^)/





お色は白とピンクと黒、お値段は税込¥1296となります☆





蒸し暑い毎日には欠かせないですね。雨の日でもテンションが上がりますo(^-^)o











三宮☆けいこ



2014061215520001.jpg



2014061215520002.jpg



2014061215530000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2014061113020000.jpg

ブログ初登場の「いちかちゃん」です(*^^*)





いちかちゃんは初めてのお写真だったのでとても緊張させてしまいました(^-^;





いちかちゃんは2週間前におねーちゃんになったばかりです。ママさん、おめでとうございます(*^^*)





またBABYちゃんも一緒にいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014061113020001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2014061112060000.jpg

ヒスっ子「あきとくん」です(*^^*)





きょうは、先日ゲットしていただいたお洋服で来てくれました(^-^)v



あきとくんはきょうも一人でおもちゃに夢中で、声も出さずに遊んでいてくれました(^.^)





写真を撮ると、気になるらしく、カメラをのぞきこんでました(^-^)





また元気にいらしてくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014061112060001.jpg



2014061112070000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん

2014061017060001.jpg

ヒスっこ☆ベビーちゃんの『たいがくん』です(*゜▽゜*)





お会いするたびに歩くのもしっかりしてきて

ちょっとずついろんな言葉を話せるようになっているたいがくんの成長に

毎回感動してしまいます(/ω\*)





クルマやトラックのおもちゃが大好きなたいがくん(o^^o)

そのトラックで遊んでいるすがたがとってもかわいくて

スタッフ一同メロメロになっていました(//∇//)





お写真のときも頑張ってピースしようとしてくれてたのもとってもかわいかったです(*≧∀≦*)





これらもたいがくんの成長がとっても楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



またのご来店お待ちしております(´∀`*)ノ











三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ

2014061016570000.jpg

ヒスっこ☆『ひさきちゃん』ですo(^o^)o



先月お誕生日を迎えられたひさきちゃん(ノ≧∀≦)ノ

おめでとうございます(*≧∀≦*)



これからも元気いっぱいのひーちゃんの成長を楽しみにしていますо(^_^o)





5才になったひさきちゃん、ますます身長も高くなっていてスタイル抜群で

いつもいろんなお洋服を着こなしてくれています(*^^)v





いつもひーちゃんの元気さに

カメラマンの私がついていけないのですが

今日はバッチリひーちゃんのベストショットをゲットできました\(^^@)/

ひさきちゃんありがとう(o^^o)





また元気いっぱい遊びに来てくださいね(^o^)/

ご来店お待ちしております(´∀`*)ノ









三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014061019480000.jpg

お久しぶりにお会い出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

ヒスっこ☆『かんなちゃん』と

チャビー☆キッズいとこの『こはるちゃん』と

弟のブロック☆ベビーちゃん『たいようくん』です(o>ω






いつもとってもなかのいい

こはるちゃんとかんなちゃんのお姉ちゃんコンビと

今日もいっぱいお話できて楽しかったです(o^o^o)





かんなちゃんの元気いっぱいの動きを

こはるちゃんが一生懸命マネっこしているすがたが

見ていてスゴく楽しくて

今日もめちゃくちゃわせてもらいました(o>ω




たいようくんはいつもすやすや寝ていて

スゴく癒されます(*/ω\*)







これからもかんなちゃん、こはるちゃん、たいようくん3人の成長が楽しみです\(^-^)/







またのご来店お待ちしております(@^^)/









三宮☆木田ゆりか



2014061019490000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061012030000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★りあんちゃんでーす(o^^o)



とーっても可愛くミニちゃんのお洋服を着こなしてご来店してくださましたあ(*^◯^*)

りあんちゃんにとーっても可愛くお似合いでしたぁ^_−☆



すくすく成長していくりあんちゃんの

成長も楽しみにしておりますo(^▽^)o



また今日もりあんちゃんのお洋服沢山

ご購入してくださったので

またりあんちゃんのお写真撮らせてください(o^^o)





