SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
PORUKA

2015年5月アーカイブ

☆パティオ☆ヒスミニ☆キッズ☆





ヒスっ子☆ゆうなちゃん☆ですっ!



今日も元気いっぱいで!可愛かったですー♪



バイバイをしたら、笑顔でバイバイしてくれたゆうなちゃん(?´艸`)

可愛すぎて、癒されましたー♪♪









写真にもバッチリポーズを決めてくれたりと!

また会えるのを楽しみにしていますっ(^Д^)

ありがとうございますっ!!







パティオ?橋野江梨子







投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『じぇいくん』です(ノ≧∀≦)ノ




更新遅くなってしまい、申し訳ありません(;´Д`)

じぇいくんの笑顔のお写真をゲットできました\(^^)/





モンスターコーデでとってもお似合いです(^o^)





どんどん表情ゆたかになっていくじぇいくん((´∀`*))

成長を感じられます(^^♪





また、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*ゞ





パティオ☆木田ゆりか









投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





いつもニコニコ「りゅうとくん」です(^_^)/





外もお店の中もすごく暑いのに、りゅうとくんは涼しげにニコニコです!かわいいお顔と、ポーズをとってくれたのに、またまたカメラが追いついてません(^o^;



笑顔のりゅうとくんに癒されました(^_^)v



手の運動をしてりゅうとくんの動きについていけるようがんばりまーす^^;



また見に来てくださいね。お待ちしております(*^^*)







パティオ☆けいこ






投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





お久しぶりにお会いできました「かいるくん」です(^_^)/



ちょっとお会いしていない間に大きくなってました(^_^)v

9月から幼稚園に行き始めるので、幼稚園グッズをそろえに来ていただきました( ^^)きっと幼稚園に行くとまたまた成長してしっかりしてくるんでしょうね!



またお顔を見せてくださいね。いつもありがとうございます(*^_^*)







パティオ☆けいこ






投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





ヒスッ子「そらちゃん」と「りあちゃん」です(^_^)/



きょうも、おそろいでご来店いただきました(^_^)



そらちゃんもりあちゃんもとてもお色が白いので何でも着こなせそうです!こんなにかわいいのに、男の子と間違われることがあるらしくビックリ(@_@)です( ^^)



きょうは、ママさんとゆっくりお話がテンポよく、楽しませてもらいました!



また、これからいろいろオススメさせていただきますね。ありがとうございます(*^^*)









パティオ☆けいこ


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

ヒスっ子☆じぇい君☆ですっ!!

今日もバッチリ!コーデが決まってます♪





今日もニッコリ笑ってくれて、癒されました!!





写真のタイミングで泣いちゃって涙目のじぇい君(?艸?)写真!びっくりさせてしまってごめんねっm(._.)m





どんどん成長していくじぇい君が楽しみです(^O^)



今日ゲットした洋服また見せてくださいねっ!!楽しみにお待ちしています(?´艸`)



パティオ?????橋野江梨子











投稿元のブログへはこちらをクリック

三宮☆ヒスミニ☆キッズ





きょうは、三宮に来てくれました「ゆうなちゃん」です!



きょうは、保育園に行くときのいろいろなものを選びに来てくれました(^^)



人見知りをしないゆうなちゃんは、初めてあった三宮のスタッフと、とても仲良く遊んでくれました(^_^)vとても人なつこいゆうなちゃんなので、保育園でもすぐにお友達ができそうですね(^_^)



今度は保育園のお話も聞かせてくださいね。ありがとうございます(*^^*)









三宮☆けいこ








投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



本日ご来店のかいとくんとえいとくんです♪



とても元気いっぱいなかいとくん。

バッチリ!!ヒスコーデが似合っててカッコいいー( ☆∀☆)



えいとくんもお兄ちゃんに負けずヒスで決めててかわいいー(^^)d



本日ゲットしたアイテムまた見せてくださいね〜♪♪



スタッフ一同お待ちしておりまーす(^-^)v







パティオポルカ




投稿元のブログへはこちらをクリック



皆さま、こんにちは\(^^)/



この度、

ポルカ本店☆HYSTERIC MINI 三宮店も免税対象店舗となります(^0^)/

海外からのお友達が日本に遊びに来られたお客様は

ぜひ、ポルカをオススメしてください(o^^o)♪



神戸に観光でいらっしゃるご予定の外国人観光客の方々!

