SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年3月アーカイブ

エコ


みなさま、こんにちは晴れ





土曜日担当、よこたですヒヨコ





明日から4月!

ようやく桜も開花しそうですね桜

今年は去年より5日前後の遅れがあるそうです。
これだけ寒い日が続くと、そりゃそうですよね。
逆に冬でも暖かい日が続くと、季節外れの桜が咲くこともありますもんね。

環境って大事ですね地球





では、その流れで…





みなさまは、常日頃心がけているエコ活動ってありますか?



わたしは、普段から
使わない家電のコンセントは抜いておくとか


極力自動車を使わずに自転車か徒歩、電車で移動するとか


ゴミを減らす(余計なものを買わない、無駄遣いしない)とか

やってますヾ(´ω`)





別に意識的にしているわけではなく、
小さい頃からの生活環境がそうさせているんだと思います。


そういう意味では、
物を大事にすることを教えてくれた父や
節電意識の高い母に
感謝です。家族





昨年の震災以降、日本中で、
エコや節電への意識が高まりましたsave power


でも、今のこの地球環境を生んだのは、過去の生活習慣であって、

先進国の贅沢な暮らしなんですよねふぅ





環境もカラダと同じように、
一度悪くなってしまうと、クリーンな状態に戻すのに、すごい時間がかかります。



日本の、地球の未来を担う子どもたちのために、
これ以上環境破壊が進まないように、出来ることからはじめていきたいですねエコ





そんな中、ボディサプライズでもある取り組みをしています。



『エコキャップ推進運動』


ボディサプライズ号 航海記-F1010319.jpg


これは、ペットボトルのキャップを回収して、世界にワクチンを贈ろうという運動なのですが、

キャップを回収することで資源のリサイクルができ

なおかつワクチンを打つことで1人の人の命が救われる

という、素晴らしい活動なのですゆび




現在、21,800個のキャップが集まりました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!


ボディサプライズのメンバーズカードをお持ちの方には
キャップ10個につき、10ポイントをプレゼントしております。

貯まったポイントはポイント数に応じて施術と交換できますので、
キャップを集めてポイントを貯めてカラダに還元してはいかがでしょうか♪



ご来店、お待ちしておりますニコニコ






素敵な週末を♪♪♪





 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093





 

ブログのブログ

みなさん、こんにちは!!

 

上原です!!




 

昨日は天気がよく小春日和でしたね桜
 

でも、週末は天気が崩れ寒さも戻ってくるようです叫び



 

春はいつ来ることやらうーん






 

さて、毎週ブログを書かせて頂いていますが、



 

ブログを書くのっておもしろい半面むずかしいなぁって



 

思うことがありますう~ん



 



 

どうしても一人黙々と書いているので、


 

自己満足の世界に入っちゃうんですよねドクロ



 


 

でも、ブログって書く人がいれば必ず読んでくださる方がいますグッド!






 

その読んで頂く方に少しでも


 

読みやすく


 

おもしろい


 

内容を心がけて書かないと台無しになっちゃいます安

 


 

僕は人気ブロガーでなければ有名人でもありませんパー

 

 



 

でも、ブログを書かせて頂いている以上は




 

少しでも多くの方に読みやすくわかりやすい内容にしていこうと




 

心がけていますひらめき電球








 

今日は僕がブログを書く上で心がけていることを

 

ご紹介しますビックリマーク


 

※とはいっても、僕もまだまだ勉強中なのでできていない部分が

 

 山ほどあります

 

 温かい目で読んで頂ければ幸いですぺこり





 


 

①起承転結をつくる


 

起承転結がないと、ダラダラした文になっちゃいますダウン

 

また、伝えたいことを意識しておかないと



 

ザッと読んだけど


 

で?結局、何だったの?



 

ってことに陥ってしまいますね落ちる

 


 

要注意あせる

 


 

僕のパターンは



 

まず

 

日常の何気ない話しから入って

 

その日のブログの題材に入りますIN


 

あっ、題材に入る前に


 

なんでこの題材にしたかを書きますえんぴつ




 

で、内容を書いて



 

最後に自分の所感などを書いて締めてますおしまい









 

②改行して読みやすく、伝えたい事は文字を大きく


 

ブログは小説などとは異なり、長文で書いていくと


 

読みづらくなるケースがありますえっ





 

例えば


 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

業務用通信カラオケの第一興商は29日、歌唱消費カロリーの高いカラオケソングランキングを発表。1位には、1曲歌い終えると約21.3kcalを消費する湘南乃風のアップテンポナンバー【睡蓮花】が輝いた。

 

yahoo!ニュースより引用

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





 

と書くより






 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

業務用通信カラオケの第一興商は

 

29日

 

歌唱消費カロリーの高い

 

カラオケソングランキングを発表。

 

1位には、1曲歌い終えると


 

約21.3kcalを消費する


 

湘南乃風のアップテンポナンバー




 

【睡蓮花】が輝いた。




 

yahoo!ニュースより引用

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




 

って書いた方が読みやすいですよね笑顔ひらめき電球



睡蓮花なんやへー

 

たしかにカスパー50

 


 

 

③画像や動画をつかう

 

文章ばかりだと飽きちゃいますいや

 

今回のブログのように汗


 

 

 

だから、できるだけイメージしやすいように

 

画像や動画をつかいます撮影

 



例えば


 

ボディサプライズには

 

くまさん(ゴ●ラ!?)のような

 

頼りになるマネージャーがいます!!



 

って言うより

 




 

 

この人↓クラッカー


ボディサプライズ号 航海記


画像を見てもらった方が

 

わかりやすいですよね笑ひらめき電球


 




 




 

こんな風にほんのちょっと意識するだけで

 

ブログは変わりますライダー



 

せっかくいい内容を書いても

 

読みづらくて読まれなかった

 

もったいないですよね二ヒヒ

 

 


 

これからも読んでくださる方に


 

楽しんで頂けるようなブログを


 

心がけまっす!!



 

 

 

以上、上原でしたパー








 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093




 

うぇでぃんぐ
                        こんにちは[みんな:01]

木曜日担当の三津田です晴れ


先日実家に帰ったことをブログに書かせていただきましたメモ

実は帰ったのには理由がありまして、

姉が結婚することになり、

「ドレス合わせを撮影して欲しい」とのことでしたカメラ


最近使うことが減った

photo:01



一眼レフちゃんを持って式場まで行って来ましたUFO


テーマパークみたいな所とは聞いていたのですが、
まさにその通りで

photo:02



式場が水の上です船

その周りには複数の邸宅風パーティースペースクローバー

ペット可でお庭に放すこともできるそうですしっぽフリフリ

人前式の立会人による署名を、肉球印でしたりとかもできるらしいですね足あと

動物好きにはたまらない演出ですラブラブ


肝心のドレス合わせは、
「ドレスにあんまり興味が無い」と事前に言っていた姉DASH!

