SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2010年10月アーカイブ

八尾南

ども~~


こんにちは(^-^*)/
金曜日担当、堤 つよしです。


急に冷え込みましたね~
外歩くのがつらいですショック!


僕もそろそろコートやら冬物の服を準備していかなくちゃDASH!



さて今週は僕がよく使う駅、大阪地下鉄八尾南駅なんですけど、

 


八尾南1.jpg





実は今、エレベーターを設置するため工事中なんです!!

八尾南.jpg


僕はあまり駅でエレベーター使わないけど、お年寄りの方にとってはとても嬉しい音符事ですにひひ



逆に今までなかったのが不思議……ショック!



まだ工事中ですけど、出来たらどんな風に様変わりするのか……

考えるだけで地元ながら楽しみです。



エレベーターはまだ工事中ですが、完成次第にまた載せたいと思います!!


今日はこれで終わりで~す




金曜日担当、堤つよしでした。

次回また豆崎先生までお楽しみに~

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ボディサプライズ号 航海記 border=
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

 

 

BSロゴ.jpg 

海鮮どーーーん
こんにちは
松本あゆみですcat


ここ何日か、急に寒くなりましたねショック!あせる
気温の変化で風邪などひいていないでしょうか?


私は少し 鼻風邪っぽくてじゅるじゅるですダウン



しかし!
1日でも早く治るように筋トレしてます(笑)






さてさて
海鮮どーーーん の話ひらめき電球




先日、営業終了後に

オーナーが「ご飯いこうニコニコ何食べたい?」と言ってくれて


すかさず私は
「お寿司ーニコニコ!」と


そしたら
私のリクエストに答えてくれて、
オーナーと豆崎先生と3人でセンタープラザ1階の
「姫すし」さんに行くことに音符




営業終了後だったので、開いてるかな~と思いながら向かうと、


後30分でラストオーダーということで
開いてました晴れ

ラッキーニコニコキラキラ



入って
海鮮丼を3つ注文


海鮮ドン.jpg


む~~っちゃ美味しかったですきゃLOVE


すごくお腹が空いていたので、みんなペロリでしたにひひ




いや、

お腹空いていなくても
私はご飯食べてる時すごい幸せなので
いつでもペロリですがべーっだ!(笑)





オーナー、いつもありがとうございますニコニコキラキラ



と、今日は珍しく
オーナーへの感謝の気持ちを込めたブログでしたにひひ音符





センタープラザ1階の
「姫すし」さん
ぜひ行ってみて下さいね~ニコニコ晴れ





ではでは
明日は堤先生ですひらめき電球




また来週~ニコニコ音符
 







ボディサプライズ号は
今日も大海原を航海中波












 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



BSロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

pontegi

こんにちわ晴れ

水曜日、担当の矢野まおですニコニコキラキラ

やっと寒くなってきましたねグッド!


さて、問題です!!


これは何でしょう?notes






ポンテギ.jpg




わかりましたか??



ヒントは虫です!!



正解は…









カイコですにひひニコニコ

 




これ、この間、韓国のおみやげで友達が買ってきてくれましたグッド!キラキラ


写真で見てわかるようにスプーンがありますよねにひひ

そう、これは食べる用です晴れ


韓国ではポンテギと言っておつまみみたいな感じらしいですあせる


食べてみると、味は虫の味でしたガーン

よく言ったらえびとかそう言う感じの味なんですけど、まずいですグッド!キラキラ

後味じゃっかん残るしねにひひ


あんまりオススメはできません音符

 


昔、京都の伏見稲荷神社に行った時にすずめも食べたことあるけど激まずでしたしょぼん


一口食べてこれは無理やと思って近くにあったお地蔵さんに供えておきましたにひひニコニコ


世の中にはいろんな食べ物がありますねアップアップ




・・・・では、次は松本先生デスカ


hanaよろしくお願いしますチョッパー笑い











 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



BSロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

はじめまして、Y本です。

皆様こんにちわ音符


お初にお目にかかりますにひひ


神出鬼没の山本ですニコニコ


今回は私の趣味の一つである音楽について紹介させて頂きます音符


皆様が好きな楽器、若しくは弾いた事がある楽器は何でしょう?


ピアノ?ヴァイオリン?ギター?トランペット?サックス?


