SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年6月アーカイブ

お気に入りの場所






こんにちは、有馬です(´ω`)







先日、久しぶりに高校の友達と遊びました*





年齢はみんなバラバラ・・・

だけど見事に趣味が同じの3人☆

年齢なんて関係ないのです!




同じ趣味と言っても、フィギュアとかそんなんではなく


カフェと雑貨屋巡り です(*´д`*)






まずはお昼にE.H BANKさんに行きました





 ボディサプライズ号 航海記


▼オムライスランチ


ふわふわ卵にコクのあるデミグラスソースがたっぷりで

すっごく美味です(*´ω`*)







このとき撮影でカメラがたくさんいて

よく見たらタレントの石田純一さんがいらっしゃいました(笑)


何の番組だったかは不明です・・・








E.H BANKを出てからは


トアロード付近の少し裏に入ったとこを


炎天下の中歩きまわってお店巡り


栄町みたいな感じでかなり落ち着いた雰囲気の通りでした







その中で、アクセサリーを売ってるお店に入ったのですが


定員のお兄さんにいろいろ話を聞くと、

そのかわいいアクセサリーたちは全部お兄さんの手作りなんだと!


もうびっくりです。



聞いた瞬間、3人とも( ゜д゜ )←こんな顔してました







友達は気に入ったネックレスにサービスでプレートつけてもらってお買い上げでしたが


わたしはお給料が入ったらまた来るから忘れないでくださいとだけ伝えました(笑)


来月に行く時はなにか戦利品があるはずです・・・!





お兄さんと仲良くなれたし、お店もかわいいし

またお気に入りのお店が増えました*





かわいい雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェをたくさん見つけれた1日でした◎

また今度ひとりで歩きまわろうと計画中です(*´ω`*)



神戸は素敵な街だと改めて思いました

みなさんもお気に入りの空間を探してみてください

きっと毎日が楽しくなりますよっ*!




ではでは今日はこれにて・・・



 



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ



BSロゴ.jpg

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

もぅ・・・・

こんにちはにひひ


柿下ですチョキ


初blogから早くも1週間右上矢印右上矢印
ネタに困りつつ…ドクロ


今回もわんわん犬ネタわんわんな感じも含めて、進めていきま~す音譜音譜


最近はホントに暑い晴れ晴れ
むし…あせる蒸し…汗ムシ…むかっ
炎天下の㊥でシャカリキ動いてた若い時代はドコにいったDASH!
と言うくらい、夏に弱い私であります…ダウンダウンダウン
夏産まれなのに…ガーン 



そんな㊥、私よりも体毛に覆われた子達は…しっぽフリフリあせる

バテてます足あと足あと

散歩から帰ると「ハァ~ハァ~」言ってますショック! 


ボディサプライズ号 航海記
実は・・・・気分が乗らないと、そんなに歩かないワガママ姫DASH!


ボディサプライズ号 航海記
少し毛が伸びた為、余計に暑い!?マイペース君ニコニコ



ボディサプライズ号 航海記
常に全力投球の為、すぐにスタミナ切れの甘えた君にひひ




もぅ少し夏らしい空に恵まれる時期になれば、近くの川に連れて行く予定です波

泳げない子達なんで水と戯れる程度ですがひらめき電球ひらめき電球(笑)


そんな夏にむけての思いを胸に秘めながら、刻々と迫りよる…叫び

考えただけでも少しブルーダウンダウンダウン 


実は来月に誕生日を迎えるのでありますプレゼントプレゼント
誕生日を喜ぶ年齢ではなぃんですけどね(;´▽`A``
新人なのに…年齢は他の先生方より㊤ですロケット


でもビックリマークビックリマークビックリマーク年齢を感じさせない元気よさで頑張りますメラメラメラメラメラメラ



以上チョキ柿下でしたラブラブ




神戸・三宮・整体・マッサージなら










ボディサプライズ


















ボディサプライズ号 航海記







 

携帯からはこちら ↓







http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
O脚

皆さん、こんにちは





金が担当します






最近レッグバランスのコースがとてもとても増えてきています!!






なんでかなと思い聞いてみたら、やっぱり暑くなると足を出す人が多いので、






O脚が気になるそうですあせる



ボディサプライズ号 航海記
こんな感じて叫び




でもレッグのコースで筋肉調整や骨格調整と空気圧調整を織り交ぜたコースなので、






かなり効きます!!






まかせてください!!




これを機に試してくださいねヾ(@°▽°@)ノ



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

かっこいい!!
こんにちは

木曜ですね、有馬です*



さてさて今日は早速、前回の自己紹介で書いた

好きなもののひとつについて紹介させてもらおうと思います(´∀`)





それはそれは~・・・・・「戦艦」です!!





