SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2011年9月アーカイブ

バスケットマン上原

こんにちはうえ上原ですガッツ




先日、前の会社の後輩が主催するバスケットボールフェスタに参加してきましたバスケットボール




ボディサプライズ号 航海記


↑これは司会進行をしている後輩クンです!!







実は僕もこう見えてバスケットマンなんですよまりおたんキラ




ボディサプライズ号 航海記




中学からバスケを始めて、前の会社では実業団リーグでプレーしていました逃げ足逃げ足










が、ほんと、ここしばらく体を動かしてなかったので、


久しぶりにガチでやると脚がもつれまくってましたねムンクの叫び汗









こどもの運動会でお父さんたちがバッタバタこける理由がなんとなくわかってしまいました苦笑い









やっぱり短い間隔で適度な運動をするのが健康には一番!!

急に激しい運動をすると体のいたるところがきしみますドクロ











しかしこんなに長くプレーヤーとしてバスケをやれるとは思ってなかったですねわーい!
(しおじまっくす先生も現役でラグビーされているみたいですが・・・かないません笑)












バスケを始めたきっかけは世代的にもやっぱりスラムダンクというマンガの影響が大きいですバスケ









みなさん、スラムダンクご存知ですかはてなマーク







ボディサプライズ号 航海記









名作中の名作なんですよチョキ








もちろん全巻持ってますグッド!








そのスラムダンクを描いたのが井上雄彦先生アップ










この人は本当にスゴイ!!

大ファンであり尊敬する人物の一人ですsei












当時、「バスケ漫画はヒットしない」とされていた中、その常識を打ち破った漫画家なんですえ゛!










読めば読むほどおもしろくなっていくストーリーなんですよねうえ












山王戦の最後なんて声などの文字は一切無く絵だけで描写されていて、そこがまた臨場感がでておもしろいsei




ボディサプライズ号 航海記






個人的にはインターハイ出場を賭けた陵南戦が最高ですけどねキラン 改





ボディサプライズ号 航海記

「さぁ、整列だ」


















少し前の話しですが、このスラムダンクの販売数が1億冊を突破したことを記念してあるイベントが神奈川県で行われました祭り













どんなイベントかというと・・・












廃校になってしまった高校の教室の黒板に、各キャラクターの完結後のストーリーが描かれたんです感動



こんな感じ



ボディサプライズ号 航海記



ボディサプライズ号 航海記





ミーハーな僕は当然この為だけに神奈川まで行きました自転車ダッシュ








学校の黒板にマンガを描くなんてすごいことだと思いましたね!!










発想力ぴかっ!

実行力ガッツ

画力絵筆





どれをとっても超一流晴れ










常に読者に対して期待以上の感動を与えてくれますえ゛!









すごい!!










僕もこんな風に少しでも多くのお客様に感動を与えられるように日々努力しますチョキ











それではこのへんでパー










今回の「あっ、京都へ行こう」はお休みします謝る
また次回のブログでアップしますねグッド!
















神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 
思いふける

こんにちは(^O^)

カキシタです(∂∀≦)


もぅ蝉の声もなくなり…
夏が終わったなぁ(∪_∪)

と、感じるよぅな季節に変わりつつありますね(^^)


空の色と風は秋を感じさせつつも、日差しはまだまだ夏の色を残しつつ…。

って、カッコイイ事を(//∀//)
え!?自意識過剰ですか?

これでもプチですが…プチですけどMUSICIANですから?(笑)

こんなポエマーな事を感じながら、日々すごしています(^皿^)


そんな中…いつも、
「次こそは…」
「次こそは…」

と考えながら後回しにしてしまってる事が(;Д;)

それは…

コレ↓



ボディサプライズ号 航海記



iPod欲しさで購入した
Myパソコン(>_<)


購入したては頑張って音楽をiPodへDownloadしてたのですが(__;)


日に日に触らなくなり↓


今は…埃を(*△*)


お客様にも色々聞くのですが、理解力が乏しいのか(涙)

でも、勉学の秋?
とも言えますし、苦手を克服する為に…

次の休みには☆

blogを見た方は
「パソコン」と私に一言
牽制を下さいm(__)m(笑)


さて?
次は…いつもと言いたい
所ですが、

いつも触れられていない
存在が!!!


そぅ!うちの父です!

あんまりネタに
するよぅな事もない
ので…
今まで出てこなかった
のですが(^^;

今朝は久々にWalking
に行ったらしく、

私が出かける前に帰宅
しました(^^)

片手には袋?

そぅ!パン屋さんに
寄り道して帰宅するのが
Walkingの時の楽しみ
みたいです♪



ボディサプライズ号 航海記


「サンドイッチ友ちゃんのやで~」
と声が(∪∀∪)♪

お昼用に買って
くれたみたいです(感涙)

2つともと言われましたが、1つだけ頂きました♪


もぅ秋にも近づいてWalkingしやすい気候ですね♪

健康の為にも続けて
欲しい事です(>_<)


そんなホッコリな朝を過ごし
今日も皆さんとの笑顔の場へ
いざ!!





 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

9月5日は...

皆さん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

 

 

今日は金が担当します音譜

 

 

 

さてさて皆様、今日は何の日かご存知ですかはてなマークアップ

 

 

 

そう…

 

 

 

9月5日は…!!

 

 

 

そう…

 

 

 

我らがパパ…!!

 

 

 

請川オーナーの…!!

 

 

 

音譜バースデイ音譜です!!

 

 

 

 

改めて、おめでとうございますアップ


 

 

 

そして昨日スタッフで営業終了後にスタッフでお祝いをしました合格

 

 

 

協力していただいたTさん、ありがとうございました

o(〃^▽^〃)o音譜

 

 

 

もちろん、スタッフ全員からプレゼントも渡しましたひらめき電球

 

 

 

スタッフ全員の気持ちがこもったモノです

 

 


頑張って使ってくださいね音譜

 

 

 

本当におめでとうございます!!

 


ボディサプライズ号 航海記

 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

うた

こんばんわ~有馬です(*´∀`*)






さて、わたしたちは仕事上



毎週お休みが同じ曜日なのですが

 

 


いつも休みがわたしとバラバラなカッキーさんと


今日はたまたまお休みがかぶったので



一緒にカラオケに行ってました☆









プロフィールにも書いてる通り


柿下先生は歌うことが大好きなのですが。。。





歌がめちゃくちゃうまいです!!!(゜д゜*)


 






 

普段から男前な彼女も


歌うとさらに男前!!!!





いや~褒め言葉ですよ!!










わたしも歌うことは大好きで




お風呂はカラオケ化してますし





ヒトカラだって頻繁に行く猛者でもあります(゜ω゜)



 





 

そんなカラオケ大好きなわたしたちは


歌うジャンルが同じな部分があったりなかったりで


いつも楽しく歌わせてもらってます(`・ω・´)










そして帰り道・・・・・




とある駅は


カッキーさんの地元であり


わたしを迎えに来てくれる父との合流場所でもありまして





そこにある変な像と記念?に(^O^)







ボディサプライズ号 航海記


/どーん!\

 



でかすぎて全部入りませんでした~(´д`)









 

9月初日をいい1日で過ごせたわたしは


今月もいい1ヶ月にするぞー!!


と 強く思ったのでした(^ω^)







ではでは 今日はこのへんで



 


 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

 

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.