使える時間の2時間を使って7着を着てみてました汗

人生の晴れ舞台ですから悩むのもわかりますひらめき電球


その日はウェディングドレスだけでしたが、
カラードレスも合わせるといろんなドレスがありますね目

印象に残ったのが、エプロンみたいなドレスで
奥様感を出しているのかなーとか思ったりワンピース


蛯原友里さんと押切もえさんのプロデュースドレスも華やかで

photo:03



カタログを見てるだけで楽しかったですキラキラ


いろんな方のお式のお話も聞いてみたいので、
なにかあれば三津田まで!!
よろしくお願いいたします音譜


 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



 

photo:04






携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

脳トレ

 

こんにちは(^-^*)/


斉藤ですアップ




昨日 あさいちという番組で、脳のトレーニング方法などを紹介をしてましたニコニコ


●「料理の実験」

脳がどれぐらい活性化するかの実験です。
まずは野菜を切る場合ですが、ピーラー やスライサーを使った場合には、
脳の活性化はあまり、ないです。
一方 、包丁を使い、千切りやかつらむき をした場合には、脳が大きく活性化します。
これは包丁を使う場合、常に前の切れ具合を確認しながら、切っているので、脳が働くと考えられます。

たまにはふだんと違うやり方で料理をすることが良いです。
次に「ドレッシング」作りですが、市販ドレッシングをかけるだけの場合よりは、手作りで調味料をあわせドレッシングを作る方が、特に、味見をした直後に大きく活性化、これはその味の記憶を維持しようとしたためと考えられます。
レシピを見るだけでも、その量を覚えておこうと頭が働くので、前頭前野が働いたと考えられます。



それが、脳のトレーニングになって、脳が活発になることにつながるのですひらめき電球


私は
毎日 、ヨガで脳の活性をしています(^O^)



ボディサプライズ号 航海記

 

 

 

 

 

 


皆さんも 自分にあった方法で 脳のトレーニングをしてみては いかがですかはてなマーク

 

 

体も楽になりますし 毎日が楽しくなりますニコニコ
 

 


この辺で 失礼しますパー







 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







 

愉快な仲間たち(^u^)☆ No5

皆様、こんにちは[みんな:01]

火曜日担当の中村です[みんな:02][みんな:03]



愉快な仲間たち第五弾[みんな:08][みんな:09]







本日ご紹介するのは……
 

photo:01




ん…?
 

photo:02




誰…??
 

photo:03




最初の二枚と三枚目は同一人物…[みんな:04]

そう[みんな:05]

今日は、統括本部長 塩島先生を紹介します[みんな:06][みんな:07]



最初の二枚…恐ろしいですね[みんな:10][みんな:11]


ロン毛に坊主…[みんな:12]

こんな時代もあったんですね…
 

 



そんな過去の持ち主、塩島先生ですが[みんな:13]
 

 


料理が得意だとか…[みんな:14][みんな:15]



 



実際に私たちスタッフも塩島先生の手料理を

ご馳走して頂いた事も何度か[みんな:16]


 

 

photo:04




トマトクリームパスタとサラダです[みんな:17]

 


おいしかったですよー[みんな:18][みんな:19]

 



ちなみに料理姿はこちら[みんな:20]
 

photo:05




さまになってますね[みんな:21]







 



どんな場面でもみんなを楽しませて下さる塩島先生ですが、

今月いっぱいで退職されます[みんな:22][みんな:23]


塩島先生のブログにもあったと思いますが…

 


塩島先生がボディサプライズから居なくなっても、ボディサプライズを盛り上げてやっていかないといけないですね[みんな:24]




 



学んだ事もたくさんありました[みんな:25]

その事をこれからいかしていけるようにやって行きます[みんな:26][みんな:27]

ありがとうございました[みんな:28][みんな:29]






 


最後に塩島先生の写真を何枚か…[みんな:30][みんな:31]
 

photo:06




 

photo:07




それでは失礼します。

中村でした[みんな:32]
 




 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/
 

 

 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/

 

 

 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

 

 



 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093

 
もももも

こんにちは

谷口ですニコニコ



 

先日、またまたお客様より差し入れを頂きました音譜音譜

 

Yさんより


ボディサプライズ号 航海記

ぶれちゃいましたが・・・

 


岡山のお土産

 

岡山と言えば、きびだんご

 

けれど、ただのきびだんごじゃあないんです

 

白桃味なのです桃


 

たしかに桃も岡山名物

 

しかしこの二つがコラボするとはっ目


 

お味は・・・・爽やか~ジューシ~キラキラ



 

そしてもう一つが

 

大山のバームクーヘン


 

おやおやえっ

 

と思ったスタッフもいるかもしれませんね

 

こんなの見てないぞ、と


 

仕事終わりはみんな腹ペコ

 

この日は特に腹ペコ


 

あれよあれよという間にバームクーヘンは小さくなり

 

気付けばその日出勤のスタッフで

 

食い尽してしまいましたDASH!

 

ごめんなさいあせる


 

そしてYさん、

 

いつもありがとうございますニコニコ

 



お客様からの頂き物や気持ちが

私たちの活力源になっているのですね

 

頑張らねばっ走る人






 

ではではヒヨコ







 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/
 

 

 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/

 

 

 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

 

 



 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093

 
へんか

こんにちは晴れ

木曜日も登場しました三津田ですチューリップ黄

 

今回は日曜日に出張です馬





先日実家である東大阪に帰ってきました地下鉄



我が家には猫と犬がいるのですが、

2ヶ月ぶりだったので忘れ去られてないか心配あせるでした



が、



犬のちょこわんわん
 

 

photo:01






しっぽをふりながらとびかかってくるDASH!



猫の小梅にゃー
 

photo:02






鳴きながらお出迎えラブラブ

私に頭突きをしてくるパンチ!



という、

いつも通りな反応でした音譜



家の中は特に変わってなくて一安心合格





だったのですが、



近所にあった薄暗いトンネルが
 

photo:03

 





もっと不気味になってました汗



広範囲に渡って色鮮やかで華やかなんですが、よく見ると不気味!!



キモかわを超えてます!!





この近所のトンネルに限らず、

見慣れた風景が変わるのは少し寂しいというか

なんだか不思議な感覚になりますよね汗



変化を受け入れつつ、過去のことも忘れずに大事にしていきたいと思いました晴れ





本日日曜は親子デーふたご座

親子でご来店されると10分延長無料です音譜



皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ









 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

みなさま、こんにちは♪







土曜日担当、よこたですヒヨコ











衣替えひらめき電球



タンスの中身を春~夏ものに

入れ替えました。







まだ寒い日もありますが、

もうすぐ4月ですからねグッド!



いつまでも冬服着てられないので、この一週間でシフトチェンジしようと目論んでいますニコニコ













今月初旬には、

神戸ワールド記念ホールで

『神戸コレクション』が開催されていましたね。



ボディサプライズ号 航海記-top_logo.gif






今回で20回めを迎えた、

何気に歴史あるファッションイベント観覧車







私も過去一度だけ

このイベントに参加したことがあるのですが、



神様は不公平。。。









世の中にナゼこんな美人がいるんだ!!



ナゼこんなに手足が長いんだ!!



このオーラは何なんだ!!











と思った記憶があります。。。









ホント、綺麗なんですよ~



そして、かっこいい!!!


 



ボディサプライズ号 航海記-1st_stage.jpg
 



 



ボディサプライズ号 航海記-2nd_stage.jpg
 



 





神戸コレクションは、2002年に

リアルクローズファッションイベントとして日本で初めて開催されました。





それ以来、年に2回

明日着たい服をテーマに

今をときめくモデルさんや俳優さんたちが出演し、注目を集めています。





ショーを見ながら、その場で、服を購入できるという

画期的なシステムも導入されているのですショック!





