SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年7月アーカイブ

デブの道
こんにちは(^^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日担当は中村ふーかですメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なかむらふーかはデブの生活を送っています…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はソウメンとかあっさり系を好む方が多いと思うんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかむらふーかはひと味違います…グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏でも関係なくガッツリ行っちゃってますキスマークキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら病気で寝込んでても、お腹が痛くても、喉が痛くてもがっつきますチョキ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓これとかですね…ドキドキドキドキ

ボディサプライズ号 航海記
 
 
 
 
サイズはハーフなんですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
パリパリチキンカレーに
 
クリームコロッケのトッピングですクラッカー
 
 
 
 
 
 





まさにデブの道を歩んでますよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも体の事を考えると決して良くないことです叫びDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので野菜をきっちり摂り、栄養バランスのとれた食事にしていきますグー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも栄養バランスのとれた食事をしてくださいねにひひ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに冷たいもののとりすぎにも注意してくださいねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日のこびとさんは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボディサプライズ号 航海記
 
 
リトルハナガシラですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上にある花は花びらが生え変わっていく時期があるんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強になりますね恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では以上で終わりますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかむらふーかでした目ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバースデイ

こんにちはパー


土曜日、担当のカキシタですヾ(@°▽°@)ノ


7月も…あせる
あっビックリマークビックリマーク
ちゅ~間に終わりましたね叫び



これからが夏本番メラメラメラメラ

いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

私はこの間の休みが調度…クラッカー
誕生日だったので、バンドのメンバーに祝って頂きましたプレゼントプレゼント

プレゼントまで頂きました音譜音譜




さっそく使おうと思いますが、なかなかユックリと風呂に入る時間がなく、

まだお預け状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度の休みにでもマッタリ半身浴しながら、

頂いたお風呂セット&iPod防水スピーカーでリフレッシュしたいと思ってますドキドキ


ボディサプライズ号 航海記



はぁ~DASH!
楽しみですо(ж>▽<)y ☆


そんな事をしながら、夏を乗り切ろうと奮闘㊥なカキシタですパンチ!


本当に奮闘㊥…ショック!

最近、疲れが抜けきれず、夏バテ寸前ですがドクロ

何とか気合いと持ち前の内から湧き出るパワーで頑張ってますチョキ


まだまだ若い子には負けませんグー
(私もまだギリ20代で若いんですけどね)笑



最後にやっぱり愛犬報告しちゃいますわんわん

親子ならんでのイイ子アピール㊥SHOTですカメラ



ボディサプライズ号 航海記

パパ犬だけ椅子に上れないどんくささ足あと足あと

ぬいぐるみみたいな愛くるしさでいつも和ませてくれますラブラブ!ラブラブ!


この子達の為にも元気でありたいと感じる毎日ですキスマーク


みなさんにも、内の子達の癒しパワーで元気になって頂けたら~アップ

なんて思いますひらめき電球

今日はこの辺でラブラブ



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






卒業

こんにちは(≡^∇^≡)




今日は金が担当しますクラッカー





こう見えて僕は毎週月曜日にスクールの講師をしていました音譜





そして7月で終わりになったので前の月曜日がラストでしたダウン





やはりどんな時でも別れとは寂しいものですねあせる





なんだかんだで1年弱もさせてもらい、





僕自身が学んだことがとても多く、いい経験になりました音譜






ボディサプライズ号 航海記

サプライズに花束をいただいて幸せな一時でしたクラッカー




泣きそうになりましたが、なんとか踏ん張りましたクラッカー





感謝の言葉を言ってもらうだけで幸せになりますねアップ




感謝の気持ちを僕も皆さんもしっかりと言葉で伝えましょうね( ̄▽+ ̄*)
 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



香ります

こんばんわ 木曜日です ありまです!





昨日は三宮で用事があったついでに


フラッと買い物をしてきました♪





そこで、偶然見つけたもの






\ じゃじゃ~ん /




ボディサプライズ号 航海記





右にある


りすのついてる瓶に注目です☆









こんなわたしですが


マニアックなものだけが好きなわけではありません!




例の趣味と同じくらい


かわいいものや癒されるものを集めて飾るのも大好きです*

 

特に最近はアロマに興味ありです・・・・。







そんなわけで




写真のブツはルームフレグランスでして


お店に飾ってあるのを見た瞬間



一目ぼれして即買いしました(*^ω^*)







置いておくと香りを発するだけでなく


瓶の中のオイルを吸って、りすが色づいてくるんだそうです



お花が色づく~というものはよく見てましたが、


動物バージョンとは始めて出会いました





動物ものに弱いわたしは誘惑に勝てませんでした・・・・。








他にもうさぎ、鹿、蜂、てんとう虫・・・がありましたが


香りが一番気に入ったのと


りすもすごくかわいかったのでこれにしました*








全部色づくまでに1ヶ月ほどかかるみたいなので


りすさんが変わっていく姿をゆっくり楽しみたいと思います(^o^)




そしてお部屋がどんどんいい香りに染まっていくのも期待して。。。。





これから家に帰るのが楽しみです(笑)










みなさんも香りに癒されてみてはいかがでしょうか


自分でお気に入りの香りを調合するのも楽しいですよっ




もちろん、お店でも最高の癒しをお届けいたします~!




