SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年8月アーカイブ

うかい

こんにちは晴れ

上原です。


いよいよ、今日で8月も終わりですねぇあせる
早いなぁショック!

 


皆さんはこの夏はどのように過ごされましたか?




 


ご来店頂いたお客様からは


地元のお祭りに行った!!
花火を見に行った!!
海外旅行に行った!!
自宅でパワー充電していた!!



などなど、色々なお話しを聞かせて頂いておりますアップ


 



お祭りや花火大会が済んでしまい、8月が終わるイコール夏が終わるって感じがして、少し寂しい気持ちになるのは僕だけでしょうか汗




まだまだ暑いですけどね得意げ








さて、お祭りや花火などの大きなイベントが終わっても京都ではまだまだイベント盛り沢山ですクラッカー






今回もまたまた自宅近所ネタを紹介しますグッド!






自宅から電車で一駅行ったところに嵐山という有名な観光地があるのですが、


ボディサプライズ号 航海記




今の時期、嵐山では鵜飼が行われてます



ボディサプライズ号 航海記







鵜とはこんな鳥のことひらめき電球

ボディサプライズ号 航海記



こやつは川に潜り鮎などの魚を食べますうお座




その習性を利用して魚を獲るのが鵜飼漁と呼ばれるのですが、この漁の方法がまぁ残酷なんですね叫び




 


まず




①予め鵜の首を紐で縛っておいて、鵜が魚を飲み込んでも魚が喉を通らないようにしておきます




②その状態で鵜を川へ放ちます




③鵜はお腹が減っているので魚を獲りに行きます
 


④魚を獲って飲み込みます

 


が、



 

⑤首を紐で縛られている為、魚は喉の途中で止まります



⑥その状態で鵜を引き上げ、喉に詰まっている魚を吐かせます
 






こうして魚を獲る漁ですチョキ









鵜は食べられないことを知ってか知らずか、飲み込んでは吐き出しを繰り返しますショック!






ねっ、残酷でしょドキドキ









でも、鵜飼はおよそ千年も前からされており今では伝統芸として知られていますアップ








この夏、最後のイベントとして京都に足を運んでみてはいかがでしょうか?





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 
みのさん

こんにちは


谷口ですシラー




届きました、これ


ボディサプライズ号 航海記


長角さんま皿~×5い




先月結婚式に参加し、


引出物のカタログで選んだのがこれ




思いの外大きくてびっくりですが


たまらないですね、この渋さ得意げ



美濃焼ですよビックリマークビックリマーク




少し前にも書いた気がしますが


好きです、和モノ 藍色生地。矢羽青海波緑




この秋から使おうか


いつかの花嫁道具においておくか


迷いますねひな祭り






ではパー









ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

夏の思い出
こんにちは晴れ



よこたですヒヨコ





あっという間に8月も終わろうとしています。





夏、みなさんは思い出つくれましたか?





わたしは先日ナツヤスミをいただきまして★





九州へ行ってまいりました!!





今回は
そのなかでも特に行きたかった、
熊本城について★






まず、熊本駅から路面電車にのります電車



この辺じゃーないので、とっても新鮮です!





そして、着いてまず迷います。



なんせ、入り口が4ヶ所もあるんです!





どこから入ろうか…


しばらく考えてみましたが、よくわからんので、とりあえず一番近そうなとこに決めました。





向かう途中、
武将がひとり




ボディサプライズ号 航海記-20110825150606.jpg


熊本城を創建した「加藤清正公」です




凛々しいお姿…(`・ω・´)





そして入場






テクテク歩いて少しずつお城に近づいていきます





ボディサプライズ号 航海記-20110825151814.jpg

この石積みは少し珍しいんです

よくみるとわかるのですが
端の石、長いのと短いのが交互になっていて
武者返しと言われているぐらい反り返りが急になっています






まずは宇土櫓から。

ボディサプライズ号 航海記-20110825152741.jpg


熊本城は昔、西南戦争のときに多くの場所が焼失してしまいました。
なので、ほとんどが復元されたものなのですが
ここは創建当時から残っている、唯一の多層櫓で、国の指定重要文化財となっています


櫓とは、要は要塞です。
敵の侵入を防ぐために迎え撃ったところです。
この櫓が熊本城にはたくさんあります





首掛石をみて

ボディサプライズ号 航海記-20110825152627.jpg




闇り通路をとおって

ボディサプライズ号 航海記-20110825154217.jpg




いざ天守閣へ

ボディサプライズ号 航海記-20110825154529.jpg



小天守と大天守



ボディサプライズ号 航海記-20110825161838.jpg

風が気持ちいいです。
遠ーくのほうに阿蘇山もみえます





次に向かったのが本丸御殿





ここには
お台所があったり、茶室があったり、大広間があったりします



ボディサプライズ号 航海記-20110825163100.jpg



なんか大奥にでてきそうじゃないですか?