楽しみにしております^_−☆





パティオ★ミッキー



2014061012040000.jpg



2014061012050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061011130000.jpg

ヒスっ子ベビーちゃん★ひゅうとくんでーすo(^▽^)o

今日もカッコ良くミニちゃんのお洋服をきこなしてご来店してくださいましたぁ(*^◯^*)

ひゅうとくんらしいコーディネートで

とっても良くお似合いですね*\(^o^)/*



ママに抱っこしてもらいとーっても

お利口さんなひゅうとくんでした(*^◯^*)

今日は夏に向けてミニちゃんの

タンクトップをご購入していただき

またミニちゃんのタンクトップを着て

是非ひゅうとくんのお写真撮らせてください(o^^o)



楽しみにお待ちしております^_−☆





パティオ★ミッキー



2014061011140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014061011090000.jpg

ヒスっ子「そうまくん」と弟くんの「しゅんくん」です(*^^*)





めっちゃかわいい笑顔が撮れました(^-^)v



しかし…私の力ではなくママさんに撮っていただきました(^-^;そうまくんは何故かカメラを向けると固まってしまいなかなか笑ってもらえません(・・;)なんとか笑ってもらえるようにがんばりますねー(^.^)



きょうも気に入ったお洋服をゲットしていただきありがとうございます(*^^*)



早いですが、秋物も続々紹介していきますね。またお待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ



2014061011100000.jpg



2014061011100001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014060819070000.jpg

ブログ初登場のヒスっこ☆ベビーちゃんの『龍雅(りゅうが)くん』ですヾ(=^▽^=)ノ







今日はおばあちゃんとママさんが色白のりゅうがくんに

とっても似合うTシャツをえらんでくれていましたo(^-^)o



りゅうがくんはママさんがTシャツを見せると

ベビーカーから起きあがって一緒にえらんでくれているのがとってもかわいかったです(*/ω\*)



こんなに小さいうちからお洋服をえらんでくれるりゅうがくんは

将来きっと、すごくオシャレな男の子になりそうで楽しみですね(o>ω






またのご来店お待ちしております(@^^)/













三宮☆木田ゆりか



2014060819280000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014060814480000.jpg

ヒスっこ☆『ひなくん』です☆ヽ(▽⌒*)





今日もとってもかっこいい全身ヒスミニコーディネートで

ご来店してくれました、ひなくんです(*/ω\*)



スタイル抜群のひなくんですがさらに

小物までミニちゃんであわせてあって

ぬかりないオシャレさんです(o>ω




いつもオシャレでかっこいいひなくんなので

毎回お会いできるのをすごく楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ







またのご来店お待ちしております(@^^)/











三宮☆木田ゆりか



2014060815140000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014060814420000.jpg

ヒスっこ☆『あかりちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)



先月お誕生日をむかえて7才になったあかりちゃん(@゜▽゜@)

おめでとうございます\(^-^)/





とっても明るくて好奇心いっぱいのあかりちゃんと遊ぶのは

いつもとっても楽しいです(o^o^o)





新しいスタッフとも仲良くなってくれていたあかりちゃんに

新人スタッフもすっごくよろこんでいましたo(^-^)o笑



あかりちゃんありがとうヾ(=^▽^=)ノ





これからもあかりちゃんの成長を見守っていかしてください☆ヽ(▽⌒*)







またのご来店お待ちしております(@^^)/













三宮☆木田ゆりか



2014060814430000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2014060714530000.jpg

以前ご紹介しました(o>ω
☆EARTH MAGIC☆CUTE SET☆が本日7日(土)より発売を開始いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



今年のキュートSETは

らくちん☆可愛いルームウェア5点SETです(o^o^o)



SET内容:Tシャツ、フレアーTシャツ、ショートパンツ、シュシュ、ナップサックの5点です(^^)v



カラーはピンクです\(^-^)/



90cmから130cmまでのお作りになっています(@゜▽゜@)



