SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2010年11月アーカイブ

日本の滝百選

みなさん、はじめまして音符


11月からボディサプライズ号の仲間入りをいたしました
横田ゆきこですヒヨコ



よろしくお願いいたします。


ゴッドハンド、K先生のおかげで、今日もすこぶる好調です合格




 


先日紅葉をみに、兵庫県の宍粟市にいってまいりましたもみじ


吊り橋.jpg


若干……?




 

いや……



 


けっこう……


 



落ち葉でした…………( ̄◇ ̄;)



もう冬ですね雪の結晶



だけど、それはそれで秋の終わりの風情があってよかったですよ


 

不動滝へいったのですが
 

大自然に触れ
 

冷気で神経を研ぎ澄まし
 

マイナスイオンに心癒やされ
 

パワーを存分にいただきましたチョキ


不動滝.jpg



山奥なので車でないと難しいですが、このあたりには渓谷やダム、お城なんかもあって、けっこう満喫できます晴れ

オススメですグッド!


みなさんもオススメのスポットあったら教えてくださいねニコニコ




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー
 


 









神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 
愛してはいけない人を愛してしまった

あったかくて、



私の中に染み渡る、
 





そばにいるだけで いい香りに包まれる、









蕎麦だけに。


 








こんにちはflair



ハマってはいけないものにハマってしまった、


松本あゆみですhappy01




さぁ それは一体なんでしょうか?










冒頭文がヒントです。





「蕎麦だけに。」




 



そう!





私が最近
ハマってしまったものの正体!


 








それは………

 








こちら!



どんべえ.jpg



 





どん兵衛の
そば ですdelicious(笑)



 





先日、

帰りに立ち寄ったコンビニで、
目が合った瞬間 手にしていました。




どん兵衛を。

 






これが、
人生初のどん兵衛との出会いでした。

 


噂で 美味しいと聞いていたので、


買って帰り、
ビニールを剥がし、お湯を注いで、待つこと3分…




液体つゆを投入、
くるくるとかき混ぜて
 


いざ 口の中へ!





麺とつゆが絡んで
口の中で広がる風味…




「お、おいしい!」




すごくお腹が空いていたのもあって、
めっちゃ美味しく感じましたlovely
 




それからというもの、
ちょいちょい一緒に家に帰りたくなります…

 





しかし
どん兵衛は「カップ麺」

カップ麺は 体には良くないですからねbearing



なぜなら
添加物や塩分 そしてカロリーもちょい高めdown
 


 

 


私は
ハマってはいけないものにハマってしまったのですcrying







みなさんの
食生活は どうですか?


ちゃんと
栄養バランスがとれた食事をしていますか?

 



添加物や塩分、糖分などを取り過ぎると
体にとっては要らないもの、



すなわち
「老廃物」となって体内に溜まります。
 



さらに




老廃物が溜まると、
体が疲れやすくなったり、色々悪い影響があるのです!
 



そこで!



溜まった
老廃物を取り除くには、

「フットリフレッシュ」がオススメですgood



足の裏から膝上までを刺激し、
体内の血行促進、老廃物を体の外に出しやすくすることが出来ます!catface
 





つまり、
「フットリフレッシュ」は



足の疲れやむくみを取るだけではなく、

体の中から元気になれるコースなのですsmileup
 





体はもちろん、体内も疲れが溜まっている
そこのアナタ!