熊本城ではこれも有名ですね


障壁画

中国の故事、王昭君の物語を描いたものです

ボディサプライズ号 航海記-20110825163537.jpg





ここまで、約2時間

これでも全てをゆっくり見れていないぐらい、
広くて見るところがたくさんありました




最後に門を出て、城外をグルッと一周してみました





…さすがにクタクタです(*△*)




おかげで夜ご飯の太平燕がより美味しく感じられました(^▽^)

ボディサプライズ号 航海記-20110825182233.jpg





お城を見学すると、当時の時代背景が学べます


わたしは学生時代、社会や歴史の授業があんまり好きじゃなかったんです。


が、大人になると変わるものですね


いまじゃ地方に行けば、その地のお城を巡りたくなります





みなさまもよかったら、行ってみてください。
日常では感じられない空気感が得られるはず!



ただし、お城の階段は急なので、小さいお子様やご高齢の方は十分にお気をつけくださいねひらめき電球





たくさんの出会いがあった旅になりました(*´▽`*)

みなさまの夏の思い出話も、ぜひお聞かせくださいね☆






では、本日はこの辺で♪



ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波




神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

懐かしき栄光!

こんにちはラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日担当のナカムラフーカですクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近懐かしい写真を見つけてしまいました( ´艸`)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカムラフーカの青春していた時の高校時代の写真です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトテニスで団体戦をしているときですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかむらふーかは前衛で一応キャプテンをしていましたチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の写真をご覧下さいヽ(゚◇゚ )ノ!!

 



ボディサプライズ号 航海記









ボディサプライズ号 航海記







ボディサプライズ号 航海記






この時は本当に男の子のようでしたよ・・・・笑    










3枚目はみぎから2番目なんですけど、たぶんとなりの試合がきになってるんですね・・・








この時からよく起こられてました・・・笑









でもあの頑張ってたときのことは一生の思い出ですアップ










顧問の先生にも感謝しています。










これからもあの時のように元気とやる気を忘れないようにやっていきますドキドキドキドキ












これからもナカムラフーカをよろしくおねがいします(^^♪

















では今日はこれにて失礼します・・・。

















 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 

今回は!

こんばんはパー



カキシタですニコニコ



前回は季節を感じさせる
blogでしたひらめき電球


今回は
愛犬まっしぐらな内容でいきますわんわん




最近朝は弱く、3匹同時にとは
いかなかったのですがあせる



今朝は…ダウン


「犬まだやから」の
母の一言に飛び上がりショック!


久しぶりに3匹一緒に
行きました音譜



8月も終わりに近付き…
少し前までは朝の風で
さえ暑くて暑くて
仕方のない感じでしたがドクロ



今朝は凄く風が気持ち
良かったですにひひ



もぅ秋が来るのかなキラキラ


と感じながらひらめき電球


家の周辺を散歩しましたあし


帰宅後、母が出迎えてくれ「足よ~」の一言で風呂場へ温泉

うちの子達は
「散歩」
「足」
「ご飯」
「おやつ」
「お母さん」
「だっこ」
「おもちゃ」
「かみかみ」
など、ほぼ自分達に
利益のある言葉ばっかですが、
理解してるみたいです得意げ



ボディサプライズ号 航海記

散歩後に足を洗って
もらい
ご飯タイムですおにぎりおにぎり



ボディサプライズ号 航海記

後はゴロゴロしたりぐぅぐぅ


ゆっくりする時間ラブラブ!


7歳2匹と6歳1匹ひらめき電球
何がこの子達にとって
幸せかは…犬の気持ちを
全て理解する事は
出来ず…汗



いつまでも悪戦苦闘する
毎日ですが、
愛情をもち家族として1日
でも長く一緒にいたいとシミジミ感じる時間でしたニコニコ 

地元の温泉

こんにちはニコニコ

 

 

 

金曜日は大岩が担当させていただきますチョキ

 

 

 

 


今回は風呂好きの僕が地元の温泉チムジルバンスパ神戸に行ってきましたラブラブ!!!

 

 


ボディサプライズ号 航海記

きれいですよね目

 

 

 


浴室もすごく綺麗なので

一度入ってみてくださいね音譜



チムスパでご飯を食べたんですけど

ご飯がまたおいしい!!


韓国料理がたくさんあって

僕がその中で選んだのが…

 

 

 


ボディサプライズ号 航海記

ヒレカツ定食クラッカークラッカークラッカー
ヒレカツが無性に食べたかったんですよねラブラブ!!!

 

 


次は必ず韓国飯の写真を撮ってブログにのせますねグッド!


チムスパは僕のオススメのお店ですので

みなさんぜひ一度行ってみてくださいねチョキ

 

 

本日お客様のTさんから差し入れをいただきました!!


ボディサプライズ号 航海記

バームクーヘンですクラッカー

ありがとうございます!!

 

 


ボディサプライズ号 航海記

写真は僕だけですけど

スタッフ一同おいしくいただきましたニコニコ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937



 

ペア

こんにちは~


木曜日です、有馬です◎






先日、素敵なペアルックの方たちを発見いたしました!

