SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年2月アーカイブ

任脈ほぐし

こんにちは(^-^*)/



水曜日担当の斉藤ですアップ






今日は任脈ほぐしを紹介しますチョキ



ボディサプライズ号 航海記

 

まず、握りこぶしを作り、両手 を「山」という形になるようにします。


次に、ひじが肩より下に下がらないようにします。


次に、視線は正面にし、下半身を固定させたままで左右にねじります。


最初は20回くらいから始め、慣れてくると回数を増やしていきます。


【ポイント】
視線を正面に固定して上半身だけを回しますo(^▽^)o

 

腰が悪い場合には無理をしないでください!!


【効果】
胸がスッキリして肩と背中がほぐれますニコニコ



一度 やって見てくださいアップ



この辺で 失礼しますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/


 

 

▼塩島統括本部長ブログ
http://ameblo.jp/shiojimax/

 


▼神戸元町店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

 

photo:09





携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

愉快な仲間たち(^u^)☆№1

みなさま、こんにちははな!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

火曜日担当の中村ですにやりはあと

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今日はこのボディサプライズの『愉快な仲間たち』を

 


 

 

ご紹介したいと思いますはは☆2

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

まずは、ピーヤターフィーこと上原先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 











 

上原先生は京都府民でありながら、京都人ぽくない人です...あひゃ





 

関西人ならではの面白さはあるのですが...目わら



















 

塩島先生ブログ、『しおじまっくすつぶやきまっくす』でも



 

よく上原先生の変顔写真が載せられていますが



 

まさにあんなキャラの持ち主なのです面膜ぷっ















 

カメラを向けると即座に変顔を決めてくれる上原ピーヤ先生ばいばい音符



 

photo:01













 

私は個人的に上原先生とは約一年の付き合いがありますが、



 

出会った時と今とでは何の変化もありませんポカーン


 

photo:02






 

変わらず面白い人間、上原ピーヤです♪☆!




 

photo:03












 

ムードメーカー的な存在の上原ピーヤですが、いじられまくりなのです[みんな:01][みんな:02]

photo:04







私も含め、スタッフ一同を笑いに包んでくれます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







私もそんな存在になりたいものです[みんな:06][みんな:07]





是非上原先生の生変顔が見たい方は、

ボディサプライズへ[みんな:08][みんな:09]





今日は上原先生でしたが、次からはまた愉快な仲間を紹介していきます[みんな:10][みんな:11]


お楽しみに[みんな:12][みんな:13]










最後に…笑




 

photo:05











では失礼します[みんな:14][みんな:15]





 







 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

だっ

こんにちは

 

谷口ですニコニコ





 

只今、脱皮中

ボディサプライズ号 航海記



 

さて~、これ

ボディサプライズ号 航海記

 

あれあれ、見たことあるぞ・・・って方

 

かなりブログ読み込んでますねビックリマーク

 

そう、これは私のブログでも

 

前だー先生のブログにも登場した抹茶のホットケーキ


 

 

 

なぜまたはてなマークかというと

 

先日いただいたのですキラキラ

 

お客様のYさんにニコニコ


 

これとともに~


ボディサプライズ号 航海記

チョッパーチョッパー

 

多分集めてるであろうカッキー先生に怒られそうです・・・



Yさん、いつもありがとうございます音譜音譜

 

いつかワンピースのお話しましょう!!



 

そしてそして、頂き物がもうひとつ


ボディサプライズ号 航海記

カッキー先生と共に


 

岩手県の「かもめの玉子」というお菓子

 

黄身餡のまんじゅうをホワイトチョコでコーティングしている

 

めずらしいお菓子です


 

担当させて頂いてる癒し系Oさんよりいただきましたニコニコ

 

いつもありがとうございます音譜音譜



 

毎度のことですが

 

あっという間にスタッフの胃の中に去っていきました波




 

そうこうしてる間に


ボディサプライズ号 航海記

脱皮完了~



 

では、また来週~晴れ






 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

スパニッシュ

皆様こんにちは(*^^*)

火曜日担当の中村です[みんな:01][みんな:02]






最近は雪がぱらつく事が多々ありますね[みんな:03][みんな:04]

季節の変化を感じますね[みんな:05][みんな:06]


そんな変化に身体を壊さないように気を付けて下さいね[みんな:07]











さてさて[みんな:08]

最近テレビで放送されていた

スペイン料理のお店に行って来ました[みんな:09][みんな:10]


阪神御影の駅すぐにあるところなのですが、

昼はランチ[みんな:11]

夜はバー[みんな:12]

をしているんです[みんな:13][みんな:14]



常にお客様が入っているようなお店でした[みんな:15]



前から気になっていたので、ランチに行って来ました[みんな:16][みんな:17]




このお店のオススメは海鮮パエリア[みんな:18]


 

photo:01








私は今までパエリアを食べた事が無かったのですが…






驚く美味しさ[みんな:19][みんな:20]







出てくるまでに少し時間はかかるのですが

出来たてホヤホヤで出てくるので

とっても美味しいです[みんな:21][みんな:22]







ここのオーナーさんもとても良い人で

ほかのスタッフの方の接客もとても良かったです[みんな:23]




皆さんも是非行ってみてくださいね[みんな:28]






やっぱり人気の出るお店は味だけではなく、接客態度やお店の雰囲気が大事になってくるのですね[みんな:24]









このボディサプライズでも技術で感動を与えて行く事はもちろん、接客態度やホスピタリティの面でも感動をお客様に提供していけるようにやっていこうと改めて思いました[みんな:25]







今ボディサプライズでは、
「お客様アンケート」を始めました!

