SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年2月アーカイブ

京都

こんにちはtulip

はじめまして
1月からボディサプライズに仲間入りいたしました、西尾ですchick
 





先日、友達と京都に行ってきたんですが…


平日でもなかなかの賑わいでしたflair
さすが観光地ですねdash



私達も観光を兼ねて錦市場をぷらぷら…run

 


新京極商店街に突き当たった所で

「錦天満宮」 にたどり着きましたsign03




錦天満宮.jpg


行ったことある方も多いかもしれませんが・・・

菅原 道真という人が奉られていて


学問や商売繁盛にご利益があることで親しまれている場所だそうですsmile

 

商店街の中にさりげなく歴史的なものがあるところが魅力的ですよねconfident




買い物ついでにちょっと歴史を感じて…pencil


ついでに美味しいものでも食べて…riceballjapanesetea


ぜひみなさんも癒されてきてくださいねキラキラ

ではでは今日はこの辺でpaper
最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ( ´ー`)




ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中wave
 



 


 


 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

 

ボディサプライズ

 



ロゴ.jpg
 

 

携帯からはこちら ↓



 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

簡単パスタ
  

皆さんこんにちわsun




山本でっすgood




今更ですが100円均一略して百均は中々面白いですよねupwardright

 



こんなんが百円で買えるんや!?みたいなものが沢山ありますし、手をだしても百円だからまぁいっかと気軽に購入出来るという所が良い所ですよねsmile





皆さんは普段百均を使いますか?





私自身そんなに多用はしないんですが先日面白い物を見つけたので紹介したいと思いますflair



たっパー.jpg


これわかりますか?





知ってる方もいると思いますがただのタッパではないですよnote





実はこいつ鍋を使わずにパスタが茹でれる代物なんですよhappy02




使い方は、


①固いパスタを食べたいだけタッパ入れる


②タッパに水(&好みで塩)を加える


③電子レンジに突っ込む


以上




いやー簡単ですねー(^^ゞ



大体レンジの時間は7~10分ぐらいなんでその間に好みのソースを作ればサクッとパスタが出来あがりますcatface




味に関しては特に変わらないと自身では思っていますnotes



舌が肥えてないんだろうか?(笑)


カルボ.jpg
 


因みにこれが今回作ったカルボナーラですキラキラ




美味しく頂きました(^人^)



皆さんも一度試してみては??





では今回はこの辺で。




駄文失礼しましたm(__)m



 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
 

 

 

 

ボディサプライズ
 

 

 

 






ロゴ.jpg


 

 

 

 

携帯からはこちら 
 

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.