ファッションショーがメインではありますが

歌ありトークイベントありの、キラキラした催しが盛り沢山キラキラ













東京でもいろんなファッションショーが開催されていますが、その先駆けとなったのが

この神戸コレクションなんだそうです。







今ではオシャレな街として栄える神戸を代表するイベントになりました。











オシャレ女子がたくさん集まる場所ドキドキ





いるだけで女子力アップ間違いなしアップアップ







女性は

キレイなものをみて



キレイなものを身にまとい



キレイな言葉を使い



プラスの言葉を投げかけられることで



どんどん美人になれる気がします!!







また行きたいな~









洋服を整理しながら、

ふとそんなことを感じた横田でした♪











さぁ、今日もボディサプライズからみなさまに、笑顔と元気をお届けします!!





ご来店、お待ちいたしております晴れ











ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波





 

 

 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/
 

 

 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/

 

 

 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

 

 



 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093


 

サクラサク

みなさん、こんにちは!!

 

上原です!!



 

3月も後半に突入しましたが、まだ寒い日が続きますね棒人間・寒い



 

週末はまた寒くなるみたいです寒い



 

早くあったかくならんかなぁがまん








 

もうすぐ3月も終わり、3月が終わると当然4月がやってきますチョキ









 

4月といえばやっぱり






 

桜










 

そして、桜といえば








 

京都京都








 

また京都かいなパンチ!


 

とか、言わないでくださいね汗











 

今年の京都の桜の開花日は




 

4月1日!!





 

とされていますグッド!



 

神戸も4月1日みたいですひらめき電球






 

京都は観光スポットが多く


 

特に桜や紅葉のシーズンは名所という名所が


 

人で大変混み合います満員









 

なので、僕は京都の有名どころにはあまりいきませんパー











 

でも、桜は好きなので、どうするかはてなマーク








 

普段、見慣れてる風景を立ち止って見てみるじージー


 

そこには桜があるからですビックリマーク











 

例えば、僕の最寄り駅駅名




 

僕の住んでいる所の最寄り駅は

 

めちゃくちゃマイナーな駅なので、


 

当然、桜シーズンになっても情報誌には載りませんgakuri*








 

でも、めちゃくちゃ桜がキレイなんですよアップ







↓


ボディサプライズ号 航海記

 

そんなに大きな駅ではないですが、

 

駅全体が桜並木あげ








 

シートを広げて宴会はできませんが、

 

僕のお気に入りスポットの一つですひらめき電球










 

も一つひとつ








 

これは京都の繁華街のど真ん中にある桜スポットですガッツ





 

京都市内では街という街は

 

四条河原町界隈しかありませんパー






 

この唯一の街の真ん中にある桜が意外にキレイなんですきゃぁ~




 

場所は木屋町通り沿いひらめき電球





 

ここは普段はネオン街で飲み屋さんも多く

 

若者から大人までがワイワイ言うてるところですわいわい






 

こんなところにも立派な桜並木があるんですビシッ





 

こんな感じここ

 


ボディサプライズ号 航海記

 

夜はこんな感じここ


ボディサプライズ号 航海記


 

キレイでしょきゃぁ~








 

こんな風にブラ~っと歩くのが

 

僕の桜の楽しみ方ですグッド!








 

今年はどんな桜が咲くでしょうかるんるん







 

春よ早くこいグー






 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093




 

だいこん

木曜日を担当します三津田です晴れ

春分の日は過ぎましたがまだまだ本格的には暖かくなりませんねあせる



今日は我が家にきた小さな春をご紹介しますチューリップ赤



我が家ではお野菜といえばキャベツか大根ぐらいしか買いません(買えません)


大根の本体である根の部分もおいしいですが、
葉もおいしいですよねナイフとフォーク


葉を切ったあとに、
「これを育てたら無限に食べられるんじゃ?」
と思いたち、水を与えてみましたドキドキ

 


水をたし忘れて葉が枯れたりもしましたが、
見事に成長し
 

photo:01



こんなに大きくなりました!!
 


 


食べるのが目的でしたが、
愛着がわいてしまってそのまま育てることにしました音譜


 



そしたら先日なんと



 

 

photo:02




花が咲きましたチューリップピンク

大根の花が咲くことは知ってたのですが、こんなにかわいいのが咲くとは知りませんでした目

 


まだまだ寒いですが、
家の中で春を感じさせてくれている大根ちゃん
大事にしていこうと思いましたラブラブ
 


 


大根は根も葉もビタミンCが多く食べるのも良いのですが、

 

食べる以外にも体に良い利用法があるのでご紹介サーチ

 

チューリップ黄鼻炎には、大根おろしの搾り汁を脱脂綿に含ませて鼻の穴に詰めます。
チューリップオレンジ関節痛など、炎症があって腫れて痛む時は、大根おろしで湿布すると効果があります。
チューリップ紫顔の気になるニキビは、大根おろしの搾り汁を洗顔後につけると、炎症が治まるといわれています。


 

みなさまも是非やってみてくださいね晴れ

 

 

それでは失礼致します馬







 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

梅の花

こんにちは(^-^*)/



水曜日担当の斉藤ですアップ




・開花時期は、1/20頃~ 4/ 5頃ですニコニコ

今、見ごろの梅の花です目



今年 は咲くのが遅かった見たいです!!





私の家にもしだれうめの白と赤が植えてあります。でも、今咲いているのは白だけですアップ


 


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ号 航海記

 

 

 


1月中旬頃から咲き出すもの、3月中旬頃から咲き出すものなど、さまざま。


また、桜とちがって、咲き方も散り方もゆっくり。













梅は梅干しや梅酒にしたり します。


ボディサプライズ号 航海記



梅は桜と違って すごくいいにおいがします。


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ号 航海記



名所は須磨浦山上遊園 や大阪城公園や花の文化園(2/7-3中梅まつり)

 

枚岡公園

 

荒山公園

 

錦織公園

大阪天満宮(2/8-3/4てんま 天神梅まつり)

 

 

 

鶴見緑地

 

長居公園(3上-3中)

北野天満神社
 

須磨離宮 公園(2/4-3/4梅見会)

須磨浦公園(2上-3中梅まつり)

 

尼崎市農業公園

中山観音公園(中山寺

 

石ヶ谷公園

 

世界の梅公園(有料期間2/11-3/25)・綾部山梅林(観梅期間2/11-3/20)

甲東公民館・梅林(→西宮市サイト)

 

 

 

皆さんも梅を見に出かけて見てはどうですか?







この辺で、失礼しますニコニコ

 

 

 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

愉快な仲間たち(^u^)☆ No4

みなさま、こんにちは[みんな:01][みんな:02]


今日も来ました!
火曜日担当のナカムラフーカです[みんな:03]



今回は「愉快な仲間たち第4弾」です[みんな:04]



今回ご紹介するのは…

 

photo:01





ひろみGO☆こと…

斎藤宏美先生です[みんな:05][みんな:06]


斎藤先生は個性的なキャラの持ち主…

最高です[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


斎藤先生には、よく笑かされている今日この頃です[みんな:11][みんな:12]



そんな斎藤先生は、韓国式ヨガをよく知っているだとか…[みんな:13][みんな:14]

よくブログでアップしてくれていますよね[みんな:15]


私と有馬先生で教わった事もあります[みんな:16][みんな:17]


皆さんも物知りな斎藤先生に、韓国式ヨガを教わってみては[みんな:18][みんな:19]


例えばこんな感じで…
 

photo:02





このポーズを斎藤先生がやるからこそ、味が出ていますよね[みんな:20][みんな:21]

あとなんとも言えないこの写真の感じ[みんな:22][みんな:23]