ハマったきっかけは

5月の連休、父と一緒に京都は舞鶴に行ったことです


もうお察しの方もいるとは思いますが

そうです、海上自衛隊 舞鶴地方隊まで足を運んできました(*´ω`*)




着くな否や、たくさんの人!人!!


ですがそんな大嫌いな人混みも忘れるほどの迫力のある艦たちに

わたしたち親娘はカメラ片手に連写しまくり






ボディサプライズ号 航海記





こんなにおっきい船が港一面にずらりといました*





中でも一際目を引くのは「護衛艦 あたご」


長さ165m、幅21m、定員310人

とにかくでかいです(´゜д゜`)



このあたごには

・62口径5インチ砲
・垂直発射装置 ×2
・高性能20mm機関砲 ×2
・対艦ミサイル発射装置
・3連装短魚雷発射管
・チャフロケットシステム

と、8個もの装置が備わっています



ひとつひとつの名前を聞くだけで胸が熱くなりますね



そのなかでもわたしが心打たれたのは…

対艦ミサイル発射装置






ボディサプライズ号 航海記







見た瞬間、「かっこいいいいいいいい!!!」

と絶賛しました(笑)




ロマンがあります

巷で有名な俳優さんより断然胸きゅんです

(*´д`*)





その他詳しい話は、近くにいた自衛官の方(かっこいいお兄さん)にお伺いして

親娘揃ってめっちゃ聞き入ってました(笑)

そのおかげでさらに戦艦に対する熱が・・・









このときは、ちょうど東日本大震災の影響で

東北にたくさんの自衛官の方が派遣されていたようで

普段一般公開されている艦内の見学なども

人員不足で休止中でした




今もまだ公開していないようなのですが

また夏ごろには再開する予定とのことで

ぜひまた行きたいと思います!☆





次は、父と行くのは無理なので

ひとりでカメラ持って行くことになりそうです・・・


それまでにこの熱意に共感してくれる人が現れたらいいんですが

どうも難しそうですね!(笑)







…というわけで、わたしが戦艦に興味を持ったきっかけでした


いい意味でとても刺激を受けるものだと思うので

気になった方は、ぜひ足を運んでみて下さい*






どうしても夏前にお知らせしたく、第二回目から濃い内容でお届けしました(^o^)

これからもこんな感じでやっていくと思うのですが、どうか見放さないでください(^o^)





ではでは、今日はこれにて 失礼します◎










 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

なつのたね

こんにちは晴れ


水曜日、担当の矢野まおですクマ



さて問題ですひらめき電球



これはなんでしょうはてなマーク


ボディサプライズ号 航海記


この間、友達がプレゼントでくれました

ニコニコ



何かわかりましたかはてなマーク



正解は…

ひまわりの種ですべーっだ!キラキラ



夏ですねかに座



ひまわりは放射能を取り込んでくれるので、ひまわりを育てて、


できた種を福島に植えるためにひまわりを育てようと思いますにひひキラキラ



でも、植物ってすごいですねヒマワリ


この間、菅さんが『地球を救うのは植物だと思う。』って言ってましたが、

その通りですねぶーぶー




人間って地球上の中で後輩のくせにだいぶ生意気ですねかたつむり




なので、もっと大先輩達に対してもっと感謝の気持ちを持って生きていこうと想います得意げキラキラ













かきぴー
はい。こんにちは音譜
はじめましてパー

火曜日担当の…カッキーナあせること、柿下です(*^▽^*)

今回は初blogで何を書いたらイイものか凄く悩みます…汗
なので、私もまず初めは自己紹介からさせて頂きますねチョキ


柿下 友(カキシタ トモ)
身長は177㎝
体重…??㎏
A型のしし座で戌年ですアップ
産まれも育ちも神戸です。が!あんまり出歩く事とかしないとので、神戸の事そんなに知りません(汗)
趣味はカラオケ・読書(モバ小説や漫画)・見た目によらず料理などなど…など?


実は趣味程度ですがBand活動もしております。


一人で漫画喫茶とかに行くのも好きです(笑)

昔は部活動にはげんでばかりだッた事からか…凄く体育会系ですビックリマーク(笑)

そして、私には愛しのワンコ達がいますラブラブちなみに3匹ひらめき電球


ボストン・テリア♀の「ライフ」


ボディサプライズ号 航海記

M・シュ ナウザー♂の「てって」


ボディサプライズ号 航海記


2匹の息子Mixの「ちィ~ち」


ボディサプライズ号 航海記

愛犬とすごす事がほとんどなので、愛犬blogになりそぅな予感が…目



ちなみに有馬先生とは同期で、見た感じ凄く凸凹コンビなんですが(笑)
小悪魔的な有馬先生(≧皿≦)と仲良くさせてもらッてますラブラブ! 