海外在住で日本に一時帰国される日本の方々!





ぜひぜひ、私達にパスポートをご提示下さい!



※入国して6カ月以内の方 税抜¥10,001以上ご購入で、免税となります。

※お買い物時にパスポートまたは上陸許可書をお持ちでない場合は

免税手続きは致しかねます。



You can purchase anyitem in KOBE shop free of 8%

consumption tax under certain conditions♪

Youare eligible for tax-free shopping if youare a visitor with a temporarily stay status.



For tax-free shopping,you must present your passport.

Please see your passport!!!



※Applicable amount・・・Total spending of over10,000JPY excluding tax.

※Yoy can shop tax-free if you stay within 6 mounths after entry to Japan.











投稿元のブログへはこちらをクリック

☆パティオ☆定休日☆お知らせ☆





明日20日(水)は須磨パティオ閉館日の為

ポルカ☆パティオ店はお休みとなります!!

ポルカ本店も定休日となりますので

お間違いの無いようお願いしますm(_ _)m



HYSTERIC MINI☆三宮店は通常通り営業しております(^0^)/



皆さまのご来店心よりお待ちしております*^ω^)ノ" ♪











投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこお姉ちゃんの『くれあちゃん』妹『りりあちゃん』です((o(*>ω<*)o))







くれあちゃんは先日ゲットしてもらったお洋服を着てきてくださいました(^^♪

とっても良くお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))



大きなミニちゃんのりぼんでポニーテールしてた

ヘアースタイルも

とってもくれあちゃんによくお似合いで可愛かったです(ノ≧∀≦)ノ





りりあちゃんは泣いているお写真になってしまいましたが

今度は笑顔のお写真が撮れるように頑張ります(;^ω^)





また、ファミリーさん皆さまでご来店してください*¥(^o^)/*







三宮☆木田ゆりか













投稿元のブログへはこちらをクリック

素敵なヘァー


あかりちゃんのママさんです。

新鮮なヘァスタイル!思わず、
ひっばってみたくなりました。

もちろん、痛い痛い!みたいでした。

いつも
姫路からお越しくださいます。

誠にありがとうございます(^o^)/

オカンでした。
申し訳ありません(≧∇≦)


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



ヒスっこ『あかりちゃん』です¥( ^^ )/





今日のコーディネートは元気いっぱいのあかりちゃんに

とってもお似合いで奥さんも大絶賛で(^^♪

した(ノ≧∀≦)ノ





今日は新たなお気に入りのオモチャが出来たあかりちゃん(^^♪

とっても楽しそうでわたし達まで楽しくなりました(*´ω`)

ママさんとのお話もとっても楽しかったです((o(*>ω<*)o))



また、パパさんにもお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*ゞ





いつもありがとうございます(*≧∀≦*)







三宮☆木田ゆりか






投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆



新作のTシャツが入荷いたしました(o^^o)♪



90cmから140cmまでのお作りとなっております(^0^)/



90cm☆税抜き7,500円

100cm〜120cm☆税抜き8,000円

130cm,140cm☆税抜き8,700円です!







ムック本に載っていて、気になっていたお客さまも多いと思います(*^o^*)

とってもキュートなTシャツです(((o(*゚▽゚*)o)))





フロント、バック、お袖どこから見てもミニちゃんがいっぱいです(≧∇≦)b









三宮☆木田ゆりか




















投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『こころちゃん』です(*´ω`*)





今日もとってもキュートなこころちゃん¥( ?o? )/¥( ?o? )/

ちょっとご機嫌ナナメだったのですが

そんなこころちゃんもやっぱり可愛いです((o(*>ω<*)o))笑





ママさんとこころちゃんといっぱいお話でき

今日もとっても楽しかったです(*^^*ゞ

また、いろいろお話しましょうねー(ノ≧∀≦)ノ

楽しみにしています\(^^)/





またのご来店おまちしております*^ω^)ノ" ♪













三宮☆木田ゆりか








投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





ヒスッ子「はるとくん」です(^_^)/





きょうも、元気に来てくれました(*^_^*)



CAPをかぶっていると少しおにーさんに見えますね。はるとくんの動きにカメラがついていかずすみません(^o^;



でもそのおかげで後ろ姿も撮れたのでよかったです( ^^)



また来てくださいね…お待ちしております(^_^)

