…味がありますな[みんな:24][みんな:25]




ちなみに、私と有馬先生もこのポーズを決めてみました[みんな:26]

その時の写真はないのですが…

あのポーズから結構激しめの動きを取るのですが、私と有馬先生はなかなか上手にその動きが出来ませんでした[みんな:27][みんな:28]

…が[みんな:29][みんな:30]

そんな私たちに比べて、斎藤先生はその激しめの動きを真顔でやりこなすのです[みんな:31][みんな:32]

さすがひろみGO☆さん[みんな:33]

尊敬してしまいます…


私も斎藤先生にヨガを学び、身体の中からスッキリしていきたいと思います[みんな:34][みんな:35]


是非みなさまもご一緒しませんか[みんな:36]?笑

斎藤先生の施術を受けた方は是非ヨガの事を聞いてみてくださいね[みんな:37]




今日はこの辺で失礼します[みんな:38]



ナカムラフーカでした[みんな:39]

 



 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

ちょこ

こんにちは


 

谷口ですニコニコ




 

先日、私が担当させて頂いているYさんより


 

お土産をいただきました音譜


 

ボディサプライズ号 航海記

韓国のチョコ ~ふーか嬢とともに~



 

美味しそうキラキラ




 

でもよーーーーく見ると


 

なかなかチョコのパッケージではお目にかかれないイラストが・・・目




 

5種類あるのですが



 

オレンジ味オレンジ


 

栗味栗・・・もめずらしいですが



 

ここからは未知の世界



 

韓国のお酒まっこり味まっこり



 

そして、


 

上さん先生が一番気に入った


 

しょっぱさと甘さが絶妙な韓国海苔味海苔

ボディサプライズ号 航海記

食べた後のドヤ顔 ~ふーか嬢のピースとともに~




 

そしてそして、


 

オーナーが火を噴きそうになった赤唐辛子味とうがらし


 

はじめは普通のチョコなのですが


 

後から後から辛さがやってくるという・・えっ


 


ボディサプライズ号 航海記

じわじわきてる最中ですね




 

日本では多分見かけることのできないチョコたち


 

これもお国柄でしょうか・・・


 

おもしろいです得意げ




 

もしかしたら、


 

私たちが普通に食べているものでも


 

他の国からしたらえっっ!?


 

って驚くものもあるんでしょうね



 

うん、おもしろい得意げ




 

最後になりましたが


 

Yさん、ありがとうございます~ニコニコ音譜音譜







 

では~ぶーぶー


 





▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

朝活

こんにちは(^O^)


斉藤です(=⌒▽⌒=)



今日は 朝活を紹介します時計



今 話題の婚活とか就活とか ではなく朝活ですアップ


私の朝活は本を電車の中で読むことです目



その本はセドナメッセージと言う本です本


 

ボディサプライズ号 航海記


 

 

 

 

 

 

 

 


皆さんの朝活はなんですかニコニコはてなマーク



ちなみに朝活とは 早起きをして、仕事前に 掃除や読書や運動をしてから 仕事に行くことです音譜



朝 掃除をしたら 心の浄化になりますチョキ


読書をしたら頭の回転がよくなります(‐^▽^‐)


運動をしたら 体力がつきますよラブラブ





皆さんも朝活をしてみて下さい\(^o^)/



それでは この辺で失礼します ニコニコ









 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

写真

みなさま、こんにちは♪



土曜日担当、よこたですヒヨコ





このところ、
友人・知人の結婚しますネタが増えてます。


何度めかのラッシュでしょうか。



私のまわりはやたら早くて、
1度めのラッシュは20歳ぐらいできたんです。


この歳で結婚を決められるっていうのもスゴいですよね。


さすがにこの頃はまだ大学生だったし、早いな~ぐらいにしか思っていなかったですが




そろそろ私も適齢期ですからね。


いろいろ考えますよね。。。






で、今回。


アルバイト時代の先輩が結婚するという話で。


式に参加する別の先輩から、余興用に写真とメッセージを送ってと言われ、送ったんです。



すると、

「なんか、綺麗に加工されてるやんキラキラ


と。。。。。







ちっがーーーう!


加工なんかしてません!!





失礼なハナシでしょ??(笑)





確かに、ちょっとボカされてたんですよ。

でも、自然光です。
わざとじゃありません。




写真ってちょっとした光の入り方だったり角度だったりで
大きく仕上がりが変わってくるんだなー
と、感じさせられました。



詐欺や!!

と言われない程度に、いろいろ勉強し研究していきますにひひ





そのうち、ここのブログでも
写真集テキに、撮りだめた写真達を紹介していきますね♪♪♪






せっかくなんで

ひとつだけドキドキ



ボディサプライズ号 航海記-F1010290.jpg





ナイスモデルでしょ?


いつもご飯に付き合ってくれる
大好きなお姉さん

谷口ぽんた先生です♪





今日も素敵な笑顔で
みなさまをお迎えいたします(=⌒ー⌒=)



ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波


 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

休日の過ごし方~深夜の部~

みなさん、こんにちは!!

 

上原です!!




 

最近、また寒くなってきましたが風邪などひかれてないですかはてなマーク







 

休日の過ごし方シリーズも今回が最後になりますチョキ



 

たった一日の過ごし方でしたが、3週にわたってひっぱっちゃいました苦笑





 

一度に書くとかなり長くなっちゃいますからね長!!







 

さてさて、前回のブログでの上司と別れたあとは


 

友人の家でゲーム大会となりましたひらめき電球

 

前回の内容はこちら↓

http://ameblo.jp/body-surprise/entry-11187159266.html





 

みなさんはゲームはやりますかはてなマーク





 

僕はオトナになってからは全くやらなくなっちゃいましたねあせる



 

こどもの頃はよくやってたんですけどこども






 

ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイの時代です懐








 

よくやっていたのは



 

ドラクエスライム2

 


ボディサプライズ号 航海記


 

ボディサプライズ号 航海記


 

ファイナルファンタジーチョコボ

 


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記



 

など




 

RPGが多かったですねチョキ







 

今回、友人宅でやってたのが




 

ウイニングイレブン2011サッカーボール

 


ボディサプライズ号 航海記






 

僕は初めてやったんですけど、



 

最近のゲームって本当にスゴイですね!!


 


 

まず、本当のサッカーの試合を見てるかのようなリアルさ!!

 

実況、解説も単純な言葉の羅列ではないんです泣



 

あとは複数人でできるところにビックリしましたすげー




 

4~5人が同時にプレイできるんですね!!







 

芋田先生に劣らないくらいの自分のイモさ加減に少し恥ずかしくなりました354354






 

 

実はこの日は6~7人いたのですが、


 

ほとんどが初対面の人たち初







 

面識があるのは一人だけ!!




 

ほぼ友達伝いの寄せ集めメンバーでしたアップ








 

初対面にも関わらず、すっかり意気投合してしまいましたひらめき電球





 

みんなこどものようにゲームに夢中にこ


 


ボディサプライズ号 航海記





点が入った時には、本物のサッカー観戦かってくらいに盛り上がっていました!!








 

ゲームって久々にやるとハマりますねクラッカー





 

この日は午前3時くらいまでやってましたあせる






 

疲れたけど、楽しかったあげ







 

こうして僕の長い一日が終わりましたグッド!






 

わざわざ時間をさいて会ってくれた方々に感謝感謝!!


 

本当に充実した休日でした!!