こんな事書いてるなんて知られたら…叫び(焦) 


こんな私 ですが、BODY SURPRISEでたくさんの人と触れ合い、たくさんの笑顔と出会う為にも頑張りますのでどぅぞよろしくお願いします。


以上チョキ火曜日担当カッキーナあせること…柿下の初blog終わりますドキドキ 




神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



やさいやさい♪

おはようございます音譜音譜


日曜日の谷口ですニコニコ





雨ですね傘


気温も少し低くなってるようなので


みなさま、風邪にはお気を付けくださいマスクマンマスクマンマスクマンマスクマンマスクマンあせる





さてさて、先週素敵なごはん屋さん発見しましたお店



野菜メインなお店なんです



ちょっとご紹介左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記

お箸たてが野菜の置き物音譜音譜


ドリンクにはトマトや芋+果物といっためずらしいものも目




ボディサプライズ号 航海記


これ、何だと思いますかはてなマーク



正解は・・・・玉ねぎのグラタンですビックリマークビックリマーク



玉ねぎ丸々一個がどーーんと タマネギ稲妻



横ちゃん先生もびっくりしてますね叫び



切ると玉ねぎの汁がじゅわ~っと



野菜そのものの甘みとチーズの組み合わせが



たまらなく美味でした得意げ ラブラブ




ボディサプライズ号 航海記


こちらは角煮チャーハンチャーハン



野菜ごろごろなので


普通のチャーハンとは食感が違うっっひょえーびっくり





他にもチーズフォンデュや蒸し料理やら色々あったんですが



なんせラストオーダー10分前に入ったので



じっくり決める時間も


ゆっくり食べる時間もなく・・・・しょぼん





なので、また今度


他のメニューも制覇するぞ!!と二人で決めたのでした おかっぱおかっぱ




しっかりがっつり美味しい野菜(しかも産直キラキラ)が食べれるので


ほんとおすすめです合格




三ノ宮駅付近、ぜひ探してみてください~走る人走る人走る人






では~パー





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船





 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 
1周年
こんにちは(・∀・)ノ


土曜日担当、よこたですヒヨコ





みなさま、本日が何の日かご存知でしょうか…?





今日はボディサプライズにとって特別な日……





1歳のお誕生日なのですケーキ!!





無事、今日という日を迎えられて
オーナーやオープニングからお店に携わってきた豆ちゃんセンセイ、やのまおセンセイ
さらには
陰ながら支えてきたしおじまっくす先生にとっては

感慨深い日でしょうねニコニコ





丸1年。



多くのお客様に足を運んでいただき、気づいたらメンバー入会数は2500に届く勢い∑(゜ロ゜)



スゴイコトです。ありがたいです。本当に





友人・知人・ご家族の方を紹介してくださったり



口コミをしてくださったり



施術はないのに、ふらっと立ち寄ってくださったり



差し入れをしてくださったり



ボディサプライズ号 航海記-20110614212006.jpg

(Gさんからマネケンのワッフルいただきましたドキドキ





そんなお客様が増えたことも、がんばる活力になっています

感謝カンシャですニコニコ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





でも、これからです。

これからもボディサプライズはどんどん進化していきます。


もっともっと、みなさまに愛されるお店になるために



どうぞ、この先も末永くご愛顧の程、よろしくお願いいたします♪




さぁ!今日もたくさんの笑顔に出会うため、がんばるぞぉー(`・ω・´)アップアップ


大創業祭も引き続き開催中です☆





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波





それでは、また来週♪

素敵な週末をキラキラキラキラ



神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記
 


携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

夏のパワーの源

こんにちは合格




今日は金が担当しますねクラッカー




1週間前の金曜日に焼肉を食べてきましたアップ





以前に僕がバイトしてた所なんですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね恋の矢





お店の名前しちりん焼肉 若葉屋





赤身はもちろんなんですが、そこはホルモンの種類が多く、超おすすめです(=⌒▽⌒=)





たれはドロドロなたれで、塩の味付けもあるので、やみつきになりますメラメラ





主には大阪付近にあるので、機会があれば行ってみて下さい!!





天満と福島と難波にありますよグッド!



ボディサプライズ号 航海記

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

はじめまして

こんにちは◎

まだ7月ではありませんが、一足早く今日から木曜日を担当する有馬です(*´ω`*)


今日は担当第1回目と言うことで、簡単に自己紹介をさせていただきますっ。



名前は、有馬早穂(ありまさきほ)といいます

・誕生日は0221
・血液型はAB型


・趣味は読書、ゲーム
漢字辞書の漢字の成り立ちとか読むのも好きです(^^)


ゲームは、携帯ゲーム機でやるほうが好きです*
TVゲームのマリオカートだけは負ける気がしません(^o^)



あとは、去年からはまり出した
フィギュアとプラモデル集め!