 


 



ボディサプライズ号 航海記


☆じゃじゃ~ん☆






塩島先生とオーナー(´∀`)







たまたま一緒の色のTシャツを着て出勤していたそうで



柄は違えど、セルリアンブルーっていうんですかねこの色


この珍しい色でのかぶりはなかなかできないですよね・・・・!








こんな些細なことにも


お二人のソウルブラザーっぷりが伺えます(*´ω`*)









同じものを持っていたり


同じ趣味を持っていたり


同じ嗜好だったりすると


なんだか運命(?)的なものを感じるというか




胸が熱くなりますね!!!





素敵です(*´∀`*)










それでは話題が逸れてしまう前に


今日はこれにて失礼します~(`・ω・´)


 



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




 

京都の魅力

こんにちは!!


水曜日担当、きりんこと上原ですアップ



ここ最近、急に涼しくなってきたと思いきや、今日は暑さが戻ってきましたねあせる



みなさん、お身体の調子はいかがですかはてなマーク
気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすいので、体調管理には十分お気をつけ下さいグッド!




先週の水曜日はボディサプライズの夏季休暇と重なり、ブログがアップできなくて
申し訳ございませんでしたしょぼん


 

今週からまた水曜日ブログ復活ですクラッカー





さてさて




前回のブログ(2週間前)で京都の魅力を紹介していくと宣言しておりましたので
今日から少しずつご紹介させて頂きますチョキ

 



 


第一弾はお寺ですお茶



お寺と一言に言っても少し変わったお寺ですねニコニコ



お寺の名前は『鈴虫寺』(正式名・華厳寺)



ボディサプライズ号 航海記



僕の住まいから歩いて行けるところにあるのですが、京都では有名な観光スポットになっております晴れ



ボディサプライズ号 航海記


ここにはその名の通り、お寺の中で鈴虫が飼われていますクローバー





その数、約1000匹近く叫び




ボディサプライズ号 航海記



数だけを想像すると若干気持ち悪い感じがしますが


実際、その場にいて鈴虫の音色を聞くと、気分が休まりリラックスできます音譜


 





一昔前までは鈴虫の音色が夏から秋の風物詩とされていましたが


残念ながら最近はなかなか鈴虫のキレイな音色も聞けなくなってきましたねしょぼん








さらにさらにこのお寺にはもう一つ特徴があります!!





それは










『わらじを履いたお地蔵さん』がいることですビックリマーク


ボディサプライズ号 航海記


わらじを履いたお地蔵さんというのは日本ではこのお地蔵さんだけらしいですよグッド!





このお地蔵さんは願いを一つだけ叶えてくれると言われており、願いを叶えるためにみなさんの所まで来てくれるとされていることからわらじを履いているみたいですアップ




 

みなさんは一つだけ願い事をするとしたらどんなお願いをしますかはてなマークはてなマーク








京都に旅行や遊びに行かれた際には『鈴虫寺』に一度立ち寄ってみてください音譜




 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

差し入れ

こんにちは音譜音譜


谷口ですニコニコ





今日は差し入れのお礼をsei



まずは、私が担当させていただいているOさんより


ボディサプライズ号 航海記

かっきー先生、いい表情ですね~


ありちゃん先生、またまた顔だしNGです(笑)



マドレーヌ?フィナンシェ?


人数分足りるかとても心配されていました


Oさん、大丈夫ですよ~


みんなしっかり頂きましたグッド!







お次は、オーナーの常連のお客様、Gさんより


ボディサプライズ号 航海記


チーズタルトキラキラ


ボディサプライズ号 航海記

がっつく、ふうか嬢


こちらももらったその日にぺろりべーっだ!






こういった頂き物が、


また私たちの活力になるんですね


頂いたパワーを、


施術だったり、接客だったりで


お客様に還元できたらいいですねニコニコ





Oさん、Gさんありがとうございます音譜音譜






では~カメカメ







ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





 
とりー

皆さん、こんにちは



突然ですが、今日は金が担当します




金曜日は大岩ガリックソン先生に奪われたので、突然参加型になりました





そんな中昨日はキリンこと上原先生の歓迎会を行いました!





突然でしたが全員参加で楽しくワイワイしました




働いた後のビールはやっぱり最高ですね!






みんなもこんな感じでした





ボディサプライズ号 航海記




ホルモンおろしポン酢!


さっぱりしていて、夏には最高






 

ボディサプライズ号 航海記
 



実はケチャラー塩島先生&でこぼこコンビ

ビールがお似合いです





ボディサプライズ号 航海記




カメラ近っ!!


これはいったい誰でしょう











これからもスタッフ一丸となりお客様の為に頑張りますね!






 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

どや!

こんにちは☆!