 

オンとオフの切り替えをしっかりとしないとねチョキ





 

よし、今日からまたがんばろう!!





 

上原でしたウィンク



 

 




 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

サプライズ
こんにちは(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
斉藤ですアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 世界おもしろい珍メダルの番組で ハッピー・サプライズ!!映像特集をやってました。
 
 
 
すごく 感動をしました。
 
 
 
 
何に感動をしたかというと…
 
 
 
サプライズをうけた人がすごく喜んでる姿がいいエネルギーを出しているのをみて感動しました。
 
 
私も皆さんにいいエネルギーを送ることが出来るように丹田を鍛えて修行をしたいと思いましたアップ
 
 
 
こちらは地面にチョークで書いた3Dアートですニコニコ
 
これも番組でやっていたものです。

ボディサプライズ号 航海記
 
 
 
 
 
 
話が変わるのですが。
 
 
 
 
 
タンベゴンを紹介します。
 
 
 
おじぎトレーニングです。
 
礼(仏教などで手を胸の前であわせてから膝をつき,お参りをするような形)をする一連の動きのことです。
 
 
心も体も浄化をするという効果です。
 
 
1回を30分かけて行ったり,1000回、3000回することもあるけれど、103回行うことが多いです。
 
 
したあとは 気持ちがすっきりしますひらめき電球
 
 
 
 
本当に良い想いは、いつか必ず叶う。
 
自分で時期を期待するから、叶わないと嘆く。
 
 
自分では想像できない時(例えば自分の死後、来世も含む)に、それは叶うと信じて、人を、自分を愛したいですニコニコ
 
 
 
 
 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

みのお

こんにちは三津田です

先週は大阪の箕面まで、マダムシンコを食べに行きました。

その時にオレンジゆずるバスなるものを目撃

photo:03




箕面のゆるキャラと言えば

滝ノ道ゆずるくん

和服に凛々しい太眉と、口の可愛さのギャップが素敵です

そしてもう一人(?)
勉強不足で知らなくて、「なんか見たことあるような気がするけどこの白いの何?」となったので早速検索
便利な世の中です


モミジーヌだそうです
絶妙な表情ですね

この二人で「ゆずともみじの里みのお」のPRをしているそうです

箕面といえば猿ぐらいしか知らなかったので、
ゆるキャラを通じてまたひとつ賢くなれました

大分先ですが、秋になったらもみじを見に行ってみようと思います



最後に、
先週食べたもつ鍋の写真も載せておきます

photo:02



比較がないのでわかり難いですがめちゃくちゃ大きかったです

他にもいろいろ注文して食べ過ぎてしまったので、
腹八分目を心がけます

...すぐに忘れそうですが
 



それではこのへんで失礼いたします
 




 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

愉快な仲間たち(^u^)☆No.3

皆様、こんにちは[みんな:01][みんな:02]


一昨日にも登場した中村です[みんな:03]





さぁ[みんな:04]今回も来ました[みんな:05]

愉快な仲間たちブログ[みんな:06][みんな:07]



今回は……


この方[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





芋田先生こと前田先生~[みんな:11][みんな:12]
 

photo:02






この笑顔…[みんな:13]




あだ名がたくさんある前田先生[みんな:14]

・いも
・だ
・岩石 岩夫(がんせき いわお)
・まえだまえだ
・MM
・まえだ

などなど…[みんな:15]

ちなみに1番使われているのは、『いも』『だ』です[みんな:16][みんな:17]


いろんなあだ名がありますが、ほとんど名付け親は私ナカムラフーカです[みんな:18]

いろんな呼び方をして前田先生とは楽しくやっています[みんな:19][みんな:20]

ひどい呼び方もありますが、それを既に開き直って聞き入れてくれている
前田先生の心の広さ[みんな:21][みんな:22]

素晴らしい[みんな:23]


かなりのいじられキャラな前田先生なのですが

いじられ様が半端じゃないのです[みんな:24]


この前も、前田先生の体格を見て
「何か金先生に1番体格近いよな[みんな:25]」と前田先生に言っていました[みんな:26]

金先生とは、ボディサプライズのマネージャーをつとめる別名ゴリラです[みんな:27][みんな:28]

ゴリラと名付けられるほどの体格を持つ金先生に1番体格近いよなと言われている前田先生…

素晴らしい…[みんな:29][みんな:30]


とにかくこんな感じでいじられています[みんな:31]

これもみんな前田先生が愛らしくてついつい言ってしまう愛情表現の裏返しみたいなものです[みんな:32][みんな:33]

それは前田先生の魅力ですよね[みんな:34]

前田先生がいるだけでその場の空気が良い意味で一変するのも前田先生の魅力[みんな:35]

何かを食べている前田先生を見ると、
どんなまずい物でも美味しそうに見える…幸せそうに食べる前田先生はとても魅力的[みんな:36][みんな:37]

こんな感じで[みんな:38]
 

photo:03




これは実際にとても美味しかったのですが、この幸せそうな顔…まさに岩石岩夫[みんな:39][みんな:40]

素晴らしいですね[みんな:41]

こんな前田先生とお話すると、嫌な事も忘れられます[みんな:42][みんな:43]

ぜひ皆さんも前田先生とお話してみてくださいね[みんな:44]

呼ぶ時は先程紹介したあだ名で読んであげてください[みんな:45]

よろこびます[みんな:46]きっと…[みんな:47]




では今回はこの辺で…

次回もお楽しみに[みんな:48][みんな:49]





 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

土曜の朝の

おはようございます

 

谷口ですニコニコ



 

ハマればハマり続ける人もいれば

 

ハマってもすぐに飽きる人もいて


 

私はと言うと

 

どうなんでしょうかお


 

食べ物に関して言えば

 

ハマってもそればっかりはムリ

 

同じものを毎日なんてムリ



 

だったんですが



 

最近ハマりました



 

これヒヨコ


ボディサプライズ号 航海記

某パン屋さんのたまごぱーん


 

名前からして懐かしい感じ

 

味もそんな感じ



 

出勤の日は

 

ほぼ毎日買ってる気がします


 

というより

 

買うのを楽しみに出勤してる気さえします



 

まさかこんなにハマるとは~得意げ

 

でもちょっと飽きてきたような気配もしつつ




 

みなさんも是非お試しあれ~音譜


 

お店はお探しあれ~音譜





 

では走る人








 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







 

コレクション

みなさまこんにちはドキドキドキドキ



週代わりでブログをアップしている日曜日ですグッド!ドキドキ




毎週火曜日に登場する中村です( ̄▽+ ̄*)メラメラ








火曜日は愉快な仲間たちをアップしていますが

 

日曜日はわたしのコレクションを紹介しますキスマーク

 

 

 

 

 

 

今、リプトンのレモンティーについているおまけをコレクションしていますべーっだ!

 

 

ちなみに有馬先生と共同作業なのですが・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 


これを集めようと思った理由は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあったから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

です≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

現段階でのコレクションの成果はこちらクラッカー

 

 

 

 


ボディサプライズ号 航海記
 

 

 

 

 

全8種類中のあと2種類で全部揃いますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

全部揃った時には、有馬先生の元へいくのでしょうか・・・

 

さすが小悪魔です悪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの一番のお気に入りは1番右端のスイーツですケーキ01

 

有馬先生はピンクのイチゴのやつがお気に入りらしく

 

毎日のように眺めています目

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもお買い物の際は

 

ぜひ手にとって見てみてくださいラブラブ!