そのアンケートでお客様の声を聞かせて頂いて、サービス向上を目指しています[みんな:26]


お店をよりよくして行く為に、ご協力よろしくおねがいします。


そしてさらにお客様に感動、笑顔を与えられるようなお店作りをしていきます[みんな:27]








それではこの辺で…
中村でした[みんな:29]






 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

聖なる日の聖なる食べ物

みなさま、こんにちは♪


日曜日担当、横田ですりんご





あっという間に2月も三分の一が過ぎましたね~





この時期、巷にはあるものが急激に増加しますよね。





某A先生が嫌いな…ショック!



ボディサプライズ号 航海記



アレです






ちょこれいとハートハートハート






バレンタインが私は大好きです。

なんてったって、大好きなチョコレートが街に溢れてるっ♪♪♪



バレンタインデーはもともと、
ローマ帝国時代、結婚禁止だった兵士を秘密に結婚させていたキリスト教司祭ヴァレンティヌスが処刑されたことから、それが祝日となったことに由来する
、と云われています。

キリスト教徒にとっては偉大な人物だったのでしょうね。







女性が男性に、チョコレートをプレゼントする

なんていうのは、日本が勝手に始めたことなんですね~



女性はいつでも、待ってるものなんですけどねニコニコ





しかし、ここ数年は、
その構図もだいぶ変化してきたようで、

最近では友チョコ(友達へ)や、逆チョコ(男性から女性へ)、自分用にとチョコレートを購入する人も多いとか。


私もそのタイプ♪



だって………




見てたら欲しくなりますよ!!!




毎年お世話になってる方や友達、家族に贈りますが

絶対に買ってしまいます、自分用。



最初は

「○○さんには、こういうのが合うかな~」

なんて考えながら物色しているんですが

いつのまにか

「…おいしそうハート

て、自分目線。。。


結果、自分に一番買ってたり(笑)


ま、年に一度ぐらい
贅沢したっていいですよねキラキラ♪!?2





今年も、こんな美味しそうなチョコレートたちに出会いました



ボディサプライズ号 航海記-20120208195437.jpg
デコチョコsei

かわいくないですか!?食べるのがもったいない(´□`。)

 




ボディサプライズ号 航海記-20120208195023.jpg

ベルギー産ちょこ

いつかベルギーで
本場のチョコレートをいただきたい食事

夢ですね~





バレンタインデーは大切な人に感謝の気持ちを伝える日ありがとうございます


性別関係なく、
活用して、素敵な1日にしてくださいね♪






ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

パワースポット


こんにちは音譜












水曜日担当の斉藤で~すアップ






















今日は地元のパワースポットを紹介します音譜












それは生石(おうしこ)神社です目








まず、入り口に今年の干支の絵がありますニコニコ




その絵がこちらです目


ボディサプライズ号 航海記




すごくきれいで、待ちうけにしたくなりませんか!?








こちらが、パワースポットの浮石ですアップ





ボディサプライズ号 航海記 ボディサプライズ号 航海記




本当に浮いてるんですよ目


すごいですよね!!




ボディサプライズ号 航海記












浮石の全体の形が大きすぎて撮れなかったので、宝殿駅の北にあるミニチュア版がこちらです音譜


ボディサプライズ号 航海記










生石神社の創建


人皇十代崇神天皇(にんのうすじてんのう)の時代、ある夜二神が天皇の夢枕に現れ「吾が霊を斎き祭らば天下は泰平なるべし」のお告げがあって生石神社が出来たみたいです目


















こちらもパワースポットです音譜



ボディサプライズ号 航海記




皆さんも一度行ってみてくださいアップ












 












内容は詳しく知りたい人は、生石神社で、聞いてみてください!!


 







この辺で失礼しますニコニコ





▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/



 

▼塩島統括本部長ブログ
http://ameblo.jp/shiojimax/
 


▼神戸元町店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
 

photo:09





携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

盆地のおそろしさ
 

みなさん、こんにちは!!


上原です!!







大寒波の到来ですねガチガチブルブル寒い








昨日の京都はここぞとばかりに雪が降っていました雪



大阪も吹雪いてたみたいですねゆきだるま



神戸はどうだったのかなはてなマーク










ご存知の方も多いと思いますが







京都は









夏は猛烈に暑く

 


冬は猛烈に寒い

 











というアップ絶好アップの土地環境です・・・泣













京都を推している僕ですが、こればっかりはなかなか厳しい↓








季節感があっていい!!









と、考えることもあるのですが、やっぱりツライですよムリ・・・












なぜ、必要以上に夏が暑くなり、冬は寒くなるかというと












京都は盆地だからなんですよね山



ボディサプライズ号 航海記






京都市内を中心に東西北が山で囲まれています



ボディサプライズ号 航海記









山々に囲まれているので、



夏場は暖気の逃げ道がなくなり、



市内は蒸し風呂状態になります汗









逆に冬場は山からの冷気が下りてきて、



底冷えします棒人間・寒い寒い





マンションや一軒家の一階は本当に寒いsei







冬場は気温以上に寒く感じますねorz










でも、こういう寒い時こそ身体を動かして冬を乗り切ろうグー!!!!









あぁぁぁぁ、バスケがしたい!!!!










▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/


▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
 

photo:03



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.