日曜日担当の中村ふーかですラブラブ!ラブラブ










私の最近の自慢は眉毛があることです( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


少し前にお客様のKさんに眉ペンを頂きましたビックリマーク




ボディサプライズ号 航海記







この眉ペンはなかなか落ちなくて長持ちすると聞いてたんですが、ほんとに汗をかいても落ちませんドクロドキドキドキドキ




この眉ペンのおかげで眉毛が落ちなくて最高の毎日をおくっています(´0ノ`*)笑








Kさんに一番の感謝ですクラッカー
ありがとうございましたアップアップアップ

これからも大事に使わさせていただきます( ´艸`)音譜
















私のはまっているこびとづかん…中でも大好きなのは「カクレモモジリ」グッド!ドキドキ


その愛しのカクレモモジリのマグカップを購入しちゃいました・・・・・・!!!!



ボディサプライズ号 航海記



かわいすぎますね~恋の矢恋の矢恋の矢






このマグカップはお店で使ってるので、使う度に癒されてますキスマークキスマーク








最近はこびとが色んな所で流行りだしているみたいですが…





こびとを広めたのは中村ふーかと私の友達なんですよにひひドンッ


こびと発信源ですチョキ音譜







なのでこびとの事はなんでも聞いてください(°∀°)b















ではでは今日のこびとさんは…


ホトケアカバネですドキドキドキドキドキドキ




ボディサプライズ号 航海記








この子は私がお店で使ってるボールペンにもついてますひらめき電球




またお店まで見に来てくださいね(*^.^*)ドキドキ






では今日はこれにて…

なかむらふーかでした(・∀・)/ラブラブ






神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

初!!

ニコニコこんばんは~ニコニコ




土曜日担当のカキシタですパーパー





もぅ8月も終わりですねしょぼん


つい最近まで今年初物の

スイカ食べた気がするんですけど…ひらめき電球ひらめき電球


もぅ↓





ボディサプライズ号 航海記

の時期ですかキラキラキラキラ



なし大好きですラブラブラブラブ



ちなみに今朝美味しく頂きましたキスマークキスマーク





もぅ秋も近付き美味しい物が

たくさん出てきちゃって困りますね叫び



今から食生活を正して、不摂生のないようにしていきますガーン






皆さんも内臓系にお疲れが貯まりやすい時期なんで気をつけて下さいねべーっだ!





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

寿命

こんにちはニコニコ!!






金曜日は大岩が担当させていただきますチョキ








みなさんは物を大切にしていますか?










僕は長年使い続けている物があります得意げ

それは携帯です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんと今年の11月で5年目に突入するんですクラッカークラッカークラッカー









さすがに5年も使い続けていると

読み込みは遅いはなにより

電池がなくなるのが早過ぎますガーンダウン







電池パック一回も変えてませんからねメラメラ

 

 

 

 

 

さすがに5年も使うと愛着がわくものですが

そろそろ寿命かなと思い始めた私でしたシラーあせる

 

 

 

 


ボディサプライズ号 航海記

iPhoneに変えよっとひらめき電球

 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

侵食

こんばんは◎

木曜日です 有馬です(´ω`)



最近はなにをするにもパソコンですよね~




わたしは去年の12月に、必死に貯金をして自分でパソコンを買いました









もちろんお店にもパソコンはあります





ですが、そのパソコン

デスクトップ(パソコンの待ち受け画面)はこんな感じ……






ボディサプライズ号 航海記





このあいだわたしが勝手に、自分の趣味に染め上げました(^o^)



言うまでもなく、完璧なマイワールドであって

お店の趣味ではないのでご安心を!!





これに変えてからだいぶ日がたちますが

いまだにこのままです(笑)








こんなわたしのマニアックな趣味も受け止めてくれるスタッフたちは
ほんとに素敵ですよね…(*´∀`*)




賛同はしなくとも、否定しない


まさにわたしが求めてるのはこれです!!








とは言っても

このデスクトップ、いつ変えられるかドキドキしながら

これからを過ごしそうです(笑)





自分を出すことは大事ですが

これからはちょっと控えたほうがいいかも

と少し思ったのでした

( ^ω^;)









ではでは

8月後半

週末から少し涼しくなるようなので

呉々も体調管理にを気をつけてください


今日はこれにて。。。





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

偉人
こんにちは晴れ



月曜日担当、よこたですヒヨコ





いま、神戸・北野でマイケルジャクソン展をしているのをご存知ですか?



先日いってきたんです、私(´∀`)ノ

ボディサプライズ号 航海記-20110812205734.jpg



三ノ宮から歩いて向かったのですが


あっついアッツイ(x_x;)



けっっっこう歩きました


日傘や水分など、暑さ対策必須です





この展示会は、故マイケルジャクソンと親交のあったプリンセス天功さんがコレクションし、展示しているのですが



映像の中のあのアイテムや、
なかなか目にすることのできない私物、
さらには未公開の録音テープなど

ファンにはたまらないであろうものがたくさんありました( ´艸`)



会場ではこんなものが販売されていましたよ





レプリカグローブ

ボディサプライズ号 航海記-20110812142516.jpg





これは、マイケルがビリージーンという曲のときに使用していたホワイトグローブのレプリカなんですが



お値段なんと!



315,000円!!!