 

 

 

 

それでは

 

ナカムラフーカでしたチョキ

 

 

 

 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

ニューフェイス

みなさま、こんにちは♪


土曜日担当、よこたですヒヨコ




先週は『棄てた』話をしました。



今回は新しく購入したものの話を☆






コレリボン顔


ボディサプライズ号 航海記-F1010289.jpg




ウォークマンのイヤホンですイヤホン





先日の休みを利用して、買ってきましたるんるん



イヤホンの白いところがなくなってしまって、
早く買わなきゃな~と思いながら数ヶ月。。。


数十分かかる通勤時間を無音楽で過ごしてきましたが


やっと・・・!




やっと復活です!!!




せっかくなのでイヤホンごと、新しくしました( ̄ー ̄)キラキラ




いや~~~カイテキですっうきうき。おんぷ。



学生のころは時間がたっぷりあったので、
いつでもテレビはみれるし
音楽だって好きなときに聴けましたが

働き始めてからは
家で過ごす時間がめっきり減ってしまったので

今まで当たり前に出来ていた事が出来なくなりました。



でも、環境を変えることは
なかなかムズカシイので

時間を有効に使えるようにガンバリマス。








明日で震災から丸一年ですね。

この一年、いろんなアーティストの方が被災地で歌を届けるシーンをTV等で見かけますが


音楽に聴き入る人
笑顔になる人
涙する人

いろんな人の姿が、そこには映し出されていました。

ボディサプライズ号 航海記-20120307213751.jpg

 


人の数だけ想いがあって
受け取り方は人それぞれだけれど
元気をもらえたり、生きる希望にもなったり。


音楽のチカラってすごいな~と
改めて感じます。



ボディサプライズ号 航海記-20120307214237.jpg

こんなにも人を笑顔にできるなんて・・・



 

スバラシイっっっばんざい






ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波



 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

休日の過ごし方~夜の部~
みなさん、こんにちは
!!

 

上原です
!!

 




前回の続きで、夜の部をご紹介します夜


↓前回の内容はこちら↓
http://ameblo.jp/body-surprise/entry-11180154137.html
 

 



昼の部の親友と別れた後、

 

ダッシュで次の約束場所へ移動車
 



 

 


夜の部は以前勤めていた会社の上司と


 

お会いすることになりました!!


 

 

 

 

かなり上の立場の方なので、アポがとれるか微妙だったのですが、

 

仕事が終わってからで良ければということで会って頂けることになりましたチョキ




 

 


退職して以来だったので少し緊張しましたが、

 

在籍中は大変お世話になった上司だったので

 

楽しみでもありましたねにこ

 




 

 

その上司の他にも当時の同僚数名と一緒グッド!

 

同僚とも久しぶりの再会!!





 

 



場所は京都駅近辺のお店を予約しました京都





 

 


鍋が食べたかったのでコチラをチョイス


 

京地鶏・京野菜 抹茶屋本舗 京都駅前本店

 


ボディサプライズ号 航海記
 

とろろ鍋です鍋





 

 


同僚と先に店に入り、

上司から思ったより早く来れそうだという連絡が入ったので

 

しばらく待っていました座る

 




 





しばらくして





登場!!

 



 




上司の一言め





「なんや、元気そうやん!!



「おもろないなぁ笑



 



 




「どういうことですかぎょーん!?笑




 



 



こんな掛け合いからスタートきゃぁ~

 





 




その後は、僕の仕事のことや、体調のこと、


 

プライベートについて尋問タイムですひらめき電球
 





 



全てを報告し、アドバイスを頂きましたチョキ


 




 



仕事に対しては厳しい人でしたが、すごく人間味のある温かい方ですほわん♪


 


 



かなり上の立場でありながらも、部下、一人一人を気にかけて

 

僕のような退職した人間にも温かく接してくれるところが

 

スゴイなぁと改めて実感しましたすげー

 




最初はマジメな話しをしていたのですが、

 

お酒が入ってくると、

 

上司の顔から徐々にフツーおじさんに

 

変わっていきます仮面ライダー


 



 



話しの内容も





「彼女はいるのかはてなマーク



「5年以内に結婚しろ!!





こんな感じ苦笑


ボディサプライズ号 航海記


 



「どーなるかわかりませんねぇ~」



と、サラ~っと流しときましたグッド!
 



 



でも、プライベートの部分でも気にかけて頂けていることに感謝アップ
 

 



嬉しいですね音譜



ボディサプライズ号 航海記
 



 



場面は変わりますが必ず恩返しをしたいと思うタンチョウ




 




その為に今を精一杯頑張ります!!!!

 





 




オーナー、本部長、マネージャー、店長、チーフ、スタッフ

 


 


色々とご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願い致しますぺこり




 








 

まだまだ続きますグー





 

次回は深夜の部へ突入!!
 







 


 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

まだむ

木曜日を担当します三津田です晴れ


先日ご来店されたT様から差し入れをいただきましたラブラブ
 

photo:01




本人は隠したつもりだったのですが、髪の毛が思いっきりはねてますね汗
失礼いたしました...あせる

みんなでおいしくいただき、お稲荷さんはあっという間になくなりましたDASH!

T様いつもありがとうございます音譜


そして、
先月T様から差し入れで頂いたマダムシンコが美味しかったという話を友人にしたところ、

「食べたい!!
ということで、

友人の誕生日のお祝いもかねて箕面のマダムシンコ本店まで行って参りました馬


駅からバスで行くところを徒歩を選択ペンギン
 

photo:02



ルートを間違えて山っぽいところを歩いたりと、ハイキングに来た気分で向かいました┗(^o^ )┓

40分ぐらいかけて到着DASH!

友人はマダムセット、
私はケーキセットをいただきましたキラキラ

photo:03




ケーキもお紅茶も、
とってもおいしかったです晴れ

お店の装飾もすごくて

photo:04



お客さんが少なくなってからトイレを何回も見に行ったり汗


友人も私もこーいうお店にはあまり行かないので若干緊張してたのですが、
店員さんが素敵な方で胃袋だけでなく気持ちもほっこりできましたドキドキ

私もそんな風にお客様に喜んでいただけるようにがんばらなければ!!
と気持ちも引き締まりました晴れ


来た記念に店の前で写真を撮ってもらいましたビックリマーク
 

photo:05



バーゲンでいっぱい買ったみたいになってますが、
友人のお土産も持たせてもらいました音譜


帰りも何故か徒歩を選択して迷いかけながら、
音譜ゆずるくん音譜バスに遭遇しながら、

photo:06



駅までたどり着けましたDASH!


その後三宮のもつ鍋屋さんでたらふく食べた話はまた別の機会に...ドキドキ


 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



 

photo:07






携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

イカナゴ

こんにちは(^-^*)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日担当の斉藤ですアップ
 
 
 
 
 
 
 
今日はあたたかいですね。
 
 
 
春ですね~
 
春といえば、イカナゴうお座
 
 
 
今年もイカナゴの季節がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
イカナゴの炊きかたを知らない人もいるかもしれないですが、私は家で 炊いてます。
 
 
 
 
作り方
 
① 材料 <調理時間 約1時間>
いかなご1キロ/土しょうが50グラム(皮ごと細く刻む)/
ザラメ砂糖250グラム/濃口醤油250CC/酒30CC/みりん70CC
 
鍋は大きめの物を使用して下さい!
私は、カレー用の鍋を使って作っています。
 
② 洗う
「いかなご」をザルに入れ、静かに流水で洗う。
崩れやすいので静かに洗い、ザルを上げて水切りをします。
 
ボディサプライズ号 航海記
 
③ 調味料を煮る <強火>
「いかなご」以外の材料を、全て鍋に入れ「強火」で火にかけます。
 
④ いかなごを煮る <強火>
材料が煮立ったら、「いかなご」をまず3分の1だけ静かに入れます。
鍋をゆすりながら、全体に調味料が馴染むようにします。
この時絶対に箸やお玉で触らないで下さい!簡単に崩れますので。
様子を見ながら、残りの「いかなご」を入れて煮立たせます。
 
⑤ アクをすくう <強火>
煮立ってくると、表面にアクがでますので丁寧にすくって下さい。
この時丁寧にアクをすくわないと魚臭さが残ります!
 