ではでは今日は これにて








 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



おめでとう

こんばんは~満月

谷口ですニコニコ




今日は何の日でしょうはてなマークはてなマーク

そう、カッキー先生の誕生日ですねケーキ






さて、今日は

ありちゃん先生に続き、私も本のご紹介~本



一冊目は

お客様のKさんよりおすすめ&お借りしたこれ左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記


白夜行 東野圭吾著


表紙に載ってるとおり、ドラマにもなったので

知ってる方もいるかもしれませんね音譜音譜


ミステリーでもあるのですが、

ちょっと悲しい気持ちにもなるしょぼん


・・・・そんな本です



けっこうな分厚さなので

時間があるときに是非がっつりと~得意げ






二冊目は

お客様のMさんおすすめのこれ左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記

千里眼シリーズ 松岡圭祐著


こちらはまだ読み途中なので

感想は言えません!!


が、私の好きな心理学も含んでそうな感じで

面白そうな匂いはぷんぷんしてますDASH!


早く読み終えたいっっキラキラ





学生の頃は

本をまとめて図書館で借りて

一か月ほどひきこもったりもしてましたが、

社会人になるとなかなか出来ませんねしょぼん



一生懸命働いて働いて働いて・・・

本に囲まれて老後を過ごしたいですねカメカメ



それまでにみなさん、

おすすめの本があったらぜひ教えてくださいね~ニコニコ




それでは、楽しい火曜日を晴れ




カッキーおめでとう~~ブーケ1プレゼント





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




すいみん
こんにちは(・∀・)


月曜日担当、よこたですヒヨコ





今朝の新聞に

「睡眠の日」

についての記事が掲載されていました。




春(3月18日・世界の睡眠の日)と秋(9月3日・日本の睡眠の日)の年2回、
さらにはその前後1週間に

「睡眠健康週間」

を設けるとのこと。


日本人の平均睡眠時間は短く、
睡眠不足によりストレスを感じやすくなり、メタボやうつにもなりやすくなるんですね。
そこで、以前からあった春の睡眠の日に加え、

今年から秋にも睡眠の日が制定されたそうです。


節電を呼びかけている今夏ですが、それで眠りの質が落ちてしまっては本末転倒です。

節電も、無理のない程度に★



ちなみにわたしは
風通しのよい家なので、窓を開けていればクーラーいらずです♪

田舎万歳ヽ(´▽`)ノ

ボディサプライズ号 航海記-20110720181451.jpg





それでは今日はこの辺で♪


ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波


素敵な1日を(´ω`)

 


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

念願の

こんにちはニコニコ

日曜は中村先生と交代でブログを書いてますので今日は大岩が担当しますニコニコ!!

 

 


最近欲しかったものが手に入りましたにひひ!!






なんとPS3ですチョキ



ボディサプライズ号 航海記










実はこれでもなかなかのゲーマーで特に龍が如くというヤクザもののシリーズは全作もってます( ̄▽+ ̄*)

ヤクザと響きは悪いですがこれは話がすごくおもしろいゲームなのでゲーム好きの人は一度はやってみてくださいねグッド!にひひ


ボディサプライズ号 航海記















そして最近気付いたのですがPS3はゲームができるだけではないということ…















PS3を持っているお客様に聞いたのですがなんとブルーレイが見れると!?















ブルーレイとはなんでしょう?
機械に疎い私にはまったくわかりませんでした叫び
聞いたことはあるのですが…






という訳なのでPS3にはまだまだ隠された機能がありそうな雰囲気がするのでPS3を持っているお客様、機械に詳しいお客様はぜひ何もわかっていない私にいろいろ教えてくださいニコニコ!!










それでは今日はこれで失礼しますニコニコ











まだまだ暑い日は続きますので体調管理には気をつけてくださいね!!


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

ついに

皆さんパーこんにちはパー

土曜日を担当させて頂いてますひらめき電球

柿下ですべーっだ!



台風以来、少し天気がどんよりしてますがくもり晴れくもり

気持ちは晴々晴れ晴れ晴れ
元気ですかぁアップメラメラアップ



私は変わらずキラキラ
元気イッパイですチョキ

そんな私も…DASH!
やっぱり暑い中出かけるのは疲れちゃいますガーン


でもビックリマーク
目的があって動いた時は、1日充実した気になりますよねニコニコ

私は、この間の休み(7月21日)は動きました走る人
歩きました走る人走る人


少し用事を済ませた後、お母さんとHAT神戸にある電気屋さんに行きました目

何を購入したかと言うとクラッカー

遂に!!!!