確かにキラッキラしているんですが、、、

さすがに手が出ませんでした( ̄∇ ̄;)




気になる方は

ぜひぜひ実際に足を運んでみてください♪


9月21日までやってます★






さてさて、今回はワールドワイドに。



先日、いつも診させていただいているFさんご夫妻から、お土産をいただきました(^-^)

ボディサプライズ号 航海記-20110809223450.jpg



先月新婚旅行へ出かけたお二人

各国のお菓子を買ってきてくださったんですドキドキ





ドイツのチョコ

ボディサプライズ号 航海記-20110809223707.jpg




フランスのクッキー

ボディサプライズ号 航海記-20110809223809.jpg





もちろん、一週間もたたずにみんなの胃袋に収まりました




ごちそうさまでした★



ご恩は精一杯、施術でお返しいたします(`・ω・´)





暑い日が続きますが、
しっかり食べて しっかり寝て
そしてしっかり遊んで

今年の夏を満喫してくださいね♪




それでは、今日はこの辺で



※今後、月曜日ブログは金ヘヨンマネージャーと隔週でお届けいたします◎




ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波



素敵な1日をヾ(^▽^)




 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

ユーフォー

こんにちはにひひ!!!!!



最近のあだ名が「フーカールーパー」になっている日曜日担当の中村ふーかです(^O^)ドキドキ





あだ名の意味はですね…高校生の時にテニスっ子で髪の毛がすごく短くて、化粧も全くしてなかった頃に物凄く「ウーパールーパー」に似てると言われ、先輩からは「ウーパー」と呼ばれていました…ひらめき電球ひらめき電球





その話をお店でしてから「フーカールーパー」になったんですよ!得意げ





親しみやすい名前でしょ合格



またお店でも気軽に「フーカールーパー」と呼んでくださいねチョキラブラブ





ところで…前までは大岩先生と交代で日曜日を担当していたのですが大岩先生は金曜日担当になったので、日曜日は中村ふーかが担当させていただきますね目メラメラ










ちょっと前から中村ふーかはあることが得意になりました!!
それは........UFOキャッチャーです(´0ノ`*)音譜




友達とゲーセンに行って色んなものを2つずつとりまくりますキスマーク



全部その友達とお揃いですクラッカークラッカー!!




これは1日の収穫ですアップアップアップ



ボディサプライズ号 航海記


なかなかすごいでしょ( ̄▽+ ̄*)




他にはこんなものも…




ボディサプライズ号 航海記




これは奇跡と言えるほどの取り方でした…笑





1つのものを狙ってたんですが、それを掴んだ瞬間、まわりにあった3~4個も一気に取れましたラブラブ!







一気にとれた瞬間、ドヤ顔がすごかったです…笑叫び!!









UFOキャッチャーは楽しいですが、お金がアッと言う間に消え去ります…DASH!DASH!


なのでUFOキャッチャーに挑むときは額を決めてしないといけませんね…むっむっ


皆さんもゲームセンターに行くときは気を付けてください笑















さて今日のこびとさんは…






ボディサプライズ号 航海記



クサマダラオオコビトですドキドキドキドキ









このこびとは歯が無いのが特徴で、栄養分はすべて頭にある管みたいなところからとっているんですグッド!




こんな感じで…





ボディサプライズ号 航海記
 


 

萌えますね…(゜ρ゜)ドキドキ











では本日はこれにて…恋の矢



日曜担当中村ふーかでしたチョキ!!


失礼しますドキドキ










神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 


行列

こんばんはパー


お馴染みの土曜日、担当カキシタですラブラブ!


8月も半ばになり猛暑が続きますメラメラメラメラ


今はみなさんは盆休みとかですかはてなマーク


ちなみにボディサプライズの盆休みは17日なのです目

私は火曜日と木曜日がお休みの日なのでちょうど3連休となります得意げ

予約をお取りの際は、お気を付けて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてひらめき電球ひらめき電球
夏真っ盛りなのに、毎日のように朝から行列が出来るケーキ屋さんがあるんですケーキケーキ


「はしきれ」と言うケーキを求めての行列なんです右上矢印右上矢印



ボディサプライズ号 航海記


私の家のすぐ10㍍くらい南にある高架下の店なんですけどね(^∇^)


ロールケーキの「端っこ」を何枚かまとめて売られてるんですが、

なんと6枚~8枚くらい入ってるのに…確か1パック200円アップアップ


ちょっとしたオヤツにピッタリな事もあり行列モンです走る人走る人走る人


お一人様2パックまでキラキラキラキラ

オープンしてすぐに完売ですドクロドクロ


幼なじみのママンもよく並ぶらしく「今日ははしきれ買えた」と言い、

私がお邪魔した時などに出してくれますラブラブ!


みなさんの周りにも安くて人気のお店はありますかはてなマーク


またあれば教えて下さいキスマーク




さて最後にチョキ


やっぱり~なネタでわんわんわんわん




ボディサプライズ号 航海記

 

今朝からママンにシャンプーされたライフちゃんドキドキドキドキ



そろそろだなぁ~得意げひらめき電球




と感じてたんですが、ママンがしてくれたので感謝です(///∇//)




全てのことにおいて、当たり前とは思わず、


常に感謝の気持ちを持っていたいですv(^-^)v





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 


野球!