上げれば切りがない程楽器は数多くありますよねガーン


その中でも私は、ピアノとギターを愛していますドキドキ


そして実際にギターとピアノはちょくちょく家で弾いたりして自己満足しています得意げ(独学なんで別にそんなに上手くはないですよガーン)


今日はそのギター達を紹介しますグッド!


こいつらでっす音符


takoyaki.jpg





ギター.jpg









う、美しい…


…失礼しました(^^;



正直腕はそんなに無いですけど趣味なんだし楽しければOKですよね?ガーン


皆様色々趣味をお持ちだとは思いますひらめき電球
でももし、趣味ないなぁと言う人がいれば是非一度音楽に触れてみて下さいビックリマーク
また違った自分を見つけられるかもしれないですよニコニコ



それではこの辺で、駄文失礼しましたm(__)m






神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



BSロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
BSP
 
 
 
皆さんこんにちは(゜▽゜)/
豆崎です。
 
昨日は雨でしたねrain
 
 
気温がグッと下がったので、どうやら私は少し風邪ぎみのようで…
 
 
鼻をすすったり、喉がイガイガしていますsad
 
 
皆さまもお気をつけて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、24日は月に1度の『BSP(Body surprise party)』でしたsign03
 
 
 
今回はコチラ↓
 
たこやき.jpg
 
 
 
 
たこパnoterestaurant
 
 
 
 
オーナー、店のスタッフ、オーナーの大切な方、うちの店を担当してくれているとある情報誌のSさん
 
 
計7人でshine
 
 
 
 
 まお つつみ.jpg
 
 
いただき.jpg
 
 
 
本当は本部長のSさんも来るはずでしたが…
 
仕事の都合で来れず。
 
残念でしたダウン次回ですねあせる
 
次回は○ー○○○大会を予定しているらしい…のでdash
 
 
 
 
 
 
 
今回のたこやきパーティーでも、以前のお好み焼きパーティー同様、
 
わたくし豆崎は「焼きの匠」になっていましたscissorsshine
 
 
 
 
ひたすら焼き、焼ければお皿へ配布…
 
また焼き、配布…
 
焼き…配布…
 
 
 
 
 
みんなはテレビを見て笑っていましたtvsmile
 
でも私はテレビを背にして座っていました。
 
 
 
みんなが笑うのに反応して「なになに?」と振り返ってテレビを見るけど、若干ついていけず…
 
タコ焼きの焼き色具合も気になるし…で、結局タコ焼きを優先してタコ焼きばかりを見てましたeye
 
 
 
 
そういえば、お好み焼きパーティーの時もテレビを背にして座ってしまっていたなwobbly
 
 
 
 
 
・・・flair
 
 
 
 
 
そういうことねcatface
 
 
 
次からは絶対にテレビが見える位置へ座ってやるangry
 
 
と、帰りの電車で一人反省会をしましたgood
 
 
 
 
 
 
 
でも焼くの、楽しかったなbleah
 
 
 
昨日で更に『お母さん度』がアップしたことは、間違いないでしょうup
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで…
 
 
 
ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中shipmist
 
 
 
さようなら~paper
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路島バス旅行
 
 
こんにちは
最近体重が2キロ増えた
松本あゆみですボディサプライズ号 航海記-Icon004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ボディサプライズが入っている建物、
センタープラザ&隣接しているサンプラザの名店会での企画、
「淡路島バス旅行」がありましたロケット
 
 
 
 
 
 
参加人数はバス3台で、
おそらく120名くらいでしたボディサプライズ号 航海記-グラフィック0505003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の日、丁度休みだった豆崎先生と2人で参加しましたボディサプライズ号 航海記-グラフィック0810011.gif
 
 
 
前日は、
遠足の前の小学生のように寝れず、ウキウキボディサプライズ号 航海記-EntryImage121.gif
 
 
 
 
 
バス乗車時に
お菓子の詰め合わせとお茶が配布され、ウキウキボディサプライズ号 航海記-EntryImage121.gif
 
 
 
 
 

ボディサプライズ号 航海記-101018_0924~0001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
お昼間からビールの配布までありましたボディサプライズ号 航海記-グラフィック0809034.gif
 
 
 
 
 