遂にですよ!!!!

地デジに対応したテレビを薄~~~いテレビをドキドキ


おっ遅っ叫び

みたいなダウン

いや~あせる
地デジ!!地デジ!!と騒がれてたんですが、なかなか足が進まず今になりましたドクロ

でもグー
遅くに買うだけあって、少し良いモノを音譜
ブルーレイやDVDも再生出来て、録画も出来るすぐれモノキラキラキラキラ
これで綺麗な映像でアニメ見放題目キラキラ


いや~ラブラブ!
顔が緩みますね~にひひ

暑い夏を快適に過ごせますね~ラブラブ!

皆さんは地デジ対応してますかはてなマークはてなマーク

今はチューナーも品切れらしく、お手頃価格なモノも在庫がなぃらしいですあせる
購入しても届くのは8月半ばとか…あせる

だから…ひらめき電球
少し値がはる…DVDとか再生録画出来ちゃうランク少し上?なのを買わざるおえなかった得意げ
ってのも理由ですが音譜



でも、あれば使う機能ですしねにひひ

届くのは24日キラキラ
楽しみにしてます合格

ちなみに購入したテレビはこちら↓↓↓


ボディサプライズ号 航海記

そしてラブラブ
最後のシメはアップアップ

可愛い顔しておねだり中のライフちゃんですラブラブ


ボストン・テリアはなかなかの筋肉質で身体能力もなかなかなひらめき電球
軽々と椅子にJUMPしちゃいますクラッカー

ビックリマーク
でもテーブルの上のモノには手をつけませんよパー

凄く物欲しげな顔と仕草…声で…キスマーク

ついついな時はありますが得意げ

そこが可愛いドキドキドキドキ

と、また親バカぶりで今日もblogをシメちゃいますグッド!



ボディサプライズ号 航海記


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




 
ココイチ

こんにちはメラメラ

 

 

 

金曜日担当の金が担当しますね( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

一部の客様はおわかりでしょう!!

 

 

 

 

待合の店舗スタッフの紹介の写真のところに

 

 

 

毎週テーマを変えてお題に答えています音譜

 

 

 

 

いつかのお題は「ココイチで注文するメニューは?」

 

 

 

というお題でした合格

 

 

 

 

皆さんは何をいつも注文しますかはてなマーク

 

 

 

 

僕はカレーがわりと好きなので週に1回はココイチにいっていますクラッカー

 

 

 

 

僕のおすすめはカニクリームコロッケカレーですよ恋の矢

 

 

 

 

 

まっ、必ず何かをトッピングしていますが…笑

 

 

 


そして必ず甘口ですメラメラ

 

 

 

塩島先生とアリマックス先生は10辛だそうですカゼ

 

 

 

 

辛いのが全く無理な僕にはあまり理解ができません…笑

 

 

 


皆さんは何を食べますかはてなマーク

 

 

 

 

ぜひお店で教えてください(=⌒▽⌒=)

 

 

 

毎週テーマを変えているので、待合でも楽しんでみてくださいねアップ

 

 


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




 

 

 


ボディサプライズ号 航海記

歴女

木曜日です 有馬です◎



台風が去った後の空は

いつもとってもきれいですね*

テンションあがりますね!






ボディサプライズ号 航海記








さてさて・・・・


何の話をしようかと、まあ毎週悩むのですが

今日は格別悩みました。



そして悩みまくったのでもう、無難に本の紹介をしようと思います(笑)







わたしはマンガより断然活字派なのですが

ラノベから推理小説、歴史書、そして辞書まで


統一感はまるでありませんが、本は大好きです。







その中でも、わたし、司馬遼太郎さんの本がとっても好きなんです!

最近全然読めてないのですが

歴史にハマってた去年は特にたくさん読んでました*





そしてやはり・・・これが一番好き!







ボディサプライズ号 航海記




燃えよ剣(写真は下)





新撰組のお話ですね~

これがきっかけで司馬さんを好きになったかも?



司馬さんの書く登場人物はみんなかっこいいんです

でもこの土方歳三は今までにないくらいかっこいいんです





これを読んで新撰組にハマって

京都の壬生寺や旧屯所の八木家に姉と行きました(^o^)





めちゃくちゃよかったですよ~

特に八木家はおすすめです!

刀傷に全身でときめきと高揚感を覚えました


全然昔の話ではないのですよ 幕末なんて。





と、まあ。。。

比較的読みやすいですし、歴史に興味がない人も入りやすい題材だと思うので

ぜひ読んでみてください( ^ω^ )




ちなみに…最近ブームの新撰組某ゲームももちろんがっつりやりました……

話がわかる人はぜひ一緒にお話ししましょう(笑)大歓迎です(^o^)




ではでは 今日はこれにて・・・・
 




 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




ひとみ

こんばんは三日月


火曜日担当、谷口ですニコニコ



 

三連休終わっちゃいましたね


お仕事だった方、お疲れ様です!!