こんにちはニコニコ!!

 

 

今週から金先生にかわって金曜日のブログは

大岩が担当させていただきますチョキ

 

 

 

 


8月も中頃にはいりこの時期に夏を盛り上げる

スポーツといえば野球ビックリマーク 高校球児!!

 

 

 

毎年観客を沸かせるファインプレーやホームランなど

あれはどうみても年下とは思えませんねにひひ

 

 

 

 

ほんと毎年熱い戦いを見せてくれる高校球児には

いつも感動させられますグッド!!!

 

 

やはり個人的に今でも覚えてる試合と言えば

ハンカチ王子VSマー君の試合ですよねニコニコ

 

 

あれを越える試合が今年はでるのか・・・

 

 

 

 

今年の夏も熱くなりそうです

 


ボディサプライズ号 航海記

最後は甲子園名物ねったま君じゃんけんで

お別れです(≡^∇^≡)

 

 

それでは失礼します得意げ

 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

なつ

こんにちは◎




今日は有馬が担当します(・ω・)


 



 

この間、お客様のTさんから


漫画を貸していただきました*





ボディサプライズ号 航海記



トッキュー!!

 




 

前にわたしが海上自衛隊に興味があると話をさせていただいたため


わざわざ持ってきてくださいました><




Tさんありがとうございます**


 











先日、久しぶりに小学校から仲のいい友達と遊びました*





約一年振りに会ったのですが


ネットでずっと話していたので

なんだか久しぶりなようなそうじゃないような……







そしてその友達は同じ趣味を持っているので、
あるゲームを貸してもらいました!





実はそのゲームはずっと買おうか迷っていて




あるお客様とこのゲームの話をしていて、

すごくいいゲームだと聞いていたので
めちゃくちゃ買うつもりでいたのですが






思わぬご厚意により、買わずに済みました(^o^)笑



ちなにみ「ワンドオブフォーチュン」というゲームなので


気になった方は検索してみてください














こういった地元の友達にはすぐに会えますし、



互いに忙しくなった今でも、貸し借りをしても心配いりません。






これからも特に同じ趣味の友達は大切にしていかなければですね!!




単にタイミングがよかっただけかもですが(笑)








夏休みが近づいてきた人、今夏休み真っ最中の人も多いはずです。




そういった休みを利用して
たまには昔の友達などと会ってみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)







意外とリフレッシュできるものです◎






わたしの夏のお休みは
トッキュー!!を読んで、借りたゲームをして、先週紹介したエウ゛ァのDVDを見終えて



という感じに、ゆっくり夏を満喫しようと思います( ^ω^ )



ではでは今日はこれにて。。。

 





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


はじめまして

みなさん、はじめましてチョキ

ボディサプライズに新しく入った上原祐貴ですアップアップ

これからもっともっと勉強して、お客様の健康を支え、お客様に笑顔をお届けできるそん​な施術家になりますのでドーゾよろしくお願い致します音譜




では、まず簡単に自己紹介させて頂きます

京都出身です卍マーク

身長は177cm!!

金先生、大岩先生と同じ身長。3人並ぶとちょっと暑苦しい叫び


体重は64kg!! 

ごくごく一般的な体系です得意げ


血液型はB型!! 

父も母もB型のサラブレッドです合格

好きなスポーツはバスケ!!

中学から始め現在も現役アゲ2

好きなアーティストは安室奈美恵!!

いつもライブのチケットが取れませんダウン



似ていると言われる芸能人は【お笑い】麒麟の川島 【俳優】松山ケンイチ

どちらの方が似ているか確かめに来てください目



ボディサプライズ号 航海記






毎日、京都から三ノ宮まで通ってますが



神戸に来て最初に思ったのが



やっぱりみんなオシャレひらめき電球



町並みもそうですが、ファッションに関しては京都にはないカッコよさがありますねチョキ


いつも三ノ宮の駅に降りると周りをキョロキョロしながらお店に向かってますえっ


やっぱり第一印象って重要ビックリマーク

なので、僕も少しはオシャレに気をつかってみようかなグッド!




さて、これから水曜日のブログを担当させて頂くことになり、「何を書いていこうか」と考えていました。

そこで神戸に負けてはいられないと一人で勝手に燃え上がりメラメラ、京都の良さをチョコチョコ紹介していこうと思いますドキドキ



京都の観光スポット、穴場スポット、おいしいスイーツのお店、お寺や神社、歴史など京都の魅力を少しずつ紹介していきますねニコニコ



とりあえず、第一回は次回のブログでアップしますのでお楽しみにアップ


こんな上原(ゆう麒麟)ですがよろしくお願い致します!!