⑥ ひたすら煮る <強火>
アクをすくいながら「強火」で煮る。
吹きこぼれる場合があるので、様子を見ながら火の調整をする。
10分~15分すると煮汁が減り「いかなご」の姿が見えます。
 
⑦ フタをする <中火>
アルミホイルの真ん中に穴を開けた、フタを鍋に入れます。
火を「中火」にして15分程度煮込みます。
 
⑧ 火を弱める <弱火>
煮汁が少なくなってきたら「弱火」でじっくり味を絡ませます。
時々鍋をゆすりながら全体に味が馴染むようにします。
この時も、絶対に箸やお玉は使わないで下さい。
 
⑨ 火を止める
煮汁が無くなれば火を止めます。
 
 
 
 
 
 
ボディサプライズ号 航海記
 
 
 
 
 
 
ボディサプライズ号 航海記
 
 
 
そして、遠くの親戚へ「播州の春の便りです」っておくります。
 
 
外に出ると ほかの家からも、イカナゴの臭いがしてきます。
 
 

 
 
皆さんは食べたことありますか?
 
 
 
 
温かいご飯にのせて食べると 美味しいので 一度食べて下さいニコニコ
 
 
 
この辺で、失礼しますパー
 
 

 

 

 

 

 

 

▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/


 

 

▼塩島統括本部長ブログ
http://ameblo.jp/shiojimax/

 


▼神戸元町店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

 

photo:09





携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

愉快な仲間たち(^u^)☆№2

皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]


火曜日担当の中村です[みんな:03]



今日は愉快な仲間たち第二弾です[みんな:04]



今日の仲間は……




小悪魔[みんな:05]有馬早穂です[みんな:06]
 

photo:01





この有馬早穂こと「りーま」は、

オタクで有名[みんな:07]

小悪魔で有名なんです[みんな:08][みんな:09]
 

photo:02




何をしても可愛らしいりーま…

塩島先生言わく、その可愛げは計算とか…[みんな:10][みんな:11]


しかし何をしても愛らしいりーま[みんな:12][みんな:13]

こんな事をしても…

photo:03




こんな事をしても…

photo:04




パフェと並んでも…

photo:05




おかしな事をあの人としてても…

photo:06





可愛らしいですね~[みんな:14][みんな:15]

お客様にも大人気のりーま[みんな:16]


りーまはボディサプライズの中で

私とは1番年齢が近く(芋田先生こと前田先生も[みんな:37])、
一緒にいる事が多いのですが…

まぁ面白い女の子です[みんな:17][みんな:18]

私のノリについて来てくれる唯一のスタッフ[みんな:19]

よく話も聞いてくれて、とてもいい奴です[みんな:20]


2人でいろんな話をして、お互い高め合ってやっています[みんな:21][みんな:22]

最高の仲間であり、よきライバルでもあります[みんな:23][みんな:24]


こんな風に大晦日に鍋パーティーをしたり…

photo:07




いろんな話をしながら過ごしました[みんな:25][みんな:26]


これからも仲良く、時には厳しくお互い成長していきたいですね[みんな:27][みんな:28]




さて[みんな:29][みんな:30]

有馬早穂の小悪魔度を知りたい方は

有馬早穂とお話ししてみるか、

ボディサプライズスタッフへお尋ね下さい[みんな:31]

なんでもお答えしますよ[みんな:32][みんな:33]




次は誰の紹介でしょうか[みんな:34]

次回もお楽しみに[みんな:35][みんな:36]



では失礼します[みんな:38]







 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




 

るー

一日ぶりです

 

谷口ですニコニコ




 

塩島先生のブログを見た方はご存知でしょう

 

知らない間に盗撮されていた私

 

が、今ハマっている漫画キラキラ


 

そう、またまたかっきー先生よりお借りしました音譜


ボディサプライズ号 航海記

 

ROOKIES



 

ドラマや映画にもなったので知ってる方も多いですね得意げ



 

熱血教師の川藤先生によって不良たちが更生し

 

野球で甲子園を目指すビックリマーク


 

というとてもわかりやすいお話です



 

今半分読み終えましたが


 

いいですビックリマークいいですビックリマークビックリマーク



 

人気なのがわかりますね~得意げ



 

こんな先生だったらよかったのに・・・・

 

だったら自分ももっと頑張れたのに・・・・

 

なんて思う人が多そうです



 

オーナーだったら、なんて甘い考えしとんじゃプンプン

 

って言いそうですが




 

とかく、人は外に求めやすい生き物


 

先生が、上司が、先輩・後輩が、親が、友達が

 

こんな人だったら


 

なんて、思ったところで何も変わらないです



 

環境を変えたかったら

 

まずは自分から動かなきゃですねぶーぶー


 

優しい人を欲するなら優しい人に

 

まずは自分がなるべしかお



 


 

話それちゃいそうなので、

 

今日はここまで~シラー





 

では~音譜








 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

すくすく

こんにちは

谷口ですニコニコ



 

さて、これ


ボディサプライズ号 航海記

私が作りました~音譜


 

・・・と言いたいところですが

 

買ってきました得意げ



 

先月と今月が甥っ子ちゃんたちの誕生日だったんですね~ケーキ




 

住んでる所が近いので、たまに遊びに来るのですが

 

わたしはなかなか会えずしょぼん



 

で、久々に会ってみると・・・



 

いや~、子供の成長は早い!!



 

今は確か小4と小6くらいだったような



 

あんなちびっこで

 

あんな泣き虫で

 

あんなわがままだった子が



 

なかなかいいお兄ちゃんたちっぷりを発揮してましたキラキラ

 

(下にさらに妹がいるのです)



 

これから中学校、高校とあがっていくと

 

さらにかっこよくなっていくんでしょうかね得意げ


 

ぐれたりするんでしょうかね~


 

楽しみです音譜




 

私も成長せねばヒヨコ





 

ではでは


 

そうそう、今回から日曜日は毎回担当が変わりますビックリマーク

 

今日は私

 

そして明日は元から私の担当曜日



 

なのでまた明日~ぶーぶー








 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

今日はひなまつり☆

みなさま、こんにちは♪


今日から土曜日担当になりました、よこたですヒヨコ





そういや、はじめの頃は
ずっと土曜日を担当してたなぁ~


なんて、ふと思い出しました☆




早いもので、もう3月ですね!

少しずつ暖かくなってきて、
春を感じ始めた今日この頃このみ



わたしの部屋で事件が起きました。




朝、いつものように出勤準備をしていた私。



微かに音がするはっ


何気なく後ろを振り返ったその時




私の背後で、、、、、






ボディサプライズ号 航海記-F1010280.jpg


 

大きくするとこんな感じ。


 


ボディサプライズ号 航海記-F1010279.jpg







わかりますか!?