 
私はビールは苦手なのですが、隣に座っていた豆崎先生はビールをゲットして
にんまり…( ̄—+ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

ボディサプライズ号 航海記-101018_0925~0001.jpg
 
 
 
 
なんか
広告ポスターみたいに撮れてると思いませんか?笑
 
 
 
 
モデルがいいからですねボディサプライズ号 航海記-グラフィック0316015.gif
 
 
 
とでも
言っておきましょうボディサプライズ号 航海記-グラフィック0719001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
バスで爆睡しているといつの間にやら淡路島へ…
 
 
 
最初に観光したのは
「あわじ花さじき」という、今の季節コスモスがとても綺麗な場所ボディサプライズ号 航海記-グラフィック0809012.gif
 
 
 
 
 

ボディサプライズ号 航海記-101018_0948~0001.jpg
 
 
 
 
 
 
本当にすごく綺麗で、
 
さらに
めっちゃ広い場所だったのでかなり癒やされましたボディサプライズ号 航海記-nwpvtkow2093610.gif
 
 
牛さんもいたしねボディサプライズ号 航海記-EntryImage025.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昼食は
「うめ丸」という名前のお宿でボディサプライズ号 航海記-グラフィック0306.gif
 
 
 
 
鯛のお刺身やら
鯛とサザエの煮込みやら
エビ天やら
いっぱい出てきて
 
む~~っちゃ美味しくて
む~~っちゃお腹いっぱいになりましたボディサプライズ号 航海記-グラフィック0424001.gifボディサプライズ号 航海記-グラフィック1004005.gif
 
 
 
 
 
 
 
お品書きと豆崎先生
 

ボディサプライズ号 航海記-101018_1303~0001.jpg
 
 
お腹いっぱいな顔してるでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
渦潮観光フェリーボディサプライズ号 航海記-EntryImage085.gif
 
 
 
 
鳴門海峡まで行って、渦潮をみて
ぐる~っとまわって
 
 
フェリーとか乗ったんいつぶりか分からないくらい久しぶりだったので、
めっちゃ楽しかったし、
 
私は海を見るのがとても好きなので
かなり気持ちが良かったですボディサプライズ号 航海記-0e1d9d.gifボディサプライズ号 航海記-グラフィック0809081.gif
 
 
 

ボディサプライズ号 航海記-101018_1501~0002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
バスの移動中はほぼ寝てましたボディサプライズ号 航海記-ファイル0220.gif
 
 
というか、寝てましたボディサプライズ号 航海記-EntryImage081.gif
爆睡ボディサプライズ号 航海記-グラフィック0815.gif
 
 
なんでバスってあんなに眠れるんですかね?
 
 
 
たくさん寝たので、お目目がこんな感じでした目
 
 
 
 
 
とても充実した1日が過ごせたので、
 
この企画を考えて下さった皆さん、
バスの運転手さん添乗員さんに感謝感謝ですっ('-^*)/キラキラ
 
 
この場を借りて…
本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ♪
 
 
 
 
 
 
と、
今回はかなり長くなってしまいましたがあせる
 
読んで頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
 
これにて終了ですo(^-^)o
 
 
 
 
 
ではでは~
明日は堤先生ですくりぼー

 
 
 
 
ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
秘密の特訓

こんにちは(゚▽゚)/
ボディサプライズスタッフの豆崎です



今日はお天気がよくてポカポカ
気持ちが良いですね





昨日は営業終了後に、秘密の特訓が…




ボディサプライズ号 航海記-DVC00613.jpg

Mr.Tです。笑



このようにボディサプライズのスタッフは秘密の特訓を重ねて日々体づくりに励んでいるのです

(嘘です。初めてです。)



私自身は3回目だったんですが、最後にやったのは1年半ぐらい?前で、クラブの握り方すら覚えていなかったです。



・・・が


なんとか出来ちゃうものですね

オーナー以外の他のスタッフもみんな初めてでしたが、何気なく出来てる感じが
したような…
しなかったような…









出来る、出来ないに関わらず体を動かす事はやっぱり良いですね



皆さんもストレス発散や健康な体づくりに是非、体いっぱい動かして運動しましょう





それでは今日はこのへんで★☆

ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~

さようなら










神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ボディサプライズ号 航海記 border=
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

ダイエット
こんにちは(^-^*)/


こんにちは、スタッフの堤 つよしです。


最近寒いですねガーン
布団から出るのがつらい毎日ですしょぼん
(寒いの苦手なんです~ダウンダウン


え~と気を取り直して……


タイトルのダイエットなんですけど、皆さんはしたことがありますか?