ぜひ
ボディサプライズで
フットリフレッシュを受けてみてくださいnote





まさに

「カラダびっくり!!
ココロすっきり♪」


ですよwinkshine


 





ではでは
今週はここまで


また来週~cat

 





ボディサプライズ号は
今日も大海原を航海中wave









 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 
クリスマスキャンペーン

こんにちわflair



今月23日からクリスマスキャンペーンがはじまりましたsign03



なにをするかというと、くじ引きですup












くじ引きで豪華商品があたりますhappy01



商品はこんな感じですeye


①BS110(骨格調整110分)無料  1名様

②BS50(骨格調整50分)無料  3名様

③BRorFR30無料  3名様

④ポイント2倍  5名様

⑤ポイント3倍  5名様

⑥松本先生のほめ殺し  10名様

⑦写真撮影  10名様

⑧お好きなコースセットで30%オフ 5名様

⑨あめちゃん 




kurisumasu.jpg




 

今年最後の運だめしをしにBODY SURPRISEにお越しくださいpresent



お待ちしておりますnotes








神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 
今年も☆
 
みなさん、こんにちはcherry
 
豆崎さわこですshine
 
 
 
 
 
 
今日、めっちゃ寒いですねsad
 
ダウンコートを着ても良いぐらいになってきたと思うんですが…まだ街中でダウンコートを着ている人が見当たらないので、そのへんは世間の波に乗ってもう少し我慢しようと思っていますpoutrock
 
 
 
これを見ているアナタhappy02
明日からはダウンコートを着ましょうsign03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はお休みの日なので居留地でお茶をしていますcafe
 
そうしたら、今年もコレの準備が始まっていましたnotes
 
↓↓↓
 
ルミナリエ.jpg
 
 
ルミナリエ~shine
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年めっちゃキレイですよねlovely
 
点灯の日が待ち遠しいですheart02
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
いつ点灯なんでしょうねbleah
 
 
 
風の噂で耳に入るまで待つことにしますclover
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺でpaper
 
ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~mistship
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
故郷、青森

皆さんこんにちわ♪


神出鬼没の山本です。


先日法事で故郷の青森に帰省してました。


車で。



いや遠かった…
 


自宅から青森の実家まで1300km…16時間かかりましたwobbly



今回はその故郷青森の大間を少し紹介しますnote



本州最北端に位置する町(下の写真参照)でリンゴよりもマグロや魚介類の方が特産物ですfish


青森.jpg
 


後はねぶた祭りなんかも有名ですねrun
 


基本的には何にもないのでストレス社会から解放されたい人はオススメです(笑)



中々青森に行く機会はないと思いますが是非旅行の選択肢に青森を加えてあげて下さいshine
 


きっと良いところです(笑)
 


では駄文失礼しましたm(__)m






 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 




ロゴ.jpg

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

世代交代




こんにちは(^-^*)/

豆崎さわこです★

寒くって自然と身体に力が入って、強張ってしまうので…









なんだか疲れますねsad





そんな、疲れたな…と感じたときは~

是非flair

ボディサプライズへlovelyup






そのボディサプライズですが、ハロウィンが終わってハロウィンの飾りを一斉撤去したところ…


めちゃくちゃ賑やかだったのが一転on


なんだか殺風景になってしまった気がします。。笑


とは言っても、色々な置物があるので充分賑やかなんですがsweat01


ハロウィンの派手さに慣れちゃったんでしょうねdash


慣れってゆうのは、色んな場面で怖さを生み出しますねwobbly










でもeyeshine


お次はコチラ↓



トリボールペン.jpg


こいつ達も、世代交代ですsign03

ハロウィンが終われば世間は一気にX'masモードですねxmasshine


センター街のメインストリートも、こんな感じになってましたnotes






メリクリ.jpg







我らボディサプライズの店内も負けじとX'mas一色へhappy02up


ツリー.jpg





どんな店内に仕上がったのかは、来てのお楽しみheart02








お店でお待ちしてますheart






では今回はこれにて終了でございますcatspa


ボディサプライズ号は大海原を航海中~shipwave


さようならパー











 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
スポーツジムにて...

ど~も~


こんにちは(^-^*)/

金曜日担当、堤つよしですにひひ


最近外が勢いを増して寒いですね~

皆さんは身体動かしていますか?