お値段☆税込10800円です☆







お部屋だけでなく、お出かけも

行けちゃうかわいいルームウェアです(*/ω\*)





お泊まりや旅行に大活躍してくれること

間違いなしです☆ヽ(▽⌒*)















ポルカ☆木田ゆりか



2014060716390000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014060713200000.jpg

ヒスっ子「かいとくん」です(*^^*)





きょうは、かいとくんはベビーカーで、てを頭の後ろに組んでワイルドに寝ていたので、寝ているところをパチリ(^^)と撮ろうとしたら、おめめがパチリと開いてくれました(^-^)v





そのあとポーズをとってもらって撮ろうとしたのですが、走り去られてしまいました(^-^;





なんか髪の毛も切っておに〜ちゃんになりましたね(^.^)





またお写真とらせてねー(^^)お待ちしております(*^^*)











パティオ☆けいこ



2014060713210000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆ベビーフェアお知らせ☆

2014060519340000.jpg

明日、6月6日(金)より

ベビーノベルティーフェアを開催いたしますヾ(=^▽^=)ノ





定価のベビーのお洋服(ロンパース、80cm、90cm)及び、

ベビー小物を税抜き5000円以上お買い上げのお客様にバス スポンジをプリントいたします☆ヽ(▽⌒*)



お1人様最大2個までとさせていただきますm(__)m







ノベルティーフェアは無くなり次第終了とさせて頂きます(><)

ご了承くださいm(__)m







秋物の新作でたくさんベビーちゃんのお洋服やグッズが入荷しております(@゜▽゜@)

この機会にぜひ、ノベルティーも新作の商品もゲットしてください(o>ω


2014060519360000.jpg



2014060519370000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060513150000.jpg

新作の3Pソックスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはピンク、ライムグリーン、ブラックです(@゜▽゜@)



13〜15cm、16〜18cm、19〜21cm、22〜24cmまでのお作りになっています(o>ω


お値段☆税抜き3000円です☆







3枚SETがお得な靴下ですヾ(=^▽^=)ノ





すべりどめがミニちゃんのお顔になっていますo(^-^)o

どの柄もかわいくてはくときに迷っちゃいますね(o^o^o)











三宮☆木田ゆりか



2014060513160000.jpg



2014060513170000.jpg



2014060513180000.jpg



2014060513190000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060513010000.jpg

新作のTin Toy総柄ワンピースSETが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ピンク、ブラックですo(^-^)o



Mサイズ(80〜90cm)、Lサイズ(100〜110cm)のお作りになっております(@゜▽゜@)



お値段☆税抜き12000円です☆









ワンピースとフリル付きのブルマパンツがSETになっています\(^-^)/





ワンピースもおそでがフレアスリーブになっていて

女の子らしさいっぱいのSETです(^^)v













三宮☆木田ゆりか



2014060513020000.jpg



2014060513030000.jpg



2014060513030001.jpg



2014060513040000.jpg



2014060513040001.jpg



2014060513050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060512490000.jpg

新作のサロペットが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはインディゴです(^^)v



FREEサイズ(70〜80cm)のお作りになっております(o>ω


お値段☆税抜き12000円です☆







いつも大人気のライク ア デニムのサロペットがです☆ヽ(▽⌒*)





ワッペンのプリントがいっぱいあってかわいいですねo(^-^)o





ボタンもしっかりHYSTERIC MINIのロゴ入りです(o^o^o)











三宮☆木田ゆりか



2014060512510000.jpg



2014060512520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060512410000.jpg

新作のMULTI COLOR MINI FACE総柄ライク ア デニムが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはインディゴですo(^-^)o



80cm、90cmまでのお作りになっています\(^-^)/



お値段☆税抜き9500円です☆







10分丈のお作りになっています(o^o^o)