実は、僕が2~3年前一度やっていて、その時やっていた方法を紹介します。


①ウォーキング

適度に運動して運動不足の解消です。


ボディサプライズ号 航海記-101015_0728~01.jpg






ボディサプライズ号 航海記-101015_0728~02.jpg
 










②半身浴(10分~20分)

あせるを出します。

③炭水化物を抑えます
ご飯とか麺類は極力抑えめに!


僕はこれでダイエットに成功したんですけど、また戻りつつあります。せっかく痩せたのに…しょぼん


ダイエットを始めようと思っている方、参考になるかはわからないですが、試していただけたら僕もすごくうれしいですにひひ



金曜日担当、堤 つよしでした。


豆崎先生までお楽しみに~








神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ボディサプライズ号 航海記 border=
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

チャーリーとチョコレート工場

こんにちは、ボディサプライズのスタッフ松本あゆみですニコニコキラキラ


10月に入り、
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~クローバー

日中はまだ暑いですが晴れ

1日での気温の差がだいぶあるので、風邪を引きやすいです!
皆さんご注意ですよひらめき電球




さてさて
タイトルの「チャーリーとチョコレート工場」ですが…


皆さんは観たことありますか?この映画にゃー

ジョニーデップ主演で、なかなか面白いし、夢があるし最後は感動する、
良いストーリーですよキラキラ

まだ観ていない方は是非音符観て下さいニコニコ



で、物語の中に
「ウォンカチョコレート」という名前の板チョコが登場しますニコニコ


この板チョコのパッケージの中に、金のチケットが入っていれば
チョコレート工場に招待される、という物語なのですが…


ずっと気になっていた私は、ついにこないだ買ってみました!

じゃん!
ボディサプライズ号 航海記-100930_0129~0001.jpg


ウォンカチョコレートですキラキラ


金のチケット、
入ってるかな~とウキウキしながら開けてみましたが…


残念ながら入っておらずしょぼん

そらそうですよね、
金のチケットは物語の中の架空の物なのですから…しょぼん


けど、
チョコレート工場行ってみたいなぁニコニコ



このウォンカチョコレート、すごく分厚いしずっしりしてて、食べごたえがありますよ!

ただ…

結構甘いので、甘党でない方は一口で十分な感じやと思いますニコニコあせる


甘党な私でも、
一回に食べれる量がわずかですから(笑)



さらにこのウォンカチョコレート、
板チョコなのですが、1つ1つが帽子の形をしていて、とてもキュートですニコニコ音符


ボディサプライズ号 航海記-100930_0130~0001.jpg



こんな感じにニコニコ


かわいいでしょ?音符


まだ食べたことない方は是非キラキラ
さらに、
映画を観ながらチョコレートを食べると、
より一層美味しく食べれるかも知れませんにひひ

是非お試しあれ~キラキラ





では、また来週ニコニコクローバー





ボディサプライズ号は


今日も大海原を航海中

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ボディサプライズ号 航海記 border=
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
ステキなステーキ

こんにちわ晴れ

水曜日、担当の矢野まおですニコニコキラキラ

昨日はお店が休館日でみんなでランチを食べに行きましたアップアップ

ステーキを食べにKaguraって言う目の前でシェフが肉を焼いてくれるとこに行きましたグッド!キラキラ

ハロウィンのランチコースを頼んでおいしかったですニコニコ


ステーキ1.jpg



 

かぼちゃのキッシュかぼちゃ
ステーキ2.jpg


 

かぼちゃのスープかぼちゃお化けクリーム添えおばけくん

かわいいですねラスタ音符目は、かぼちゃの種ですおばけ


ステーキ3.jpg
 


 

パフェきゃはっ☆


 

ステーキ4.jpg
 

食後の紅茶kumaハートのティーカップはぁと


 

ステーキ5.jpg


 

途中の肉は食べるのに夢中で写真は撮れてないですao



 

すいませんありゃ。


 

全部、おいしかったですかおもじ

 











 



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 


BSロゴ.jpg

 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.