理解されにくい趣味ですが、昔からシルバニアやリカちゃん人形が大好きだったわたしは、童心に返ってる気分です(´∀`)笑



・スポーツはバスケとテニスを少しやってました。
運動関係で唯一功績を残したのは、校内マラソン大会女子の部で6位をとったことだったり

学生時代はずっと体育委員だったり

夏の体育の水泳『だけ』は死ぬほど嫌いだったり


昔はとてもスポーツマンだったのですが…
今となってはその面影は一切ありません( ^ω^ )笑
ですが今でも運動は大好きです*



好きなものは
・星
・カメラ
・歴史
・外国
・お城
・戦艦
・神話

などなど…



下の3つについてはまだまだ勉強中ですので、みなさんぜひ教えてください(*´∀`*)



嫌いなものは
・人混み
・昆虫
・甘すぎる食べ物
・ホラー

などなど…


あんまり思い付きません(*_*)
考えたくもない感じです…(苦笑)




こんな感じでしょうか?(*^o^*)


こういう話をするとよく『普通の女の子と思ってたのに』と言われますが、普通の女の子って一体なんでしょう?(笑)




これからブログを書いていく中で、上に関連した記事もたくさん出てくると思います

マイワールド全開ですが、少しでもみなさんと共感していけたらと思います(*´ω`*)





わたしはボディサプライズのような業界は初めてなのですが

たくさんのお客様と触れあい、笑ったり悔しんだり悩んだり、毎日が成長段階だなと実感しています。


この先何年たってもこの初心は忘れず日々精進して、みなさんに笑顔と元気と感動を送っていきます!


こんな有馬ですが、よろしくお願いします*







最後に…


ごま団子をほうばる新人ふたり



ボディサプライズ号 航海記

近々ブログにも登場するので楽しみにしていてください◎


神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

アリスの店
こんにちは晴れ

水曜日担当の矢野まおですクマ



昨日は、アリスに会いに行きました走る人




ボディサプライズ号 航海記



梅田にある不思議の国のアリスをテーマにしたレストラン

『幻想の国のアリス』に行ってきました音譜



従業員の人がアリスなんですにひひキラキラ



店内はおしゃれな感じでしたYo!!





以外とお客さんはカップルだったり女子会してたりする人が多かったですニコニコ




ボディサプライズ号 航海記

まず始めに小瓶に入ったドリンクがでてきます馬


これはアリスの物語の中で出てくる飲むと身体が小さくなる

ドリンクです黄色い花




ボディサプライズ号 航海記

お洒落なカクテルカクテルグラス


ボディサプライズ号 航海記


シーザーサラダかに座


ボディサプライズ号 航海記


チェシャ猫のミートパイラブラブ



ボディサプライズ号 航海記


デザートねこへび



ボディサプライズ号 航海記


最後にクッキーが出てきますペンギン


これは物語の中でアリスが元の世界に戻る時に

食べた身体が大きくなるクッキーですかたつむり



こんな感じでおなかいっぱいになりましたキラキラ




 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

念願の・・・・

こんばんは合格


日曜担当、谷口ですニコニコ

 
 

先週末、私の夢が一つ叶いましたキラキラ



これ左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記



そう、打ちっぱなしですビックリマークビックリマーク



(*写真はオーナー&金先生ですよ)



 


近頃、ゴルフをやってるっていうお客様が多くて、


またやりだすとハマると聞いてて、



めちゃめちゃやりたいと思ってたんですニコニコ




・・・で、それをオーナーにアピールしてたら



連れて行ってくださいました!! べーっだ!





やっぱり見てるのと実際やるのでは全然違って難しくあせるあせる



なかなか上手く打てない私&横ちゃん先生を見るに見兼ねたのか



隣のおじさまがたくさんアドバイスをしてくださいました得意げ



ボディサプライズ号 航海記  ありがとうございます!!



この方のおかげでずいぶん飛ぶようになった・・・気がしますグッド!



それでも、なかなか一回じゃ思い通りには行きませんが



楽しかったですよ~音譜音譜



ハマる気持ちがわかりましたにひひ






オーナー


連れて行ってくださってありがとうございますニコニコ




そして、クラブを貸してくださった塩島先生


あまりに力みすぎたせいかちょっとぼろぼろになってしまいました


すみませんショック!あせる






いつかいつかいつかビックリマークビックリマーク


ゴルフ場ですぱこーーんと飛ばしてみたいゴルフ



という新たな夢が出来ましたキラキラキラキラ





みなさんも是非やってみてはいかがでしょ~目



筋肉痛になること間違いなしですよ腕。

 

 


では、今日はこの辺で



ここまで読んでいただきありがとうございますヒヨコヒヨコ



おやすなさい~三日月




ボディサプライズ号 航海記

みるみる上達する横ちゃん先生キラキラ









ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船





 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.