投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



ヒスっこ『そらくん』です(^0^)





夏らしいさわやかなコーディネートが

そらくんにとってもよくお似合いです*¥(^o^)/*





今日もバッチリそらくんが

お洋服を選んでくれましました(*^^)v

いつもそらくんはママさんがあげてくれる候補の中からバッチリ選んでくれるので

お洋服を選ぶ時はいつも心強いです(≧∇≦)b





今日もいっぱい楽しませてくれたそらくん(*^o^*)

また楽しませてくださいねー*^ω^)ノ" ♪

お待ちしております((o(。・ω・。)o))









三宮☆木田ゆりか




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



ヒスっこ『そらくん』です(^0^)





夏らしいさわやかなコーディネートが

そらくんにとってもよくお似合いです*¥(^o^)/*





今日もバッチリそらくんが

お洋服を選んでくれましました(*^^)v

いつもそらくんはママさんがあげてくれる候補の中からバッチリ選んでくれるので

お洋服を選ぶ時はいつも心強いです(≧∇≦)b





今日もいっぱい楽しませてくれたそらくん(*^o^*)

また楽しませてくださいねー*^ω^)ノ" ♪

お待ちしております((o(。・ω・。)o))









三宮☆木田ゆりか







投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『じぇいくん』です(^0^)

今日は三宮でお会いできました(^0^)/





ママさんが店内を見ている間

木田がダッコさせてもらっていたのですが

めっちゃご機嫌さんでニコニコのじぇいくんにとっても癒されました(///ω///)





お写真もバッチリ笑顔のお写真をゲットでき、

とっても嬉しいです(o^^o)





また、じぇいくんとママさんにお会い出来るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))





またのご来店お待ちしております*^ω^)ノ" ♪









三宮☆木田ゆりか




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



ヒスっこ『とあちゃん』と『ゆあちゃん』姉妹です¥( ? ? )/





先月、待望の弟くん『まなとくん』が生まれ

初めてのご来店でしたが…

なんとまなとくんのお写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

ごめんなさい(ToT)

次回は絶対に3人の仲良しショットをゲットさせてください(´°ω°)ノシ





とっても楽しいファミリーさんに

スタッフ一同いつも楽しませてもらってばかりです\(^^)/

いつも、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





ゆあちゃんととあちゃんは仲良くオモチャで遊んでくれていました(^o^)



そん間におばあちゃんがたくさん素敵なお洋服を選んでくれていたので

また、まなとくん、ゆあちゃん、とあちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています(・∀・)ノシ











三宮☆木田ゆりか





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『くれあちゃん』です((o(*゚∀゚*)o))

今日は三宮でお会いできました\(^^)/





総柄に重ね着がとってもキュートです(^o^)



お店がバタバタしていて

とっても騒がしかったのに

静かにママさんのお買い物をまってくれていて

くれあちゃんはすごくおとなしくて、おりこうさんだなーと思いました(*´ω`)





妹の『りりあちゃん』はお昼寝中だったのでお写真とれずでしたが

また、おふたりのお写真がとれるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))





またのご来店おまちしております(・∀・)ノシ











三宮☆木田ゆりか


投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『せなちゃん』です(^0^)





お昼寝中失礼しました(;^_^A

スヤスヤ気持ちよさそうにお昼寝していた、せなちゃん(///ω///)

すくすく大きくなっているせなちゃんに

毎回お会いするのが楽しみになります(((o(*゚▽゚*)o)))





今日もデビルちゃんコーデで

バッチリ決めてきてくれていました(*^^)v



セパレートのお洋服も着られる用になり

ますますレパートリーが増えたので

今日もママさんとパパさんには

新しいアイテムをゲットしてもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^0^)/





また、せなちゃんファミリーさんにお会い出来るのを楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪









三宮☆木田ゆりか




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん




ブログ初登場!ヒスっこベビー「実桜(みおん)ちゃん」です(^ν^)



みおんちゃんは今回パパさんとママさんと3人でいらっしゃいました♪



ご来店された時からベビーカーで、ねんね中だったので起きてるお顔が撮れなかったのですが、寝顔もまた可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ


前回ゲットしてもらったお洋服もバッチリお似合いです(≧∇≦)





今回も可愛いのを選んだので、またお会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)







☆三宮☆山中チヒロ☆



投稿元のブログへはこちらをクリック





ヒスっこ『るせなちゃん』と『ふうじゅくん』姉弟です\(^^)/





今日もとってもキュートなおそろいコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))



2人ともポーズまでバッチリ同じで

仲良しさをアピールしてくれています(*^^)v





るせなちゃんはしっかり自分の意見を言える

しっかり者のお姉さんです(o^^o)♪


ふうじゅくんのちょんまげがとってもキュートでした(///ω///)





また、2人とお会い出来るのを楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪









三宮☆木田ゆりか





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆





新作のタトゥーステッカーが入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o))



お値段☆税抜き2,000円です!