 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

スポーツ

こんにちは、谷口ですニコニコ




夏ですね晴れ


高校野球真っ盛りですよ野球


お互いに力を出し切ってぶつかり合う、


スポーツっていいですね





そんなわけで、行ってまいりました


初サッカー観戦サッカー



横ちゃん先生に連れて行ってもらいました走る人



ヴィッセル神戸 VS 横浜マリノス



ルールもよくわからないし、


選手もほとんどわからないんですが、


それでも楽しめましたよ~音譜音譜




応援団(サポーター?)の人達の熱意が


がっつがっつと伝わってくるので


こっちまで緊張感や興奮が増しますねDASH!



やっぱり生っていいビックリマークビックリマーク




そして、なにより私の一番の目当ては


芝生なんですね~得意げ



あの一面に広がった緑緑緑キラキラキラキラ


誰もが一度は転がってみたいと思ったはず!!





なんだかはまりそうです、スポーツ観戦


他のスポーツも見てみたいですねシラー




ボディサプライズ号 航海記




それでは、熱中症にはお気を付けを~



また来週~ペンギンペンギンペンギン








ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

家族亭
最近ちょくちょく利用させてもらってます(・∀・)



こんにちは晴れ

月曜日担当、よこたですヒヨコ





夏真っ盛りですね!!


この週末は各地でイベントが開催されていましたが

みなさま、行かれましたか?



わたしは姫路お城まつりにε=┌( ・_・)┘


…でもポツポツ雨が降っていたので断念してしまいました(T^T)


晴れ女なハズなんだけどなぁ。。。





さてさて

こんな暑い日、
汗をたくさんかくと
からだは塩分を欲します


そこで、オススメなのがコチラ




ボディサプライズ号 航海記-20110807220011.jpg


家族亭で販売されている梅ですひらめき電球




おいしいんですよ!!!



梅干しは酸っぱくて苦手…
という方でも、甘いので食べやすいと思います(*´∀`*)


ぜひ一度お試しください♪



買うのはなぁ、、、( ̄ε ̄)

というかたは、家族亭にいくか
たにぽん先生におねだりしてみてください★

くれるかもっ( ´艸`)




今日は、暑い夏を元気に乗り切るためのオススメ食品のご紹介でした★





ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波



素敵な1日を♪



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

決心

こんにちはニコニコ

今回の日曜は大岩が担当しますチョキ


最近スタッフみなさんに言われることがありますビックリマーク


















腕ほそっ!
頼りなさそ!
女性スタッフにも力比べしても負ける自信がないと…叫び



























私は決心しましたひらめき電球



































体を鍛えようと…






そして今回私がお世話になる品はこれですグッド!得意げ













シャドーボクシングDVDドキドキ


 







 

これで体を引き締め細マッチョを目指しますo(〃^▽^〃)o












 

続けばの話ですがねあせる










 

まだまだ暑さは続きますが冷たいものを飲み過ぎず体調には気をつけてくださいね!!


では、本日はこれにて失礼しますニコニコ




神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 




新たな仲間

こんにちはパー




土曜日担当のカキシタですラブラブ!


8月ですね~晴れ晴れ


ラッキー7に続き…末広がりの8と…アップアップ


なんだかイイ事ありそぅな月ですねキラキラキラキラ

イイ事と言えば…ボディーサプライズに新たなメンバーがひらめき電球ひらめき電球

「上原先生」です!!




ボディサプライズ号 航海記

って、どや顔で紹介させて頂きましたにひひ



私もまだまだボディーサプライズでは新顔ですが、

新たなメンバーに負けじと頑張りますよクラッカークラッカー




だって灘区のスカイツリー的な存在ですから合格




あぁ~アップアップ
今以上に盛り上がる予感がヒシヒシと


一人で盛り上がってしまいそぅなので、暴走しそぅなら止めて下さいガーン



そんな…ひらめき電球
お店では超イケイケな私ですが、お家では結構ホッコリキャラなんですしっぽフリフリ

愛犬と仲良く散歩してますよわんわんラブラブ

ちなみに基本的には女同士で音譜音譜
(ライフちゃんとだけ)



ボディサプライズ号 航海記

男性陣は私のママンが行ってくれてます得意げ

男性陣は私やママンに順応なんですが、うちのワガママ姫は基本的に

気分屋さんなので、同じく育ての親のプライベートは

気分屋炸裂娘?(娘か!?笑)

の私とマイペースに歩いてますあし



ボディサプライズ号 航海記


今朝も一緒に散歩しました散歩と言うより日光浴ですけどねニコニコ

元々暑さに弱い犬種なので用を済ますと即帰宅ですDASH!DASH!

早く過ごしやすい季節になれば( ̄▽ ̄)=3



と思いますが(^з^)-☆Chu!!



夏はまだまだまだまだまだコレから!!!!

末広がりの8月ですキスマークキスマーク



何かイイ予感がしつつひらめき電球

今日も皆さんの笑顔の為に頑張りますラブラブ



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 


あか

こんにちは音譜

 

 

 

今日は金が担当しますね合格

 

 

 

最近初めてではないのですが、シャンパンを飲みました!!