休みを堪能した方、今日からファイトですよ!!



 

さて、私はというと



もちろん仕事だったわけですが


最終日だけはお休みをいただきましたチョキ




高校の友達の結婚式に行ってたんです~ニコニコ




卒業してから会ってないクラスメイトにも久々に会え、


なんだか同窓会みたいでした学校




お互いの状況や当時の話でめちゃ盛り上がり右上矢印右上矢印


不思議なことに、すごく久しぶりでも


全然そんな気がしないんですよね晴れ



本当、学生の頃に戻った気分音譜音譜




改めて、友達っていいなぁって思った一日なのでした得意げ

 



 

それでは、今日はここまでビックリマークビックリマーク


また来週~虹






写真は載せれないので、せめてケーキの写真だけ・・・


ボディサプライズ号 航海記







神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

癒しの場所
こんにちは晴れ





月曜日担当、よこたですヒヨコ









みなさま、好きな場所ってありますか?





わたしの好きな場所のひとつがコチラ







ボディサプライズ号 航海記-20110527153932.jpg






ボディサプライズ号 航海記-20110713145026.jpg










図書館です♪





なんとなく、図書館の匂いというか空気感というか……



落ち着きます(´ω`)







本もタダで読めるしチョキ







さらにひらめき電球

ここは自然に囲まれていて、空気がキレイビックリマーク





湖が近くにあり



ボディサプライズ号 航海記-20110713144519.jpg






そのまわりをウォーキングしている人も走る人





ちなみに私の父も健康のためにここで歩いてます晴れ





他にもスポーツジムが併設されていたり、ハーブの丘があったり



本に飽きたらテレビもありますにひひ









心落ち着ける場所って大切ですよねクローバー





みなさまにとって

ボディサプライズがそんな場所になれればいいなぁ



なんて思ったのでしたニコニコ









ボディサプライズ号 航海記-20110713154149.jpg




今日は海の日晴れ



『海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う』ことを趣旨とし、制定された祝日だそうです。



日本ならではの祝日ですね( ̄ー ̄)





台風には気をつけた上で、素敵な1日をお過ごしください♪









それでは、今回はこの辺で☆





最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたクローバー





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波











 


神戸・三宮・整体・マッサージなら




ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記




 


携帯からはこちら ↓



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






 

あ!
みなさんこんにちはにひひ
 
 
 
 
 
 
日曜日担当メラメラなかむらふうかですキスマーク
 
 
 
 
 
日曜日の担当は大岩先生と交代でやらさせていただきます(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
しかし暑いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな暑い日でも私は歩いています。
 
 
 
 
 
 
チャリがパクられてから毎朝毎晩行き帰りの駅から家までを30分かけて歩いてるんです。
 
 
 
 
 
 
それがあってから最近歩くのが苦じゃなくなってきました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日梅田の街を歩いてるとこんな看板がありましたひらめき電球
 
 

ボディサプライズ号 航海記
 
 
 
 
…あビックリマーク
 
 
 
 
 
 
見た瞬間私も思わず「あビックリマーク」ですよ~叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い看板もあるもんですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い画像見つけちゃいましたドキドキドキドキ
 
 
 
シボリオオチチ…ドキドキドキドキドキドキ

ボディサプライズ号 航海記
 
 
これからの日曜日はこびとを一人ずつ紹介していきますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆さま体に気を付けて暑さに負けずに頑張りましょう ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちはパー


土曜日、担当の柿下 友ですニコニコ


皆さんお元気ですかはてなマーク



私は暑いながらも夏を乗り切ろうと必死ですあせる

水分をシッカリ取り、良く寝て、適度に日光に当たり、休日はユックリと過ごし…etcひらめき電球

最近は暑過ぎる事もあり、家で暑さしのぎの為に読書する事が多いですがにひひ


節電もあり、日中は極力エアコンを付けないよぅに、頑張ってますパンチ!

節電…チョコチョコ見受けられるのが、自動販売機の電気を付けないとかですかね~得意げ
後 本日気付きました!!
サンプラザ内でのお手洗いの空気で手を乾かす機械ひらめき電球


ボディサプライズ号 航海記


アレも今、節電の為に電源がOFFでしたあせる

勢いよく腕まで洗った後に気付いた為…ガーン
ふくのに困りましたダウン
ハンカチを常に持参しなければショック!
とも感じさせられましたショック!