僕はこの前、近所にあるスポーツジムに友達の紹介で行って来ましたニコニコ


これが目印 BIOS(ビオス)


スポーツジム.jpg


そして、これが入り口です。↓


スポーツジム2.jpg


初めてスポーツジムに行ったんですけど、すごいですショック!


何がすごいって…

当たり前ですけど、筋トレの用具、ランニングマシン、そしてエアロビクス、プールと何でもあるじゃないですか!!


すごい……キラキラ


まるで一つのテーマパークみたいでした。


僕はジムでプールと筋トレマシン走る人を使っていました。


プールではそんなに人はいなかったんですけど、筋トレマシンではたくさんの人が体を鍛えてました。


なかにはすごいマッチョな人もいて驚かされましたショック!


スポーツジムでは、すごい!!と驚かされっぱなしショック!でその日は終わりましたが、また行けたら行きたいビックリマークと思えた体験でした。


皆さんもこの時期は運動しやすいので、頑張って運動していきましょうにひひ


金曜日担当、堤 つよしでした。


それでは豆崎先生までお楽しみに~



神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ボディサプライズ号 航海記 border=
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 


 
ピアーノ♪

皆様こんにちわ晴れ


神出鬼没の山本ですチョキ



前回私のギター達を紹介させて頂きました音符



今回は最近仲間になった電子ピアノを紹介したいと思います音符



まぁ、最近と言っても2010年2月に購入したのでもう半年以上は経つんですが…ガーン


こいつでっす音符



ピアノ.jpg
 



子供の頃は、『男がピアノのなんて…』とか思ってたりしたんですが、音楽を始めてから(高校から)は考え方が変わり、『ピアノめっちゃカッコええやん!!』と思い、いつか買おうと目論んでいてやっと半年前に購入出来たわけであります得意げ



いや~買ったはいいけど難しいショック!



独学でやろうと決めてたので大変なのは覚悟していたんですが…激しくむずぃシラー



曲が弾けるようになるまでいったいどんだけかかるやらあせる



でもいつかピアノとギターを使って友達とコラボでネット上に動画をアップしたりCDを作成したりしたいなぁと思ってるので、気長に頑張るつもりですにひひ




全く関係ないですが最近寒くなってきてるので皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいあせる








神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



BSロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






 

namida

皆さん、こんにちは(^-^*)/豆崎さわこですニコニコ

雨はあがったけど、風が少し強いですねDASH!

近所の家の洗濯物が風にふかれて飛んでいくのを見ましたよショック!あせる




今日は私の愛読中の本をご紹介いたしますドキドキ


コチラ↓


namida.jpg



『99のなみだ』シリーズですひらめき電球


これは感動のお話の短編集です音符


短編なので読みやすくて、往復の通勤電車の乗車時間が30分くらいな私にはピッタリキラキラ


でも『うるっしょぼん』とするお話や、『にんまりにひひ』してしまうお話ばかりなので、電車の中でひとり涙をこらえたりニヤニヤしてしまうのをグッと我慢するのが大変ショック!!!!!


特に、ひとりニヤニヤしているところなんて誰にも見られたくないので必死ですょDASH!


まだ3冊目を読んでいますが、いずれ全巻読むだろうと思ってシリーズ全巻を大人買いしましたチョキキラキラ


大人万歳パーアップ


多分8巻あります。


どのお話も読んだ後はホッコリとした気持ちになりますニコニコなんだか幸せな…ねクローバー時折切なかったりもしますがしょぼん


あと、ニンテンドーDSのソフトでもあるみたいですょ目


でも個人的にはやっぱり、ページを1枚1枚めくりながら文字を目で追っていく方が好きですねニコニコドキドキ


紙から温かみが伝わってくる感じがしますニコニコ


今読んでいる本がなくって、何にしようかなぁ~って思っている方ひらめき電球


よかったら是非さくらんぼ







それでは今日はこのへんでDASH!

ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中船波

さようなら~パー








神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



BSロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.