貼りたい絵柄を切り取り、透明シートをはがします



貼りたい部分に絵柄面を軽く押し当て



台紙わ水で濡らし(濡らしたタオルなど)20〜30秒ほどで静かにはがす



1分ほどシールを乾かし、ノリを水で洗い流す







かわいすぎて、早速買って使ってみました(≧∇≦)b





こんな感じでーすヾ(*´∀`*)ノ





皆さんもぜひ、私たちの仲間入りしてくださいo(^^o)(o^^)o



三宮☆木田ゆりか







投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆



新作のPARLOUR NY 総柄スイムウェアが入荷いたしました(o^^o)♪



カラーはホワイトです(^0^)



100cmから140cmまでのお作りとなっております\(^^)/



100〜120cm☆税抜き12,000円

130cm,140cm☆税抜き13,000円







フリルがとってもガーリーでキュートな水着です!





人気の総柄を水着で楽しめるなんて

とっても嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))











三宮☆木田ゆりか






投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆キッズ







ヒスッ子「りんかちゃん」と「ゆうなちゃん」です!



りんかちゃんとゆうなちゃんはいとこどうしで、とても仲良しです(^^)



ゆうなちゃんのカメラ目線をとらえるのに何枚か撮らせてもらって、おふたりの許可をとれたのがこの一枚です(*^_^*)



写真撮影、ご協力いただいてありがとうございました(^_^)v



またりんかちゃん、ゆうなちゃんに気に入ってもらえるお洋服をそろえておきますね( ^^)



またお待ちしております(^_^)







パティオ☆けいこ






投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





ブログ初登場の「はるとくん」です(^_^)/



初めてお写真を撮ったので、少しビックリしている感じです(^o^;

きょうのタトゥーのTシャツがおにーちゃんぽく見えますね(^_^)v



写真を撮り終えて帰るときにかわいく笑顔でバイバイしてくれました(*^^*)



またはるとくんにお似合いのお洋服を見つけに来てくださいね。お待ちしております(^^)









パティオ☆けいこ








投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆



新作のPARLOUR NY 総柄スイムパンツが入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))



100cmから120cmまでのお作りとなっております(*^o^*)



お値段☆税抜き10,000円です!







ショート丈の海パンはボディフィットする

ベーシックなシルエットです(o^^o)♪





水の中までミニちゃんと一緒でき

とっても嬉しいですね∩^ω^∩









三宮☆木田ゆりか










投稿元のブログへはこちらをクリック

☆HYSTERIC MINI☆新作ニュース☆



新作のPARLOUR NY 総柄 甚平が入荷いたしました\(^^)/



カラーはホワイトとブラックです(^0^)



S(80〜90cm)、M(100〜110cm)、L(120〜130cm)です(≧∇≦)b



Sサイズ☆税抜き16000円

Мサイズ☆税抜き17000円

Lサイズ☆税抜き18,000円







お祭りや行事ごとにはかかせない甚平*¥(^o^)/*





ヒスミニの甚平を着ていると絶対に目立つこと間違いなしです(o^^o)♪









三宮☆木田ゆりか










投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ブログ初登場(^0^)

ヒスっこ『じゅきまくん』です\(^^)/

2ヶ月のベビーちゃんです(///ω///)





とってもキュートなじゅきまくん(o^^o)♪

デビルちゃんのロンパース、とってもお似合いです(((o(*゚▽゚*)o)))



じゅきまくんにピッタリのお洋服を今日もママさんが選んでくれていたので

また、今日ゲットしてもらったお洋服も着てご来店してください(*^o^*)



楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o

またのご来店お待ちしております*^ω^)ノ" ♪











三宮☆木田ゆりか











投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



ヒスっこ『せなちゃん』です(o^^o)♪





前回ゲットしてもらったお洋服を着てご来店してくださいました*¥(^o^)/*





せなちゃんにすっごくお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))