こんな節電などにも大変な今日この頃!!
皆さんは、どんな風にお過ごしですか!?
何かイイ過ごし方があれば是非教えて㊦サいアップ


 


夏は熱いですけど、何だか気分はゥキゥキしますよねドキドキ

そんな常に真夏の太陽のように明るく元気よく…皆さんを照らせるよぅに晴れ晴れ晴れ
なんて大きな事は言えませんが、それくらいの気持ちをモットーにグッド!グッド!
頑張っていきますメラメラメラメラ

時に暑苦しく感じたら…すみません(笑)




ボディサプライズ号 航海記

そんな私を毎日お見送りしてくれる子達しっぽフリフリしっぽフリフリ
今日もお見送りをしてもらい、1日頑張ります走る人走る人

何やカンやで犬ネタで今日もしめちゃいましたラブラブ!


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 



マッコリ

こんにちは音譜



今日は金曜日、金が担当しますねクラッカー




昨日がお休みだったので、水曜日の夜に後輩の家に行き、




飲みながら、語りました(-^□^-)




久しぶりに会う人だったので、楽しかったです合格





三人で飲んだのですが、まずは缶ビールを3~4本飲んで、




からのマッコリが入りましたメラメラ




このマッコリこそが今僕がはまったいるお酒ですアップ





最近は韓国で生マッコリというのが、女性に大人気だそうですね合格





マッコリに生絞りフルーツを入れるみたいです。




めっちゃ飲みたいですねクラッカー




チューハイシロップを少し入れるだけでも味が変わるので美味しいですよビックリマーク





おすすめは巨峰とゆずですねラブラブ





一番僕のおすすめの飲み方は…




それはお店で教えますねニコニコ




なので、皆様のご来店お待ちしていますチョキ



ボディサプライズ号 航海記
 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

糸瓜

こんにちは◎

木曜担当 有馬です(´∀`)




ようやく梅雨明けして

世間はめっきり夏っぽくなりましたね!

毎日溶けてしまいそうです・・・・。



夏、苦手です。










・・・ですが、夏にしか会えないものたちもたくさんありますよね


思い当たるものはたくさんありますが


 


夏はクーラーなし、一人一台ずつの扇風機で暮らしている我が家では

現在ヘチマとやらを育てています!☆


夏っぽいですよね~(´ω`)

小学校の時、学校で育てたのが記憶にある方も多いのでは?




ボディサプライズ号 航海記



こんな感じで、元気につるを伸ばしております

もちろんわたしよりもノッポさん(´・ω・`)



自室の窓のとなりに置いてるので

部屋の中から見ると

空の青と雲の白とヘチマの緑がめっちゃくちゃ素敵な視界をつくってくれます!






ボディサプライズ号 航海記





写真じゃわからないですが

鮮やかで、それぞれ映えてて、最高の一画です*




そんなヘチマさんも・・・・ついに実?を覗かせてくれたのです!







ボディサプライズ号 航海記
 



すっごいちっさいですけど(笑)


これからどんどん成長してくれるのを期待してます(*´ω`*)



大きくなったらまたご報告したいと思います☆

みなさんも2011年の夏

いろんな形で満喫して体感してくださいね*



そして、わたしもヘチマさんに負けないように

日々成長するぞおおおおおお と思ったのでした



ではでは 今日はこれにて・・・


こんな普通の記事も書けます
有馬でした(´・x・`)
 






 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

ポケモン

こんにちは晴れ

 

水曜日、担当の矢野まおですクマキラキラ

 

 

最近、ポケモンを始めましたねこへび

 

 

『ポケットモンスター』縮めてポケモンブタネコ

 

私の手持ちのポケモンはポッチャマですペンギンキラキラ  

                                       

 

 

       ポケモンセンターナゴヤで、『がんばれ!?ポッチャマ』発売記念の ...


かわいいでしょニコニコキラキラ

 

こんなかわいい姿なんですが、ついに進化してしまいました!!!!  

                                        

 

 

 

                                           

        Pokemon 493 387~


ポッタイシに成長しました得意げ音譜

 

 


いやー、ポケモンおもしろいですにひひ


ジムバッチも一つGETしましたべーっだ!キラキラ



まだまだ先は長いですが、ポケモンマスター目指して頑張ります!!

 





音譜あ~憧れのポケモンマスターに

 

 

 音譜なりたいな

 

 音譜ならなくちゃ

 

絶対なってやる!!



 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

ばて

おはようございます晴れ


火曜日、谷口ですニコニコ




暑いですね


みなさん、夏バテしてませんかカメカメ・・・





今日はまず、お礼から



またまた差し入れいただきました音譜音譜



Tさんより



ボディサプライズ号 航海記

中身は・・・



ボディサプライズ号 航海記


マドレーヌラブラブ!ハート



Tさん、いつもいつもありがとうございますビックリマークビックリマーク






っさて、夏ヒマワリ



さっぱり酸味があるものが欲しくなりませんかはてなマークはてなマーク



谷口家では毎年この時期になると


ある飲み物が登場しますジュース



これ右下矢印右下矢印


ボディサプライズ号 航海記


手作り紫蘇ジュース~キラキラ


もちろん作るのは私じゃあありません得意げ





紫蘇は、ビタミンが豊富な食材で



疲労回復


食中毒予防


貧血予防


アレルギー抑制


肩こりや腰痛を鎮める(?)