カラフルなミニちゃんがいっぱいでかわいいですね(o>ω




うすくてよくのびるので

ベビーちゃんにははきやすくて

とっても人気のパンツです(@゜▽゜@)











三宮☆木田ゆりか



2014060512420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060512220000.jpg

新作のTin Toy総柄レギンスが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはホワイト、ピンク、ブラックですo(^-^)o



80cm、90cmまでのお作りになっています(@゜▽゜@)



お値段☆税抜き5500円です☆







5分丈のお作りになっております(o^o^o)





たけの短いレギンスは今からのシーズンに

活躍してくれることまちがいなしですねヾ(=^▽^=)ノ











三宮☆木田ゆりか



2014060512220001.jpg



2014060512230000.jpg



2014060512240000.jpg



2014060512250000.jpg



2014060512250001.jpg



2014060512260000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060512110000.jpg

新作のTin Toy総柄ブルマパンツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ピンク、ブラックです(o>ω


FREEサイズ(70〜80cm)のお作りになっておりますo(^-^)o



お値段☆税抜き5500円です☆







こちらも1分丈のお作りになっております(^-^)





夏は1枚で秋冬はタイツと合わせてなど

オールシーズンはいてもらえます(^^)v











三宮☆木田ゆりか



2014060512120000.jpg



2014060512130000.jpg



2014060512130001.jpg



2014060512140000.jpg



2014060512140001.jpg



2014060512150000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060512000000.jpg

新作のROLLING MINIブルマパンツが入荷いたしましたo(^-^)o



カラーはレッドとブラックです(o>ω


FREEサイズ(70〜80cm)のお作りになっております☆ヽ(▽⌒*)



お値段☆税抜き5000円です☆







1分丈のお作りになっております\(^-^)/





シンプルなデザインなので

どんなお洋服とも合わせやすいですね(^^)v











三宮☆木田ゆりか



2014060512010000.jpg



2014060512010001.jpg



2014060512050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060511490000.jpg

新作のTin Toy総柄Tシャツが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはカラーはブラックです(o^o^o)



80cm、90cmまでのお作りになっています(o>ω


お値段☆税抜き6500円です☆







ミニちゃんやサブキャラたちが

オモチャになった総柄です☆ヽ(▽⌒*)





少しゆったりめのお作りになっております(@゜▽゜@)













三宮☆木田ゆりか



2014060511500000.jpg



2014060511510000.jpg



2014060511510001.jpg



2014060511520000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060419180000.jpg

新作のDEVILKIN Tシャツが入荷いたしました(@゜▽゜@)



カラーはホワイト、レッド、ブラックです\(^-^)/

80cm、90cmまでのお作りになっています(o>ω


お値段☆税抜き5500円です☆







フロントのプリントも

バックのプリントも

どちらもかわいいTシャツですヾ(=^▽^=)ノ





シンプルなのでどんなお洋服とも合わしてもらいやすいデザインです(o^o^o)









三宮☆木田ゆりか



2014060419180001.jpg



2014060419190000.jpg



2014060419200000.jpg



2014060419210000.jpg



2014060419220000.jpg



2014060419230000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060418280000.jpg

新作のTシャツが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはホワイト、ライムグリーン、ブラックです(^^)v



80cm、90cmまでのお作りになっていますヾ(=^▽^=)ノ

お値段☆税抜き6000円です☆







ロボットになったミニちゃんがインパクト大のTシャツです(o>ω










三宮☆木田ゆりか



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060417410000.jpg

新作の座イスが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはWACKY総柄です(@゜▽゜@)



伸長時全長:たて71cm×よこ40cm

折った時の背もたれの高さ:33cmです(o^o^o)



お値段☆税抜き10000円です☆





夏物で大人気のWACKY PACKAGE総柄の座イスが登場しました☆ヽ(▽⌒*)