 

 

 

 

いつもは白を飲んでいるのですが、

 

 

 

初めて赤を飲みましたクラッカー

 

 

 

 

ていうより、シャンパンの赤なんか聞いた事がありませんでした( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

未熟者です…汗

 

 

 



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

飲んでみるとワインにシュワシュワした感覚でとても美味しく、

 

 

 

 

はまりそうな感じでした( ´艸`)

 

 

 

 

色んなお酒を飲んで試していこうと思う僕ですが、

 

 

 

 

 

なにかオススメのお酒があれば教えてください合格

 

 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

基本的に休み前しか飲まないので、またブログで少し紹介しますねクラッカー

 


 

 

ちなみに酒豪ではありませんので…笑

 

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

これくと

こんばんわ☆


今日は有馬が担当します!





昨日のお休み、久しぶりに1日家に引きこもってました(^O^)





そしてカッキー先生に借りたエヴァ原作をずっと見てました!




ボディサプライズ号 航海記




やっぱいいですね~






8月26日にTVで劇場版の破が放送されますね


ちなみにわたしは破は映画館で見ました




あれは今までで一番、映画館で見てよかったと思った作品でした。



超サウンドとCGのすばらしさ、大画面ならではの臨場感は


映画館でしか味わえないです。。。。











そんな感じでエヴァが大好きなんですが


登場人物はもちろん


やっぱり使徒が魅力的ですよね!!




集めたかった使徒のカタチシリーズ




ボディサプライズ号 航海記


今はもう売っていません(´・ω・`)




ほしかった使徒じゃないしショックです(´・ω・`)








まだまだコレクション心は治まりそうにありません






ちなみに最近増えた仲間




ボディサプライズ号 航海記






趣味に打ち込める今を大切にしていかなきゃですね



そして休みは心に栄養をあげることが大切だと


実感しました






みなさんもお盆、夏休み


有意義に過ごしてくださいね~




ではでは 今日はこれにて



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

お休み中

こんばんは満月


ただいま三連休中、谷口ですニコニコ




せっかくの連休ですが、


ゆっくり予定を考える暇もなかったので


遠出はせずにだら~っと・・・カメカメ





そんな二日目の今日は何をしたかというと



週末の疲れをとるため、


そして明日のちょっとハードな予定に備えるため、




整体で身体を整え柔道



アロママッサージでリンパを流しマッサージ



そして献血で血を入れ替え・・・・たんですが、注射




寝不足気味だったのもあるんでしょうか


途中から意識朦朧とし始め、


汗がどわっと出てきて、


数人の看護師さんに囲まれ心配そうに見守られる


という事態に・・・叫びあせるあせる



すぐに元に戻ったんですが、


気を失う(失いかける)というのは初めての体験!!


ちょっと憧れてはいたけれど


いざなると嫌なもんです・・・ガーン



帰りの電車でも好転反応でまくり


身体がだるいだるいだるい・・・・・ったら


立ったまま屍と化してましたドクロ雷




人間、欲張っちゃあダメだビックリマークビックリマーク



あれこれやりすぎちゃあダメだビックリマークビックリマーク



と反省




看護師さん、ご迷惑&ご心配かけてしまってすみませんあせるあせる


みなさんは気を付けてください~グッド!






こんな感じでしたが、


かわいいお店を発見したり


いい買い物も出来たりで


なんだかんだ充実した一日でした得意げラブラブ




ちなみに購入したもの~音譜音譜


ボディサプライズ号 航海記

和雑貨やアジアン雑貨キラキラ

ちなみにぜーんぶ100円100円100円100円



ボディサプライズ号 航海記


この艶と渋さのバランスがたまんないですよねグッド!

よーく見るとほんのり柄があるんですよっ


 


 

まだほわほわ?ふわふわ?ふらふら?なので


そろそろさらばです~ぐっすり


 

ではみなさま、木曜日にお会いしましょう~コスモス


ばいっ




 

 


ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

コンビ愛
こんにちは★


月曜日担当、よこたですヒヨコ





27時間テレビをご覧になった方はいらっしゃいますか?

ナインティナインのコンビ愛に感動しましたキラキラ

ボディサプライズ号 航海記-20110731004352.jpg

そういや去年も27時間テレビに影響されて、

ランニングしたなぁ…



そんな私、先日、美容院にいったついでに

『ヘッドスパ』

してきました( ´艸`)


ずっとしたいな~と思っていて、ようやく体験できました!



最近寝不足ぎみだったので
ウトウトしながらも
頭から染み込んでくる感じ♪に

終わったあとはスッキリでした!!

トリートメント効果もあるそうで、嬉しい限りです(~▽~)

ヘッドスパも体と同じで定期的にケアをすることでいい状態をキープできるそう。


髪はオンナの命

というコトバもありますが、
これを機に美髪を目指そうかと考え中です(・∀・)/





ボディサプライズにも頭部マニュピレーションという、
ヘッドマッサージのオプションメニューがあります☆

頭痛や睡眠不足、眼精疲労にとっても効果的なので、
受けたことのない方!
ぜひ一度お試しください(´∀`)


スッキリすること間違いなし♪




それでは今回はこの辺で



ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波



 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.