といった作用があるそうな赤紫蘇目



なんだかすごく元気になりそうな気がしませんか!?

 


飲んだことない方、ぜひ一度おためしを~シラー

 



 

それでは、今日はこの辺で



また来週~ヒヨコヒヨコヒヨコ










神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

おすすめアーティスト
みなさま、こんにちは♪



月曜日担当、よこたですヒヨコ



近畿地方も梅雨明けしましたね◎
すっかり夏らしい空

ボディサプライズ号 航海記-20110708161221.jpg





そんな梅雨明け前、行ってきましたよ~



ドキドキライブドキドキ



この方々!

ボディサプライズ号 航海記-20110629175641.jpg




…の弟分にひひ

ボディサプライズ号 航海記-20110710070722.jpg



★2代目&3代目J Soul Brothers★


※ちなみに2代目は現在のEXILE14人の中の新メンバー7人です



ボディサプライズ号 航海記-20110707004403.jpg

7daysのうちの2公演に参戦です。

完全にお休みとお給料を注ぎ込みました(笑)




体調の悪さも吹き飛ぶぐらい、楽しんできましたv(^▽^)v

心の元気と体の元気は比例するようです☆





ライブや舞台は生の良さがありますね( ̄ー ̄)


エンターテイナーの、プロとしての意識の高さが、刺激をもらえます。





まだ埼玉公演があるので詳しく内容は書きませんが、


3代目のたどたどしいMCに会場内もほっこり( ´∀`)


2代目のパフォーマンスは個人的にツボで、上がりますアップアップ


ショッピングモールで武者修行していた頃からみてきましたが

…やっぱり好きですね(*´∀`*)




音楽もいいですが、映像でみるほうが個人的にはオススメです★
 


(・∀・)




お休みを満喫し

明日からまたがんばるぞー

と気持ちを新たにするのでした♪





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波


素敵な1日を♪


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

お気に入り

こんにちはニコニコ

 

日曜日は大岩が担当しますにひひ!!

 

 

 

みなさん銭湯は好きですかはてなマーク

今日は僕がよく行く銭湯を紹介したいと思います(=⌒▽⌒=)

 

 


ボディサプライズ号 航海記

昔僕がバイトしていた

須磨区にあるチムジルバンスパ神戸ですにひひ!!

 

 

 

 

ご飯はおいしいしなんといってもお店がきれいひらめき電球

実際はいったことはないですが

岩盤浴がめちゃくちゃいいらしいです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

お風呂にもいろいろ種類があるんですが

やっぱり壷湯が一番寝れますねグッド!
 

 






 

浴室の写真も撮りたかったのですが

さすがにそれはまずいので・・・




ですのでみなさんぜひ行ってみてくださいねラブラブ!!!

 

 

これであなたもチムスパ常連間違いなし恋の矢!?




それではみなさん今日はこのへんで失礼しますo(〃^▽^〃)o

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

曜日が変わりまして

こんにちはパー


土曜日担当に変わりました音譜音譜
カキシタですキスマーク



先週は中村先生が担当して、

日曜日に大岩先生が担当するとの事で、

私は今週から担当になりました右上矢印右上矢印



さてひらめき電球ひらめき電球
今回は、私の地元の風景を載せてみましたニコニコ


ボディサプライズ号 航海記

前回、火曜日で「夏らしい空になれば…」
の「川」がココです波
昔は人も遊べない程の荒れてたんですが、震災後に綺麗に整備されて、

今ではイイ散歩コースになってますしっぽフリフリラブラブ

もし、知っている方がいれば…お会いするカモですねチョキ


さてさてクラッカー
ボディサプライズで皆さんと楽しくすごして1ケ月半アップアップ

最近の私は音譜


ボディサプライズ号 航海記

な所(6月30日)も撮影しつつ、楽しくしていますドキドキ




また次には新しくスタッフとの激写を楽しみにしてて㊦サィカメラカメラ


七夕ともあり店内の待合いで笹を飾ってあったりラブラブ!

私は2つお願い事を書きましたグッド!