お部屋でもミニちゃんと一緒にくつろげちゃいますね(o>ω




ヒスミニファンなら見逃せませんね(*^^)v













三宮☆木田ゆりか



2014060418050000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060417260000.jpg

新作のキャリーBAGが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)



カラーはWACKY総柄とDEVILKIN総柄です(o>ω


たて49cm×よこ32cm×まち22cm、アーム伸長時101cm

重量2.7kg、容量37L、耐荷重量10kgです(@゜▽゜@)



お値段☆税抜き25000円です☆







とってもかわいい総柄のキャリーBAGですヾ(=^▽^=)ノ



どちらも人気の柄なので迷いますね(*/ω\*)





少数の入荷になっておりますので

お早めにお問い合わせくださいm(__)m









三宮☆木田ゆりか



2014060417320000.jpg



2014060417330000.jpg



2014060417340000.jpg



2014060417350000.jpg



2014060417370000.jpg



2014060417360000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060416490000.jpg

新作のミニタオル3枚SETが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはマルチです(@゜▽゜@)



たて21cm×よこ21cmです(^-^)



お値段☆税抜き2400円です☆





どの柄もかわいくて

3枚SETになっているのでおトクなのがうれしいです\(^-^)/





これからのシーズンの必需品ですね(^^)v











三宮☆木田ゆりか



2014060416500000.jpg



2014060416500001.jpg



2014060416510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060416260000.jpg

新作のtin Toy総柄マザーズBAGが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはホワイト、ピンク、ブラックですo(^-^)o



たて30cm×よこ52cm×まち22cm、持ち手57cmです(o>ω


お値段☆税抜き10000円です☆







中にも外にもポケットがついているので

とっても使いやすいお作りになっています\(^-^)/











三宮☆木田ゆりか



2014060416280000.jpg



2014060416290000.jpg



2014060416290001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI ☆新作ニュース☆

2014060413460000.jpg

新作のTin Toy総柄マルチケースが入荷しました\(^-^)/



カラーはホワイト、ピンク、ブラックですo(^-^)o



Sサイズ(たて23cm×よこ15.5cm×まち2cm)

Mサイズ(たて25.5cm×17.5cm×まち2cm)のお作りになっております(@゜▽゜@)



Sサイズ☆税抜き7500円☆

Mサイズ☆税抜き8000円です☆





かわいくて、汚れにくいPVC加工なのが嬉しいですね☆ヽ(▽⌒*)











三宮☆木田ゆりか



2014060415440000.jpg



2014060415450000.jpg



2014060415460000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2014060412150000.jpg

ブログ初登場の「しおんくん」です(*^^*)





いつもしおんくんはママにおんぶされていてなかなかお写真を撮れなかったのですが、きょうやっと撮らせてもらぃした(^-^)v





いつの間にかしおんくんは走り回っていてビックリです(;o;)





これからお洋服選びも、もっと楽しくなりますよ(^^)vまたおじいちゃんとママと一緒に似来てくださいね。お待ちしております(^^)









三宮☆けいこ



2014060412160000.jpg



2014060412170000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014060316480000.jpg

新作のオムツケースが入荷しました\(^-^)/





お色はホワイト、ピンク、ブラック、サイズは高さ17センチ、幅23センチ、奥行き8センチ、お値段は税込¥7560となります☆







旅行のときにポーチとしても活躍しそうです\(^-^)/









三宮☆けいこ



2014060316490001.jpg



2014060316490002.jpg



2014060316490003.jpg



2014060316500000.jpg



2014060316500001.jpg



2014060316510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014060316520000.jpg

新作のマグケースが入荷しました\(^-^)/





お色はホワイト、ピンク、ブラック、サイズは高さ18センチ、幅11.5、奥行き11.5、お値段は税込¥7560となります☆







マグケースとしても使えますが、保冷剤を入れてぬれたタオルを入れておくとすごく冷たくて気持ちいいですよ\(^-^)/









三宮☆けいこ



2014060316530000.jpg



2014060316530001.jpg



2014060316530002.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

HYSTERICMINI☆新作ニュース

2014060316460000.jpg

秋???ニューシーズンがやってきました\(^-^)/

これから暑くなるのに、ヒスミニは秋物のスタートです(^-^)





