SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年3月アーカイブ

感謝

今週もお疲れ様ですsun

西尾ですwink




先日、あるお客様から

「1ヶ月遅れですが誕生日プレゼントに・・・」

ということで

いただいてしまいましたsign01flair



わざわざ本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。キラキラ


矢野先生も紹介していましたが


t02200367_0240040011124231250.jpg
わたしは

「スイートレモン」の香りでしたnotes






まだもったいなくて使えてません・・sweat01

大事に使わせていただきますscissorsありがとうございましたshine








話は変わりますが・・・



t02200132_0367022011124254155.jpg


好きなアーティストの新しいアルバムが出ましたsun


ライブツアーもあるので楽しみですねhappy01







ではでは今日はこの辺でpaper



ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中wave






 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記
 




 

携帯からはこちら ↓
 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 

お土産

こんにちは(・o・ゞ


今日も元気な岡田ですnote






先日、友達から長野県へ帰省した際にお土産を頂いたんです。


今日はその事を書きますね。





t02200124_0390022011122475484.jpg 

(※信州りんご味のチロルチョコとキットカットです)


 


 

どちらもりんごのソフトな甘さで、美味しかったですshine


友達にはありがとう、ですね。






しかしチロルもなんですが、色々な種類があるんですね。

なんでも240種類もあるそうなんです!

驚いたと共に、色々食べてみたいという欲望が沸いちゃいましたdog






はてさて、今日はこの辺りで。


早速コンビニでチロルチョコ探してきます…では(^^ゞ


 
大人買い

皆さんこんにちわsun





山本ですsmile





突然ですが一身上の都合により今回で私のブログは最終回となりますcrying





この流れだと湿っぽくなってしまいそうなので敢えて今回もいつも通りのネタを投稿しますsun




では、




今回は大人買いの話しさせて頂きますshine






皆さんは大人買いをした事はありますか?





まぁ一言に大人買いと言っても色んな物があるので、いつでも出来そうなものもあればかなり勇気がいるものまで色々ありますよねcoldsweats02





今回の私の大人買いは普段ならまぁやらないだろうと思うような量です(笑)






今回大人買いしたのはこいつらでーすshine





t02200293_0480064011120048657.jpg





単行本、計61冊(笑)






中々のボリュームですねcoldsweats01






何故買ったのかと問われれば、『そこに本があったから』なんていうつもりは毛頭もなく、単に全巻セットだと安かったので買っちゃいました(笑)






これで当分は家で暇を潰せそうです(^^ゞ






今回で私が担当するブログは終わりますが、今後ともボディサプライズのブログを宜しくお願いしますm(__)m






ではまたいつか何処かでお会いしましょう( ̄▽ ̄)b





駄文失礼しましたm(__)m








 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記
 




 

携帯からはこちら ↓
 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 


 

エコ★ECO

みなさん、こんにちは

マメザキですnote



ボディサプライズでは少し前からエコキャップ運動をしていますwink


t02200391_0480085411115093358.jpg



t02200391_0480085411115093362.jpg






ずいぶん貯まりました!!ありがとうございます!!



これは、ペットボトルのキャップを集めて世界の子どもたちにワクチンを届けよう!
というものですgood


どうせ捨ててしまうのであれば、少しでも何かのためになることに使いたいですよねnotes


みんなの少しずつの協力が大きな力となるのです…


とても素敵なことですよね!

 




そして、ボディサプライズではエコキャップを持ってきていただくと《10個1セットで10ポイント贈呈》させていただきますshine


たくさん持ってきて、たくさんポイントGETしてくださいねsign03

 





先日、いつもお世話になっているお客様(Yさん)は紙袋いっぱいに持ってきてくださいましたup


なんとその数、455個eyeshine


すごい…。


もちろん450ポイントを贈呈いたしましたpresent


ポイントで無料施術と交換できるので、知らなかった方も今からどうぞペットボトルキャップを捨てずに集めましょうbleahshine



もちろん通りすがりの方でも、どなたでも大歓迎です★
(メンバーでない方へはポイント加算いたしかねますが…)




皆さま、どうぞご協力下さいませwink


そして、最近ワタシは町中でペットボトルキャップをポイっと捨てている人をみて思わず「ちょっと待ってpaper」と声をかけたくなりますclover


もったいないsign03


あと、ゴミ箱とかに捨ててあるのを見かけると…


わざわざゴミ箱から取り出して、キャップだけ頂いてますcatface



ですので、皆さま、
もしワタシがゴミ箱をあさっている場面を見たとしてもどうか暖かく見守ってくださいませsmile







それでは今日はこの辺でshine

ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~wave



さようならニコニコパー








神戸・三宮・整体・マッサージなら
 

 

 

 

ボディサプライズ
 

 

 

 






ボディサプライズ号 航海記


 

 

 

 

携帯からはこちら ↓

 





 

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.