今日もバッチリ試着にも協力してくれたせなちゃん(≧∇≦)b





せなちゃんが今日ゲットしてもらったお洋服とビーチサンダルを気に入ってくれたので

とっても嬉しかったです(o^^o)♪





また、着てご来店してください(*^o^*)

お待ちしております*^ω^)ノ" ♪











三宮☆木田ゆりか





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆







ヒスっこ『きらりちゃん』と『えねるくん』です(^0^)





とっても仲良しなおふたり*¥(^o^)/*

きらりちゃんが

お洋服をみて『これ、えねのー!これ、きらのー!』

と言って選んでくれている姿がとっても可愛かったです(///ω///)





また、おふたりと遊べるのを楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪





またのご来店お待ちしております(*^o^*)











三宮☆木田ゆりか







投稿元のブログへはこちらをクリック

パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん





ヒスッ子「にこるちゃん」です(^_^)/



前にお会いしたときににこるちゃんはヨチヨチ歩きだったと思ってたのですが、きょうは、スタスタすばやく歩いていてビックリです>_<



カメラを向けると不思議そうにのぞいてました(^^)



髪の毛もくくってとてもかわいいです!きょうゲットしていただいたミニちゃんのヘアゴムも活躍しますね(*^^*)



また、にこるちゃん好みのお洋服を選びに来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)






投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆





ヒスっこ『れなちゃん』です(*^o^*)





少しお会いしていなかった間に

あんよも上手になり、おしゃべりまで出来ていてびっくりしました*¥(^o^)/*



れなちゃんの成長をたくさん感じられました((o(。・ω・。)o))







とってもかわいいれなちゃんに

ピッタリの夏物のお洋服をゲットしてもらえたので

また、れなちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪









三宮☆木田ゆりか









投稿元のブログへはこちらをクリック







ヒスッ子「かいとくん」と「えいとくん」です( ^^)



久しぶりにお会いできました(^_^)vかいとくんはすごーくお話が上手になっていて、カバンの中のおもちゃを見せてくれました(*^^*)そのおもちゃを入れるリュックをきょうはゲットしていただいたので、大好きなアンパンマンとバイキンマンが入りますね(^_-)



えいとくんもドンドン成長していてビックリです(^^)



新しいリュックにオモチャをつめてまた、お店に来てね!ありがとうございます( ^o^)

















投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆



ヒスっこ『みうるちゃん』です(o^^o)♪





とっても可愛らしいモンスターコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))





お会いするたびにどんどんキュートになっていくみうるちゃん∩^ω^∩



今日もバッチリ夏物のお洋服をゲットしてもらいました(*^o^*)

また、女の子らしい可愛いアイテムなので

かわいいみうるちゃんにとってもお似合いでした(≧∇≦)b





また、みうるちゃんとお会い出来るのを楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪







三宮☆木田ゆりか






投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆



更新遅くなってすいません(><)

ヒスっこ『ゆうとくん』です(^0^)



久しぶりにお会いしたので

とっても大きくなっていたゆうとくんにびっくりしました*¥(^o^)/*



恥ずかしがられてしまい

ゆうとくんとは

あまりお話できなかったのですが

おばあちゃんとママさんとはたくさんゆうとくんのお話が

聞けたのでとっても楽しかったです(o^^o)♪





また、弟くんにもお会い出来るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))





またのご来店お待ちしております*^ω^)ノ" ♪







三宮☆木田ゆりか






投稿元のブログへはこちらをクリック

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

エメラルドグリーンのTシャツがよく似合うキュートなモアナちゃんですo(。 >ω<。)o

とっても元気な2才の女の子*¥(^o^)/*

今日はキャップをかぶってバッチリポーズをキメてくれました(≧∇≦)b

また元気に遊びに来てくださいね。

お待ちしております∩^ω^∩




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
PORUKA
センタープラザ1F-60
■TEL:078-332-1810
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.poruka.jp/
おしゃれキッズのカジュアルを発信!
サングラス姿のベイビー「ミニちゃん」がトレードマークの「ヒステリックミニ」、元気印のアメリカンカジュアル「ストアーズ」をはじめ、人気のキッズファッションブランドが豊富。
カレンダー
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.