そんな皆の願いをのせた笹は!?!?
三宮神社に今朝、大岩先生と奉納に行きました走る人走る人


ボディサプライズ号 航海記

たくさんの方に書いて頂いた願い…キラキラキラキラ
叶うとイイですね☆-( ^-゚)v


ボディサプライズ号 航海記


最後に、やっぱりシメは愛犬ネタでにひひにひひ


ボディサプライズ号 航海記

飼い馴らされた獣はこうも危機感がないモノなのかドクロはてなマーク


「女の子なのに~」って体勢で、ご主人様の布団で堂々と爆睡中ですDASH!DASH!
イビキもお父さんなみ叫び

でも、そこが可愛い~ドキドキ
親バカです音譜音譜


まだまだ夏はこれからメラメラ
ムシ暑い日々が続き、お疲れもたまる時期なのでショック!
皆さん体調には十分気をつけて元気に夏を乗り切りましょうねチョキ

私も元気が取り柄なんでシャカリキ元気で今日もボディサプライズを盛り上げていきますべーっだ!べーっだ!


 
かんさい

こんにちは音譜




今日は金が担当します!!





僕は大阪の鶴橋という所で育ち、今もそこから通っています合格





鶴橋名物といえば…




9割は焼肉というはずですアップ





でも焼肉だけではないんですよね恋の矢






韓国料理のキムチやチジミが有名ですし、





忘れてはいけないのが、お好み焼きです音譜





僕は鶴橋の焼肉よりお好み焼きの方が好きですねメラメラ






そして昨日行ってきましたアップ

 



ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記



 

今月からガチンコダイエットに励もうと思っているのですが、






鶴橋に住んでいるだけで壁にぶち当たりますね…笑



 


スタッフの中村先生と何キロやせるか勝負しているので、





若さに負けないように頑張りますメラメラ




 

そして今日七夕の短冊の奉納に行ってきましたので、






その報告は明日の柿下先生ブログで報告しますねクラッカー


愛でる!

こんにちは 木曜担当有馬です*


今日は七夕ですが、それとは全く関係のない趣味の話を・・・・

 



 

本当に自己満にはなってしまいますが

わたしのフィギュアの1体をご紹介しようと思います





ボディサプライズ号 航海記



じゃ~ん!☆






わたしの持ってるフィギュアの中でも

一際目立つ彼女(´∀`)

ピンクが鮮やかです。





これは、特に何かの作品のキャラとかではなく

私の好きな絵師さんと造形師さんの夢のようなコラボフィギュアなのです!!







流通限定で、しかも今はもう売ってないのかな?

詳しくはわかんないんですが、

わたしが買ったお店にはもう置いてないです(´・ω・`)







ボディサプライズ号 航海記



後ろにはおっきなリボン*



なによりレース、フリルの造りが細かいです・・・!






ボディサプライズ号 航海記




正面の顔もキリッとしててかわいい(*´ω`*)






他にも魅力的なフィギュアはたくさんありますが

今回彼女を選んだのは、上にも記したように

もう売ってないっぽいことと

一応持ってる中で一番値が張ったものだったからです(笑)





これからもどんどんコレクションしていきます!




コレクション全体の写真は

わたしにディスプレイセンスがないため

ゴチャゴチャしてて見栄えがよくないので

ガラスケース買って綺麗に配置してから紹介しようと思います><





みなさんもオススメ、お気に入りのフィギュアがあれば

教えてください!検索します!(笑)




それでは今日はこれにて・・・・






旅本

こんにちは晴れ

 

水曜日、担当の矢野まおデスクマキラキラ

 

いやー、毎日、暑いですねねこへび

 

夏ですねニコニコ

 

無駄にわくわくしますねひらめき電球

 

だから無駄に字も大きくしてみました!


バカでしょ?アタシって!


バカなんデス!バカ!バカ!!!




ボディサプライズ号 航海記
これ読むともっとわくわくしますよ音譜


 

旅の本ですニコニコ

 

インドで像と泳いだり、色んな旅のプランが満載ですにひひ


 

最近、発売したのがこれですドキドキ

 


ボディサプライズ号 航海記


これを読んで妄想して楽しみましょうラブラブ!キラキラ



夢がふくらみますねとかげ


ではこのへんでおわりますペンギン


お疲れ様でしたヒマワリ


 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

カッキーとお菓子

こんにちは~晴れ


谷口ですニコニコ


今月より火曜日担当になりましたよ音譜音譜






さて~



先日、お客様のOさんより差し入れを頂きましたプレゼントsei



これこれ左下矢印左下矢印



ボディサプライズ号 航海記  かっきー先生かくれんぼ中ヒヨコ


中身は・・・



ボディサプライズ号 航海記

めずらしいイチゴ味やピスタチオ味のラングドシャ?

        

アーンド


焼きショコラクッキークッキークッキーチョコチップクッキー




毎度のことながら、なくなるのが早いビックリマークビックリマーク




Oさん、ありがとうございますニコニコ




美味しく頂きましたハートハート







このブログでもよく言ってますが、



こうやって差し入れをしてくださるということは



お店を気に入ってくれているという証拠!!