延長コードが焼けました。


火花散りました。




朝から怖ろしい場面に遭遇してしまい、テンション下がりましたスヌーピー



音楽聴くのも

パソコンするのも

ドライヤーあてるのも

何でも延長コードに繋いで利用していたので

ないと不便ですさげ





それにしても長年わたしの部屋で

生活を支えてくれていた、わたしの相棒。



20年ほどの付き合いだったでしょうか。





捨てることに決めました。


さすがに線も切れて、

むしろ使うと自分の身が危険にさらされる恐れがあります。。。





断舎利。

捨てることで、気の回りがよくなるとか☆


それを信じて、捨てます。



物は大事に扱えば
何年でも何十年でも使えます。

でも雑に扱っていると
何年も保つものが、ほんの数日でダメになることも。



人間の身体も同じ。

溜まった疲れはケアしてあげないと
肩こりや腰痛、冷えやむくみなど
いたるところの不調を引き起こしやすくなってしまいます。




さぁ!

ボディサプライズでお身体のメンテナンスをいたしましょう♪






ボディサプライズ号は今日も大海原を航海中~船波




全国の女性たちにとって、
素敵なひなまつりひな祭りになりますようにっseiseiseiseisei

 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

休日の過ごし方~昼の部~

みなさん、こんにちは!!

 

上原です!!



 

僕は金曜日がブログの担当になっていますが、

 

たいてい、前日にお休みを頂くことが多いので、

 

今日も休日の過ごし方について少しご紹介しますねグッド!

 

 




 

今週の休みは何をしようかはてなマークはてなマーク

 




 



 

そしてひらめきましたひらめき電球



 


 


 

最近、友達や先輩、後輩、知り合いと会う機会が少なくなってるなぁあせる



 

と感じたので、



 

今回の休みは人とできるだけ接しようと思い、




 

facebookを活用し知人たちにアポをとりまくりました外モバfacebook

 

 


 


 

平日ということもあり、なかなかスケジュールをあわせるのが難しかったのですが、



 

何人かの人と会うことに成功わーい!


 




 



 

今回は昼の部のお話しをチョキ

 




 



 

昼は高校から付き合いのある親友と会うことになりましたひらめき電球


 


 


 

親友なのですが、話しているとどうも半年以上連絡をとっていなかったみたいびっくり



 

会ったのも1年弱ぶり!!

 

 



 

月日が経つのは本当に早いなぁっと思ったと同時に、

 

男くさい付き合いをしてるなぁって感じました汗



 


 

男ってあんまり用がないと連絡したりしないじゃないですか男



 

人によるのかな汗


 




 


 

その友人とまず自宅近所の喫茶店に行き語り合いましたエスプレッソコーヒー



 

カフェではなく喫茶店コーヒー



 

ここの珈琲がおいしいんですよグッド!



 


ボディサプライズ号 航海記

 



 


 

自分たちの近況報告と、一年間の積もり積もった話しをしてました。





 

まぁ、このトシで男どおしで話しをすると大半が仕事の話しになりますねひらめき電球


 


 

お互い違う仕事で、それぞれのやりがいや悩みがあり、


 

共感できる点があれば、「へ~」という内容もありますマリオ

 


 


 

人の話しを聞くのはおもしろいですねチョキ



 




 

その後は


 

「何しようかはてなマーク


 

「やっぱり裸のつきあいしなあかんやろ裸


 

「風呂でも行くか!!






 

という流れで、いざ銭湯へ車




 

ボディサプライズ号 航海記

 


 


 

普段、僕は銭湯が好きでよく一人でくるのですが、

 

誰かと一緒に入るとまた違った感じがしますね笑2

 

 



 

男二人で来るのは久しぶりでしたひらめき電球



 



 

 

平日ということもあって、比較的空いており

 

の~んびり入れましたのんびり

 



 


 

体を洗っていると、彼が


 

「背中、流したるわパー

 

と。




 

恥ずかしい話し、二人で背中を流し合いましたナイス

 

 


 

背中を流してもらってる時間なんてわずか数十秒のモンなんですが、

 

その間に色々な事が頭をめぐります思い出やじるし

 

 


 

なんか照れくさい部分もありましたが、



 

背中を流してもらうと気持ちいいしうれしいですねアップ

 


 

 

 

その後は湯船に浸かってカッポーンとしていると、

 

 

 

彼が急に


 


 

「俺、こどもできたわsao☆


 

 

「えっビックリマークはてなマーク

 


 

 

ここにきてまさかの

 

カミングアウト

 




 

 

彼は既婚者なのですが、こどもがなかなかだったんです汗

 


 

結婚しても必ずしもこどもができるわけではないので、

 

そういう意味で「こどもはまだなん?」とも聞けなかったので、


本当に良かった寿






 

なんか我が子ができたかのような、うれしさが込み上げてきました涙



 

これも銭湯効果か温泉






 

心の底からおめでとうを伝えました!!





 

この後は何気ない話しをし、水曜日限定の半額ジュースを飲み干して、

 

帰路に向かいます車






 

僕は夜には別の予定が入っていたので、彼とはこれで別れましたが、

 

本当に有意義な時間を過ごせました!!



 

ありがとう!!



 

そしてここからは夜の部へ入っていきますが、

 

今日はここまでにしておきますねにっしっし






 

夜の部は来週のブログでアップしますチョキ









 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼塩島統括本部長ブログ

http://ameblo.jp/shiojimax/
 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937 

どーも

こんにちは[みんな:02]

木曜日を担当します三津田です[みんな:01]


3月に入りましたがまだまだ寒いですね雪

あたたかい物をとって、
お体を冷やしてしまわない様にお気をつけくださいチューリップ赤


3月もゆるキャラの話をしていきます音譜


今日のゆるキャラは...


NHKの顔ビックリマーク
どーもくんの話をしたいと思いますラブラブ


昔からピングーなんかのコマ撮りが好きで、
どーもくんが登場したときに一目惚れドキドキ


体が四角くてつぶらなお目々が愛らしいどーもくんひらめき電球

何年か前から海外で人気があるようで
 

photo:01



ファッションショーなんかにも登場キラキラ
 

photo:02



一緒に居るうさじいとたーちゃんもかわいいですよねラブラブ


話は変わってKOBE de 清盛、
私は歴史館から行ったのですが、そこで目をつけたお土産がありました目

「ドラマ館でもっと良いものがあるかも...はてなマーク」と買わずにドラマ館へ電車

やっぱりこれだ!!
と思ったのが
 

photo:03



音譜どーもくんの大河コスプレ缶音譜


中にはクッキーが入ってました晴れ

photo:04



袋ひとつひとつにどーもくんがプリントされていて、
もったいなくてまだ食べてませんあせる


お土産ってわくわくしますよね~音譜

歴史館で試食させてもらった淡路島の玉ねぎのおせんべいがおいしかったです!!(買って帰れなかったけど汗




ブログでは何度もお伝えしてますがもう一度耳

KOBE de 清盛ドラマ館・歴史館の半券をボディサプライズにお持ちいただくと、
ご新規さんもリピーターさんも全メニュー20%オフ!!


神戸の歴史を感じたあとは
ぜひぜひボディサプライズへお越し下さいねラブラブ



 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼塩島統括本部長ブログ

 

http://ameblo.jp/shiojimax/



 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

 

photo:05








携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937
 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.