新作のボトルケースが入荷しました(^-^)





お色はホワイト、ピンク、ブラック、サイズは高さ26センチ、底は8.5×9.3センチ、お値段は税込¥5400となります☆







ミニちゃんがブリキのオモチャになっています。めっちゃかわいい!って感じです♪





お店に見にきてくださいね(^-^)









三宮☆けいこ



2014060316460001.jpg



2014060316460002.jpg



2014060316460003.jpg



2014060316460004.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆BLOC☆新作ニュース☆

2014060216580000.jpg

新作のLOGO TANKが入荷いたしました\(^-^)/



カラーはブラックです(o^o^o)



90cmからSサイズまでのお作りになっております(@゜▽゜@)



90cm〜140cm☆税抜き3400円☆

150cm、Sサイズ☆税抜き4400円です☆









シンプルなBLOC定番のロゴにワッペンがついた

かっこいいタンクトップです(^^)v





後ろはポケットがたくさんついていますo(^-^)o













ポルカ☆木田ゆりか



2014060216590000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2014060216430000.jpg

新作のリボンデザインマキシワンピースが入荷いたしました☆ヽ(▽⌒*)





カラーはブラックです(o>ω


120cmから160cmまでのお作りになっておりますo(^-^)o



お値段☆税抜き7900円です☆







ロゴのみのシンプルなマキシワンピですが

背中のシフォンのリボンがかわいさをアップしてくれています\(^-^)/





マキシワンピは1枚でもオシャレにきられるので

夏にはかかせないアイテムです(o^o^o)













ポルカ☆木田ゆりか



2014060216440000.jpg



2014060216450000.jpg



2014060216450001.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆EARTH MAGIC ☆新作ニュース☆

2014060216220000.jpg

新作のフラマフィーTシャツが入荷いたしましたヾ(=^▽^=)ノ



カラーはピンクとエメグリです(@゜▽゜@)



80cmから160cmまでのお作りになっております\(^-^)/



お値段☆税抜き4300円です☆





フラガールのマフィーちゃんが

とっても夏らしくかわいいTシャツです☆ヽ(▽⌒*)





ロゴもラメラメで女の子らしさいっぱいのTシャツです(o>ω










ポルカ☆木田ゆりか



2014060216230000.jpg



2014060216240000.jpg



2014060216250000.jpg



2014060216250001.jpg



2014060216260000.jpg



2014060216270000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

2014060214500000.jpg

ブログ初登場の、

4才の『りゅうのすけくん』と、1才の『ゆなちゃん』です★







ふたりとも上手におもちゃで遊んでくれました^_^









お兄ちゃんのりゅうのすけくんはゲットしてくれたお洋服をいま着たいと言ってくれました♪♪







早速着替えてもらって、お写真を撮らせてもらいました!





ふたりともバッチリお似合いです(v^_^)v









またのご来店お待ちしています( ^.^)♪(^.^ )♪









三宮☆山中ちひろ



2014060214510000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2014060214410000.jpg

ヒスっこ☆『みーちゃん』です☆ヽ(▽⌒*)





久しぶりにお会いしたみーちゃんは

長かった髪の毛をバッサリ、

ボブになっていてビックリしました(@゜▽゜@)





お会いするたびに

お姉さんっぽくなっていくみーちゃん(o>ω




お写真もみーちゃんのしてくれたポーズが可愛すぎて

スタッフ一同かわいい!を連発していました(*/ω\*)笑







またかわいいお写真いっぱいとらせてくださいね\(^-^)/

お待ちしております( ´∀`)/











三宮☆木田ゆりか



2014060214420000.jpg



投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-392-9323
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.