さらにさらに頑張らねばっグー



と食べながら思うのでしたsao☆






今日はこの辺でさようなら~バイバイじゃね






ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船





 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ
 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

★天の川★
こんにちは(・∀・)ノ



今回から月曜担当は
よこたです♪


 



さてさて

7月のイベントといえば…?





そう、


七夕です☆




小学生のころなんかは、
体育館におーーーきな笹を用意して、みんなで短冊にお願い事を書いたなー

なんて懐かしい思い出が蘇りますが。





オーナーブログをご覧いただいた方はご存知かと思いますが


わがボディサプライズにも登場です♪

ボディサプライズ号 航海記-20110704095305.jpg





スタッフはもちろん、お客様の短冊もつるしてます☆




リアルなもの


ボディサプライズ号 航海記-20110704095207.jpg



みんなの幸せを願うもの

ボディサプライズ号 航海記-20110704095043.jpg



マニアックなもの

ボディサプライズ号 航海記-20110703104311.jpg




……


(´∀`)


(※期間終了後はきちんと奉納します)



この機会にぜひ当店へε=┌( ・_・)┘


ボディサプライズの織り姫たちと彦星たちが
みなさまに笑顔と感動をお届けいたします( ̄ー+ ̄)


*7月7日、晴れますように*






ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波



素敵な1日を♪



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

はじめまして

初めましてビックリマーク これから日曜日のブログを

担当することになりました大岩亮介ですニコニコ!!

 

 

 

初めましてということで

まず簡単に自己紹介をさせていただきますねにひひ

 

 

 

3月1日生まれのO型ひらめき電球

趣味は漫画

銭湯めぐり音譜

 

休みの日はよく銭湯めぐりをしますグッド!ニコニコ

ほとんど近場の銭湯をぐるぐる回ってるだけなんですけどね( ̄▽+ ̄*)

 

 

後、どういう人間かと言うとよくいじられる子です叫び

最近、職場でもちらほらいじられだすことも・・・あせるあせる

 

まぁ、いじられる事はおいしい事ですよねドキドキ

 

 

ですからブログを見ていただいた

お客様も気軽にいじってくださいねチョキ

 

 

これからはお客様のお体を第一に最高の笑顔で

楽しい一時を過ごせるよう一生懸命頑張りますので

よろしくお願いしますラブラブ!!!

 

 


ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

はじめまして♪♪

はじめましてドキドキ

 

6月14日から新たに加わりました・・・


中村風薫です(^O^)ラブラブ


これからお店にも慣れて、持ち前の明るさをどんどん出して、


頑張っていくのでよろしくお願いします目ビックリマーク



皆さんに中村風薫を知っていただきたいので、軽く自己紹介をさせていただきます( ´艸`)


10月3日生まれのB型ですキスマーク


確かにB型っぽいなってよく言われます・・・笑


最近はまってるのは「こびとづかん」ですドキドキドキドキ


一緒に共感できる方がなかなかいません・・・


私が仕事中に持っているボールペンも「ベニキノコビト」ですひらめき電球


皆さん!!一緒に「こびとづかん」にはまりましょうチョキドキドキ


最近の悩みは、眉毛が生えて来ない事ですドクロドクロ


汗かいたら大変です・・・


施術終わりには書いてる眉毛が消えてないか


ドキドキしながら鏡見てますグッド!


待合の写真も眉毛がなさ過ぎてマジックで眉毛が書いてありますえっ



ボディサプライズ号 航海記


こんな中村風薫ですがよろしくお願いします!!


 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
岩盤浴

皆さん、こんにちは音譜

 

 

 

金曜日です!!金です。

 

 

 

先週の休みを使って、くつろいで来ましたドキドキ

 

 

 

 

岩盤浴に行ってきました( ̄▽+ ̄*)

 

 


ボディサプライズ号 航海記



ボディサプライズ号 航海記

 

たまーーーに行くのですが、やっぱり身体を癒すとは大事ですねクラッカー

 

 

 

 

大阪の堺にある岩盤浴なのですが、

 

 

 

 

 

お昼に到着して昼は美味しいバイキング恋の矢

 

 


ボディサプライズ号 航海記
 

 

 

岩盤浴にはいる前に銭湯で汗を少し流して、

 

 

 

 

 

 

そこからの岩盤浴は、そりゃ~凄い汗ですよあせる

 

 

 

 

 

 

汗をかいた後は人休みしてソファーで1時間爆睡しちゃいました( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

そしてもう一度一時間銭湯で汗を流して最後はタイ式マッサージで締めましたメラメラ

 

 

 

 

 


(ここでボディサプライズがあれば行っているのに…笑)

 

 

 

 

 

 

という休みを送ったのですが、

 

 

 

 

 

本当に20代かとよく聞かれます叫び

 

 

 

 

 

見た目もかなり老けていますが、

 

 

 


…まだなんとか20代です合格

 

 

 

 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ




ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 
ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.